Post

Prev   

04/14のツイートまとめ

yuri030916

RT @homebodyy: TBSチャンネル FB4月11日|TBSチャンネルさんがカバー写真を変更しましたhttps://t.co/WQqbL9s1ib4月14日|アルバム「「スターズ・オン・アイス直前」(160414)」に写真4件を追加しましたhttps://t.…
04-14 21:15

RT @nukochi75: numberのたかひこインタ読んでぼろっぼろ泣いてる。彦氏ぃぃぃぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。 https://t.co/mMq6TBo5XA
04-14 21:15

RT @shisyamo1002: 最後はファン一同でパトリックをお見送り。何が詰まってるのやらパンパンのリュックと大きな紙袋を抱え、ピョンピョンと小走りで道を渡り彼は去って行ったのでした。お店の方から「目立たず帰れるようご配慮を」と言われ、もちろん皆従ったわけですけど、あれは…
04-14 21:14

RT @Sachi0901Sachi: 今まで見たことのない流れだったりとか動きだったりとか、そういうのをいろいろ入ってると思うんで、そういった見方で見てもらえたらいいのかな。by大ちゃん(о´∀`о) https://t.co/s1p3Zl5fsc
04-14 21:14

RT @Sachi0901Sachi: →でも、基本的にまるっと投げる方なんで、好きなように解釈して、はい、楽しんでいただけたらなと思います(о´∀`о)by大ちゃん https://t.co/aHerfZUXGp
04-14 21:14

RT @inagaki_kt: https://t.co/asf367YukW
04-14 21:14

RT @taka4848mina: キリン氷結の「あたらしく☆画たろう!!!」で漫☆画太郎風の、あたらしい高橋みなみになってみました!!!私のようにあたらしくなりたい人はこちら!!!https://t.co/C8O8QvLGzI#あたらしくいこう #漫画太郎 https…
04-14 21:13

RT @Sachi0901Sachi: ワイン輔♪ https://t.co/ZtY1BjZ5NP
04-14 21:13

RT @puge44: 水族館のタコが脱走、自力で海へ戻る ニュージーランド https://t.co/wIvQg7QCxC
04-14 21:13

RT @mdspl925: はい!オッケーでええす https://t.co/CxmmFw9FwO
04-14 21:13

RT @drin_11: ナムくんのスピンの下を通ったのも、ボーヤンの後ろをわざわざ通ったのも、ダイスに「やさしくぶつかられた」と言ったのも、なごなご可愛い❤️とか言える神経が信じられない。試合前でピリピリしているのは他の選手も一緒なのにね
04-14 21:12

RT @WE9zE4e87AteB5O: タチアナ・フレイドさんの記事、テンくんのファンクラブ専用インスタでもロシア語で紹介されてるー。https://t.co/D8zIWvNnc5
04-14 21:12

RT @javierfernandez: ¡Este verano no te lo puedes perder! https://t.co/Tyei2Xxwkn @COE_es @fedhielo @deportegob @ISU_Figure https://t.co/pJ
04-14 21:12

RT @thankstaka0417: SOI東京 16日夜&17日の公演に行かれる皆様、小塚崇彦さんのバナーをお持ちでなければ、このバナーで一緒に小塚さんを温かく見送りませんか?会場に行かない方も #THANKYOU崇彦 をつけて是非ツイートを♪ 詳しくはサイトにて! htt…
04-14 21:12

RT @mesomeso1009: 昨日はいいお天気で、桜並木保存会のおぃちゃんにお舟乗せてもらったよ! https://t.co/Thllf729Td
04-14 21:11

RT @spice_stage: 髙橋大輔、憧れのスケーターと初舞台へ~『LOVE ON THE FLOOR』制作発表レポート~ | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス https://t.co/bgz1pIEhVy https://t.co/nCevyx1e
04-14 21:11

RT @lt_hmv: バレエダンサー、熊川哲也が今夜4/14(木)23時から放送の「NEWS ZERO」で新たに始まる高橋大輔のコーナーに登場!#熊川哲也 #高橋大輔 #NEWSZERO https://t.co/6SXaFGj421 https://t.co/ahSxxo
04-14 21:11

RT @gekipia: 本日23時~日テレ「NEWS ZERO」熊川哲也さんが出演!〜髙橋大輔さん新コーナー「SPOTLIGHT」第1回目放送〜詳細はこちらhttps://t.co/tO0As3i7ybhttps://t.co/JKIcMPRn5L https://t…
04-14 21:11

RT @dancing_fun: 今夜、熊川哲也さんが高橋大輔さんのコーナーに登場するようです。#バレエ #Kバレエ #熊川哲也 #高橋大輔 #newszero https://t.co/Pp9bkS0rLq
04-14 21:11

RT @ntvnewszero: こんばんは、髙橋大輔です。いよいよ今夜、初めてZEROでキャスターとして出演します。先ほど、OA前の会議に初めて参加しました。きょうは一日、緊張しっぱなしです…。精一杯、頑張りますので、よろしくお願いします。 https:/…
04-14 21:10

RT @rovertvot: NEWS ZERO 公式FB▷2016年4月14日 更新こんばんは、髙橋大輔です。いよいよ今夜、 初めてZEROでキャスターとして出演します。先ほど、OA前の会議に初めて参加しました。https://t.co/mwgK3y392k
04-14 21:10

RT @WFS_JP: パトリック・チャン選手が、自らプロデュースしたカナダ産アイスワイン「Patrick Chan」の発表イベントを開催。「甘すぎないから食事にも合うよ!」と勧めてくれました。素敵なボトル&出来たてWFS74号(インタビューあり!)と。 https://t.c
04-14 21:10

RT @acco_yama: 東京公演生中継、楽しみにしています。明日の放送では、表情や上半身ばかりではなく、頭から足元まで、スケーターの全身をとらえた映像が観たいです。今回の出演スケーターはスケーティングやエッジワークに定評がある方が多いので、映像でじっくり堪能したいです…
04-14 21:10

RT @thankstaka0417: 4/16夜&17 SOI東京 小塚崇彦選手ありがとう企画バナーをお持ちでない方、良ければこちらで小塚選手の新しい門出を見送りませんか? https://t.co/EKqRcZmsgv
04-14 21:09

RT @tinkerbell2013c: TBSさん、明日は、アップ少なめ、スケーターの足元まで映してください。フィギュア中継ですから。宜しくお願いしますm(__)m#TBS #STARSONICE#SOI2016
04-14 21:09

RT @hayate2202: シャイなしょーまといえばJOのこれだよね。ハグの遠慮がちな感じとかたまらんよなー(*´艸`*)クフフ https://t.co/rRKVjfYkQ5
04-14 21:09

RT @nullpopopo: 違う、そうじゃない。 https://t.co/U5tF5mkrIN
04-14 21:08

RT @HuffPostJapan: 【New!】ヒジャブの「アイス・プリンセス」 UAE初の冬季オリンピック出場を目指す https://t.co/mAlB6HPi31 https://t.co/aBNQfKXjAS
04-14 21:08

RT @UHk0x2gnvNuCHoX: 子猫が捨てられてました!カラスに襲われて怪我してます子猫です。だれか飼ってくれるひとを探してます!拡散お願いします! https://t.co/AzlyQni1Fi
04-14 21:07

RT @neco_mimi_sos: 2匹共、生後一週間弱。3時間に1度の授乳と排泄。1匹10ccづつ順調に飲んでくれています。少し大きくなりました。あと1匹はタオルの中でモコモコしています。 https://t.co/DcauyZrZrM
04-14 21:07

RT @o_u_r_i_5221: こやつらがもうじき出産予定です。里親を募集します。生まれたらまた報告する予定ですが、猫欲しい方、フォローお願いします。#子猫 #里親募集 #岐阜県 #拡散希望 https://t.co/Sx5Fqs4ipS
04-14 21:07

RT @miyuu_1023: 誰か子猫欲しい人いませんか?なるべく生浜の人でお願いします。貰い手がいないと保健所行きになるのでRTで広めてください🙇もらってくれる人はコメントお願いします。 https://t.co/XWw6GjMVCP
04-14 21:07

RT @fa2osNSTOrJsUUw: 里親探してます!知り合いの家の屋根裏から子猫が落っこちてきました。生後10日ほどのまだ目もはっきり見えていないような、小さな可愛いい子猫です。飼える方DMきてください。 https://t.co/P6WOifH7LU
04-14 21:07

RT @shooooo317: 生まれたての子猫、誰か引き取ってくれませんか?飼いたいけど、犬おるでな... https://t.co/S14CdS90Qj
04-14 21:07

RT @superdry785: The dog is a gentleman, I hope to go to his heaven not mans.犬は紳士的だ。私は犬が人間のいない天国にいくことを望む。Mark Twain
04-14 21:06

RT @Amy_f_Amy: パトリックのイベント受付待ちの行列中 https://t.co/XL5FjC4E4e
04-14 21:05

RT @shisyamo1002: 暗くてほとんどわかんないけど…。「今日は来てくれてありがとう、ワインとショーを楽しんでね」みたいなことを言ってたっぽい。追いかけずにちゃんとパトリックの姿が見えなくなるまで動かないパトリックファンほんと好き https://t.co/LIV2
04-14 21:05

RT @akindowist: ヤバいものを見てしまった。 https://t.co/kjbf6JqDCq
04-14 21:05

RT @shisyamo1002: 早めに来てた方によると、パトリックはふつーーにリュック背負って歩いてお店にやってきたそうです。すっかり山手線にも慣れたのね。ちなみに今日穿いてたパンツ、ユニクロじゃないかと勝手に睨んでる。
04-14 21:05

RT @bajiru_shey: スターズ・オン・アイスさんのLINEから😄 https://t.co/C6QK9dVT6d
04-14 21:04

RT @HiroMc1: ファンが見たいのは上半身やお顔ではなくて全身です。スケートなのでまず足元映さないとか無意味です。お顔アップは振り返りのスローモーションで思う存分お願いしますm(__)m# SOI # TBS
04-14 21:04

RT @ctveventkawa: 【第1回ザ・アイス2007年】高橋大輔選手は愛知のスケーターではないのに「ズームレン‼︎フィギュア」で取材させてもらっていたので、出演してくれて本当に嬉しかったです。もちろん当時から大人気!アートの色の強いプログラム「バチェラレット」魅了し…
04-14 21:04

RT @WFS_JP: 【WFS74号】小塚崇彦さんの引退ロングインタビュー、フィギュアスケートを愛する彼らしい回想と提言は必読です(サイン入りWFS55号は読者プレゼント)。今週末がラストスケートですね…https://t.co/frH8xbS4x5 https://t.c
04-14 21:03

RT @midorichiemi: アメブロを更新しました。 『こんばんは、髙橋大輔です。』⇒ https://t.co/tQd7kQRrBf
04-14 21:03

RT @nhk_news: 禁止薬物「メルドニウム」172検体で陽性反応 https://t.co/9tzB8dsxna #nhk_news
04-14 21:02

RT @netgeek_0915: 菜の花を踏みつけてまで場所取りをした撮り鉄に真岡鉄道が「もう来ないでください」→よくぞ言ったと話題に | netgeek https://t.co/v7dzYjvMsn https://t.co/pKJ8CcL5vM
04-14 21:02

RT @aoki31979620: 昨年2月に宝島社より刊行されました別冊宝島『巡礼 日本の神様』が本日重版しました。250点以上の他の多数の写真を掲載し、見て楽しめる神社ムックです。巻末には全国100箇所以上の聖地をテーマ別に紹介する付録ブックがあります。... http…
04-14 21:02

RT @madod1sk1: ゼロミニッツ来た! https://t.co/l4KR9mPNSN
04-14 21:01

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow. https://t.co/fT5znMlsHI
04-14 21:01

こんばんは。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/mCmWX9vbUL
04-14 21:00

@tennomoon まあ、あの人たちにとっては通常運転なんでしょうが、恥ずかしいですよね。
04-14 00:57

RT @JeremyAbbott_FC: 2 weeks later I will fly to Chicago for @starsonice! 2年前のスターズオンアイス男子グループナンバーでのジェレミーです💕 #TB #2014 @jeremyabbottpcf http…
04-14 00:51

@tennomoon このタチアナさんはどのタチアナさんでしょう?1、タラソワ 2、ヴォロソジャール 3、フレイド みたいな感じですかねw
04-14 00:51

@taremimipanda みたいですね、同じアイコンがずら〜〜〜っとw タチアナ・フレイドさんがどういう人かわかっててやってんですかね?
04-14 00:46


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

