Post

Prev   

04/13のツイートまとめ

yuri030916

RT @hitsuji_one: オープニングで大輔さん出てきた時、あまりに細くて3秒くらい誰だかわからんかったよ。相変わらずエフォートレスなスケーティング。
04-13 23:50

RT @moco0611chi: 男のこだわり〜洗濯〜「白混ぜたくないけど!!」今日混ざってますけど大丈夫ですか?「いいんです、もうw」 https://t.co/Kh5gN5scV4
04-13 23:49

RT @naolovesdai: 荒川さんは連盟副会長でもあるのですが、ワールド会場にもいらしたのに何ら発言しませんでした。TCCへも行かれますがまただんまりでしょうか。ご自身のショーはいち早く発表するのに連盟での仕事の成果は何一つ聞こえてきませんね。
04-13 23:47

今度はタチアナ・フレイドさんに迷惑かけるんですかね。
04-13 23:46

RT @MjKazumi: ただ、ただ美しい…✨💕#髙橋大輔 #浅田真央 https://t.co/lU4pQ0LAnB
04-13 23:28

RT @TT_2002: やたらと「曲かけ練習」ばかりが強調されていますが、この件について報じるなら、公式練習においては「曲かけ」以外にも、既に「ス ピ ン」をしている選手がいれば優先する、というルールもあるということを知っておいて頂きたい。#世界フィギュア #デニス・テン…
04-13 23:21

RT @cacaochouette: 「跳ぶまでに十分な距離と時間、スペースがあり、しかもアクセル(前向)で、避けるのは簡単なのに、なぜか羽生はそうしなかった。彼は何度も似たような接触事故を起こしていて、こんなに繰り返されるのは奇妙だ。(※超要約」キャロル先生の仰る通り… #G
04-13 23:21

RT @cacaochouette: アスリートに聖人君子であることを求める気はないけど、はぬーの傲慢は度を越してるし、言葉だけじゃなく物理的にも周りの選手を危険に巻き込み続けてるの、スケートファンには許せない。今まで一応空気読んで黙ってたけど今回のは酷すぎた。
04-13 23:20

RT @tennomoon: @natsu_sorcina1 @myaako222 1個だけタチアナさん返事してます。再炎上させると言われても、私はこの問題が終わったと思ってない。私は書き続ける。
04-13 23:18

RT @afpbbcom: 砂漠の国サウジ、首都で洪水が発生 https://t.co/dHFcWZjXT2
04-13 23:18

あーそうね、アイスショーの放送って忘れた頃にあったりするよね、でも無いよりマシなのでどうぞお願いします。
04-13 23:13

何という気持ち悪いオモチャw https://t.co/4WRVXfDzrV
04-13 23:11

RT @yuzu12tatuki: 日本人スケーター五人のコラボ昌磨君がリスペクトしてる大輔さんと一緒に滑ってるのが感慨深い
04-13 23:11

RT @hanatabu299: >RT なんだこれかっこいい!イーグル-3A-着氷足でチェンジエッジ φ(。 。 ) https://t.co/mKR6OsI19L
04-13 23:10

現地のジャッキーさんとオーサーと、あのぴろのですら「わざとなんてあり得ない」て言うてるし、よく見たらタチアナさんの記事ロシアスケ連もRTしてる。「わざとやった」って言ってんのは、ご本人とヲタと無責任な日本のマスゴミだけじゃんw
04-13 23:09

RT @Tatjana21: Cacophony of the outraged: My take on #YuzuruHanyu & @Tenis_Den "incident" at #Worlds2016 #Hanyu #figureskate: https://t.co/
04-13 22:52

@hanahanaame 嫌いな言葉は「一部地域を除く」w
04-13 22:29

RT @maigoinuneko: 【#拡散希望】広島県東広島市で柴犬ミックスが迷子です。情報提供、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!詳細情報→https://t.co/yQBh8QUp1o https://t.co/xRCMzNXuzY
04-13 22:25

どこの世界見て生きてんだろうあの人たち
04-13 22:24

『タチアナ・フレイドさんからのメッセージ』⇒ https://t.co/ysvEK1BNrM
04-13 22:24

RT @sakurajimanini: 「お前誰に向かってそんな口聞いてるんだ!?」と怒鳴ってた。運転手が「しかし定刻発車ですので…」と言うとおっさんは「バスだって時々は遅れるだろ!客の希望も聞けないのか!」と主張し車内は緊張感に包まれたけど運転手さんがおっさんの喋り中にプシュ…
04-13 22:23

RT @juntsub: 迷い犬保護しちゃった💧車にひかれたり、適当に保健所なんかに預けられたら3日で殺されちゃうし…すごい人懐っこいからガムテープとか貼られてイタズラされてた(>_<)飼い主見つかるといいな https://t.co/a8Ej0QYc9k
04-13 22:22

ひいい
04-13 22:22

RT @CanUCem: ご隠居さん アイスリンクにガスボンベが落ちたニダ https://t.co/7Knv1guXyQ
04-13 22:22

その場で見てたジャッキーさんもオーサーもわざとじゃないって言ってんのにね
04-13 22:21

RT @natsu_sorcina1: 同じアイコンがフレイドさんにしつこく絡んでるわ。それも複数。こういうの火病って言うんじゃないの?#m
04-13 22:17

RT @Melialapaki: 何年もフィギュアスケートを見てきた記者の方がこのタイミングで敢えて記事にした ということをちゃんと考えた方がいいですよ日本スケート連盟さん
04-13 22:14

@Tatjana21 Many of Japanese figure skating fans understand .There's nothing wrong with Denis.Thank you so much.
04-13 22:10

@Tatjana21 Thank you for your report about Yuzuru and Denis.
04-13 22:09

RT @274funa: スターズオンアイス素敵でした!荒川さんの夢の様なスケーティングパトリックの力強く気持良いスケートキレッキレのバトル可愛い真央ちゃんうっとりメリチャリそして息をするのもためらう高橋大輔桜も綺麗だったし幸せ https://t.co/QcHT
04-13 21:52

RT @Arte1195: そして最後に「フリーの練習のとき、ユヅルは自分の曲かけで、スピンをしていたショーマに超近付き、ショーマはギリギリで飛びのいた。ショーマがわざとユヅルの邪魔をして傷つけようとしたなんて信じる人がいると思う?」
04-13 21:52

RT @negisa123: さらっと結構すごい暴露したタチアナGJ https://t.co/uCusdN30Fk
04-13 21:51

RT @tbschannel: 【視聴者プレゼント】「スターズ・オン・アイス」大会公式パンフレットが抽選で10名さまに当たります♡ご応募くださいね(^-^)あさって15日(金)午後7時からの生中継でキーワードを発表! https://t.co/jPG6InGSnW https:…
04-13 21:51

RT @JeremyAbbott_FC: チュッキョさんが募集している「もう一度見たいザ・アイスプログラム大募集」に、小塚君とジェレミーのカウボーイプロをリクエストしてきました。難しいリクエストかもしれませんが、一縷の望みにかけて…。皆さんもぜひ!https://t.co/wX
04-13 21:51

RT @ykhr1994: 【譲ります】acid android チェルシーホテル4月16日(土)連番4枚4月17日(日)連番2枚★チケットは友人が所持しているため、引き渡しはライブ当日の午後〜になります。★枚数はバラでも可!ご相談下さい。
04-13 21:51

RT @Rootstock1: 関西近県里親様募集繁殖業者放棄犬チワワ5歳くらい♀。今まで人間のエゴの為に何の自由もなく生きてきました。初めての事ばかりです。寛大さを持って愛を与えてもらえませんか?条件は避妊、室内飼育、初期検査ワクチンお届け費用の負担 https://t.co
04-13 21:50

RT @ShibSibs: Good morning from Hershey, PA! Busy day ahead. Starting off with some photo shoots with the cast. #SOI16 #SOIFamily https://t…
04-13 21:47

RT @Balletoile: NEWS ZERO(日本テレビ系)髙橋大輔さんキャスターとしての初取材は、尊敬するKバレエカンパニーの熊川哲也さんです。放送日:2016/4/14(木)23:00~※予告無く放送時間・放送内容が変更になる場合がありますhttps:/…
04-13 21:02

RT @butterfly91fish: タチアナフレイドさんが、羽生選手とテン選手の件について、第三者的な立場で詳しく書いてくださっています。https://t.co/GeLih1t4yY
04-13 21:00

RT @junpei58: デニス・テン選手スケッチ。 https://t.co/OKqoILaK09
04-13 20:59

RT @SpicM: タチアナさんの記事読んだ感謝しかないこのままじゃテンくん可哀想すぎるもん
04-13 20:59

RT @DaTa_jp: 【審議中】    ∧,,∧  ∧,,∧ ∧ (・ω・) (・ω・) ∧∧( ・ω) U) ( つと ノ(ω・ )| U ( ´・) (・` ) と ノu-u (l    ) (  ノu-u   `u-u'. `u-u' https://t.…
04-13 20:58

RT @lesprit_rotono: #サンデーモーニング フィギア世界選手権女子の成績を見て、 張本「水泳は若い選手が出てきてるのにね...」と、はぁ?...(ノ´□`)ノ
04-13 20:58

RT @ponponponpnn: [拡散希望・よろしくお願いします]PIW新横公演都合がつかずお譲り先探しております 4/30(土)11:00 EX2列 北    5/1 (日)11:00 EX2列 西    5/1 (日)15:30 EX2列 南18000円を1300…
04-13 20:58

RT @gototaisuke: 「選手として競技できるのはあと数年だと思うので、最後は、本当に自分がやりきった、復帰して良かった、そしてスケート人生良かったなと笑顔で終えられるようにしたい」浅田、平昌五輪目指すと明言「最高の舞台にもう一度」https://t.co/SthC
04-13 20:58

RT @rin8dai: SOIのホームページに大阪公演のお写真が追加されました。https://t.co/8kSeLtT3YA https://t.co/NEuwQIHvXM
04-13 20:57

RT @dsk_34: 【拡散希望】STARS ON ICE、4/15(金) 19:00~ のチケット1枚お譲り先を探しています。席はアリーナ北 7列 1~10番代。ご希望の方はリプorDMでご連絡お待ちしております🙇💭#スターズオンアイス #チケット譲
04-13 20:57

RT @taiikukaitv: 浅田真央選手がスタジオに登場!DaiGoと心理カードバトル!天才少女~五輪秘話~休養&復帰~そして平昌五輪へ…過去から現在まで気になる事を徹底質問!学校へ行こう、東京フレンドパークなどTBSに出演した時のお宝映像も公開! #浅田真央 https…
04-13 20:56

RT @ifsmagazine: Mao Asada wants to compete @ 2018 Olympics. https://t.co/dZDNyaYqSQ
04-13 20:55

RT @aoipanda141026: 【譲:FaOI神戸/金・日】ファンタジーオンアイス神戸6/17(金)S席1枚6/19(日)S席1枚定価+プレガ手数料(+送料実費)でお譲りします詳細は画像をご覧ください返信にはお時間を頂戴しますよろしくお願い致します htt…
04-13 20:55

RT @hosi51122871: 【お譲り先を探しています】FaOI 6/4 13:00~アリーナ1枚¥20,338(定価+手数料)発券は5月13日~です。代引き、もしくは手渡しにて。#FaOI #FaOI札幌
04-13 20:55

RT @dcmnu: パトリック・チャンさん!!25歳のお誕生日おめでとうございます!!!これからも美しいスケートと太陽みたいな笑顔をたくさんみせていただけると嬉しいです!!大好きです!!!!!🇨🇦🇨🇦🇨🇦#パトリックチャン生誕祭2015 https://t.co/bQXq
04-13 20:55

RT @Ricrex55: 「保育園落ちた日本死ね」の人、舛添韓国学校に続き市川市保育園建設断念にも何故か怒らず …https://t.co/O2oZEdwy4O
04-13 20:55

RT @bluelinus_1127: 水泳の入江選手、ヘルニアで水泳ができない時に真央さんのソチフリー見て現役続行決めたんだね。知らなかった。
04-13 20:54

RT @TBS_figure: #SOI2016 感想をつぶやこう♪#スターズオンアイス 大阪公演ご来場有難うございました。感想をハッシュタグ #SOI2016 付きでツイートして30周年記念公演を盛り上げよう!東京公演まであと2日!皆様からの感想お待ちしてます!https:…
04-13 20:54

RT @yumi71717: むらくんの新プロ楽しみにしてたけど黒い瞳だった!黒い瞳好きだから嬉しいけど!
04-13 20:54

RT @pinkypinky0316: 大ちゃんは、「ユニーク」という言葉で形容されることが本当に多い。「ユニーク」って最高の勲章だよね💖
04-13 20:54

RT @harucoharu: いつもの羽生くん検索してたら「出待ち映像に私映ってる」「出待ちが本当に駄目ならスケ連が禁止するし羽生くんも挨拶したりしない」「出待ちを叩く垢はブロックします」という強烈な人に引っ掛かり、TLとのあまりの違いに頭を抱えている。。
04-13 20:54

RT @22lunacat: 大ちゃん 、スッキリひげなし、スケーティングのびのび(*'-'*)5人コラボの2Aが変な声出たくらいディレイド˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
04-13 20:53

RT @riokamaromi: 4/11 はガッツポーズの日👊👊 https://t.co/yyTHyK4duc
04-13 20:53

RT @maodai0316: オープニング大輔さん、でてきたときの周りが大ちゃんだ、大ちゃんだ、大ちゃん、、、って、ざわざわしてた。
04-13 20:53

RT @MatoNeko: RT>今日はガッツポーズの日だそうですので、真央ちゃんのガッツポーズ😺です💝 https://t.co/2c39Swugj1
04-13 20:53

そりゃ、そうでしょ。
04-13 20:52

RT @dolltomoka: 羽生結弦に不快感抱く国際スケート連盟関係者も? 衝突騒動の波紋 #ldnews https://t.co/vaUkoTloZS羽生の発言に対して不快感を抱いた国際スケート連盟関係者もいたというという見出しが付きました。
04-13 20:52

RT @bluelinus_1127: >RT 今回の件で初めてデニスを知った人も多い筈。その人達の中には、「韓国系カザフスタン人が羽生を妨害」って刷り込まれてしまった人もいる可能性が高い。
04-13 20:52

RT @bluelinus_1127: あとこんなこと言うと人非人と思われそうだけど、このタイミングで羽生氏が足の治療のためにって日本に帰ってこないと表明するのも、正直モヤる。
04-13 20:52

RT @bluelinus_1127: だからちゃんと日本スケ連はカザフスケ連だけじゃなくて日本のマスコミにも今回の顛末を報告しないとさ、デニスを悪者と思い込んだまんまの人達の誤解は解けないよ。
04-13 20:51

RT @mdspl925: ホットパンツ?セクシーで可愛かった♡ https://t.co/uPxtOns3CW
04-13 20:51

RT @bluelinus_1127: デニス負けないで!今後貴方の下に愚かな日本のマスコミが来るかもしれない。でもどうか日本を嫌いにならないで!日本のスケートファンは、貴方の出生だけでなく、パリのテロの際に貴方がとった賢明な振る舞い、そうしたものを含め、敬愛を込めて「殿下…
04-13 20:51

RT @kin_gyo858: https://t.co/P5lw5nGYqq>4月14日(木)23時~ 日テレ「NEWS ZERO」熊川哲也出演! 〜髙橋大輔さん新コーナー「SPOTLIGHT」第1回目放送〜KバレエのHPにもお知らせと2ショットお写真が(//∇//)…
04-13 20:51

RT @moco0611chi: 大輔さんのキャスターとしての初仕事が熊川なのね✨😍しかも、演出家としての"こだわり”について…これから舞台をふむ大輔さんにとっても、すごく興味深いお話が聞けそうで楽しみ〜✨https://t.co/NVo26aIGOohttps:/
04-13 20:51

RT @suzu_marumi: 国分くんにコンサートの呼んでもらったのに、楽屋裏ではちゃっかり長瀬くんのサインをもらった真央ちゃん。インタビュアーに国分さんのことどう思いますか?と聞かれて「ああーーー・・・うーーーん・・・国分さんだなって(苦笑)」
04-13 20:50

RT @suzu_marumi: 真央ちゃんwww「国分さんは、よく小さい時からインタビューしてくださって、コンサートにも呼んでくださって。ピアノを弾いてる姿を見て、ああこんなこともされるんだって新鮮でした」真央ちゃん、そっち本業だからw
04-13 20:50

RT @lepacifisme100: 2016.4.9 Tours https://t.co/47cmtrWXyK
04-13 20:50

RT @hashimoto_jpn: 高橋大輔の人気がホントに異次元だったので、まとめてみました『高橋大輔の人気が異次元だったことをまとめてみた』 https://t.co/XL2FoKInVf
04-13 20:48

RT @nonkimama2: 美しい、、、 https://t.co/wqMUbaYwgQ
04-13 20:48

RT @2011MikeMike: アメブロを更新しました。 『美しいスケートの復活を! ソニア・ビアンケッティさんのメッセージ』⇒ https://t.co/lZL3chBFDi
04-13 20:47

RT @mainichi_haga: 連投で申し訳ありませんが、新聞記者に好かれるってよほどのことだと思います。別にカメラが回っているわけではないし、僕らに真摯に接しても、もしかしたら何の得にもならないかもしれない。それでもきちんと向き合ってくれる選手は、やはり成功しているなっ…
04-13 20:47

RT @Amy_f_Amy: 閣下の衣装に既視感♪ https://t.co/eda8oNkgEI
04-13 20:46

RT @tennomoon: ストレートに訳すと故意だっていうなら、証拠動画持ってるはずなのに出さないフジテレビと日本スケ連バカじゃね?って読める・・( ̄▽ ̄;)
04-13 20:45

RT @L_W3390: [拡散希望 飼い主募集]多分子猫。近々警察に回収されてしまう。ちなみにすごーく甘えっ子っす!離れない!車にのってくる。後ろに優雅にちょこんと座っちゃう!当方岐阜ですがお渡しはわりとどこでもいきます。雌か雄かは今度みてくる。 https://t.co/x
04-13 20:45

RT @gorachael: Adam in Boston (拡散希望) ボストンでアダムリッポンさんにメッセージを頂きました。いちファンのリクエストにもすごく丁寧に対応してくださいました。なるべく多くのかたに観ていただきたいので、リツイート頂けたら嬉しいです。 https:/…
04-13 20:45

RT @uxoaz15: (´-`).。oO(この際だから、来週スイスに行った時にランビにインタ出来ないかしら。それを来月分として放送して、ついでに←放映権も買ってきてショーの放送したらどうかしら。真央ちゃんも出るんだしスケオタ喜ぶ顔ぶれだよ!……>ゼーロー♪(単なる願望です
04-13 20:45

RT @mdspl925: ジェフも三十路だけど、この顔面はフィギュアスケート殿堂入りしても良いと思う https://t.co/MGkQkVBZdB
04-13 20:44

RT @SpoSta_com: 松屋百貨店×スポスタ共催!村上大介トークショー2016inTOKYO 開催します!https://t.co/7OsqdGHW6l https://t.co/JSTd7zmA6L
04-13 20:44

RT @STORY_SHINJUKU: おしゃれカラスと #スチームパンク なコーディネートスペシャルな夜の装い。機械式 #腕時計→https://t.co/0NMuNNu6yvカラスの頭骨 #リング→https://t.co/1qRWAONlXX https://t…
04-13 20:44

RT @lepacifisme100: まずはジュベールから日本のファンに向けてメッセージを頂きました! https://t.co/3DTpazKFdU
04-13 20:44

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow. https://t.co/PA3Rl1B8Id
04-13 20:43

こんばんは。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/eEPLsTSpMG
04-13 20:43


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

