Post

Prev   

04/11のツイートまとめ

yuri030916

RT @usausa_ok: ぎゃ~可愛い❤以外に何と言ってよいのやら……_(:D」┌)_ヤラレタ( ゚◇゚)<にせんじゅうろく! ←このままやん!マオちゃんのおちょぼ口もツボだったりする~~ https://t.co/PUaaamWNR8
04-11 23:22

@tennomoon 飾っとく用ですかねw
04-11 22:41

RT @itm_nlab: めっちゃぞろぞろ来てる今日も行くのかニャ? お祈りに行く神父さんの後をぞろぞろついていく猫たち - ねとらぼ https://t.co/0dqNPIpXqo @itm_nlabから https://t.co/kMFpKrb86t
04-11 22:15

RT @hisa12_tsuchie: 前日練習 名古屋入り CBCイッポウ https://t.co/4FdMwz4n1d
04-11 22:14

RT @applauseyuiyui: ハビとだいちゃーん\(^o^)/イッポウ https://t.co/UAQJSCuGxI
04-11 22:14

RT @hitsuji_one: イッポウ、大輔さんとハビちゃん生出演!昌磨くんや佳菜ちゃんは練習中。 https://t.co/8wkeQqgy5g
04-11 22:14

RT @hisa12_tsuchie: 名古屋CBC大ちゃんでた~🎉\(^o^)/ https://t.co/czy6OnOTYk
04-11 22:13

RT @ciel_maomao: イッポウでSOIの練習がヽ(´▽`)/ https://t.co/dwuG8bcXBQ
04-11 22:13

RT @d1skdaisuki: っていうか、これだけべったり朝から晩まで密着されてカメラ回されてても自然体でいられてしかもずっと感じよくて、って、やっぱり凄い高橋大輔
04-11 22:13

RT @thaithai6969: 動物を基地外活動利用するな。左翼の自己満足に付き合わされて毎日目の前でトラメガ使った大音量の奇声を聞かされなきゃならないんだよ。(犬の気持ち)#辺野古 #基地外 #左翼 https://t.co/i5qKvCPSWg
04-11 22:13

@tennomoon えっ、高っw
04-11 22:12

RT @dreamsupporters: 美しい女性を口説こうと思った時、ライバルの男がバラの花を10本贈ったら、君は15本贈るかい??そう思った時点で君の負けだ。ライバルが何をしようと関係ない。その女性が本当に何を望んでいるのかを、見極めることが重要なんだ。スティーブ・ジョブズ
04-11 21:52

RT @nobutaro1001: 素敵なあなた。 https://t.co/rCVdMilXRt
04-11 21:52

RT @x__ok: フランスの学校で先生に怒られた時に納得の行かない生徒は必ず反論する。なぜこれをやってはいけないのか?と。やり過ぎて自己弁護に走る子供も少なくもないが、先生はそれに必ず理論で答える。時間をかけてでも何故してはいけないのかを理論で説得する。この当たり前がなぜか…
04-11 21:51

@tennomoon  顔拭いたら痛い目見そうですw
04-11 21:51

RT @Rootstock1: 関西近県里親様募集繁殖業者放棄犬ダックス5歳♀。今まで人間のエゴの為に何の自由もなく生きてきました。初めての事ばかりです。寛大さを持って愛を与えてもらえませんか?条件は避妊、室内飼育、初期検査ワクチンお届け費用の負担 https://t.co/z
04-11 21:51

RT @moco0611chi: うわぁぁぁん💕 TLだいまおだらけ〜😍✨ カンペ見るタイミングも同じ💕😁w浅田真央さん&高橋大輔さんからコメントが届きました!『スターズ・オン・アイス』 生中継!! https://t.co/lNbX5BA4Qz https://t.co/6
04-11 21:50

RT @Rootstock1: 関西近県里親募集繁殖業者放棄犬チワックス6歳くらい♀。心雑音あり。今まで人間のエゴの為に何の自由もなく生きてきました。初めての事ばかりです。寛大さを持って愛を与えてもらえませんか?条件は避妊、室内飼育、初期検査ワクチンお届け費用負担 https:…
04-11 21:49

RT @luv_letters2: かわいいから抜け出せない、、、だから左の人揺れすぎ、、、真央ちゃんのほうがお姉さんに見えてるから三十路、、、かわいい https://t.co/CbET97ce6T
04-11 21:49

RT @luv_letters2: "浅田真央さん&高橋大輔さんからコメントが届きました!『スターズ・オン・アイス』 生中継!!" https://t.co/BqfjIuLOvC
04-11 21:47

RT @WFS_JP: 【WFS74号】世界選手権2016を特報する74号、表紙は2連覇のハビエル・フェルナンデス選手!羽生結弦選手の単独インタビューはじめ現地レポ満載です。現役引退した小塚崇彦さんのお話も!https://t.co/frH8xc9FoD https://t.…
04-11 21:47

RT @_miwa_akihiro: すぐキレるのは、自分の気持ちを表現する適切な言葉を知らないから。たくさんの本を読んで言葉を知ればストレスは溜まらない。 https://t.co/f7agDtdKy3
04-11 21:46

RT @mugyugyu_0122: まんぼうの干物!定価50万円のところ、なんと今なら28万円! https://t.co/zKApj1WNFh
04-11 21:46

RT @piichandai: もうかわいいとしか(*゚▽゚*) https://t.co/YxiBloL3ts
04-11 21:45

RT @yoshitaka1oku: ようやく組み立て終わったがお前のじゃない。 https://t.co/fkNfekVtMrhana__kota
04-11 19:57

RT @yuzuna_sk8: うぉ!Jスポリクエスト放送決まったのね!RT全て男子シングル!!2012 世界選手権 5/14土 11時~2010 世界選手権 5/28土 11時~2007 世界選手権 6月2014 世界選手権 6月2011 4CC 7月2…
04-11 19:57

RT @yukkie610: イッポウ SOI会場 生中継 いきなり高橋君 ハビ来たよね~! https://t.co/baKhHUuFr0
04-11 19:57

RT @tdiruk_111: 今、車の中で見た〜名古屋の生大輔さん😊明日が楽しみ😍😍😍#イッポウ https://t.co/5R6BrV5I2q
04-11 19:56

RT @tomotomo616: CBCイッポウ大ちゃん④ https://t.co/R2thoaVqUG
04-11 19:56

RT @unyo0313: 大輔さん③ https://t.co/jNVN7Iog7A
04-11 19:56

RT @unyo0313: 大輔さん② https://t.co/AelLbn6jXs
04-11 19:56

RT @unyo0313: イッポウ出演大輔さん〜♪ https://t.co/Td9RQgRIOX
04-11 19:56

RT @tomotomo616: CBCイッポウ大ちゃん③ https://t.co/OLxxW2ZDXl
04-11 19:53

RT @zenbu_tabetai: 【拡散希望】ご近所のお客様の駐車場に、箱に入って置き去りにされていたそうです。まだ生後10日ほどで目も開いていないとても小さな子猫です。お金の入った封筒に「よろしくお願いします」の文字。… https://t.co/KlXlkEW9vf
04-11 19:38

RT @RibbonFish4: 山形の郷土玩具、相良人形「猫に蛸」がゆるくて意味ワカンナイけど欲しい。 https://t.co/DgxNuifmZh
04-11 19:38

RT @beimina: 東京都 墨田区 迷い犬 迷子犬 柴犬 シバイヌ ♂ 負傷しているのだそうです飼い主さんお迎え急いで欲しいです飼い犬猫がいなくなったらすぐに警察署・保健所に逸走届けを。 https://t.co/RDHgiVo1XX
04-11 19:37

RT @AkiAqui: 決定!!2004~2015年に開催されたISUフィギュアスケート選手権の中から、リクエスト数上位6大会を5月14日(土)より順次放送します。 選手達の名勝負を振り返ります。https://t.co/C3v8u8ppKJ https://t.co/j
04-11 19:35

RT @DD_akisame: ヴェルニー公園のところ海の中にスマホが落ちてたので心当たりの方は((ry https://t.co/5wN5HGj7tj
04-11 19:34

RT @tarakookura: いいときに親切だったり感じ良い態度とったりは誰でもできるけど苦しいとき落ちているときに丁寧にほがらかに接するのはなかなか難しい苦しかった引退前の二年間もイヤな質問されても真摯に向き合っていたから記者さん達にも愛されたんだろうなとおもいます
04-11 15:15

RT @cherisarim: 【拡散希望】PIW横浜5/5 11:00 SS席 南定価より1000円値引きでお譲りします。空席は作りたくありませんので、よろしくお願いします。#チケットお譲り#プリンスアイスワールド2016横浜
04-11 15:14

RT @Sankei_news: 【G7外相会合】「核廃絶に少し近づいた」ケリー米国務長官らの献花に被爆者の思い 広島https://t.co/q77367xMoP https://t.co/iY9p9Eypo7
04-11 15:14

RT @genkidamaru: 高橋大輔:モチベーションの上がる言葉45選 https://t.co/4jIK1Pn5LH @hashimoto_jpnさんから
04-11 15:14

RT @MofaJapan_jp: 岸田外務大臣はG7各国外相と広島平和記念公園を訪問した後,「『核兵器のない世界』に向けた機運を再び盛り上げるための歴史的な一歩となったと思います」とコメントしました。https://t.co/G06GPAsnC8 https://t.co/
04-11 15:13

RT @hai_er: やっと再生。NY&トロント編。今日のアイスショーで一番印象に残る、まちがいないよ。私はファンだから置いといても、一緒に行った全く中立の友人も、技術のエレメンツを繋いでますって感じが全くなく、最初から最後まで作品として一貫させてたの高橋大輔だけだったって
04-11 15:13

RT @kurotosakichi: SOI東京公演4/16土13時公演に仕事で行けなくなり、チケ引き取り先探してます。スタンドS席×2枚(北スタンド1階 K3列)。諸々利用料、手数料込みで2枚分39,676円のところ39,000円で結構です。4/12火か4/14木の午後に都内…
04-11 15:13

RT @hogodoutonbori: 保護犬カフェ®︎&レストラン東道頓堀お人形さんみたい銀助君です。オス 2009年生まれ トイプードル 4キロ カフェになれました。大好きなクッションの上で一眠りしたりおやつ競争に参加したり、おっとりしている可愛い子です(^○^) ht…
04-11 15:12

RT @_MOVIEtrailer: 「リング」×「呪怨」エイプリルフールネタが実現!映画「貞子vs伽椰子」が6月公開 https://t.co/1dohV0v7fU https://t.co/DAagNFJb70
04-11 11:48

RT @3n3_3n3: 日本テレビ「NEWS ZERO」出演予定日時:4月14日(木) 23:00~放送後には取材後記が「NEWS ZERO」公式ホームページにアップされる予定です。D1SK 髙橋大輔公式サイト / https://t.co/px4kXUy4nM
04-11 11:47

RT @Blackeyesbeaut: これ、本当。彼(仏人)は小学生の時から納得いかないことがあると自分で先生に反論していたらしい。フランスでは普通のことだと話していた。 https://t.co/e40wv6lJCF
04-11 11:16

RT @maedamaster: 今現在の前田森林公園 冬に逆戻りの真っ白さです! https://t.co/ORun7E7lXM
04-11 11:00

3分の1でも仕事があるのが驚き。 https://t.co/w1DBg5WOIT
04-11 11:00

RT @tadataru: しかしどんな問題にも「安倍」を入れてツイートする人、俳句の季語より難しいルール守ってるよな。何の役にも立ってねえけど。
04-11 10:58

RT @AlexShibutani: Happy #NationalSiblingsDay @MaiaShibutani. Partners on the ice, friends for life. Love you! https://t.co/QDeKHQOeC1
04-11 10:11

RT @HITOMIKKO5: ああ〜ライラックワイン、もう一度観たい作品だ。この振り付けの意味を知った上で観るライラックワインは、また違った感動があるだろうから。ふと、フィギュアスケートの楽しみ方はこうあるべきかなとも思う。競技や点数で観るフィギュアスケートでは楽しめなくなっ…
04-11 10:11

あっ、これは凄いな、ちょっと見ただけで大ちゃんのスケーティングに物凄く似合った振り付けなんだってわかるわ。バトルって特にそういうセンスあるよね。
04-11 10:06

RT @kikumarunya: 高橋大輔振付 https://t.co/2SkeO1gavy
04-11 10:05

RT @kikumarunya: 高橋大輔振付 https://t.co/ibmJr1pNYB
04-11 10:04

RT @thankstaka0417: 「小塚崇彦選手ありがとう企画」では、Togetterでタグのついたツイートのまとめを作成しています。素敵なツイートがたくさん寄せられています(*^^*)#THANKYOU崇彦 プロジェクトまとめ https://t.co/bZQfHn
04-11 09:50

RT @monna925: ライラックワインはスケーティングとか足捌きとか、もちろん見どころではあるけど、切なかったり独特の浮遊感がね、なんかちょっとみたことない感じの大ちゃん。これだけ色々演じられる人ってないなぁ…終わり方も余韻がすきだ。始まりのポーズも素敵。
04-11 09:50

RT @WeaverPoje: Thinking of you, @WeaverPojeLove #weapofamily !!! #minions https://t.co/ThbxMZTlBJ
04-11 09:49

RT @supercalipopins: RT タラソワ先生の愛が溢れてるのは相変わらずで、今回はタラソワ先生がローリーにもブラボーと。隣にいる解説者の「どうしたらマオを愛さないでいられるか想像できない。国籍を持たない、フィギュアスケートの世界に属してる」は凄い言葉。ロシア解説…
04-11 08:28

RT @ryouansensei: 韓流タレントが日本でかつて成功したのは、一部の人が言う「カッコいいから」じゃない。電通の宣伝に乗せられ、「カッコいい」と思い込まされていただけだ。彼らは電通なくして、日本で成功はありえなかった。多くの女性が一時、マインドコントロールにかけられ…
04-11 08:28

RT @fox_cute0721: めっちゃ猫に誘われた https://t.co/mRlBNcT9AC
04-11 08:27

RT @haruccinoxx: 哲学の道の桜の絨毯を悠々とお散歩していた3匹の鴨。楽しそうだった^^#桜 #cherryblossoms #sakura #kyoto #Japan https://t.co/Cs3YsnXdfC
04-11 08:27

RT @AkiAqui: こういう曲調今まで滑った事が無いのでチャレンジになる。聴けば聴くほど奥が深いと感じる。(それが)自分の中に入って来る所にモチベーション・楽しみを感じながら今やってる。楽しみ。すごく良いお顔(^^) https://t.co/82Shvn4mqj
04-11 08:27

RT @lifehackerjapan: 「世界でいちばん貧しい大統領」が日本の学生に語った4つの人生訓 https://t.co/GQkTTP2NJs
04-11 08:27

RT @agesio: アジア代表に本郷と金博洋を追加 「コーセー・チームチャレンジカップ」 - https://t.co/H4Tifye5cz ハチワレ生活-フィ ... #フィギュアスケート #figureskate #figureskating https://t.co
04-11 08:24

RT @mdspl925: しょーまインタビュー長かったので最後だけ https://t.co/vQd8ZX2M3M
04-11 08:22

RT @d3_kac: 大輔さんのNY&トロント密着番組、大きなスクリーンのある会場で輔オタが集まって上映会やりたい。みんなでアレコレ言いながら観たいよ。
04-11 08:22

RT @d3_kac: 大輔さんの特番に欠かせないもの。無意味なドアップ。美味しそうな食事場面。スタッフの和やかな笑い声。楽しそうな買物風景。自然体の日常生活。実りある対談。そして、スケート。
04-11 08:22

RT @tenten235: 高橋大輔さんサイン入り色紙をプレゼント!!|プレゼント|TBS CS[TBSチャンネル] https://t.co/rSk9mS8Wd2感想を書けるよね!!
04-11 08:22

RT @420HERBAL: 全ての人を納得させる難しさ。 http://t.co/KIe5leBft3
04-11 08:21

RT @gakkari_club: 全身アルミ箔の強盗が銀行に侵入⇒警報装置鳴らず⇒監視カメラを見た武装警察が突入⇒逮捕 https://t.co/ubBDCEpnzO
04-11 08:20

RT @lionarudo: 今日は保護犬カフェに行ってきた子犬からちょっとお年寄り犬まで幅広かった写ってる子はハク♂子犬カフェの中ではくるくる歩き回ってたけど抱いたら大人しかったよー(*´ω`*)みんな可愛かった#保護犬カフェ#フランセス教会 https://t…
04-11 08:20

RT @nihonshindo: 朝日新聞の販売員さんが言ってた。朝日新聞は嫌われてるって。勧誘しても冷たくあしらわれ解約は多く見通しは暗い。朝日新聞の記事って相変わらず角度を付ける偏向が酷い。きっと治らないし開き直りが激しい。朝日新聞は真の謝罪をしていない。 https://…
04-11 08:20

RT @maripp0126: @kotsukosan コツ子さん おはようございます!今日の真央さん特集録画忘れずにして出掛けたいと思います(*^-^*)今週も宜しくお願いします!無理されませんように☆穏やかな1日を(^o^)/ https://t.co/IAKvK
04-11 08:16

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow. https://t.co/eMyAjmmv59
04-11 08:15

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/mVgQAR9tQv
04-11 08:15

RT @maiyuzu0117: ゆなちゃんーー!!フィギュア青木祐奈選手 地元で「夢」共有(tvkニュース(テレビ神奈川)) - Yahoo!ニュース https://t.co/YYreG6HwgB
04-11 00:08

RT @Pogorilaya1998: Вот и 18 стукнуло, вроде бы стала старше, а вроде бы ничего и не изменилось. Спасибо за утренние поздравления😊😜👍🏻 https…
04-11 00:07

RT @mar1eico: 非スケオタの友達から真央ちゃん大ちゃんのロケ目情が…羨ましすぎる(´Д` )
04-11 00:07

RT @jungpana88: >RT カメラが回っていなくても真摯な人と、カメラが回っているときだけいい人を演じる人。記者はちゃんと見ているんだろうね。
04-11 00:07

RT @mk_kori: テニステニスブログにまで迷惑かけるスケヲタって。。。😓💦
04-11 00:07

RT @oritatubeshi: 対談とは別に大輔さん個人のインタ。悔しがってはいけないけれど最後の最後で、てことがありましたからね。今日のショーで高橋大輔が一番印象に残ったよね、と言われたら勝ちだなと思うので。ショーの中で、記憶にのこる中で一番になるっていう。もともとそうい…
04-11 00:06

RT @naoko_1986: ワールドの時のようなお仕事してる時も大ちゃんらしさがあって素敵なんやけど、やっぱり自身のスケートと向き合ってる瞬間に勝るものはないなと。
04-11 00:06

RT @d1skdaisuki: そういえば、TBSチャンネルさんにお礼と応募してきたとき、この番組DVDで売ってちょってお願いもどさくさに紛れてしてきたよ。皆、どさくさにまぎれるといいよ!
04-11 00:06

RT @benimurasaki75: 【ご報告】カメラさんが顔に寄り過ぎて2回ほどピント外してましたwww大輔’S EYEはブラックホール説。
04-11 00:05


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

