Post

Prev   

04/10のツイートまとめ

yuri030916

RT @DaisukeMurakami: みんなで桜見に行きました! https://t.co/eegMF5FHmf
04-10 23:49

RT @oritatubeshi: 体が硬いので動作をキープするのは大変。でも一つのりこえれば自分のものになるので。幅が広がると思う、と大輔さん。最後に大輔さんの将来へのアドバイスを求められるジェフ。自分がいた場所から一度離れたのは良い選択だったと思う。自分の人生に何が大切か別…
04-10 23:49

RT @zCFxBSg71Zx5fM4: 【拡散希望】関大地域猫サークル創設部員急募中です。気軽にメール下さい。猫達の生まれ育った藪が工事で取り壊され鉄柵で囲まれてもまだ半数は中に残ってるようです。半数は行方不明です。早く安全な場所で世話したいです。御協力を! https://…
04-10 23:48

RT @naoko_1986: ジェフは大ちゃんの心が全部見えてるのかなぁとさえ感じるメッセージだった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
04-10 23:48

RT @benimurasaki75: ジェフは本当にポジションが綺麗。キープ力もある。まるで双子のように同じ動きでシンクロしてたけど、やはりジェフはジェフの味わい、大ちゃんには大ちゃんの個性がにじみ出る。この曲のタイトルはワインだからけだるくて色っぽくて、これはやはり大輔さ…
04-10 23:47

RT @atsushifemme: RT>高橋大輔はついに人々の「記憶に残る」スケートで勝つという方向を本気で選んだか。それならプロの方が縛りがなくて、芸術性を全面に押し出した表現が出来るだろう。アイスショー自体も大人の鑑賞力に耐えるものへ成熟していく筈だ。変革の旗を掲げるのは…
04-10 23:47

RT @fuirii: 独占密着トロント編はまるでファンが常々望んでいることをリサーチしたの?と思ってしまうほど。延々と続く振付シーン、高橋大輔が滑る姿をずっと見られる、作品が出来上がる様子を淡々と見せてゆく、なんて贅沢な!ドラマ仕立ても余計な演出もいらない。こういうのが見たか…
04-10 23:47

RT @purplearashi: 「コーチ業をいつかはやるのかな。」こういう発言は初めて聞いたかな。やるとなったら今やってる事はみんなやめる。
04-10 23:46

RT @22lunacat: 「酔っぱらうと恋人が見える。恋人は死んだかわかれたで彼女を思い出すために飲む。多分死んでいると思うけれど、彼はそこに行く準備はできていない。」とジェフ談30歳で不慮の死をとげたジェフ・バックレイのライラックワイン
04-10 23:46

RT @purplearashi: 競技とは真逆の発想で作るプログラム。短時間に多くの要素をこなすのではなく、一つの動きをできるだけ長くキープし、美しく見せる。現役時代スケーティングに定評のあったジェフリーならではのプログラム。✨✨✨✨✨
04-10 23:46

RT @kanspo: [関大スポーツ]4月11日より関大スポーツ第272号の学内配布を行います。ぜひこの機会にご一読ください!また、定期購読・広告のご依頼も受け付けております。お問い合わせは⇒kanspo_kanspo@yahoo.co.jpまで。 https://t.co
04-10 23:45

RT @22lunacat: ジェフは足捌きがすごいし、発想も豊かだし、多彩な振り付け師だけれど、ジェフの本来の魅力が一番出る、得意なのはこういう美しさと伸びやかなスケーティングを見せられるプロだと思う。それをここで注ぎ込んでくれてありがとう。(゚うェ´゚)゚。
04-10 23:45

RT @renchan316: 浅田さんの現役復帰は厳しい道を選んだなと思ったが、彼女の人生は彼女の選択。by大輔さん
04-10 23:45

RT @katsudai0316: ライラックワインの曲の説明を聞く大ちゃん https://t.co/vHSJSED9nf
04-10 23:45

RT @mk_kori: みんな大輔から依頼されるとすごく緊張したり、大喜びしたり。おい、スケ連や日本マスコミは酷い扱いするけれど、世界フィギュア界の至宝なんだぞ!!
04-10 23:44

RT @higakubo: タイムラインを見ていると未だに「自民党も公明党もTPPに反対していた」という誤解による誤ったツイートが多い。TPP交渉の中身の違いが分かっていない。ざっくり言うと、民主党(民進党)は基本的に関税完全撤廃を目指し、安倍政権はどう関税を守るかを目指した違…
04-10 23:44

RT @dandori: テレビつけたら、言語学者の金田一秀穂が敬語について語ってたんだけど、「月にかわっておしおきよ」を敬語で言うと、こうなるそうです。 https://t.co/hq9gxS9Z6X
04-10 23:44

RT @mhjd_85: I love these purple sweet potatoes !! 🍠🇯🇵 #Osaka #SOI2016 https://t.co/HuWkMtvlyF
04-10 23:44

RT @DaisukeMurakami: SOI大阪, ありがとうございました! https://t.co/1N84O4Anz2
04-10 23:43

RT @pinkypinky0316: ジェフリーはずっと一緒に滑ってる‼︎ https://t.co/t8dCNK57vp
04-10 22:46

RT @katsudai0316: 今週末が楽しみすぎる(*≧∀≦*) https://t.co/ErJ0w1DGmN
04-10 22:45

RT @knd0616: 勝ちたいもあるけと好きなスケーターだってよパトリック(゚◇゚*)
04-10 22:45

RT @22lunacat: ここさ、一歩目からむちゃ気持ちよく伸びるけれど、ジェフと大ちゃんだからなんだよね。うわぁ、シンクロきれい。・゚・゚(゚´∀`゚)・゚・。
04-10 22:44

RT @22lunacat: ライラックワインが4分半あったというのが衝撃。2分くらいだと思ってた(゚◇゚;)
04-10 22:44

RT @pinkypinky0316: 2日目。足の裏が痛くなるのは練習してない証拠。筋肉痛だって💦
04-10 22:44

RT @luv_letters2: スタッフさんの「めんどくさいけど可愛いしおもしろいからずっと回しとこう」感すごい
04-10 22:44

RT @pinkypinky0316: 大ちゃん、結構疲れたーと。頭がパンパンだけどスムーズだった。ジェフリーは音の取り方とか、いい意味で細かいそうです by大ちゃん
04-10 22:44

RT @bokumyu: 転んで置き去りにされ、ジェフに見とれる大輔さん『上手い』
04-10 22:42

RT @22lunacat: XOIでジェフとコラボしませんか(*゚ー゚*)
04-10 22:42

RT @D1SK000: テレビで皺が伸びやすい方法見たって言ってそれやってる大輔さん。
04-10 22:41

RT @k_ai_d: ジェフのスケーティングに「上手い」と一言 大ちゃん
04-10 22:41

RT @oritatubeshi: 休憩無しで3時間、冒頭以外ほぼ全体が完成!ジェフ、ドキドキだった僕はまだ新米の振付師だから、彼はとっても才能があるから最高のものにしないとと思って緊張していた。内心心配していたが曲を一緒に感じて自然に展開していった、よかったよ、と。
04-10 22:41

RT @kin_gyo858: ジェフご機嫌めっちゃ嬉しそうDaiに振り付けるの緊張してた(これみんな言うなーw)ってやりがいある仕事出来たときのハイな感じがとてもよくわかる
04-10 22:41

RT @d3_kac: 私のTLが大変なことにw https://t.co/gutNrwe9Ce
04-10 22:41

RT @naolovesdai: 競技と真逆のプロ 短時間に詰め込むのではなく、できるだけ一つのポーズを長くキープする
04-10 22:41

RT @piichandai: ジェフ、ライラックワインありがとう! https://t.co/LOz4qUkh8K
04-10 22:37

@digitalvampire 大体、目が泳いでたり、足元がふらついてたり、呂律が回ってなかったりw
04-10 22:02

RT @AkiAqui: ぐちゃぐちゃとか耐えられない。服たたむのが好きなんです。潔癖症ではないけど、片付いてないのがあんまり好きじゃない。汚い時はめっちゃ汚いですよ、やばいくらい。 https://t.co/LPIHP7zV2C
04-10 21:50

酔ってないと帰って来るやつが酔ってない訳がない
04-10 21:49

RT @renchan316: 大輔さんの作品は見た後にまたすぐに見たくなるのは、どなたかが何度も同じ映画や舞台を見に行くことを、美味しいご馳走を食べた後におかわりしたくなるようなものと例えたことそのものだと…ただ困ることが一つ→中毒性が高いw
04-10 21:37

RT @muumama0316: 以前、舞踏家の方のブログで、ダンサーは、顔を感じさせ出番いけない、関節を感じさせてはいけない、体重を感じさせてはいけないということが書いてあって、スケーターで出来ているのは大輔さんだけ、と言っていたのがありました。
04-10 21:12

RT @piichandai: ジェフの言葉に。゚(。pдq。)゚。 https://t.co/fQuLi3dzq7
04-10 21:10

RT @katsudai0316: ルームシェア4ヶ月してた
04-10 21:09

RT @ponponponpnn: 大ちゃんルームシェアしてたんだ
04-10 21:09

RT @haruccinoxx: 鴨の桜川お散歩at哲学の道 https://t.co/sNVjSYV3mt
04-10 21:07

RT @katsudai0316: ジェフとのシンクロ!なんという贅沢(*´∀`)
04-10 21:07

RT @tokyocamerajp: 黒川真さんの作品。リツイート&いいね!大歓迎です。 https://t.co/ruQCgG5L1P https://t.co/b8j179huwT https://t.co/Rave96dbz1
04-10 21:06

RT @AkiAqui: はじまった! https://t.co/tkZO4kdqhh
04-10 21:06

RT @hirorin0527: 一番の歓声はトリの大ちゃん(*≧▽≦)ノシ))
04-10 21:03

RT @dt_kg: 小林さんとマギーさんと握手した。めっちゃステキだった✨✨インスタにコメント下さいだって💕
04-10 21:02

RT @Smcld2: とりあえず「女は夫が転勤になったら文句言わずに仕事辞めて夫について行くべきマン」と「女は夫の転勤とかですぐ仕事辞めるから使い物にならないマン」で一度殺し合って欲しい。
04-10 21:01

RT @ameayunon: この話面白いと思うんだよね。酸化防止剤が身近すぎて「シャンプーだって本来なら腐る」という当たり前の原則を忘れ、化学成分の入っていない「良質なシャンプー」に大枚叩いてみたらそれは微生物の温床だった、ていう。「ちょっとの有害がより大きい有害を防ぐ」とい…
04-10 21:00

RT @ameayunon: アトピーで悩んでいた人が酸化防止剤の入っていないシャンプーを使い始めた、最初は絶好調だったがある日を境に頭皮の状態は悪化、どうにもならなくなり病院に駆け込むハメになった、理由は「シャンプーが腐ってた」。という話を思い出した。(´・ω・`)
04-10 21:00

RT @kokindenjyu: @ponkohaha000 @perfumekawaee 江戸の朝顔市、季語にも朝顔がある。それを連想する前に、老年の男性は、男性の便器の俗称を思い出す?恐れ入りやの鬼子母神。朝顔がムクゲに見えるとは超汚染されずぎて朝鮮に負けてる。 https…
04-10 20:58

RT @fuirii: 自分的SOI楽日感想①大輔Lilac wine体感時間が短くなる竜宮城効果発動してます。旋律と旋律の隙間を歌いあげながら優雅にたゆたう極上ワインとなっておりました(ポエム)。氷が柔らかいものに見えてくる。バックスパイラルもたまらん♡そしてやっぱり大…
04-10 20:54

RT @22lunacat: 今日放送されたCBCのSOI宣伝は、大ちゃん部分が最初に来てた。キャラバン♡
04-10 20:54

RT @nipponiananoyo: 舛添都知事のぜいたくに都民の怒りが燃え上がっています。さすがにばつが悪くなったのか、スウィートルームに泊まった事ついては、自分ではなく都の職員が予約したと言い逃れ。「トップが二流のホテルに泊まるのは恥ずかしい」と舛添都知事が言ったの…
04-10 20:53

RT @yuzuru10145pooh: 男に振り回される人生はごめんだけど真央ちゃんのステッキ、さっとんの傘になって振り回される人生なら喜んで引き受けます。 https://t.co/gPlIJVXZ01
04-10 20:53

RT @raptor_biomed: 雪下から出てくるシカの死体を食べ、ワシの鉛中毒が多発する季節。弱ったワシやその死体を見かけた方は、速やかに環境省(0154-56-2345)まで連絡を!人が20m以内に近寄っても逃げない、低空・短距離飛行しかできない 場合は要注意。 htt…
04-10 20:51

RT @abitofciel: 【お譲り先を探しています】PIW4/30 11:00〜 EX1東 1枚定価20000円にて(送料は当方で負担します)職場の行事と重なり行けなくなりました。ご興味のある方、リプまたはDMにてご連絡いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願…
04-10 20:23

RT @misaneko8: 興味深い内容でした。一部の行き過ぎたファンの行動について。https://t.co/xriBDhAkdj
04-10 20:20

RT @27bluemoon: メリルのインスタって、とっても彼女らしくて可愛くて大好きなんだけど、大阪に来てこんな物を作ってたとは知らなかった(OvO)meryledavisさんの動画 https://t.co/XJ0vLcjNoe
04-10 20:19

RT @toramomo_tweet: この件に関しては当該人が羽生選手だから批判したんじゃなくて、彼の行動が危険だと思うから批判したし、報道の仕方もフェアじゃないと思ったからそう言ったまでです。
04-10 20:06

RT @vamosjavi: 大問題になったのは、当人同士内にしておかなかった発端があるわけで、羽生くんの恫喝が一次加害、報道によって広まった先、二次加害のほうがはるかに膨大な被害です。「二次加害を見守る」は偽善です。 #GoDenis
04-10 20:06

RT @vamosjavi: 羽生ファンは羽生サイドで考える、非羽生ファンはデニスサイドで考える、それはもうどうしようもない。ですが日本ではデニスが「故意に妨害した人」と思ったままの人が大半で、彼の名誉は毀損され続けています。 #GoDenis
04-10 20:06

RT @Sachi0901Sachi: グループナンバーの大ちゃんと昌磨。正面から見ても、腕の使い方、しなやかさ、角度がシンクロしてて(,,> <,,)♡そして、大ちゃんの後を追いかける昌磨。ε=(///ω///)=33 #SOI大阪
04-10 20:05

RT @obujiru: よい犬画像を見つけてつい https://t.co/edFtOkVqP2
04-10 20:04

RT @haruyyy: そうか、ジェフっぽさは抜けてしまったのか!ステファンぽいと散々言われた初期のアメリも好きだったわたしとしてはジェフジェフしいと言われる大ちゃんも見たかったーー!振付師の動きを完コピして体現できてしまうってそれだけで鳥肌モン!!そんな髙橋大輔も観ておきた…
04-10 20:04

RT @frances_church: 保護犬カフェのハクくんとりんごちゃんと看板犬マロンでスカジャントリオ完成!!wwかわゆいでしょー(≧∀≦)ノ#フランセス教会 #スカジャン #保護犬カフェ #看板犬 #マロン #おそろい https://t.co/KXTCFiHzXa
04-10 20:03

RT @kakamimin: 飼い犬が今朝からいなくなりました。柴犬で名前はマックスって言います。ヒロとも言います。ワイヤーが切れないで綺麗に首輪だけなくなってたので迷子じゃなくて誘拐だと思いますが、都留市の方もしくは近隣の市町村の方、見かけたら連絡下さい。🙏 https:/…
04-10 19:59

RT @abafb: オーサーもさ、どっちが悪いわけじゃないけど羽生に優先権があるから~とか言ってるけどお前んとこの過去の教え子はまおちゃんの曲かけ練習のステップ時にリンクの真ん中でヘロヘロステップ披露してドヤ顔してたの覚えてないの?
04-10 19:58

RT @monna925: 大ちゃんの舞台とまおまおのザアイスの広告👀 https://t.co/lC0W9ZUU2G
04-10 19:57

RT @purplearashi: 大輔君の新衣装、前側はフリルのせいでsweetな印象を与えますが、後ろ側は真逆のイメージ。サイズと素材のためか、動きに合わせて何度も浮き上がる鍛え上げた背中のシルエットが実に男らしい印象を与えます。難しい曲の中にあって、とてもいい仕事をしてい…
04-10 19:57

RT @monna925: グループナンバーかな、大ちゃんとしょうま、なんかリンクするのね、体のしならせ方が、もともと独特なんだよね2人とも。楽器のようにしなるというか。音楽表現がなんか感性で動いてるみたに見えるというか。一緒に滑ってるのみるとこの2人一緒に育ってないよね?とか…
04-10 19:57

RT @emaki0807: 近くにいたお子さんが「真央ちゃんが出てきた時お腹痛かったんだけど、観てたら痛くなくなった😉」って言ってて、なんか真央さんの神通力を感じた。
04-10 19:56

RT @koyu_haru: なんでこの写真横にくるかなwwポーズに既視感 https://t.co/kcnoRg5TXu
04-10 19:56

RT @Annabelle_fi: The finale #SOIJapan https://t.co/V6Mt8RgYPI https://t.co/sqqbSuIIgs
04-10 19:56

RT @eigacom: 【“見る”者を魅了する「ぼくのエリ」&“読む”者を夢中にさせる「北欧ミステリー」】「獣は月夜に夢を見る」は、恐ろしくも美しい、“謎めいた世界が好きな”「あなた」に届けられた作品!→ https://t.co/6vcXvj6lUr https://t.c
04-10 19:55

RT @KyokoMaojeff: アイコンの元画像探してて見つけた😍プライベート真央💖ラベンダーのシュシュ可愛い♥️いつだろう https://t.co/bC9LtCIKHa
04-10 19:55

RT @nakaharamasata2: 今晩は、最近落ち込みが厳しくまいっています。ペットショップでお金さえ出せばいくらでも可愛い子が手に入ります。じゃないんですよね、自分にはこの子しか居ないんです。返して下さい、お願いします。佐賀市東与賀町下古賀67-11 中原 h…
04-10 19:55

RT @nakaharamasata2: 何処でどうしているのか、ちゃんと食べているのか、元気なのか・・・逢いたい https://t.co/3Jv9tOe3jj
04-10 19:55

RT @nori_kurohune: 日本の家紋、東京五輪エンブレムバージョンかっこいいなぁ! この中から選びたい! 日本の家紋がいかに優れたデザインかって事やな!昔の人凄いな! https://t.co/YcH8YX34gH
04-10 19:54

RT @roki_miho: 拡散希望 愛媛県、来週殺処分予定の柴犬の子。里親緊急募集中です。皮膚病ですがとても可愛い子です。里親希望を考えている方、質問のある方などFacebookで宇都宮典子さんに連絡お願いいたします!#愛媛県 #拡散希望 #里親募集 #柴犬 https:/…
04-10 19:54

RT @tomotomo616: 大ちゃん、メリチャリからのメッセージ動画。髭なし大ちゃんです😆💕 https://t.co/sdZs6ucibC
04-10 19:54

RT @sakumama1213: 『山中に足のない捨てられた捨て犬が何匹も何匹もいるんです。』⇒ https://t.co/kTdi5zi0dn
04-10 19:53

RT @tomopuuwannyan: 代理投稿#緊急拡散犬探してます!2016年4月2日千葉県松戸市五香の六実支所周辺~六実第3小学校付近で目撃情報!ガリガリです😢保護しようとしたら逃げましたどうぞお近くの方探して保護してもらえませんか?お願いします🙏🙇ht…
04-10 19:53

RT @aomomiji12: トップスケーターたちが華麗な演舞=スターズ・オン・アイス(スポーツナビ) - Yahoo!ニュース https://t.co/DPK0Nko1TY #Yahooニュース https://t.co/eWGShSiSTh
04-10 19:53

【スクリーン雑記帖】今の日本映画にもの申す…「レベルが本当に低い!」 英映画配給会社代表が苦言 - 産経ニュース https://t.co/ZGNDZtjpH0 @Sankei_newsさんから最近の邦画ほとんど観ないもんなー
04-10 19:52

RT @yoshtsh: Daisuke Takahashi https://t.co/iq3qM5mOpx
04-10 19:50

RT @ikatotoro: オープニングやコラボで、大輔さんが今まで見た中で一番くらいに気配消してて、どんどんプロフェッショナルになるなと改めて感じた。とても集中した丁寧な滑りでありながら周りとのシンクロ率が高いというか。
04-10 19:50

RT @bokumyu: @赤坂ACTシアターチラシはありませんでした。 https://t.co/p5y9CChKhV
04-10 19:49

RT @homebodyy: TBSチャンネル FBhttps://t.co/t148Q8Xyyk>TBSチャンネルさんがアルバム「高橋大輔トロント(160409)」に写真4件を追加しました。
04-10 19:49

RT @Jfan_MishaGe: 管理人より:2016年4月7日に、Sarah. S Brannenさんがicenetworkに投稿して下さった、ジー選手のインタビュー記事「Ge toughs through injury at worlds」の日本語訳です。https:/…
04-10 19:49

RT @fuirii: 自分的SOI楽日感想③ウィバポジェ。曲名を覚えてないが誰かがレポしてるだろう。カッコいい!これはまた見たい。ボリウッド風の振付もあって、あざとくならないギリギリの絶妙なノリノリで突っ走る!アンドリューはXOIでヒューヒューされまくってすっかり味をし…
04-10 19:49

RT @reonamn: 大輔さんはスゴイねどこがスゴイかはファンの方達にお任せするとして、とにかく魅入りました
04-10 19:48

RT @aomomiji12: 真央ちゃん、リッツのコンパクトは終了後まで置きっぱでした。リップじゃなくてピンク系のアイシャドウみたいです。
04-10 19:48

RT @sats0515: かな❤️SOI残り頑張って! https://t.co/uvKoBZVuEy
04-10 19:48

RT @aozorasami: 【拡散希望 】明石公園に子猫を捨てたあなたへ。手紙を入れて、粉ミルク入れて。それが善意だと思うなら間違ってます。優しい子供さんに拾われたから、私の手元に来ましたが、私はこの子も私もあなたを許すことはできません。 https://t.co
04-10 19:47

RT @tomotomo616: そういえば昨日の昼公演は関係者席のすぐ横だったけどの真央ちゃんがジェフの時に観に来てました😊アリーナ端で落ち込んでたけどなかなか楽しい席であった💕
04-10 19:47

RT @sachi_yo66: ボストンこぼれ話③真央ちゃんFSの演技後に国旗を振っていたら、隣のアメリカ人のおばさまが私も持たせてと掴んできて、そのお隣におられた男性お二人もちょっと自分らにも振らせてと横取りしてこられ、ちょ、私の国旗どこまでいくの〜?と不安になりました。ちゃ…
04-10 19:47

RT @hirorin0527: 中央体育館の前に大阪プールで活躍した選手たち『栄光の軌跡』展示会を見てきました(≧∀≦)ノ https://t.co/lqzxFGHeDq
04-10 19:46

RT @kaorinj0211: しょーま、真央ちゃん、大ちゃんがはける方向間違うの巻\(^o^)/
04-10 19:46

@figure1882skate  ブタに真珠だそうですw
04-10 18:34

RT @xxmimi_t_xx: 夫は普段スケート情報を追ってるわけでもなく、試合をテレビで見るか、たまにショーに行くだけなんだけど、かなーり前からパトリックの滑りがすげぇって言ってるから凄いw。あの状態(漕いでない)で前に進むのが1人だけ違うんだってさー。
04-10 18:23

RT @nao2men: https://t.co/tZn6s4NeyJ北島選手の引退会見を撮影しました。笑顔にあふれた会見。最後の言葉は「涙もでねえ」。最後まで、「北島」でした。写真特集で。時に見せる唇を噛む表情も。 https://t.co/by15E7Xdq9
04-10 18:23

RT @nekoouchi: シェルターの生活は幸せそうだと言われますが、外より環境がましなだけです。飼い主さまに慈しんで頂くのが猫の一番の幸せ。どの子にもあたたかい家庭が見つかりますように。そして外の子、保健所の子に場所を譲ってあげようね、猫たち。#猫 https://t.c
04-10 18:22

レストラン前に置かれた冷蔵庫…その理由は、ひとりの女性の優しさだった – grape [グレープ] – 心に響く動画メディア https://t.co/1CdCReqRIsこれはお店の話だけど、家庭でも食べ残したものをすぐに全部捨ててしまう家があるって聞いてショック受けた。
04-10 18:22

RT @homebodyy: Love on the Floor FBhttps://t.co/ze0IBtVcBf>LOVE ON THE FLOOR 出演の髙橋大輔さん、メリル・デイヴィスさん、チャーリー・ホワイトさんからメッセージをいただきました☆ https://t…
04-10 18:17

RT @bajarubara: @barakashi 批判はアンチと一括りにして思考停止すれば楽なのだろうとしか思えませんね。現実より設定を崇め、それを信じてパラレルワールドにいる方が居心地よいのでしょう。
04-10 18:17

RT @benimurasaki75: ほほほほほ!わたしもアンチ認定されてました。デニス悪くない→悪質アンチ短絡的だなあ。アンチが騒いでるだけと思い込めば嫌なことに耳を塞ぎやすいもんね。>RT
04-10 18:16

RT @benimurasaki75: あげられている彼の数々の危険行為の動画を見てどう思うのか聞いてみたいわ。彼がやったら=故意じゃない、わざとぶつかるわけがない 他の人がやったら=わざとだ、妨害だ、謝れ!完全にダブスタでしょうに。
04-10 18:15

RT @hogodoutonbori: 保護猫カフェ東道頓堀 可愛いニャンコ12匹が自由に遊ぶ〜新メンバー2匹も⁉︎*\(^o^)/* 癒されるカフェ | HOGOKEN CAFE® https://t.co/gYjr24mAFJ#保護猫カフェ東道頓堀 #里親様募集 http…
04-10 18:15

RT @TBS_figure: #スターズオンアイス 大阪公演終了しました!ご来場くださった皆様、スケーターの皆様、ありがとうございました♪次は名古屋公演<4月12日~13日/愛知県体育館>でお会いしましょう!!#TBS #figureskating #SOI https:/…
04-10 18:15

RT @moco0611chi: LOVE ON THE FLOOR の大輔さん、メリルさま、チャーリーのメッセージ動画がもう可愛いすぎて…何度も見てしまった💕(*ノ∀`*)大輔さんも胸に手をあてなきゃね♪😁ww https://t.co/AMG0VEd4RG https…
04-10 16:09

RT @KG_akiyama: stars on ice日本公演2016スタート。豪華メンバーの氷上パフォーマンスに酔いしれました。 https://t.co/7fDduYuEBy
04-10 16:09

RT @monna925: 大ちゃんは、グループナンバーとかでシックなんだけどこの華!オーラ!滑るとみんなの視線がおいかける!キャーもくるダイスケタカハシな感じとライラックワインの色香がね、違ってね、すごいよね。そしてお客さんを自分カラーに染める。特別です。
04-10 16:08

RT @hai_er: 大ちゃんすごかった。今まで誰の演目でも見たことの無いようなポジションや滑りに目を奪われた。あの作品だけすぐにもう一度見たい
04-10 16:08

RT @emaki0807: 通路で歌子先生に遭遇。みんなから握手攻めになってたよ。大ちゃんは素敵な演技だったし、ショーも素晴らしかったし、先生はにこやかだし。何だかあったかい気持ちになるね
04-10 16:08

RT @ash0966: 手塚るみ子氏が呟いてる。家族でも止められないのか、幸福の科学のイタコ本は。 / “「最近『手塚治虫の霊言』という頭の痛い本が出版された。」 - Togetterまとめ” https://t.co/4kJoFtTuX4
04-10 16:07

RT @Castor_M66: 知子ちゃんは大阪公演全部別プロという...wしかもすべてパーフェクト。次何来るか予想できないわぁ😊
04-10 16:07

RT @njakraja: 今日のライラックワインは昨夜よりsweet & heavyだった。半ばで胸が一杯になって左目から何やら液体がつーっと…BBA泣かせやがって本当にダイスケコノヤロー!
04-10 16:07

RT @moco0611chi: 西岡さんの印象的だった真央さん✨復帰シーズンで、たくさんの関係者が「久しぶり〜」と話しかけてくる。そこに凄く流暢な英語で答え凄く堂々としていて、さすが歴史を作ってきたチャンピオンだなぁ…と改めて感じたと。フィギュアスケートTV! https…
04-10 16:07

RT @NailaWaltz: ライラックはとても筋力のいるプロだと思うそりゃ絞れるはずだわと思いましたあの音楽、あの振付は動きのひとつひとつ、ポジションのひとつひとつが美しく決まらないと難しいプロ大輔さんはすごく美しかったですもっと熟成していくんだろうか名古屋が待ち…
04-10 16:06

RT @muumama0316: 土曜日の昼公演は見てないから、比較はできないんですけど、ジェフジェフしい感じはないです。大輔さんの中で咀嚼したものが表現されているように感じました。
04-10 16:06

RT @akerusora: ライラックカラー+フリルブラウス+髭=プリンス(musician)
04-10 16:06

RT @840hasshin: 4/30(土)24時〜 トーキョーダークキャッスルが送るニューテーマ「ワルプルギスの夜」@キリストンカフェ教会モチーフのゴシックな会場で黒く妖しく美しい魔女達の宴ハロウィンを待ちきれないモンスター達よGWを真っ黒に染めろ! https:/…
04-10 16:05

RT @kubiredai: 大ちゃん真央さんパトリックはリンクの使い方がやっぱり違う。大きく端まで使ってた。流石です。
04-10 16:05

RT @meeeesamu: 友人の娘ちゃんが真央ちゃんの大ファンで お兄ちゃんが着れなくなった子供用スーツと100均で買ったシルクハット擬きを被ってリッツをバタバタ踊るらしいw さぁ、パンツの丈はどうなる?
04-10 16:05

RT @momojunlove0830: 真央ちゃんスターズオンアイス!やはり1番人気だわ流石っす真央ちゃん可愛かったー昨日はフリーの蝶々夫人で今日はエキシビションの演目蝶々夫人見たかった https://t.co/mhkBhBjVuo
04-10 16:05

RT @yoshitaka1oku: オタクをこじらせて嫁に行く気配が無い娘を見た父が言った言葉は「誰かいい人をさっさと見つけなさい。お前の好きな漫画のキャラがな、魔法をかけられてその顔になったと思えばいいだろ」だったdameisklld2
04-10 16:04

RT @madod1sk1: オープニングは去年の衣装の色違いっぽい。胸元と袖口がピンク。意外と上腕二頭筋ががっしりしてる大輔さんを観ることができますw https://t.co/JArcgFqXxw
04-10 16:04

RT @aliflour: スターズオンアイス終わった。楽しかったー。しなやかな動きが本当に素晴らししい。テレビより生で観た方がより素敵ですね。ハンコをプレゼントボックスに投函してきました。ご本人に是非沢山使ってもらいたい!激捺しして下され!! https://t.co/EqY
04-10 16:02

RT @rei2868: 大ちゃんのスケートがもう少しおあずけだから、通りすがりにあったリカマンに寄って店員さんに聞いたら、すぐ見つけてくれた(๑^ ^๑) https://t.co/culLcDF9tr
04-10 16:02

RT @niboshi_iriko: しょーまのトゥーランドットすごかった世界選手権思い出して涙出そうになった。ホントにホントに素敵なプロやね
04-10 16:02

RT @hirorin0527: ソチの大ちゃんヽ(*'▽'*)ノ https://t.co/yUHy043GIp
04-10 14:53

RT @yuzuma0: 気になる〜 https://t.co/AYX0Y3OeTY
04-10 14:45

RT @monna925: フィナーレ、アリーナ総立ちというはじめてみる光景
04-10 14:44

RT @figure_do: しょうまトゥーランドットさとこちゃん傘プロ真央ちゃんリッツでした。
04-10 14:44

RT @midorichiemi: 「スターズオンアイス4時間拡大版」永久保存版の超貴重映像東京公演・大阪公演の舞台裏をお届け!出演スケーター全員のインタビュー!(予定)5/8(日)午後6:00~午後10:00・5/29(日)午後8:00~深夜0:00https://…
04-10 14:43

RT @Jfan_MishaGe: (管理人訳注: 続きです)君のプログラムを滑り始める前でさえ、僕の言葉を信じてくれてどうもありがとう、そしてこの写真と言葉をどうもありがとう🙂🙇 君を応援できて嬉しかったよ どうもありがとう お誕生日おめでとう https://t.co/
04-10 14:43

RT @k_0819_r: フィナーレの時に大ちゃんが他のスケーターさん一人一人交わしていくやつめっちゃ綺麗やったな………
04-10 14:43

RT @tomoko252650: 大輔さんは、肩甲骨から腕だから背中がたまらんプロですな‼︎\(//∇//)\
04-10 14:42

RT @figureskatingRu: Happy 18th birthday to the World bronze medalist Anna Pogorilaya! Поздравляем с днем рождения Анну Погорилую! https://…
04-10 14:42

RT @monna925: どっちかなぁ?蝶々まおさん。出口わかんなくなったとこ https://t.co/5h2PEXRUNU
04-10 14:41

RT @withnewsjp: ミスがあっても、感動的なドラマで魅了する。真央ファンをやめられない理由を考えてみました。 - ウィズニュース https://t.co/xTvK3XFOPo #withnews https://t.co/O4BckoSReW
04-10 14:41

RT @fukura_sparrow: 浅田真央 フリー曲の蝶々夫人を披露「滑りたくて」 - フィギュア : 日刊スポーツ on @nikkansports https://t.co/LPGQKp6mTL https://t.co/1iBdGIuOgD
04-10 14:41

RT @fukura_sparrow: 浅田真央 あっ出口間違えちゃった/デイリースポーツ online https://t.co/yNBAKJqXPY https://t.co/yAsXO3tCrI
04-10 14:41

RT @SportsHochi: 【 #フィギュア 】真央、来季も世界最高難度に挑戦 https://t.co/i8FmoLwP0p #スポーツ新聞 https://t.co/iRUtfdYTWQ
04-10 14:41

RT @fukura_sparrow: 浅田、華麗に演技も出口間違えた? スターズ・オン・アイス - 読んで見フォト - 産経フォトhttps://t.co/mXAjcKw6pi https://t.co/YVUyoWWjNQ
04-10 14:41

RT @fukura_sparrow: フィギュア、浅田ら華麗な演技/デイリースポーツ online https://t.co/0QiFUp8NiH https://t.co/R4loRXZWAS
04-10 14:41

RT @fukura_sparrow: 真央、アイスショーで蝶々夫人披露「心を込めて滑ることができたhttps://t.co/JIxu0Ixua9あまりショーでフリーは滑らないんですけど今季が終わって、この大好きな蝶々夫人をもう滑らないんじゃないかと思うと滑りたくなった ht…
04-10 14:41

RT @horntrio: 真央ちゃん、大阪は1回目が蝶々夫人で、2回目と3回目がリッツか。むー。
04-10 14:41

RT @skateball2525: SOIみんな素晴らしすぎた(;_;)真央ちゃんのハーフパンツリッツも知子ちゃんの完璧な傘さばきも…中でも昌磨くんのトゥーランドットしびれた!!!めちゃめちゃ感動した(;_;)改めてスケート素晴らしい!!
04-10 14:40

RT @palaiso9: やっぱり、真央ちゃん… ♫ Stars on ice Japan tour 2016 ♫9日Osaka美しさ、綺麗さ、淑(しと)やかさ、…らしさ、…絶対的に違うんですよねえ氷上の姫 https://t.co/uxpfko3Y8e
04-10 14:39

RT @kikumarunya: 終わった🎵楽しかったぁしょーまのプロが生で見れたのが感激❗大ちゃん一段とツルスケ真央ちゃん真凛ちゃんさっとんも可愛いかったぁ兎に角幸せな時間だった
04-10 14:38

RT @ponponponpnn: 真央ちゃんはリッツだったんだ
04-10 14:38

RT @genkidamaru: ひとつ言えるのが、デーさんにしか…に、しか、できんプロだと思ったこと。バトルさんたらもう、コワイよもう。
04-10 14:38

いつもの事ながら、早っw
04-10 13:59

RT @homebodyy: 朝になったら売り切れてた^^;https://t.co/2vp5qs1RqY https://t.co/xIQEvefgAA
04-10 13:59

RT @gakkari_club: やれやれだぜ https://t.co/ft2eJtzMsk
04-10 13:34

RT @aya115dt: “差別的誹謗についてほとんど問題視するメディアもなく、スケート界からも何のアナウンスもありません。”デニス・テン選手へ迷惑をかけた事について,日本スケート連盟は明確な声明を出すべきだ | キキアシワアタマ | スポーツナビ+ https://t.…
04-10 13:16

RT @monna925: 織田くんストーム3A 軸いがんでコケ。でもジャンプの高さにおおっと声があちこちから。3T3T 3F スピンきれきれ、大人気!3Aの軌道の前にキャーーーーーといわれてたw ドチドチしたかなおだくーーんお客さんの手拍子すごかったw
04-10 13:12

RT @AkiAqui: スポーツウォッチャー大トリを飾ったのは高橋大輔でした。世界最高と称賛されたステップは今もなお健在。華麗な演技で観客を魅了しました。大:暖かいお客さんの声援の中で滑ることが出来て、楽しく滑れました。 https://t.co/C5lsLZc32Q
04-10 13:12

RT @monna925: まりん ちゃん2A3Tでこける、お客さんかわいかわいーってあちこちから。出口がわからなくなる。やたらかわいい。Get Low ウィバポジェ途中、客席アピールがすごいロングサイドお客さん大喜び。
04-10 13:12

RT @kubiredai: 大ちゃんお髭無しの超カッコええーイケメンさんです👯✨ほそっ!むっちゃ身体しぼってます⛸❤️
04-10 13:11

どんだけわかりにくいのw
04-10 13:11

RT @purplearashi: 今日はダイスも帰り少し戸惑い、真凜ちゃんは昨日より盛大に間違う。w 進みかけた方角のお客さん達が立って教えてらした〜。😄
04-10 13:11

RT @withnewsjp: 天才が一生懸命練習して、本番で失敗しても驚異の追い上げで表彰台に。それはまるでジェットコースター。だから真央ファンはやめられない。 - ウィズニュース https://t.co/4X837o9cgT #withnews https://t.co/
04-10 12:57

RT @genkidamaru: デーさん、ほそなっとる。
04-10 12:57

RT @purplearashi: 本日1部の私的ベストパフォーマーは文句なしにウィバポジェ!初めて見た「Get Low」カッコイイ!カッコイイ!途中インド舞踊的な振りも入るノリノリプロ。2人が両サイドに分かれてお客さんを煽る、煽る。はけていく時もまるでXOIの時の様なポジェだ…
04-10 12:57

RT @go_akane: 21歳は子供だから…どなたかのファンも同じようなこと言ってたなぁあの方のファンは張本氏の思想と親和性高いんだね>RT
04-10 12:56

高橋大輔“再始動”のオモテとウラに完全密着! #テレビジョン https://t.co/jGH68DqnHn放送後、まとめてDVDにしてくれれば良いのに。
04-10 12:55

RT @ponponponpnn: 真央ちゃんバンジージャンプの高い所にいるのに笑顔でピースってすごい
04-10 12:54

RT @piichandai: 高橋大輔“再始動”のオモテとウラに完全密着! (画像2/2) | ニュースウォーカー https://t.co/OSOzWjZzGP
04-10 12:54

RT @abec_kokoruby21: 今日の大ちゃんは、お髭なしツルツルピカピカ✨爽やか大輔❤
04-10 12:54

RT @toshikon: 真凜ちゃん来季のフリーは自ら選曲したロミジュリで振付はジェフ。既に振付終了。ショートはズエワさんでこれから。後半に3Lz3Tを入れたい。練習では知子ちゃんのショートをコピーして滑ったりもする。これからはトゥの筋肉を鍛える必要がある。https://…
04-10 12:04

RT @maomao10101: 昨夜録画のスポーツLIFE HERO'S スターズオンの真央ちゃん着てたのね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/5usE5Ryyuf
04-10 12:04

RT @obaryu2011: トークは大ちゃんが向いてる正面で、ずっと双眼鏡でガン見❗織田くんの最後のコメをじっと聞いてて、終わったらお口が「さすが!」って言ってた。(^^;
04-10 12:03

RT @dancemag_jp: 今週、6~7月東急シアターオーブで上演される「LOVE ON THE FLOOR」の会見に行ってきました。錚々たるトップスケーターたちがフロア=舞台の上で踊る世界初のダンスショー。どんなステージが観られるのか、楽しみです! https://t.…
04-10 12:03

RT @kawano2220: 早朝の新幹線で広島に戻ってきたら街はG7一色。今日明日と車使わない方が良さそう。
04-10 12:03

RT @Mao_Asada24: 浅田真央 フリー曲の蝶々夫人を披露「滑りたくて」 - 日刊スポーツ https://t.co/o6Cfjp6a8w https://t.co/g8e8Hx3bDc
04-10 12:01

@figure1882skate  ぷっ(〃゚艸゚):;*。
04-10 12:01

RT @moco0611chi: だから真央ファンはやめられない ハラハラドキドキの歴史を振り返る - withnews(ウィズニュース) https://t.co/G1pd015I6h #withnews>シーズン中、どんなに辛くても最後は笑顔で終えてくれました。あの笑…
04-10 11:40

RT @furou2: ラファが真央さんについて語っているインタを詳細に書き起こししてくれてる方が..!ありがとうございます!:アルトゥニアンコーチが語る 真央ちゃんとの別れと和解 - ★フィギュアスケートのヴィーナス★ https://t.co/FIxZFNoQME
04-10 11:40

RT @inu_ken_: スコットランドでゴールデンレトリバーフェスティバルという幸福の塊みたいな祭りがあることを教えてもらった。田舎のニワトリくらいのノリでゴールデンいてる。この会場を見守る老木になりたいです https://t.co/44rorWlkQc
04-10 11:40

RT @moonlight3339: 岡田「秘書が全部悪いという山尾の説明は説得力がある 世論も完全に納得しており素晴らしい」←これだから昨日、NHK国会中継の中で大義名分の無い審議拒否やってマトモに社会で生きている全ての日本人に顰蹙買うんですよ!#NHK #日本死ね http…
04-10 11:39

RT @dotonborikaigi: 民死んだ党女性議員アベノミクスで富裕層ばかりが優遇されて一般の国民が、ってえー〜〜ちょっと、まったーー!!民進党が賛成した法案で民進党が頼る官公労公務員労組公務員公職者達は、高給に上乗せボーナスにがっぽり儲けてますよね〜〜 ht…
04-10 11:37

RT @orangeflower08: 山道を歩いていたら、アライグマの頭が「モグラ叩き」みたいにひょこひょこと出てきて、もう笑いが止まらなくなったというのあったけど、それに曲が付けられたみたい。こんなん、いっかい遭遇してみたい。笑https://t.co/EwkslwNo
04-10 11:36

RT @buvery: オバマ大統領が広島訪問するのは、非常にあり得る話。理由は、チェコで、『核兵器のない世界をめざす』と言ったのに、何にもできていないから、少なくとも広島を訪問するポーズだけでもしたい。もう選挙はないから、何やっても大丈夫だし。
04-10 11:36

RT @Jamoyazy: あれがエースって民進党ってどんだけ人材不足なんだ。しかし国会は学芸会じゃないんだしせめてまともな大人になってくれ。見苦しいことこの上ない。 https://t.co/xAUWQfEPnL
04-10 11:35

RT @bouengyo: 障害者を叩いていた人が、反面家族ラブ!なパパで、しかも列車内ベビーカーの件ではとてもやさしいコメントをしていた事にビックリして、自分なりにその人を分析して描いた絵を再掲しときます。この方も、多分自分が障害者になる可能性は考えてない https://…
04-10 11:34

RT @_500yen: 岡田克也(@okada_katuya)は、野田内閣の副総理で、当時「TPP交渉内容の4年間秘匿義務」を認めた閣僚なのに、今になって「TPP交渉経過が全く不明ということでは議論が成り立たない」と審議拒否www民進党は最低だなwww https://t.c
04-10 11:33

RT @ppsk8: 誠太:[今更ストーリー紹介] ケイトリン・ウィーバー選手とアンドリュー・ポジェ選手のSDは、「戦争から帰ってきた王子様が、舞踏会でお姫様を驚かせる」といったストーリーです。ポジェ選手の胸には勲章が光り、シャンパンでお祝いします。https://t.co/f
04-10 11:33

ガソリーヌ山尾なんかより甘利さんの方が日本のために役立つ人なのにね。こんなのに税金使われてるんだと思ったら物凄く嫌。
04-10 11:32

RT @naokinaooki: ガソリーナ山尾「秘書の不祥事、甘利の辞任は当然 私が辞任しないもの当然 なぜなら私がそう思うから https://t.co/zcL5zAIlbs https://t.co/TGv0RTV0L5
04-10 11:30

RT @maigoinuneko: 【#拡散希望】富山県滑川市で雑種犬が迷子です。情報提供、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!詳細情報→https://t.co/wyV1h7Gtfg https://t.co/SbvTySOGJj
04-10 11:30

「おまいう」な事ばっかり。 https://t.co/tQbbtj7Vjq
04-10 11:30

RT @nature_orange: #徳島 #ふるさと納税セラピードック育成プロジェクト!収容犬をセラピー犬・ふれあい犬として育成し学校や施設を訪問➡︎https://t.co/BCpWoF9g75飼い主募集➡︎https://t.co/INkLpIa1yK htt…
04-10 11:29

RT @starsa1125: 自衛隊は次から次へと卑怯な装備品を採用しているぞ!これに心を奪われないちびっ子はいないだろ https://t.co/JOTWSefU2c
04-10 11:29

やれやれですね、ホンマにカザフの人々に申し訳ない😞 https://t.co/sQTBWcqjnP
04-10 11:29

RT @gokuraku_t: 逆に保守系の企業がこんなことをしたら、蜂の巣をつついたような大騒ぎになるところですね! https://t.co/hE9AtUrobn
04-10 11:27

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow. https://t.co/aOlwf0rICy
04-10 11:27

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/99hefvnomf
04-10 11:25

RT @keroushi: @TBS_figure TV東京じゃ後日等で地上波で見せてくれたのに!TBSは日本貶め偏向報道ばかりして視聴者離れスポンサーからも信頼失いエゲツなくTV東京からスターズオンアイス利権を(どういう手打ちをしたのか)入手し金取るCSで放送https://…
04-10 00:24

RT @Melialapaki: タノの数制限してショートでスパイラル復活してほしい。タノより技術力が問われるから
04-10 00:24

RT @dolltomoka: >放って於けば日本のイメージダウン、何より連盟の一番大事な羽生のイメージダウンに繋がるというのが解らないのかというのが不思議でならない。この嵐は無視しても収まる事の無い嵐だということに気がついて居ないのか?キャロルコーチは佐藤コーチ同様世界で知…
04-10 00:23

RT @homebodyy: 高橋大輔=大阪市中央体育館(6) https://t.co/QAweml9SU9(36) https://t.co/2neX2RlMJV https://t.co/tTjiHEpTmv
04-10 00:23

RT @yuzuporuko: 西岡さんJr語り「怪我をしない強靭な肉体というか、肉体のコントロールみたいなのもJrの選手にも求められるような時代になっちゃったのかな、その位Jrのレベルも上がっちゃったかな、と。」厳しい話だったけど、来季の活躍を待ってるよ https://t.…
04-10 00:22

RT @kissaka: なんかパナマ文書で金持ちの不正暴いてるつもりになってるのは、自分がいかに勉強不足でお金について知らないかを自白してるだけ。奧田君は「パナマ文書を調べろ!」の前に調べた結果が出てきても、それを精査できるだけの能力あんのか自問しとけ。自問の意味わかる…
04-10 00:22

RT @purplearashi: トーク中の大輔君は、初日の出し切った感で一杯。ろれつは回らない、大事なシェリルさん間違える、「すいません、頭がボーとして…」という言葉通りだった。ここ何週間かの激務ぶりと、その中で見事に絞ってきた身体を見て胸が熱くなりました。言葉は柔らかくと…
04-10 00:21

RT @knd0616: 皆さんレポ済みだけど、今日のトークでかっこ良かったのは通訳さんがちょっと手間取っている時に(たぶんあの場にいた面々はハビが何言ってたのか理解してた)「緊張されてるんですよ」って言ったところ。あれは痺れたーヽ(;▽;)ノ
04-10 00:20

RT @knd0616: あと、織田君がみんなで時間合わせて見に行くって言ってたとこ。大輔さんの新しい挑戦をみんな凄く楽しみで応援したいって思ってるのが滲み出てて嬉しかったなあ
04-10 00:20

RT @Melialapaki: オリンピックの2年前の世界選手権はおもしろい西岡さんどんだけ(笑)
04-10 00:19

RT @nanamental: 夜公演、一瞬、あラクリモーサじゃないのかとがっかりしたんすが、その気持ちは数秒でかき消された。ジェフ君という正解例を一度はなぞりながらも、すでに大輔氏なりの咀嚼を始めている。初回見ておいてよかったなあ。たぶん、もうすぐに、「あのジェフジェフしさは…
04-10 00:19


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

