Post

Prev   

04/09のツイートまとめ

yuri030916

RT @vividviolet3513: 私のTL、こんな風に流れてきた💕 https://t.co/v48h97rRow
04-09 23:38

RT @Sachi0901Sachi: 織田くんが楽屋裏の大ちゃんについて。どんな曲でも踊ってる!と言ったら、大ちゃん「止めて〜!」ってw
04-09 21:58

RT @go_akane: 夜の部2部は、しょーま、デュハラド、ハビ、大輔さんは昼と同じ真央ちゃんはリッツ、さっとんはため息
04-09 21:58

RT @purplearashi: オープニング遅刻厳禁!知らない間に大輔君出てきますよ!最初と最後はソロの、センター扱いです。💘
04-09 21:55

RT @purplearashi: 真央ちゃん、貴女って人はもう。まさかのマダムバタフライなんて…💧💧💧 号泣している観客をよそに、帰る方向を間違ってなかなか気づかない天然さんが余計に泣き笑いを誘うって、もう。😭😭
04-09 21:54

RT @purplearashi: こういうのを見ると「ああアイスショーなんだな〜。」って嬉しくなる。 https://t.co/H1vn4f1GZs
04-09 21:54

RT @Sachi0901Sachi: 大ちゃんのライラック ワイン。フォロワーさん曰く、「昼がヌーボーで、夜には熟成されてた。昼とは別物だった」と。夜しか見てない私は、明日が楽しみで仕方がない🍷
04-09 21:53

RT @kapuritou: 大ちゃん、「こっちで練習したいと言ったけど、変な癖がつくといけないからと、、、来月から2ヶ月、あっちに行って練習する」、と。
04-09 21:44

調べてみたら本当にあったわ「Lilac Wine by Jeff Carrel」https://t.co/3tjGPnjKqY
04-09 21:37

ワールド以降、昌磨の顔つきが違う
04-09 21:35

RT @oritatubeshi: 視線で色気を表現するの意味がわかるよ、大輔さん!だいまおお二人の潤んだ瞳、熱のある視線には息をのみます。 https://t.co/NHJipgER1a
04-09 21:34

大ちゃんらしいっちゃーらしいw
04-09 21:34

RT @docccoi: LOFについて教えてくれる先生がすごい人なんですよねーとふられ、「そうなんですよーすごい人なんです!…………なんでしたっけ?」すごい事忘れる!
04-09 21:34

RT @Pogorilaya1998: Как вам наши котики?😻😻😻😽😽😼 https://t.co/U1V5vsPcd2
04-09 21:33

RT @umkiknntknr: 夜公演しか観てないけど、会場中が息つめて魅入ってた空気を感じたのは勘違いってわけでもなかったのかな。私がそうだったからそう感じたのかもと思ってたけど。滑る大輔さんを会場中が魅入る空気の圧が凄いと感じたの
04-09 21:30

RT @purplearashi: 大輔君は絞ってきてるのでどんどん痩せてきて、二部ではズボンが下がってきてどうしようかと思ったって。「演技後すぐズボンを上げるな。」って突っ込もうと思ってたけどやめときます。😄 細いウエストが戻ってきたのは見ていてわかった。
04-09 21:13

RT @AvantiAzzurri: 昌磨君が大輔さんを見て、はにかみながら滑ってたとか、大輔さんが昌磨くんを見守るように滑ってた、とかいう呟きを見るたびに13歳の時の昌磨君のこのインタビューを思い出した。すごくそばで滑りたい気持ちが伝わってくる。感慨深い。。 https://…
04-09 21:12

RT @drsinry: お譲りのお願いです🔹SOI東京(大輔さん、浅田選手4/15:19時公演 A席 南2階J6列4/16:18時公演 SS席 南1階J3列(小塚選手も3000円お値引き、送料・手数料も当方負担、詳細相談。地方の方ですので郵送希望。DMかリプしてくだ…
04-09 21:12

RT @AkiAqui: 報道特集大ちゃん&真央ちゃん「なんか大ちゃんも間違えたみたいで。暗くてちょっとわかんなくて」大ちゃんうなずく https://t.co/csQZXCTxWU
04-09 21:12

RT @kar1tego: 昌磨くん緊張してたなぁ~でも大輔をチラッと見て一瞬口元緩んだのは見逃さなかったよ。嬉しいんだよね。めちゃくちゃ嬉しいんだよね。
04-09 20:45

RT @mich_deux: SOIは地上波やBSはないの?是非放送して欲しいなあワールドや全日本のとき、大ちゃんのスケートを恋しがってる人たくさんいたよ。
04-09 20:39

RT @shoko501244: 福眼じゃ❤ https://t.co/Q99oFs2gZn
04-09 20:39

RT @maomao1025: やっぱり真央ちゃんと大ちゃんだよなぁ〜あのほっこりする雰囲気💕特別だよなぁ〜✨✨
04-09 20:39

RT @homebodyy: 日経 :北島康介×高橋大輔対談①https://t.co/ZGsbKZSRmLhttps://t.co/6R3WLWy0Bchttps://t.co/RCvjOGX5rwhttps://t.co/RZOKSHeJ2j⑤https:/…
04-09 20:35

RT @mugi_rokujo: いま、筑波山に来ています。途中、「爆乳あります」の幟が!!マジか!あるのか爆乳っ!!・・何処に・・??(;^-^A https://t.co/Q9IlrK15qz
04-09 20:35

RT @sumahei24: いやー大輔氏、身体のキレ増してスケーティング自体に魅せられた~いやー大人のアイスショー素敵でした
04-09 20:35

RT @arinkomaker: TBSで真央ちゃんが出口間違えたのやってた!かわいい!真央ちゃんが「大ちゃんも間違えた」って言ってたけど、大ちゃんは間違えたフリだったらしいのに、否定しないの、優しいなぁ(^-^)
04-09 20:34

RT @wa_chun14: スターズ・オン・アイス2016|フォトギャラリー|フィギュアスケート|スポーツナビ https://t.co/qlSXkBSoKxこの昌磨を見守ってる感じがいいやね(^^♪ https://t.co/MDX5kQLjMx
04-09 20:31

RT @acco_yama: 大輔さんスケートの伸びすごかった。スタンド後方から見るのもおすすめです〜
04-09 20:30

RT @kapuritou: 真央ちゃんの蝶々夫人、神々しかった( ;∀;)観客総立ち!
04-09 20:28

RT @Stefanodoc1972: All ready for the weekend..! https://t.co/WLbfG2syE8
04-09 20:28

RT @ways_her: リンクが狭いよ〜って感じたのは、パトリックと真央ちゃん✨
04-09 20:28

えええええ!! https://t.co/bNo6AoINCT
04-09 20:25

RT @go_akane: 本日大輔さんからでた関西弁『来んといて』『聞かんかったことにします』
04-09 20:25

RT @kyoko11_17: TBSはなんでSOIをCSでしか放送しないんだろう?地上波無理ならせめてBSとかさー。これだけはテレ東系列のほうがましだった..
04-09 20:25

RT @ajapon1: ジェフ感、夜にはどっかいった。
04-09 20:25

RT @sakuradai3: @kibunya16 @kitanihonganba カフェイン過剰摂取の危険ライン知っていますか?体重別危険ラインまとめhttps://t.co/R3udeUHnMr https://t.co/qxqsNbvllq
04-09 20:25

RT @enos_studio: Denis TEN #Worlds2016 https://t.co/3XD1wTGE6J
04-09 20:24

RT @mich_deux: 昼は「ジェフジェフしい」夜は「ズボンがガサガサ」私のTLです(^^;;
04-09 20:24

RT @enos_studio: Denis TEN #Worlds2016 https://t.co/07LyshWZKj
04-09 20:21

RT @Adaripp: Best buds 👦👦👦 https://t.co/aBbte9mvhI
04-09 20:21

RT @TycheluvDTmisou: 大輔さん新プロ・ライラックワイン、夜公演の深化見て感じた印象は、とても甘やかで男性のナイーブさが匂い立つ、うっとり酔うようなプログラム(*^^*)
04-09 20:20

今季のフィギュア、忘れられないあの選手のあのシーン。〈日本男子編〉 #numberweb https://t.co/KCC01VTW64 今季も印象的な演技、感動的なシーンがたくさんありました。最もあなたの印象に残ったのは、どの選手の、どんなシーンですか?
04-09 20:11

@deadly_heavenly チケット代が高いって言ってたから多分SOI。
04-09 19:59

@digitalvampire あ、そうなのw びっくりしたw
04-09 18:40

RT @homebodyy: 報道特集① https://t.co/sbxsDuyAwx
04-09 18:35

RT @homebodyy: 報道特集② https://t.co/XKWUR2Q13e
04-09 18:34

えええw https://t.co/8X1JoykVzs
04-09 18:33

RT @pintsize73: Wishing you all a lovely upcoming weekend 💫💗🐦🐶💫 https://t.co/AfvPjwwrC2
04-09 18:32

RT @AkiAqui: 報道特集大ちゃん部分♡ https://t.co/IorjwCrGfV
04-09 18:25

RT @purplearashi: 大輔君おおトリ。曲はボーカル付きの「Lailac wine」ライラック色のサテンのシャツが素敵。(ただし襦袢付き)もうジェフ色たっぷりの盛り上がりの少ない超難曲です。大輔君しかできないタメが効いてこそ。演る方も見る方も探り探りの今日でしたが、…
04-09 18:25

RT @JeremyAbbott_FC: ジェレミーのスナップチャット:(運転席のアシュリーを映しながら)ジェレミー「行ってくるね、ママ、送ってくれてありがと!」アシュリー「行ってらっしゃい、ハニー、楽しい1日を過ごしてね!」J「ずっと大好きだよ!」A「私もよ(笑)」…
04-09 18:25

RT @22lunacat: 桜がモチーフのグッズたち🌸 https://t.co/uQ4QPFSNSe
04-09 18:24

RT @monna925: まおちゃんインタ!大ちゃんもまちがえたまおー💓 https://t.co/MK9S7AJLt2
04-09 18:24

RT @yuko_takechan: もう写真がきてる✨https://t.co/zjQVh722K1 via @sn_figure https://t.co/L5jceE2GN5
04-09 18:22

RT @koyu_haru: フジの真央ちゃん https://t.co/4O0S9Ptp1g
04-09 18:22

RT @teamkumataka: 二人ともかわええ https://t.co/zGk68Ibcvc
04-09 18:22

そう言えば、ダンススタジオのインストラクターの人が「高橋君見に行く!」って言ってたわ、今日のかな?
04-09 18:19

RT @ikukotaryu: 【検証】民進党『山尾議員』のコーヒー代が1日最大7万円オーバーと話題 / ドトールで1万円分のコーヒーを買って飲んでみた https://t.co/4DNfRDrJho @RocketNews24さんから#ガソリーヌ山尾#コーヒー中毒山尾#…
04-09 18:17

@kissa716 すでに貫禄ありますよね、知子ちゃんw 写ってる角度やら何やらのせいとしても、ショーに出れないですやん、カナダで治療するて言うてましたやんと思いますw
04-09 18:17

@norikiquc 素敵な靴ですね、お洒落です☺️
04-09 18:14

@kennyhorie 今時の子ってどーなんでしょ、まんまアニメになりそうだわ、可愛い。
04-09 18:09

@kissa716 私もないですw
04-09 18:08

可愛い! https://t.co/wtqaMedI9N
04-09 18:06

RT @noroton3: トップスケーターたちが華麗な演舞=スターズ・オン・アイス(スポーツナビ) - Yahoo!ニュース https://t.co/nTmOt0Whe4 #Yahooニュース
04-09 18:05

RT @AkiAqui: お写真、真央ちゃん・しょーま君・パトリック・ダイス!https://t.co/5eGp3ZxUf3 https://t.co/gI8jHThg5l
04-09 18:05

RT @rin_kmh: 高橋さんらと出席した会見では「(後に演技した)大ちゃん(高橋さん)も間違えていたよね。暗くて分からなかった。すみません」と苦笑い。結果的に観客席際を半周して退場ゲートに戻る形となりー笑!!!d(^o^)b ィィョ https://t.co/TgHSOf
04-09 18:05

RT @piichandai: 演技観終わるまで余計な事頭に入れたくなくてSOIのプログラムに載ってるジェフとのインタ読まなかった。終わってから読むととてもすっと入ってくる。これは絶対買いですよ。
04-09 18:04

RT @go_akane: 真凛ちゃんも出口わからなくなりました@夜の部
04-09 17:58

@kissa716 ねえ……w
04-09 17:57

@kissa716 日本にいないはずなんじゃw
04-09 17:54

あれ?これ一番後ろで昌磨にちょっかい出してんの木原君だよ? https://t.co/lYbfLam6sH
04-09 17:51

RT @go_akane: 【速報】全員昼とは別プロ!
04-09 17:49

RT @TycheluvDTmisou: 夜公演一部終了(*^^*)ほとんどのスケーターがプログラム変えてきてます*
04-09 17:49

RT @yash_mina: 高橋大輔氏「楽しく滑れました」アイスショー大トリ - フィギュア @nikkansportsさんから https://t.co/XpSKq5CN7K
04-09 17:47

RT @sanmarino88: 今日は「STARS ON ICE 2016 大阪」の初日、高橋大輔くんのスケートを観に岡山からバス2台、総勢87名で大ちゃん応援ツアーに参加。この後夜の部もバス1台出るらしい。さすが、岡山の星⭐︎大ちゃんセクシーでした💕 https://…
04-09 17:42

RT @JeremyAbbott_FC: アシュリーの振付、終わったんですね♪ジェレミーのインスタ:https://t.co/Y2Dl2jXgpx もキマッてますが、アシュリーがツイートした写真:https://t.co/mKryBoLZr9 も笑顔が可愛くていいですね♥「ジェ…
04-09 17:42

RT @nature_orange: #神奈川 #猟犬引き取り手が少ない使い捨てられた猟犬たち猟犬が捨てられるケースはあまり知られていませんが、猟で使われている犬達は、歳を取ると捨てられるケースが多いのが現状ですhttps://t.co/ZLLrXhwi9K#犬 #遺…
04-09 17:42

@peanuts1960 ペタペタしそうですよねw
04-09 17:23

@D1skist FOIの時のこづ思い出したwwwwww
04-09 17:23

RT @22lunacat: オープニングにまさっらな氷の上にひとり現れる高橋大輔。伸びるストロークと氷に描かれるトレース。泣ける(´;ω;`)Tシャツ見て若干我にかえるけれど。Tシャツは黒で胸元に赤系の帯状の模様。とってもSOIらしい
04-09 17:20

RT @22lunacat: ひとり登場の大ちゃんは東からセンターに向かってのフットワーク。次にケイトリン(オズモンド)とあっこちゃんが加わり、東から西へのステップ(*´ ▿`) 北のセンターで2A3人がはけると、次々に他のスケーターが入れ替わりながら登場。
04-09 17:20

RT @22lunacat: オープニングの終盤はレギュラー集合。並びの最後尾で滑りつつ、サークルのセンターへ。そこから他のスケーターが東へ行くのを西へ行き、最後はトンネル前でひとりフィニッシュ。贅沢なオープニング💕
04-09 17:20

RT @22lunacat: 方向性としては、気だるい大人のオトコ。
04-09 17:20

RT @22lunacat: 大ちゃん新プロはLilac Wineライラックのテロテロしたフリルシャツ胸元開いてて襦袢あり。ボトムはニュアンスある黒?のベロアスタートはセンターで跪き。この時点ですでにシャツ出てる(⌒-⌒; )スタートからは伸びやかなフットワークを見せ…
04-09 17:20

RT @22lunacat: 高い3Lzは北西。目の前。キメ顔いただきました〜💕💕そして、南センターあたりから、さっき書いた、バックへの長〜い片足。うっとり(*´ ▿`) 背中の表現がとても美しい。kissingみたいな衣装のラインでそれがよく分かる。CLSp入れ…
04-09 17:20

RT @22lunacat: けだるい感じからグイッとひと蹴りで伸びるところが大ちゃん(*´ ▿`) 膝をつくところも多いけれど、スピードが失われない。ランジでまっすぐこっちに向かって来る場面も💕ありがとうございます(*´ ▿`)
04-09 17:20

RT @ponponponpnn: トップスケーターたちが華麗な演舞=スターズ・オン・アイス(スポーツナビ) - Yahoo!ニュース https://t.co/C3HR0AOBvW #Yahooニュース
04-09 17:19

RT @mcds2116: これは...B1択になったわ https://t.co/XXLNxmokaJ
04-09 17:19

RT @22lunacat: フットワーク堪能のストップ&ゴーのプログラム。ラベンダーの光る素材のフリルシャツ。裾出てた(⌒-⌒; )襦袢あり。ビートルズでジャッジ前からバックで滑っていったのに似た、長いエッジでのバックの滑りが素敵(*´ ▿`)
04-09 17:17

@peanuts1960  はい、これで色が黒かったらMAXですw
04-09 17:17

@D1skist ラテン臭+ヒゲのせいかもwこれでもっと色が黒かったらMAXですよねw
04-09 17:16

今日、やけにカラスがうるさい
04-09 17:11

RT @piichandai: TBSチャンネルのFBhttps://t.co/h274dYgr5pこのお写真は初めてかな https://t.co/EoTQ90TOTn
04-09 17:11

RT @kimonooo_rin: メモ高橋大輔、トリで貫禄の演技 良きアニキ分、後輩にエールも(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/BIEuZhri0X
04-09 17:09

RT @mk_kori: カザフスタン国営報道局の記事は誇張も操作もなく事実を率直に伝えているとしか思えないけどな。①日本のスケートファンからのメールの内容。②日本スケ連がどんなアプローチをしてきて来たか。③カザフのスケ連はどの様に考えどの様に対処したか。日本スケ連を悪く書こう…
04-09 17:09

胡散臭くて素敵💕 https://t.co/lMzp7vJOsb
04-09 17:06

RT @Maochka_bot3: スターズ・オン・アイス2016|フォトギャラリー|フィギュアスケート|スポーツナビ https://t.co/9LxzIwcBFp#fsk8newsお写真いっぱいきたあああああ
04-09 17:05

RT @yuzuh1429: 《求:FaOI幕張29日》FaOI幕張27日行く予定でしたが、修学旅行が被ってしまい29日以外行けなくなってしまいました。もし29日のチケットで余剰がある方いらっしゃいましたら1枚お譲り頂きたく思います。学生なので遠征はできません。よろしく…
04-09 13:08

RT @t_pia_nagoya: 【開催間近】STARS ON ICE@愛知県体育館(4/12、13):高橋大輔 / パトリック・チャン / 鈴木明子 / ハビエル・フェルナンデスに加え本田真凛の出演も決定!!ぴあ>https://t.co/GzxhaX8BKJ
04-09 12:05

RT @SkateCanada: Skating Community Mourns the Passing of David Dorehttps://t.co/OMHmgnB6hf https://t.co/rMrt4sIMY0
04-09 12:03

RT @doshisha_fsc: 今日も何名か一回生が体験に来てくださいました😊 スケートが全く滑ったことのない方でも大歓迎です!男子部員も大歓迎です!是非、体験だけでも来てくださいね^ ^次回は30日8時〜です。少し先になりますが、興味のある方ご連絡ください! http…
04-09 11:57

RT @yoshitaka1oku: 「首」ってなんだろ…と思いながらスープ作ったら具だったわ 疲れてるな https://t.co/52ToS1D3ggchikaxavi
04-09 11:57

RT @little_thanks: 黒いのはクリアファイルかな? https://t.co/MUucJSx5lY
04-09 11:56

RT @shoko501244: 大輔さんの夢を形にしてみました❤(ごめんよチャーリ💦) https://t.co/gQn6iOSETD
04-09 11:42

RT @chie_noa: 拡散お願いします。飼い主さんが亡くなられ行き場が無くなったくぅちゃん。この子の里親さんを募集しています。8~10歳の男の子。現在島根にいますが、関東地方の方へもお届けします。どうかこの子を家族に迎えてください。譲渡には条件あります。 https://…
04-09 11:42

RT @asahibeer_jp: 【朗報】シール48枚で氷点下のドライが楽しめるタンブラーが必ずもらえる!更にタンブラーをゲットしたツイッターユーザー限定キャンペーンが続々と開始!⇒https://t.co/44S4ZLPAoT#氷点下のスーパードライがアツい http…
04-09 11:20

RT @TycheluvDTmisou: 大阪中央体育館会館にある大輔さんのビートルズ衣装とサイン見てきた*会館入口には大輔さん表紙のスポミドあったのでゲット🌸 https://t.co/Y3URVuEO8Y
04-09 11:20

衣装がPちゃんとは思えない https://t.co/bS72Hre6c1
04-09 11:14

RT @piichandai: 会場入ってすぐのところにLOFの看板! https://t.co/KOA0KksFXO
04-09 11:09

RT @handaifscshink1: フィギュア部のスライドです!阪大は特に他大学との試合も多く、シーズン最後には全国の国公立のスケート部が集まる試合があり、全国に友達ができます!また先輩後輩、男女関係なく仲が良くて楽しい部活です! https://t.co/msS2O
04-09 10:29

RT @naml174: 感動するのはタイムや得点ではなくその人の生き様。よく見るBGM付きスローモーションのガッツポーズなんぞに心は揺れんぞ。
04-09 10:29

RT @Sekine31k: _人人人人人人人人人人人人人_>大麦の香る炭酸エタノール水< ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^Y^Y^ Y^Y^Y ̄ https://t.co/sScqAH2ZZI
04-09 10:27

RT @Kmtsg: よくできた画像なので♪ https://t.co/t7cgOV4YCe
04-09 10:27

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow. https://t.co/lld9YS5KRl
04-09 10:25

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/e2rPtlANXT
04-09 10:24

RT @wElcOmeD8376: 「遊び感覚で泳いでた」 北島康介×高橋大輔対談(3):日本経済新聞 https://t.co/gdSlOCnoNa
04-09 02:49

RT @diet_bogen: こーゆー絵をかける人って、すごいなぁ。 https://t.co/DwCyqoLLpt
04-09 02:49

RT @yuna8313: となると「もう一人、東京駅で襲われた首相いたよね?そう、原敬!」と受験勉強の頃の記憶を辿りググってみると、そっちもマーキングしてるみたい。新幹線まで15分あるし探してみよう!と見つけたのがこちら。この小さなマーク。東京駅すげぇ。 https://t.…
04-09 02:49

RT @rovertvot: イッポウ【CBCテレビ】▷2016年4月11日(月)16:52~19:00生中継!スターズ・オン・アイス開催間近https://t.co/gOt0XTfU3z
04-09 02:48

RT @yuna8313: 東京駅で「指定とった新幹線の時間まで暇だなぁ」とぼーっとしてたら、他のとは違う一つだけ模様の入ったタイルを発見。なんだろう?と思ったら浜口雄幸首相が銃撃された場所でした。今もその場所をマーキングしてるって知らなかった。 https://t.co/eW
04-09 02:48

RT @daidaisukibake: @noritamago513 バトミントン世界選手権で優勝しても騒がれなかったのに、問題起こしたらトップニュースって、扱いが間違えてますよね。良い時にちゃんと放送して欲しかった。暴言選手は相変わらずアゲアゲなんですね。日本の英雄は、諸外国…
04-09 02:48

RT @webSportiva: 【配信担当 Yuka】キャスターやナビゲーターなどで活躍中の髙橋大輔さん。ファンにとってはうれしい活躍ですね♪髙橋さんの軌跡を追った2014年12月のコラム>https://t.co/UsFmIPusK1#フィギュアスケート https…
04-09 02:47

RT @mosulin1043: 副会長の荒川さんは、アイスショーに出たりドーナツをビローンってさせてる場合じゃないと思うんですが
04-09 02:47

RT @toccotocco: バス乗ってたら、停留所で杖ついたおばあさんがゆっくり乗り込んできて「すみませんねぇ」と言いながらゆっくり席まで歩いて、運転手さんがマイクで「大丈夫ですよ。お座りになってから発車します。お待ちのお客様、前方の桜がそろそろ見納めですね」って言って、乗…
04-09 02:47

RT @39loves2: 国別懐かしいですねー https://t.co/KglKMhMm7e
04-09 02:47

RT @lrddhkmt: 編集してたら今初めて気づいたんだけど。初めて気づいたんだけど。。。可愛いすぎでしょ。。 https://t.co/aLXggMk0vj
04-09 02:46

RT @DRAGON_EYE_XXX: #モーニングCROSS視覚障害者が白い杖を胸元にかざしていたらSOSのサインだってさ手助けしてあげようね https://t.co/IS2Iovfb2k
04-09 02:46

RT @monkon3d: 2年と2ヶ月半前、同じ会場で、似合わないピューターメダルを首から下げて必死に笑顔を取り繕ってたあの日が、この誇らしい笑顔に繋がっているんだね。 https://t.co/zhPQYNKcKo
04-09 02:46

RT @CharlieaWhite: Love on the Floor is coming to Tokyo!! We're so excited to dance with Daisuke Takahashi and @kristiyamaguchi https://t.c
04-09 02:45

RT @davefuvefeh: 生きている重みを感じる一枚。 https://t.co/FV0MPpMsnP
04-09 02:45

RT @DaisukeMurakami: スターズオンアイス!明日からよろしくお願いします!#SOI16 https://t.co/2cdQKDxNTB
04-09 02:45

RT @luv_letters2: ダンスやってる友達に、今度大ちゃんサルサやるんだって~ダンスわかんないんだけど、どう思う?ってきいたら「似合う!!!わかる!!指先までしなやかな人は合うと思う!!何より女性が強くて大ちゃんMっぽいから似合ry」※一個人の感想です
04-09 02:44

RT @butterfly91fish: 日本人だったら外国人選手より日本人選手を庇うべき!って主張する人がいるけど、信頼に値すべき人物かどうかに国籍は関係ない。日本人選手なら他国の選手を傷つけても許されるの?
04-09 02:44

RT @butterfly91fish: 日本選手だけではなく、どこの国の選手にも温かい声援を送るのが日本のスケートファンだった。いい演技には賞賛、失敗にははげまし。だからこそ多くの外国人選手が日本に来たがった。今、デニスの名誉を回復しようとがんばっているのはそういう良心的なフ…
04-09 02:44

RT @vamosjavi: 何がしたいんだなぜ嫌がらせをするんだ https://t.co/o2oXOhXImd
04-09 02:43

RT @emix_momoka: 所感ではあるけども、スポーツにおいてカリスマ性抜群の大スターが出てくると、その10年後くらいに超期待の若手みたいなのがたくさん出て競技のレベル高くなる気がするの。北島康介は「レベルたけぇ」と言ったけど、わたしは「君を見て育った子供たちだよ、君が…
04-09 02:43

RT @Qtarozaemon: ステファン・ランビエールのアップした高橋大輔と浅田真央のスリーショットのinstaとfacebookの画像カザフショーの時の撮ったやつだけど、デニス・テン君へのエールのような気がするテン君のタグついてるし ステファンカッコイイ!https:/…
04-09 02:43

RT @TheIceLegends: Here's a sneak peek of @StephaneLambiel's new costume, especially made for @TheIceLegends! Wow! #IL16 https://t.co/TkC9q
04-09 02:41


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

