Post

Prev   

04/08のツイートまとめ

yuri030916

RT @jdainyan: 📺あさチャン!2 🌹LOVE ON THE FLOOR大ちゃんの人柄と真摯さが伝わってくる😊舞台本当に楽しみっ♪ https://t.co/k65EBHlXOz
04-08 21:48

RT @FROSTY_BLOSSOMS: 息子の中学の教科書、捨てちゃうけどこのページだけとっとこ https://t.co/a8Avy12oaX
04-08 21:48

RT @zenggen61316621: #LOF #love on the floor #髙橋大輔 の巨大看板見に東急東横線南改札口に来た!大ちゃん❤ ダンサー大ちゃん楽しみ! https://t.co/rkwpTHX9mN
04-08 21:48

RT @D1skpic: 2012年全日本選手権「罵声」デマはいかにして広まったか - 混沌じょのいこ。すみません、今更なのですがまだデマが一人歩きしているのを見て当時の流れを書かせていただきました。 https://t.co/7AFXCvhOJj
04-08 21:47

RT @kitanihonganba: 民進党がロゴマーク募集していますがこう言うのはどうでしょう。完全にストーンズのパクリですがw嘘しか言わない民進党山尾志桜里政調会長の会見からこれをイメージしましたもし採用頂いた場合賞金は保育園関連に寄付して下さいw ht…
04-08 21:47

RT @goen0414: 本日は柴犬の日だそうですが、うちは芝生の上の犬。芝犬。元気良く跳ねる小さな友だちを いつも優しいまなざしで見ていました。 https://t.co/MS6OE39VqC
04-08 21:46

RT @FIFI_Egypt: ⬜︎“世界で一番貧しい大統領”で知られるウルグアイ前大統領ホセ・ムヒカ氏来日「日本人は魂を失った…西洋の悪いところを真似して、日本の性質を忘れてしまったんだと思う。日本文化の根源をね」https://t.co/jtntgpHKsn https:…
04-08 21:46

RT @t_tomono: 58歳のセブンイレブン社長を83歳の会長が72歳、81歳、77歳の幹部らと協力して辞めさせようと画策するも91歳の名誉会長に根回しが不十分で、取締役会での投票で負けて83歳会長が引退するというスーパージジイウォーズを読んだ。https://t.co
04-08 21:45

RT @itukayomu: アサイラムが生み出した衝撃の新作童話『赤ずきんVS狼男』ですがコレちょっと予告編で大分わけわかんないことになってますね https://t.co/PrcwhQfFgy
04-08 21:45

RT @kohei88yoshino: フ リ ー で き た 。 https://t.co/7ctPVCDshv
04-08 21:44

RT @_reirei: 「五輪ってすげえ」 北島康介×高橋大輔対談(1):日本経済新聞 https://t.co/NSIbM9LxhEDさんとの対談思い出した。これテレビで見たような気がしたけど。
04-08 21:44

RT @jdainyan: 📺ひるおび!🌹LOVE ON THE FLOOR大ちゃんホント素敵っ//≧人≦💕メリル&チャーリーも美✨ https://t.co/VtKvtGDniK
04-08 21:37

RT @d1skdaisuki: アサヒスーパードライ エクストラコールドタンブラー 必ずもらえる!キャンペーン 髙橋大輔さんコメント映像 https://t.co/AtUHSIm0ix @YouTubeさんから
04-08 21:37

RT @takuyama_3: 哲学の道の桜が素晴らしいことになってる。 https://t.co/lWdXc0FVNs
04-08 21:33

RT @zibumitunari: だから東京オリンピックのエンブレムは絶対これが一番いいって、一番イカしてるしカッコいいだろ。 https://t.co/tvyDK8CHNe
04-08 21:32

RT @Jfan_MishaGe: 僕のスティッチ仲間に会えてとても嬉しかった 😊 ボストンにて 安藤美姫さんからの再投稿 https://t.co/sH10hy7HHD
04-08 21:31

RT @chana0106: 【再拡散希望】1部変更がありましたので再掲載です。LOVE ON THE FLOORチケットのお譲り先を探しています。7/3夜SS1枚7/6夜SS2枚すべてツインクル最速先行分ですがチケット代のみで。郵送またはSOIで手渡しも可能。よ…
04-08 21:31

RT @yuzurun_27: 新しい高校の英語の教科書「CROWN」に真央ちゃん載ってました💞浅田真央を紹介する英語のスピーチ原稿を作るとかもう幸せすぎて……!! https://t.co/1em9GLnR07
04-08 21:30

RT @shoko501244: 「こむぎばたけ」に苦戦していた人と同一人物とは思えない💦嬉しいようなちょっぴり寂しいような…(´-`).。oO https://t.co/FCg4DZpT5j
04-08 21:28

RT @peanuts1960: 昨夜のキリトルを見て、真の「神対応」とは何なのだろうと、疑問に思った。マスコミに対しては、神対応かも知れないが、笑顔を強制されて、頬を摘ままれた方にとっては、不快だったかも知れないし、いじめられているようにさえ見えた。「ここは、笑った方が良い」…
04-08 21:27

RT @black_justice_x: 毎日700もの犬猫がゴミのように捨てられガスで虐殺されている人間の欲と金の為だけに産み出され不用となれば"殺処分"される動物はペットショップで"買うもの"ではなく"保健所から迎える"事が常識となればこの虐殺は終わる…
04-08 21:27

RT @polestar316: スポーツは勝ち負けだけど、それだけではないとしみじみ思います。挑戦し続けた北島康介選手の背中に拍手を贈ります✨✨
04-08 21:26

RT @lizijunangel: 哈哈天儿 长大啦 https://t.co/MqtmM08qOh
04-08 21:25

RT @luv_letter1212: これこそが本当の意味での世代交代だよな...素晴らしいものを見せて頂きました(;_;)
04-08 21:25

RT @lizijunangel: Mao 👭 http://t.co/zHD7lxa4Ie
04-08 21:24

RT @rikujouboy: マジでスポーツ選手みんな北島康介選手のインタビュー見た方がいい…凄い感動する…本気で挑戦してオリンピック出れないことが決まった直後にあれだけのコメントできる人、北島選手以外いない。最後のインタビューでしっかりとコーチだけでなく、スポンサー…
04-08 21:24

RT @RakutenJP: ゴールデンウィークに川遊びにいく人にも、学校のプールの授業が始まる前にこっそり特訓をはじめたい人にも!▶https://t.co/2tXuNAYHwR https://t.co/jWSMs5AfUp
04-08 21:24

RT @mutsumi0623: 【悲報】バドミントンの専務理事、全てに裏切られる https://t.co/ZhZjO8rRIa大会の賞金は協会で一切手をつけずに全額選手に…ってスケヲタやってる身としては信じられない位にぐう聖理事なんだよなぁ…。
04-08 21:22

ワシもスリスリされたい💕 https://t.co/UMX0lpKFV7
04-08 21:21

RT @Koksalakn: https://t.co/PnhYXQb6J1
04-08 21:20

RT @PRTIMES_SPORTS: 『高橋大輔 独占密着 in トロント&NY完全版』CS放送・TBSチャンネル2で4/10(日)午後9時からテレビ初独占放送! https://t.co/wg8aKvAQj2 https://t.co/YlBSOyahkf
04-08 21:18

RT @DenissVjpfan: WSSCオープニングセレモニーの動画です。デニス選手の演技も少しですが登場します!(1:54あたりからです)是非ご覧下さい!https://t.co/0luLAk5oCS
04-08 21:17

RT @DenissVjpfan: クラウドファンディングの詳細は、当アカウントの固定ツイートにしています。少し見辛いかもしれませんが、ツイートからリプライを表示して頂ければ続きを読む事が出来ます。一人でも多くの方に参加して頂けますように…。よろしくお願いします。https:…
04-08 21:13

RT @Jfan_MishaGe: 公式RT アンナ・ポゴリラヤ選手 満員の観客、今でも、この写真を見ると、あの気持ちを思い出して、鳥肌が立つ、でも恐れてはいけない、そして頭の中にあの言葉が蘇る「自分を信じて、君ならできる✊🏼」と 精神的なサポートをありがとうミーシャ http…
04-08 21:13

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow. https://t.co/S9iqvH2nXa
04-08 06:23

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/DbxNEHrl38
04-08 06:23


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

