Post

Prev   

04/07のツイートまとめ

yuri030916

RT @BellissM: 《電車の中吊り広告》 攻めてる中吊り広告で有名な大阪の水族館「海遊館」の広告(2014年)。実物大ナマケモノ。こっち見てるし、可愛いぎるでしょ。 https://t.co/SSeYCVhZ9J
04-07 23:47

誰かさんみたいねw https://t.co/FfQeuKowVV
04-07 23:05

RT @JCC_ENTA: 04/07 07:56 TBSテレビ あさチャン!高橋大輔・ダンスショーに挑戦フィギュアスケート・高橋大輔がダンスショーに挑戦することになり木下グループpres.. https://t.co/sZDUVOeGO9 #高橋大輔 #TBS
04-07 22:56

世界フィギュア優勝のメドベージェワ選手、日本のアニメ愛がスゴイ! https://t.co/EvecdxLJli @grapeejpさんからさっそくこんな記事になっとるw https://t.co/HcOFqexHMM
04-07 22:51

RT @theaterclip: 髙橋大輔「2週間でダンサーになります」氷上から陸の上へ『LOVE ON THE FLOOR』【制作発表記者会見動画】 https://t.co/W3nTymkmWS #髙橋大輔 #シアタークリップ https://t.co/JNDTKPTEWF
04-07 22:47

RT @TT_2002: 自分の発言が起こす余波に考えが及んでいなかったのかも知れないけれど、それ以前に彼はアスリートとして大きな罪を犯した。①シーズン中最も大切な試合前に他の代表選手を貶めた。②相手選手のアスリートとしてのプライドや名誉を傷つけた。いずれもスポーツマンシ…
04-07 22:47

RT @neodanza55: 帰国昌磨がダークでニヒル。凄く凄く進化しそう。 https://t.co/wmVC1dyOqE
04-07 22:46

RT @kaorumikeko: 羽生結弦選手とデニス・テン選手の公式練習中のニアミス事故について 世界選手権の裏側で https://t.co/dprNhocqXF
04-07 22:44

RT @hogodoutonbori: 殺処分がなくなる、その日まで。大阪発・殺処分ゼロを目指す保護犬カフェが素敵 - Tsunayoshi https://t.co/KTPi4ifXCK… 有名なサイトにラブファイブが記事が載りました。それも東道頓堀店の写真が⁉︎ http…
04-07 22:40

@euca_smile  「やりそうな事は大体予想がつく」的なw その時は全然売れてなかったそうで、それから一週間後くらいだったか何かでバレて瞬殺だったそうです。
04-07 22:39

マエケンまさかのホームランデビュー! 6回を投げ切りメジャー初登板で勝ち投手に! https://t.co/kDOXnd7PZr @grapeejpさんから
04-07 21:51

RT @tabitora1013: 散歩中、「猛犬注意!」って注意書きがある綺麗なお庭に犬が入っていってしまって、(わー!猛犬きたらどうする!)と思ったけど、中からおばあちゃんが「抱っこしていい?うちのは死んじゃってさみしくて…」と犬抱っこしにきた。うっかり、「ときどき寄ります…
04-07 21:47

RT @lesprit_rotono: タラソワ女史:「天才だわ!!」「ああ、なんてかわいいの、あなたは!」「誰がほかにこれが出来る?」「まお!彼女は次の五輪に行きますよ!」Mao ASADA 浅田真央 FS 世界選手権 2016【ロシア版】 https://t.co/c
04-07 21:42

RT @saoryan1: 【お譲り】PIW八戸 5月15日15:30公演EXシート西側定価15000円+システム手数料216円代引きもしくは手渡し(代引きの場合+送料)友の会先行当選分です。発券が5月になってからなので席番はまだわかりません。ご希望の方いましたらお…
04-07 21:42

RT @mosulin1043: 日本スケート連盟が、羽生結弦選手が「故意に練習妨害をした」とテン選手をマスコミの前で侮辱した件でカザフスタン側に公式に謝罪した。ISUに訴えないでとお願いして、カザフ側が一人のアレな選手の為に両国の関係を壊したくないと大人の対応をして怒りを納め…
04-07 21:42

RT @bot30134838: RT@sachitaka_dears: RT hamamiyu51: 熊本水俣保健所の小梅ちゃん!里親様募集! 期限 4月13日。捨てられて3年もの間、その場所に住みついていたそうです。どんなに寂しくて辛い3年間だったか。寒さ厳… https:…
04-07 21:41

RT @nakaharamasata2: 何も恨みません何も詮索しません。帰ってくればそれでいいです。以前書き込みした(FBも含みます)約束は必ず守ります、私たち老夫婦を信用して下さい、非通知で連絡貰えませんか、メールでもいいです。お願いします。 https://t.co/7
04-07 21:41

RT @nakaharamasata2: 名前はポコって言います、白色のトイプードルで見かけられましたら、ポコ、ポコって呼んでもらえませんか、振り返ったら私の子です。よろしくお願いします。 https://t.co/UbxoyYBCvy
04-07 21:40

RT @nakaharamasata2: 生きていたならいつかは会える、逢えると信じて毎日頑張ります。諦めた時がポコと本当の別れの時、頑張ります。ポコーーーって抱きしめたいです。皆様のご協力をお願いします。 https://t.co/M19PYRqTk2
04-07 21:39

RT @nakaharamasata2: 名前はポコと言います。居なくなり、3ヶ月が経ちました。ときめきから、切なく苦しい生活に突き落とされました。この写真が居なくなった時に一番近いイメージです。流石にもう女房の涙する姿を見たくありません。返してもらえませんか。 htt…
04-07 21:38

RT @yoshinatsu13: 真央ちゃんの英語、新旧。どちらも可愛いことには変わりがない(デレデレ) https://t.co/ptQyzxUQki
04-07 21:37

RT @ngsbiopark: 「雨のひどかね〜」「風も吹きよるね〜」「今日は何も出来んね〜」 https://t.co/BSRBNsVRa3
04-07 21:35

RT @Stefanodoc1972: Cats are liquid...! https://t.co/33hZOKxyTT
04-07 21:35

RT @Koksalakn: - good night , sleep well everyone ............ https://t.co/KVtNlvhqul
04-07 21:34

RT @vamosjavi: いじめっこの親が「うちの子はいい子です!!」と言い張るのにそっくりだな・・・ https://t.co/EmMFfLE24M
04-07 20:41

RT @aya115dt: この会見動画、見る度にワクワクする。大好きなダンスの世界で、必要とされ望まれる喜びがエネルギーとなってこの挑戦を楽しんでいる感じだなぁ😃イキイキと話す大輔さん✨と、その言葉を嬉しそうに聞いているバイロン・アレンさんがとても印象的😊 https://…
04-07 20:39

RT @Melialapaki: We love you! #GoDenis https://t.co/MZ8nTBN1Gt
04-07 20:39

RT @figure1882skate: 野蛮なユヅリストに告ぐ。スケートファンの2ちゃんねるへの晒しを全て削除しなさい。SNSに公開された一般情報であっても、勝手に引用することは出来ません。貼り付けた顔写真などには肖像権が発生しています。それらが残ってる限り、いつまでも…
04-07 20:38

RT @MaiaShibutani: ❤️ @GraceEGold @AlexShibutani #Worlds2016 https://t.co/oMTKeIWdUT
04-07 20:26

RT @mabepon: 午後のひとときに7歳のチビ真央のスケーティングをお届けします💕 #浅田真央#MaoAsada at age of 7 https://t.co/OeHYsCEeTp
04-07 20:22

RT @suika_mt: 東伏見でアイスショー ゲストに町田樹さん、本郷理華さんら決定 [写真] https://t.co/huCkMJ2BOv
04-07 20:22

RT @atunonfa1117: 本日、世界ジュニアフィギュアスケート選手権大会女子シングルにおいて優勝されました、伏見区在住の本田真凛(ほんだまりん)選手に「京都府スポーツ賞」未来くん賞を授与されました。今後の活躍が楽しみです。 https://t.co/Xqp3clF5X8
04-07 20:12

RT @sano_shaling: ナンソンの引退記事全訳を上げました。【突貫全訳】宋楠の別れの時|はせがわなるみ|note(ノート) https://t.co/zFBRlMpwpm
04-07 20:12

RT @sou_gyoku0214: 【再掲】譲りますLove on the floor7月9日 昼公演A席 1枚ありますトゥインクル先行(チケット購入の条件無しの方です)追記4月10日のSOI大阪公演に行きますので、そちらでしたら現地手渡し可能です
04-07 20:11

RT @kinokoskate: 【拡散希望】SOI 4/17スターズオンアイス4月17日のチケットお譲りします。①アリーナ席北②S席スタンド2Fどちらも定価+送料で宜しくお願いします。御入り用の方がいらっしゃいましたら、お声掛けください。
04-07 20:11

RT @menomosso1: 【MMD-MTP】高橋大輔のEye(冒頭から3F+3Tまで) (1:05) https://t.co/bOorj0l8MI #sm28553178おおおステキトレスかっこいい!
04-07 20:11

Zombiesと言えば、当時ラルクがシークレット演るって噂が立って、ラル友だったIちゃんがプレイガイド張ってた。ある日「聞いた事もないバンドなのにいきなり赤ブリで凄くアヤしいんですよ、しかもバンド名がZombiesなんです、これ絶対買いです。」と言って来て今になってIちゃん凄いw
04-07 20:11

RT @CRAGELO: とある駅前でまだへその緒がついてる産まれたばかりの子猫?が行き倒れていたのですが周りに親と思われる猫もいなくてとりあえず保護しました!どなたか引き取って貰える方いないでしょうか!ちなみに場所は宮崎県です。 https://t.co/w39fHeIRCg
04-07 20:02

RT @TBS_figure: #スターズオンアイス 2016!大阪公演まであと2日!#メリルデイビス & #チャーリーホワイト からメッセージが届きました!https://t.co/8eiq8YxIL5 #TBS #figureskating #SOI https://t.…
04-07 19:49

RT @wa_chun14: 羽生結弦と衝突騒動のデニス・テンに差別的誹謗殺到 https://t.co/wN9wEILNbO 佐野稔氏によると>それぞれが自分の演技を控えて真剣に集中力を高めているわけで、故意に人の邪魔しようとする選手なんていません。偶然です。週刊誌…
04-07 19:48

RT @eear_takuya: フィギュアスケートの無良選手と、メディアのインタビューを受けて、お店を見ていたら…なんと、お買い物に来られていた、本田武史先生にバッタリ!!趣味が同じお二人の貴重なオフの一枚!いつもありがとうございます! https://t.co/fQ
04-07 19:48

RT @roshiaNOW: プルシェンコ選手は南の島で術後の回復に努めています。https://t.co/ozkcTYva0p←公式インスタグラムに「療養中」だと。今後の展望についてロシアNOWで、お読みください→https://t.co/THNzSUNW7H https:/…
04-07 19:43

RT @kamomioyajinja: 葵の小鉢が届きました。まだまだ小さいですが、すくすくと成長しております。授与所に展示しておりますので、御参拝の際はお立ち寄り下さい。 https://t.co/eMPaOybiF1
04-07 19:34

RT @kikumarunya: 大ちゃん真央ちゃん会えたかな?お互い話すこと一杯あるよね https://t.co/Zu5Nm0TZZr
04-07 19:31

RT @maigoinuneko: 【#拡散希望】北海道日高郡で雑種犬が迷子です。情報提供、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!詳細情報→https://t.co/eFM5hqLuLj https://t.co/4skSEZHrn9
04-07 19:31

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow. https://t.co/pAMlL7UmM6
04-07 15:16

こんにちは。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/zseHT2Sv2P
04-07 15:04

RT @HYDEISTk_666: 歌ってる時に個性的なロン毛の青髭のおっさん出すのやめてほしい。 https://t.co/d5uBP1PPO2
04-07 00:54

RT @naolovesdai: @bajarubara https://t.co/yN4MSnYFxLこれ読まれましたか。スケ連がカザフスケ連泣きついたみたいですね
04-07 00:54

あ、それでSouth korea's Yuzuru Hanyuって書かれたのかな?
04-07 00:38

RT @moco0611chi: ZERO エンディングにチラ真央さん💕( ´▽`)サクラ🌸とぴったりで素敵ねぇ✨ https://t.co/1XlERre1bT
04-07 00:34

RT @tennomoon: #日本スケート連盟カザフスタンのトップクラスの通信社で「公式に書面ありでデニステンに非はなかったと羽生選手と日本スケ連から謝罪があった」と報道されたわけです羽生選手の「故意だと思う」は失言だったと。捏造ならクレーム、真実なら会見を…
04-07 00:34

RT @Ambrosia_Lunar2: そうやってじーっと我慢してた人達に「お前ら最初からアンチなんだろ! 叩きたくてウズウズしてたんだろ!」ってそんな被害妄想で噛みつかれてもね。そうやって今まで黙っーてこらえてた人々の気持ちまで踏みにじるから余計に風当たりきつくなるんだよ。…
04-07 00:31

RT @MrsGakko: スウェーデンも桜が満開なんだけど... https://t.co/qP4eXy5xs4
04-07 00:27

RT @katsudai0316: フィギュア高橋大輔、“陸”でのダンスに初挑戦! | ニュースウォーカー https://t.co/7XbYS7MeAV
04-07 00:27

身に覚えがあるならカートに凸さず、反省すれば良いのに
04-07 00:26

RT @wa_chun14: Kyoko Akayama:赤山恭子https://t.co/UZQEuhp0iF髙橋大輔さん取材>記者からの質問にも突っ込みにも、とても流暢に自分の言葉でお話をされる髙橋さんを見て、そこらのタレントさんよりもそちらの才があるのでは、とひそか…
04-07 00:25

RT @FastNews2JP_: [スポニチ]高橋大輔 ダンスショー挑戦に不安も「2週間でダンサーになります」 https://t.co/u4nVa1NLWN 元フィギュアスケート選手でバンクーバー五輪男子シングル銅メダリストで10年世界選手権金メダリストの高橋大… http…
04-07 00:25

RT @bajiru_shey: キャー🌸🌸🌸 https://t.co/DWi6JXMLbT
04-07 00:24

RT @taidai_lovek: LOTF公式FB更新されてた♪https://t.co/FqNMgHqeTZ https://t.co/EHzxbLsP6B
04-07 00:24

RT @non_1565: カート・ブラウニングさんの2016年3月9日にアップされた四大陸の感想で「rogue Japanese skater」っていう言葉が出たこと意外と知られて無かったのかな。カートさんのTwitterに凸してた羽生選手ファンがいましたよ。カートさんは名前…
04-07 00:24

RT @omu_sub: 広島市中区本通りにあるメランジュ ドゥ シュハリさんで販売されているサンフレマカロンが紹介されてた^^ https://t.co/6FoCrsLStN
04-07 00:23

グレイシーちゃん、このポーズなのかw
04-07 00:21

RT @MarinaCapatina1: @SkatingLesson @nickverreos1 @ISU_Figure @goldenskate @kwanette @NBCSports A very good look into fashion @Worlds2016 h…
04-07 00:21

海外ではフーリガン扱いだなあ
04-07 00:21

RT @drin_11: キャロルの今回のインタビュー、カートのJapanese rogue skater、海外のフィギュア関係者、特に北米では羽生はそういうskaterだと認識されてるんだと思う
04-07 00:20

RT @natyumum: 本人が帰国しないから確認出来ない…はー、だから帰国せずにトロントに逃げたのか、どこまで無責任なんだろ
04-07 00:20

RT @purplearashi: おー、動画!お待ちしておりました!\(^o^)/ やっぱりチャーリーの視点が興味深い。大輔君にとっての新しい発見が本当に楽しみ。❤️ https://t.co/Pxg7a540Dx
04-07 00:17

RT @drin_11: ただ他の選手を肉体的にも精神的にも傷つけるのだけは止めて欲しい。ただそれだけ。ハンヤンとの衝突を経験し、自身も(自分のネックレスとはいえ)怪我をした。それでも彼はダイスと衝突してしまった。人を責めるより、まずは自分を振り返って欲しい。二度と同じことを繰…
04-07 00:17

RT @drin_11: 正直なところみなさんのおっしゃるとおり、点数なんてもうどうでもいい。家人に「随分長く歩いてるね」と言われたステップに満額の加点がついてもいい。ジャッジには素晴らしいステップに見えたのだろうから。もうジャッジに期待するのはトリノワールドの女子フリーで止めた
04-07 00:17

RT @Mizuchi2001: ジャパンタイムズ記事Bogus in Boston(ボストン疑惑の判定)https://t.co/BLqi2maY2u訳しました。合わせて私の意見https://t.co/2ZUFUNl5hdもお読み頂けると有り難いです。 https…
04-07 00:17

RT @drin_11: 今回の騒動でスケートファンは真摯な対応を見せたデニスのことをもっと好きになったと思う。今からでも遅くはない。真摯な対応を、羽生氏に、日本スケート連盟に、日本のマスメディアに、今こそ見せて欲しい
04-07 00:16

RT @nosh_media: 髙橋大輔、ぶっちゃけトークを展開「現役時代から自信はあまりなかった」 https://t.co/TJOWkTO94B #Entertainment #イベント #髙橋大輔 @nosh_media https://t.co/fJJ2vp05it
04-07 00:16

RT @drin_11: 私の周囲の期待していた人たちは既に去ってしまった。私ももう応援はできない。始めは応援していて、嫌いになってしまった人はもう戻ってはこない。嫌いだったけど、ものすごい演技を観てしまって見直してファンになってしまうことはあってもね
04-07 00:15

RT @tamarishoyu: Worlds 2016 女子ver. https://t.co/j9rB8q50jY
04-07 00:15

RT @yue9: 真央ちゃんの靴を描きました アイコンとか応援に使ってください いちおうショートとフリーでデザイン分けて起こしています https://t.co/In4LMJ3vfY
04-07 00:14

RT @TycheluvDTmisou: 大輔さん嬉しいね☺️メリル「ダイスケは私たちが大好きなスケーターの1人ですし、彼は単にテクニックだけでなくスケートに対するチャレンジの姿勢が素晴らしい」LOVE ON THE FLOORで初舞台の高橋大輔「2週間でダンサーに」 ht…
04-07 00:14

RT @sa_krnrn: 「ユヅリスト」ってなんかTLでは「マナーのなっていない、自分のことしか考えていないファン」って意味で使われてるのに、テレビとかでは「羽生結弦選手も神対応だけどファンもきっちりしてる!さすがユヅリスト!」みたいなこと言われてて申し訳ないけど草
04-07 00:14

RT @TakahiroBessho: 滋賀県が世界に誇る桜の絶景地、彦根城の夜桜、この数年で最高の状態で撮影出来ました。ほぼ無風、現実と幻想がわからなくなるほどの美しさです。#桜 #春 #cherryblossoms https://t.co/wULc3gglTx
04-07 00:14

RT @sunnybird217: 精神年齢は中学生くらい?と思わなくては理解できないような行動が多くて本気で首をかしげてます。なのにファンはなんでそれを 可愛いーとか あざといーとか 仲良しーとか萌えるんだろ。賞状くわえてたり、しょうまくんのほっぺを公の場の撮影時につねったり…
04-07 00:13

RT @awwcuteness: 🐾😺🎈🐯🍒✨😻🐾 https://t.co/sL0HQVJaNG
04-07 00:13

RT @myan62: 人は些細な言動や行動でその自らの人間性が滲み出す。日本スケート連盟は異常行動する選手に対しては厳しく注意すべき。例え素晴らしい成績を出した選手であれ、何をしても許されるの訳ではない事がわからない馬鹿がいるなら指導しろ。放置するなら組織も周りの大人達もゴミ…
04-07 00:13

RT @_MOVIEtrailer: ジェームズ・マカヴォイ、ダニエル・ラドクリフ共演の映画「ヴィクター・フランケンシュタイン」の画像 https://t.co/KcTDhCReoX https://t.co/2Fd8f0sKRv
04-07 00:13

RT @gorachael: 未来ちゃんにボストンワールドでインタビューをさせていただきました。私の不慣れで録画に失敗したのに、快くやり直しに応じてくれました。未来ちゃんありがとう。 https://t.co/QP1qRBt7Wk
04-07 00:07

RT @mdsp925: あれ?何この奇跡?この二人がともに7位w https://t.co/W1aRyzIyly
04-07 00:07

RT @MichaelOlympian: どうもありがとうございました!!! (Credits to the photographer)#Worlds2016 #MCMartinez https://t.co/EW9wRN83L9
04-07 00:07

RT @3n3_3n3: 日本とカザフスタン両連盟の認識が随分違うみたいだけど、謝罪したかどうかは重要なことなので日本側に謝罪した認識がないのなら後々のためにもきちんと話し合ったほうがいいんじゃないのかな。あちらも日本で和解になってるのは知らないだろうし。https://t.…
04-07 00:06

RT @Mao_Asada24: 浅田真央、高橋大輔が出演「スターズ・オン・アイス」…TBSチャンネル2が生中継 - サイクルスタイル https://t.co/MhdPghw6gh https://t.co/8klP9JvqjQ
04-07 00:06

RT @AkibaDailyNewsM: 【ポークウインナーのチーズ巻き】・餃子の皮にスライスチーズ半分を敷く。・粗挽きコショウを少々ふりかけ、ポークウインナーを乗せる。・餃子の皮をクルリと巻き、端を止める。・油をひいたフライパンで転がしながら焼く。・ https:/…
04-07 00:06

RT @hanasuke144: 高橋大輔 30歳、再始動!6カ月連続特集!!|イチオシ!|TBS CS[TBSチャンネル] https://t.co/bnVwG4pXfQ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.高橋大輔さんから目が離せない.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
04-07 00:05

RT @0312azu: 木下グループ presents LOVE ON THE FLOOR https://t.co/sq1JPA8WRN
04-07 00:05

RT @tsukinosabaku4: 本音を言えば、ダイスにも謝ってもらいたい。大事な全日本選手権において、お互い様なのに、優しくぶつけられたと被害者を装おったことも記憶に新しいのですが。あの時は国内大会ゆえキャロルコーチが同道していなかったことが、とても残念です。まっ、終わ…
04-07 00:05

RT @Hashioki1978: Mao❤️ & Shibs💞! @MaiaShibutani @AlexShibutani https://t.co/AplxD3OEfV
04-07 00:05

RT @benimurasaki75: チャーリーの「ダイスケは一つの動きから次の動きに移る時に焦ったりしないんですね、それがすごい」というコメ、つまりは動きのタメということかな?これはやはりブルースの印象が強かったのかな、と妄想。チャーリーはhiphopも褒めてくれてたけど。
04-07 00:05

RT @kotsukosan: RT>テン選手のインスタに暴言やスラングなどを用いて誹謗中傷を書き込んでいる輩がいるそうだ。日本人が英語でスラングを書くだろうか?そもそもは当人同士で解決すれば良いだけの話。日本とカザフの友好を日本vs韓国と仕立てて、カザフと日本の仲を裂こうとし…
04-07 00:04

RT @rilakkuma_gyr: 「リラックマ×阪急電車」コラボデザインの<エテュセリップエッセンスa>が2デザインで4/8から発売!「カラーフィールド」関西12店舗・九州1店舗、クレデュプレ梅田店だけの限定販売です✨ https://t.co/kkpDQ7DaSe htt…
04-07 00:04

RT @shiro_no_ki: …中にはキャロル先生の事を批判してる方もいるんですね。ちょっと驚きました…(>_<) https://t.co/FBYAfXJrJr
04-07 00:04

RT @oritatubeshi: LOVE ON THE FLOORのプロデューサーってSOIのプロデューサーもしているバイロン・アレンさんなのね!←今頃^_^;大輔さんを見にいくためなら何処へでも行きたいくらいとフレンズ+αでお話しして下さった方ね!納得♪^ ^ https…
04-07 00:03

RT @Ru060565: ジェーニャはストパーをあててアーニャはパーマをかけるのね😍💓https://t.co/ElC7sqzWJQhttps://t.co/uv3CBwIjZA https://t.co/AD3iRpQ30a
04-07 00:02

RT @wa_chun14: https://t.co/39AdOWYdcC会見のいいムードが伝わるあったかいお写真♡ https://t.co/09r9kybTE5
04-07 00:01

RT @naoko_asagaku: LOTF②目が違いました。キラキラしてて、泳がないし、そらさない。前向きで、地に足がついていて、自分だからできることがあると確信を持てたのかな、道を切り拓こうとしてるんだなと感じました。そして道が拓けたなら、後輩も歩めるかもしれないと…
04-07 00:01

RT @naoko_asagaku: LOTF①「LOVE ON THE FLOOR」製作発表会見にお邪魔しました。浅田真央選手が復帰を語ったのと同じ場所でした。高橋大輔さんが話してる姿を目の前にしたのは引退会見以来、1年半ぶり。何をしたいのかこれから探すと言っていたあの時…
04-07 00:01


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

