Post

Prev   

04/05のツイートまとめ

yuri030916

RT @bumpofmikan: 美しくて思わず寄っちゃったシリーズ👯 https://t.co/fuEuw2BQFI
04-05 23:38

RT @hogodoutonbori: 保護犬カフェ®︎&レストラン東道頓堀本日もご来店ありがとうございます。 元気で居られるわんちゃん達に今日も感謝ですね〜(^○^)明日もステキな出会いがありますように頑張ります! お休みなさい! #里親様募集 #拡散 #感謝 #大阪 ht…
04-05 23:37

RT @non_1565: 私は、ソチニワカの羽生ファンだった時期があるので分かりますが、フォロワーが多い有名な羽生ファンが知識の少ない新規羽生ファンに捏造に近い話を吹き込み、そのスケーターのアンチにさせようと画策していました。2012年全日本のブーイングの件などです。自分で動…
04-05 23:37

RT @Elverojaguar: https://t.co/0R8AObx9l0
04-05 23:36

大阪w
04-05 23:01

RT @shinmeitorii1: 警視庁と大阪府警、同じ職業でもこの違い https://t.co/301tUX6hcA
04-05 23:01

RT @Abu_ra_Age: わたしプルヲタ大歓喜…からの、趣味の合気道オチ(黒帯)長野の王子は今でもぜんぜん氷上のディカプリオだ…フリーダムさも相まって。 https://t.co/eH4KewyKOi
04-05 23:01

RT @lesprit_rotono: 翻訳きたよ~♬ #浅田真央解説:フィリップ・キャンデロロ、アニック・デュモン / 実況:ネルソン・モンフォール≪フランス語(翻訳付き)≫浅田真央 2016 世界選手権 FS:蝶々夫人 (8:47) https://t.co/a344e
04-05 22:59

今、衝撃の事実を知った「サスペリア2 赤い深淵」に出てるカルロのゲイの恋人をやってたのは女優さんだったとw 考えてもなかったわ。「オール・アバウト・マイ・マザー」に出てたアントニア・サン・フアン以来の衝撃w https://t.co/FfVZ7xzUjs
04-05 22:58

RT @myaako222: 相手を悪者にしたいというのが言葉から滲み出ているんですよね。本当に「大人の対応」ができる選手ならこんなことは言わない。これだけでもどちらが幼稚な選手かというのがわかる。そして彼の信者がまたこの発言を元にデニスに悪感情を抱くことが想像できてうんざりす…
04-05 22:52

RT @yuuraku: いやそいつら夏が暑けりゃエアコンがんがんつけて「自分は悪くない政府が悪い」って言い出すから。
04-05 22:52

@digitalvampire 何とも言えん怖さがあるよね、比べたら赤の女王は単純で可愛いくらいw
04-05 22:51

RT @evergreen201411: (あ、あのですね、今朝ステファンが宣伝のためにラジオにお出ましになりましてね、また情報が明かされました...Ice Legendsでカロリーナはソチシーズンのボレロですと!!)
04-05 22:50

RT @GoyonoS: 🚿 #bathtime https://t.co/hQQjSGVO3T
04-05 22:14

RT @pep_vilamala: Mine! https://t.co/kbcwIbRWB1
04-05 22:12

RT @leiflukas: 「若いうちから、突飛なことをしておくといい。そうすれば年をとってから、ボケてきたと言われなくすむ。」ディヴィッド・オグルビー(広告業者)
04-05 22:11

RT @jailhouserock22: やばいな。浅田真央選手。こりゃもうスポーツ選手も超えて芸術家だね。金メダルとれなくてもフィギュアスケートのレジェンド。
04-05 22:11

RT @jdainyan: 📺新報道2001〜大ちゃん登場シーン https://t.co/3LAieYAaba
04-05 22:09

RT @marcia_d1sk: 続きは、このあと HERO'Sにて!…で、横の方、うるさすぎ⁉︎ https://t.co/pbzMJshtFw
04-05 22:09

@koume316 わしもレイバック嫉妬スピン(無理)
04-05 22:09

もうすぐ16歳、老犬の春w🌸🌸🌸#秘密結社老犬倶楽部 https://t.co/JNXbIPGEH7
04-05 22:07

RT @ISSYRIDER: 去年の今頃の愛犬13歳。超可愛い。@つくば 平砂宿舎前今年は君が居ないから、満開の桜を見ても少し寂しく感じます。#秘密結社老犬倶楽部 #いまのわたしは天使のお仕事をしています#tsukuba https://t.co/GfAQug
04-05 22:01

@koume316 ペネロペ・クルスはしてくれませんかねw ハビエル・バルデムとか
04-05 22:00

でもこれとこれも好き💕 https://t.co/EJTcSWOI4E
04-05 21:59

こわいwww https://t.co/MayRZvvkom
04-05 21:56

アーニャはルックスがすでにファッショナブルだからなー、手足長いし。
04-05 21:55

RT @G_G_Type: 今季を実質的に終えて、やっぱりポゴリラヤの"ヴァイオリンと管弦楽のためのボレロ"がベストコスチュームです。今年の世界選手権はカメラマンが優秀。ベストコスチュームのベストショット。 https://t.co/u2AdWSOWGn
04-05 21:54

RT @san596san: ほんとはケヤキなんだけど、今日だけ桜のマンホール。 https://t.co/8CdVCjNmPM
04-05 21:54

@kissa716 私もw なぜかスペインのイメージ無かったです。
04-05 21:54

@azringmuu カナダの養子?w
04-05 21:44

スペイン同士だもんなー、でも私、最初バンデラスって中米か南米の人かと思ってたんだよねw
04-05 21:43

RT @bumpofmikan: 🇯🇵💄🎩❤️🍸✨ https://t.co/VjsN12y06b
04-05 21:42

RT @javierfernandez: ¡Ha sido el mejor programa de mi vida! https://t.co/ck7rjDWsHN #VamosJavi #BestProgram #JFTeam @Worlds2016 https://t.c
04-05 21:41

すげー!! https://t.co/jnXrAYXTqp
04-05 21:41

RT @DeadpoolMovieJP: デカイ!ツヨイ!ドリーミン!プリティ!|ルックス抜群💕#推しの名前を一文字ずつ予測変換 https://t.co/XTTQ8bt0Nk
04-05 21:21

RT @kkoje71: いこ!いこ!おさんぽいこ! #犬好き #わんこ #犬 https://t.co/rzpeePvUp7
04-05 21:15

200歳の少女じゃなかった『ぼくのエリ、200歳の少女』|PUUL(プウル) https://t.co/BayugLtbkh https://t.co/yHKBHeqRHt
04-05 21:14

RT @1000thorn: 高橋氏が気弱だなんて、彼のどこを何年見た上でそう思うんだろうな。むしろ精神が強靭じゃなければ日本男子スケートの第一線であそこまでご活躍できなかったし、世界から賞賛もされなかっただろうよ。確かに蟹は素手でつかめないとか仰ってたけどww可愛いなww
04-05 20:48

RT @tennomoon: 前RT テン選手に凸とか・・_| ̄|○謝罪された証拠を出せ~?えとですね、証拠を出す義務は「犯罪者だ~!」と訴えたほうにあってやられたほうには無実の証明の責任はないです、基本。てか、それはテンくんにでなく、日本スケ連に言うべきです…
04-05 20:48

RT @mkr_kor: ( Д ) ゚ ゚……マジ?これ以上恥世界に晒してどーするの?いや、あなた達だけならどーぞどーぞなんですが、テン君が気の毒すぎる。本当に以前から知ってたけど粘着質のストーカーだよね。開いた口が塞がらない。証拠ほしいならテン君でなくてスケ連に言えばいい…
04-05 20:48

RT @larcenciel6666: 台湾歌手のShinさんが唄う花心という曲がHYDEさんの「I CAN FEEL」という曲に似ているという事で比較してみた https://t.co/BsixQjewh1
04-05 20:48

RT @kamijomirei0108: 東横線の横浜駅構内で素敵な出逢い❤️LOFとSOI!! https://t.co/H3OssqfS0L
04-05 20:47

RT @gobuuun: ひれ伏した感出てる https://t.co/GzNOROeA6x
04-05 20:47

RT @gureao: RT@hy_sa_nさんのつぶやきに触発されて、つい、描いてしまった漫画です・・・ https://t.co/g9hkN7jpSi
04-05 20:47

RT @kissa716: 他の青スミルノフを探してたら偶然見つけた、このゆうこちゃん、めっちゃ可愛い。 https://t.co/DjC40F4h3w
04-05 20:46

RT @dadanovski2011: ひとこと余計なこと言わなきゃ気が済まないんだねー。つくづく品位に欠け愚かだなとしか思えません。
04-05 19:51

RT @LArc_VAMPS_Ciel: 結婚したい理想の男性アーティストでhydeさんが3位、てっちゃんが24位、Kenちゃんが45位だった✨さすがです👏😘💕 https://t.co/PV15xgZTkm
04-05 19:51

この調子じゃまたやらかしますね。
04-05 19:51

RT @sunnybird217: >最初はムッとされたけど割と普通に和解できた え。これ本人セリフそのまま?故意にされたと言った事の重大さを全くわかってないと改めて残念羽生「ムッとされたけど…お互い気をつけて」 - Yahoo!ニュース https://t.co/HuU
04-05 19:50

RT @sunnybird217: 続)自分が悪かったという反省はゼロ。これ おかしい。さらっとテレビみるくらいの大方の人は 羽生くんは許してあげて偉いわねえと思っておしまい。でも昔からのスケオタさん、もしくは私みたいな諸々に気づいちゃった人には彼の残念さが確実に更に刻まれた。…
04-05 19:50

RT @fashionpressnet: 「宇都宮餃子祭り」横浜赤レンガ倉庫で開催 - 人気15店舗が大集結!持ち帰りも販売 - https://t.co/JaJU2eYxKG https://t.co/coWI27dgHU
04-05 19:49

RT @mk_kori: デニス・テン選手の名誉を回復して欲しい。自分の思い込みとマスコミへの軽々しい発言。日本を背負うNo.1の選手なら、自分の発言の責任をきちんととって欲しい。マスコミに発した言葉から始まった問題の終息を自分の言葉でマスコミへの対し行って欲しい。
04-05 19:49

RT @d3_kac: 握手って何? 仲直りしたよ~ってパフォーマンス? そもそも喧嘩をしていた訳じゃなくて、一方が一方をメディアを使って悪者に仕立て上げたように私には見えたけど。加害者にさせられたスケーターと被害者ぶっているスケーターの今までの言動を見てたら、どちらの言い分が…
04-05 19:49

RT @mshekr5: ナンソン君のインタ記事、衝突事故とか怪我をめぐって、周囲からの誹謗中傷を受けた、当時の心の内を率直に語ってくれている。怪我をしたことは言わない。聞かれても良くなったとだけ答える。本当の状況を知ってるのはコーチだけと。この時期だけに正座して読みたい記事だ。
04-05 19:49

RT @JenaC2: ✨🌟💫💫🐾🐶🐱💤💤🐾💫💫🌟✨ Goodnight babies🌟🌟Sweet dreams ✨🌟💫💫🐾🐶🐱💤💤🐾💫💫🌟✨ https://t.co/CI058CCIIm
04-05 19:49

RT @kyoro2493: 本当にスポーツ選手って多くの人を動かす力があるのだと思う。たった一つの報道でネットは戦争のようにもなれば選手一つの行動でみんなが仲良くもなる。僕はとてもマイナー競技だからあまり人を動かすことは出来ないけど、その中で僕を見てくれる人を少しでも…
04-05 19:48

RT @daidaisukibake: 日本人は私も含めて、英語に弱い。日本語圏では、羽生選手とデニス・テン選手が和解した。英語、ロシア語圏では、羽生選手がデニス・テン選手に謝罪した。日本語圏では、悪いのはデニス・テン選手。英語圏、ロシア圏では、悪いのは羽生選手。この状態…
04-05 19:47

RT @corszk1220: さっとん可愛すぎ https://t.co/pSJu5ul745
04-05 19:47

RT @naohikoKITAHARA: 届いた本。遂に来たよ酷い機械翻訳本シリーズ『の猟犬 バスカヴィル家』!表紙から間違ってるよ!(扉は『バスカヴィル家の犬』表記)本文も酷い酷い。「そのローカル狩り、ワトソンの言及、"ホームズは、いたずら笑顔で言っていない」…腹筋痛い。 h…
04-05 19:46

RT @kin_gyo858: 五輪種目でもある競技のチャンピオンシップという国際大会で日本選手と日本のマスコミが他国選手に一方的に因縁をつけて騒動にし、日本人(と思われる不特定多数の)ファンがネット上で嫌がらせ日本の競技統括団体は謝罪するも国内向けに正式な発表はせず東…
04-05 19:45

RT @Guardia_nobile: ニコライ・ユスポフ(1827 - 1891)。ユスポフ家および一族の宮殿の歴史書を上梓した。宝石の蒐集家でもあり『モロッコのスルタン』の名で有名なブルーダイヤを所有していた。ロシア楽壇にも連なり演奏や作曲も嗜んだ。 https://t.c
04-05 19:41

RT @MaiaShibutani: 💖 @lizijunangel #Worlds2016 https://t.co/WBHc2uD7Dp
04-05 17:11

RT @sparkle1200: https://t.co/SNHvakhwok*Photo サンスポ😊💕#GOMAO世界選手権 https://t.co/ztnquegE54
04-05 17:10

ドッキリに引っかかった先生が可愛い!米学生が先生に仕掛けたエイプリルフールが秀逸! https://t.co/6ZheJtKQmg @misterspotlightさんから
04-05 17:05

RT @_____9_9_____: ちびしょーま(当時5才)で癒されたい人向け🎥#宇野昌磨 #動画 #癒し https://t.co/koHvK4jRz5
04-05 16:52

ちょっと出かけるから後で読もう。
04-05 12:42

RT @jcast_news: 「羽生と握手」写真をテン選手が公開 インスタに添えられた意味深メッセージとは - https://t.co/Why9jV2vQk https://t.co/3rRlQgrD4n
04-05 12:41

RT @wa_chun14: 絵になるね♡#一日なんどでも高橋大輔 #DaisukeTakahashi https://t.co/KboktmrpwB
04-05 12:41

RT @wyeth1111: キャロルコーチは、スケート界の伝説のコーチです。 https://t.co/hwMrQMcQ4Z
04-05 12:41

この人のイラストです!セーラームーン風だけどジェーニャにも似てる! https://t.co/ohqESkS0JH
04-05 12:41

RT @vdgatta: カルロ・クリヴェッリ《大天使ミカエル》かっこいいな。 https://t.co/EeVJOY2rS8
04-05 12:37

ピンクと共に薄紫も真央カラーになりつつある予感。
04-05 12:37

@peanuts1960 すごい、皆さんよく見てますねw まあ、全部自前だと大変ですもんね。いくら衣装持ちと言えど、同じものはそうそう何回も着れないだろうし。
04-05 12:29

このプロモーションは非表示にしないよね。
04-05 12:21

RT @sptv_sports: \想いが詰まった60秒動画!/『 #髙橋大輔 独占密着 in トロント&NY完全版』現役時代の秘話を初告白!引退を決めた理由とは…4/10(日)後9:00~TBSch2で♪https://t.co/JOAEID6HgT #スカパーhttps…
04-05 12:20

それこそもう良い加減にすれば良いのに、どこまで日本とカザフに泥塗ったら気がすむんだろう、その人たち本当に全部スケートのファンなんだろうか?ワザとやってるか、どっかのタガが外れてるんじゃ…… https://t.co/eYYZdK10xA
04-05 11:28

今は知らないけど、以前、資生堂はスーパーモデルなんかに化粧品を提供してて、それでモデルさんがインタビューで「使ってる化粧品は資生堂」って言うのが最大の宣伝て、上手いなーと思った事がある。でも中に「色々使ったけどニベアが一番私の肌に合ってた」って言う人もいて笑った。
04-05 11:23

@neco_pusu あーちょっとツルツルして良い感じになったような気がしますもんね。
04-05 11:17

RT @Worlds2016: Special moment at #Worlds2016: @Adaripp exhibition program "O" https://t.co/iC7uFCKS5M
04-05 11:16

輪郭と目の大きさかな?鼻のラインも似てる?
04-05 11:16

RT @tirorutyoko13: メドベージェワと宇野昌磨すごく似てると思う💭💭💭 https://t.co/OxrVIwhMit
04-05 11:16

@neco_pusu TSUBAKIってよく宣伝してるけど、あんまり良い評判聞かないですよね、私の周りだけかな。
04-05 11:14

スミルノフさんてそうやったんやw ジュベとはまたちょっとタイプが違う。
04-05 11:10

RT @113xr: つい気になって検索したらなかなかパンチ強いの見付けてしまったけど青いスミルノフさんのインパクトに比べたらまだまだだな… https://t.co/xwQ77wiusu
04-05 11:09

@neco_pusu まあまあ使えますよ、私も下着くらいまでしか洗ったことないけど。
04-05 11:07

RT @pon_kan_0807: 2014年FOIのスタンド花に添えるイラスト...に少し手を加えたやつw THE ICEでのエバリスト・カリエゴ!クールさと情熱が入り混じった、大人の男のタンゴは素敵でした...!! #THANKYOU崇彦 https://t.co/t6C
04-05 11:06

RT @music_skate69: 幸せ。超幸せ。アシュリーのベテランの風格漂うU。未来ちゃんのキュートな笑顔のS。グレイシーの可愛くドヤってるA。3人あわせてU・S・A!!! https://t.co/EeoVOoAqT5
04-05 11:06

もう見ながら候補を決めてるのかも。
04-05 11:06

RT @maarks4230: フジのMADの何がすごいって、毎年フリー翌日のエキシまでに作り上げてるんだよな。短時間で膨大なデータから名場面を切り取ってあのクオリティに仕上げてる。名場面を記憶してるようなスケオタじゃないとそんなにすぐに良い素材集めできないと思うんですよねぇ。
04-05 11:05

私も大ちゃんのスーツが全美自前なのか提供されたのかちょっと気になる。まあ、そうでなくても沢山持ってそうだけど。
04-05 11:04

RT @wyeth1111: #GoDenis The prince of Kazahkstan and one and only He is amazing person Love Love Love https://t.co/Xk7fglTfqL
04-05 11:03

あれは魔物の断末魔だからね。死に際に必死で何か持ってく的なやつ。
04-05 11:03

RT @moco0611chi: めざましで チラ大輔さん💕「フィギュア知られざるルール」で道化師の羽が落ちたシーンが…✨うぅ…(´;ω;`)✨ https://t.co/ULEPc5DPwt
04-05 11:02

RT @kiri_kirico: フィギュア:カザフ側と注意しての練習確認 進路妨害で - 毎日新聞 https://t.co/ulx67PLmR2 抗議をしなかったというのは良かった。今回のことでは羽生結弦に失望した。日本人が、テンに脅迫や人種差別で攻撃をしたことはもっと失…
04-05 11:01

RT @TulipKati: 本田真凜 東京五輪を目指す?“珍エール”にビックリ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/XQkHwPAw7l #Yahooニュースこんなんじゃ京都に通年リンクなんて無理だな。意識低すぎ。
04-05 10:58

RT @skymelody1229: 真央ちゃんとかなちゃん\(^^)/https://t.co/307E8bOit1 https://t.co/UtZ60uEjI0
04-05 10:57

wwwwwwwww https://t.co/yV6GE79xp1
04-05 10:56

RT @PhotobySaya: Mao Asada#Worlds2016 https://t.co/gQO851RPCQ
04-05 10:51

RT @Adaripp: Getting all decked out and loving their @verettosport wear 🏆 https://t.co/Xf7jmLdc9s
04-05 10:50

RT @Mao_Asada24: 浅田真央 来季へ意欲「もっと上の順位狙う」 - 日刊スポーツ https://t.co/YWeCpomD5u https://t.co/tpn8BSOLeY
04-05 10:43

RT @hubuki_0oo0_y: Japanese Figure Skating Federation apologized to Denis Ten for incident with Hanyu https://t.co/WWpqB8ma7jカザフ 国際ニュースエージ…
04-05 10:43

RT @wa_chun14: スーツ姿をたくさん見ることがでましたね(*´`)ところで、全部自前なのかしら?#一日なんどでも高橋大輔 #DaisukeTakahashi https://t.co/0KgozuRUXN
04-05 10:42

@tennomoon @m______koutya  わー、そういうのって単なる悪い方の選民思想みたいですね、ちゃんと見ればどっちの態度がまともかわかるはずなのに。日本人なら何しても良いんですか、本末転倒ですね。
04-05 10:42

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow. https://t.co/7goaEsHpsW
04-05 10:36

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/fkDyPThc2r
04-05 10:36

RT @rin_kmh: デニス…本当に頭が下がる思いです。貴方のスケートがなぜあんなに上品で繊細で芸術的なのか、今回の貴方の聡明な言葉や対応で改めて分かりました。心からの尊敬と感謝を捧げます #DenisTen #Kazakhstan #GoDenis https://t.c
04-05 02:51

RT @mk_kori: @yuzuyuzu_panda @sito_rin @hubuki_0oo0_y 自分に非がないなら堂々と帰国すればいいのに。非があるなら、堂々と謝罪すればいいのに。どちらもできない情けないおーじゃだ。リンク上であらぬ声あげて、マスコミに偉そうにあんな…
04-05 02:51

RT @Mizuchi2001: クリスティー・ヤマグチさん「またも浅田真央に感動の涙。もっと見ていたい」 https://t.co/8aSMpbETns
04-05 02:48

いたね、「羽生選手を叩いてるのは日本人じゃない」とか言う人、ほんとにいるんだねw 私ならこう言いたい「羽生選手の態度は日本人だと思いたくない」
04-05 02:48

RT @figureskatingRu: Анна Погорилая: "Я бегала дома по стенам" https://t.co/bmpkSTZXnI https://t.co/pPGkBluJZx
04-05 02:44

RT @sito_rin: コメント欄に火消しが現れてここにコメントする人は日本人でしょうか?だと?ならば何故キム・ヨナから真央ちゃん守れなかった?日本の連盟はどっち寄りか?サラ金キャンペーン推奨、セクハラ、あの国にこちらの機密をどんどん渡す公金横領し身内が寒村に居る人が…
04-05 02:43

RT @m______koutya: デニス選手のInstagramに羽生選手が大人な対応をしたから丸く収まって良かったね!というコメントを見つけて…頭が痛いです……この騒動がなぜ起きたかというところまでしっかり考えてください…。やはり彼は妨害していなかった、と羽生選手…
04-05 02:42

RT @shintora_sports: #ロステレ2015 毒々しいメドベちゃん https://t.co/Glr6hfvws5
04-05 02:40

ずっと見てたら、テン君は見てるだけなのに、その前で一人でゆづが怒鳴ったり壁殴ったり故意にやったとか騒いで、それにマスゴミが便乗して、またそれに乗っかってテン君を誹謗中傷する輩が現れて、でも最期までテン君は表情変えずに見てるだけだったような感じ。でも「故意にやった」最低だ。
04-05 02:29

RT @le_petit_pontFS: textとcontextは別のもの、かぁ。あの文章、私にはとても高尚に「もうこいつらなんかどーでもいいよ」と言われてる気がしないでもない…😓 もちろんそんな見方する人ではないけど。とても静かに(でもしっかりと)シャッターを下ろされてし…
04-05 02:21

RT @Japanesepride: 広島の平和集会にゲストとして呼ばれた自衛隊員に、「自衛隊が有るから軍事的緊張が発生する、憲法違反だから自衛隊は無くすべきだと思います、どう思いますか?」 そこで自衛隊員の返事、俺はこの言葉をこれからもずっと忘れないと思う 。自衛隊員「そう言…
04-05 02:20

RT @shuwa69: おわかりだろうか·····2人の間に写り込むスケーターが····wwwwww https://t.co/pIBdtJ69Fr
04-05 02:20

RT @kanamuramoto33: さっとん💓 濱田チーム 🙌🏻 また日本で会えるから楽しみ〜😘 #Worlds2016 #Banquet https://t.co/TMYqjoc8rG
04-05 02:13

RT @pintsize73: @247razz I'm hoping your Monday is not too #Hardtobear 💗🐻💗 https://t.co/aAZZR25xCc
04-05 02:11

人としてどうかってところでは大きな差が見えたんじゃないですかね。
04-05 02:11

RT @pintsize73: @247razz Love it! 💙🐦🐱Happy Friday 😜 https://t.co/jeTRjmQbyj
04-05 02:09

RT @pintsize73: 💫😽💫 https://t.co/C89GXYKB4o
04-05 02:09

ホンマそれ。
04-05 02:09

RT @plum3sue: スキャンダルで入院する政治家みたいな21歳。
04-05 02:09

RT @NBCOlympicTalk: Mao Asada looks ahead after her lowest finish at a World Championships. https://t.co/0DaflHDOh8 https://t.co/GK5HL7uRhS
04-05 02:08

RT @plum3sue: テンくんの心遣いに感謝してイイねしました。それにしても歳が1つしか離れていないのに精神も行動も天と地ほどの差がある。
04-05 02:08

RT @bon_zo: 誰だって、練習通りの演技ができなかったら悔しいんですよ。大声を出してアピールするというのは、己を律する事が出来ていないお子ちゃまなだけです。
04-05 02:07

RT @butterfly91fish: テンくん大人だな。これぞ神対応。でも、これだけだと和解したということしかわからない。後は日本スケ連とマスコミが彼に恥ずかしくない対応をしてください。
04-05 02:07

RT @monkon3d: アシュリーがフリーで最後のルッツの軌道に入っていくとき、周りから自然と"You can do it!!"という叫びが上がって、自分も耐えきれず"You can do it!!"と叫んでいて、、、そしてクリーンに決まったとき涙が止まらなくなりました。
04-05 02:06

RT @mk_kori: テンくんのメッセージは、(翻訳でしか理解に至らないけど)、知的で、詩的で、誠実で、前向きで誇り高い。 メッセージからも心打たれるよ。
04-05 02:05

RT @Mizuchi2001: 「チャーリー・ホワイトさんの解説によると: 宮原知子のスケーティング・スキルは本当に抜きん出ていた、もっと高いPCSに値する」 https://t.co/jiWHm9sKbz
04-05 02:05

RT @G_G_Type: 髙橋大輔の言及した、技のつなぎ、複雑なステップなど難しいことをしてもジャッジに評価されているのかよく分からない、って部分を読んで2011年にケベックで開催されたGPFのFSの演技構成点、特にTRの評価のことだと直ぐ思った。私の中では世界三大馬鹿ジャッ…
04-05 02:04

RT @piichandai: めざまし、真央ちゃんについて語る大輔さん https://t.co/gWnifZo8db
04-05 02:04

RT @seaside_coffee: メドベージェワちゃんが私のイラストをアイコンにしてくれたよーもう私明日死ぬかもしれないww。゚(っ´;ω;`c)゚。Thank you!!! https://t.co/SidlTwRkas
04-05 01:59

RT @tsukinosabaku4: 今回の件で、またオトコをあげたデニス殿下。本当に日本人として申し訳なく思います。貴方はやはり本物のジェントルマンなんですね。凄い人。素敵です。 https://t.co/01Oj55kNse
04-05 01:58

RT @mutta0605: 地上に舞い降りた最強のオタク美少女戦士 ジェーニャ https://t.co/PdJxTn4IYE
04-05 01:58

RT @tennomoon: デニステンはかつて日の丸のハチマキをして日本のショーに出てそりゃあ韓国にブッ叩かれて苦しんだけど自分で勉強して「今はそういう時代じゃない」って日本の浅田真央ちゃんや高橋選手とも懇意で積極的にショーに誘い細やかな気遣いや励ましを贈ってくれて…
04-05 01:57

RT @yume_comon: いよいよ8日・金曜日から始まる「ひでや工房フェア」そこに、強烈なインパクトを与える浴衣の数々が登場します。昨年3月に亡くなった日本画家・金子國義の世界です。この機会に、彼の魂を受け取ってください。#金子國義 #ひでや工房 https://…
04-05 01:57

RT @oritatubeshi: 実家から届いた荷物に昌磨くんの記事切り抜きが。母は昌磨くんが可愛くて仕方ないらしい。やむを得ませんな、と思いつつ31日の記事の内容、今読むと切ない。でも本当に素直で。そして自分を冷静に見る目を持つ昌磨くんが良くわかる記事でした。 https:…
04-05 01:57

RT @kaorumikeko: 一方は連盟の陰に隠れず自分の言葉でそれも英語とロシア語で直接メッセージを発信した。もう一方は連盟に守られ日本のメディアに代弁させ続けた。日本と海外では受け止められ方が大きく異なるかもしれない。成人男子の場合は特に。
04-05 01:56

RT @serdargoknur: https://t.co/KIDncpHS0d
04-05 00:57

RT @meganetomonpe: いや、喪失感あるのは君じゃないよ。デニステン選手だよ。あらぬ言いがかりつけられてインスタ荒らされて。<フィギュア>「喪失感、悲しさがある」金メダル逃した羽生(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/6UNqaX7V0
04-05 00:56

RT @renchan316: 連盟を通じて、メディアを通じて事を公にし、大事にした以上、羽生選手と連盟、メディアの代表共々、きちんと会見をしないとね。テン選手は自分の言葉で自分の心情と意見を述べた。なら、それに対してもう一方の当事者である羽生選手も、会見をするべき。一方的…
04-05 00:56

RT @orange_skate: とうとう検索欄にロブスターがww https://t.co/NxI8iuRw4n
04-05 00:56

RT @ciel_maomao: 真央ちゃんからメッセージ「今回世界選手権では自分の滑りたい演じたいものを最後までしっかり滑り切ることができて私自身も凄く嬉しいですし皆さんにもそれが伝わればいいなと思っています。また…よろしくお願いします」 https://t.co/wRts
04-05 00:55

RT @meganetomonpe: でもユ●●●トやらが言うには今回の件で騒いでるのはマオタとデーオタらしい。キムヨナと同じ事務所にいるテン君をキムヨナ嫌いなはずの奴らが何で擁護するんだ。その理由はなんだ?と書いていた。いや、理由も何もさ。テン君悪くないから擁護してるだけだ…
04-05 00:54

RT @kissa716: マルティネスくんの写真、メドべが上げてた写真とまた別アングルやね。/martinezfrost3さんの写真 https://t.co/dxsGrg4dSm
04-05 00:28


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

