Post

Prev   

04/04のツイートまとめ

yuri030916

RT @nekodaifuku1: おしゃれだ〜セルフィーで締めるフィナーレ。振り付けに自撮りが組み込まれてるの。 https://t.co/2jX6keUhgb
04-04 23:15

RT @shirocyan1: テンくんのインスタの文章は知性と教養に溢れていて素晴らしいが唯一の欠点は凸する人らには理解できないであろうということ。
04-04 23:13

@ShizukaHy It's Yuzuru to have to explain and apologize.Because he misunderstood and said that he did it on purpose.
04-04 23:13

RT @maicologue: マリアの心臓の銀座での天野可淡展、聖キアーラの予兆に作品を数点、出展しております。新作は小さなメタルポイントの作品です。写真は真鍮のものです。銀友ビル6階 銀座一丁目13-12今月17日まで(会期中無休)14時から20時入場料1000円ご…
04-04 23:03

RT @Shunka_102: (追記)4/2に保護した子を病院に連れて行きました。右耳裂傷2〜3日前の傷で左目は水晶体が傷つき殆ど見えていないだろうと…推定年齢7〜10歳くらいで脱水気味だとのことでした。チップなし。#迷子犬#那珂川町#福岡県#トイプードル https://t…
04-04 23:02

RT @AkiAqui: 『6か月連続特集』って…?!https://t.co/QeDqwBKmtX https://t.co/Jp62Hy1AUT
04-04 23:01

RT @tanetama0204: 大好きな写真。わんこの顔の匂いって最高に香ばしくて最高なのよーわかるーー(多分違う)pchan31さんの写真 https://t.co/cBJRSmDSdQ https://t.co/pleCUUeLOo
04-04 23:01

RT @cocodoko116: 日本メディア報道には「謝罪」した事が触れられてない。これでは傷つけられたデニスの名誉回復にはならないよ。情けない・・・゚(゚´Д`*゚)゚。
04-04 23:01

RT @negisobaaan: ナンソンくん4CC2014から。4枚目の表情はたかひこ氏がメダル掲げてなかったからです← https://t.co/CHSIxDFJQS
04-04 23:00

RT @NataliyaVF: встреча https://t.co/9mjTIg2HRU
04-04 23:00

RT @midorichiemi: フジMAD、表彰式を見ているたかちゃんのシーンに泣けた。 https://t.co/H4hQ8SgxZb
04-04 23:00

RT @sunnybird217: …治療するならいつもは日本でやるのになぜトロントにいくの?2位だったから凱旋帰国に格好がつかないから?テンくんとのこと釈明するのが嫌だから?ほんとに なんだか もう情けない。仙台出身で頑張ってる子がいるって思って応援してきてたのに。情けないよ。
04-04 23:00

RT @minka1202: 本当もうやめて3枚保存してしまったし https://t.co/r3RFS0kZRN
04-04 23:00

RT @mariacuore: 京都大原 マリアの心臓のフライヤーができました✨銀座企画展ご来館時にお渡し中。尚、銀座開催中は京都大原は休館。今回のこれまで未公開だった天野可淡の貴重な作品群は、京都では公開ございません。聖キアーラの予兆@銀座は17日まで。 https://…
04-04 22:59

Japanese Figure Skating Federation apologized to Denis Ten for incident with Hanyuhttps://t.co/RcDFVt72W2 https://t.co/LBOzMC6EK0
04-04 22:59

RT @butterfly91fish: 先ほど私が紹介したdenisten_officialは公式ではないそうです。さすがに捏造ではないと思いますが、日本スケ連からの公式発表を待った方がよさそうです。
04-04 22:28

スミルノフさんは意外にヤバいなw https://t.co/BMXfSalDdv
04-04 22:28

PちゃんRTされ過ぎw
04-04 22:27

RT @shuwa69: いきなりの彦成分にびびった(´;ω;)つか涙腺ゆるんでんだからホントやめて。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。 https://t.co/NJNX7rKymM
04-04 22:26

ナンソン君も引退なの?寂しくなるなあ……私がフィギュアスケートを本格的に見始めた頃に活躍してた選手がどんどんいなくなってしまう、仕方のない事とは言え。
04-04 22:26

RT @kissa716: 小塚さんのサイトが今日で最後の日なので、記念に最初の記事と最後の記事を。サイトは今月末で丸5年か。今までありがとう、そしてお疲れ様でした。#THANKYOU崇彦 https://t.co/ybkjAXiCDo
04-04 22:22

RT @hoku_the_fire: ナンソンのひとつひとつ噛み締めながら少し寂しそうに話す様子…たくさん悩んで、決めたんだと分かる。これは、…受け入れなきゃね…。素敵なナンソンらしい写真。<RT https://t.co/gi3A8K2N5A
04-04 22:22

RT @EriAllornothing: もうこんなはっきりしないスケ連相手にスポンサー来季そのまま残るんかな?
04-04 22:22

RT @hubuki_0oo0_y: 残念ながらスケ連もマスコミもダンマリだと思うよ。言いっぱなしで逃げると思うよ。問題起こした本人は言わずもがな。
04-04 22:22

RT @nobitan1: .@nobitan1 海外では客観的な記事。羽生の「故意だと思う」という余計な発言が騒ぎの発端。羽生結弦選手とデニス・テン選手の公式練習中のニアミスに関する報道について - Mikekoの徒然ブログhttps://t.co/UYHVRZPWl
04-04 22:22

RT @4T4S4A: エレベーターたつきちゃん見よう https://t.co/n6YbEEfrZ2
04-04 22:20

RT @2me2u7mett: テンくんが撮影した芸術写真は愛を感じるなぁ。こういうの、みんなに撮ってるんだよ。 https://t.co/pjgpZJ0c3h
04-04 22:20

テン君、素晴らしすぎる……
04-04 22:20

。゜゜(´□`。)°゜。 https://t.co/hIm9HuQwqi
04-04 22:19

@tamukitchen  ですね!愛のこもったウザいだと思います^^
04-04 22:16

RT @tbschannel: #高橋大輔 さんから視聴者の皆さんに素敵なプレゼント!直筆サイン入り色紙を抽選で3名様に♡『独占密着 in トロント&NY完全版』TBSチャンネル2でテレビ初独占放送まであと6日! https://t.co/CYkAAroXuQ https://…
04-04 21:59

@tamukitchen ですよね、私もそう思いますw
04-04 21:56

RT @sailormoon_20th: 【本日4/4(月)23:00より】TOKYO MXにて「美少女戦士セーラームーンCrystal」第3期 デス・バスターズ編が放送開始! いよいよ外部太陽系戦士が集合する第3期を、是非お見逃しなく♪ https://t.co/DhSFc6
04-04 21:30

RT @moguramuri: 【イラスト】ロシア国美少女選手、セーラーメドベ!エテリにかわってお仕置きよ!○番煎じになろうとも描いておきたかったので描きました。 https://t.co/A3qzdKajbJ
04-04 21:29

ヴォロトラ、今回フリーがあかんかったのね。ついでにユーロのも見て来た。
04-04 21:29

RT @WeaverPoje: Sad we couldn't perform Kissing You 1 last time yesterday. Luckily we r on our way 2 STARSONICE JAPAN! #itsshowtime https:/…
04-04 21:28

RT @GraceEGold: I will rise again. https://t.co/MaiBEAB4JU
04-04 21:27

RT @diodio0013tw: ロシア勢バンケまとめ(公式)https://t.co/zsW8yEHx4Q https://t.co/9U6MHd37Ct
04-04 21:26

そう言えば、ヴォロトラまだ見てない、探してくる
04-04 20:51

きゃーー
04-04 20:47

カッコイイぞ!!
04-04 20:46

@deadly_heavenly あんまりそういう欲とか無さそうなのにねw
04-04 20:45

RT @figureskatingRu: Фоторепортаж. До свидания, Бостонhttps://t.co/1Svn9SOTq1 https://t.co/FsbwyVIPys
04-04 20:43

RT @butterfly91fish: 謝罪したことはよかったと思いますが、なぜそれを羽生選手は「握手して和解した」としか言わなかったのか。それではテン選手の名誉回復になりません。
04-04 20:43

ハビーーー!!
04-04 20:42

RT @neco_pusu: 自分、自分、自分ばっかり……。 https://t.co/F6qPwailCA
04-04 20:40

素晴らしい、カッコイイ!!
04-04 20:39

ブラボオオおおおお!!!!
04-04 20:38

キャーーーーー!!ガブリエラーー!!ギヨームーーーー!!
04-04 20:35

RT @percyperthy: 素敵な言葉「真央を愛さずにいるなんて無理だ。真央には国籍なんて関係ない。フィギュアスケート界の真央、なんだから。」ロシアのコメンテーター、グリシンさん https://t.co/U4tCa56lUW
04-04 20:31

RT @renchan316: 日本とテン選手の名誉を著しく損なってるのに、何これ?まずは、人として、社会人として、公人として、大人として責任をとりなさいな。<フィギュア>「喪失感、悲しさがある」金メダル逃した羽生(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t…
04-04 20:26

RT @piichandai: 今は多くの人がスマホを持つ時代…特に興味のない記事でも目に入って来る。ましてや昼間のワイドショー等で声高らかに妨害したーとか誤った情報を流したメディアもテン君や日本国民に向けてきちんと謝罪すべきではないのかな
04-04 20:26

RT @yuzuyuzu_panda: やっと謝罪文出てきたよ。日本スケ連がテン選手に謝罪。 https://t.co/o2YiIP3FNI
04-04 20:24

RT @mao_mamao: 真央さんから皆さんへ「舞スポーツをご覧の皆さん、今回世界選手権では最後自分の滑りたい、演じたいものを最後までしっかり滑りきる事ができて私自身もすごく嬉しいですし皆さんも見てくださっていた方にもそれが伝わればいいなと思っています。またよろしくお願いし…
04-04 20:24

RT @MBMeite: She inspires me everyday ! So so happy for this wonderful lady once again congratulations @AshWagner2010 ❤👑 https://t.co/CUNc2
04-04 20:24

グッズが全部揃うかも知れないw<セーラームーン
04-04 20:23

RT @NAOKO1969: メドベージェワちゃん来年NHK杯にきたら、思考回路ショート寸前になるくらいのセーラームーングッズがリンクに投げ込まれるから是非きてね
04-04 20:23

RT @yukko_1022: 「妨害された」や「故意だと思う」発言のせいで、失意のどん底に突き落とされたデニスに、握手の一つで終わらせるつもりなのか?メディアの文章は削除できても、デニスの心に刻まれた嫌がらせメッセージは、永遠に消えませんよ。
04-04 20:22

RT @hana_rin25: 浅田真央ちゃんかわいい♡ https://t.co/2vxS6ELKCM
04-04 20:21

RT @pafuskate: えーとですね、結局テンくんは全く悪くない・故意な妨害は濡れ衣なので 日本スケ連が正式謝罪ということでよろしいか。>RT
04-04 20:21

RT @pinebook11: 真央ちゃんかわいすぎか;;;; https://t.co/3obfCx7x6Z
04-04 20:20

RT @simon_yotsuya: 十日迄延長になりました!皆様のお越しをお待ちしています! https://t.co/nqiyUAlpY1
04-04 20:20

RT @Ikedayaseru: 真央ちゃんのエキシビション、可愛かったぁ♡ https://t.co/zrKvqlUUpW
04-04 20:19

RT @naolovesdai: 僕も苦しかったとか喪失感があるとか、悲劇のヒーロー演じて同情でも買おうっていうつもりなのか。子供じみた言い訳はいつまでも通じない。なんの落ち度もない選手の名誉を傷つけたことの謝罪が先ず第一にすることだよ。
04-04 20:19

RT @kikki_pv77: 事情を知らないたくさんの人がデニスのことを悪く思っていて、名誉が傷つけられているんだから、そのことに対して当の本人もマスコミも連盟もちゃんと責任をとるべき。そして差別中傷脅迫メールを送りつけることはどんなに恥ずかしいことかという認識を広めるべき。
04-04 20:18

RT @fuirii: (なんせ組織のトップが「入院」して逃げ回った前科がありますからね。(たまたまほんとに病気してたらしいが全く同情に値しないし、結局、名誉を毀損された選手には謝罪しなかった)今回の故意発言の選手に、公に謝罪しなさいなんて、とてもじゃなけど言えないわね。)
04-04 20:17

RT @ari96242409: @ari96242409 https://t.co/fUaKyHNHIj
04-04 20:17

RT @Lei_welina: 柔らかな光を花びらに包んで想いを重ね記憶を重ね限られた時間の中で可憐な蕾が花を開く出逢えた喜びも別れの哀しさもひとひらの花びらが淡く儚い想いを桜色の風に乗せて優しく舞い落ちてきたいま あなたに逢いたい https://t.…
04-04 20:16

美しい〜〜〜、ほんとに月の光だわ
04-04 20:16

きゃーーー!!私のシブズ!!
04-04 20:12

@kissa716 一生スケート連盟に庇ってもらうんですかね?まあ、それは、知ったこっちゃないですが、迷惑かけないでって感じですよね。
04-04 20:12

@allezzizou (*´∀人)ありがとうございます♪
04-04 20:10

アシュリーもいつも素敵衣装💕
04-04 20:09

@allezzizou 役に立たない事は良く知ってると昔からよく言われますw お役に立てて何より☺️
04-04 20:05

シナトラのナンバーであれだけの演技したから、おじいちゃんが感動してたのか!
04-04 20:04

RT @kame_555: 真央ちゃん左ひざについて「スポーツ選手はいろんなものを抱えてやっている。それも乗り越えていくもの。大変とかは感じなかった」怪我についてさらっと返すのがかっこいい。昔から言い訳を絶対に言わない。尊敬する。
04-04 20:03

@kissa716  本当だったら、これこれこういう事情で誤解でしたから、デニス・テン選手に謝罪致しました、お騒がせしました。くらいはちゃんと言うべきですよね。騒ぐだけ騒いで謝罪はコッソリとか姑息過ぎる。
04-04 20:02

RT @Travelbook_cojp: “千と千尋の神隠し”のモデルになった幻想的な街を堪能するモデルコース4選【https://t.co/OUWsTqUmCOhttps://t.co/komxIDJ9AN
04-04 20:00

RT @natoline_mao: まおちゃーーーーーーーーーん💕 https://t.co/jNwY5GZiyn
04-04 19:59

RT @info_doris: アメリカのリアリズム絵画で知られるアンドリュー・ワイエスの本の在庫が5冊あります。絵画のコーナーからご覧ください。代表作「ヘルガ」も。https://t.co/FxPgsRkW0g https://t.co/WikzswEKo0
04-04 19:57

RT @fvo_sn9: 【拡散希望】判明しているだけで800を超えるサブアカを持っており、ブロックしてもしても、アカウントを変えて攻撃してきます。これらを一括でブロックする方法が記載されています。被害に合われている方に届きますよう、拡散をお願い致します。https://t…
04-04 19:56

ブラボーーーーー!!!
04-04 19:55

RT @pintsize73: Clever Kitty...Happy day! 😽 https://t.co/qsO8NnpGcV
04-04 19:55

RT @info_doris: The Art & Life of Georgia O'Keeffe画家ジョージア・オキーフの作品を100点以上収録。渺漠たる風景、フォーカスした花、牛の頭蓋骨をモチーフにした作品等。https://t.co/D7EaRt5FUD https:…
04-04 19:54

RT @Winter026: おお、ライアンは知子ちゃん押しなのか。あの演技でメダル取れなかったなんて超ショックだったと。最初から最後まで全く無理のない、今まで見た中でも最も完璧で美しい演技だと思う、と。あの演技でメダル無しなんて絶対心痛めてると思うって。
04-04 19:53

やっぱりショートパンツ可愛い
04-04 19:53

アステア真央ーーーーー!!
04-04 19:52

@allezzizou 元々歌劇のために書かれた曲みたいですけど、本人が気に入ってたみたいで映画に転用したそうです。
04-04 19:52

RT @_nyaonyao299_: 米男子/米女子#Worlds2016 EXマックスがカッコイイなんて!りっぽんぽんは…なんかごめん。いいお写真なかったw https://t.co/Ey586AhmuI
04-04 19:47

@allezzizou ね、アルゼンチンタンゴとかまた違った風情がありますよね。
04-04 19:46

北米勢安定の普段着w
04-04 19:45

RT @yash_mina: デニスのオフィシャルインスタ、さっき見てきたけれど公式に文章が出たことにホッとした。だけど、日本国内に向けての発信が日本語できちんと為されないと世間に広まったあらぬ誤解は解決しないのでは?日本スケート連盟の責任ある対応を望みます。デニス・テン選手、…
04-04 19:43

RT @enos_studio: Denis TEN #Worlds2016 https://t.co/2IiGszVlZK
04-04 19:42

あたりめーだよ
04-04 19:42

日本スケ連が謝罪したみたいですね。
04-04 19:41

しかしあの衣装の赤白は何か意味があるのだろうか?
04-04 19:39

@allezzizou  そですね、「ロマノフ王朝の最期」の映画音楽がシュニトケなので。
04-04 19:39

RT @myaako222: 当人同士で話し合って解決する問題なら最初からそうすればいい。メディアに「故意に妨害された」などと言いふらす必要はなかった。一方的な言い分で相手の名誉を著しく傷つけておいて、彼や日本のメディアはデニステン選手に対する謝罪はしないのだろうか。言い分も一…
04-04 18:05

RT @myaako222: 表面的には和解した(と片方のみが思っている)としても、こんな騒ぎになったのだから遺恨は残る。かの選手の信奉者や多数の日本人はデニステン選手を「妨害行為をするような選手」と思い込んだ。一方、日本は世界中に「日本は差別主義者の多い国」と刷り込んだのです…
04-04 18:05

RT @Hmydai427: 大ちゃんや真央ちゃんは長い間、自分達の言動以外のことで色々言われ、それでも逃げも隠れもせず真摯に対応してきたよね。コレが当たり前のことだと思ってた。でも違うんだね。彼らは別格。ほんと強い人達だったんだなと改めて…思います。
04-04 17:49

大輔さんはPUMAにジャージのように伸縮性のあるスーツを作ってもらったらいかがだろうかw
04-04 17:49

RT @kubiredai: 今日友達からメールが来て、最近高橋大輔さんよくテレビに出てるけど感じいいし素敵やね〜って。何の番組やったかな?スーツでジャンプはお断りしてもよかったのでは?って言ってましたー🤗🍡 https://t.co/OCMthDIDG6
04-04 17:48

RT @info_doris: ファッション関係の本を大量に買取しましたので大至急整理と値付け中です!三菱一号館美術館のオートクチュール展の余韻が、このファッション本の大量仕入れにつながりました。今週中にはなんと… https://t.co/PIDZacGEYJ https:/…
04-04 17:47

RT @orangeflower08: 【美術】ひとつの大理石から削り出されているが、そこに「透明なベール」があるかのような視覚のイルージョンが生まれているのが凄い。イタリアの彫刻家ジョヴァンニ・ストラッツァによる、「The Veiled Virgin」。 https://…
04-04 17:47

RT @Yam_eye: フリーの人に仕事を頼むときに自分の給料と比べちゃいけません。仕事場を維持するにも、仕事を持ってくるにも、失敗や体を壊したときに備えるのにもお金がかかるのです。逆に言うと企業の収入からそういうものを全部差っ引いた残りがあなたのお給金なのですから。
04-04 17:47

@dolltomoka 親もコーチも躾しないみたいです、根本的に、ねぶり箸とか迎え舌とかもあったし。
04-04 17:46

RT @kazuhiro3572: 仮に報道がほんとだとして。デニス・テンも故意ではないだろう。羽生君が危険だと感じたのも確かだろう。だから、怒鳴ったのだろう。でも、高橋大輔なら怒鳴っただろうか?プルシェンコなら?パトリック・チャンなら?後に羽生君に「あれは言い過ぎだから謝り…
04-04 17:37

@love_nyans @sekiseiinkonoh1 (•☎_☎•)💕
04-04 17:36

帰りたくないんでしょうw 日本にもカザフにも泥を塗ったんだから
04-04 17:35

RT @drsinry: お譲りのお願いです。急な仕事だそうです。⭐️プリンスアイスワールド新横浜公演5/1 (日) 15:30公演EX1 東5/4 (水.祝祭)11:00公演EX2 北1列いづれも最前列ですので、触れ合いが出来ます。定価で、手数料、送…
04-04 17:34

RT @gorachael: 真央ちゃん好きなカリフォルニアのアメリカ人ご夫婦とボストンでお話ししました。どんなところが好きなんですか、とお聞きしたらgracefulなところ、心で滑っているところだそうです。私自身彼女の熱狂的なファンではないけど、昨日の蝶々夫人は、忘れられない…
04-04 17:33

RT @KyokoMaojeff: 住友生命さんFacebook 感動の言葉が綴られていましたhttps://t.co/zNKuXl4Yse https://t.co/DuhRHKT3E2
04-04 17:31

@love_nyans @sekiseiinkonoh1  でもこんな可愛かったらウザくても許しますよねw
04-04 17:27

RT @hogodoutonbori: 保護犬カフェ®︎&レストラン東道頓堀 つなぐ君、春馬君卒業決定しました‼︎次は誰⁉︎ 癒されるカフェ(^○^) | HOGOKEN CAFE® https://t.co/DkzWddIoBe#しつけられた柴店長 #支援物資 #拡散 ht…
04-04 17:23

RT @tbschannel: #高橋大輔 さん30秒バージョン告知動画も公開!ファンの皆さんが見たい映像も(゚v゚)『高橋大輔 独占密着 in トロント&NY完全版』はTBSチャンネル2で4月10日(日)午後9時♪ https://t.co/TYtHVY2LZ6 https:…
04-04 17:23

RT @m_yosry2012: Spring...nice https://t.co/MOVNOx1ZEo
04-04 17:21

@love_nyans @sekiseiinkonoh1 可愛いです❤️❤️
04-04 17:21

@sekiseiinkonoh1 @love_nyans 美少年ですよね、可愛い☺️
04-04 17:21

要は捻挫の事でしょ。重度の靭帯損傷つまり断裂になったら、少々じゃ治らない。
04-04 17:20

今だに庇ってる人たちは彼が大事なんじゃなくて、自分が持ってる彼へのイメージが大事なんでしょう。
04-04 15:30

つまり最初から最後まで、羽生選手が勝手に騒いで、挙句テン選手の名誉を傷つけ、事を大きくして、マスゴミがそれに乗っかってカザフスタンの人たちの気持ちをいたずらに損ねて、勝手に和解しましたーって終わらそうとしてるって事ですね。
04-04 15:28

RT @reonamn: 和解じゃなくて和解の意を示したんでしょう?本当に和解ならテン選手側の談話も載せなくちゃ=====フィギュア:羽生とテンが和解  - 毎日新聞 https://t.co/OKVZkE9LFB
04-04 15:23

RT @asadamai717: テレビの前だけではなく、現地にもたくさんのファンの方々が😭✨💕多くのバナーから愛を感じた。選手皆が大きなパワーをもらえています。いつも応援ありがとうございます🙌🏻現地組の皆さん、お家まで気を付けて帰って下さいね!お疲れ様でした🤗 https…
04-04 15:22

RT @EriAllornothing: 優勝を逃した錦織さんが、まずジョコビッチを讃えるスピーチからはじめ、僕は挑戦者の立場です。とも付け加えた。それに対してジョコビッチは彼の足のケガが深刻でないことを祈っている。とスピーチした。なんか泣けてしまった。これがスポーツ。テニスは…
04-04 15:21

@dolltomoka 何か度々色んな所で周りが見えなくなるみたいですね。空気が読めないよいうか、会話してても相手が全然笑ってない、むしろムッとした顔してるのに一人で馬鹿笑いしてたり。
04-04 15:21

RT @dolltomoka: は、またやらかしてんの。学習能力のないお~じゃ様だなぁ https://t.co/557X3WLovx
04-04 15:19

RT @usausa_ok: RT この騒動、2人が握手して終わりにするには、事態が大きくなりすぎ。羽生君がまずファンに「あれは言いすぎ。大げさな表現だった」とか説明しないと、何時までも誹謗中傷が終わらない。同時にスケ連が公式に謝罪文書出すべきです。このままじゃテン君、悪者…
04-04 15:15

RT @bijutuko_bot: 「イエスの御名の勝利」 ジョヴァンニ・バッティスタ・ガウッリ 1670〜83年 作者の狙いは、人々が顔を上げると、教会の丸天井が大きく開き、その向こうに天国の栄光が見えてくるように思わせることだった。演劇的効果。 https://t.co
04-04 15:14

RT @nekodaifuku1: アシュリーの演技前。アダムが実にうれしそうにアシュリーを紹介。じーん。ふたりとも自国開催で最高の演技ができて本当にえがったなあ。 https://t.co/U23m9467O0
04-04 13:48

RT @BluecosmosH: ジジュンのweiboに麗しい姫達♡https://t.co/wC5bAou9vs https://t.co/ALzLbJ6XfX
04-04 13:48

RT @TakahiroBessho: 2016年関西の桜いよいよ満開を迎えます。本日撮影の四カ所はそれぞれに絶景桜ポイントです。お近くの方は是非!!1. 岐阜県百十郎桜2. 同上3. 滋賀県彦根城4. 滋賀県琵琶湖疏水#桜 #春 #cherryblossoms ht…
04-04 13:46

RT @newyork_pg: ニューヨークで抹茶ブーム?イーストビレッジで抹茶を堪能したいならCafe Wabiへhttps://t.co/lV3eea8fZ3#ニューヨーク #抹茶 https://t.co/RS3LRlxEVf
04-04 13:46

RT @YumisukeK: パトリックがデニスのインスタにいいね!してる。パトリック優しいね。私がパトリックの立場だったら、いいね!していいやら、しない方がいいのか迷って、何もしないでおこうと思うだろうな。
04-04 13:46

RT @diodio0013tw: https://t.co/VC1PNEo0BN
04-04 13:45

RT @diodio0013tw: https://t.co/LY3brmeIgr
04-04 13:45

RT @piccoxpico: ジュベールさんがスケーター史上いちばんスーパーマン及びクラーク・ケント似合うと思うんですがどうか https://t.co/Z6q3SW0H3v
04-04 13:44

RT @misakinha: しょーま公式にアップされた、ボストンでロブスター食べるしょーまが可愛い。カニも触れない大輔氏とは大違いw https://t.co/S7JcmPZLft
04-04 13:44

RT @purplelove301: パントンはPさんとクワンとのお写真アップ https://t.co/qvDPAChsx6
04-04 13:44

RT @purplelove301: 今回のバンケには似顔絵コーナがあったのかな? https://t.co/VIG4xcBjBH
04-04 13:43

RT @purplelove301: ジジュンのバンケお写真 https://t.co/B35H0qDYTx
04-04 13:43

RT @Kelangdbn: 通訳でもデザインでも「○○できる人には簡単でしょう」と言って安ギャラで済ませようとする、言い換えれば「簡単であること」が安価の理由になると信じるのは日本人が「技術」ではなく「苦労」に対してお金を払おうとするから。同じ値切りでも中国人みたいに「私には…
04-04 13:40

RT @hoku_the_fire: ありがとうございました https://t.co/bwuFGZcdvw今日でたかちゃんのブログも終わり。今までありがとう。
04-04 13:40

RT @bot30134838: RT@doubutukyushutu:RT kuruyuma0609: うちの犬が行方不明になりました。チロルです。松山市平井町付近です。赤の首輪してます!少し小さめの柴犬で少しぽっちゃりです。大人しくて鳴きません噛みませ… https:…
04-04 13:40

RT @wa_chun14: スーツ姿もとっても素敵だけど、Vネックの黒T1枚でもこんなに素敵なんだよお#一日なんどでも高橋大輔 #DaisukeTakahashi https://t.co/XuUZqlLd48
04-04 13:40

RT @goldenskate: 🇰🇿 #ElizabetTURSYNBAEVA #Worlds2016 Free Skate https://t.co/wVIt1otbKy
04-04 13:40

RT @wa_chun14: このシリーズは貼らずにいられない#一日なんどでも高橋大輔 #DaisukeTakahashi https://t.co/V1g0IfmirJ
04-04 13:38

RT @goldenskate: 🇺🇸 #MiraiNagasu #Worlds2016 Free Skate https://t.co/zziLMKMSWb
04-04 13:38

RT @AkiAqui: 大:僕が望むのは彼女が復帰して良かったと思える演技をこの場でやってもらいたい。怪我があると聞いたので、そこは心配だがハビエル選手の例もあるので終わるまで何が起こるかわからないのでそこは演技で観させてもらいたい。 https://t.co/wf0bj30
04-04 13:38

RT @nyamomi28: https://t.co/c0QKMtM6p1昌磨くんからメッセージ。いつも応援してます。頑張れ! https://t.co/V6ZjoCNdjo
04-04 13:34

RT @bumpofmikan: 🇯🇵💄🎩❤️🍸✨ https://t.co/FV5TJPML8V
04-04 13:30

RT @goldenskate: 🇨🇦 #GabrielleDALEMAN #Worlds2016 Free Skate https://t.co/BsGH6wLvzC
04-04 13:29

RT @goldenskate: 🇫🇮 #VivecaLINDFORS #Worlds2016 Free Skate https://t.co/rtvN7wOdg9
04-04 13:28

RT @goldenskate: 🇱🇻 #AngelinaKUCHVALSKA #Worlds2016 Free Skate https://t.co/SjkJe6yWdD
04-04 13:24

RT @kawasakicat: 臍の緒付き!こんな小さな子でも頑張って生きてる!見捨てまへん、一緒に頑張ろうな。 https://t.co/azpVU5GRDc
04-04 12:56

RT @pochitamakai: 成田の橋の下に、捨てられた。八匹の子犬。いい加減にしてくれ。#放置 #子犬 https://t.co/eZvUcxIWDV
04-04 12:56

RT @lesprit_rotono: 5コンポーネントは技術点と違って伸ばすことは容易ではありません。つまり世界のトップに位置するロシア勢とのこの部分での差.../世界選手権惨敗の日本女子、世界との差をどう埋める? | THE PAGE https://t.co/bhwC7
04-04 12:25

RT @keikitosk8: 知子ちゃんがお願いしてツーショット撮影 あとエリックとジジュン https://t.co/2UB7sfzLo4
04-04 12:25

RT @1004Dreamna: しょま子可愛いしょま子可愛いしょま子可愛いしょま子可愛いしょま子可愛いしょま子可愛いしょま子可愛いしょま子可愛いしょま子可愛いしょま子可愛いしょま子可愛いしょま子可愛いしょま子可愛いしょま子可愛いしょま子可愛いしょま子可愛いしょま子 https…
04-04 12:18

RT @1004Dreamna: 天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使ジジュン天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使 https://t.co/vPxIPZmWFR
04-04 12:18

RT @a_galustyan: The best of figure skating❤️#AshleyWagner #adamrippon #javierfernandez https://t.co/49Zj7dzGil
04-04 12:18

RT @Hashioki1978: Mao!👬👭💤😂 https://t.co/dXx3DzxyNc
04-04 12:18

RT @skt_0120: お前ら何なんだよ。あざとい。 https://t.co/TykWXqjEAS
04-04 12:18

RT @ujr50138: 自分が撮った写真を加工してアニメ背景っぽくするの超楽しいし楽だからみんなやろうよ https://t.co/GM0a5WWMv6
04-04 12:17

RT @na74: 新幹線においてある通販カタログ、今回の頭おかしい商品大賞はコレ https://t.co/MjRbqIMe0M
04-04 12:17

RT @livedoornews: 【ガクブル】サメ35頭と一夜を過ごす水中ベッドルーム 民泊サービスのAirbnbに登場https://t.co/bkj1OH72p2宿泊者には、「18歳以上」「体重は190kg以下」などの条件が設けられているという。 https://t…
04-04 12:16

RT @reonamn: ここ好き✨特にツイズルの手👐 https://t.co/4ffnPMG915
04-04 12:16

RT @utibakatunorixx: 彡(゚)(゚)「下敷きでバリア作ったろwwwwwwwwww」 https://t.co/9rZMr7EfWa https://t.co/7Fr7DLvLUV
04-04 12:13

RT @agencyboss: 酷い目に遭いましたね。仰る様に本当に「新興宗教」かもしれませんよ。よく和菓子売りに来る連中の「本社所在地」も京都大原ですしね。あの周辺なら結構いい店も在るんですが。@m_defygravity https://t.co/LFh6
04-04 12:10

RT @asami092258: あちこちで桜が咲いています🌸🌸🎀このピンク色の桜はお気に入りです💁惚れちゃいました〜💖 https://t.co/nyaHBqWzlf
04-04 12:09

誰かウニ送ってw
04-04 12:09

RT @rovertvot: 高橋大輔 独占密着 inトロント&NY完全版[WEB限定60秒Ver.]https://t.co/VAn3J2551o
04-04 12:09

RT @AIZAWA_FOOD: 稚内のウニ漁が解禁になりましたよ♪───O(≧∇≦)O────♪ https://t.co/J23q0qwGli
04-04 12:09

大輔さんのヒラメも凄いけど、Pちゃんの太ももも凄いい!!競輪のCMに出れそう…… https://t.co/B4NRTZh6NM
04-04 12:09

RT @kohei88yoshino: _人人 人人人人人人人_ >スケート部においで<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ #部員一同切実な願い
04-04 11:53

RT @akikonbu1122: 羽生さんとしょーまbyジジュン https://t.co/IdQBRJGzEk
04-04 11:53

ジュニア時代。衣装のテイストが今と違うw https://t.co/fwJcDqrSMQ
04-04 11:51

RT @think_literacy: 【#新次郎ロス】#あさが来た「新次郎死去場面は25.3%」https://t.co/LuM8soZz2X 最終回の平均視聴率は27.0%。番組全体の放送期間の平均視聴率も23.5%となり、2001年以降の「朝ドラ」では最高を記録🎉。 ht…
04-04 11:48

皆んな、可愛い❤️ #GoMao https://t.co/dtYcEY70Ys
04-04 11:47

#GoMao https://t.co/hr5CzlAghx
04-04 11:46

美しいですね。 #GoMao https://t.co/BM5wYElVOI
04-04 11:46

RT @isshyisshy: 芸術は宝石に似ている。どことも知れぬ大地に埋まる元は無料の石ころ。脳内から探す訓練をし、装備整え、探して探し当て磨いて磨きあげた、そのプロセスの結晶が芸術。その0.3カラット3コマ3分にどれ程の労力と時間が?宝石ただでよこせって人はさすがに少…
04-04 11:43

RT @keikitosk8: トン兄ww https://t.co/6AJ1nFuKwM
04-04 11:42

ゾンビにはそれ程愛情ないんだけど、嫌いではないよ。 https://t.co/Un4EI69Fgn
04-04 11:42

RT @kunishim: くっ…///// https://t.co/iWaeSXNMo6
04-04 11:41

RT @savarin_ice: 2016世界選手権/ボストンエキシビション4月4日(月) 3:00~5:15(フジTV放送19:00~20:54)羽生結弦、宮原知子、浅田真央 https://t.co/ITQfzyJBXK
04-04 11:41

RT @figure_portal: 【岡崎真の目】浅田の迷い感じさせない演技 十分世界と戦える 【スポニチ】 https://t.co/DKVPeSPcSX
04-04 11:40

これホンマ好きw https://t.co/1ahBeEF2wS
04-04 11:40

RT @lesprit_rotono: 佐藤信夫コーチ、「最高のコンディションで臨むことはできなかったが、その中でできるだけのことはやってくれた」真央、平昌五輪へ現役宣言「まだまだ演技をみてもらいたい」/フィギュア - SANSPO.COM https://t.co/83UP
04-04 11:40

良い子は真似をしてはいけませんw
04-04 11:40

RT @3HANDA3: Really #crazy of KoreanKazakhstan(#DenisTen) shot like #IS pic.When #IS killed many people , shot at April 2015. https://t.co
04-04 11:39

RT @_libra: フィギュア・高橋大輔らも実践したオフアイストレーニングの種類と効果 https://t.co/uN8iwbYNlb #マイナビニュース
04-04 11:39

RT @happykobo2: #これは違うと思う人RT#これは違うと思う人RT#これは違うと思う人RT#これは違うと思う人RT#これは違うと思う人RT#これは違うと思う人RT#これは違うと思う人RT#これは違うと思う人RT#これは違うと思う人RT https:…
04-04 11:38

RT @SkatingYouTube: マックス・アーロン 世界選手権2016 エキシビション演技 (解説:ロシア語・イギリス英語・中国語) :フィギュアスケートYouTube-動画Blog : https://t.co/EnrQ2emTYb
04-04 11:38

RT @Maex_1980: #figureskate 世界選手権女子で5位の宮原知子選手は先ほどの囲み取材で「すごくハイレベルな試合で、ほぼ全員が良い演技をした中で、自分も良い演技をしなければいけないという精神的な面ですごく、プラスになった試合だと思います」と話しました。この…
04-04 11:38

ジョコの壁は厚いなあ
04-04 11:38

RT @akikonbu1122: パントンのweiboにパトリック!来シーズンも楽しみにしてますhttps://t.co/YrwFSbiYvS https://t.co/eHjUT8L2pq
04-04 11:37

RT @afpbb_spo: ジョコビッチが錦織に完勝、6度目Vと偉業を達成 マイアミOP https://t.co/ZZaOebXuQY https://t.co/FMvyh0LvAO
04-04 11:37

RT @osm4: 綾鷹1本に楽天ポイント100円分がついてくる。一人10本まで。スーパーで100円で売ってるので楽天で買い物すれば実質0円。これから暑くなるしいい機会なのでまとめ買い。 https://t.co/0UrWDwVdL8
04-04 11:37

@barakashi ですかね、すっごい可愛いですよね!まあ、今でもイケメンですけど。
04-04 11:36

貴重なさっとんの変顔w
04-04 11:28

RT @4S_4T3T_3A: そしてさとこさんかわいい https://t.co/wUvvGmm6xk
04-04 11:28

@taremimipanda  元気が一番ですよね! うちのももう大体寝てますね。違いは、前はちょっと何かあるとすぐ起きてたんですけど、最近はたまに突いても起きない事があるくらいですかね。お互い長生きして欲しいですね。
04-04 11:24

@taremimipanda  あら、早くよくなると良いですね、彼らは喋れないから心配ですよね。ありがとうございます。うちのはまあ歳なので、ちょっと鈍くなったな〜とか目も耳も前ほど見聞き出来ないみたいですけど、全く見えない聞こえない事もないみたいなので、今のところ元気です。
04-04 10:51

RT @lovetwirl0316: セーラームーンで和んだところですが…SOI楽アリーナ1枚あります。大ちゃんが引退発表した時のありがとうを言えなかった時の気持ちを思うと、幸い大ちゃんはまだスケートを見せてくれるので、今回はできれば崇ちゃんファンの方にお譲りしたいと思います。…
04-04 10:47

RT @goldenskate: 🇨🇳 Xuehan WANG / Lei WANG #Worlds2016 Free Skate https://t.co/XMBrGQ1be9
04-04 10:47

RT @goldenskate: 🇺🇸 Alexa SCIMECA / Chris KNIERIM #Worlds2016 Free Skate https://t.co/O8VFej9Jii
04-04 10:45

RT @yuzu_mao1201: なんか他の大会のEXよりも、ワールドのEXのほうがみんな羽伸ばしてのびのびと楽しんでる気がする!笑顔がいっちばーん輝いてる気がする!シーズンの締めくくりの大会が終わった後のEXだもんね!!#Worlds2016 https://t.co
04-04 10:44

RT @midorigamek: 浅田真央選手7位。彼女の「スケートが大好き!」という気持ちに魅せられたまま、観衆を導き密度の濃いストーリーを最後まで滑りきる。逃げない人の強さと弱さが美しい。メダルや順位に関係なく「感動」は存在することを教えてもらった瞬間。 https://t…
04-04 10:44

RT @goldenskate: 🇨🇦 Kirsten MOORE-TOWERS / Michael MARINARO #Worlds2016 Free Skate https://t.co/FzmDmnN5Pc
04-04 10:43

RT @goldenskate: 🇷🇺 Tatiana VOLOSOZHAR / Maxim TRANKOV #Worlds2016 Free Skate https://t.co/All7ml9zHK
04-04 10:42

RT @goldenskate: 🇷🇺 Evgenia TARASOVA / Vladimir MOROZOV #Worlds2016 Free Skate https://t.co/2OAREDhG0I
04-04 10:41

RT @goldenskate: 🇮🇹 Valentina MARCHEI / Ondrej HOTAREK #Worlds2016 Free Skate https://t.co/j2HfXlTdzs
04-04 10:40

RT @goldenskate: 🇺🇸 Tarah KAYNE / Daniel O SHEA #Worlds2016 Free Skate https://t.co/MUxNUClv4f
04-04 10:39

RT @goldenskate: 🇫🇷 Vanessa JAMES / Morgan CIPRES #Worlds2016 Free Skate https://t.co/8V3iY8iUDA
04-04 10:38

@taremimipanda  そうなるともう「うちの子」ですもんね、ぬいぐるみでも思い出があればなかなか手放せ無いのに。あ、うちのももうすぐ16歳の老犬ですが、毛艶が良いって褒められますよ(自慢w)
04-04 10:36

RT @arinamama: わーい!りかちゃんさっとん! https://t.co/79ZJBLBfDv
04-04 10:25

RT @savarin_ice: 2016世界選手権エキシビションмой канал さんが下記サイトに全員UPしてくださってますhttps://t.co/MUUPm5fQCl
04-04 10:25

RT @momoka1992: 浅田真央選手の今シーズンの演技を見た限り、体力は全く問題ない。25にして3アクセル、3フリップ-3ループをぶち込んできてディープエッジでグイグイ進むスケーティングと複雑なステップの技術が変態レベルだった。体幹も強い。普通にジャッジされたら、1ミス…
04-04 10:24

RT @momoka1992: 浅田真央選手が素晴らしいフリーを見せてくれて嬉しい。分かってはいたけど点数が低くて悲しかった。あのPCSの低さはなぜ?あの世界屈指のスケーティング、スピン、ステップの技術にすら点数やらないのか。非情な世界だな。
04-04 10:24

RT @suke2015: この時「テレビをまったく見ないのでタモリさんもSMAPも知らない」と紹介されていました https://t.co/wn5aFI2maO
04-04 10:24

RT @maigoinuneko: 【#拡散希望】埼玉県上尾市:ロングコートチワワが迷子です。情報提供、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!詳細情報→https://t.co/g9Rr9NxdGv https://t.co/0PNTwyfvvI
04-04 10:24

多分ウザかった頃のパトリック・チャン選手w https://t.co/DSTOpildkJ
04-04 10:23

RT @sara_sk8: パトリックの紹介の時エリックさん「10歳の時から知ってるけどあの時ちょっとウザかった子が今優しい心を持つ青年になったことは本当に感動的だよ」とw会場大笑い、本人もニコニコ 笑
04-04 10:19

RT @MaiaShibutani: 😘 @Canyanpy1107 https://t.co/ocFHJXtXnQ https://t.co/TLZBeWnNQB
04-04 10:18

RT @eikapervaya: 2016/04/03 エヴゲーニヤ・メドヴェージェワ「場を和ませるために浅田真央に日本語で詩を暗唱した。彼女は卒倒せんばかりだった」 https://t.co/32HFa9zbKn
04-04 10:17

RT @momoka1992: 練習中、テンに邪魔された羽生さんは堂々と声を荒げても叩かれず、日本スケ連はカザフ側にクレーム入れたのか。キムヨナに散々練習妨害されたのに文句も言わず、反対に加害者にされ、試合前に記者会見させられた浅田真央さんが不憫過ぎる。因みにキムは記者会見から…
04-04 10:17

RT @yk0425kk0817: おはようございます。休む間もなく今週末からはスターズオンアイスが始まりますね。TV出演の合間に練習もこなしていた大輔さん。少しはゆっくりできるといいんだけど。外は憂うつな雨ですが、笑顔の練習着輔さんを置いて仕事行ってきます! https:/…
04-04 10:16

RT @MichaelOlympian: Last day of #Worlds2016 https://t.co/yDIxWGObiH
04-04 10:16

RT @D1sk_mylove: デニス・テン選手が自らに起こっていることや、それについてどう考えているかを表明しているのだから、羽生選手も自分の言葉できちんと発信する必要があるのでは?このままではこの事態を容認していると取られるんじゃないかな。握手をしました、で曖昧にしては…
04-04 10:16

テン君、若いのに偉いわ、凄いよねフィギュアスケート選手って。私があの選手の関係者だったら横っ面張り倒して、お前(それこそ)テン君に頭下げて謝れ、ちゃんと発言撤回しろって言ってしまいそう。
04-04 10:16

RT @D1sk_mylove: それはスケート連盟や、故意だと決めつけて悪質な選手であるかのように報道したマスコミも同じ。
04-04 10:13

RT @acco_yama: 握手した、はいいけど、連盟もマスコミもテンくんが故意にやったとしたことはこのままうやむやにしてしまうのでしょうか。 https://t.co/I2096sr7iN
04-04 10:13

@taremimipanda  年取って汚くなったからとか、病気になったからとか、死ぬのを見たく無いとか、こんなんで手放す人は理解出来ないし、したくもないし、視界に入って欲しく無いです。
04-04 10:12

RT @LaurillaC: Mao "Astaire" Asada like a sir !! #Worlds2016 #exhibition https://t.co/voxtnG2jd1
04-04 10:10

RT @lesprit_rotono: 今回の件で、どれだけ日本人の恥をさらしたか... これまで日本人選手たちが長い時間をかけて一生懸命築き上げてきた信頼や評価や友情も...当然テン選手にはもの凄く申し訳なくて、謝っても済まないことだ...これを知った他の世界中のフィギア…
04-04 10:10

RT @bon_zo: 同意! https://t.co/z9bIcRKwRo
04-04 10:10

RT @LaurillaC: Mao "Astaire" Asada puttin' on the Ritz #Worlds2016 #exhibition https://t.co/rilRBZHBR4
04-04 10:10

RT @michlmint: #Worlds2016 Ms. Tarasova! https://t.co/u5KhuHaK2V
04-04 10:10

RT @SkatingYouTube: 宮原知子 世界選手権2016 エキシビション演技 (解説:ロシア語・イギリス英語) :フィギュアスケートYouTube-動画Blog : https://t.co/h7eBfJtpri
04-04 10:09

RT @ru_hikari: 真央ちゃん良い写真✨#maoasadahttps://t.co/PdAGBxoZRV https://t.co/EoDTy622yD
04-04 10:09

RT @wshxhx: ボーヤン バンケット配信中‼︎https://t.co/CBr7Yuj80a
04-04 10:02

知子ちゃんの演技はとても日本的に美しかったと思う。逆にロシア女子のああいう圧倒的な気迫は日本人にはなかなか無いもの。
04-04 10:02

RT @grantchester_T: 大好きなロシア下げになっちゃうかもしれないから言葉には気をつけたいけど、さっきフジの放送でジェーニャ→レーナ→知子ちゃんだけは見られて。会場で感じた空気がそのまま、テレビでも伝わってたと思うんだ。ロシアン2人の後に滑った知子ちゃんの所作の…
04-04 10:00

RT @grantchester_T: 今滑ってるあのエレガントな少女は日本人ですよ、私は周りの観客に誇らしかった。緩急、身のこなし、柔らかさ、しなやかさ、たおやかさ。申し訳ないけど前の2人とは明らかに違う。順位は落ちたけど、ジェーニャとレーナの後だからこそ発揮された宮原さんの…
04-04 10:00

RT @grantchester_T: 14列目から見たトップクラスの選手の表現の違いに、本当にPCSって何だろうって。腕の動き、間合い、タメ…。高難度ジャンプをとんで一定のハイスピードで滑り続けることが一番?それはちょっと違うんじゃない?と宮原さんを見て強く思った。あのやわら…
04-04 10:00

RT @daidaisukibake: うちの子は悪くない。うちの子はい正しい。周りが悪いという思考は危険。同じような事故を繰り返しているのであれば、問題はそれぞれの事故の他者でなく、我が子である場合がほとんどであろう。子育ての自戒をこめて。
04-04 09:58

これはランビを呼んで来るべきじゃないか
04-04 09:57

おっさんになってウハウハしてしまいそうwww
04-04 09:57

RT @momokichi111: きゅ〜と〜 https://t.co/bA1MNlzopO
04-04 09:56

RT @Winter026: W(ポゴFS)ジョニ;ロシアン3人とも勝ちに来てる。こんなにいい演技してる彼女見たことないよ!最初から最後までかっとんでた。タラ;3Lz-3TWow!今週ずっと安定してた。今日はいい演技来るかも。いつも上と下の陰に隠れがちな次女の位置だったけど、今…
04-04 09:56

RT @mewest_wh: 【ゆるく拡散希望】4月10日(日)STARS ON ICE 大阪公演 スタンドS席 1枚 お譲りします。定価1万5千円ですが、日が迫っているので、値引きいたします。まずはリプください。
04-04 09:56

RT @Winter026: W(宮原FS)ジョニ;彼女の滑りには柔らかさと洗練がある。ロシアやアメリカの選手みたいに表情含めて大きな演技はしないけど、とても貴重な特質。タラ;このステップでのエレガントな体のライン、身のこなし、流れ、音楽性、エレガントな腕の使い方は本当に素晴ら…
04-04 09:55

RT @trychan: 高橋大輔さんが世界選手権のゲストとして東京のスタジオからコメントしていたが解説者と勘違いしてる人が多くて残念。実況と解説者を差し置いてゲストがジャンプの種類や演技について口を挟み語り出すのはありえない。高橋さんはいつも自分の置かれてる立場を理解し出しゃ…
04-04 09:55

RT @Hmydai427: パトリックのいいねがすごく嬉しい。きっと多くの選手、いや、全選手はみんなテン君の味方だよね。#GoDenis
04-04 09:55

@taremimipanda  これでスーツでも着て来ようなら完璧に営業マンw
04-04 09:50

RT @toshikon: CBCのラッセルさんも真央ちゃんのことをgracious言ってるね。自分のことじゃないけど日本人として誇らしい☺️
04-04 09:48

RT @maolovefan: 真矢みきさん、なんなんですかね、この真央ちゃんの素晴らしさ、月曜から番組さわやかですねー素晴らしい素晴らしいと絶賛
04-04 09:47

ホント可愛いw
04-04 09:47

真央ちゃん、せっかく足がキレイなんだし、短い方が動きやすそうで可愛い。
04-04 09:46

RT @kj94851562: EX短パンリッツ真央ちゃん。 https://t.co/83x5JOgntH
04-04 09:45

短い方が良いと思う!!
04-04 09:45

RT @Ru060565: 真央ちゃんズボン短くなってた😍 https://t.co/rnjqWhvRLO
04-04 09:45

RT @mao0222yokko: 真央ちゃん凄すぎる https://t.co/Rwcm2DFnXu
04-04 09:44

RT @Meiln9255: 真央、ケガの大変さ「感じなかった」も…今は「休みたい」https://t.co/UXB0VklDLK「選手に戻ってきて海外でたくさん滑らせてもらい、日本の和の美しさや、おとなしくもあり、強い芯がある女性を演じたいと思っていた。こうして最後、海外…
04-04 09:44

RT @haku_ran1206: ディープエッジ?はあ?あの垂直で倒れないのが。
04-04 09:44

RT @PhotobySaya: Mao Asada#Worlds2016 https://t.co/Z8w2DOh9Nz
04-04 09:42

RT @daisukitakahash: パトリックのいいね! https://t.co/Ww02hyJGU5
04-04 09:42

RT @HeavenlyVines: 4月14日(木)夜パトリック・チャン選手が来店され、アイスワイン発表イベントを開催します!詳細は下記のページをご確認の上、メールにてお申込みください。@Pchiddy #Icewine https://t.co/S0k6jCEC1Y
04-04 09:39

RT @masahiko35: 不勉強なものがテレビで発言力を持つ。マスコミには情報を拡散する巨大な力があるのに!責任はとらない。 https://t.co/qiwE7ii3Px
04-04 09:38

RT @mai_sk8fur: チームカナダのバンケお写真✨👔👗https://t.co/lhBHUXOCWe
04-04 09:37

RT @usausa_ok: RT この映像の最後が偶然、こんな表情ですw  お そ ろ い https://t.co/hGTmSJXnat
04-04 09:37

RT @neodanza55: 今回女子はみんな素晴らしかったけど、私的には理華ちゃんの楽しそうなリバーダンスが見てて一番ワクワクした。ファンが増えて投票増えますように〜vote to Rika Hongo‼︎https://t.co/hfZEplLvbK https://…
04-04 09:36

RT @G_G_Type: これもミーシンの言葉ですが、誰かが自分の力を氷上ではなく、新聞の紙面で示そうとするのは不愉快なこと、ほんこれ。チャンの滑りが出来るとメディアを使って自己申告したところで、肝心の実際の滑りは全くイチミクロンも出来ていやしない。スケーターなら滑りでしか証…
04-04 09:36

RT @Jfan_MishaGe: 管理人より:バンケットへ向かう前のジー選手です。From webmaster: Before banquet #Worlds2016 https://t.co/cVBfmc92uD
04-04 09:34

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow. https://t.co/zgLbuwwiJ1
04-04 09:08

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/kYLSDW36Nd
04-04 09:07

@dolltomoka  いや、普通に近所にいそうですもんwホント。
04-04 00:45

RT @hinano_hanano: 「さっとん、PB更新か!?」と思うぐらい繊細で美しいため息だった。そして、岳斗先生がさらっとイケメンPBを更新しててわらった。たぶん、こんや地上波でみる一般人に「誰、このイケメン?」と検索されそうなカッコよさ。✨✨✨ https://t.c
04-04 00:44

RT @PennyCoomes: We've come to see our friends at @MKBlades and I found me!!! Xx https://t.co/tN7dLosdDB
04-04 00:43

3歳違いやったwwwwwwww
04-04 00:43

ギヨームとボーヤンが親子くらい年が離れてるように見えるけど実際いくつ違うんだっけ?w
04-04 00:42

RT @Chiyochiyoyo: ワールドでパパシゼやボーヤン、ラジ子ちゃんの活躍を見るたびにこの写真を思い出。かわいさしかないボーヤンとラジ子ちゃんに対し、ティーンエイジャーなのに円熟味があるパパシゼ・・・ https://t.co/aazVMVmW57
04-04 00:40

RT @JannyMedvedeva: Yay✨ https://t.co/h5uqvjyGRa
04-04 00:40

RT @tsuisoku: 実家の近所を散歩してたら出会った野生のライオン。 - ツイッター速報 https://t.co/9VEiM7Mclf かわいいな~ https://t.co/0Bl0BmXvWe
04-04 00:40

RT @edamame_DA: 大ちゃんと野村さん? https://t.co/IakZkqkSlx
04-04 00:39

RT @tamatomoki08: 残念ながらスケートのにはあんまり興味が持てないんだけど、日本勢が強いスポーツだから、応援はしてる。滑り終えた高橋大輔氏に興味津々。結構喋れるし、なんだかカワイイし。
04-04 00:39

RT @mdsp925: でーさんが語るまおまお https://t.co/YvyFNPsP6C
04-04 00:38

RT @amsk88: おじいちゃんのくだりとか、真央ちゃんへのあたたかいメッセージとかアシュリーへ「いい演技をありがとう、感謝の気持ちでいっぱいです」とか、今回のワールドはピリピリする問題もあったから優しい大ちゃんの存在が大きかった。ボストンをボツトンって言ったり癒しもありが…
04-04 00:38

RT @azusachka: 今開催されているフィギュアスケートの世界選手権の公式練習で、羽生結弦が曲かけ練習中のジャンプ練習で軌道上にデニステンがいた件で、たくさんの日本人(と思われる人)が彼にメールやSNSで嫌がらせをしてるみたい。今日、日本のレイシズムは、カザフスタンの人…
04-04 00:38

RT @maigohelp: 🆘迷い犬保護されています🆘 #拡散 #岩手 #迷い犬 お家に帰れますように…収容期限4/6‼遠野市上郷町板沢第9地割で保護、柴犬、メス、チェーン製の首輪岩手県中部保健所https://t.co/ivIMMkru97 https://…
04-04 00:37

RT @fukura_sparrow: 浅田真央 華麗なる復活 写真特集:時事ドットコム on @jijicom https://t.co/yM5nT0vcOIフィギュアスケート世界選手権・女子フリーで演技を終えた浅田真央。 https://t.co/ho15CqnISE
04-04 00:37

RT @Worlds2016: The exhibition of champions skaters are busy at work learning the show! #Worlds2016 https://t.co/feMwVkPTQQ https://t.co/wb
04-04 00:36

RT @Ambrosia_Lunar2: だからさあ『日の丸背負って戦う選手を叩くアンチガー!』てユヅリストは矮小化しようとしてるが、日の丸背負ってるからこそ他国の国を背負ってる選手を証拠も出さず侮辱する事の重大さから逃避したいんやろ。ユヅくんの事自分の尻も自分で拭けないバカ…
04-04 00:36

RT @moco0611chi: 野村さんと大輔さん✨「アスリートの中で憧れだったので、まさにヒーローだったんですよ! なので、このお仕事は本当に嬉しかったんですよ」お二人の並びが妙に可愛い💕😁 #HERO'S https://t.co/WLc8Cpecu4
04-04 00:36

RT @Ambrosia_Lunar2: え? 問題はニアミスがよくあるかないかじゃなくてよくあるからこそ関係者各位をドン引きさせたユヅくんのひと際異質な対応でしょ?だってオーサー曰く「ハビエルも他選手と同様の事があったが気にしていなかった。」←アーロンとハグハグ一方ユヅく…
04-04 00:36

RT @Ambrosia_Lunar2: ユヅリストさぁ散々うちのブログに突撃して来ては「『日の丸背負った』選手の悪口言うな!」って旗印にしてたやんその舌の根も乾かぬのに外交上問題ないってのは矛盾てヤツやで国を背負ってるからこそ他国の選手の尊厳に迂闊な被害妄想でドロ塗っちゃ…
04-04 00:36

RT @anneleica: @peetaurus 2年前はカザフの人たちは日本企業にぜひたくさん来て欲しいって言ってたんだよ。総理がんばれ!
04-04 00:34

RT @m_falco: @peetaurus @anneleica 横失です。そう、ガイドの方もカザフでの日本の印象はとてもいい。真面目で誠実で優秀という印象を持っている。もっと日本の資本がカザフに入ってきてほしいと言ってらした。本当に残念で申し訳なくてやりきれない。
04-04 00:34

RT @anneleica: @m_falco @peetaurus せっかくスケートで親交が深まりつつあったのに不用意な一言でぶち壊しよ(;´д`)これどう収拾つけるのかしら。
04-04 00:33

RT @peetaurus: 今カザフのインフラ整備で日本と中国が受注合戦やってんの。カザフの一般人は国の英雄デニスが日本から受けた仕打ちを既に知っていて、今回の事で嫌日に傾いている模様。思った以上に波紋は広がっている。今日はたまたま安部首相がカザフ大統領と会ってるようだけ…
04-04 00:31

RT @EveSoccer10: ホントに拡散して下さい。助けやって下さい。協力お願いします。#拡散希望 https://t.co/MY7VkUgf9Y
04-04 00:30

RT @m______koutya: たまに嫉妬だとか、髙.橋さんのファンだから叩いている、なんて言いがかりを見かけますけれど、違いますからね。彼のファンは長年のファンで、長年見てきたからこそ最近のスケート界がおかしいと気づいて叩いているのです。嫉妬なんてつまらない感情で自…
04-04 00:28


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

