Post

Prev   

04/03のツイートまとめ

yuri030916

RT @MaoTakaMio: メドべちゃん自ら! https://t.co/SYKuFNZCZw
04-03 23:52

RT @JannyMedvedeva: Gala training☄ https://t.co/VmWzQAxw5I
04-03 23:51

RT @javierfernandez: Thanks everybody for being there! @JomaSport @UCAM_Deportes @LaLiga4Sports @COE_es @deportegob @fedhielo #JFTeam https…
04-03 23:50

RT @ppsk8: Aiko:[メドヴェージェワ選手インタ(再)]「ファンの皆様へ:人生の目標を持ち温かさと優しさを見せ互いを愛し合いスケートを愛し続けて下さい」※16歳#セーラームーンが歌えるだけじゃないhttps://t.co/Jhtw9zNOhL https://t.c
04-03 23:50

RT @SophieMoroi: 現地観戦の方に「メダルおめでとー!」というと、どの米国人観客からも「んでも、やっぱりミヤハラにはメダルを取ってほしかったワ」と異口同音に言われました。真央ちゃん人気はある意味既にテッパン化してるけど、今回は改めて北米でも「世界のサトコ」を印象付…
04-03 23:48

RT @4T4S4A: ジョニー:真央はこの競技にとって贈り物なんだ。復帰して前のレベルを保つことはすごく難しい。そして国全体の期待を背負って…彼女は全てを優雅に対処した。基本に立ち返る為に時間を取った。次の五輪にとても真剣だよ。彼女は自分が進むべき場所に行くために必要な精神的…
04-03 23:48

RT @tennomoon: スケ連、大丈夫?デニステン選手を舐めてない?彼はカザフの英雄であり、殿下であり、世界から愛されているスケーター。パリのテロで彼は真っ先に大会の中止を世界に知らせフランスの犠牲者を悼みパリの自国民のために大使館の情報をまわした。全…
04-03 23:47

RT @ISU_Figure: Here is the full recap on the Ladies final event #Worlds2016 https://t.co/IFil8uX96X https://t.co/7ZcPqaqZDa
04-03 23:46

RT @wakanaJ: さっき「日本は大丈夫?これからのフィギュアスケート」みたいなのが右上に出てたけど、男女シングルどちらも三枠獲得してる日本が大丈夫じゃなかったらどこの国が大丈夫なんだよ キャナダ男子なんてチャンさんが壁にぶつかりながらふんばってくれなかったら一枠になって…
04-03 23:46

RT @Hogo_cafe8ouji: ハク様お昼寝中🐶zzz→そこへコニン君が絡みにきてハク様起こされる→もみくちゃにされる→ハク様お尻と頭を枕にされコニン君おねんね笑#保護犬カフェ #八王子 #里親募集 #ヨークシャーテリア #日本スピッツ #仲良し htt…
04-03 23:46

RT @nemiminiwater: 町田さんの「予期せぬところでシュールな笑いが起こる」パターン https://t.co/t3IS8U0eRB
04-03 23:45

RT @09Mado: 今まで「あ?」と思ってたことも飲み込んできたけど、今回のデニス選手による記述や一部ファンの言葉は許せない!何度でも言うよ。「デニス選手は故意で妨害するような人ではない」「練習のリンクは1人のものではない。」
04-03 23:45

RT @sonakason: 沖縄のファミマに売ってるヤバい飲み物。アルコール度数12%とか気軽に飲むもんじゃなかったけど開けてしまった https://t.co/CvZ6URdLBi
04-03 23:45

RT @dolltomoka: 情熱大陸、「羽生君とあやしい仲間たち」とかでいいんじゃないの?謎の整体師、その気功パワーに迫るとか。横領で解任された城田女帝の輝かしい歴史とかww
04-03 23:06

@barakashi ゲス議員も相当言われてたみたいですねw 最近顔つき変わりましたもん。だんだん隠せなくなるんでしょうね。
04-03 22:51

RT @Winter026: アシュリーインタ3;→(これで雨女メダル無し記録について質問されなくなりますね)ついにやったわ!二度と(メダル無し記録について)私に質問しないでねー!!!(←ほぼ雄叫びw)
04-03 22:47

@barakashi 私も思ったwww 最初に出た写真と顔が違って見えたし、すごいよく似てますよねwww
04-03 22:46

RT @piichandai: ミスターサンデーに大輔さん https://t.co/oNYQGPq1vI
04-03 22:20

RT @mdsp925: でーさんもキター https://t.co/ZKgaXjR24b
04-03 22:20

宮根www
04-03 22:17

RT @maimai2am: 前に作りかけてた🌙 セーラーマオ🌙ラフマニノフパワーで変身✨ https://t.co/qyNoRXpclc
04-03 22:14

レーナwww
04-03 22:11

TV局早いなw
04-03 22:06

RT @meteorum: 【ワールド女子まとめ】・近年でも屈指の神演技大会・ノーミスは前提の超ハイレベルバトル・最終G入りするにはSP70点必要・台乗りするには213点必要・アメリカ勢10年ぶりのメダル獲得・全員初のワールドメダル・ロシアンがボストンで暗唱する突…
04-03 22:02

えっ?……
04-03 22:01

RT @sizimi0621_: インタ受けながら「日本のテレビかな?日本のテレビかな!?」ってセーラームーン披露するタイミング窺ってたのかと思うとクッソ可愛いのですが
04-03 22:00

RT @kyoko11_17: あったこれこれ。メドべの描いたセーラームーンw jmedvedevajさんの写真 https://t.co/c7NbVzmWDs
04-03 21:59

RT @yukoy23: これセーラムーンの歌を聞かせてたのかな?ジャーニーありがとう🤗😂😂😂 https://t.co/SqUnmQiPnP
04-03 21:59

RT @fuirii: アシュリー、インタ。アナ「コングラチュレーション!」姐さん「ありがとうございます!」
04-03 21:57

RT @maarks4230: アシュリーがラストのルッツに向かう直前の西岡さん「ワグナーの夢は叶うか。最後に難しいジャンプを残している…」この煽り文句で涙腺決壊。。構成を把握してるのは勿論、これが決まればメダルが堅いという予測がついてなければ言えないリスクあるセリフですよね…
04-03 21:56

変なファンがついてやばいかなw
04-03 21:56

EXとかアイスショーでセーラームーンのコスプレして滑ってくれても良いですw
04-03 21:55

@deadly_heavenly  結構いますよね、アニメで日本語勉強したって。すごいな〜って思いますわw
04-03 21:53

RT @Hashioki1978: It was so emotional&touching performance. I'm so glad she's happy&smiling again. She's finally back!❤️ you, Maochka! http…
04-03 21:51

最近、外国の人の方が日本のアニメとかバンドとかの事良く知ってるもんな〜
04-03 21:51

RT @lala0329: (レーナ、レーナ、いいですか?真央ともっとまおまおしたかったら、ザアイスに来るんです。間違いなく、もっともっとまおまお出来ますよ😊😊😊)
04-03 21:50

www
04-03 21:50

RT @mayuminitta: ミーシャ 真央ちゃんに捧げたつぶやき : ★フィギュアスケートのヴィーナス★ https://t.co/Px6vyWDpFw
04-03 21:49

RT @YOKO0713: 高橋「点数なんてどうでもいい。見て良かったと思える演技だった」その通り! #figureskate
04-03 21:48

可愛いw
04-03 21:47

アシュリー、おめでとう!!!!
04-03 21:46

どつかれとるw
04-03 21:46

RT @monochian: (-_-)zzz 厳島神社(広島県) https://t.co/UXz2sXs2kL
04-03 21:45

ジェーニャだったけど
04-03 21:44

もうアシュリー金メダルで良いんじゃね?
04-03 21:44

会場凄いホンマにこんなに盛り上がってるん?てくらい
04-03 21:43

RT @purinnokusan: 帰ってきましたえ。京都で多分一番有名な桜どす。 https://t.co/LcfBaj6or4
04-03 21:42

アシュリー姐さんのやったるぜ!!感がハンパない
04-03 21:41

RT @bumpofmikan: アーニャさん好き…… https://t.co/RLNbfXcoSd
04-03 21:39

アーニャには一度ハイブランドのCMに出て欲しい。シャネルとかディオールとかヴィトンとか。
04-03 21:38

RT @newoki: アーニャのもっとでるやろ顔です>RT https://t.co/kYCJ0IqdaB
04-03 21:37

うーむ、頑張ったけど、ちょっと覇気がなかったかなー
04-03 21:36

RT @raindropron: い、いま恐ろしいことに気が付いた。復帰シーズンのみどりさんも7位だった…
04-03 21:36

RT @lenitomaiwashi: ポゴちゃんがサロメで滑った日には観客全員殺せるんじゃないか。
04-03 21:35

RT @nature_orange: RT【定時定点収集に関する動画】広島、NPO法人犬猫みなしご庵様ブログhttps://t.co/GEphN3tbfd …テレビ報道されました是非みてください#広島 #広島県 #犬 #猫 #殺処分
04-03 21:35

今日は反対側が溶けてるし
04-03 21:33

元気がないね
04-03 21:33

ああ、レーナは拗ねてたのかw
04-03 21:32

RT @nukochi75: ジェーニャが日本語でアニソン歌った映像を流さないフジはアカンそらアカンわ
04-03 21:31

RT @mikimuti: 昨今のジャッジは評価すべきものを評価せずに、評価したいものを高評価する
04-03 21:30

見てるねw
04-03 21:30

RT @tabasa_uran: 真央ちゃんに夢中ね、と冗談でツイートしてたら直前までソファで寝ながら見てたのに真央ちゃんがリンクインした途端テレビ前に駆け寄って来たのでびっくり。緊張感までも伝わってるような後ろ姿 https://t.co/GWXdn99SW4
04-03 21:30

RT @mutta0605: 大きなお口で国歌斉唱のジェーニャと涙のアーニャ https://t.co/SFg6AksFxz
04-03 21:30

RT @yoshinatsu13: 最後終わった後の浅田選手の表情を観れて良かったなぁだって。大輔氏。ずっと観ていたいなと思う演技だったって。
04-03 21:29

今のAmazonCM可愛いな
04-03 21:29

レーナ、眠いのかな?
04-03 21:28

@maaya04123  ヾ( ̄ー ̄) ナカマ~
04-03 21:27

RT @toramomo_tweet: 大ちゃんが真央さんの演技の感想を聞かれて「彼女にとっては100%の演技ではなかったかもしれませんが」と言った時に、西岡さんがちょっと驚いたように口ごもったのが印象的だった。多分西岡さんは真央さんの笑顔を見て満足してると感じてたと思う。でも…
04-03 21:26

RT @Koksalakn: https://t.co/qhOeOok2fD
04-03 21:25

ブラボおおおおお!!!!
04-03 21:24

素敵ーーー
04-03 21:20

アーーーニャーーー〜〜
04-03 21:19

@charkun1213  そうなんですね、今度見かけたら買ってみます、ありがとうございます☺️
04-03 21:18

@CharyTama ある時から毛皮小物なんかがすごく安く出回り始めて「?」と思って調べたら、中国産の犬猫だって聞いて……毛皮製品は必要ないので、それ以来キッパリ止めましたが、食肉というのは悩ましいですね。
04-03 21:17

知子ちゃん、素晴らしい!!!
04-03 21:13

ちょっと!ハビ、可愛いわ!! https://t.co/UiBNgYaNV9
04-03 21:13

あーそうかジェーニャ、凄いけど人間味がないのね、まだ。
04-03 21:11

この曲で飽きさせないってのも凄いと思うけどね
04-03 21:10

@B178Z3104 せめてフリー1プロ2回くらいにしてくれてたら良かったのにって思いますね。
04-03 21:09

RT @moco0611chi: 「でもやっぱりプログラムとして、すぐに終わりますし流れも途切れなくて、ずっと見ていたい演技でしたね。引きこまれました」大輔さんの真央さん評②あぁ〜 何で、ワイプ出してくれなかったのよぉぉ💕( ̄▽ ̄) https://t.co/nSRusX
04-03 21:06

あれに150まじでよくもまあ出したねw
04-03 21:05

だよね、せっかく良いのにタノが多すぎるんだよなあ
04-03 21:05

良いんだけどなあ
04-03 21:03

ちょっと緑が少ないかな
04-03 20:57

こんな感じですかね https://t.co/dFS9dUfEAW
04-03 20:57

RT @RyuichiSato: 夜桜ハンター。皇居、北の丸公園なう。 https://t.co/rm5GApCA25
04-03 20:46

気合が入りすぎちゃったのかな
04-03 20:46

RT @Leganews: DxT: El pepinero de adopción @javierfernandez campeón del mundo de patinaje... https://t.co/cZ5N3Hm0v4
04-03 20:44

RT @AkiAqui: (さとこちゃんの滑走順について)大:プレッシャーはかなりあると思うが、パーフェクトな演技をすれば(後ろ二人の)アメリカ勢に逆にプレッシャーを与えられると思う。そこに期待したい。SPも安定していた。 https://t.co/Unur7ue0S0
04-03 20:44

@taremimipanda あー、そうですね。そう言えば最近ちょっと名前聞かない?ロシアはすごいけどある意味怖い。ロシア女子が気が強いのわかりますよ、何だか。
04-03 20:43

RT @sukeota_maoLOVE: 理華ちゃんこのワールドで大ファンになった! https://t.co/EIW6X3auph
04-03 20:41

最近またああいう前身頃だけ柄があるの流行ってる?うちの母親が若い頃着てた気がする、リバイバルかな?スカーフ使ってオリジナル作ってもらってたりしてた。
04-03 20:41

珍しいCMだと思ったら三菱だった
04-03 20:39

RT @nukochi75: ジュニア時代のシブズ、ベリーキュー(*゚ω゚*) https://t.co/LXr6itldzM
04-03 20:37

RT @JRK_yh1207: 理華ちゃんが今回貰ったぬいぐるみ、去年も海賊の衣装で貰ってるんだよね!!(写真は理華ちゃんらしくて好き、拾い画) https://t.co/Hm8E44EJbr
04-03 20:34

RT @shippeiofficial: @youxkissxstar フィギュアデビューしちゃった☆きれいな衣裳でうれしっぺい!
04-03 20:32

@barakashi  可愛い子4人くらいで焼肉食べに行ってインスタ投稿して欲しいw
04-03 20:28

でも何か最近のロシアはもう来期は誰だ?って感じがする
04-03 20:26

RT @lexxapaige: Team USA looking chipper at 7:15am this morning!!! #worlds2016 @USFigureSkating https://t.co/bi7RrFsLsN
04-03 20:24

ジジュンちゃん、日本に来て真央ちゃんと焼肉やお寿司食べに行ったら良いよ!
04-03 20:23

ジジュンちゃん、後半までスタミナ保って良かった!!
04-03 20:22

RT @shippeiofficial: @umeko7 本郷選手に喜んでもらえたら、うれしっぺい!だなー☆
04-03 20:22

RT @Abu_ra_Age: リーザはトレースの後に油田が湧き出るけどジジュンは野菊やコスモスとか小花が咲き乱れるよね
04-03 20:20

@dolltomoka 私も今朝はよくわからなくて何が巻いてあるのかと思ってw
04-03 20:20

あ、あのゆるキャラぬいぐるみが理華ちゃんの衣装着てるのか!
04-03 20:16

@deadly_heavenly  まじですか、すごいwww
04-03 20:16

すげーもう連続スタオベ
04-03 20:15

理華ちゃんの一番賢いところ、いつも自分に合った選曲してるところだよね、でも偏ってる感じがしない。
04-03 20:15

RT @piichandai: 大輔さんの真央ちゃんへのコメント「終わった後の浅田選手の表情を見れて良かったと思います。彼女の中では100%の演技ではなかったと思うけどあの表情…なんて言えばいいのか難しいけど、大変な時期を過ごしてやっとホッとしたのかなと…→
04-03 20:09

RT @icewanko1029: 一枚変なのあったから投稿仕直し。ジジュン綺麗で見惚れる。 https://t.co/GK1pPOUnD3
04-03 20:07

RT @hisashirahama: 親切な方、情報を拡散していただければありがたく。後輩の実家の老犬が行方不明。名前はサラ。もうすぐ16歳のメスのマルチーズだそうです。千葉県八街市のおうちからいなくなってしまったとのこと。特に千葉近辺の方、なにとぞお願いします https:/…
04-03 20:07

理華ちゃん、衣装が華やかになった
04-03 20:06

RT @absoluteskating: #Worlds2016 Highlights - Men Short Program by Ludwig Welnicki (Joluskating)https://t.co/J9nM23Eo3C https://t.co/kumu
04-03 20:04

RT @photobyRstyle: 『インクライン』早朝4時からスタンバイして1時間ぐらいすると素敵な優しい光が出てこの時間しか撮れない好みの色合いを見ることができました。#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#桜2016 https://t.co
04-03 20:02

@CharyTama @lovepeaceyoutoo  あの人たちは一種のビジネスだから自分たちの得にならない所にはいかないんでしょう、恥ずかしい人たちですよね。大して寒くもない所で自慢げに毛皮着てる人も恥ずかしく思います。
04-03 20:02

ツルシンちゃん、小さくて可愛い
04-03 19:58

やっぱPCS低いよね。
04-03 19:58

ワイプはないのかw
04-03 19:56

まおおおおおおーーー!!
04-03 19:55

まおおおおおおお!!!!!!
04-03 19:50

未来ちゃん、可愛い、お肌綺麗。
04-03 19:49

RT @tabasa_uran: 観客の方は真央ちゃんに手を出さないでください https://t.co/ZJYCgk1hH4
04-03 19:47

真央ーーー!!
04-03 19:46

未来ちゃん、カッコ良かった、衣装もすてき
04-03 19:46

真央ちゃーーーん!!
04-03 19:44

ボストン歓声がすごい
04-03 19:43

RT @figureskatingRu: Рекордный триумф россиянок в Америке https://t.co/p3wlTuPTz2 https://t.co/QNw1L8lNDa
04-03 19:43

RT @kotaro072516: 9連覇しても、最初に出る言葉はたった1つの失敗に対する反省の弁、痛めていてもそんなこと言ってられない痛くないと。内村くんこそ真の絶対王者
04-03 19:42

RT @mumuma_fa: 【#里親募集】わが家で預かり中、センター引き取り #チワワ のキララ。推定12歳の女の子♡フィラリア陽性ですが、日常生活は問題なく過ごしています。キララの病気の事もご理解の上、全てを受け入れて下さる方に限ります。#保護犬 #沖縄 https://t…
04-03 19:42

すげーー!!
04-03 19:39

未来ちゃん、頑張れーーー!!!
04-03 19:39

RT @sportsru: Фото дня. Евгения Медведева и Анна Погорилая на ЧМ. Наши звездочкиhttps://t.co/fvXeQ0mD7E https://t.co/nFkCkKngyk
04-03 19:38

RT @myaako222: 今回のことでデニステン選手を侮辱する人たちは、公式練習の動画をいくつか見てから発言して欲しい。曲かけ練習は優先であって独占でない、軌道が重なってしまうことは珍しくないことだとわかるから。見て判断する能力のない人には愚かだとしか言えない。
04-03 19:37

RT @figureskatingRu: Анна ПОГОРИЛАЯ: "Без падений не бывает взлетов" https://t.co/08U1br1alB https://t.co/ye3AeJdhU9
04-03 19:37

RT @myaako222: 先輩選手の軌道上でスピンをしていたりストレートラインステップの軌道上をうろうろしていたりしても大目に見てもらっていた選手が、自分が同じことをされたら声を荒げるということに呆れ果てる。それだけならまだしも、メディアに「故意だと思う」と発言するして相手…
04-03 19:35

RT @knd0616: ボーヤンがいないのはスモールメダルの授与式知らんかったかららしいねヽ(;▽;)ノ
04-03 19:34

RT @haku_ran1206: だよね。だからキャロルコーチの正論を(ry しかも不思議な事に彼だけが起こしてるんじゃよって感じで言われちゃって。カートでさえも言ってるらしいし。
04-03 19:31

RT @akusauyros: トリプルアクセル成功!3枠獲得!よくがんばったな。 ( ;∀;)>フィギュア=世界選手権で宮原5位、浅田は7位(ロイター) - Yahoo!ニュース https://t.co/eGaW8xFhF1 #Yahooニュース https://t.…
04-03 19:29

RT @FROSTY_BLOSSOMS: https://t.co/0WvRiZZIaH これ、記事削除されたのか。当たり前だよな。賞金狙いで妨害したとか、勝手な憶測で他国の選手を侮辱したのだもの。でもなかったことのようにフェイドアウトでいいの?
04-03 19:29

RT @yuki_j61: 真央さん、素晴らしかった。ソチの時のように震え、涙が止まりませんでした。最後に精一杯出し切り、笑顔で終われた真央さん、本当にありがとう。こうしてまた、私はあなたから感動と力を貰いました。#GOMAO #GOMAO世界選手権 https://t.c
04-03 19:28

RT @uni_aji: 突然のお願いで申し訳ございません。お力をお貸しください。本日10時半頃、横浜市青葉区すすき野で桜文鳥を逃してしまいました。(さく4歳オス)写真より嘴上のハゲが大きくなっています。見かけましたらご一報ください。拡散お願いいたします。 https://t…
04-03 19:26

RT @ISU_Figure: Mao Asada leads with 200.30. Last group to go. Radionova on ice. #Worlds2016 https://t.co/CI8017i6pr
04-03 19:26

RT @lovepeaceyoutoo: 隣で仲間が惨殺される中、毛皮の為に殺される時を待つ犬たち。どんなに怖いだろうか。 http://t.co/OTgqalVAJw
04-03 19:25

RT @mor_isoba: なるほどRT左:萩尾望都作画リッポン右:荒木飛呂彦作画リッポン https://t.co/TMPsHvOwWB
04-03 19:25

ほらほらほら、北米!!
04-03 19:23

後半残念だったね
04-03 19:23

RT @r9V5KfIipKLvem4: だから進路妨害はしていないと…のせられた方、恥を知りなさい https://t.co/VECjQKC4Gw
04-03 19:22

@dolltomoka ヨーロッパの小国には美人の多い国が多いイメージ
04-03 19:21

かって高橋大輔さんが使用した曲さすが西岡さんw
04-03 19:19

綺麗な子だなあ
04-03 19:18

RT @purplearashi: 和やかなムードの中、この瞬間はお仕事モードの真剣な表情。 https://t.co/lj6zBCkjaM
04-03 19:17

RT @ikegawayono: キムヨナ妨害発言とかソチ五輪アルメニア砂まみれリンクとか橋本聖子セクハラ事案の時にはろくに動かなかったのに今回は光の速さで行動起こすあたり、「スケート連盟は氷で頭打った奴しか偉くなれないところ」(C)西原理恵子はつくづく言い得て妙 https:…
04-03 19:17

この期に及んでアンチガーなんてやってる人は思考停止してる。よ〜〜く考えてみたら良いと思います。 https://t.co/XshjUlXRde
04-03 19:16

RT @lesprit_rotono: @kotsukosan ええ。...でも、もうこの悪質なキムヨナと韓国陣営の言いがかり事件で、日本選手を、真央選手を守らなかった日本スケート連盟の醜態を知らない世代・フィギアファンも多いのですね...だから、あえてツイしました... ht…
04-03 19:14

RT @lala_mao_tg: そうだね今シーズンも結局真央ちゃんだけだったね世界選手権で3A跳んだの 女子の3A時代到来煽りは何だったのか みんな跳べる様になったから浅田真央は大したことないぜ!ってやりたかったのかな?
04-03 19:14

RT @info_doris: 「浮世絵 魑魅魍魎の世界」江戸の浮世絵に描かれたファンタジックなおとぎ話、幽霊・怨霊、バイオレンスな残虐絵、百鬼夜行。不気味でユーモアたっぷりの浮世絵、劇画の世界を紹介。https://t.co/eL9tLJ3Qqw https://t.co
04-03 19:13

カザフ側と注意しての練習確認 羽生に対する進路妨害 | 2016/4/3 - 共同通信 47NEWS https://t.co/rcEm8wngjh当たり前でしょう、日本の恥だわ。抗議どころかこっちが謝罪しなければいけないレベル。
04-03 19:12

RT @asadamai717: 一足早くに帰国します✈️ありがとう。😭 https://t.co/LbPWSj4uI5
04-03 19:08

RT @piichandai: 抗議等はしなかった。って当たり前でしょ。寧ろ謝罪レベル…それだけでは色々済まないと思うけど…
04-03 19:07

RT @moco0611chi: あの時、表立っては勧められないと笑ってたけど、今思えば「やりすぎない、休む勇気も必要」だと言ってた大輔さんの言葉は、今の昌磨くんにもの凄くタイムリーなお話だったのかもしれないね。いつも、彼の言葉はあとから響くことが多いなぁ… https:/…
04-03 17:56

RT @sizimi0621_: ソチのときにも言えるけど、最終Gじゃないからって点数低くなるってどんなスポーツだよ そこで差がついて巻き返せないならFPやる意味あるのか
04-03 17:55

RT @ui0723: 昔、火事の現場でおじいさんが野次馬に向かって「人様の不幸を!!写真撮って!!おもしろいのか!!やめろ!!自分が撮られたらどんな気持ちだ!!やめろ!!」って叫んでるのを見て以来、交通事故や火事の現場は絶対にネットにアップするどころか、写真も撮らないようにし…
04-03 17:54

ちょっと背が高いと思ってw
04-03 17:54

RT @mutta0605: ジェーニャの頭上でふざけるアーニャ https://t.co/WwQ4tQbHwq
04-03 17:54

RT @Mao3A3F3Lo3Lz: 自分たちの時代は終わったのかな、と思ったって😭私にとってはこれまでもこれからもずっとずっと浅田真央の時代ですっ!
04-03 17:54

あ!りっぽんの衣装のイメージソースはこれか! https://t.co/6fpknK6iCi
04-03 17:53

RT @goldenskate: #ShomaUNO #宇野昌磨 #Worlds2016 Free Skate https://t.co/HgF3i0NGzE
04-03 17:50

RT @goldenskate: 🇺🇸 #AdamRIPPON #Worlds2016 Free Skate https://t.co/R6QGSsizcG
04-03 17:49

RT @goldenskate: 🇪🇸 #JavierFERNANDEZ #Worlds2016 Free Skate https://t.co/bYP1VywGMc
04-03 17:49

RT @goldenskate: 🇨🇿 #MichalBREZINA #Worlds2016 Free Skate https://t.co/WwMCCDodDb
04-03 17:48

RT @Poccarino: @Poccarino つづき休憩13アーロン14真央15コリャダ16サフマソ17アシュリー18シブズ19ゆづ20デュハラド21メドべ22パパシゼ23ハビフィナーレ
04-03 17:47

RT @Poccarino: エキシ情報流れてきたので。1シメクニ2ポゴ3リッポン4GG5ストクリ6ボーヤン7チョクベイ8さっとん9スイハン10Pちゃん11カペラノ12シンクロ休憩
04-03 17:47

@taremimipanda  多分中央アジアじゃん、ビンボーじゃんくらいの感じだったんじゃないんですかね、案外物事を知らないんですね、マスゴミさんて、それともわざとやってんですかね?みんな知ってるから誤魔化されませんよねw
04-03 17:46

RT @taremimipanda: 真央ちゃん大輔さんが利用したと思われるカザフのホテル…めっちゃゴージャスだったぞ…(^-^;日本じゃお目にかけない雰囲気で東洋と西洋が上手く混ざりあっててね…情報がないってだけだよね…貧乏な小国扱いしたマスコミさんは…
04-03 17:42

RT @info_doris: 怪異・妖怪文化資料を素材とした計量民俗学の構築と分析手法の開発に関する研究  小松和彦 平成15年度~18年度科学研究費補助金(基盤研究(A))研究成果報告https://t.co/rHUFjPu2EG https://t.co/6MiDUr
04-03 17:41

RT @itezayamaneko: 日本人だから全員正しいなんて、思ってはいないし、先祖がどこの国の人だからと審議もわからないのに避難をする。一度、フィルターを外して見直してもらいたい。世界フィギュアでの「妨害」発言はするべきではなかったし、発言した本人も後悔されていると…
04-03 17:41

RT @toramomo_tweet: 毎年シニアデビュー組がしっかり表彰台に乗るロシアも凄いけど、トリプルアクセルを飛び続けて、休養を経ても10年トップに居続ける真央さんは凄いよ。日本のマスコミはそういう取り上げ方は決してしないけど。雨後の筍の勢いのロシアっ子や他の若い子達…
04-03 17:20

RT @hayate2202: 一つ一つ説明して欲しいところだな。まぁPちゃんのSSがいつも満点にならない時点でお察しだけど
04-03 17:20

RT @nhk_seikatsu: 【こっちに逃げたよ 子どもたちが寝そべって矢印】イギリスで窃盗事件を捜査していた警察のヘリコプターに容疑者が逃げた方角を伝えようと矢印の形を作りました。 https://t.co/3pZibo0xfJ https://t.co/cMwJqE
04-03 17:19

RT @iluvmaoasada: 真央ちゃんのプロトコルを見た私の今の心境(相手はご想像で) https://t.co/HrFQzPi8H4
04-03 17:19

RT @G_G_Type: 選手は皆それぞれに素晴らしかった。良い演技、とても良い演技、素晴らしい演技、最高の演技、心が揺さぶられ胸が踊る演技の続出だった。まあ、だからアレだ。ジャッジは仕事しろ。彼女達の努力に相応の仕事をしろ。いつまでも"フィギュアスケートってそういうもんです…
04-03 17:18

RT @Ambrosia_Lunar2: どーすんのユヅリスト国益を損なう気?カザフはアジア3番目の大きさ中国の目の上のたんこぶよ。地理的にここと亀裂入ったら国防上大きな問題よ中国も取りたくてハアハアしとるぞ。 https://t.co/rJvFUb0ngV
04-03 17:18

RT @toramomo_tweet: ミーシャ・ジー選手「要素がなんであれその芸術性、成熟した女性のスケーティングの心と心情は他に換えがたいものだ。 (ハッシュタグ:美しい真央) #超意訳 https://t.co/3Lwo33Rf7N
04-03 17:17

RT @momoka1992: 浅田真央選手の転倒もしてないショートの3アクセルのGOE-3のオンパレード、ループの小さいミスも大幅減点、PCS出さない、フリーでもイチャモン採点されて10点引かれたな(笑)ジャパンオープンよりも8点低いって何事?ジャッジのひどさは分かってはいた…
04-03 17:17

RT @keikitosk8: EX1部シメクニ ポゴ アダム GG ストクリ ボーヤン チョクベイ 知子 スイハン Pさん カペラノ ヘイデネッツ(シンクロ)2部アーロン 真央 コリャダ サフマソ アシュリー シブタニズ 羽生 デュハラド メドベ パパシゼ ハビ フィナーレ
04-03 17:17

RT @0312azu: (白井)健三が2位になったのは超大番狂わせだったと思います。内村くんインタより(^◇^;)
04-03 17:16

RT @COE_es: #Patinaje ¡Atención, atención! Mensaje del BICAMPEÓN @javierfernandez a la afición vía @LaLiga4Sports > https://t.co/uiZ9wZbm7h
04-03 17:16

RT @fukura_sparrow: 浅田真央「復帰しない方がよかったかと思った時も」:朝日新聞デジタル on @asahi https://t.co/ga1yumPISa浅田真央選手の一問一答。詳細が載っています。 https://t.co/2ElcwdwmUE
04-03 17:15

RT @News2ch_Matome: 「日本死ね」の民進・山尾志桜里政調会長、地球5周分相当のガソリン代を収支報告書に記載 https://t.co/BvhNm1OuY0 https://t.co/BjGrM0haTc
04-03 17:15

RT @momo_ki_ni: 理華ちゃん綺麗 https://t.co/NIZVJG2F1w
04-03 17:14

RT @disneycruise200: 民進党は次の選挙で大敗だろうな^^;⇒岡田党首:「安倍首相は経済政策中心の政策を進めているが、経済を大きくすることは手段であり、政治の目的ではない。」https://t.co/wywIgNc2Ij https://t.co/5mJ
04-03 17:14

???? https://t.co/wVxRHAL3bB
04-03 17:13

RT @nemunemupon: すいばりは広島弁かな?他にも使う県あるかな https://t.co/xeqIdzE9VB
04-03 17:12

RT @0_bambina: 02年の全米で、6分練中サーシャはミシェルに3回もぶつかりかけているが、これだってもちろんわざとではない。プレカンでは「わざとじゃね?」と質問攻めにあってしまいましたが。ミシェルの方は「私たちは互いに自分のことに集中しているので、時にはこういうこと…
04-03 17:12

RT @junpei58: デニス・テン選手。どのポーズでも肩の位置が低いんがカッコいいです。 https://t.co/Uf2fdHXhJf
04-03 17:12

RT @junpei58: マックス・アーロン選手〜1回転ずつボッボッボッ!て聞こえてきそうなパワフルなジャンプがカッコいいです☆ https://t.co/EYATgrST29
04-03 17:12

RT @junpei58: 友野一希選手のエキシビションの燃えよドラゴンは最高でした! https://t.co/4OwPJiuqmE
04-03 17:12

RT @junpei58: 完成〜シブシブス☆ https://t.co/n669AY1eYK
04-03 17:12

RT @junpei58: ご期待マチーダ。 https://t.co/vVeWgOSPvA
04-03 17:11

RT @naolovesdai: よく見たら気づいたということは、今までよく見ないでジャッジしてた、誰一人気付かなかった。つまりジャッジは談合してるということだね
04-03 17:11

RT @Jfan_MishaGe: この芸術的で心と気持ちのこもった大人の女性のスケーティングは、たとえどんなエレメンツでも置き換えることはできない 美しい真央
04-03 17:11

RT @tdiruk_111: さすがの内村航平!技のキレや完成度が異次元(^○^)あ、やっぱりスポーツ放送は基本『LIVE』だよね… https://t.co/5Xz5xh3LTH
04-03 17:10

RT @TakTack1: >RT 知子ちゃんの英語。頭の中で英語⇄日本語に飜訳変換しない。5位ですが満足?→小さい声で『がっかりしましたけど』。。。じゃあ、来季はメダルですね?→はにかみながら『はい』とにっこり。英語の方がリラックスして話せるのかな。しっかり聞いて丁寧な受け答…
04-03 17:10

RT @hubuki_0oo0_y: 普段、マスコミガーとか言ってる自称保守の人がなんで偏見報道に喰いついてテン君叩いてるの?私自身、右寄り傾向あるけど日本人だからってなんでも擁護なんてことしないよ。この問題に発言するなら、己できちんと調べてからにしなさいよ。
04-03 17:09

RT @figure1882skate: カザフスタンの対日感情まで考えられる脳みそがあったのなら、マスコミに流されて当たり屋擁護なんてやらない。(笑)嫌韓、愛国の流れが数年前から妙な雰囲気のトレンドとしてあるけど。本当に頭使って行動できている人と、中韓と同じく国籍だけで何…
04-03 17:09

RT @figure1882skate: 日本人だから、日本だからってなんでもかんでも擁護なんて浅はかなこと私には出来ないよ。行ないで判断しましょう。罪を憎んで人を憎まず。いつまでも日本の心を忘れないでいたいものだわ。
04-03 17:08

RT @hogodoutonbori: *ちび*[アメショ<クロ>2歳男の子]*サバトラ*[マンチカン<シルバータビー/ホワイト>4歳男の子]当店のイケメンの紹介です♡2人ともおっとりした性格です^ ^ #保護猫カフェ #保護犬カフェ #道頓堀 #里親募集 https://t…
04-03 17:08

@charkun1213  あ、ボンタンですもんねw 昔、うちの近所にボンタンアメだけ売ってるお店がありました、買ったことなかったけど。
04-03 16:29

RT @STORY_SHINJUKU: #MariGoto #マリゴトウ四角い #腕時計 kaku丸いインデックスの腕時計をお持ちなら、2本目は四角のインデックスで遊ぶのもオススメ。詳細→https://t.co/zNcK4LHznA#ハンドメイド #手作り ht…
04-03 13:59

RT @info_doris: 現代の幻想・耽美・エロスをテーマにした絵画集、写真集、コミックなどを積極的に買取いたします。買取のご依頼は下記「お問い合わせ」フォームからお気軽にご連絡ください。https://t.co/Jxv1abwU9J https://t.co/h1vt
04-03 13:37

RT @goldenskate: Smile for the camera! Ladies podium #Worlds2016 https://t.co/mEWCWp1YOX
04-03 13:36

RT @LipPassage: あなたは日本の誇りです https://t.co/Q8F91jeaqY
04-03 13:36

RT @Mao_Asada24: 浅田真央アクセル跳んで今季最高点「うれしかった」 - 日刊スポーツ https://t.co/Cp5l8AHTTM https://t.co/7TbdTCSJXz
04-03 13:36

RT @G_G_Type: あとロシアは成長期以降の選手を育てる道を完全に捨てたね。成長期以降が本番というか、フットワークやスケーティングの技量で魅せる充実したスケーターになるのに。体型変化を迎える前の選手にオールイン、とっとと勝たせて後は太ろうが怪我しようが知らぬ存ぜぬで金メ…
04-03 13:36

RT @majp2014: とにかくわたしは真央スマイルが見れたから幸せ👼💕真央さんありがとう💞 https://t.co/oOvlfNrtaf
04-03 13:35

RT @TeamUSA: After 10 YEARS the medal drought has FINALLY come to an end thanks to @AshWagner2010! 🎉 🎉 🎉https://t.co/0NWwcoYZeu https://t.…
04-03 13:35

RT @fujiokalotue: LINEで野球好きのグループ作ってるのでよろしければ是非参加を!現在楽天ファン1広島1ロッテ1ヤクルト1西武1巨人2阪神1オリックス1気軽に声かけてください
04-03 13:34

RT @r9V5KfIipKLvem4: アシュリーがトレンドに入っている!ヽ(。>▽<。)ノほらね、ファンはやっぱり世界最高点更新よりも心に残る演技をした選手に関心が集まるのですよ。マスコミ、スケ連、ISUのみなさん、いかがですか?
04-03 13:34

RT @suberitossy: 昨シーズンのグランプリファイナルレーナちゃん「下の世代に有望な選手がたくさんいるし、私はもう若くない」アシュリー「じゃあ私はもう大お婆さんね」このやり取りは秀逸
04-03 13:34

『マーズ・アタック ! 』B級顔のA級映画はテラ級破壊力 !!|PUUL(プウル) https://t.co/FwwTLOfUuL https://t.co/jFMaCuEP3B
04-03 13:33

RT @kiyo_29: 千鳥ヶ淵の桜も きれいでした( ^ω^ )。幹はとても力強く、桜の花びらは優しく美しい。まるで日本人そのものだ。 https://t.co/Mn6YA3CKDw
04-03 13:26

RT @nekodaisuki0405: 演技感動点があればダントツ一位です。( ̄ー ̄)bグッ!! https://t.co/j3inMTlTPJ
04-03 13:26

RT @rockerskating: This is for @Team_PDD and all the @AshWagner2010 fans #RedLipstickForAshley delivery accomplished https://t.co/KWU4ECPUj6
04-03 13:26

『カリガリ博士』今なお燦然と映画史に君臨する古典的名作  |PUUL(プウル) https://t.co/Y4uIW99j2b https://t.co/mz0BSIFyRW
04-03 13:25

RT @TeamUSA: #Worlds2016 silver medalist @AshWagner2010 was in high spirits...No surprise!🇺🇸 🇺🇸 🇺🇸 https://t.co/MWPG9HXLh0
04-03 13:24

RT @fukura_sparrow: 「競技を出来るのはあと数年。復帰しなかったら後悔していたと思う。たくさんの方が応援してくれた。それがうれしかった」と笑顔で話した。来季の予定は「まだ分からない」としたが、「この経験を次につなげていきたい」と意欲十分だった。https:/…
04-03 13:24

『リバティーン』全てに挑んだ美しき放蕩詩人の生涯|PUUL(プウル) https://t.co/zRRASKIBMI https://t.co/3FMUshnsBJ
04-03 13:24

RT @info_doris: 「Point d'ironie(ポワンディロニー)」 アニエス・ベーとスイス人キュレーターで評論家のハンス=ウールリッヒ・オブリストによって発行されたタブロイド版フリーペーパー。 https://t.co/LNB95Ckc79 https:/…
04-03 13:22

『ビッグフィッシュ』の解説 いつもよりちょっと大人のティム・バートンが描く親子愛|PUUL(プウル) https://t.co/W9MkBC2oA7 https://t.co/diauK4WBWZ
04-03 13:22

RT @happykarinko: ソチで真央ちゃんがSP16位と絶望的な状況だった時のテンくんの温かいメッセージは忘れてないよ。テンくんが故意に妨害なんて有り得ない。 #figureskate https://t.co/Ctn0hEZWmi
04-03 13:07

RT @Omikotsun: まおちゃんいい笑顔💓pjkwongさんの写真 https://t.co/8yQudzjaBJ https://t.co/LhlJbTGNEn
04-03 13:07

RT @G_G_Type: 昨年の優勝者トゥクタミシェワの得点を今大会にスライドさせると表彰台に及ばない。過去のどの大会の優勝者もそうではないかな。でも今フィギュアスケートの世界で起きていることは技術の本質的な進化ではないでしょう。技術レベルが上がったのではなくジャッジの脳ミソ…
04-03 13:07

RT @Meryl_Davis: Super Javi 💪🏼 @javierfernandez https://t.co/C5sGOdIh9O
04-03 13:07

RT @maarks4230: ダンス男子ペアと最高のチャンピオンパフォーマンスが続いてる。女子もこの流れで是非!パパシゼhttps://t.co/VAiXuJ2oXtハビエルhttps://t.co/yzsjVHA4ODデュハラドhttps://t.co/y7c7n5M
04-03 13:07

RT @LynnRutherford: #Worlds2016 Ladies podium https://t.co/h1YIRYcLJQ
04-03 13:06

RT @Tempatmata: おい蓮舫、久しぶりにお前の一言を期待するw内政専業の舛添都知事が外交と称して海外旅行三昧+高級ホテルを批判され「トップが二流のビジネスホテルに泊まりますか?恥ずかしいでしょう」https://t.co/lFAbU0Wbxq https:…
04-03 13:06

RT @Freude_ya: >RTアシュリー「私は良いワイン🍷のようなもの、年を経るごとに良くなるの」ってカッコイイ
04-03 13:05

RT @Mao_Asada24: 浅田真央「できるので、そういう思いはある」 - 朝日新聞 https://t.co/EzLZJY6S33 https://t.co/FWpa47aIDQ
04-03 13:05

RT @raindropron: シーズンの締めくくりがあなたの笑顔でよかった https://t.co/LEwGPZNCzR
04-03 13:04

RT @AmeliaBourdeau: Mao Asada from Japan. Here's a triple flip, triple loop combo for you! https://t.co/KRKfPSAgIF
04-03 13:03

RT @shooting_extra: なぜ960万円以上だってわかるんだ?と思って詳しく読むと、チョットしたことから馬脚を現したんですな。お金持ちが「日本死ね!」笑止千万。 #クロス #モニクロ https://t.co/lYPzNL7n5M
04-03 13:03

RT @snowman_1947: 「サンデーモーニング」の「風をよむ」で岸井氏が「マスメディアの政治を監視する、と言う役割がどんどん弱まっている事を危惧する」とコメントしていたけど?あんたまだ解んないのかね~?今は「国民がマスメディアを監視する時代」に入ってんだよ! http…
04-03 13:03

RT @hsnavx9669: サッカースタジアム問題で”都心部”から松井市長、湯崎知事らへまた強烈カウンター攻撃、東洋経済オンライン「渦中の久保允誉会長に独占インタ… https://t.co/mSm1dvMbjm 松井市長、湯崎知事に県民、市民の見方はもうおらん! #hir
04-03 13:03

RT @wa_chun14: 笑顔に癒されたところで今日はおやすみなさい(๑˘ ˘๑)zzZ#一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/CEURSKMt26
04-03 12:54

RT @YukiNieve: 知子ちゃん、スタオベ!ジョニー:彼女はとてもよく準備しているのでもうほとんどバレエみたいだ。
04-03 12:53

RT @Ru060565: そして真央ちゃんの綺麗なお写真もたくさん😭💓https://t.co/9Mu8uzFWG3 https://t.co/8VXyguFnaE
04-03 12:53

RT @shintora_sports: ポゴちゃん泣いてる https://t.co/gEhn8LNHRw
04-03 12:53

RT @keikitosk8: ポゴちゃんが泣いてる( ;∀;)良かったね https://t.co/4Rh4v7Sqdi
04-03 12:53

RT @osakashakai: フィギュアスケートの浅田真央選手が、世界選手権の演技を終えた後、来季も現役を続行する意向を示しました。 https://t.co/O2YIlaUwnR #フィギュアスケート #フィギュアスケート世界選手権 #浅田真央
04-03 12:52

RT @shintora_sports: きたあああああああああああああ https://t.co/K31cnoVSFx
04-03 12:52

中国選手は可愛いんだぜ https://t.co/5T6LSCW5A0
04-03 12:52

RT @luv_letter1212: 色々辛いことがあった一日だったけど、いつだって癒してくれるのは大ちゃん。ありがと😆 https://t.co/UEdFB4YqPF
04-03 12:52

RT @moguramuri: 【イラスト】旦那さんが「ボーヤンはごはんですよ!のCMキャラクターに似てる」と主張するので作ってみました。 https://t.co/KbZwiJT52W
04-03 12:49

RT @nukochi75: 浅田真央「できるので、そういう思いはある」:朝日新聞デジタル on @asahi https://t.co/cGGDdn3O0p https://t.co/Y2U1mWHUeM真央来期続行!きたあああああああ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
04-03 12:48

RT @Ayaka_79y: 既出かもだけど、昨年比去年の優勝者の点数だと表彰台にすらも登れないという、恐ろしいレベルの上がり方感覚が麻痺しちゃうけど、200点越えって本当にすごいのよ…#Worlds2016 https://t.co/u5n0slBHRZ
04-03 12:48

今度はもっと時間かけて綺麗に作ろう。しばらくフォトショ使ってなかったからやっぱ落ちたな、岩井さんの挿絵以来かな、まともに使ったの。
04-03 12:48

(浅田真央は)演技後、「まだまだ演技を見せたい」と来季への意欲を見せた。 #GOMAO https://t.co/2BSarEMgY4
04-03 12:46

RT @fukura_sparrow: 宮原5位、浅田は7位に終わる 世界フィギュア : 日本経済新聞https://t.co/iMTnd0ADMa(浅田真央は)演技後、「まだまだ演技を見せたい」と来季への意欲を見せた。
04-03 12:43

RT @gatun_to_buncho: 近くでスピンするなんて!って、先にスピンしてるとこに何回も突っ込んで行く方が悪質だと思います、学習能力ないんか?と思ってしまいますよ
04-03 12:42

RT @gatun_to_buncho: こんなに近くに飛びに来ましたって、すでにジャンプ動作に入ってるからそりゃジャンプ跳ぶじゃん…アクセルじゃないから前向きじゃないのに後ろで転けてるの分からんでしょ…擁護したいのは分かるけどトンチンカンな擁護すると逆に立場悪くなるからちゃ…
04-03 12:41

RT @isdick: 日本のスケ連がやることは「世界選手権なんだからちゃんとした広さあるリンクでやろうや!」って抗議することなんじゃねぇのかな…ばっかじゃねえの!
04-03 12:40

RT @gatun_to_buncho: 上手い選手のリンクカバーはこんな感じ。リンクのほぼ全部を使う。曲かけ中は他の選手は軌道上に入ってはならないなんてルールがあるなら他の選手は曲かけ中には一切練習出来ませんよね。優先ってそういうことじゃないでしょ
04-03 12:39

RT @megami4: 報道2001に高橋大輔氏お客さんが快適な温度は選手には厳しかったりすると https://t.co/EUabkPsdiP
04-03 12:39

RT @PolinaEdmunds: Ran into these two girls outside in Boston! ❤️ @JoshiHelgesson @annelinegjersem https://t.co/3IHMkAYhqH
04-03 12:39

RT @AkiAqui: 大:ジャンプのミスが残念なところはあるが、演技としては気持ちがすごく伝わってきた。途中で体力的に厳しいかなという表情は見えたが、そこで4回転を攻めに行った所が良かった。(終盤4回転3Aに挑んだ事について)感心した。素晴らしかった。 https://t.…
04-03 12:39

RT @SkatingYouTube: エレーナ・ラディオノワ 世界選手権2016 フリー演技 (解説:ロシア語) :フィギュアスケートYouTube-動画Blog : https://t.co/ud2idCPpeP
04-03 12:39

RT @47news: ロシア体操男子選手でドーピング メルドニウムに陽性反応 https://t.co/pQVXxiqlaR
04-03 12:39

RT @OllieW: #Worlds2016 | WAGNER 🇺🇸StunningJudges: 215.39 2ndMedvedeva wins!Crowd: worship herMusic https://t.co/aSYST6emcj https://t.…
04-03 12:38

RT @Adaripp: The show must go on ❤️ https://t.co/14fNLrbR8l
04-03 12:37

RT @keichika99: アデリーナがロシア女子のお祝いしてます!「我々の女子選手は炎のようだったわ!皆おめでとう!心からのおめでとうをジェーニャに!彼女は今日の英雄だわ!」 https://t.co/n0FjDcTAcU
04-03 12:37

RT @806coco: メドベちゃんインタ、優勝の感想を聞かれて「感情は全部氷の上に出し切ってきたので、特に感慨はない」と!
04-03 12:37

RT @SkatingYouTube: アシュリー・ワグナー 世界選手権2016 フリー演技 (解説:ロシア語) :フィギュアスケートYouTube-動画Blog : https://t.co/SCzv0jeDov
04-03 12:37

RT @figureskatingRu: Anna POGORILAYA FS - 2016 World Championships https://t.co/jHPmrzEHmf https://t.co/e2jOYrRWz7
04-03 12:37

RT @Caroline0T7: This crowd didn't want to let Ashley go before she had taken selfies with everyone #Worlds2016 https://t.co/nA4LNmuPEa
04-03 12:36

RT @aice_skating: 真央さんインタ内容。「今後の進退分からないけど、今日の演技はとてもよかった。とてもハッピー。スコアは何点でもいい。(未来ちゃんに助けてもらう笑)点数やランキングは気にしない。https://t.co/tLo6xt9D58
04-03 12:36

RT @fukura_sparrow: 浅田、笑みこぼれる演技 https://t.co/lIfunwWZQASPはトリプルアクセルの失敗があり、9位と出遅れた。しかし「いつもなら落ち込んでいたところだけど、ちょっと違う気持ちになって、もう一度切り替えた」 https://t…
04-03 12:33

RT @iyaiyahajimeru: 里親さんブログ【今日のワンコ】かん太(MIX・オス・5か月~5か月半くらい) - https://t.co/bjsSpC2PwK【今日のワンコ】かん太(MIX・オス・5か月~5か月半くらい)[NPO法人 ... https://t.co
04-03 12:33

RT @nobitan1: Satoko MIYAHARA 宮原知子 SP - 2016 WChttps://t.co/tPwCRofglzSatoko MIYAHARA 宮原知子 FS - 2016 WChttps://t.co/uwvgm4QvYr
04-03 12:33

RT @nobitan1: Rika HONGO 本郷理華 SP - 2016 WChttps://t.co/ADx24GHFcKRika HONGO 本郷理華 FS - 2016 WChttps://t.co/oZMgZEtikl
04-03 12:32

RT @goldenskate: Could barely get @AshWagner2010 off the ice #SweetSilver #Worlds2016 https://t.co/W46KpnZtgY
04-03 12:32

RT @lala_mao_tg: 完璧じゃん 真央史上で1番の2A-3Tだと確信した https://t.co/aYEVBXB9Y1
04-03 12:32

RT @Mizuchi2001: ミシェル・ケネディー記者「エフゲーニャの後であんな風に滑れるなんて、サトコは鋼鉄の神経を持ってるに違いないわ」 https://t.co/DepcCw9Tf3
04-03 12:32

RT @karapaia: 【RT600UP】 クトゥルフ信仰は幼児から。触手に満たされたお手製のベビーベッド https://t.co/vsfg16WNrJ https://t.co/lvDwxt0IMu
04-03 12:31

RT @prgrma: 神大会で色々印象深いものがたくさんあったけど、取り敢えずスミルノフ先生のスーツが印象に残りすぎてて何度見てもツボる https://t.co/AlUpRJZTFU
04-03 12:30

RT @hogodoutonbori: こんにちは☆猫カフェオープンしてます^ ^至らないところだらけですがご来店お待ちしてますね^ ^猫ちゃん達がまだカフェ・人に慣れてないので温かい目で見守ってあげて下さい>_< #保護猫カフェ #道頓堀 #里親募集 #保護犬カフェ http…
04-03 12:30

RT @info_doris: ラファエル前派の画家の古本収集中。代表的な作品としてはミレイの「オフィーリア」が有名。ロセッティの描く妖艶なファム・ファタールは、画家たちを巡る女性とのスキャンダルとともに知られている。https://t.co/4gXsWNr1iL https:…
04-03 12:15

@dolltomoka 意外にギリギリの所で攻めてる感じw
04-03 12:15

RT @kissa716: アーニャのキスクラのマイメロこれかw/マイメロディ クッション スツール サイコロ型クッション☆サ...|キューティーショップ【ポンパレモール】 https://t.co/laOWy9Xson
04-03 12:13

RT @naochin1031: おめでとうございます。 https://t.co/mDrTpv1QV3
04-03 12:13

RT @suikafs: でも今季はアシュリーの奮闘が個人的には女子のハイライトだったなー。出にくいPCSとか刺さりやすいジャンプとか、ベテランと言われる年齢で克服したって凄いことじゃないですか。全ての女子選手に明るい未来を示したと思う。
04-03 12:13

RT @keikitosk8: みんなおめでとう!! https://t.co/mUDzFzhs46
04-03 12:12

RT @yuzuka_04: みんなおめでとう✨😝沢山の感動をありがとう*\(^o^)/* https://t.co/3IYmQxl9aA
04-03 12:11

RT @naochin1031: 経済的苦境の中、ずっと頑張ってきたアシュリー の銀メダルが嬉しい。 https://t.co/MLZrPsVus2
04-03 12:11

RT @electric_apple: 踊り出すポゴちwww https://t.co/UJQUukTwDb
04-03 12:11

いやー、放送が楽しみ、どうか変なぶっ込みがありませんように。
04-03 12:11

えっ?そんなんあるんだ?もみじ饅頭のお酒見た時も「どうなん?」て思ったけどw https://t.co/43PzJ0KDBE
04-03 12:09

雨女子の強いのとまたタイプがちょっと違う
04-03 12:09

RT @nukochi75: さとこ回転不足とられなきゃGGの上いけてたなー惜しい!来期!来期に期待!真央すごい!りかちゃんも頑張った!みんな頑張った!お疲れ様!ありがとう!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 https://t.co/6cPmnaA2f9
04-03 12:08

ロシア女子はビューティフルだけど、気が強いからなあ
04-03 12:08

RT @rsportru: Ура! Россиянка Медведева выиграла золото ЧМ-2016, у Погорилой бронза: https://t.co/Qmn2httYJu https://t.co/78EJVyNgGP
04-03 12:07

RT @figureskate_bot: 【世界選手権女子結果】リザルトhttps://t.co/Rq2lkMMkeiFShttps://t.co/bUH8CFaQOJFSプロトコルhttps://t.co/RPZaVSKvbX https://t.co/OB51P
04-03 12:07

3位はボーヤン&アーニャか、何か綺麗なお姉さんは好きですかって感じだなw
04-03 12:06

RT @Worlds2016: What a performance by Ashley! Ashley Wagner wins the silver, the crowd goes bananas and th… https://t.co/Ww06LlVHc3 https:/…
04-03 12:04

RT @Koksalakn: - cats will be cats no matter the size https://t.co/UbL6EJgT9l
04-03 12:04

国旗が3種類しかないんですけど、国別じゃないよね?w https://t.co/86oYnHsqFQ
04-03 12:01

RT @Sk8er__Boi__s2: 女子シングル結果 上位8名 https://t.co/AbNFBYRoMm
04-03 12:00

RT @2014kanida: 真央さん信夫先生に「疲れた?」って聞かれてたこのイーな顔、カメラに抜かれてましたよwカワイイからおっけw https://t.co/umuoS73VcF
04-03 11:59

RT @wakanaJ: 公衆の面前でいちゃつくのやめてもらっていいですか怒怒怒 子供も見てるんですよ怒怒怒怒怒 https://t.co/CROsS3BzUB
04-03 11:59

RT @NickMcCarvel: Mao-sanity. "One question!" Japanese journalists are told #Worlds2016 https://t.co/jelZjpE01O
04-03 11:59

RT @SkateCanada: .@AlaineChartrand finishes in 17th place at #Worlds2016 https://t.co/9V3ysTsfNY
04-03 11:59

RT @honeybee_42: ロシア3枠アメリカ3枠日本3枠、以上
04-03 11:59

ジェーニャ、アシュリー、アーニャ、おめでとう!!
04-03 11:59

間違えた、どこ見てんだ、しっかりしろ自分w
04-03 11:58

RT @team_swan: Ashley Wagner USA: Moulin Rouge Sndtrk. 2A, 3F-3T, 2A-2T, 3lo+1/2lo+3S, 3F(stepout), 3lo, 3Lz. Awesome! 💪💥🌟😍👏✨🎉💋 #Worlds2016
04-03 11:53

RT @yoshinatsu13: グレーシーのこの演技でも最終Gにいるだけで真央ちゃんの蝶々夫人超えちゃうんだよー??どんだけアホな採点かわかるよね〜(ハッピーターンボリボリ)
04-03 11:51

RT @rockerskating: Ashley Wagner USA: 2axel, 3flip3toe, 2axel2toe, 3loop1/2loop3sal, 3flip(ur?step), 3loop, 3lutz - YEESSS! https://t.co/AI
04-03 11:51

RT @diodio0013tw: https://t.co/TEp9L6JwTD
04-03 11:51

RT @wakanaJ: 音楽に合わせてノリノリで踊ってたのに照れて?座っちゃうポゴたん最高かよ https://t.co/Pc5FAkLZ18
04-03 11:51

RT @mesomeso1009: こんにシバー! https://t.co/VHkreq83U7
04-03 11:50

RT @electric_apple: アシュリー いけええ!!!! https://t.co/09O6UOsQnG
04-03 11:50

RT @Ru060565: 演技まだなのにすでにかっこいいアシュリーのお写真が😳 https://t.co/dKZqeklPE8
04-03 11:50

RT @savarin_ice: 2016世界選手権アンナ・ポゴリラヤ Anna POGORILAYASP https://t.co/ISK7LEhBhyFS https://t.co/fWWFZh6jfp
04-03 11:49

RT @savarin_ice: 2016世界選手権宮原知子 Satoko MIYAHARASP https://t.co/AimKfLEuaXFS https://t.co/dBimtyCjB3
04-03 11:49

RT @tamukitchen: うちのダンナ様の大好物ポーズ… https://t.co/dfQe6RsvJm
04-03 11:49

RT @diodio0013tw: https://t.co/15YjCeUFQG
04-03 11:49

ジェーニャ(女子)
04-03 11:49

RT @I_LOVE_896: 春ですね🌸 https://t.co/xXC8NoJ4y9
04-03 11:48

RT @shintora_sports: 19 Elena RADIONOVA (RUS) 3Lz-3T 3F 3Lz / 3Lo-1Lo-3S 2A 3Lo-2T 2Aステップ中の表情めっちゃいい。躍動してる。根性で降りた。いつもより表現滑りのってる。ノーミス! http…
04-03 11:48

アシュリーーー!!
04-03 11:48

RT @shintora_sports: GO ASHLEY!! https://t.co/Cem0H6tm2D
04-03 11:48

RT @shintora_sports: 23 Gracie GOLD (USA) 134.86*211.29 3rd https://t.co/jlpbbJgdJ7
04-03 11:47

RT @enos_studio: Shoma UNO #Worlds16 https://t.co/YVKGsN0FUA
04-03 11:47

RT @smy__817: 知子ちゃん😭💓 https://t.co/8XxFdwjkNU
04-03 11:47

RT @Sk8er__Boi__s2: これが!!!!!宮原!!!!さとこです!!!!!!ミス!!!!!パーフェクトです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/5luctSf9hd
04-03 11:47

あらー
04-03 11:47

RT @rockerskating: Gracie Gold USATES 66.01, PCS 69.85, -1.00, FS 134.86, TOTAL 211.29 into 3rdMedal for the USAhttps://t.co/AIMyItVrqp
04-03 11:46

RT @aptt: 世界に誇るサトコミヤハラ3Lz2T2Lo両タノ9573Lo 1520StSq 20503F 2624CoSp 30323Lz 37622A3T 4703CSp 50733S 56152A3T 6568ChSq 6908LSp 7328…
04-03 11:46

RT @0birdnokocity: 本日の https://t.co/x1faBwt0Et
04-03 11:46

RT @electric_apple: https://t.co/CtbG9k9ory
04-03 11:45

RT @shintora_sports: 23 Gracie GOLD (USA)3Lz-3T乱れ 3Lo 2A / 2A-3T-2T 3F-2T 2Lz 3S3Fのエッジ微妙、やや元気ないが堅実にとるべきところでとっている。 https://t.co/pCg0SEtdCE
04-03 11:45

うわあ、どうなるの雨女子(((((( ;゚Д゚)))))
04-03 11:39

2位キタ!!
04-03 11:39

RT @OllieW: #Worlds2016 | POGORILAYA 🇷🇺Judges: 213.69 2ndCrowd: 75% standing OMusic https://t.co/sB5auhCJp3Heat: good spread https://t.…
04-03 11:39

RT @electric_apple: https://t.co/rwiaRomnqn
04-03 11:38

RT @shintora_sports: この瞬間を待ってたーーーー https://t.co/9GC11zRZXK
04-03 11:38

RT @twi_tkmk: 可愛い真央ちゃん、未来ちゃんにわかんない部分の英語表現を聞いて答えてるw “@TV4Sport: Mao Asada happy after free skate: "My performance was really good"https://t…
04-03 11:38

RT @electric_apple: https://t.co/TqmbTbu7u5
04-03 11:38

RT @Worlds2016: This ladies competiton is insane! Anna Pogorilaya throws down a clean free skate and looks… https://t.co/rVtcPEIcoU https:/…
04-03 11:38

すごい、大画面で見るの楽しみ!!
04-03 11:38

RT @breakpointsaved: Excellent skate from Anna Pogorilaya, who can't contain her joy afterwards. #Worlds2016 https://t.co/DTQdrt8nQW
04-03 11:38

RT @nekodaifuku1: 辛かった時期をいろいろ乗り越えているから感激もひとしお。俺だけのポゴちゃん。しかし神演技続出でもうライフゼロ。 https://t.co/vgpvAJvqo0
04-03 11:37

RT @goldenskate: Standing O. #Worlds2016 https://t.co/J5KDaxGGQm
04-03 11:37

RT @shintora_sports: #WFSC2016 ポゴちゃんの3Lz-3T https://t.co/vbPhl9cd5q
04-03 11:37

RT @electric_apple: https://t.co/5VtVubC57I
04-03 11:37

RT @OllieW: #Worlds2016 | RADIONOVA 🇷🇺Judges: 209.81 1stCrowd: Did they throw that mermaid?Music https://t.co/bnpWVmL7BM https://t.co/9J
04-03 11:37

RT @OllieW: #Worlds2016 | MEDVEDEVA 🇷🇺Real character!Judges: 223.86 1stCrowd: big receptionMusic https://t.co/k3sqiF9cQS https://t.co/a
04-03 11:36

RT @OllieW: #Worlds2016 | MIYAHARA 🇯🇵Judges: 210.61Crowd: stand OMusic https://t.co/8BcehA1qpwHeat: start dead centre! rare https://t.c
04-03 11:36

ひいーーー、どこに入る?
04-03 11:36

女子の強心臓凄い
04-03 11:36

RT @diodio0013tw: https://t.co/pQ6DIZOl7o
04-03 11:35

ジャッキーさん、POGO呼びw
04-03 11:35

RT @rockerskating: YEAH POGO!!!! #Worlds2016
04-03 11:35

RT @3Ababe: まおさん、知子ちゃんにパチパチしてた https://t.co/prUgL9swpE
04-03 11:34

RT @electric_apple: https://t.co/McmdO9lR0k
04-03 11:34

RT @shintora_sports: https://t.co/i6DIMkAPQj
04-03 11:34

RT @2014kanida: @2014kanida この4枚め「迎えに(行きたいけど)行かないわ」な感じが https://t.co/CqbYK9tflb
04-03 11:34

衣装すてき❤️
04-03 11:33

アーニャ頑張れーーー!!
04-03 11:33

RT @diodio0013tw: https://t.co/L0EwlJa3ii
04-03 11:33

RT @lesprit_rotono: 最終Gの為の点数調整って...もし世界体操選手権でやったら、国際問題になって、審議されて、ジャッジ全員首にされて、ジャッジ総取かえだよね...>RT
04-03 11:32

RT @2014kanida: グリーン・ルームの皆さんカメラ対応おけ今日も先生と手を繋いで点数待ち https://t.co/4Kyd94S1EZ
04-03 11:32

知子ちゃんのPCS低くね?
04-03 11:32

暫定2位!!
04-03 11:31

RT @rockerskating: Satoko Miyahara JPNTES 73.54, PCS 66.35, FS 139.89, TOTAL 210.61 into 2ndhttps://t.co/AIMyItVrqp #Worlds2016
04-03 11:31

RT @s_SRSK: というわけで今回のじぇにゃたんと2010年TEBのたかひこさんを並べます https://t.co/sLnKVgBpr9
04-03 11:29

RT @wakanaJ: この観客が続々立ち上がる感じ、伝わるかな https://t.co/riHYi5GcPw
04-03 11:29

RT @shintora_sports: https://t.co/P5kSif6YCe
04-03 11:29

RT @nekodaifuku1: この子はなんて強い子なんでしょう。あのメドべの後でパーフェクト演技。 https://t.co/qi5HpIs0qY
04-03 11:29

RT @electric_apple: https://t.co/lKyGujub2H
04-03 11:29

RT @diodio0013tw: https://t.co/mQ7JHY6bDl
04-03 11:29

女子フリーは神演技大会の気配……
04-03 11:29

RT @diodio0013tw: https://t.co/7xsxzVhTi6
04-03 11:28

RT @shintora_sports: やったああああああああああああああああ https://t.co/R3EUDGRLV0
04-03 11:28

RT @diodio0013tw: 戻ってきてくれてありがとう美しい演技を、感動をありがとう https://t.co/qO3hQQhM4D
04-03 11:28

そうかキムヨナは150.06だったんだ、まあ、あれによく150も出したもんだよね。失笑。
04-03 11:28

RT @diodio0013tw: https://t.co/llF1c7Jfjg
04-03 11:27

@tennomoon  ジェーニャです、150.10。
04-03 11:26

RT @diodio0013tw: 大丈夫だよさとこちゃん!いつも通り!がんばってええええええ https://t.co/vmqvr0jG1H
04-03 11:25

そら、良い点でたらうれしいけど、フィギュアの得点てかなり適当だからなあ
04-03 11:25

RT @2014kanida: 絶対できる、行ってらっしゃい!はいっ!! https://t.co/Z4DVNEUUAy
04-03 11:24

RT @electric_apple: 知子ちゃんがんばああああああああああ https://t.co/nStZCkVIWB
04-03 11:24

RT @shintora_sports: https://t.co/V9GLlNaEJ5
04-03 11:24

RT @savarin_ice: 2016世界選手権本郷理華 Rika HONGOSP https://t.co/kBP5FwF2VhFS https://t.co/v0A2CmhIOV
04-03 11:23

RT @diodio0013tw: https://t.co/yXj1x83n6W
04-03 11:23

RT @breakpointsaved: Medvedeva's reaction to her performance says it all. Beautiful. #Worlds2016 https://t.co/Pf97703Sks
04-03 11:23

RT @diodio0013tw: https://t.co/sIVNBCFF8m
04-03 11:23

RT @nzaccardi: Yevgenia Medvedeva, 16, breaks Yuna Kim's free skate world record by .04 with 150.10 points.
04-03 11:23

知子ちゃん頑張れ!!
04-03 11:22

RT @Melialapaki: 昨日の読売新聞にこんなこと書いた前田さんとかいう記者さん、明日の戦評期待してます♡ごめんなさいね私性格悪いの(笑) https://t.co/BSCQl09Uuu
04-03 11:22

RT @nntt_ballet: 【出演者募集】「バレエ・アステラス 2016」(7月31日@新国立劇場オペラパレス)へ出演する、海外バレエ団で活躍する若手日本人プロダンサーを募集中!詳細はHPをご覧ください。 https://t.co/jHNVkX2vF0 https://…
04-03 11:21

RT @wakanaJ: 素晴らしい出来で見入ってしまったのだが、正直脳内でメンショフさんがふしぎなおどりを踊っていたことは認める MP吸い取られた https://t.co/IiNyLzNyUw
04-03 11:21

私も思ったわ、大ちゃん、ワイプで泣いてたらどうしようってw
04-03 11:21

RT @Matsu10_4: 19. エレーナ・ラジオノワ (RUS)♪タイタニック\セリフ/ 3Lz3T、3F、3Lz堪え、CCoSp、StSq、3Lo1Lo3S、2A、3Lo2T、ChSq、2A、FCCoSp、\セリフ/ LSp美ガッツポーズ!7017 6794…
04-03 11:20

RT @yuzuukozuu: リラックスかわいい〜〜まお「何回か映るね」ってww https://t.co/on7ZvnT1Lj
04-03 11:20

タノを少し控えめにしてくれたらもっと好きになるけど、まあ好みだからなあ
04-03 11:20

RT @shintora_sports: https://t.co/LTsmfI80no
04-03 11:19

RT @yoshinatsu13: これだよこれこれこれが真央ちゃんの凄まじさ https://t.co/EZxcTkuux4
04-03 11:19

RT @shintora_sports: 20 Evgenia MEDVEDEVA (RUS)3Ftano-3T 3Lztano / 3Ftano 3Lo 2A-2Ttano-2Ttano 3S-3T 2Atanoランディング完璧。全てのジャンプに加点、素晴らしい! htt…
04-03 11:19

RT @diodio0013tw: https://t.co/mUBpKlxr4v
04-03 11:18

RT @rockerskating: Standing ovation for Medvedeva's clean free skate - just an incredible showcase of skating there https://t.co/AIMyItVrqp
04-03 11:18

RT @rockerskating: Evgenia Medvedeva RUS: 3flip3toe, 3lutz(e?), 3flip, 3loop, 2axel2toe2toe, 3sal3toe, 2axel - CLEAN!! https://t.co/AIMyItV
04-03 11:17

RT @LituLOVEaurelie: フィギュア:真央フリー今季最高 合計200.30点 - 毎日新聞 https://t.co/eNmKQC1RyA
04-03 11:14

RT @eikapervaya: ラジ子ちゃんの新衣装、ペテルブルクのデザイナーさん作だって。ロシア解説が。
04-03 11:14

RT @shintora_sports: https://t.co/ZWfb3Pjemm
04-03 11:13

RT @wakanaJ: このプロ最初に見たときは確かに「うわ……台詞」ってなったのに、ヨリクのべしゃり倒しタニックと比べて全然平気になった ヨリクは身を挺してレーナを救ったのだ つまりヨリクはレーナのジャック https://t.co/8C6eCVjcY0
04-03 11:12

RT @shintora_sports: まおおおおおおおおおおおおおおおお https://t.co/5BZAI3AyxC
04-03 11:12

レーナの衣装って不思議な色合いが結構あるような
04-03 11:12

RT @keichika99: タラソワ先生によると、レーナの新しい衣装はロシアのデザイナーが作ってプレゼントしたものだそうです。
04-03 11:12

RT @electric_apple: https://t.co/nCiHORKG8v
04-03 11:12

RT @icenetwork: Elena Radionova kept her medal chances afloat with that performance. #Worlds2016 https://t.co/ShhZ3w6rgH
04-03 11:12

RT @shintora_sports: #WFSC2016 ラジ子の3Lz-3T https://t.co/3yveuGKUKV
04-03 11:11

RT @electric_apple: 凝ってる https://t.co/84LB9ZVS4B
04-03 11:10

RT @electric_apple: レーナだばーい! https://t.co/Sr0v9tokI7
04-03 11:10

RT @electric_apple: https://t.co/oWH47Bmc9c
04-03 11:09

RT @electric_apple: https://t.co/MeIrOgsefQ
04-03 11:09

RT @Afim2Kato: 美しさ極まりない https://t.co/I4ehf30huL
04-03 11:03

RT @queoto: 後ろのAnericanが、日本のペアには高橋成美と言う優秀なペアスケーターがいてトランの国籍事情で解消してしまったけれど、今も優秀なペアスケーターだと思うと話している。
04-03 11:03

RT @shintora_sports: https://t.co/ccEYUccrXY
04-03 11:02

RT @keikitosk8: ガビー 力強いところにねちっとした情念も感じる演技 やりきった素晴らしかった ガビーSB 嬉し泣き 良かったね( ;∀;) https://t.co/xj59jNcDAf
04-03 11:02

RT @shintora_sports: ブラボーーーーー https://t.co/NFplYKPvSq
04-03 11:02

RT @shintora_sports: #WFSC2016 ギャビーの3T-3T https://t.co/PUrE84xoz1
04-03 11:01

RT @electric_apple: ギャビたん っしゃーーーー! https://t.co/tcruCK3x5c
04-03 11:01

RT @savarin_ice: 2016世界選手権浅田真央 Mao ASADASP https://t.co/DD360aSiBp FS https://t.co/RYgcXVge9q
04-03 10:56

RT @morninggloryJPN: しかも朝鮮系(歴史的経緯から韓国系ではない)だから中傷って、これでカザフスタンにも羽生さんファンの差別主義が伝わってしまったよ。ルーツが何だろうとテン君はカザフスタン代表であり、事実国家的英雄で五輪メダリストなのだから、外交関係はとも…
04-03 10:56

RT @nobitan1: 今回の「羽生→テン」は「ヨナ→真央」と同様の構図。今までも羽生のニアミスは何度もあったがが、みな「お互いさま」「よくあること」と大人の対応をしてきた。しかし今回は、自分本位の態度のみならずマスコミの前で他国の代表選手を貶める発言までしてしまった。はっ…
04-03 10:56

RT @BlueAugust0811: 飛んだ!舞った!会場の人の歓喜の声と真央ちゃんの表情これが浅田真央これぞ浅田真央選手の演技こんな真央ちゃんの表情が見たかった皆の願いが届いた✨真央ちゃんやったー!💐#GOMAO#世界選手権 https://t.co/f
04-03 10:55

RT @mana_skat: #GOMAO も多いし、あのアメリカ国旗トリオも日本の旗。・°°・(>_<)・°°・。愛されてる証拠だね!!! https://t.co/nk55TZMhQv
04-03 10:54

RT @0birdnokocity: まあKawaii GOE+1000000だからなあ https://t.co/MKGzRYHwVa
04-03 10:54

RT @00LT: Mini Boyang, Lena, Satoko))) https://t.co/FCPjlhnZPy
04-03 10:54

RT @kotsukosan: ミーシャくん素敵!→#BeautyMao
04-03 10:53

RT @ISU_Figure: Small in size but huge in talent Kazakh, young Elizabet Tursynbaeva #Worlds2016 https://t.co/EEBflYSgYU
04-03 10:52

RT @nekodaifuku1: いいジジュンきた。2013年ワールド以来のよいジジュン! https://t.co/p17kpjB7Dm
04-03 10:51

RT @passatomaro: TBS・サンデーモーニング「風をよむ・ネット」。岸井成格毎日新聞社特別編集委員「ジャーナリズムの権力をチェックしている機能が非常に弱くなっている」って、テレビ局が捏造偏向報道するから「チェックされる立場」に変わっただけです。
04-03 10:51

RT @Freude_ya: しっぺいくん https://t.co/YDlDMf0Jji
04-03 10:47

RT @kasyabon_1219: キスクラがかわいい https://t.co/4Rz8cmUSeW
04-03 10:46

RT @shintora_sports: https://t.co/oTWOmTwOdI
04-03 10:46

RT @nekodaifuku1: ボストンでリバダンが受けないわけないのだ。けんじ先生ありがとう! 理華ちゃんありがとう! https://t.co/TTfkOYMKrp
04-03 10:44

RT @Worlds2016: Obviously Rika Hongo loves to perform- her smile was visible all the way to the balcony! #… https://t.co/rorBI11qTR https:/…
04-03 10:43

RT @brillantemente_: 拝む真央ちゃん♪ https://t.co/XsqGHYi44n
04-03 10:35

RT @neko_occhan: 点数は操れても人の心は操れんからな!
04-03 10:33

RT @4T4S4A: 真央:まあなんとかできたかなって感じです。良かったです。6分間の時人がいたからつぶれちゃって(?)(聞き取れず)とりあえず滑れただけでいいや。
04-03 10:33

RT @yuzuru10145pooh: 真央ちゃんの蝶々さんはちゃんと世界に伝わりました感動をありがとう(*^^*) https://t.co/UnzsshPdVE
04-03 10:33

RT @0birdnokocity: https://t.co/zQk3rb95k6
04-03 10:33

RT @3Ababe: 浅田真央 Mao ASADA #Worlds2016 泣いた https://t.co/tygqGHtUSX
04-03 10:33

RT @buckhollywood: My good friends and world silver medalists the @ShibSibs! #Worlds2016 https://t.co/1TnxLKGYax
04-03 10:32

RT @piichandai: 真央ちゃん素敵だった!この笑顔が見れて良かったよぉ https://t.co/Y4C6JrPn1y
04-03 10:30

RT @electric_apple: 真央ちゃん笑顔でよかった(ΩДΩ) https://t.co/Q7K3Ct42z2
04-03 10:29

RT @wakanaJ: 全体的に素晴らしかったんですけど、3F2Lo2Loは本当正義だなって https://t.co/dMuA2fEK6J
04-03 10:29

RT @diodio0013tw: https://t.co/nILAHAjPiQ
04-03 10:29

真央ちゃんが笑顔で終われたならそれが一番!!
04-03 10:29

RT @electric_apple: https://t.co/e3LP4RsF0k
04-03 10:29

RT @keikitosk8: https://t.co/kjdgit9R9p
04-03 10:29

RT @electric_apple: https://t.co/ea1zl8XZlN
04-03 10:28

RT @rockerskating: Mao Asada JPNTES 65.13, PCS 69.30, FS 134.43, TOTAL 200.30 into 1st - a few URshttps://t.co/AIMyItVrqp #Worlds2016
04-03 10:28

RT @hymrj: 真央ちゃんお疲れ様!!笑顔が見れて嬉しい https://t.co/8ASfjDCFw6
04-03 10:27

やっぱり真央ちゃんだ!
04-03 10:27

RT @Worlds2016: Beautiful, amazing, touching. Mao Asada stole Boston's heart. #Worlds2016 https://t.co/mVphgauzLZ https://t.co/zmHxxZFvSn
04-03 10:27

RT @noir_et_blanche: 真央に隣のアメリカ人泣いた!
04-03 10:27

RT @0birdnokocity: 素敵な素敵な蝶々さんでした https://t.co/Z5C86qTd52
04-03 10:26

RT @icenetwork: An emotional Mao finishes her free skate. #Worlds2016 https://t.co/uzZWV6tRz6
04-03 10:26

RT @diodio0013tw: https://t.co/36azaA1t1s
04-03 10:25

真央ちゃん!!
04-03 10:25

@tennomoon 無茶苦茶ですね、まず羽生結弦ありきですか、そこがおかしい、傲慢って言うの、わからないんですかねえ。人を馬鹿にし過ぎ。
04-03 10:25

RT @electric_apple: 未来ちゃんがんばあああああああああああ https://t.co/WN7WCy9TYB
04-03 10:17

RT @diodio0013tw: 未来の未来はイェエエアアアアアアアアアアアアア!!がんばれええええええええええええええええ https://t.co/1aaV1MHoHT
04-03 10:17

RT @diodio0013tw: https://t.co/FLkxeFMXAG
04-03 10:17

RT @gakkari_club: これが2016春の最新トレンド「ヒゲ花」だ! https://t.co/mR0HXPr305
04-03 10:16

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow. https://t.co/S9HAPfgbYn
04-03 10:16

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。  #一日なんどでも高橋大輔  #GOMAO  真央ちゃんがんばれ!! https://t.co/azEB3Jryv5
04-03 10:15

こういう人って彼がやった事がどういう事なのかわかってないんだろうね。
04-03 03:06

RT @dolltomoka: # GoDenisこのタグ使ってる全員とは言わないが、テンくん応援したいんじゃなくてテンくん利用して羽生さん叩きたいだけじゃん。バレバレなんだよ。姑息なんだよ卑怯なんだよ。恥をしれマジ。↑のような事を書き散らしているユズリストもすでに現れ…
04-03 03:04

RT @goldenskate: 🇺🇸 Tarah KAYNE / Daniel O SHEA #Worlds2016 Short Program https://t.co/wX9tzAaXhI
04-03 03:03

RT @sk8d3: 以前キム・ヨナ選手からの「妨害被害発言」に浅田真央選手が一人矢面に立たされた事を思い出す。同じ事を日本がしてしまった。あの時の自分のキム・ヨナ選手サイドに対する嫌悪感を思えば、今カザフスタンでデニス選手を愛する人達の気持ちは察するに余りある。これが城田憲子…
04-03 03:03

RT @goldenskate: 🇮🇹 Valentina MARCHEI / Ondrej HOTAREK #Worlds2016 Short Program https://t.co/7k0c5B5Ihy
04-03 03:03

RT @goldenskate: 🇨🇦 Kirsten MOORE-TOWERS / Michael MARINARO #Worlds2016 Short Program https://t.co/auDsOHSakb
04-03 03:02

RT @mipo_on_ice: デニス・テン選手のインスタグラム全文です。https://t.co/W0ak7Q4oe2大切な箇所で誤訳がありました。申し訳ありません。訂正し、再度掲載します。 https://t.co/mAeawh2yUV
04-03 03:02

RT @goldenskate: 🇨🇳 Xuehan WANG / Lei WANG #Worlds2016 Short Program https://t.co/2bXiYgJaBD
04-03 03:02

RT @goldenskate: 🇨🇳 Cheng PENG / Hao ZHANG #Worlds2016 Short Program https://t.co/P8X9B41swz
04-03 03:01

RT @goldenskate: 🇮🇹 Nicole DELLA MONICA / Matteo GUARISE #Worlds2016 Short Program https://t.co/jF7dmfPB51
04-03 03:01

RT @goldenskate: 🇨🇦 Lubov ILIUSHECHKINA / Dylan MOSCOVITCH #Worlds2016 Short Program https://t.co/ea8oxryTua
04-03 03:01

RT @goldenskate: 🇺🇸 Alexa SCIMECA / Chris KNIERIM #Worlds2016 Short Program https://t.co/0oDYic00aL
04-03 03:00

RT @mrusskie93: Caught Mao's 3axel right as she got in the air #Worlds2016 https://t.co/yYPENmKlU5
04-03 03:00

RT @renchan316: カザフスタンのインフラ整備で、中国との受注合戦してるその最中だよ…日本人はレイシストとカザフスタンの人々の間で、日本に対しての嫌悪感が広がってしまったら…深刻な国際問題に発展してしまう https://t.co/tPCz0Ma7FS
04-03 03:00

RT @goldenskate: 🇷🇺 Ksenia STOLBOVA / Fedor KLIMOV #Worlds2016 Short Program https://t.co/5ZuEK6pWVK
04-03 02:59

RT @goldenskate: 🇩🇪 Aliona SAVCHENKO / Bruno MASSOT #Worlds2016 Short Program https://t.co/chXby8NiQy
04-03 02:59

RT @goldenskate: 🇷🇺 Tatiana VOLOSOZHAR / Maxim TRANKOV #Worlds2016 Short Program https://t.co/Uf98jOP5IK
04-03 02:59

RT @goldenskate: 🇨🇦 Meagan DUHAMEL / Eric RADFORD #Worlds2016 Short Program https://t.co/bAylAvYMit
04-03 02:59

RT @icenetwork: Skaters like Mao Asada are finding the road back to the top can be a bumpy one: https://t.co/Q7SshpTVe6 #Worlds2016 https:/…
04-03 02:56

@tinkerbell2013c ですよね! ありがとうございます。
04-03 02:55

RT @AkiAqui: ピンクのネクタイ♡さんまに会話が優しいから好きって言われた(^^) https://t.co/7FyLMvG69v
04-03 02:42

愛はこもってるつもりw
04-03 02:42

やっつけでちょっと雑だけど
04-03 02:42

真央ちゃん、頑張れ!! https://t.co/t6RDwmzfZh
04-03 02:40

RT @Winter026: W(ハビSP)マイケル;4T-3T素晴らしい完成度。二つ目のクワドは回転を重ねるごとにどんどん円心が外に広がって行ってしまっている。でもその後に3Aを成功させてプロを演じ続けられたのが王者の強さ。(トレイシー)ウィルソンがスペイン国立舞踊団の助けを…
04-03 02:33

RT @palpal27: 高橋くんは会話が優しいから好き@さんま大輔さん口調は柔らかいもんな。スケートのことに関しては冷静かつ的確。他者を貶す発言はどういう場面であれ、五輪プレカンで煽られた時でもしない。彼が貶すのは自分だけでたまにオイオイ(;´∀`)ってなるけどね〜
04-03 02:31

RT @tdiruk_111: 『会場が暑かったかな』by.大ちゃんみんながお疲れモードに見えたのとジャッジ前リンク氷が溶けていた事納得…( ;´Д`)
04-03 02:31

RT @00LT: WC Evgeniya & Ashley https://t.co/Gq5XVd6vpa https://t.co/rJWBGs3x08
04-03 01:36

RT @katsudai0316: 一日の最後を笑顔の大ちゃんで締めくくれてよかった💕 https://t.co/K3RkETe2zy
04-03 01:28

RT @awwcuteness: https://t.co/CllgAhokdY
04-03 01:28

RT @mike1jpn: デニス・テン選手が大好きです。これからも応援しています。I believe in you from Japan.#GoDenis #DenisTen https://t.co/KwJEJWEC0w
04-03 01:03

RT @Lily_shenka: ランビ、お誕生日おめでとう!*\(^o^)/*🎉🎂🎁👏✨ https://t.co/Gszo1DXJM5
04-03 01:03

RT @nogu_mei: デニス・テン選手、ステップは素晴らしかったけどジャンプの調子が悪かった。怪我明けの大事な試合の最中に、日本から嫌がらせや脅迫めいたコメントを受けていた。本当に許せないし悲しい。安倍総理が日本とカザフスタンを真央ちゃんとデニスの友情に例えてスピーチした…
04-03 01:03

RT @ikko531: 大ちゃん、ボーっとしてましたってw https://t.co/P3Si969ues
04-03 01:03

RT @shintora_sports: 昌磨くんの中盤のNessun Dorma、SA以外カメラさんそこ引きじゃないーと思ってたので、今大会のカメラさんGJでした。 https://t.co/WVgxoKyvtK
04-03 01:02

RT @yk0425kk0817: 大輔さん素敵♡(*´ω`*) https://t.co/jrbk89lYI8
04-03 01:02

RT @_MOVIEtrailer: 「パイレーツ・オブ・カリビアン5」ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウの写真 https://t.co/adfPKennCT https://t.co/xTuQxXs3Pk
04-03 01:01

RT @0312azu: さんまさんと登場〜(*^^*) https://t.co/Evf7SQ7jAu
04-03 01:01

RT @katsudai0316: (さんまさんの話を)すごい聞いちゃっててぼーっとしてましたって大ちゃんw https://t.co/OdXxeS8sZg
04-03 01:00

RT @yuzunpa_mama: HEROSでさんまさんと大ちゃん初対面! https://t.co/KjKJ3Wo2HE
04-03 00:59

RT @MofaJapan_jp: 日・カザフスタン首脳会談 https://t.co/pBQ1EcjDiz https://t.co/f6RsB2EPI7
04-03 00:59

大ちゃんwwwwwwwwwwwwwww
04-03 00:58

RT @piichandai: 宇野選手は体力ある方だけど、結構早い段階から呼吸があがってたのは、会場が暑かったからではと、大輔さん
04-03 00:57

RT @AkiAqui: 氷がジャッジの前が溶けていたと言ってくれた。会場が熱かったのかなという印象、氷がボソボソしていたのかなと。全選手、呼吸が上がってくるタイミングが早かったと思う。 https://t.co/hC32Wt4VDe
04-03 00:55

RT @fuirii: 不思議ツーショット https://t.co/03u0vxyP8z
04-03 00:55

RT @kaito121714: 大輔&さんま https://t.co/nYSYJLcjVH
04-03 00:50

RT @midorichiemi: 大輔くん、さんまさんから、どうぞどうぞされる(笑)最初から笑いっぱなし。 https://t.co/29YJDoeufM
04-03 00:49

RT @purplearashi: 「寝てないんじゃないんですか?大丈夫ですか?」の問いに、「今日は大丈夫です。」…ということは、寝てない日もあったのかな〜。 https://t.co/Bu0xuND9Jh
04-03 00:49

RT @DTRoadtoSochi: HERO https://t.co/IkouCnAdMF
04-03 00:49

RT @asHnr7: しょーまくん本当にお疲れ様でした。これからも美しい滑りで魅了させてください。今後のさらなる飛躍をお祈りしています。#ShomaUno https://t.co/NyrtBue4z1
04-03 00:48

RT @michlmint: #Worlds2016 Rika https://t.co/KNcrbWqR9V
04-03 00:48

RT @katsudai0316: 大ちゃん楽しそう(*´ω`*) https://t.co/w4XbLJ9JDJ
04-03 00:48

RT @Abu_ra_Age: まさかスミルノフがこんな形でトランコフに肉迫するだなんて夢にも
04-03 00:47

RT @tomoko252650: さんまさんと大輔さん!新鮮だぁ*\(^o^)/* https://t.co/5xRGHiYEDc
04-03 00:47

確かにおじいちゃん結構いたw
04-03 00:47

RT @wakanaJ: 地上波でフィギュアスケートをご覧のあなた! 「やたら赤い選手が……通常の三倍?」と思いましたね? チェコのミハル・ブレジナ26歳です! 赤いだけじゃなくイケメンなところと美しいスケーティングにも注目してください☆ https://t.co/UvzJTv
04-03 00:46

ちょっと疲れたので殿下のご幼少の頃をば。 https://t.co/NjzPiVGh0W
04-03 00:45

RT @gatun_to_buncho: テンくんは出自も取り沙汰されてアホな嫌韓からも嫌がらせを受けてますが、彼は韓国から韓国籍に変えて韓国代表で出るよう要請きたのを自分はカザフスタンに生まれ育ってカザフスタンに誇りがあるからと断った人ですよ…持ち上げこそすれ嫌韓に叩かれる筋…
04-03 00:40

RT @edamame_DA: 大ちゃ〜ん💕 https://t.co/Vm7jwYs1P2
04-03 00:39

昌磨は絶対強くなる!! https://t.co/9laDJ8v6TT
04-03 00:39

RT @okajunoka: 羽生選手の暴言はフィギュア的ってだけでなく、アマチュアスポーツではあってはならない事です。 https://t.co/wvyca6Or0X
04-03 00:35

RT @nekodaifuku1: #海の生き物とフィギュア衣裳【No.148】 ボーヤン・ジン '14-15/'15-16 SP中国男子初のワールドメダルおめでとう!来シーズンはもっといい衣裳ともっと大人っぽいプログラムを。(中国御用達ローリー発注情報把握) http…
04-03 00:22

RT @purplearashi: ハビエルの演技を称賛する大輔君。世界広しと言えども、こうやっておじいちゃんの様子に言及したゲストは、そうそういないのでは?何よりもお客さんとのコミュニケーションを大切にする彼ならばこそのコメント。聞いている私も幸せな気持ちになる。💕 http…
04-03 00:21

RT @fukusima88: 2016.4.2 花見山 花曇りで少し肌寒い陽気でしたが、白木蓮・花桃・トウカイザクラ・木瓜 赤・白・桃色 そろい踏み 見頃です!!#Fukusima #福島撮影隊 #Fukushima #ftvみんなの天気 https://t.co/E5M8
04-03 00:21

RT @saboco363: MaoAsada🇯🇵浅田真央全力応援❣️まーお!まーお!まーお!♯GOMAO世界選手権 https://t.co/EKfvdRxPjX
04-03 00:19

RT @wakanaJ: アメ男子が三枠確保できなかった理由について本気出さないで考えてみた
04-03 00:18

RT @miwa_www: 【#埼玉県 #チワワ 黒白茶 保護情報】収容日 2016/04/01 収容期限 2016/04/07 収容場所  #上尾市 日の出オス、6~9歳、 首輪チェックの布製、チェックのリード埼玉県鴻巣保健所 #迷子犬 #迷い犬 https://…
04-03 00:18

RT @kinopi1982: 中国のスケオタさん作の絵です♪真央ちゃんがんば!!#gomao https://t.co/OMNVwrq1nd
04-03 00:18

RT @shintora_sports: ハビの演技で一番声が出たのは、4S-3Tでも4Tでも4Sでもなく、もともと3Tを入れていたとこにぶっこんできた3A。 https://t.co/RP8HpEqlyj
04-03 00:17


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

