Post

Prev   

04/02のツイートまとめ

yuri030916

RT @mecky301220: 世界フィギュアスケート男子フリー宇野昌磨ショート4位からの7位「頑張って来たことを自分で否定してしまった。いつも以上に頑張ってできなかったのは初めての経験で本当にくやしかった」こんな きれいな涙 流せるのは今だけだよね https…
04-02 23:55

RT @Elverojaguar: 🐾😺🐾😻🎈😽❤️ Conspirators ... https://t.co/kDOeAITuZb
04-02 23:54

スポニチに抗議メール出して来た。
04-02 23:51

@kabo0124  ハビ神演技で優勝です。
04-02 23:51

RT @apricott1013: 本当に恐ろしい美しさだった河内藤園、本気で人生レベルでおすすめです!年々有名になってくると思うのでそうなる前に是非!! http://t.co/HlRkURtYJP
04-02 23:17

RT @doctor_ye11ow: カザフスタンの国内でどう報道され影響しているのか分からないけど、テン君の偉大さに驚く。THE ICEで日の丸ハチマキしてくれたんだぞ!テン君は賢い。あの事務所に入る直前に、自国のショーに真央ちゃんや大ちゃんを招待してくれた意味分かる…
04-02 23:17

@D1SKzskm @iceskatedwater  はい、これが残ってしまうのは嫌ですもんね。
04-02 23:16

RT @Elverojaguar: 🐾😺🐾😻🎈😽❤️ Trampoline Newby ... https://t.co/uA12LOPgUR
04-02 22:58

本人はきっとわかってない、わかってたらあんなにヘラヘラ笑ってられないでしょ、自分が何言ったかわかってるの
04-02 22:56

RT @sukedan30: 羽生くんの「故意だと思う」がヤフーニュースになったときから予想はついたけど、嫌韓の似非保守やら盲目ファンが日本のマスゴミに扇動されてしまったね。最悪だな。トップに立つということはいいことばかりじゃない。その重さを自覚しないと。デニス、申し訳ない。
04-02 22:55

RT @TT_2002: やたらと「曲かけ練習」ばかりが強調されていますが、この件について報じるなら、公式練習においては「曲かけ」以外にも、既に「ス ピ ン」をしている選手がいれば優先する、というルールもあるということを知っておいて頂きたい。#世界フィギュア #デニス・テン…
04-02 22:52

何やってんのよ、信じられないわ
04-02 22:52

RT @kin_gyo858: リツイートで流れてきたデニス・テン選手のWikiの写真にギョッとしましたが見に行ったら特に問題ありませんでしたドサクサに紛れておかしな人がおかしな事言ったりしたりしてるのでどうかみなさん落ち着いて情報は精査しましょう
04-02 22:51

RT @sk8d3: デニス・テン選手のコメントを読んだ。真面目で礼儀正しい彼らしく今回の騒動に傷付いていた。一方的に名指しで彼を糾弾した羽生結弦選手、止めなかった関係者、煽ったマスコミ各社、攻撃した羽生選手のファン、ノリで煽った人達…。現状は満足ですか?あなた方は何かを得まし…
04-02 22:47

RT @fuki_25mao: [お守り☆信夫先生・久美子先生]どうか無事、最後まで笑顔で滑りきれますように。みんながついてるよ!真央ちゃんなら出来る!!#GOMAO #GOMAO世界選手権 #浅田真央 #佐藤信夫 #佐藤久美子 #有名人似顔絵 https://t.co
04-02 22:46

今回は割と少なかったチーム普段着※アーロン君のはワールドの写真じゃないです、ごめんなさい。 https://t.co/JKK1yHto6k
04-02 22:45

RT @tokyocamerajp: kobe_les_richesseさんの作品。リツイート&いいね!大歓迎です。 https://t.co/RyqdpeY3FJ https://t.co/ugbXDzcmsA https://t.co/FPH1kHkKES
04-02 22:23

ANA……ANA、南米・アフリカ就航へ 片野坂HD新社長に聞く資源が豊富なカザフスタンなどを含む中央アジアへの路線は、日本の航空会社で初めてとなる。https://t.co/KuZbdNJ1eW
04-02 22:20

RT @toramomo_tweet: 羽生選手から、今回のことについてちゃんと話を聞きたい。彼は五輪金メダリストで世界チャンピオンのタイトルを持ってて、今は日本を代表するアスリートの一人。発言には責任を持ってほしい。
04-02 22:05

RT @jdainyan: 🌸千鳥ヶ淵の桜がいちばん好き*水面に映る桜の美 https://t.co/WJjbeYTKpu
04-02 22:05

RT @Melialapaki: 日本スケート連盟と羽生選手陣営は公式の見解を示すべきです。説明すべきです。国際問題になっています。
04-02 22:05

RT @toramomo_tweet: テン君に日本人として謝りたい。そして日本のフィギュアファンに彼を愛し応援してる人が沢山いるってことを伝えたい。でももう彼は、暫くはコメント欄は見ないかもしれないな・・・
04-02 22:05

RT @negisobaaan: このマルケイたんを見てソレントに帰りたくならないわけがない← https://t.co/es8jiiQjPs
04-02 22:04

ワロタwww https://t.co/kCsRyQEnjz
04-02 22:04

そう言えば今回あんまり普段着っぽい選手いなかったような
04-02 22:03

RT @TaoFurong: 家族にフィギュアって普段着でも試合出られるの?って聞かれて困ったので、パトリックは責任取って来季素敵な衣装でお願いします
04-02 21:56

あーあ
04-02 21:56

RT @kumdai1964: ええっ!今日安倍さんカザフなの:(;゙゚'ω゚'):
04-02 21:55

RT @hubuki_0oo0_y: 身に覚えがあるから故意なんて莫迦なこと言っちゃったんだろうなあRT
04-02 21:55

RT @miwa_www: 📢【横浜市動物愛護センター収容犬 】#ポメラニアン #柴犬 #チワワ が収容されています!詳しくはサイト確認してください!詳細☞https://t.co/zFEL47cPWy … …#迷子犬 #迷い犬 #横浜市 #保護犬 https://…
04-02 21:55

RT @miwa_www: 【#東京都 #ポメラニアン うす茶 保護情報】収容日2016/04/01収容期限2016/04/11収容場所 #中野区 南台3丁目メス、小型、首輪なし。黄緑胴輪リード付東京都動物愛護相談センター本所#迷子犬 #迷い犬 https://t.…
04-02 21:55

RT @Grada1TV: Una maravilla. Es lo que ha hecho @javierfernandez para colgarse la medalla de oro mundial https://t.co/iqMoMznNIu https://t.…
04-02 21:55

RT @maravillajapon: この件を記事にしたマスコミと、煽られてテン君に嫌がらせした人と、韓国系ということに結びつけて彼の人間性まで勝手に決めつけて中傷してる人…許せん💢
04-02 21:54

RT @neveitalia: L'analisi a caldo di Javier Fernandez, Yuzuru Hanyu e un battagliero Boyang Jin #starsonicehttps://t.co/BqnQcF9WOY https:…
04-02 21:54

RT @icewanko1029: 織田君の解説は温かいね。今日は女子の分。織田信成「世界選手権②」⇒ https://t.co/qzkmsAp0Sk
04-02 21:54

RT @BluecosmosH: 5位チャンはフリーで失速「楽しんで滑ることができなかった」/フィギュア - SANSPO.COM https://t.co/AwoKwYE1s0 @sanspocom「全体的にはよかった。2年後の五輪が目標なので、しっかりやっていきたい」
04-02 21:54

RT @Yuu14Sunplas: 朝鮮民主政権時に口蹄疫で宮崎県が酷い被害に遭った。野党自民党は必死に助けようとしたが民主が一切無視。民主の在日議員が口蹄疫を防ぐ消毒液を祖国韓国に殆ど流し宮崎の日本人畜産家を潰した動画👉https://t.co/tqZgrSKv0P http…
04-02 21:54

マウスの電池が切れた
04-02 21:30

しかし、やはりスケーティングは最後に良いもん見せて貰いましたと思う
04-02 21:21

うーーむ、集中できてない?
04-02 21:20

おい壁!!何ボサッとしてんの!!それこそ避けなさいよ!!
04-02 21:19

RT @22lunacat: fallでこんなに励ましの拍手が起きるなんて、この試合では無かったのに。あのハビの後で、観客を自分に向けるだけのものを持っているんだよね。大きな可能性を見せつけた。
04-02 21:15

昌磨……魂抜けてない?
04-02 21:15

そーなんだよね、私もコリヤダ君10代だと思ってたわ
04-02 21:15

RT @radiogagako: コリャダくん、蟹江敬三似で決して童顔ではないと思うんだけど17歳くらいに見えるのはなぜだろう…
04-02 21:14

RT @meteorum: 【しょうま先生地上波】・日本が誇る才能を世界に示した・ジャンプのミスが残念なところはあったが演技としては気持ちが凄く伝わった・痛そうな転倒・体力的にものすごく難しいプログラム・最後まで宇野選手らしさがあった・キスクラでの涙は緊張感からか…
04-02 21:14

RT @renya_444: ショーマ・ウノにはフィギュアスケートの未来の光、巡る再びの良心を感じる。
04-02 21:13

RT @evergreen201411: (昼食準備の合間にザザッと訳で申し訳ないのですが)デニスインスタMSG:ボストンにて。大変なシーズンもほぼ終了。僕のメールボックスは身の危険への脅しやどこの誰とも分からない人からの嫌がらせ、人種差別的で僕を非難するメールで溢れている…
04-02 21:13

RT @HeidiStea: Sometimes you just need a little...PUSH? 😳🤔 https://t.co/0iABaPH1Gf
04-02 21:12

くっそ、つられて泣く
04-02 21:12

そんな顔しないでーーー!!
04-02 21:11

RT @syusyuharu: 輔オタミッションおじいちゃんを探せ!
04-02 21:11

あんな転び方、珍しいよね、大丈夫だったんかな……
04-02 21:11

RT @AkiAqui: 大:すごかったですね~。お客さんが最後プログラム終わる前から立ち始めて、歓声で音楽聞こえないんじゃないかなと思った。途中でおじいちゃんが幸せそうな顔をして彼の演技を見てた。彼の世界観が彼のプログラムに合っていた。 https://t.co/Sb4PP1
04-02 21:11

何か初めてとは思えない
04-02 21:10

よくやったよ!!昌磨、がんばったよ!!
04-02 21:10

昌磨あああああ
04-02 21:09

頑張れーー
04-02 21:08

何て転び方
04-02 21:08

あへええああああああ
04-02 21:08

RT @yurii_rusFS: 安倍晋三「デニス・テンはカザフスタン・日本友好kのシンボルの1つ」 https://t.co/QbOFyjVxwy「私たち日本人は、浅田真央を愛するのと同じように、カザフスタンのデニス・テンにも尊敬の念と友好の気持ちを感じてている」
04-02 21:05

よしよし
04-02 21:05

RT @brownycat: 大ちゃんもフライングスタオベに言及www「途中でおじいちゃんが幸せそうに見てた」www
04-02 21:05

RT @mihomazuru: 高橋大輔さんによるおじいちゃん観察レポいただきました
04-02 21:04

昌磨、がんばれーー!!
04-02 21:04

RT @Winter026: W(コリャダFS)ジョニ;4Tここまでで最高の出来。変な選曲。クーリックヤグプルプルプル、、だったロシア男子史を塗り替える予感十分な今年の彼。全ての要素で加点の演技。タラ;初WであのSPよりいい内容なかなか出来ない。4T素晴らしい。難度は最高でない…
04-02 21:04

オーサーw
04-02 21:03

これはもうね
04-02 21:03

RT @D1minon: テンくんのインスタを訳してくれた方、ありがとうございます。もう…申し訳なくて情けなくて悲しくて涙が出ます。テンくんの事を分かってる日本人・応援してる日本人は沢山います。どうか届きますように。これからも応援してます。。 #GoDenis
04-02 21:03

いやーーー(何なんだw)
04-02 21:03

RT @tamukitchen: 空飛ぶ中国人、ボーヤン・ジン!彼の演技の時はTESカウンターが欲しいな。数字に興奮できるもの!去年と同じプロだからわかる、しなやかになった動き…。ああ、なんて楽しみな選手!
04-02 21:02

RT @M1K1_ANDO: Put your ❤️ in the message for Javi tonight!!!!!Make him strong💪💃😌!!!❤️をメッセージに!応援よろしくお願いします💪💃✨ ハビの力に変わります😌 https://t.co/BP
04-02 21:02

@tdiruk_111  氷溶けてます😰
04-02 21:02

いやあ
04-02 21:01

しかしワールドで神演技とか、持ってるな、ハビ
04-02 20:58

RT @Jfan_MishaGe: あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁハビエル・フェルナンデス選手の演技 超すごいよ!!!!!!僕は狂ったように叫んでる https://t.co/nummlRdr3o
04-02 20:56

RT @hanerug: 後輩だと思ってたらとんでもない化け物でいつの間にか上司になってるボーヤンジン
04-02 20:56

ハビーー!!
04-02 20:56

RT @Jfan_MishaGe: すっごく嬉しいよ、僕の相棒ハビエル・フェルナンデス選手 👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼!!!!!!!
04-02 20:56

ははは……😅 https://t.co/FhgK8VFXRO
04-02 20:54

@amehurikitune 詳細はわかりませんけど、カカトが当たって痛みがあったみたいです。
04-02 20:54

たっかい!!
04-02 20:53

RT @GHEERITAN: 一回だけ言わせて下さい。私はどんな時でもファンに真摯に接し、どんな時でも仲間のためにと日本に来てショーに出演してくれた誠実なデニス・テンが大好きです。だから、彼を調べもせずに書かれた今回の記事の数々には心底不快に思っています。世界に対して恥ずかしい。
04-02 20:53

RT @Jfan_MishaGe: 昌磨のFP後に通路で彼に会ったから彼を抱きしめて「よく戦ったよ」と言ったんだ ✊🏼
04-02 20:53

RT @Jfan_MishaGe: 昌磨、よく戦ったよ!がっかりしないで!オツカレ✊🏼 ファイター
04-02 20:52

RT @22lunacat: ボーヤンは、単なるジャンパーじゃないところが、今後楽しみで仕方がない。そこが、見ていて心躍る。どう化けるんだろう。
04-02 20:52

さあ、神演技来るぞ
04-02 20:52

フラワーボーイのスーツ意外に可愛い
04-02 20:52

ボーヤンは応援したくなる選手だよなあ
04-02 20:51

やったよ、よく頑張ったよ!!
04-02 20:51

ボーヤン、がんばれーーー!!!
04-02 20:50

しかし、これだけ跳ぶだけでもすごいわ、ここまでやったら
04-02 20:49

そりゃ緊張するよなあ、ハンヤンもいないし
04-02 20:48

美姫ちゃんは恋してる時はすごく綺麗、ある意味わかりやすいw
04-02 20:47

ボーヤン、がんばれーーー!!
04-02 20:46

@pothos_duranta  ありがとうございます、気をつけますw
04-02 20:44

RT @lovekazakh: We love Kazakhstan!We love Denis!#GoDenis https://t.co/0yM3wzhflS
04-02 20:36

あとでヘッダー付けよう
04-02 20:36

RT @starsonice: @javierfernandez skates a brilliant Free Program & wins 2nd World Title! Yuzuru Hanyu is 2nd @worlds2016 #Worlds2016 https:…
04-02 20:35

RT @aya115dt: 酷い言葉の暴力を受けながらも、大人の対応をして試合に臨んでいたなんて……同じ日本人として本当に申し訳なく胸が痛みます。高潔な人がこれ以上、傷つきませんように…。一日も早く心身が癒されますように…。テンくん、あなたとあなたのスケートを応援して…
04-02 20:34

保身に走って却って反感買うタイプですかね
04-02 20:34

RT @RenonculePeony: あなただけでなく選手はみんなそれぞれに重責を担っている。単なる言い訳。この場で違う発言をすればスケオタ達の怒りも少しは和らいだかもしれないのにつくづく頭悪いなぁ。https://t.co/luLXDrQwJi
04-02 20:33

RT @D1skist: @butterfly91fish 日本を嫌いにならないでね!と思う。デニス殿下が出るショーでは全力で声援を贈りますとも!
04-02 20:33

RT @butterfly91fish: デニス、お疲れ様。無実の罪を着せられて遠い異国の心無いメディアや一般人に批判されて平常心で戦うなんて無理だよね。同じ日本人として本当に申し訳ないと思う。#GoDenis
04-02 20:32

RT @iFigureSkatingc: #Worlds2016: Javier Fernandez: 4T, 4S+3T, 3A+2T, 4S, 3F+3S, 3A, 3Lz, 3L - perfection!! World champ? 314.93, 1st! https…
04-02 20:32

@pothos_duranta いつもすみません🙏
04-02 20:32

RT @skateraya: .@M1K1_ANDO is sooo sweet 😍 "@javierfernandez TE QUIERO"@Worlds2016 @deportegob @COE_es @Hieloespanol https://t.co/FnaVSKf
04-02 20:31


04-02 20:31

やったーーー!!コリヤダ君も好きだ!!
04-02 20:29

RT @mdsp925: しょーま海外スケオタに「氷上のジャスティン・ビーバー」言われてるw
04-02 20:29

@D1skist  可愛いからかも
04-02 20:29

RT @D1skist: へーーーー!! https://t.co/Pi39TTKCKI
04-02 20:29

久々にナイトメア〜見たくなったわ
04-02 20:27

RT @asa_zoo: 動物園には天敵がいません。だからって・・・その休み方はないでしょう、ダチョウさん。 https://t.co/7pgyFRxKqY
04-02 20:26

RT @renya_444: 故意だなどと言えばSNSでどんなことになるかわかるはずでは。私はあなたの心が恐ろしい。
04-02 20:26

RT @D1skist: おおっ!ここなら自分にもできることがある! https://t.co/PktZm99ELz
04-02 20:25

ホンマや、コリヤダ君の方がコフトゥンより4ヶ月年上だ。
04-02 20:25

コリヤダくーーん!!
04-02 20:24

RT @mdsp925: アナ:高橋さん!!( ゚◇゚)<はい↘️言い直し( ゚◇゚)<はい↗️
04-02 20:24

RT @kelokeron021967: 自分はキムチなんぞ金輪際食わん!ていうくらいの嫌韓でテン君が半島ルーツなのも知ってるけど一度もそういう目で見たことはない。テン君はとても立派な人。カザフスタンと日本の架け橋。
04-02 20:22

RT @evergreen201411: 嫌がらせや脅しのメールが届いてる様子。そして、演技に集中できなかったのはその影響もあったとのこと。デニス、フィギュアファンは貴方が悪いなんてこれっぽちも思ってないよ。今はゆっくり休んで。そして今年もショーを開いてね。(;д;) #GoD
04-02 20:21

RT @Annabelle_fi: "I'm like a witch and you can't kill me." 💜 https://t.co/QaPDGmHqsQ
04-02 20:21

RT @renchan316: 取り返しのつかないことをしてしまったんだよ。たった一人の為に…国と国の仲を損ねてしまうほどの。国家間の友好に関わることに水を差したことになったけど、その責任を彼の選手と日本スケート連盟は負えるの?
04-02 20:20

RT @wakanaJ: 地上波でフィギュアスケートをご覧のあなた! やたらスケスケでやたら美形の選手が気になりましたね? アメリカのアダム・リッポン26歳です! 両手を挙げてたけのこみたいに跳ぶジャンプは「リッポンルッツ」って名前なので覚えてください♥ https://t.c
04-02 20:17

もうホント嫌だ!映さないでって言いたいくらい
04-02 20:17

RT @16Hicochan: デニステンを知らないみなさまへ。彼の2013のワールド。アーティストを観てくださいね🎵どんなに素晴らしい選手かわかるから。真央ちゃんがスランプのときもそばにいて支えてくれたし、怪我してても日本のアイスショーにも来てくれた、ほんっとにほんっとに…
04-02 20:17

RT @mizuckiy_alex: この件はカザフスタン🇰🇿のメディアでも頻繁に取り上げられており(とりわけ日本メディアがレイシズム全開であること)、ニュース記事への反応を見る限りは日本への嫌悪感が高まったカザフスタン国民がかなりいる模様。カザフでは日本に対しては特に悪いイメ…
04-02 20:16

RT @tamukitchen: えらいことになっちゃったなぁ…。マスコミも悪いけど、たった一人の発言からなんだよね…。 https://t.co/QxT2IfMkWX
04-02 20:16

RT @kkoje71: ふ~・・今日はもう寝ますよ・・・ #犬好き #わんこ #犬 https://t.co/XPMHB40iTd
04-02 20:15

RT @GHEERITAN: アダムとマックスのハグに涙が止まらない。 https://t.co/yAWrp79Svg
04-02 20:15

RT @chachamaru_riko: カザフショーに行った時に行った市場でプレゼント用の花を買った時に花屋のおばちゃんになぜ遠い日本からきたのかって聞かれてデニステンくんのショーを観に来ましたって行ったらおばちゃんの顔がパアッと輝いて嬉しそうにしてたの忘れられない。来てくれ…
04-02 20:15

RT @piichandai: 昔に比べるとテレビを見る人が少なくなったって言われてるけど、それでも影響は大きいと思うよ。実際今日会った友人の言葉を聞いて、全力で否定した。メディアは言葉の重みをしっかりと認識して欲しい。そして責任もしっかりと持って欲しい。
04-02 20:14

RT @renchan316: 怪我に負けず、誠実で素晴らしい演技をする選手だって知ってるよ。不当な圧力に負けないで!#GoDenis https://t.co/rqHOte3ZaV
04-02 20:13

RT @LAMI_7775: リッポン選手、観客を味方につけての美しい演技。これぞホームアドバンテージ!!#worlds2016 #世界選手権2016 #figureskate
04-02 20:12

RT @mizuckiy_alex: それで、SNSでカザフの友人らが「日本ではそんなに民族差別があるの?」「日本メディアはそんなに下品なの?」といった投稿をしていたわけか。この夏から日本留学する友人(テン選手と同じくカザフの朝鮮人)が「私も差別されないか不安」と投稿していたの…
04-02 20:11

えーー?あれURなの?
04-02 20:11

もうホント、今は顔見たくない、まだ故意だったとか言わなきゃ「またか」と思うだけだったかも知れないのに
04-02 20:11

URってほどでもないと思うけど、どうだったっけ?
04-02 20:09

RT @umebon: テンくん、メディアと日スケ連がばかでごめんねごめんね!おつかれさまでした。ショー楽しみにしてます(どこか放送して…)いきたくて枕をぬらした2014テンくんショーのらくがき https://t.co/cnWUhuwaAs
04-02 20:08

すげーーー!!こんだけ会場わかしたらスケーター冥利につきるよね!!
04-02 20:08

煽るしw
04-02 20:07

何か色々と楽しいプロだ
04-02 20:07

RT @kei_too: テン君のメールボックスが脅迫・中傷・人種差別的嫌がらせでいっぱいだそうだ。韓国の病的な人達がソトニコワにした事を、日本人がテン選手にしているんだ。申し訳ないやら、情けないやら。羽生選手の言動も、メディアの一方的な報道も、あまりにも無責任で酷すぎる。…
04-02 20:05

RT @allezzizou: 一瞬リッポンくんに興味を示した https://t.co/Q9WIp9NU4k
04-02 20:05

今のポーズはw
04-02 20:05

リッポンルッツ出た!!w
04-02 20:04

柔らかい〜〜
04-02 20:04

降りたああああ
04-02 20:04

おおおおおおーー!!
04-02 20:03

結構キラキラしてる
04-02 20:03

@nyamomi28  CM来ませんかねw
04-02 20:03

そうだ!!
04-02 20:02

RT @ikejo0603: こういう日本であまり有名でない選手が1シーズン頑張ってきた姿を一人でも多くお茶の間の方々に見ていただきたいんですよ!!世界選手権ですから!一人でも多く!!
04-02 20:02

RT @meteorum: 【リギーニさん地上波】・中盤魅せてから後半に行く、個性を生かしたプログラム・演技を終えた後もファンの視線を釘付けにできる魅力がある・両手を上げてのジャンプなどGOEを狙って工夫がしてある・一つ一つの振付に気持ちがこもっているのを感じる・最後…
04-02 20:02

そうよ去年ジャンプがダメだったもの、今年はジャンプ良かったよ!!
04-02 20:01

リギーニさん、日本にアイスショー来てーー!!
04-02 19:58

イイヨイイヨーーー!!
04-02 19:58

楽しそうw
04-02 19:57

難しいジャンプ跳べるのに2Aで転ぶリギーニさん
04-02 19:56

RT @renchan316: 水泳選手のカメラを盗ったとかいう冤罪と同じね。何故そのニアミスのビデオを流さないの?決定的な証拠じゃないの?
04-02 19:56

キターーーーー!!w
04-02 19:55

と思ったら転倒しちゃった
04-02 19:54

おお、いつの間にかジャンプが良い感じになってる!!
04-02 19:54

リギーニさん好きだ
04-02 19:53

RT @DenissVjpfan: ②そして、もしFBのアカウントを持っている方は今回の世界選手権での大健闘を祝して沢山のいいね!👍を押して下さると嬉しいです!是非是非よろしくお願いします!#DenissVasiljevs #Worlds2016https://t.co/
04-02 19:52

RT @piichandai: 大輔さん、アーロン君に「どんどん引き込まれていってちょっと泣きそうになりましたね。ほんとに凄かったですね良かったです。このプレッシャーの中で力を出し切るってほんとに難しいと思うので頑張ってくれてほんとに良かったなと思います。」
04-02 19:52

RT @butterfly91fish: 羽生選手と日本のメディアは自分たちのしてしまったことの重大性に気づいているんだろうか?今からでも遅くない。謝罪と訂正記事を。
04-02 19:52

申し訳ないけど私は賛同しかねる、今、私はむしろ彼が日本人選手で恥ずかしいと思っています。
04-02 19:52

RT @wa_chun14: 髙橋大輔 SPOTLIGHT|NEWS ZERO|日本テレビ https://t.co/OepkiJHNWgComing soonですがFBのいいねは既に15万 https://t.co/0WxWAt1zJK
04-02 19:51

RT @gatun_to_buncho: デニス・テン選手は今シーズン怪我をして復調して今回出場しています。故意にぶつかりに行くような行為は、自分の怪我を悪化させる危険が伴うばかりで何のメリットもありません。しかも彼はカザフに五輪を招致する為の活動もしています。国を背負って出場…
04-02 19:46

ミハルーーー!!
04-02 19:44

RT @gatun_to_buncho: 占有ではないので、優先ではあっても他の選手も練習しているし、元々その場に誰かいたら普通に避けるだけです。ジャンプの軌道を邪魔されたとされていますが前を向いて跳ぶアクセルジャンプで、自分の軌道上に人がいれば遥かに前から気づける状態です、急…
04-02 19:43

RT @milmilou: アーロンくんのこれまでのがんばり知ってるから、母国開催のワールドで力出し切れたのがほんとに嬉しいよ(つД`)ノ
04-02 19:43

RT @Elverojaguar: https://t.co/YcTVdQto8C
04-02 19:43

RT @piichandai: 大輔さん、デニスについて「…いつもはプログラムをほんとに観せたい、そう言う気持ちを強く持っている選手だと思うんですよね…」
04-02 19:41

RT @gatun_to_buncho: フィギュアスケートなんかよく知らないって他ジャンルでフォローして下さっているフォロワーさんにお願い、今日本のメディアにあることないこと書かれているカザフスタンのデニス・テン選手は、報道のような卑怯なことをするような人ではありません。国を…
04-02 19:39

RT @meteorum: 【ラトデニ地上波】・ジュニアより30秒長いのだが最後までスピード落ちずよく動いていた・2週間前にジュニアの世界選手権があった・世界ジュニアではジャンプの失敗があった・今日はよく滑りきった・ジャンプの計算も落ち着いて行っていた・プログラムの…
04-02 19:38

RT @hiro_shin_Jpn: のらりくらりさん。乗っちゃダメ。日本とカザフスタンの外交にヒビを入れさせるためだから。それよりウィキペディアの英語版読んでみて〜面白い事が書いてある。羽生君は、デニステンの側には寄らん方が無難だな〜 https://t.co/
04-02 19:38

高いねえ
04-02 19:34

何か拾った?
04-02 19:33

RT @MjKazumi: 美しい人たち💗テンくん、ガンバってね応援してます👏#デニステン#髙橋大輔#浅田真央 https://t.co/3QBuO1CmB1
04-02 19:33

のびのび育ってる感じで良いよなあ
04-02 19:32

よく見たら面白い衣装なのかもしれない
04-02 19:32

RT @daisy0244: テンくん😢日本の心あるスケートファンはテン君が真摯にスケートに取り組んでることを知ってますまだまだテン君のスケート人生はこれからです💕最後にちょっとだけお願いです…こんなことで日本を嫌いにならないでください.・゚゚(>ω<。人) https://…
04-02 19:31

身体柔らかいな〜
04-02 19:29

RT @meteorum: 【デニス地上波】・怪我のあったシーズンだがそれでも上を目指してきた・今日はジャンプをこなしていくのが精いっぱいの印象だった・いつもはプログラムを魅せたい気持ちのある選手・今日はそれが見られなくて残念・怪我して細部がうまくできなかった、滑り込…
04-02 19:27

RT @sirousamyfs: すごい。テンくんへのサポートを表明したとたん、フォロワー数がみるみる減って行くのですがwwもう一度。私は来季、カザフ国旗を会場で振りたいです。匿名性で攻撃された選手に、あなたは応援されてますって伝えたいです。会場でなくても。ファンひとりひとり…
04-02 19:26

RT @sirousamyfs: 仕事終わって、テン選手のInstagramコメント欄を読み、涙が止まりません。誇り高きアスリートが、シーズンで最も重要な試合の時に、こんな状況に合うなんて。悪夢の様です。スケートファンは応援している。あなたに笑顔が戻る事を待っていると、伝わ…
04-02 19:26

ラトデニ君だ!!
04-02 19:25

RT @AkiAqui: 今日も大ちゃん頑張って! https://t.co/IguIUe9Ydd
04-02 19:24

RT @paupauseijin: デニスの英語コメント読んできた。本当にデニスに申し訳ない気持ちでいっぱい…😭😭😭拙い英語だけどインスタに精一杯の私のデニス愛を残してきたわ。
04-02 19:24

RT @yash_mina: 片方の当事者のからの発信のみで、第三者に取材をしたり意見を聞いたりすることもなく、ただスキャンダラスな見出しとともに記事を世間に広めた日本のマスメディア。その結果がなにを引き起こしているのか。猛省してほしい。同じ日本人として本当に辛く恥ずかしい。も…
04-02 19:22

RT @evergreen201411: そして僕は韓国系カザフ人だが、僕の曽祖父も僕も嫌韓的嫌がらせに脅されたりない。その他の非難への答えはNOだ。唯一の謝罪は僕のチームに対して、シーズンが困難になった事実を。スケートも辛かったが、もっと辛かったのはファンの期待に応えられ…
04-02 19:20

RT @maigoinuneko: 【#拡散希望】広島県東広島市:甲斐犬が迷子です。情報提供、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!詳細情報→https://t.co/4FKGCGwV9e https://t.co/wi7uMlUQK7
04-02 19:18

RT @D1skist: 殿下ご自身によるコメント。英語。知性ある家庭に育った。人と話す時には顔と顔を向き合わせて行いたい。少なくとも関係性のエチケット。コリアンとカザフの混血についてはイエス。それ以外については全て答えはノー。唯一の謝罪は今季の戦績についてチームにのみです。
04-02 19:17

RT @figureskatingRu: Happy 31st birthday to Stephane Lambiel! https://t.co/uhJXYqIVVA
04-02 19:17

RT @lesprit_rotono: 承前)こちらも!この悪質極まりないキム・ヨナ選手と陣営、韓国メディアの言いがかり事件で、日本選手を、浅田真央選手を守るどころか、ひとり矢面に立たせた、日本スケート連盟の鬼畜ぷりと醜態を、私は一生忘れないし、絶対に許さないからね... ht…
04-02 19:17

テン君間に合った!
04-02 19:16

@D1skist よくもまあこんな事書きますね、自分の想像をあたかも本当であるように。
04-02 17:57

RT @arroblue: Φ(.. )パトリック・チャンはワールドの結果にも2018年五輪への出場計画をあきらめないhttps://t.co/J7gYS910cy
04-02 17:56

RT @iskating_pt: 金博洋選手にへのインタビュー②(何かコーチへ言いたいことは?)許コーチも付コーチも、これまで僕のために本当に大きな犠牲を払ってくれました。普段の生活やトレーニングでは僕自身よりも気を使ってくださり、本当に感謝しています。
04-02 17:30

RT @hiroshima_wel: 押井でございます。平和記念公園の桜は満開!沢山の方がお花見を楽しんでいらっしゃいました。押井も桜を満喫しているのでございます。明日は三次市の尾関山公園で行われる、三次さくら祭りに行きます!皆様もすてきな週末をお過ごしくださいませ。 http…
04-02 17:05

RT @figureskatingRu: Патрик Чан не отказывается от плана выступить на ОИ-2018, несмотря на неудачу на ЧМ https://t.co/QnNQKECEnT https://t.…
04-02 17:05

RT @omoshiro_douga6: バ~ン!https://t.co/kzWBrYh4xn
04-02 17:04

RT @karimaruya: 上田城の枝垂れ桜はあと2~3日で満開です。ソメイヨシノは昨日開花しましたので来週週末が見頃かな?駐車場ですが、上田城北側に200台収容の有料駐車場がオープンしました、でも上田市内の一般駐車場に止めて歩いたほうが混雑なくてベストかも https:/…
04-02 17:04

RT @lovelymocha4eve: 職場の桜が満開🌸🌸🌸今夜の雨で散るかな…… https://t.co/1BTaIGOF31
04-02 17:02

RT @gekikawawa: 大久野島の子うさぎは、座って待っていれば又の間に入り親しみのポーズをします。このときに子うさぎに触らずに見守ってやれば安心してくつろぎます。(注意事項)こういうときに、無理やりつかんだり抱っこするようなことはしないで下さい。 https://…
04-02 17:02

RT @haaaaaaa___: いいか!待ってろよ!必ずオレが魔法を解いてやるからな! https://t.co/eIWUuAsSf3
04-02 17:01

RT @kenzyanowanko2: 【高橋大輔】Skate Canada 2011 公開練習 (5:4) #nm16006774 https://t.co/rkCU5vZI2y私の知ってる練習風景。
04-02 17:01

RT @iodama810: 真央ちゃんが朝目覚めたら、膝の痛みなんて消えていますように!#GOMAO世界選手権 https://t.co/BbeqDftvaq
04-02 17:00

RT @sito_rin: エセを見抜くの簡単よ。なら何故真央ちゃんキム・ヨナから守れなかったのか。真央ちゃん利用だけして酷い仕打ちしたあの汚染まみれなもの全てが絶対王者爆アゲしている。構成が最高難易度なら転倒しても点数になる王者シナリオ何故浅田には適用されないの?…
04-02 17:00

RT @DenissVjpfan: Pj Kwongさんのインスタより。ヴァシリエフス選手へのインタビュー動画とお写真です。https://t.co/qUugeeryIYhttps://t.co/NaWpqZ8BlW
04-02 17:00

RT @STORY_SHINJUKU: #Ventriloquist #ヴェントリロクィスト #レース #トレンチ コート エクリュまだまだ肌寒い日もあるこの季節。薄手の #コート はオールレースで。詳細→https://t.co/2BQnTuiOun https:…
04-02 16:59

RT @sakky_s2144: デニス・テン選手の人柄を知るフィギュアスケートファンの一人として今回の騒動を見ると、日本スケ連を含めた陣営のやり口はまるで韓国そのものだし、メディアのやり方は「え?ここは北朝鮮ですか?」と思う。
04-02 16:59

RT @makoto17637197: 美穂子先生の微笑みが優しいのであった・・https://t.co/BdWtpyzjOI https://t.co/Sh2V6CewMM
04-02 16:59

と、言うかテン君に限らず、怒鳴る選手は他にはいないと思う
04-02 16:58

RT @kombratulation: 分かってない人やサクラが必死のコメント。多分、全く逆の場合、テン選手は怒鳴らないに一票wテン 故意妨害を否定「彼は大人数で滑るのに慣れていないのかも」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/8m7z
04-02 16:58

TLが殺伐としてるのでこれまた何回見てもじわるw https://t.co/8VgGWEiUgl
04-02 16:57

RT @3n3_3n3: XOI2015見てて気づいたけど、同じ特別ゲストの荒川さんや鈴木さんは「プロスケーター」なのに大輔さんは「フィギュアスケーター」になってた。テレ東さんさすがです! https://t.co/5kJnmhJPgY
04-02 16:53

TLが殺伐としてるので何回見てもじわるw https://t.co/gQMwaEb540
04-02 16:53

RT @ikukotaryu: この女疑惑の総合商社だな おい辻元清美、出番だぞ!ガソリン代 230万円 バス旅行  328万円 京都初詣  259万円 京都初詣  358万円 山尾志桜里https://t.co/R8yqGxXqSF…#地球5週分のガソリン…
04-02 16:49

宇野昌磨、悔しい7位「今すぐにでも練習したい」 https://t.co/8Mli3FUQRd @nikkansportsさんからそんな顔しないで〜〜、立派だったよ!! https://t.co/FBwW9XajyP
04-02 16:48

RT @AkiAqui: 真央ちゃんの衣装、リンクに映えてとても素敵☆&大ちゃん https://t.co/6X0wP3QoZh
04-02 16:47

RT @moco0611chi: 「次 頑張ります!」と真央さんに「もう彼女は前を向いてるなと思ったので大丈夫かなと…。あとはジャンプを決めて、お客さんを引きこむような演技をしてくれれば良いなと思います」と大輔さん真央さん、がんばぁ💕p(´∇`)q #めざど https:…
04-02 16:46

RT @AOM_MOTN_PONR: え?!故意だと思うって言っちゃったの?うわ〜 もうホントに顔も見たくないレベル😑自国の選手よりデニス・テン選手を信じるわ!
04-02 16:46

@bajarubara  そんな事言う輩は放っておいていいと思いますよ、そもそも何で嫌韓になったのか、本末転倒だと言う事に気がついてないんでしょう。
04-02 16:17

どうしようwww
04-02 16:16

RT @rizbcn: 今の所ワールドで一番印象に残ってるのスミルノフなんですけどどうしたらいいですか https://t.co/yPOzoxAvvy
04-02 16:16

RT @benimurasaki75: 可愛いですね♡ https://t.co/V6ntIJlMuw
04-02 16:15

RT @gorachael: スケーティングの技術はすごいと思うのに、そのいいところを壊してしまってると感じるのがハンヤンのsing sing singで、ジャッジの方ばかり見て何をちまちま小芝居してるんだろうって。
04-02 15:12

@dolltomoka こわっw リンクが少ないとは言えそれはでも無くした方が選手のため……(・・;)
04-02 15:09

@taremimipanda 資金集めにTシャツまで作ってねw 美味しいところだけ持って行こうとするから、それらしいオーラって全く身に付いてないですもんね。
04-02 15:03

@dolltomoka リンクの底www それ滑れるんですか?諭吉さん埋まってるんだったら掘りに行っても良いですけどw
04-02 15:00

@kotsukosan  うちにそんなもんありませんw
04-02 14:59

ナメてんのかってレベルね
04-02 14:55

RT @KawasYuki: 日本人が海外イラストレーターに依頼し「は?!1枚一万円とか安すぎるだろ迷惑メールか?!」という事案が頻発していますのでプランナー志望各位、ネットで見かけた海外の方へお声をかけるときは日本の相場の方が崩壊していることを念頭におきましょう。
04-02 14:55

RT @dolltomoka: >ステップもつなぎの歩幅すら綿密な計算の元に構成されたプログラムばかりの時代にオールドスタイルのリンクを世界選手権という場に選んで良いのかという謎は残る。しかも水浮いてるしwwうちの田舎のボロリンクでも大会の時にはつるっつるの氷を作ってくれました…
04-02 14:54

@dolltomoka 水たまり出来てますからね。
04-02 14:54

@kotsukosan えっ?小説って何ですか?まさか同人小説とか?そう言えば旧ブログの検索キーワードに「羽生結弦 フェルナンデス 小説」ってのがあった事がw
04-02 14:51

@taremimipanda 王者って呼ばれたいけど、面倒臭い事はやりたくないタイプですかね。あのパレード見ても虚栄心は強そうですもんね。
04-02 14:49

@kotsukosan  そっち系ですかwいきなり関係ないところへ飛躍するのはお得意そうですね。私の周りではそういうツイート見る事ないですけど「ナントカの祟りじゃ〜〜」と大差無さそう。
04-02 14:47

よく知りもしないで単なる嫌韓でテン君の事叩いてる人は、似非保守とみなしますね。 https://t.co/E20OZ15kn0
04-02 14:42

RT @punisan3: ツルスケ組が思う存分ツルツルツルツルできないリンクは万死に値する
04-02 14:41

RT @natunohana2015: https://t.co/jVFPDPLgvE昌磨くんシーズンランキングの方は3位だ すごい! https://t.co/g81ESmstnd
04-02 14:40

RT @satchon3: スミルノフ詰め合わせ https://t.co/tAmkVGsNl1
04-02 14:40

RT @yoshitaka1oku: 強そう https://t.co/zEvxsYMjabGhostinthereal
04-02 14:40

RT @himarasukaru: この大人な対応には頭が下がりますよね。あらぬ煽りをしたメディアさん、テンくんに対してどう思われますか? https://t.co/NNGBTpV0nC
04-02 14:40

RT @le_petit_pontFS: ほんとだ、オールLevel4なのはしょーまとリギーニさんだけかも~この大舞台でシニア1年目でPCS4位ってのもすごいことだし!
04-02 14:40

RT @nobitan1: 03:00くらいから。現地からのニュートラルな説明。テンの行為は「わざとではない」と。荒川強啓デイ・キャッチ 青嶋ひろの「世界フィギュアで、マナー違反に声荒げた羽生結弦。一体、何があったのか!?」 2016.04.01https://t.co/
04-02 14:39

RT @electric_apple: ショーマ!!!!よくやったよ!!! https://t.co/UghNWg5Vp9
04-02 14:39

RT @nest_skate: ハビFSジョニタラ解説、演技開始前に怪我の話してた。右かかとに炎症があり、靴のインソールを外して圧を減らし、足にバンデージして、なんとか滑ろうとしてるって。途中タラが「連覇はムリだろうけど長期計画で」なんて言っちゃってる(笑)。https://t…
04-02 14:39

RT @maria_jane_2: 高橋大輔にベタな解説希望する?一流選手のメンタル面やモチベーション維持や気持ちの切替え、彼独自の着目点なんかを聞きたいよ!はい3Aが2Aになりましたねとか転倒しましたね~とか観たらわかるの要らないわ。
04-02 14:39

RT @ifsmagazine: Congratulations to @javierfernandez on his victory in Boston last night. https://t.co/jTfeEJd1vK
04-02 14:39

RT @USFigureSkating: Peace out, Friday. See you Saturday for another crazy day of #Worlds2016! https://t.co/l4oB5Wlwta
04-02 14:38

RT @lizijunangel: 天儿加油😘😘😘👏🏻👏🏻👏🏻💪🏻💪🏻Go for it!😂😂@Tan97103 https://t.co/iX165wzxBV
04-02 14:38

RT @LynnRutherford: Max Trankov wonders what to make of @buckhollywood question. #Worlds2016 https://t.co/tFxfa7MAbo
04-02 14:38

RT @Winter026: ハビの怪我について;ジャンプとかで足を曲げようとするたびに右の踵がブーツに当たっていた。クッションを工夫したり色々してたけど、なかなか解消しなかった。
04-02 14:38

RT @nagi_y1: パトリックはメダル取れなかったけど復帰したことに後悔はしていないそうだ!
04-02 14:37

RT @kealohamele115: 因果応報。自分のした事が自分に戻ってくるって事です。今回テンくんに対し、妨害、故意的と騒ぎ立てた事で、キャロルコーチが妨害や故意的を否定すると共に、羽生さんが過去に起した多くの接触事故について『奇妙だ』とついに言及されてしまいましたね。知…
04-02 14:35

@taremimipanda まあ散々矢面に立てて「おかげで休ませる事が出来た」なんてヌカしてましたもんね。そういう事もキチンとこなして王者だろうって、勝てば良いってもんじゃないですよね。
04-02 14:34

これは酷い! https://t.co/FL5kCbJDCx
04-02 14:33

RT @wa_chun14: 以前も紹介したのですが動画が貼れるようになったので再掲このピアソラの練習シーン めちゃくちゃカッコイイ!インタビューのフルはこちらで↓https://t.co/MI3afGaoH8#一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/Amv
04-02 14:32

RT @Worlds2016: Denis Ten has supporters everywhere in this building! 🇰🇿 #Worlds2016 https://t.co/pvWQPpTFXR https://t.co/dgMJkGtYKG
04-02 14:32

意外にマメなラヤ君w
04-02 14:31

RT @skateraya: Congrats @Adaripp 👏👏👏💃 party time 👯 https://t.co/L20BxTX8mn
04-02 14:31

@kotsukosan 聞いた事ないとかありえないw 非スケオタの知り合いでも「ユヅリストの非常識行為」の事知ってましたよ。どこか違う世界に住んでる人なんですかねw
04-02 14:30

RT @spring420rarara: さっきペットショップの前通りかかったら、このティーカップヌードルってどんな犬ですか?って店員さんに聞いてる女の人がいて吹いた( ̄▽ ̄)どうか別の飼い主さんの元に🐶貰われていきますように…
04-02 14:28

RT @spring420rarara: ハビ優勝おめでとう🎉験担ぎにペタ😉 https://t.co/nJnvfOoSAA
04-02 14:27

RT @monogusanukok: パトリック・チャンの点数が出て順位が決まった瞬間の羽生・フェルナンデス・オーサー https://t.co/sxhLBGSl4o
04-02 14:27

RT @yoshinatsu13: マスコミは練習で真央ちゃんのジャンプミスがひとつでもあるとすぐ「ジャンプに不安残す」とか言うから BAKA曲かけで3A綺麗にはいったことこそ崇めなさいよね〜( *`ω´)ところで公式練習のこの写真、凄い。エッジの倒れ方が! https:…
04-02 14:26

RT @mabepon: もちろんテン選手。昔から真央の優しい友達。日本でもおなじみの人気の選手。真央ファンでテン選手を嫌いな人は一人もいない(断言)テン選手を悪いと思わせてようというより、テン選手を利用して自国サゲしてるメディア…のようにかんじたので。
04-02 14:26

RT @Winter026: この試合の出来で続行の可否決めるっていうけど一年のブランクは一年で取り戻せない、少なくとももう一年挑戦すべき、とジョニタラ。首がちぎれるほど同意したいが結局は本人の思いだもんね。
04-02 14:26

RT @USFigureSkating: A few familiar faces talking backstage... #Worlds2016 https://t.co/LfMV2a1d3B
04-02 14:25

あ!そうだったんや!
04-02 14:25

RT @chirauraura: 驚く方が多いかもしれませんが、コリャダ君は1995年2月生まれ、同年6月生まれのコフトゥンちゃんより4か月人生の先輩です(定期)。ちなみに二人とも18日生まれです
04-02 14:25

@taremimipanda  意味わかりませんねw 病気ですかね?
04-02 14:24

RT @D1skist: @koume316 徹底的に疑うことによって真理に到達するという手法が西欧式の追究。一方、島国日本では、真理の追究よりも「和」を重んじるため、例え真理はほかに会ってもその場が丸く収まることを良しとする。そのためには疑い深いことは疎まれ、共感性の高さが尊…
04-02 14:23

RT @spdkm: 「ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ」と同じリズムだな https://t.co/UZ6BpBHiim
04-02 14:23

RT @info_doris: 古書ドリスのInstagramでは、店内の本棚、装幀が美しい本、ふと目にとまった本のページの写真を、店主とスタッフがアップしています。フォローしていただけましたら幸いです。 https://t.co/Y6qzaC7FgD https://t.c
04-02 14:23

RT @D1skist: 大きな侮辱!同感です。国のイメージを損なう!同感です。既にデニス選手に対する一般大衆のイメージは悪くなっています。職場の人もそうだった。偏った情報で一方に不利益を被らせたマスメディアの大罪を野放しにしてはいかんと思うのです。 https://t.…
04-02 14:22

RT @D1skist: ファンのマナーの悪さについて語る時、「髙橋大輔の時の方が酷かった。」と言ってる人、誰かに言わされてるの?歌子先生が、「大輔のファンはマナーも良く、どの選手にも温かい拍手を贈ってくれるので、自慢のファンです。」と太鼓判をおして下さったのに?慌てて叩く対…
04-02 14:22

RT @benimurasaki75: 何だかたいしてスケート知ってるわけでもない(とみうけられる)嫌韓の人たちがテン君のこと酷い叩きよう・・・調べもしないで言ってる。冷静に反論してる人にも逆切れ。元々の主張もこれじゃあ支持できないよ。
04-02 14:21

RT @TGIF1994: パトリックで初めて気づくジャッジ前の氷溶けてるやーん😰しょうまくんとパトリックはビュンビュンだったね
04-02 12:47

RT @YukiNieve: 裏の報道デスクで:タニス:今夜みんなのハートを盗んだ男(ハビ)のこと(演技)を見つめてみましょうチャーリー: おいおいおいおい注:タニスとチャーりーは新婚です https://t.co/RZEslimQru
04-02 12:47

RT @electric_apple: アーロンも駆けつける!!!!みんな大喜び!!!! https://t.co/U9gVboPuO9
04-02 12:42

RT @Melialapaki: We sincerely respect you.#GoDenis https://t.co/WxqhKx53kK
04-02 12:42

RT @meteorum: 【世選男子まとめ】・日本3枠復活!・アメ神演技続くも2枠に・今季はレミゼの神プロ祭り・回り切って転ぶより要素抜けとすっぽ抜けが死を呼ぶ・リンクは狭い上に水たまりも…?・愉快なグリーンルーム芸と2頭の黄熊・約315点でも世界記録ではない…
04-02 12:40

RT @Winter026: W(アーロンFS)ジョニ;来季のOP枠争奪戦のプレッシャー凄い。この選曲彼の芸術面助けてる。僕は白鳥ファンだからアレだけど。観客掴んだタラ;SPも悪くなかったからまだ勝算ある。4-3素晴らしい。いい悪いの落差激しいけど今の所最高。後半クワド最高。3…
04-02 12:39

RT @kyoko11_17: せめてチャンピオンシップくらいはちゃんとした広さのリンクでやってほしいな。 #Worlds2016
04-02 12:39

RT @legendkdt: 「跳ぶ、回る、舞う。」 http://t.co/medSWMDDt7
04-02 12:39

RT @chisatomatomato: 全然関係ないんですけど地元の駅にいるメーテルと奇跡的なくつろぎを見せる鳩です https://t.co/mROXQQkMfm
04-02 12:39

RT @Qtarozaemon: 少なくともバンクーバーオリンピックあたりからフィギュアスケートを見ている人は知っている事だと思うけど、デニステン選手はカザフスタンという国の名誉も背負って戦っている選手です。高潔で品格のある選手としても知られています。フィギュア番の記者の人た…
04-02 12:38

RT @megumeguomegu: 結果をスクショしたけど、左上な…。リンクの狭さはしょうがない。でも氷はあかんよ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)パトリック、意識しながらあそこ避けてたもん。 https://t.co/9a539zjsdb
04-02 12:38

RT @yurii_rusFS: [3枠]日本[2枠]スペイン、中国、ロシア、カナダ、アメリカ、チェコ
04-02 12:38

RT @shintora_sports: ハビ連覇おめでとう! https://t.co/ANW4ZI012E
04-02 12:38

RT @mdsp925: 来季はきっともっと強くなるぞ https://t.co/lBIiBpmngn
04-02 12:37

RT @tmsrrdcn43: 今まで見たことないような表情だった( ;∀;)頑張ったね( ;∀;)( ;∀;) https://t.co/WtgeOWJImA
04-02 12:37

RT @nekodaifuku1: ミーシャ、美しいスケートをありがとう。天上に向けてのキス。 https://t.co/qnRcrvQai2
04-02 12:37

RT @PhotobySaya: Mao Asada#Worlds2016 https://t.co/5Er6b1HN4n
04-02 12:37

RT @skateraya: Esto no tiene precio. Gracias amigo!He is the world champion! AGAIN 💪💪💪🇪🇸🇪🇸🇪🇸@javierfernandez #Worlds2016 https://t.co/EI
04-02 12:36

RT @PhotobySaya: Mao Asada #Worlds2016 https://t.co/S9P8zKlsDU
04-02 12:36

RT @mtmako: 画質の悪いライスト見てても、パトリックだけはスルスル滑らかで、彼のスケーティングは別格だということがよくわかったわ。だから、このスコアは疑問。大輔くんが言及したくなる気持ちがよくわかる。
04-02 12:36

RT @nest_skate: ボーヤンくん、中国初のワールド表彰台で、2012年はにゅうさん以降最も若いメダリストなのね!すばらしい! https://t.co/XadOHjowun
04-02 12:35

RT @maarks4230: 昌磨君のメンタルも凄すぎる。観客を完全に引き込みスタオベももらってキスクラでも彼を讃える暖かい声援拍手が鳴り響く中、それに反応して感極まるかなと思いきや、全く耳に入ってなかったよね。あくまでも目指したものが出来なかった悔しさを噛み締めてた。恐ろし…
04-02 12:35

RT @Juncidis: フィギュアスケートには「ローブ」と呼ばれる概念があり、これは円弧のことである。様々なサイズと向きのローブを連ねて、ステップシーケンスやつなぎは構成される。リンクの幅が狭くなる=このローブの山の高さが低くなる=長さが伸びる。対策は、ステップ数を減らすか…
04-02 12:35

RT @guuuuurie: デニスの14位は3Aしか持ってないなかですげーーーー頑張ったと思います! https://t.co/w5JUJc2ZkE
04-02 12:34

RT @SkateCanada: Patrick Chan finishes in 5th place at #Worlds2016! https://t.co/enhpyLbMLs
04-02 12:34

RT @2SgxtB9EPynWpzb: 忘れないで、福島はまだ終わっていない!福島警戒区域で動物達が一番の犠牲になった。震災後、最期まで飼い主を待ち続けた、いつかきっ​と帰ってきてくれると信じていたのだろう。家から離れずにひっそ​りと亡くなった天使たち。 https://t…
04-02 12:34

RT @mdsp925: ハビ連覇おめーーー!日本も3枠確保だよね!がんばったー
04-02 12:33

RT @enos_studio: Denis TED - Coupe du Printemps & World Figure Skating Championships 2016 FS ver. https://t.co/Ed44F22DUx
04-02 12:33

RT @wakanaJ: ここでハグしに来るマックスはどれだけいい人なんだよ https://t.co/I0VlSB4gz5
04-02 12:33

RT @mdsp925: アーロンくんも大喜びで待機部屋から飛び出してきてハグ祭w https://t.co/3imlz5HT7n
04-02 12:32

RT @meteorum: 【男子最終結果】1 圧巻神演技で連覇ハビー→314932 細かいミスが続いた羽生→295173 ジャンプ不調もTES三桁ボーヤン→270994 今季最大のダークホース神演技コリヤダ→267975 抜けと壁のパトリック→266756 4Lz…
04-02 12:32

RT @guuuuurie: 今日の俺得画像 https://t.co/DiGUOCzAJT
04-02 12:32

えっ?まじで?それ凄い!! https://t.co/BBMJqSJXu0
04-02 12:31

RT @goldenskate: "I know my ice" - Patrick Chan on the rut-filled ice conditions when he skated last #Worlds2016 https://t.co/v7VTOCIJ8i
04-02 12:31

RT @D1skist: これが真の王者というもの。はびーの成熟ぶりに目頭があつくなる。下世話な話になるけど、ミキティ―と同格(ワールドタイトル2回獲得)になってよかったね。今晩は打ち上げか?(笑)cavaで乾杯だ~! https://t.co/BxMkQjwjAg
04-02 12:31

RT @moco0611chi: ミーシャが昌磨にハグ…ミーシャ ありがとう💕( ;∀;)
04-02 12:30

RT @monogusanukok: 真央ちゃんのインタ目に力がある!!FSは大丈夫だ!!#GOMAO世界選手権 #MaoAsada https://t.co/VgA1yNub8D
04-02 12:11

RT @yurii_rusFS: リッポンタラソワ「これはスタンディングオベーション。ここまでどれだけの道のりだったのか…ジュニアワールドから見てきたから。」
04-02 12:11

RT @Winter026: W(ラトデニFS)ジョニ;彼のSSは凄いよ。ステップのディープエッジ素晴らしい。典型的ロシアントレーニングの賜物って感じ。タラ;SPは観客の心掴んだし、その結果かジャッジも彼に納得のPCS出してた。初めてのワールドなのに凄く落ち着いてる。外見はクー…
04-02 12:11

RT @iFigureSkatingc: #Worlds2016: Men podium: 1. Javier Fernandez, 2. Yuzuru Hanyu, 3. Boyang Jin. Congratulations! https://t.co/aA7pchIcnn
04-02 12:11

RT @musha88: アダムにもメダルあげよう ていうか雨男子みんなにあげよう
04-02 12:10

RT @12inhye20: 昌磨の涙に私も泣きそうになった…昌磨は頑張った‼︎練習の成果を発揮出来なくて悔しいだろうけど、これがシニアで、これが世界選手権てものなんだよ。昌磨はこれからまだまだ伸びる。焦らず頑張れ‼︎お疲れ様‼︎美穂子先生の優しさが伝わってくる https:/…
04-02 12:07

RT @Schneiden_K: ハビ(*´д`) https://t.co/XBzVtdDrJy
04-02 12:07

大体、競技の行われる場所のサイズが決まってない競技なんて他にあるの?
04-02 12:07

RT @samurai_sunny: むしろ壁ぶつかってないでパトリック様を優しく受け止めて差し上げるべきだろう。壁のくせに調子のんな。
04-02 12:06

RT @Winter026: ハビインタ;とにかく感無量としか言いようがない。世界王者を取り戻すことは簡単じゃないし、ここ数か月は体調的にも結構キツイものがあったんでこの場でシナトラでこんな演技が出来たのは本当に嬉しい。(二つ目の3Aはどうしたの?)いやいや、もクワド3つと3A…
04-02 12:05

バンクーバーの酔っ払いステップは今でも忘れないなあ
04-02 12:04

RT @YukiNieve: お金がなくて、モロゾフ氏がその才能を見出してただで見てあげてたハビ。ここまで来るとは、当時誰が思っただろうなあ。
04-02 12:04

@dolltomoka @Winter026 若いのにねえw
04-02 12:02

RT @yhgw1: ハビ連覇おめでとうー!コンディション悪いなかあの演技、本当に素晴らしいよ。ワールドチャンピオンの意地をみた
04-02 12:00

RT @nekodaifuku1: 日本は堂々3枠取り戻したんだから、胸を張って日本に帰っておいで。 https://t.co/bEb33FcOSU
04-02 12:00

RT @le_petit_pontFS: 3位から7位までわずか6点ちょっと…しょーま十分すごいよ。しかもハビのあの演技の後で確実にリンク上の世界観を塗り替えてた。
04-02 12:00

@allezzizou わかりますw ティム・バートンの映画自体がそういう感じですもんね。不気味カワイイというかw あのサントラは良いと思いますよ!
04-02 11:59

@dolltomoka @Winter026 そうそう、昌磨は奢ったりしないからね。私も信じてるよ。
04-02 11:58

RT @figureskate_bot: 【世界選手権男子結果】リザルトhttps://t.co/Hl7Q9vfqevFShttps://t.co/5PxA7OYloaFSプロトコルhttps://t.co/bqK0S54um2 https://t.co/YEBe2
04-02 11:57

RT @YukiNieve: ハビ: タイトル防衛は難しい。この1か月はタフだった。人々が楽しんでくれたことが最も大事。2つ目の3Aはきつかった。滑っていてコーナーまできて(ああいよいよだ)と思った。でも練習を毎日すればできるものだ。他の選手の出来は良く知らない。勝つためにはク…
04-02 11:57

ハビエル・フェルナンデス選手、おめでとう!Felicitaciones!! Javi!!!
04-02 11:56

RT @benimurasaki75: パトリック、もうすぐ大ちゃんに会えるよ。大好きなラーメンもたこ焼きも食べられるよ!だから元気出してまた美しい滑りを見せて🍜
04-02 11:55

RT @D1skist: そうです!そうなのです! https://t.co/wfffGl7TVl
04-02 11:55

RT @keikitosk8: 今日もコリャダくんインタぶっ込んできた いい声 https://t.co/NBq7fyDJY7
04-02 11:55

RT @aac_23: 昌磨、悔しい。でもな、最後、滑るだけでお客さん沸かせたの、昌磨だけやで。昌磨のとこだけ時間が濃厚だった。これが宇野昌磨の表現ですって、世界が見たで。
04-02 11:54

RT @meteorum: 【Patrick CHAN】3T、3A、4T+3T壁、1A+2T、3Lz+2T+2Lo、3Lo、3S、2Fアクセルは意識しすぎたか 抜けは転倒より恐ろしいの具現のようなTES足の動きは良いが滑りにくそうな感があった171.91(79.31+9…
04-02 11:54

RT @tenten235: パトリック、四大陸がよすぎたよなあ。あの後ワールドにもう一度合わせるのがいかに難しいか、大輔さん、痛いほどわかるだろうなあ。そういやどこかでチラッと言ってたよね?
04-02 11:54

ボーヤン、台乗りだ!おめでとう!!
04-02 11:53

何げにコリヤダ君が4位にいる
04-02 11:53

RT @yurii_rusFS: パトリック・チャン3T 3A 4T3T壁 StSq CCSp 1A2T 3Lz2T2Lo 3Lo FSSp 2F ChSq CCoSpリンク狭すぎ…これは…
04-02 11:49

北米って何で狭いリンク使うんだよ
04-02 11:48

RT @yukkie610: 昌磨君最後までよく頑張ったよ 笑顔見せてよ!! https://t.co/dbzGHwJ1OQ
04-02 11:48

Pちゃん、がんばれ!!
04-02 11:48

RT @Ambrosia_Lunar2: 言葉を扱う者としての姿勢を問われているぞ今回の件は。誰もが皆、だ。 https://t.co/5npsqdpC3p
04-02 11:47

RT @3Ababe: しょーま 頑張った! 泣いてるのかな?;_; #Worlds2016 https://t.co/MbHAoy2KLM
04-02 11:47

RT @diodio0013tw: https://t.co/1Ia6rmj02p
04-02 11:47

泣くなよ、昌磨〜〜、こっちまで泣きたくなる😢
04-02 11:47

RT @BluecosmosH: 昌磨くん泣かないで。君が凄く頑張ったこと、みんなが知ってる。 https://t.co/EVkddxuaOx
04-02 11:46

RT @iFigureSkatingc: #Worlds2016: Shoma Uno: 4T (so so), 3A+3F, 3Lz, 3L, 3S, 4T (hard fall), 3A, 3A+3T. Not his best. 264.25, 6th https://t…
04-02 11:45

RT @Winter026: 明らかにハッピーでないショーマ氏に笑顔を隠し切れないジョニタラ。「心配しないの。あなたの未来にはもっともっとすんごいものが待ってるんだから。」と締めるタラさん、大人女子。
04-02 11:45

大丈夫かな、後で痛くならないと良いけど
04-02 11:45

RT @diodio0013tw: https://t.co/rUgSkjDic0
04-02 11:44

RT @YukiNieve: なんというガッツある演技!壁が落ちそうな好演技のあとで、初めてのワールドで!あのクアドの痛み(尾てい骨を強打してるとマイク)、今週ずっと感じるだろう、僕もああいうのやったから。今はアドレナリンで感じないだろうが。でそのあとに完璧にフォーカス…
04-02 11:44

RT @diodio0013tw: https://t.co/jr6fsMHUOw
04-02 11:41

RT @Maex_1980: #figureskate 世界選手権。ハビエル・フェルナンデス選手が216.41点の高得点をたたき出して、合計314.93点で首位です。演技途中から歓声が鳴りやまない完璧な演技で、演技構成点は2要素で10点満点を記録しました。 https://t.…
04-02 11:41

RT @yurii_rusFS: 宇野昌磨4Tなんとか 2A1Lo3F 3Lz StSq CSSp FCSp/ 3Lo 3S 4T倒+REP 3A 3A3Tなんとか ChSq CCoSp気迫の滑り。コンボ残念タラソワ「(3連)このコンボ大好き。こんなに小さいのに滑りはなん…
04-02 11:40

RT @le_petit_pontFS: ハビはいいジャンプきめたあとも見たか!じゃなくてどう?😉って感じがするのよね、そこが好き😄
04-02 11:40

昌磨、頑張った!!
04-02 11:39

RT @YukiNieve: 転倒の後に3A入れる! すごい! マイク感心しきりそして3A-3Tなんというファイト!(マイク)
04-02 11:39

RT @rockerskating: Shoma Uno JPN: 4T(-), 2A1/2Lo3F, 3Lz(e), 3Lo, 3S, 4T(fall), 3A, 3A3T(turn) super recovery from that fall https://t.co/bV
04-02 11:39

あっ
04-02 11:38

RT @moco0611chi: きっと大輔さんや真央さんは、この状況にもっと胸を痛めてるよね…(´;ω;`)テンくん、みんなあなたが大好きで応援してるからねぇ〜💕(*´∀`*)尸💕#GoDenis https://t.co/OcZOxwX40I
04-02 11:38

観客賞は良いかも
04-02 11:37

RT @tamagawa_girl: 世界選手権は、得点順位以外に「新人賞」とか「観客賞」とか「いい人賞」とか作ろう。いい人賞はもちろんマックス。
04-02 11:37

RT @diodio0013tw: https://t.co/KXOqw3Z3uk
04-02 11:37

昌磨は大丈夫昌磨は大丈夫昌磨は大丈夫!!
04-02 11:37

RT @chockolate02: Javi OMG!!!! Unbelievable!!!!! 🎉🎉🎉🎉🎉🙌🏼🙌🏼🙌🏼 you rocked this joint!!! #Worlds2016 https://t.co/ZiVEAsnDQF
04-02 11:36

RT @Freude_ya: 彼の肩ひとつにチャイナの枠がかかってるの忘れてた。ボーヤンはひょうひょうと表情変わらずにみえるから滑走順も前の出場者も枠のことも気にせずみえるけど、そんなことあるわけないんだよなぁ…
04-02 11:36

RT @SkatingYouTube: 金博洋[キン・ハクヨウ] 世界選手権2016 フリー演技 (解説:ロシア語) :フィギュアスケートYouTube-動画Blog : https://t.co/edxKUAQCpT
04-02 11:36

よし!!昌磨行けっ!!
04-02 11:36

RT @diodio0013tw: しょーまさん頑張れえええええええええええええええええできるぞおおおお https://t.co/eFGOjRxJBY
04-02 11:36

RT @meteorum: 【Javier FERNANDEZ】4T、4S3T、3A2T、4S、3F1Lo3S、3A、3Lz、3Lo軽やかで洒脱 流れの中でどんどん要素を決めていく完璧で最高の神演技歓声で音楽が聞こえない216.41(118.05+98.36)PB 3…
04-02 11:35

ハビエル・フェルナンデス選手、おめでとう!Felicitaciones!! Javi!!
04-02 11:35

RT @team_swan: Javier Fernández ESP • 118.05 + 98.36 = FS 216.41 (PB) + SP 98.52 = TOTAL 314.93 (PB) Into 1st #Worlds2016
04-02 11:34

RT @toshikon: 凄い点出た! https://t.co/YIGHjoOVhg
04-02 11:34

うほ!
04-02 11:34

RT @shintora_sports: #WFSC2016 ハビ神演技 https://t.co/MbbUVLHDPO
04-02 11:33

ハビはやれば出来る子
04-02 11:33

RT @Worlds2016: Javier Fernandez skates CLEAN! Amazing performance. #Worlds2016 https://t.co/lduIGqktim https://t.co/iz8FHRMRpM
04-02 11:33

RT @diodio0013tw: https://t.co/KOYUImjHGt
04-02 11:33

連覇来い!!
04-02 11:33

RT @wakanaJ: いやあいいものを見た! 会場も総スタオベ https://t.co/kXbUrFSw7g
04-02 11:32

RT @Shindlerlist: Mishaaaa so proud of u! Great job! Nice debut💪🏼😊 @MK_4ever https://t.co/WLin2mzM9R
04-02 11:28

ハビが二連覇すれば良いよ
04-02 11:27

RT @wakanaJ: ボーヤン、フリー一人になっちゃってめっちゃプレッシャーあっただろうに、めっちゃ頑張ったなぁ……! さすが国民の孫 https://t.co/CobNZyMxMw
04-02 11:26

ボーヤンが4回転ミスるとか、やっぱ緊張してたのかなあ
04-02 11:26

RT @yurii_rusFS: ボーヤン・ジン4Lzso 4Sft 3A1Lo3S StSq/ 4T 4T2T FCCoSp 3Lz3T 3A ChSq 3F FCSp CCoSp181.13=104.99+76.14270.99 2nd
04-02 11:26

@allezzizou ナイトメア・ビフォア・クリスマスです。やっぱりダニー・エルフマンの曲って特徴ありますね。
04-02 11:25

こうやってどんどん新しい選手が出て来る恐ロシア
04-02 11:24

RT @SkatingYouTube: ミハイル・コリヤダ 世界選手権2016 フリー演技 (解説:ロシア語) :フィギュアスケートYouTube-動画Blog : https://t.co/VCeDYa0OiZ
04-02 11:23

RT @tennomoon: @reiko_o 少し今、デニステン選手で検索をされるとわかりかもしれませんが、今回のことはキャロルコーチの言い分はかなり正しいです。そして、一番の問題点は検証もないままに一選手が一方的に他国の選手に対して「故意だと思います」と非常に侮辱的な発言を…
04-02 11:23

RT @loco_piyo: めざど「もう彼女は前を向いてるなと思ったので大丈夫かなと思います。あとは(フリーで)ジャンプを決めて、彼女のテンションが上がって、お客さんを引き込むような演技をしてくれればいいなと思います」by大ちゃん https://t.co/8IRxwlDd
04-02 11:22

RT @0st1LurtsVzlg6o: ほら見ろ変なのが一匹いるとこうなるのよ
04-02 11:22

十分高すぎる点もらってんだから
04-02 11:20

テン君のせいにするなよ💢
04-02 11:20

@allezzizou ご名答、ティム・バートンの映画の曲ですw
04-02 11:19

RT @wakanaJ: 演技中タラソワさんが何か呟くたびに、なに言ってるか1ミリも分からんけど逃げてマーカ逃げてってなった https://t.co/jYR2YfNwfo
04-02 11:17

RT @yurii_rusFS: タラソワ、マルティネスのことべた褒め。来年から四回転入れてこれれば…と。
04-02 11:15

RT @SkatingYouTube: マックス・アーロン 世界選手権2016 フリー演技 (解説:ロシア語) :フィギュアスケートYouTube-動画Blog : https://t.co/hYhqt7QNyT
04-02 11:15

RT @diodio0013tw: っしゃーーーーー!!! https://t.co/EsAJU1FpI5
04-02 11:15

RT @shintora_sports: 19 Mikhail KOLYADA (RUS)4T素晴らしい 3A 3A-3T 3Lz 3Lo / 3Lz-2T-2Lo 3S-2A 2A ノーミス!スムーズな動き、重たさがない。よくコントロールされている。マラディエッツ! ht…
04-02 11:15

RT @Schneiden_K: \ガッツポーズ/ https://t.co/JplAlla1qr
04-02 11:15

RT @shintora_sports: 19 Mikhail KOLYADA (RUS) 178.31*267.97 PB!! 1st!! https://t.co/bS7rOZ91TZ
04-02 11:15

RT @electric_apple: 吠えコリヤダ https://t.co/L1pLf2P4A8
04-02 11:15

RT @peanuts1960: 馴染みの保険屋さんに、自動車保険の契約で、交差点の中は、自分の方が青信号なのに、当てられたとしても、10対0にするのは難しいから注意してと言われたことを思い出す。青信号が優先であっても、注意は怠らない。公式練習も同じじゃないかな。曲かけが青信号…
04-02 11:14

RT @yurii_rusFS: ミハイル・コリャダ4T 3A 3A3T 3Lz 3Lo CCoSp/ 3Lz2T2Lo 3S2ASEQ 2A FSSp StSq CCSp ChSq178.31=93.67+84.64267.97 1st
04-02 11:14

RT @yurii_rusFS: マクシム・コフトゥン(ロシア)4S倒 4Tso 2S<< CSSp CCoSp/ 3A 2Lzso 3Lo2ASEQ StSq ChSq 3S 2A FUSp131.68=58.82+74.86-2210.14 6th
04-02 11:14

RT @yurii_rusFS: コフトゥン・インタビュー「正直まだ演技から離れられない。これまでで一番ひどい演技で、これ以上話すこともない。悪かった理由はわからない。SPとはぜんぜん違うから、影響はないはず。とくに自分にプレッシャーもかけず、楽しく滑れればと思ってた。
04-02 11:14

RT @wakanaJ: ああミハルちゃんとぽんぽんが同じところにいる麗しい……(アーロンごめんでもあなたの衣装はブラックスワンではないと思う) https://t.co/jt5PL5ElwC
04-02 11:06

RT @m_defygravity: できれば最初のTweetだけでも拡散してください。客引きの方は「私の英語が至らなかったのかも」等と誤魔化していましたが。英語と日本語をネイティヴレベルで理解できる3人が3人とも同じ様に受け取りましたし、日本文化を学び学士まで取っていた友人…
04-02 11:06

RT @electric_apple: 待機室~ https://t.co/WouJ8nzeyk
04-02 11:06

RT @m_defygravity: 他にもお客様が1組いらっしゃったので、敢えて黙って退店しましたが。こんな不愉快な想いをした店は初めてです。純粋に日本文化に触れようとしていた外国の友人たちに申し訳ない気持ちで一杯で今も怒りが収まらず。長々と失礼しました; https…
04-02 11:06

RT @m_defygravity: 「この器、お茶、お茶菓子の素晴らしさやこの建物のもつ融合感をお解り頂ける方でなければいけません。お客様は何か誤解をなされたのですね。」と薄ら笑いを浮かべて最後まで上から目線。私たちにはアートを解する心が無い、歴史文化に対する造詣がないと…
04-02 11:06

RT @m_defygravity: 「占い師じゃあるまいし、常に皆様にお言葉をかけられる訳ではありませんから。どうしてもあ会いになりたい、オーナーに会われることによって人生観を変えたいとおっしゃられる夢や希望を抱いたお若い方がどうしてもと仰るなら、機会を設けさせて頂くこともあ…
04-02 11:05

RT @m_defygravity: 丁寧な日本語で「説明と違う。オーナーの方が最高のおもてなしをしてくださるんじゃなかったのですか?」と言うと、なんとスタッフ、鼻で笑いやがった。「オーナーは世界各国を飛び回る実業家でらっしゃいまして、お忙しい中方なので常に日本にいらっしゃ…
04-02 11:05

RT @m_defygravity: ここでとうとう同行していた温厚なトルコ人の友人がとうとう「ごめんMasako...怒っても良い?」と怒りを露わに。一緒にいたトルコ人、インドネシア人の友人は2人ともトレリンガルで(日本語と英語と母国語)、3人とも英語と日本語で説明を聞いて…
04-02 11:05

RT @m_defygravity: 更に鼻息荒く超上から目線で「全ての器が江戸時代のものでございまして..オーナーのセレクトでございます!」京都で一流を謳う割に随分最近の時代の物を使うんだなと、と思ったがぐっと我慢。説明がVIPがどうの仏の某ガイドしか取材を許可しなかった…
04-02 11:05

RT @m_defygravity: 出てきたのは漆のお盆の上に何故かそばちょこに入れられたお茶きなこの直径1.5cm程度の小さな和菓子ここで出てきたやたら高圧的なスタッフ「お盆は漆塗りでございましてこのお茶を入れさせて頂いている器!実は!そばちょこになんですよ!…
04-02 11:05

RT @m_defygravity: すると玄関前まで来てから「お1人前払いで3000円です。」と言って払わされる。建物の雰囲気も良い。お庭も綺麗。しかし正直、ほんの少し良い料亭にいけば味わえるレベルの景観と調度品なのでこの時点で内心、首を傾げる。まぁまぁここでお茶…
04-02 11:05

RT @m_defygravity: アーティストでもあるオーナーの早川良一氏(?)が今まではVIP御用達の迎賓館としか使用していなかった、藤原定家も住んでいたとされる(?)由緒ある建物で。最大限のおもてなしをしたいという想いでオープンしたカフェだと熱く語り、器もお茶も贅を…
04-02 11:05

RT @m_defygravity: ただこれだけは注意喚起したい!常寂光寺の近くにあるDream Cafeというカフェ。本気で行かない方が良いです。お客様からインスピレーションを得たお茶とお茶菓子をオーナーが選び提供させて頂きますという説明を受けたのですが(続 htt…
04-02 11:05

RT @mai_sk8fur: 宇宙大戦争開幕に相応しいいい表情だ… https://t.co/My6asTFWCS
04-02 11:03

RT @kiri_nijinsky: ライバルの演技に惜しみない拍手を贈れる素晴らしいマックス https://t.co/v4V6JDHICw
04-02 11:03

RT @yurii_rusFS: デニス・テン4S<ft 4T倒 3A CCSp StSq/ 2T 3A3T 3F1Lo3Sなんとか 2Lz 3Lo ChSq FSSp CCoSpタラソワ「すばらしい滑りをする選手なのに、今日は全然滑れてない。腕がずっと落ちたままで見てられ…
04-02 11:03

RT @shintora_sports: 13 Denis TEN (KAZ)4S2ft 4Tfall 3A / 2T 3A-3T素晴らしい 3F-1Lo-3S 2Lz くるくる3Lo スケートにいつもの力がない。ステップの緩急の付け方いい。今日はテン君の日でなかった ht…
04-02 11:03

RT @figure1882skate: 街宣右翼の似非保守みたいな想像力の欠如した本当に国益になるか判断もろくに出来ないような馬鹿な連中を味方に付けて、数に物を言わせて擁護したところで。会場に足を運んでくれるわけでも無いし、意味無いのよ。スケオタなら羽生の異常さに気付いて…
04-02 11:02

RT @shintora_sports: 15 Max AARON (USA) 172.86*254.14 1st!! PB更新 https://t.co/4wTHCf9747
04-02 11:01

RT @tennomoon: #DenisYouAreNotAlone #SupportDenisTogether #GoDenis海外でこのアイコン使ってくださってる方、ありがとうございます(*´ω`*)ご自由にどうぞ(*´ω`*) https://t.co/E1hv5
04-02 11:00

RT @shintora_sports: 16 Michal BREZINA (CZE) 4Sfall 3F-1Lo-2S 3A / 3F-3T 3A-2T 3Lz 3Lo 3A?乱れ 構成変えてきたことが功を奏した。スケートがよく滑っている。いい演技ブラボー! https…
04-02 11:00

RT @electric_apple: https://t.co/FuJALsxxfo
04-02 11:00

RT @shintora_sports: #WFSC2016 ミハルの3A https://t.co/FOktkLXKJf
04-02 11:00

RT @electric_apple: 花とスポンジボブもらっとるミハルお兄ちゃん https://t.co/ek21v52YvC
04-02 10:59

RT @electric_apple: 花とスポンジボブとアヒルちゃんもらってた ミハルの笑顔のキスクラうれしいよ!!!! https://t.co/FFIvDw6xs5
04-02 10:58

RT @muco_vetro: おはなが しめりすぎてて キノコがはえることがあります。くれぐれもおきをつけてください。 https://t.co/VveKP5hxEL
04-02 10:58

RT @diodio0013tw: https://t.co/6SR5oJdHs7
04-02 10:58

RT @yokosimaevilwa1: いわゆる「しお韓用語」を軽く混ぜていますが、今回の騒動について解説されています。https://t.co/X1BHf6RIEA
04-02 10:57

RT @meteorum: 【Michal BREZINA】4S転、3F+1Lo+2S、3A、3F+3T、3A+2T、3Lz、3Lo、2Asoサルコー呪わしい 他はまとめた軽快で華やかで楽しいプロ 全体としてはすごく良かった158.70(81.12+78.58-1)SB…
04-02 10:55

RT @SputnikInt: Such a cool animal! Russia's metal '#Lynx' will feature guns and missiles https://t.co/UHFGNIprto https://t.co/z8roQ6J3M4
04-02 10:55

RT @music200367: スケーターの中で真央ちゃんが一番好きやからかもしれへんけど、真央ちゃんの演技がとてつもなく短く感じたな。 今日は特に、ステップ引き込まれた。どこまでのめり込ましてくれるんやろ。 https://t.co/FWzA10Ikdv
04-02 10:54

RT @xxxoxxx0769: 三溪園 観桜の夕べ#storyphotojp#ファインダー越しの私の世界 https://t.co/7Y268d8t5H
04-02 10:53

RT @1205Kou2012: 【岡崎真の目】真央、物足りない演技点…フリー「何か」つかんで(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/iG35ahQYiG #Yahooニュース
04-02 10:52

RT @Schneiden_K: https://t.co/4iFCxHRssW
04-02 10:52

RT @shintora_sports: 17 Ivan RIGHINI (ITA) 4T 3A-2T 3Afall チャリーン / 3Lo 3Lzタケノコ 2Afall 3Fタケノコ-1Lo-2S 2Lzタケノコ-2T やや伸びを欠いたが、楽しいプログラム。 https:…
04-02 10:52

RT @TeamUSA: Don't pout @Adaripp, you'll be amazing! 😙 Tune in NOW on @NBCSN to watch his performance! ⛸ https://t.co/sdYEa3PVzt
04-02 10:51

RT @electric_apple: もらったぬいぐるみ見つめるリギーニくんかわいい https://t.co/LjLbtZIw50
04-02 10:51

RT @FROSTY_BLOSSOMS: ひどいなこれ。下世話なうえに無礼千万。テン君に謝れ。 >> 男子フィギュアスケート・羽生結弦(21歳)スポーツ人間模様 https://t.co/67tDiOcdnt #高嶋ひでたけ の #あさラジ
04-02 10:50

RT @diodio0013tw: https://t.co/kFpv4iywCM
04-02 10:50

RT @goldenskate: 🇯🇵 Kana MURAMOTO / Chris REED #Worlds2016 Free Dance https://t.co/6Im8BfZp16
04-02 10:50

RT @electric_apple: 悔しそうだけどーーーよかったよ!もっとコレからどんどん良くなるよ!!!! https://t.co/J08OkMqfQA
04-02 10:50

RT @electric_apple: リッポンポンいけええええええ https://t.co/phLNtzvXMd
04-02 10:48

RT @shintora_sports: Go Adam! https://t.co/YMvH69Tjkt
04-02 10:48

RT @diodio0013tw: GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOアダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアム https://t.co/3HUJj6je0k
04-02 10:48

RT @bajarubara: 3度もあった自分の衝突についてはどう釈明するんだろう https://t.co/qSQpOsaTzT
04-02 10:48

RT @bajarubara: しでかした不始末を払拭するために回りの人間が捏造報道で貶められる。こんな事がいつまで続くんだ
04-02 10:48

RT @mirieeen: テンくんガンバって!悔いのない演技ができますように…#GoDenis #Worlds2016 https://t.co/EbmDO1kyQJ
04-02 10:47

RT @D1skist: 世界中の鼻つまみ者になりつつある状態。何十年も受け継いできた日本人選手への信頼が、一人の選手とその取り巻きによって崩れた瞬間である。いや、もう、崩れていたと言うべきか。信頼は一度崩れると取り戻すのは困難です。悲しい…。 https://t.co
04-02 10:47

RT @figure1882skate: 羽生“妨害”疑惑にテンとコーチが反論「どちらに罪があるというわけではない」https://t.co/wDM8boOhDNコメント欄が馬鹿しかいない。羽生結弦の演技の軌道を他の選手全員が把握してるとでも?(笑)みんな壁際で止まって練…
04-02 10:47

RT @ISU_Figure: "It's time for me to recover and build up my plans for the next two years." @Tenis_Den #worlds2016 https://t.co/qFjylXEdjq
04-02 10:46

@5224Y  おはようございます、ありがとうございます、よろしくお願い致します。
04-02 10:45

RT @shintora_sports: https://t.co/avla57V6DW
04-02 07:59

日本のスケート連盟がロクに検証もせず、マスゴミは偏向報道やってるのに比べて、ちゃんと事態も報道の仕方も把握してコメントするキャロルコーチ、どっちがまともかは一目瞭然。
04-02 07:59

RT @renchan316: 巧みに滑る為の技術、超絶難度のステップ、美しいスピン等は進化してないと思うよ。進化というより暴走してるのは、PCSの基準やGOEガイドラインを無視して点数出しまくるジャッジの方。高騰化するバブルのような点数になぞ、最早何の意味もない https:…
04-02 07:56

RT @le_petit_pontFS: https://t.co/HmdLbPj4c3キャロルコーチのコメント読んできた。(後半に英語あり)詳細な状況説明。ほぼ想像通り。インタビューしているのはカザフのメディア。例の故意発言もスケ連の反応も、更に日本のメディアの取り上げ方も…
04-02 07:56

RT @renchan316: 私が知ってた公式練習ってこんな感じだったわ。曲かけしてる選手は優先的に使える、でも独占ではない。貴重な動画、お借りします。高橋大輔 2011GPF  SP 曲がけ練習 https://t.co/wxPy1JuVHZ
04-02 07:56

RT @kkCB400sfHD: 今回の一連の騒動で、ますますフィギュアスケート関連のニュースを見る気がしなくなってしまった。この偏向した感じはなんなんだろう。
04-02 07:55

RT @ISU_Figure: Shoma sits outside the podium. Will he medal? Men Free Skate starts now. #Worlds2016 https://t.co/0yKFVW40NV https://t.co/B
04-02 07:54

RT @azringmuu: 日本のマスコミの偏向報道に嫌気がさす!テン君の名誉を守りたい!#世界フィギュア2016 #フィギュアスケート #Worlds2016 #日本スケート連盟 https://t.co/6T4piqVgSa
04-02 07:54

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow. https://t.co/jtN1rV85iu
04-02 07:54

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/mcQN42L5FU
04-02 07:53

RT @goldenskate: 🇦🇲 #AnastasiaGALUSTYAN #Worlds2016 Short Program https://t.co/lNnhcEX9pb
04-02 02:20

RT @goldenskate: I was ready last week- @GraceEGold re her preparedness for the LP #Worlds2016 https://t.co/EVmmLpEgIX
04-02 02:19

RT @iFigureSkatingc: #Worlds2016: Pairs SP LIVE NOW:Online streams & results: https://t.co/HF64LSz07z https://t.co/zUSWNIiu5Y
04-02 02:19

RT @Mouse3Rat3: デニス、ジャンプ大丈夫そうです。ミハルも好調。リギーニさん、踊りまくる(*^^*)
04-02 02:05

RT @goldenskate: 🇫🇷 Papadakis and Cizeron: "We didn't expect these high marks" https://t.co/Q4RWbxnk8y #Worlds2016 https://t.co/JEwwIZcQB9
04-02 02:04

RT @00LT: Lucky Misha) https://t.co/T27UzjCONo https://t.co/ku9e2o58Sc
04-02 02:03

RT @Elverojaguar: https://t.co/3qal26zrf2
04-02 02:01

RT @JacksonUltima: Great to see @nathanwchen at TD yesterday! Strong, fit & ready for his return to the ice! #JacksonFamily #Worlds2016 htt…
04-02 02:00

RT @waterproofcandy: 数年ぶりのアメリカ観戦だったけど、やっぱりアメリカのお客さんは優しい!観戦してて一番楽しい土地。ロシアにもそれなりに分け隔てなく応援してくれるし、拍手や声援のタイミングを見ても種目を問わずフィギュアに造詣が深いんだろうなというのが伝わっ…
04-02 02:00

RT @Kishida_Qrl: 宮原知子初めて観た。かっこいい。
04-02 01:59

RT @Melialapaki: Japanese figureskating fans love you as you love your figureskating family:-)#GoDenis https://t.co/lwedRvRgFI
04-02 01:59

RT @32odg: 昨日、自民党東京都連に連絡した。韓国学校の問い合わせは多く、自民党都議会議員の考えがある。舛添都知事が勝手に韓国学校にすることはできない、都議会の多数決で決める回答を頂いた。東京都連TEL 03-3581-2036 大柳さん https://t.co
04-02 01:58

RT @ksuukyi: フィギュアスケートのルールも公式練習のこともほとんど知らない大衆が、ミスリードされた報道を鵜呑みにして暴走している。ペンを持つ者の責任は本当に重いと思う。報道の誤報は医者の誤診と同様に罪深い。
04-02 01:58

RT @goldenskate: SP leader @GraceEGold looking solid in FP practice this am #Worlds2016 https://t.co/ALOKzHNw2G
04-02 01:57

RT @nature_orange: RT ~広島•犬猫みなしご救援隊~ 定時定点回収廃止を求め 広島市動物管理センターの猫全頭をみなしご救援隊で保護しています。 現在、広島市動物管理センターでは、殺処分装置は使われていない https://t.co/hAJezmPW9
04-02 01:57

RT @tokumeikibo: 2009年にキムヨナが「練習妨害された!」って言い出す少し前、彼女の公式練習時のマナーの悪さに、多くのスケオタが眉を顰め、いつかケガ人がでるんじゃないか、彼女はもう少し注意した方がいいんじゃないかとヒソヒソされていた。そしたら「私が、被害者で…
04-02 01:53

RT @MaiaShibutani: Thank you for being a wonderful friend @Meryl_Davis. 💖 https://t.co/xkMHSZKu8b
04-02 01:53

ひろのがまともな事言ってるとかw
04-02 01:49

RT @yk0425kk0817: うん。ゲストという立場からのコメントは難しいよね。専門的なことに言及する解説者の領分を侵してはならんし。そこに戸惑いを感じたのかもしれないけれど、大輔さんは選手達の置かれた状況や気持ちに寄り添った感想を伝えてくれた。訥々と、でも、温かな言葉で…
04-02 01:41

RT @imanoima: @imanoima フェルナンデスはレベル4を取れているので(コーチが同じだから当然どちらもレベル4を狙って構成してあるはず)ステップ構成ではなく、たぶん体幹のバランスに影響を与える体の動き、という要件でレベルがひとつ下がっているのかも。
04-02 01:39

RT @imanoima: ジャッジの匿名性への疑問など、結構踏み込んでますね。宇野選手の演技の見方は、さすが誰よりも踊っていた高橋さんならでは。 https://t.co/NjkGtcFMNZ
04-02 01:39

RT @mdsp925: 3Aガン見 https://t.co/iX63vvtnp5
04-02 01:38

RT @shiro_no_ki: 「故意に妨害したとの報道があるようだが、テン選手はスピンの練習をしていて、周りがちゃんと見えていたわけではなく、故意に妨害することはありえない」と青島ひろのさん。
04-02 01:38

RT @ninethreefive: シブヤさん@r_mikasayama による、真央ちゃんのことを好きすぎるわたしのマンガ。全部実話。 https://t.co/jYsdtOicx3
04-02 01:36

RT @popura_yanadon: 「それはねえだろ、お前!」なんて怒鳴りつけず涼しい顔してスピン中のテンくんの足の下をくぐりぬけていればよかったのに。オータム杯のナムくんにやった時みたいに!(テンくんがキャメルポジションだったかどうか知らないが)
04-02 01:36

RT @fujitv: 【世界フィギュアスケート選手権2016】大会史上初!全種目・全選手の演技をノーカットで配信決定 https://t.co/oKlZXSylqy
04-02 01:35

RT @Willway_ER: 食べ物ですよ!? 「あずきバー」の硬度を精密に測定したら瞬間的にサファイアを上回る硬度に  https://t.co/BcNoTvtEWA タイトルで吹いたw
04-02 01:35

RT @syusyuharu: おいおい、ひろのが真実を語ってるよ。4分前頃から。しかも『(声を荒げたことを)大勢の前でってのは見たことないが~もともと荒っぽい気性』と真実をぶっちゃけちゃってるしw4月1日(金)「デイ・キャッチ!」ポッドキャスト一覧 https://t.c
04-02 01:34

RT @renchan316: 初心者や子供の目線まで下がれる高橋大輔さん。肩書が増えても彼は偉ぶることはない。あるのは、多くの人にスケートを好きになって欲しい、楽しんで欲しいという思い。多分、きっと今もそこは変わらない https://t.co/sJVhCJldTW
04-02 01:34

RT @tamukitchen: 待て!なぜそれをLIVEでやらない?!あほちゃうか… https://t.co/G9HkD999S7
04-02 01:32

RT @neco_pusu: 私も普段は極力黙ってますが^_^;本人含めた陣営とスケ連とマスコミ見てたら、あーこれはダメだと。 https://t.co/nnJggECKz6
04-02 01:31

こんな人、絶対いるw https://t.co/iFwYj2a4gu
04-02 01:30

RT @bdima10: https://t.co/Fpctm5kTbk
04-02 01:29

RT @neco_pusu: 多分だけど、ファンは今フィギュアを守りたくてテン君を守ろうとしているんだと思う。フィギュア的という形容があるとしたら今回はテン君の方が当てはまる。スピン中であり、身に覚えのない「妨害」を疑われたのにキレずに大人の対応をした。
04-02 01:29

RT @koume316: ゲストの高橋さんには解説ではなく感想をお願いしていますので宜しくお願いしますとかあってもいいと感じる。そうじゃないと視聴者は大輔さんも解説をするもんだと思ってしまうし実際にそういう人がいるようだから。
04-02 01:28

RT @koume316: 大輔さんの立場はあくまで「ゲスト」解説者じゃない。フジテレビももっとちゃと説明すべきね。
04-02 01:28

RT @STORY_SHINJUKU: # GothicLaboratory Classic Wristwatch ひとつづつ文字盤の焼き色が違うように、ひとりひとりの物語がある。詳細→https://t.co/CJTuutrei4#腕時計https://t.co/cY
04-02 01:27

RT @maigoinuneko: 【#拡散希望】東京都八王子市でミニチュアシュナウザーが迷子です。情報提供、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!詳細情報→https://t.co/BpPNv7xMLV https://t.co/jxpcOnb7QC
04-02 01:27

RT @usausa_ok: 荒川強啓デイ・キャッチ 青嶋ひろの「世界フィギュアで、マナー違反に声荒げた羽生結弦。一体、何があったのか!?」 2016.04.01 https://t.co/KLOXEEeWOi @YouTubeさんから*やはり現地ではみなポカーン状態だったの…
04-02 01:26

RT @benimurasaki75: ポゴちゃん美しかった(´▽`*)イングリッド・バーグマンとBBを足して憂いをひとさじ加えたような・・・大輪のダリアがリンクに咲いていくようなダイナミックなジャンプ、気迫の眼差し。素敵でした。フリーも頑張ってぜひメダルを!!
04-02 01:26


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

