Post

Prev   

04/01のツイートまとめ

yuri030916

RT @monogusanukok: キャロルコーチが反論「羽生はハンヤンと中国で衝突し、どちらも酷くケガをした。全日本で村上大介ともぶつかり、どちらもケガはなかった。そしてここで、デニスとのこの事件だ。私には、衝突がパターン化しているように思えるし、3度も起きるというのは奇…
04-01 22:17

RT @wakanaJ: ボーヤンの「タンゴにするまでもない健全な中高生の恋」と足して二で割ったらちょうどいいアダルトさ https://t.co/mOMC9wjoft
04-01 22:17

RT @lrddhkmt: やば、「アシュリー ワグナー」で検索していろんな人のツイート見てたら「アシュリーワグナーって人ニコール・キッドマンに似てるな」って言ってる人がいて運命感じた。ムーラン・ルージュ滑るからそのツイートした方に絶対見てもらいたいぜ
04-01 22:09

ホンマこの通り!
04-01 22:07

RT @2ybHz: 真剣に勝負に望んでいるアスリートにとって「故意に妨害した」などと言われることは重大な侮辱である。つまりフジテレビは確たる証拠も無しに海外選手を侮辱していることになる。このような一方的でアンフェアな報道は東京五輪の開催を控えた我が国のイメージを損なうの…
04-01 22:07

RT @2ybHz: 妨害があったとされる場面の映像が流されない以上、証拠がない。羽生選手が「妨害された」「あれは故意だ」と言っているだけ。フジテレビ独占報道で現地に行っているクルーが羽生選手の公式練習を撮っていないはずがないのに。去年は繰り返し繰り返し衝突シーンを流した…
04-01 22:07

RT @2ybHz: 今朝からフジテレビを中心に海外選手(カザフスタンだっけ?)が「故意に妨害した」とのたまう羽生選手の発言だけを根拠にその海外選手を悪者と決めつけた報道が過熱している件についてちょっと宜しいか
04-01 22:07

RT @2ybHz: たとえ故意?と思ったとしても「故意だと思う」なんて公言するもんじゃない、本当にそう思います今までサッカーで、ラグビーで、相手のラフプレイを故意だ!などと公言した選手がいたか?スポーツマンシップの欠片もない言動、もはや軽蔑の域 https://t.co/
04-01 22:07

RT @2ybHz: にわかには信じがたいこんなこと言う奴、本当に日本人なのか「あれは故意」羽生へ進路妨害のテンに日本連盟「適切に対処する」/フィギュア - SANSPO.COM https://t.co/BT8eG1ULFP
04-01 22:07

RT @Elverojaguar: https://t.co/fK3qeP1Jtx
04-01 22:00

RT @kaoriokubo: ポゴリラヤ選手の今年の衣装&プログラムともに大好きなのですが、なかなか実力が出せませんでした。NHK杯での取材では「母親譲りの“最後までやりとげる”」性格と自己分析してました。この大一番で見事な花を最後に咲かせてくれて感涙です…。 https:/…
04-01 21:43

RT @mdsp925: でーさんの声だけですが、真央ちゃんの演技後 https://t.co/GVmkVlyXL5
04-01 21:42

RT @doctor_ye11ow: キャロルコーチが、テン君が羽生君を妨害したという話を否定してくれたそうで。しかも、ダイスやハンヤンの件も含め、3回も接触事故を起こしている羽生君のことを奇妙だと。流石、という言い回し。やはり、故意と決めつけたことで敵を作って終わり…
04-01 21:36

RT @taremimipanda: 47さんの時あったね~彼女の曲かけの時他の女子選手全員リンクから上がっちゃった事件選手が出来る抗議はその程度かもしれんけどね
04-01 21:34

やっぱりずっと一緒に戦って来た真央ちゃんの事はよくわかるんだろうな。知子ちゃんはあんまり接点ないからなー
04-01 21:33

RT @brownycat: 解説になってないwww リピート輔www https://t.co/ACHzVb6ob8
04-01 21:32

RT @kumdai1964: 今日の感想。西岡さんだからなのか、慣れたのか、きのうより落ち着いて見えましたね。やっぱり、西岡さんとの掛け合いは良いですね。大輔さんも話しやすそうでしたね。ワイプ輔さん、もう少し頂きたかったですね。
04-01 21:31

RT @2ybHz: また、自国選手についてこんなこと言うのは誠に不本意ながら…やはり羽生選手は衝突やニアミスが有意に多すぎる。そして今大会の羽生選手の言動はあまりに粗暴で品位を欠いている。「それはねえだろお前!(壁殴)」やら「見たかこの野郎!」などとスポーツで発して…
04-01 21:31

うーむ、グレイシーちゃん一時期荒っぽさが取れてたのにな、今日ちょっと戻ってた気がする
04-01 21:31

RT @info_doris: 当店では、銅版画家の林由紀子さんの作品をご覧いただけます。ケースには蔵書票と版画シートが入っています。#林由紀子 #蔵書票 #銅版画 https://t.co/WJDmqvlfT1 https://t.co/qKigxOLroE
04-01 21:29

がっ!カープ逆転されとる!
04-01 21:28

素晴らしい!!アーニャ可愛い!!美しい!!
04-01 21:27

@tennomoon @go_akane  自分は他選手に同じような事をやってるくせに自分がやられたら(それもそんなに近くじゃない)大騒ぎして故意にやったとか醜悪な態度です。本当に残念です。
04-01 21:26

良いよ良いよ!!
04-01 21:24

アーニャーーー!!
04-01 21:20

@tennomoon @go_akane そもそも原因は誰が作ったんだって話ですよね。
04-01 21:20

@Ryoko201 あ、そうだったんですね、それは失礼しました。
04-01 21:15

ブラボーーーー!!
04-01 21:14

RT @luv_letter1212: テン君のInstagramに誹謗中傷を書き込んで、大ちゃんのファンになりますと書いている人。その時点でファンでないことは丸わかり。輔オタならテン君を責める人など1人もいない。誰が書き込んでいるのかはすぐわかる。
04-01 21:13

RT @AlexShibutani: Some thoughts on last night... #Worlds2016 https://t.co/1JrAHaVtPo https://t.co/ApsuHKPEdN
04-01 21:13

RT @dolltomoka: アメリカの重鎮のキャロルコーチと成り上がりオーサーじゃ格が違いすぎるよなぁ。代々続いた財閥とヤクザまがいの成金くらいの差じゃないの? https://t.co/FwaSvqjx9Z
04-01 21:12

RT @aya115dt: ここまで明快に切り込めるのは採点方式が変化する時代を長年トップ選手だった大輔さんだからこそ。氷上でも、リンク外でも開拓者であり挑戦者だ。スケートへの愛情と情熱の深さ、そして柔和な笑顔の下に秘めた覚悟……その心意気に身震いする。 https://t.c
04-01 21:12

RT @go_akane: 接触事故は沢山の選手が起こしているのに、羽生選手だけ名指しで非難するなんて、デニスのコーチヒドイ…と接触事故も起こしてないのに名指しでデニスを非難した選手のオタが申しております
04-01 21:12

RT @guuuuurie: https://t.co/LMQrBl8C81
04-01 21:11

いつも衣装のセンス良い
04-01 21:11

グレイシーちゃん、がんばれーーーー!!
04-01 21:10

RT @goootaro: 【東京都収容動物情報(犬)】収容日:4/1 収容期限:4/11 収容場所:中野区南台3丁目 管理支所:本所 ポメラニアン 性別:雌 毛色:薄茶 黄緑胴輪リード付 https://t.co/ChYguz4FSa #犬 #収容犬 https://t.c
04-01 21:10

RT @harumachian: なんということ!!!ほんとうにジェレミー復帰なのですか!!スケートから距離おきたいなんていってる場合じゃなかった。全力で応援に復帰しなきゃ。おかえりなさい、おかえりなさい、おかえりなさい。
04-01 21:10

ブラボーーー!!
04-01 21:07

RT @goldenskate: Congratulations to the #World2016 Ice Dance podium finishers! https://t.co/SmWLzWeYlH
04-01 21:06

RT @parlpa2: 小塚崇彦選手、現役生活お疲れ様でした。小塚選手にしかできない演技の数々心に焼きついています。同じ時代に生きて生で演技を観る機会も得られて幸せでした。ありがとう!明日からの新しい世界でも小塚君らしく頑張って♪#THANKYOU崇彦 https://t.…
04-01 21:05

このプロ好き
04-01 21:05

知子ちゃん、がんばれーーーー!!
04-01 21:04

RT @kanaemarimura: 今回の羽生さんとデニスの件、オーサーコーチとキャロルコーチの品格の差なのかなと思った。もし他の選手に同じような事案が起こったとしても、信夫先生や歌子先生、満智子先生そしてななみ先生だったらこんな事態にはなっていないと思う。オーサーは前例も…
04-01 21:03

RT @wyeth1111: #GoDenis https://t.co/MOYD5Q9HY3
04-01 21:03

RT @ume3956: フィギュア世選、録画は完璧なのだが見る気にならないのは馬鹿げた妨害騒動のせいだ。こうして人は競技から離れていくのだと思う。フィギュアを国技にまでしたいと望んでいた彼には本当に申し訳ないのだけれど、今のフィギュアは競技として見るのが辛い。結果に腹落ちしな…
04-01 21:02

そーだよ、こっちから映さないとダメでしょ
04-01 21:02

でもリバダンの方が好き(こっそり)
04-01 21:01

良かった、良かった!
04-01 21:01

理華ちゃん、がんばれーー!!
04-01 20:58

RT @lala0329: 産経新聞さんだけは比較的まともなメディアかと思っていましたが失望致しました。デニス・テン選手のルーツが関係ありますか?「故意だと思う」と言った羽生選手の言葉は検証されましたか?この記事はこの2人の選手どちらの為にもなりません。https://t.c
04-01 20:53

おやおやw
04-01 20:53

RT @nomore0311: 「故意」だなんてサッカー選手だって口にしない。ましてや連盟が個人相手に苦情を言うなんて前代未聞。スポーツとしては文脈がおかしすぎることに在日メディアは気づかない。 https://t.co/0rDcHSnVwm
04-01 20:51

RT @renchan316: 浄化! RT @piichandai: Love on the Floor のFBにも高橋大輔さんhttps://t.co/mkdtkuPHh1 https://t.co/euzTsHYU2J
04-01 20:51

レーナも大人っぽくなったなあ
04-01 20:49

可愛いなあ
04-01 20:48

RT @wyeth1111: #godenis he is so pure https://t.co/fAbMC4HtZ0
04-01 20:47

RT @Abu_ra_Age: アシュリーが「自分とアダム(リッポン)が将来、タラ(リピンスキー)とジョニーみたいなコンビでお仕事とかっていいなあ」みたいなこと言ってたのが死ぬほど可愛いし、そんな新境地を開拓したタラとジョニー素敵すぎ好きすぎ
04-01 20:47

@koume316 マニアック過ぎるwwwww
04-01 20:47

@koume316 1プロに1回なら良いんですけどね。
04-01 20:47

RT @kotsukosan: @kotsukosan ちなみにこのコメントは、羽生選手を批判しているわけではなく、過熱する日本国内の報道と、きちんと対応しているようには思えない連盟に対しての失望からでもあります。
04-01 20:46

RT @kotsukosan: RT>キャロルさんがちゃんと否定してくれたんだ(*^^*)そうだよ、故意なわけあるか!皆を巻き添えにしたバカバカしい騒動、これきりにしてほしい。相手へ「多分故意」と広報した事は、結局誰の得にもならない。そして「見たかー!」は誰に対してか?を考え…
04-01 20:46

RT @taremimipanda: 恫喝とか晒すとか…そーいうのが大好きなんだね抑えようとすればかえって増えるの法則を知らないのかね?
04-01 20:43

よしよし
04-01 20:42

足細いなー
04-01 20:42

RT @piichandai: 大輔さんのアシュリー評今日の演技は観客の人達と一緒にプログラムを作りあげたって言う印象を受けました。そして心の底から踊る事に喜びを感じているなぁと…フィニッシュポーズの後転んでしまったアシュリーに「かわいいですね…こっちまで幸せになります」と…
04-01 20:41

タノやり過ぎなかったらなあ
04-01 20:40

RT @YOKO0713: ポゴリラヤさんの衣裳がT.M.Revolution感溢れてる。 #figureskate https://t.co/aurJNR0OD8
04-01 20:38

ロシアンはレーナも可愛いけど、やっぱアーニャ押し https://t.co/k3fRB9CYlN
04-01 20:38

RT @natyumum: かわいいですねという大輔さんの解説もかわいい言われてる
04-01 20:33

RT @tamukitchen: 姐後ろーど…。うまい! https://t.co/6ERuRfbc5n
04-01 20:30

RT @0312azu: Kaitlyn & Andrew①Icedance FD#Worlds2016 (gettyimages) https://t.co/UUqji3ZalS
04-01 20:29

RT @0312azu: Kaitlyn & Andrew②Icedance FD#Worlds2016 (gettyimages) https://t.co/PLHki9p8jj
04-01 20:29

RT @fuirii: 大輔さんは着眼点が違うな。真央さんについて「大人の女性になると少女らしい演技はなかなか難しい」「彼女の演技は年齢不詳」「これが彼女の表現力」。「大人には少女の演技は難しい(真央はそれができる)」この切り口は今まで聞いたことないな。(グッディ)
04-01 20:29

いや、そこまで出来るものまた才能でしょ<知子ちゃん
04-01 20:27

RT @midorichiemi: アシュリーの演技後を見て、大輔くん「かわいいですね。こっちまで幸せになります(笑い声あり)」 https://t.co/LMdaQuFES4
04-01 20:24

RT @piichandai: 大輔さんの真央ちゃん評ジャンプがちょっと惜しかったかなと思うんですけれども2分50秒があっと言う間に終わったなと言うくらい表現そしてステップのところに引き込まれましたね…ステップの間の表情も凄く良かったですしベテランと言う言葉が当てはまるなと言…
04-01 20:22

RT @Worlds2016: Yuki came from Tokyo and is cheering @ashwagner2010 on with headbands be made himself and … https://t.co/WCPBndkfux https:/…
04-01 20:22

RT @skatingampm: 長い間気まずいままだった2人だけど、試合会場のバックステージですれ違った時に、真央がラファに突然ハグして近況報告して「今までいろいろ教えてくれてありがとう」って伝えて、それ以来ラファは信夫コーチに会うと必ず握手して「真央にグッドラックを」って伝…
04-01 20:22

RT @klyuana: https://t.co/PGZ4iKBEMq #DenisTen #YouAreNotAloneDenis #GoDenis https://t.co/Qt6UMpI1qO
04-01 20:22

RT @nori7tak1: もうフィギュア死にました。 https://t.co/FqKmOkH93t
04-01 20:22

RT @Hashioki1978: The most beautiful picture for me so far! Mao looked gorgeous last night! https://t.co/4xrXlmPJNN
04-01 20:20

RT @Ru060565: 可愛いアシュリー載せとく😂💓💓💓 https://t.co/6wsawhUXrP
04-01 20:18

おお73くらいと思ったら73だったw
04-01 20:18

RT @NBCOlympics: French repeat as World Champs! American couples won silver, bronze! #Worlds2016 @Worlds2016 https://t.co/jde5Z26FHv https:…
04-01 20:16

RT @NBCOlympics: Where to watch the free dance tonight! @Worlds2016 #Worlds2016 https://t.co/BhikJ8b1DE https://t.co/TVfjxJXBji
04-01 20:16

RT @yokosimaevilwa1: 日本スケ連のやるべきことはテン選手への抗議ではなく、問題行動頻発の王者様の指導、事故防止のための集団練習の改善を提言すること、所属選手を平等にサポートすること、公金横領で追い出した人間をスケート界から排除すること。優先順位がちがう、舛添…
04-01 20:16

ブラボーーーーー!!
04-01 20:15

アシュリー、良いねえ〜
04-01 20:15

RT @kkoje71: つるんっ!! #犬好き #わんこ #犬 https://t.co/S4SHAlAGLk
04-01 20:14

RT @maoryo_cica: グッディの安藤アナむかつく😤これは以前ナム君に突っ込んだ時のものです。避けなければいけないのはどちらでしょう❔ https://t.co/hVBmfUX361
04-01 20:12

でも真央ちゃん、スッキリしたお顔で、フリーに期待。 https://t.co/JgxF88jGOQ
04-01 20:11

すごい高い
04-01 20:10

@kumakkosan  ありがとうございます。ご存知でいて頂けてうれしいです。
04-01 20:09

私のフォロワーさんには保守の人も多いけど、デニス・テン選手は決して悪くない事をわかって欲しいです。We all respect you,believe you and love you.#GoDenis https://t.co/4AsjpJkBYs
04-01 18:57

RT @ichigoote: #グッディ Fujiは真央ちゃんの時は散々な事をして金メダリストの羽生くんはご贔屓なのか?良く調べもせずに…言いたい放題安藤さんは変わらないね(笑
04-01 18:55

RT @icewanko1029: 私は英語が得意じゃないから、テン君に気持ちを伝えるにはこれしかない。#GoDenis https://t.co/EUu0vKFiFJ
04-01 18:55

RT @kebuchin: 私達はあなたを応援しています!#GoDenis https://t.co/WAyg1bhi7N
04-01 18:55

RT @tokeyneale: (続き)アスペルガーに自己愛性人格障害が乗っかってるような重複的な事例の人もいる。指導教官の精神科医からは割合で考えるよう(例えばアスペルガー80%、自己愛20%など)に言われた。自己愛と境界性、境界性と統合失調症・うつ病のようにはっきりと区切る…
04-01 18:54

RT @tokeyneale: (続き)大学の専攻が心理学の中でも自己愛研究だったので、アスペルガーとは区別して考える必要があった。アスペルガーでも積極的な性格の人と、消極的な性格の人がいる。一概に同じ性格ではないが、こだわり等の根本の気質は同じ。積極的に押し切る人もいれば、消…
04-01 18:54

RT @tokeyneale: (続き)友人に多いのでアスペルガーの人と話すとすぐ分かる。話が自分の主観的価値の話しか出ない、自分の意見以外は全否定、傾聴する姿勢なし、しゃべりだしたら止まらない、虚勢や他者卑下が強い、非を認めない、話の重要度が低い、低俗な話を好む、パターン化し…
04-01 18:54

RT @keep0109: #wanko 可愛い人参をおばあちゃんにもらいました(^o^) https://t.co/CxiV3ahAub
04-01 18:53

RT @meforrock: キレッキレジャンプ対決 少し前に見かけたくまさんと。Rabbit Rabbit White Rabbit https://t.co/B0rWXt06ZM
04-01 18:53

RT @ainen2014: 真央選手とユナ報道で「日本のマスコミは変」と気づかされた日本人が増えたのに、対象が日本人になるとマスコミのアゲアゲ報道をまるっと信じてしまう可笑しさ。日本の絶対王者と呼べるのは吉田沙保里選手や伊調馨選手、体操の内村航平選手レベルでしょうが、御本人…
04-01 18:53

RT @taremimipanda: 真央やDさんがテン君のショーに呼ばれて良い待遇受けて、しかも楽しそうな…和気あいあいな雰囲気が伝わってくる出演者達の画像をテン君自らファンサービスとばかりにUPしてたっけそーいうのも気に入らなかったんじゃないの?あの人にはそんなショーの…
04-01 18:52

RT @piichandai: NEWS ZEROのFBにも高橋大輔さんhttps://t.co/YUDsxDZOO4 https://t.co/LXu0ONVV9J
04-01 18:52

RT @mirieeen: 身内に○生くんのジャマをする外国人がいるんだね。と聞かれて、はぁ?と言ったら今朝の新聞に載ってたよって…もうなんだか(´-ω-`)
04-01 18:51

RT @kennyhorie: 数々の草むらのヒーローに出会ったが後にも先にもこれを超える物は見た事が無い。元自衛隊のヘリが草むらのヒーローに。東宝特撮映画を彷彿とさせますとも。@aran_rosy https://t.co/Sn1Cg8gnLf
04-01 18:51

@barakashi  そーですよ!スタイル抜群!もうズルいわってレベルw
04-01 18:50

@noritamago513 でもネタだったらどんなに良いかって思いますけど。
04-01 18:28

RT @fnecu5: #一日一高橋大輔LINE桜舞ってる真央ちゃんフリーもガンバ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ https://t.co/IGx7wHxxEU
04-01 18:21

でもホント、ネタだったらどんなに良いか。
04-01 18:21

RT @AliceTsukita: #GoDenis Ten君がFSで良い演技が出来ますように✌️ https://t.co/Uepi2oVjkH
04-01 18:21

RT @LovePabiana3000: 大丈夫! 真央ちゃん真央ちゃんならできる!! #GOMAO世界選手権 https://t.co/y5fMvzY8Ti
04-01 18:21

RT @FuTiku3: 会社のコが出勤途中にコンビニ袋に入れられて、電柱そばに放置されてた子猫3匹。2匹は苦戦しつつも哺乳瓶からミルク飲んでくれました。会社抜けてミルクと哺乳瓶買いに行った甲斐があったぜぃ https://t.co/E1L040moUk
04-01 18:21

RT @daisukitakahash: デニス・テン選手が無事フリーを滑りきれますように…#GoDenis https://t.co/t6b9wH7Krx
04-01 18:20

だからゴミって言われるんや
04-01 18:20

RT @koume316: yahooのニュースでもデニスのことを何も知らない人が非難している。マスコミの誘導・影響力って本当い怖い。真実じゃないものでも真実にしてしまう。この件に限らずマスコミって本当に必要なのかとまで思ってしまう。
04-01 18:19

RT @gorachael: 昨日のタキシードも犯罪でしたが、このラフなミハルさまも清浄の美。カメラ操作であたふたしてたら、さらって教えてくれました。 https://t.co/NMKmVe2s5p
04-01 18:19

@noritamago513  それは人が悪すぎますw
04-01 18:18

RT @raisebokudou: グッディ、みせてもらったわ。安藤さん、あれはないわ。わざと妨害したなんて、一方的な言い分に安易に乗っかって… テン選手に謝らないとだめだわ。
04-01 18:18

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - ボウイさん追悼コンサート 多数の歌手が出演 https://t.co/HnPqdmzt1I https://t.co/RMO2dwV2ku
04-01 18:18

RT @miko95924004: #GoDenisテン君ガンバ https://t.co/6tMEYOLvV7
04-01 18:17

RT @mars_matsui: 例えば、感動させられるオペラ歌手が、歌がうまいだけでなく必ずプラスアルファの魅力を持っているように、フィギュア選手もジャンプばかりでなく、演技の醸し出す芸術性がもっともっと評価されるジャッジになってほしいと、ぼくは一個人として思う。
04-01 18:17

RT @kkoje71: オット、やばい!死んだふり~~~~ #犬好き #わんこ #犬 https://t.co/gDZbx9mrD2
04-01 18:17

RT @aokiya_fuchu: そして、そろそろ東京の桜も満開の頃、国立の桜が今年も壮観のようですね♪ 花見のお供に焼き団子は如何でしょう? 青木屋国立大学通り店では、焼き団子はもちろん、道明寺桜餅や春どら、桜万頭などご用意して、皆様のお越しをお待ちしております https…
04-01 18:17

@koume316 ああいう映画で2度3度観ると、すとんと入って来る事が多いので、また観てみないといけないなーとちょっと前にサテリコンの記事書いた時に思ったんで、また近々観てみようと思ってます。影響力は大きい映画ですよね。
04-01 18:12

@koume316  結構シュールな映画だったような、随分前に1回観ただけなのでよく覚えてないんですが。でもフェリーニは好きです、あんな映画監督は今いない。
04-01 18:05

@deadly_heavenly 今、花粉が飛ばない種類に植え替えてるんじゃなかったでしたっけ?でも山の多い国だから、そう簡単には行かないですよねえ。
04-01 18:03

RT @gakkari_club: ドライブスルーかと思って店に突っ込むの巻 https://t.co/49t9EL1iEo
04-01 17:48

RT @aquacatalyst: 【凄い】魚すぎるウミウシ『Phylliroe』を捉えた非常に貴重な映像が撮影される(動画あり) https://t.co/Z89ejTW1g1 https://t.co/3L86DNaXQt
04-01 17:48

@deadly_heavenly  知り合いも「燃やしてしまえーー」って言ってますw
04-01 17:47

そっか、そう言えば売ってた気がするな
04-01 17:46

@femto_s @deadly_heavenly あっ、アイス売ってましたっけ?
04-01 17:46

@deadly_heavenly  あったらいいなビジネスw
04-01 17:45

@TT_2002  そうなんですよ、キムヨナはまだ外国人だから気が楽だった。日本からこういう選手が出てしまったってもうがっかりです。最初は期待してたのに。
04-01 17:44

パパシゼは、大輔さんも師事したミュリエル・ザズーイのところにいたんですよね。その後カナダに拠点を移してから、爆発的に実力をつけた、才能ある人たちが努力するってこういう事なんだろうな https://t.co/wPKeVtRrYW
04-01 17:42

RT @sayuricchi: 真央ちゃんのステップ最高! 頑張れ! https://t.co/0sabhiapOr
04-01 17:36

@TT_2002  ホントですよね、もしこれが自動車だったら、いくら相手が悪いって言っても通用しませんよね。
04-01 17:35

@deadly_heavenly あ、なーんだ、でもホントに本当だったら良いのにーって思いますねー
04-01 17:34

RT @benimurasaki75: スケーティングの良し悪しはもちろん練習の積み重ねもあるけど、このパパシゼの見ると天性のものもあるのかなと思う。まだ若いのにこの熟達度。思わず唸ってしまう。うまい、加えて雰囲気がある。もう芸術。
04-01 17:32

@deadly_heavenly  今は、冷凍は無かったと。え?無印で売るの?
04-01 17:32

RT @YKDS__luvuguys: #maoasada #浅田真央 #GOMAO #Worlds2016 真央ちゃんお疲れ様!笑顔が見れて良かった♡ https://t.co/i9KQS1ZgZm
04-01 17:31

@euca_smile 珍しいタイプのガッツポーズですよねw
04-01 17:17

@kotsukosan  そうなんですね、気をつけなきゃ(^_^;)
04-01 17:16

RT @girasole_agosto: パパシゼ、シブズ、チョクベイ 本当におめでとう。ダンスの美しさと楽しさと面白さをたくさん教えてもらいました。本当におめでとう✧*。✧*。 https://t.co/DthOzKzsmw
04-01 17:07

RT @tulip135: We love you💕#GoDenis#DenisTen https://t.co/EbtNzALuC8
04-01 17:07

RT @sukeota_maoLOVE: デニス・テン選手はカザフスタン代表のフィギュアスケート選手で、彼もそのことに誇りを持っています。彼には妨害行為の濡れ衣を着せられた上に血統について好き勝手なことを言われる謂れはありません。#GoDenis
04-01 17:06

RT @MaiaShibutani: Thank you!!! #Worlds2016 https://t.co/fgjzNNPsXd
04-01 17:06

RT @figureskatingRu: Фигуристы Волосожар и Траньков: «Мы остаёмся для себя главными соперниками» https://t.co/Y5FUTe6Du6 https://t.co/GipHV
04-01 17:05

RT @oritatubeshi: そして上半身で終わらずどアップまで抜かれるのが大輔さんのお約束。カメラマンに罪はございませんw https://t.co/0q911zwN0A
04-01 17:05

RT @purplearashi: 『髙橋大輔 独占密着 inトロント&NY完全版』のこの予告初めて見た。(4月10日午後9時 ほかTBSチャンネル2)「記憶に残る中で一番になるという勝ち方もあるとは思うんで…」あのね、それなら既にずっと独り勝ちですよ。💖 https…
04-01 17:05

@koume316 フェリーニ?
04-01 17:05

RT @yoshitaka1oku: 平仮名だとかわいいなあ https://t.co/CVvv3ZSIjjonoguchi2
04-01 17:04

RT @go_akane: #グッディ なんで、肝心の衝突しそうになった部分だけ写真なんですか?これでは見ている人は判断できません。その前後は動画で流しているのだから、衝突しそうになった時の動画もあるんですよね。その部分だけワザワザ写真にして動画を流さないのは、印象…
04-01 17:04

@kotsukosan あっw わかってるんだけどでもついやっちゃいますね😅
04-01 17:04

RT @D1sk_mylove: デニス、頑張って!すべてがうまくいくよう祈っています。We are behind you. Best wishes to you! #GoDenis https://t.co/fIEk2lLeCA
04-01 17:03

RT @Melialapaki: シベリア抑留された日本兵の方々が眠るカザフスタンの墓地には桜が植えられているのだっけ、確か。
04-01 17:03

デニス・テン選手は悪くありません。We all respect you,believe you and love you.#GoDenis https://t.co/VLcB0NPf61
04-01 16:59

もう日本のマスゴミ自体が惰弱としか。アンチが羽生を叩くとかそういう問題じゃないのよ、腹に据えかねてる人間が多数いるってこと、何人に怪我させて何人を悪者にしたら気がすむの、これだけ衝突やニアミスがあって片方がいつも同じ選手って異常! https://t.co/7M2PJBYeFz
04-01 16:51

RT @o_hagim: 個人的にフィギュアの競技会って、剣道の試合にも通じる『品格』があって、そこが好きだった。剣道では勝者が試合後にガッツポーズするのは反則として一本取り消しとされる。敗者への礼儀を欠く卑しい振る舞いだから。「見たか、この野郎」なんて発言をフィギュアで見る事…
04-01 16:46

RT @genkidamaru: #グッディ、人の名誉に関わる事を、それも海外の選手を、きちんと検証もしないで一方的に悪者扱いするってどういうことですかね。妨害したと言いきってますよね?一国の期待を背負う怪我明けの選手が、また自分がケガするかもしれないリスクを抱えてそんなことす…
04-01 16:46

RT @mumoka11: グッデイでテン君の事を「2回も妨害してるんですよね」「彼は謝ってないんですよ」「見たかー!はデニス選手に向けて言ってるんでしょうね〜」とかアホな事ばかり言ってる!公共の電波で!Ψ(`◇´)Ψ
04-01 16:44

RT @castellanosce: Seal or dog? (Vine by drake & posh) https://t.co/1Y354ombUb
04-01 16:44

RT @risu0316: 演技は其々の好みがあるけれど、デニスは魅力的な演技以外にも礼儀正しく誠実な人柄で多くのスケオタから愛されてる選手。彼のアンチはほぼ居ない(にわか以外)。なのにメディアにのせられ海外スケーターなんて知らない人達がデニスを叩く…スケ連はマスコミが勝手に…
04-01 16:44

RT @sidecar9_aria: もちろん、アメリカ、フランス、イタリア、スイス、ロシアのマスコミは言うまでもなく大絶賛ですよ
04-01 16:42

RT @sidecar9_aria: とにかく日本のマスコミは何があろうと真央を褒めるのが嫌なんだ、ということはよく分かった。中国のマスコミの方がよほど真央を褒めてるわ
04-01 16:42

RT @whatintheblue: お願い スターズオンアイス4月17日日曜日のS席のチケットが余っています。友人が行く予定でしたが、いけなくなりました。定価+送料で引き取っていただける方がいらっしゃいましたら、リプかDMでご連絡をお願いします。北側Eブロック5列です。
04-01 16:41

RT @meeeesamu: こうゆう時こそフィギュア関係者が話をしてくれればいいのに…。いるでしょ?いっぱい!!
04-01 16:41

RT @rovertvot: ▷浅田真央!高橋大輔!宇野昌磨!宮原知子!荒川静香!フィギュアスケート界のスターたちが集結!今回で30周年を迎えた世界最高峰のアイスショー!生中継ではお届けできなかった貴重な未公開映像をプラス!永久保存版の超貴重映像が盛りだくさんの4時間拡大版をオ…
04-01 16:41

RT @kikumarunya: 朝からもやるので浄化 #高橋大輔 https://t.co/MzzPpHV13o
04-01 16:41

RT @SkatingChina: Ladies Short Program Part III https://t.co/yd7eqCm90T
04-01 16:40

RT @natyumum: 双方の見解の違い?双方のファン以外が騒いでる?そういうことにしたいんだね。いつも通りですね。選手を名指しで故意にやったなんて言いだしたあの子がきっかけなんですけどね。
04-01 16:40

RT @SkatingChina: Ladies Short Program Part II https://t.co/WQCvqDP25s
04-01 16:40

RT @SkatingChina: Ladies Short Program Part I https://t.co/W6Pe8eIUKC
04-01 16:40

RT @ruru_momo7: デニスのインスタに酷い事書いてる人がいる…本当にこういうのは嫌だ( ; ; )
04-01 16:40

RT @ichigoote: #fujitv #グッディ 安藤さん…FujiTVは一斉にテンくんを悪者にしたこれまでテンくんには2回も妨害されて謝る事もないと… こんなに羽生くんを擁護して 大丈夫なのか?女子のフィギュアが終わっていないのに周りから波風たたて…
04-01 16:39

RT @i_jijicom_spo: 浅田「滑り切ること大切に」=SP9位も落胆見せず−世界フィギュア https://t.co/Yxrbu8IGef
04-01 16:39

RT @pafuskate: スピンしてる人に向かって「故意に邪魔してる」ってありえない。じゃあなんだ、普通に周回してるダイスの背中からぶつかったのは故意だったん?ジャンプしてる人の着氷点に向かって突っ込んでいったのは?やっぱり故意だったん?
04-01 16:39

RT @_MOVIEtrailer: シリーズ第5弾「パイレーツ・オブ・カリビアン:Dead Men Tell No Tales」あらすじ https://t.co/5DXIjh6NnH https://t.co/9h9LVQaRAy
04-01 16:38

RT @neco_pusu: 今回とても狭いリンク。他にも黙ってうまくかわした選手はいるはず。選手にとって試合前の氷上は貴重な場であり、お互い大切な時間。そこで相手にキレてしまった。(大勢の人前で)さらに、組織は(マスコミとスケ連)「マナー」という言葉でキレた方を擁…
04-01 16:38

RT @koume316: 保守系の人でデニスがヨナ事務所所属で韓国系だからと叩いている人がいますが、デニス・テンはあなたたちが思っているような姑息な選手じゃありません。大変な人格者なんです。マスコミの誘導に保守の人が踊らされてどうするの。
04-01 13:49

RT @Jfan_MishaGe: 見てぞくぞくするような、息をするのも忘れてインスパイアされるような、そんなスケートはここ数年見てなかった: パパダキス/シゼロン組 🙇🏻 どうもありがとう
04-01 13:48

コップのフチにTEDが登場 ヴィレッジヴァンガードで限定販売 #ldnews https://t.co/NIRo947R6v
04-01 12:58

本当にうちのMacふざけてるとしか思えない。 https://t.co/Q3z3VRtHSr
04-01 12:48

RT @gothlabo: 5年前、装苑 主催の合同展示会に一緒に出展していて仲良くなったアパレルブランド ヴェントリロクイスト。オールレースのかっこいいコート。僕の腕時計と合わせて身につけて欲しいな。#SHINJUKU #tokyo #fashion https://t…
04-01 12:48

RT @handmade_watch: ゴシックラボラトリー eve Quintuple アンティークな雰囲気を持った、5重巻きの腕時計。 詳細→https://t.co/j2WajjQRVW #腕時計 #ハンドメイド https://t.co/dOHchNKLXE
04-01 12:47

RT @Forgetmenot0525: ワールド アイスダンスFD① 順位は総合優勝=パパシゼ https://t.co/nEDoasLWiK2位=シブタニズ https://t.co/JRMYjKIaGa3位=チョクベイ https://t.co/iBQxzquKX
04-01 12:47

RT @goldenskate: Gabrielle Papadakis re V&M's return next year: It will be an honour to compete with them #Worlds2016 https://t.co/ZgcYervs
04-01 12:47

RT @ISU_Figure: Post press conference snap #Worlds2016 https://t.co/4QrX1fO5Qu
04-01 12:47

相変わらずやね😩
04-01 12:10

RT @hira_tuka: あえて名前を出してしまって本当に申し訳ないとは思ってるけどハビちゃんの転倒4SはGOE-2で真央ちゃんの着氷が乱れた3LoにはGOE-3がついてるんですか、そういうルールだったんですか
04-01 12:09

RT @momohana22: 演技後の真央ちゃん。笑顔だったよ#Words2016 https://t.co/iWxA9hbSvG
04-01 12:08

RT @Worlds2016: The @shibsibs stole Boston's heart. Thank you. #Worlds2016 https://t.co/MLFRWaQewY https://t.co/rO4Mzyz5CM
04-01 12:08

RT @icenetwork: It's been that kind of night. #Worlds2016 https://t.co/SoqxhG7203
04-01 12:08

When Kin FANTE laughs, Archer laughs #petfox https://t.co/sfs8qqHXIJええ、キツネが笑ってる?www
04-01 12:02

@peanuts1960 @azringmuu @NaonaoTakeuchi どんどん地が出て来てる感じなんですかね。
04-01 11:59

@azringmuu @NaonaoTakeuchi もう既視感がすごいですよね。いちいち思い出しちゃう感じ。俺様が跳ぶんだからお前どけよって事ですもんね、それはただの傲慢な子供ですよ。
04-01 11:20

RT @_friederike_: クロスしたりとにかく伸びることに喜びを感じます https://t.co/xMpaOOIz8d
04-01 10:25

RT @Kaorifirenze: Mao-chan right before her SP #Worlds2016 #maoasada https://t.co/ix9I6qyLJL
04-01 10:24

RT @fukura_sparrow: ボストンワールド 女子FS滑走順https://t.co/CH1cCgrLLWタイムスケジュールhttps://t.co/mPQnxZnXw0 https://t.co/bdOAnpyObR
04-01 10:24

RT @SkatingYouTube: 村元哉中&クリス・リード 世界選手権2016 フリー演技 (解説:中国語) :フィギュアスケートYouTube-動画Blog : https://t.co/QcPJdByJ15
04-01 10:24

何かもう「今日の高橋大輔」が出来そうな勢い#ここで演技後の髙橋大輔さんを振り返ってみましょう 可愛いです。 https://t.co/FcsTz0lnBI
04-01 10:24

RT @funassyi: (。;゜▽゜)お…おぅ https://t.co/1g00dYGkl5
04-01 10:23

@dolltomoka  まあやっぱり連盟の意向には従わないといけないみたいですねー
04-01 10:22

RT @schumino1: ああああああかなクリ😭😭😭😭😭凝った動きやステップにたくさん拍手もらってたよ!!!スタオベ起きたよ!!!感動しました😭 https://t.co/6dMbIWkDuR
04-01 10:21

RT @kikumarunya: 彼の築いてきた道を汚さないで欲しい😢 https://t.co/8xovQBjzb1
04-01 10:21

@dolltomoka  副会長様ですよ。
04-01 10:20

RT @Melialapaki: You are gentle and strong.You are Kazakh hero.#GoDenis https://t.co/UUOmDkSr3B
04-01 10:19

RT @nekodaifuku1: ザンボタイムのバックステージ映像。製氷時間も気が抜けないぞ。 https://t.co/Q0rClYQniV
04-01 10:19

RT @nekodaifuku1: かなクリ、バックステージのハグ。いい雰囲気や〜。 https://t.co/cxKOCW8D9I
04-01 10:19

RT @0312azu: ポゴちゃん②Ladies SP#Worlds2016 (gettyimages) https://t.co/VEcMKyWyvL
04-01 10:19

RT @mayuyutax: 選手同様陣営とスケレンも周り見えなくなってるのかしら。藤原長道のあの歌が浮かぶわ。
04-01 10:16

RT @nonkimama2: 自分の立ち位置をちゃんと理解してる大輔さんはやっぱり凄いわ。能ある鷹は深爪やったんやな
04-01 10:15

RT @bajiru_shey: 高橋大輔を愛する現役選手がたくさんいるのはそのスケートスタイルをリスペクトすると同時に、スケート仲間にいつも敬意を払っていた品格のある世界チャンピオンだったことを知っているからだと思う。
04-01 10:15

2016 World Championships. Ice Dance - SD. Maia SHIBUTANI / Alex SHIBUTANI https://t.co/HaWxtxBTbK これまた素晴らしい!!可愛い!!さすが私のシブズ!!(異論は認める)
04-01 10:14

2016 World Championships. . Gabriella PAPADAKIS / Guillaum... https://t.co/P8TtvhnBGQ 素晴らしいよ!!シンクロがちょっと乱れる所はあったけど、2人が滑ってるだけで涙が出る。美しい!!
04-01 10:07

RT @0312azu: 真央ちゃん①Ladies SP#Worlds2016 (gettyimages) https://t.co/jc2hd9Li8O
04-01 10:01

RT @0312azu: 真央ちゃん②Ladies SP#Worlds2016 (gettyimages) https://t.co/41uBvSDOax
04-01 10:01

RT @BluecosmosH: かなクリSBとっても良かったよ! https://t.co/NLjLHUWfK0
04-01 09:53

RT @go_akane: めざましのテン君悪者、羽生いい人報道にイライラ💢女子の採点にイライラ💢羽生選手、いつも冷静なイメージなのに、珍しいシーンがみられましたね~、って、いつも興奮してるか怒ってるか泣いてるかで、冷静なイメージなんかゴマ粒ほどもありませんけど💢
04-01 09:28

RT @kaorumikeko: このレポートによるとテン選手がスピンを始めたのと羽生選手が3Aの軌道に入ったのはほぼ同時で、報道ステーションが言うように羽生選手が3Aの軌道に入った後にテン選手が割り込んだわけではない。 https://t.co/Xnzl6xbVNV
04-01 09:28

RT @satchon3: ビューティフルローテーショナル&クリスのドヤ顔 https://t.co/ULe5Bg08sj
04-01 09:22

RT @shintora_sports: #WFSC2016 1G終了 https://t.co/MB777sHzr6
04-01 09:22

RT @bajarubara: 今朝の新聞にも名指しで載ってる。でもそれを見た連れ合い、優先権があるとは言え他の選手もいるんだからそこはお互い様で円滑にするのが大人の対応じゃないか。何よりも、当事者が故意と決めつけ外に向かって言ってしまう事に驚いたと。これが一般人の感覚です…
04-01 09:20

甘やかされ過ぎだってことでしょ、要するに。誰も躾してないのかね。
04-01 09:20

何だか写真があまりにバッチリ決まり過ぎてて、並べたらトレカみたいw https://t.co/Ooq6WRtz6n
04-01 09:19

RT @marcia_d1sk: 自身のオリンピック出場シーンを見て。そして、このあとは選んだ名場面を… https://t.co/pns7EUoL29
04-01 09:17

RT @marcia_d1sk: 次はオリンピック名場面。 https://t.co/PTRxGTTbhX
04-01 09:17

キャロルはとても保守的な人だ。もし、これが「エル・セグンド」(テンとグレイシー・ゴールドがトレーニングしているスポーツセンター)で起こった事だったら、彼はスケートを続けさせないだろう」とテンは言った。「ふるまいはとても大切なんだ」https://t.co/M1HxWElGrB
04-01 09:16

「多分リンクが小さいんだ。でも正直なところ、最後まで気がつかなかった、僕たちの間にはかなりのスペースがあったんだ。」キャロルコーチは羽生のように怒りを爆発させる事を許していないとも。https://t.co/M1HxWElGrB大げさに騒ぎ過ぎだってことでしょう、私もそう思う
04-01 09:15

RT @asahi_sports: フィギュア世界選手権で4位発進した #宇野昌磨 選手。深く心に刻んでいるコーチからの言葉とは(広)→ https://t.co/75shJMhSoK #figureskate #Worlds2016 https://t.co/Lhtl4tIW
04-01 08:48

RT @azu2_: ゾイド vs ねこ https://t.co/Y2Lp8epTt1
04-01 08:47

RT @aijyoukokoro39: ≪注意≫エイプリルフールのルール ≪注意≫エイプリルフールのルール ≪注意≫エイプリルフールのルール https://t.co/mlRK6tH6iH
04-01 08:42

RT @oritatubeshi: 今でもバンクーバーの表彰台はプラスになっている。これからの人生でもまたあのような思いができたら。大輔さんはこれからオリンピック級の結果を求めてひた走るのですね、本当にすごい心掛けです! https://t.co/0Sw1wMQPUk
04-01 08:42

RT @missy5around: ありがとう、ありがとう、ありがとう#nishikori #monfils #miamiopenhttps://t.co/YwN5glFLTk https://t.co/qEkqrgcDBj
04-01 08:42

RT @jyoshi_code1: 4月1日 エイプリルフール😜4月2日 本音をいう日😉💭4月3日 変な事をしていい日⚠️4月4日 好きな人と過ごす日💑4月5日 叫ぶ日ꉂꉂ😱4月6日 友達がひとり増える日👭👬4月7日 ありがとうを言う日🙏🏻💕4月8日 新しいスター…
04-01 08:42

RT @rovertvot: フィギュアスケート 浅田真央 高橋大輔 宇野昌磨 宮原知子 荒川静香出演 木下グループpresents スターズ・オン・アイス ジャパンツアー2016 4時間拡大版|スポーツ|TBS CS[TBSチャンネル]▷5月放送予定https://t.c
04-01 08:42

アーニャ、カッコイイ!! https://t.co/WRdGGjRWVM
04-01 08:41

RT @asahi_sports: フィギュア世界選手権の女子SPが終了。日本勢を中心に写真が続々と届きました(広)→ https://t.co/oiVnfdDsla #figureskate #Worlds2016 https://t.co/wyIgC8s5WK
04-01 08:40

そうだ!真央ちゃんも知子ちゃんも次頑張れば良いんだー!! https://t.co/QnXcO6idKQ
04-01 08:39

RT @nobitan1: .@nobitan1 フィギュア世界選手権・女子SPゴールドが素晴らしい演技で1位、宮原はミスあり6位、本郷は自己ベストで7位、真央は9位と苦しいスタート#figureskate https://t.co/n0yY7HdhPX
04-01 08:10

RT @renchan316: それを軌道修正してコントロールするのがスケーティングスキルでしょうに。オーじゃ自ら大声で、PCSのSSの点数は紛い物だと証明してしまっているってことに気づいてない辺りが痛いな。
04-01 08:10

RT @mar1_skating: Denis, Good luck with your free skate😄💕✨I love your skating from japan!! #GoDenis
04-01 08:10

RT @saorry1967: #GoDenisPlease know that words of the federation of skating in Japan are not all Japanese words. https://t.co/l1WtNmRVPl
04-01 08:09

RT @BluecosmosH: https://t.co/Ot4nlm2EPO
04-01 08:03

RT @keikitosk8: 女子SP結果 Qはここまで マエちゃん…というかフランス女子2人ともSP落ち… https://t.co/WfgRdI2nSM
04-01 08:03

RT @jfsbot: 2季ぶり出場の真央はSP9位と出遅れ 宮原6位、本郷は7位 - スポーツニッポン https://t.co/UIeUGj2DaF #フィギュアスケート
04-01 08:03

RT @Meiln9255: 真央 アクセルミスで9位発進も前向き「次頑張ります!」https://t.co/QRk0tdkIgp冒頭の3Aは回転が足らずお手つき。キス&クライで納得したように得点を見つめた後、佐藤信夫コーチに「次頑張ります!」と話し、気持ちを切りかえた。
04-01 08:03

RT @JohnnyGWeir: 2 weeks notice as an alternate and Mirai Nagasu 🇺🇸 brings it home! https://t.co/ySxdJelApB
04-01 08:02

RT @goldenskate: Japan's Satoko Miyahara draws 21st in the LP #Worlds2016 https://t.co/G3u8jM5FER
04-01 08:02

RT @LituLOVEaurelie: うん、真央ちゃんファイト! 真央 アクセルミスで9位発進も前向き「次頑張ります!」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/FeUzXFYWbI #Yahooニュース
04-01 08:02

RT @ISU_Figure: "Best place I've ever skated. It's better than all my medals I got when I was younger." Vasiljevs #Worlds2016 https://t.co/
04-01 08:02

RT @mdsp925: マオはいつもプレスのみんなにとても優しいの♡ https://t.co/8jDYwRLIRO
04-01 08:01

RT @Hashioki1978: Don't wanna talk about others,I have one soul, my Mao.And her soul is so vulnerable💔and mine with her all the time💘 https…
04-01 08:01

ホント気の毒。 https://t.co/fPcjuzlPJB
04-01 08:01

RT @3Ababe: 3Aは足りてないかな。3Loは軸乱れたけど堪えた。 https://t.co/I1r9FD4vhO
04-01 08:00

RT @mika_red: 八千代バーガー、広島駅ビル ASSEにオープン https://t.co/acZI7R7a3e https://t.co/yOdvb00niA
04-01 08:00

RT @raindropron: というかさ、最終Gじゃないから点を抑えるって事自体が採点として終わってるってなぜ気が付けないのか
04-01 08:00

RT @wakanaJ: 一つだけ言わせてくれ、こっちから映すと「右目だけ見えてるミステリアスな感じ」の振付が意味なくなっちゃうんだ https://t.co/33t8gOWDAV
04-01 08:00

RT @moco0611chi: 「個人的には浅田真央の完璧な演技が見たいですっ!」大輔さぁん、あたしも見たいよぉぉぉ💕(≧∇≦)そして、真央さんの笑顔が見たいーーーっ💓💓💓 https://t.co/HIXnWqSMyv
04-01 07:59

RT @kanonangel: このお顔もかわいい♡ https://t.co/Lur7UnZZJG
04-01 07:59

RT @ifsmagazine: Mao Asada looked sharp in practice today. Going to be a great ladies event! https://t.co/iMqUxSKJBj
04-01 07:59

RT @graynekosan: Whoever wins, I like Mao most!#GOMAO世界選手権 https://t.co/tRAQrik2xS
04-01 07:59

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow. https://t.co/oqhSTmP5Kq
04-01 07:58

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/hddNtSv92J
04-01 07:58

RT @i_am_yu_ka: ザハハディドが亡くなったとのこと。アンビルドの女王と呼ばれ、やっと技術がザハに追いつきつつあって、これから楽しみだったのに、、、去年ウィーンで見たザハ建築、まるで近未来へ時空を超えたかのように、カッコよかった。ご冥福をお祈りします。 https:…
04-01 02:02

RT @conpalsoly: クラシックの作曲を勉強してる私から言わせると、あのショパンは「ナシ」です。
04-01 02:02

RT @tokumeikibo: #日本スケート連盟 が本当にただスピンをしてただけのデニス・テン選手に抗議をしたら、全世界のスケートファンと各国スケート連盟から日本人選手が嫌われてしまうんじゃないかと思う。羽生選手はこの2年で本人も含めて4人も(!)ケガ人を出しているのにス…
04-01 02:01

RT @keikitosk8: 女子SP  1:10~6:54 滑走順6G6練5:06〜 4番真央ちゃん 最終G6練6:08〜 3番知子ちゃん4番理華ちゃんアイスダンス FD 8:30〜11:50かなクリ1G3番8:52~ 最終G6練11:02~ https://t.c
04-01 02:01

RT @maki737: 非スケオタの友達にもフィギュアで叫ぶのはやめてってLINEきた。自分で自分の首をしめてるね。アンチ増殖中。
04-01 02:01

RT @tokumeikibo: 羽生選手陣営がマナー違反だとテン選手に抗議すると言い出したことに対して、スケオタ界隈がざわざわしているのを「アンチにいじめられてゆづかわいそう……」とか言い出しているユヅリストにもう……羽生選手のアンチだから怒っているんじゃない。フィギュ…
04-01 02:01

RT @hayate2202: よなも昔は大人しい内向的な子だったらしいけど、どんどん増長しておかしくなったよねぇ。なんであのコーチに付くと傲慢になってしまうのかしら…
04-01 02:01

RT @shirocyan1: どーしてああいう振る舞いが罷り通るかね。白鵬よりよっぽどひでーわ。本当に、町田君髙橋君小塚君はは素晴らしかった。競技にも、ライバルたちへもリスペクトがあった。日本人として誇らしかった。クワドジャンプを何回跳ぼうが、みっともない振る舞いで全て台無し。
04-01 02:00

RT @tennomoon: スケ連、大丈夫?デニステン選手を舐めてない?彼はカザフの英雄であり、殿下であり、世界から愛されているスケーター。パリのテロで彼は真っ先に大会の中止を世界に知らせフランスの犠牲者を悼みパリの自国民のために大使館の情報をまわした。全…
04-01 02:00

RT @TT_2002: #GoDenis デニス・テン選手は国を背負って演技することの意味を知っている人だと思う。高潔な人柄が演技にも滲み出ている。心から応援したい選手の一人。
04-01 01:59

RT @chana0106: 毎日大ちゃんをみて寝るのが幸せだったな。すぽると、おつかれさまでした。 https://t.co/zmqxOB6p9E
04-01 01:59

RT @uwhc6676: #GoDenisテンくん「人によって反応の仕方があるのでしょう。誰も怪我しなくて良かったです。」って。本当に怪我しなくてよかった。テンくんFSで満足いく演技が出来ますように https://t.co/VIgIM1Wma2
04-01 01:58

RT @syuya_yui: 今のJRグループの前身「鉄道省」で発行されていた100年前のポスターがこちら。うおお!今見ても見劣りしないめちゃくちゃオシャレな仕上がりになっているぞ!! https://t.co/xZZjtKdrvG (2015年7月29日) https:/…
04-01 01:11

RT @jdainyan: 📺すぽると!オリンピック名場面髙橋大輔 1 一生輝き続けるよ🔱 https://t.co/gaT6Er2uMm
04-01 01:11

RT @chana0106: すぽると大ちゃん、お疲れ様でした。このあとは女子かな。がんばってー! https://t.co/AgIf2dHkzG
04-01 01:07

RT @slump_odyssey: テンくんFSは良い演技ができますように!カザフスタンという国家を背負い、怪我やプレッシャーと戦いながら競技に臨んでいる姿をずっと見てきたからこれからも変わらず応援していくよ!テンくんゴー!ゴー!ヽ(;▽;)ノ
04-01 01:07

RT @bijutsufan: フレデリック・レイトン 『画家の蜜月』 1864年  https://t.co/K7u7lxqZoG
04-01 01:07

RT @tdiruk_111: バンクーバーフリーをワイプで照れくさそうに見る輔😅表彰台での景色は忘れない https://t.co/AYa9AqJqzI
04-01 01:06

RT @MaChiemiku: デニス可愛すぎな💕💕✨ https://t.co/woACSaRaJZ
04-01 01:06

RT @usausa_ok: RT [ 世界フィギュア開幕!高橋大輔と詳しくお届け! ]・・・って上に書かれてるけど、どんだけなのwwwwww「高橋大輔!出てるから!ねっっ!!」という局の祈りかしら。。。
04-01 01:06

RT @piichandai: 素敵な笑顔の高橋大輔さん置いて寝ます♪おやすみなさい💤 https://t.co/ECwAUke5Si
04-01 01:05

RT @minokomadai: その人の名は高橋大輔。 https://t.co/g7drXXYnsk
04-01 01:05

RT @taremimipanda: GGのインタビューだったかな?キャロルコーチはリンク内での態度に厳しいと語られていたよ。(てか他のコーチもほとんどそうだと思う)氷蹴ったら「リンクから出なさい❗」と追い出されるそうだぜ。少なくともあんな態度の悪さを注意出来ないオーサーよ…
04-01 00:29

RT @nk_sum96: 名古屋駅地下鉄東山線のホームがまおまおしてたーーーー。 https://t.co/98l7xDulYH
04-01 00:28

RT @oritatubeshi: 本日のすぽると大輔さん!ジャケット爽やか♪ https://t.co/2rmB5918uO
04-01 00:28

RT @Timkoleto: Mao👑 https://t.co/hZMzP1bgc3
04-01 00:26

RT @Grada1TV: La lucha por el oro mundial entre @javierfernandez y Hanyu, al rojo vivo tras programa corto https://t.co/e0A7XcnQgD https://…
04-01 00:26

RT @ksuukyi: 何度か曲かけ練習を見たことがあるけれど、自分の曲かけでジャンプ軌道に入りかけながらもその先の他に選手を確認して自分のジャンプをやめるシーン、よく見たよ。曲かけ選手の軌道を全部覚えておいて邪魔にならないようになんて不可能だと思う。スケーターじゃないからわ…
04-01 00:25

RT @matagi1515: てん君が日本を嫌いになりませんように‼️
04-01 00:25

RT @tokumeikibo: 2009年のロスワールドでキムヨナが練習妨害されたと言ったとき、言われっぱなしの上、浅田選手一人をマスコミの矢面に立たせた #日本スケート連盟 が、羽生選手の一言で動くのか。この2年あまりで本人を含め4人もケガ人を出した羽生選手が、ケガもして…
04-01 00:24

RT @hiloco8888: >RT (´-`).。oO(オーサーは「曲かけしてる人に優先権がある」と知ってるんだ…じゃあ、元弟子が浅田選手の曲かけ中にどまんなかでステップ踏んで練習邪魔したのは何故止めなかったん? 真央さん以外にゆかりん、すぐりんも妨害されてたような…オーサ…
04-01 00:24

ははは、可愛いw
04-01 00:24

RT @bumpofmikan: よくわからないけどほっこりした話しますね!あの子、プレゼント拾おうと出てきたらコテーンって転んじゃって会場オォッて声が上がったのですが、その後すぐ起き上がってがんばって滑り出したらワーって拍手が起きました!柑橘類からは以上です! https:/…
04-01 00:24

RT @TT_2002: #報道ステーション #tvasahiテレビという一般の人が多く見るメディアで堂々と嘘をつくのはやめてください。フィギュアスケートのスピンは一箇所で回転する技です。そこで接触未遂が起こるということは、スピンしている人に他者が近づいたということです。
04-01 00:23

RT @lesprit_rotono: きょうのTLを見て、この異常な雰囲気に気がつかないのかな??だって、世界最高峰の世界選手権で、羽生選手が素晴らしい演技をし、凄い点を出して断トツの1位になったのだよね!なのに何故??これを単にアンチだからとか陰謀論とで片付けたり否定して…
04-01 00:23

RT @tokumeikibo: ただの一般人な私が激怒しても何も世界は変わらない。ぜったいおーじゃ様はぜったいおーじゃとして、あの世界に君臨するのかもしれない。でも、彼を好きだとか彼を正しいと思っているとか、そんな人間の一人だとカウントされたくないので、呟きます。同意見…
04-01 00:22

RT @JasonBrownFP: 定期[お知らせ]TCC応援企画 怪我から復帰、TCCで氷上に戻ってくるJasonへ 皆様の応援メッセージをお届けします! 参加ご希望の方はリプライ、またはFaceBookのメッセージでお知らせください 締切は4/13です http…
04-01 00:22

RT @goldenskate: 🇨🇿 #MichalBREZINA #Worlds2016 SP 79.29 https://t.co/fmvUUa2kG1
04-01 00:21

RT @saboco363: 「世界最高のショートプログラムです!」……確かに点数だけはな…
04-01 00:21

RT @Harlick_Phantom: @saboco363 ドヤ顔するためのスケート。ドヤ顔するための点数。叙情的な音楽はただの拍に成り下がり、壮大な自慰を見せつけられるような不快感。ほんとに観たくなくて。画面に出てくるたびにゾッとする。
04-01 00:21

RT @saboco363: @Harlick_Phantom そう、ドヤドヤ! 彼は曲を表現するのではなくて、常に自分を見て!見て!どう? オレ、カッコイイっしょ! 汗ダクの俺、今、サイコーにカッコイイっしょ! ドヤ! ってカンジですね…ヽ(´o`;
04-01 00:20

RT @kissa716: さっきひたすら見てたデーさんのソチFPのステップスロー動画ね。/Daisuke Takahashi Sochi FS Step Slow Motion https://t.co/qcXzIP97Nu
04-01 00:20

RT @Melialapaki: @Harlick_Phantom @saboco363 本物の 世界最高のSP で浄化。 https://t.co/WwxmInPvhI
04-01 00:19

RT @evergreen201411: とにかく、デニスが思う存分FSで力を発揮できますように。ま、私が願わなくても、カザフの国民全員が後ろについててくれると思うので大丈夫だよ、デニス!!(;д;) #GoDenis
04-01 00:19

RT @lala0329: 初シーズンでここまで来たんだよ!これがどんなに凄いことか、、、。フィギュアスケートはシングルだけじゃないのよ、フジさん。少しくらいアイスダンスとペアにも触れて下さい。<RT
04-01 00:19

RT @20glacier11: <世界フィギュア>テン妨害?羽生が怒りあらわ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Qz0ZxjgXbA #Yahooニュース テン君がK国系だからだの、わざと妨害しただの、テン君に対する誹謗中傷は止めて欲しい。この人…
04-01 00:19

RT @yucchi_peace: アダムの名前が出てこなくて、腕を上げて「こういう子!」って表現する母。五十肩の母の腕を上げさせるリッポンルッツの浸透力!
04-01 00:19

RT @azringmuu: 髙橋大輔をリスペクトしてる選手にこれから付けるタグ #高橋大輔を愛する男
04-01 00:19

RT @ryo_miyuki_ai: もう少し丁寧に滑れないのかな?イーグルからのって一瞬だし降りてイーグルって足開いただけで滑ってないって思っちゃった。だんだん荒くなってるような気がする。
04-01 00:18

RT @maomao10101: 明日ヒュ~ヒュ~したい!!真央ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  #GOMAO世界選手権 https://t.co/UCZK4WbjvC
04-01 00:18

RT @Hashioki1978: Good luck to my girl! Fingers crossed🙏I’m very nervous now😟 #GoMao #GOMAO世界選手権 https://t.co/eg91Lxraqs
04-01 00:18

RT @shinshin824: #意識低い童話ある日、桃太郎は重課金しました https://t.co/OCY7HZO3ZF
04-01 00:17

RT @TT_2002: アレでしょ、ジャッジは減点ポイント見つけるためにジャンプだけはしっかり観るけど、あとは計算に勤しんでるだけでしょwいかに設定どおりの数字にするか。スケーティングスキルなんて、何がどうとか語れないほど観てないでしょwププッ
04-01 00:17

RT @ceruleansonnet: 四大陸はストレスフリーな神大会だったのに一人入っただけでこうも暗黒になるとは(||||▽ ̄)怖いものなんてないんだろうね~バックがバックだもん怖いものなんてないよね!
04-01 00:16

RT @raindropron: #GoDenisデニス、がんばれ https://t.co/0iOIHNw1v0
04-01 00:16

RT @akoarabb: 真央の時はまーーーーーったく動こうともしませんでした!捏造された妨害事件で、まだ10代だった真央をたった1人で、しかも試合直前に会見させたの!それよかスケ連!ソチでの毎夜の酒盛りとアルメニアのリンク問題、サッサと説明しろや‼︎💢すごく重要なとこ…
04-01 00:14

RT @G_G_Type: 乙武氏の時も思ったんですけどね、責任や非の在り処を他者に転嫁することで自分が有利になると判断する性根と脳ミソの具合がマジでヤバいわ。彼ほど高頻度で接触やニアミスが現在進行形で多発しているスケーターは存在しませんからね。対人関係で他者を自分の利益の為に…
04-01 00:14

RT @goldenskate: 🇱🇻 #DenissVASILJEVS #Worlds2016 SP 81.07 PB https://t.co/KyJrv1Mx0w
04-01 00:13

RT @maomao10101: 番組最後にチラリ真央ちゃん♥いよいよ明日#GOMAO世界選手権 https://t.co/42zYFFUjhi
04-01 00:13

RT @saboco363: 何故これほど怒りが思う人もいるかも…過去に隣国の選手のあらゆる嫌がらせに各国の女子(特に日本)が被害を被ってきた…彼女が引退し少しは真面になるかと思いきや、まさかの男子に彼女を彷彿させるようなダーティーな行いをする選手が現れたそれも日本の選手か…
04-01 00:12

RT @suu_sanx: あとこれ。昨年の上海ワールドの時にどなたか皿ブレッドの奇跡的瞬間を押さえてくださって、TL見てひっくり返ったのも今では良い思い出ですw #THANKYOU崇彦 https://t.co/Fq8TVdmtNi
04-01 00:11

RT @renchan316: ショパン…弾くのも聴くのも大好きな作曲家。ノクターンもエチュードも、ポロネーズも。華やかな中に故国への熱い思いがあって、どの曲も大好きよ。色んな曲があるけど、最後に吠えたり睨み付けるような雰囲気の曲はないからね。
04-01 00:11

RT @Melialapaki: フィギュアスケートがかくも素晴らしいスポーツであることを私に教えてくれた人今までもこれからもずっとずっとずーっと大好きですあなたの未来に光が満ち溢れていますように…いつでも戻ってきてね#THANKYOU崇彦 https://t.co
04-01 00:11

RT @maomairdaigorun: 真央ちゃん絶対できる!大丈夫!#GOMAO世界選手権 https://t.co/T5odIMqJlY
04-01 00:11

RT @ka1_gl23: 氷上の小塚選手、背筋の美しさにも毎度惚れ惚れしてました! #THANKYOU崇彦 https://t.co/fLo2CBGmuJ
04-01 00:11

RT @koume316: こうやって悪意は捏造され拡散されそして実態を知らないものは簡単に騙されいくのですね怖いです。報ステ。
04-01 00:10

RT @savarin_ice: 2016世界選手権女子SP滑走順 【後半2/2】日本時間4月1日(金)第6G5:06~浅田真央5:33第7G6:08~本郷理華6:28、宮原知子6:35リザルト https://t.co/zqzWDGIugK https://t.c
04-01 00:10

RT @renya_444: 気品がありますよね、と本田先生も言ってました。その気品はデニスの心の姿勢ですよね。気品とは溢れるもの。#GoDenis https://t.co/pmr7AOVoyx
04-01 00:10

RT @itozacra_n: <スケート靴世界選手権応援ver.>真央ちゃんが、自分のやりたい納得の演技をして、笑顔で今シーズン締めくくれますように🌸(こちらは非売品ですが、皆さんに見て楽しんで頂けたら嬉しいと思い制作しました💐)#GOMAO世界選手権 https://…
04-01 00:09

RT @mdsp925: きゃわわ♡ https://t.co/sYWXwQefzB
04-01 00:08

RT @rin_kmh: デニスがフリーで素敵な演技が出来ます様に!ロミジュリ楽しみにしてるよヽ(´∀`)ノ#GoDenis https://t.co/Kr1GLe9vhI
04-01 00:08

RT @hantenminori: 凛とした行動や振舞いに、いつも感心していて、楽しい動画や綺麗なお写真で幸せな気持ちにして貰ってもいる。そんな細やかに行き届いた心遣いや品格が、いつだってその演技に滲み出ています。 #GoDenis
04-01 00:07

RT @TT_2002: #GoDenis テンくん、本当にスケートを愛している人は皆、あなたの味方です。どうか、フリーでも貴方らしく美しい演技ができますように。 https://t.co/VlVGCmrrVU
04-01 00:06

RT @ISU_Figure: Find out what went down on the Short Dance from #Worlds2016 yesterday. https://t.co/GSNO7GLvkg https://t.co/Zskll7XKO1
04-01 00:05

RT @Ambrosia_Lunar2: テンくんが真摯で誠実で迂闊な物言いをしない選手であることは過去の言動や、否、今回の田村明子氏の記事中の受け答えですら明らか。彼は信頼に値する。Denis a reliable man. #GoDenis
04-01 00:04

RT @xxzankixx: ジャンプ構成や点数が上がるにつれ、かつて高かった品格が落ちたような気が。「この野郎」発言とか。私は、勝ちさえすれば他はどうでもいいとは思えないから落胆した。今は、日本のマスコミが「卑劣な妨害に負けない絶対王者」とか報道して、デニス・テンに常軌を逸し…
04-01 00:02

RT @naolovesdai: これは酷い。妨害行為、嫌がらせと決めつけてるよ https://t.co/YcqODUOz9u
04-01 00:02

RT @NBCOlympicTalk: How to watch @Worlds2016 Figure Skating Championships on Thursday. https://t.co/ZUyGwNl0fP https://t.co/Q7QINuZVg3
04-01 00:01

RT @AliceTsukita: Ten君に対して筋違いの文句を言ってる自称王者に言ってやりたい一言。「黙れ!小童!!」#GoDenis #真田丸
04-01 00:01

RT @hanahanaame: あんまり騒ぐと、自分がしてきた事に矛先が行くんじゃないのかな?
04-01 00:00

RT @TycheluvDTmisou: みたかこのやろー…何度も言いたくないけど、沢山の後輩たちも見ているし、狭い2枠に選ばれた日本のトップ選手として自覚をきちんと持ってほしいなあ。。
04-01 00:00


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

