Post

Prev   

03/31のツイートまとめ

yuri030916

RT @jdainyan: 📷ダビ作業してたら素敵大ちゃんに逢ったのでキャプ🌟この表情なんか凄く好きっ//大ちゃん好き💕 https://t.co/fzjYGEOgqd
03-31 23:59

RT @printersflowers: 【マレニ製作所謹製】装飾活字をあしらったマステが販売スタートです!@cosmotech_no1 による活版印刷の上から箔押し!こちらからご購入いただけます→ https://t.co/fD84ZmJZTG #マスキングテープ h…
03-31 23:59

RT @goldenskate: 🇮🇹 #IvanRIGHINI #Worlds2016 SP 81.17 https://t.co/WVFMxn3G7o
03-31 23:59

@kurimerry @butterfly91fish 眠れなくなりそうです。
03-31 23:37

RT @0st1LurtsVzlg6o: ちなみにこれが衝突シーンね。ぶつかられたとかよく言えたものだわ。 https://t.co/hUyxbq0Bhx
03-31 23:37

RT @natyumum: それにしても選手のためにちーっとも動かなかった連盟が嘘みたいに素早く動くのね。そしてずいぶん強気
03-31 23:36

RT @0st1LurtsVzlg6o: またこんなことが起きるよ、このままじゃ。 https://t.co/KVXDwwW9x5
03-31 23:36

RT @HIROOKANAOTO: 【h.NAOTO Yahoo Shop】新作が発売されました❗️◾︎ スチームパンク/Gear&Clock Bolero ¥16,200円 (税込)↓https://t.co/8lNYh6upTt https://t.co/ufE
03-31 23:36

RT @peanuts1960: 安倍総理がカザフスタンを訪問した時のスピーチに、「日本の私達が皆大好きなフィギュアスケートの浅田真央選手が、お国のデニス・デン選手に敬意と友情を抱いている」とありました。このスピーチが台無しになってしまう事態にならないことを祈りたいです。
03-31 23:36

RT @tokumeikibo: 本当に #日本スケート連盟 がデニス・テン選手やISUに抗議したりしたら、恥の上塗りというか、バカ親も真っ青だわ。ってか、ハンヤンと接触事故後、何をしたの、日本スケート連盟は?あの時、適切な処置と適切な指導をしていたら、全日本の村上大介選手…
03-31 23:35

RT @G_G_Type: ホストを務めたショーのゲストへの心配りに感心したというか、感動したというか、とにかくデニス・テンの喜びを共有しようとする働きかけは素晴らしいものだった。思慮深く成熟した人間性が現れていて、正しくGentleman だと思った。今日のコメントもまた、彼…
03-31 23:34

RT @le_petit_pontFS: オーサーも故意とは思わないが明らかにデニスが悪いと言ってるのね。100:0で向こうに非があるというニュアンスを感じる言い方。。だったらあの時もあの時も自分の教え子が明らかに悪かったと言えばいいのに。彼だけに集中が必要なわけでも彼だけが…
03-31 23:34

RT @haku_ran1206: ヨナのことを思い出したわ。みきや真央に妨害されたって責められたこと。なんでオーサーの生徒ばかりなの。
03-31 23:33

RT @piichandai: こっちも賑やかになってきたw https://t.co/EK1stfXqm5高橋大輔独占密着inトロント&NY完全版 https://t.co/9wbr8cHSrZ
03-31 23:33

スケ連に抗議するんじゃないのよ、そんな事しても無視するに決まってるから。
03-31 23:32

RT @HarulemonCoco: 今日で、15年間のスケート人生を終えました。ファンの方々、コーチ、家族、友達、すべての人に感謝してます。佐藤チームに入れたことは私を人としても成長させてくれて、家族ような存在でした。スケート界、佐藤チームに貢献できるようにトレーナーになれ…
03-31 23:27

日本は「危険行為を繰り返す選手を擁護して、罪を他選手になすりつける国」になるわけね。
03-31 23:26

RT @rrrirara7: デニス テン選手は悪くないしぶつかりそうって分かるなら避けるぐらいの技術ないんですか?リンクはお前1人のものじゃないのに何 言ってんだよ
03-31 23:25

RT @kissa716: 今回の件でデニスが日本を嫌いにならないかがほんとに心配……。。1人のために日本ってこういう国なんだ、っていうレッテル貼られるのほんと嫌……
03-31 23:25

RT @toramomo_tweet: #フジテレビ #世界フィギュアスケート選手権 皆さんの「余計なことしないで淡々と一人でも多く選手の演技を流せ」の怨嗟の声が並ぶTL #世界フィギュア
03-31 23:25

RT @sayuricchi: 真央ちゃんのステップ最高! 頑張れ! https://t.co/0sabhiapOr
03-31 23:24

RT @gogohanyan: 最近忙しくてなかなか呟けなかったけれど、ハンヤンちゃんがワールドでフリーに進めなかったと聞いて、どうしても一言呟きたくてTwitterを開いた。ハンヤンちゃん、どんなことがあっても心の底から応援しています。
03-31 23:24

RT @akko_who: 昌磨君が高橋大輔さんが憧れとのインタを見ると、いつか満知子先生が「ああいうカッコいい男になりたいんでしょう」と目を細められてたのを思い出す。満知子先生も人として高橋大輔さんが好きなんですね、と思いました。( ^ω^ )
03-31 23:24

羽生「たぶん故意」テンのマナー違反に連盟も対処へ https://t.co/XftumgCFBu 何が「多分故意」だ、本当に腹立たしい、自分が今まで何人に怪我させたと思ってるんだ、テン君は貴方みたいな当たり屋とは違う。本当に警告申立するなら抗議するわ
03-31 23:24

RT @fumiko0901: 自分と一緒にするな!見苦しい https://t.co/OSceOiNP6O
03-31 23:19

日本スケ連はマジでテン君への警告申立するつもりなの?
03-31 23:15

RT @aitachi: 電波という公器で多くの事を発言させてもらった所謂、事実上など二重三重の言葉の損害保険が窮屈になった周囲やある方向からの圧力は一切ない人間がやってるんだから多少は番組は偏る\ 最後まで偏向だった!/ #報道ステーション https://t.…
03-31 23:11

RT @koume316: うわあ報ステをまんま信じてデニスに悪態ついてる呟きがあったようだ。だからニュースは全てに責任を持って欲しい。
03-31 23:11

RT @Melialapaki: #GoDenis https://t.co/Wlz8eAz1A6
03-31 23:09

RT @kotsukosan: RT>うわっ((((;゚Д゚)))))))日本スケート連盟、ちゃんと精査したのかな???本当に今回敏速すぎる…なぜ??
03-31 23:09

RT @momachi1: テン君は無実という証明になってほしい・・・というか、無実と思うので、ことを荒立てると日本のイメージのガタ落ちになりそうでいやー。日本で試合するの楽しみと言ってくれているスケーターたくさんいるのに。 https://t.co/vUQOl59LQS
03-31 23:08

RT @mdsp925: ミーシャだけでなくテンくんもハンヤンもしょーまもPさんも高橋大輔を愛してるけどw
03-31 23:08

RT @lesprit_rotono: 承前)皆でリンクをシェアする必要があるのです。誰一人として1分でも場所を独占することはできません。やりたいことを(中略)時にそれぞれが集中しすぎて衝突が起きることはあります。しかしそれは決して意図的なものではありません。勿論それは腹立たし…
03-31 23:07

RT @lesprit_rotono: ジョアニー・ロシェット選手のコメント「わざとそんなことをする選手はいません。練習時は、全員が自分自身に集中しており、その集中は激しく高まっていきます。リンクには同時に6人の選手がいて、ジャンプ、スピン、フットワークなどのウォームアップ…
03-31 23:07

RT @jungpana88: デニステン選手に警告の申立をするとか本当に止めて。何人も威嚇したり怪我をさせた羽生は出場停止にしなかったくせに。#日本スケート連盟
03-31 22:58

RT @tsbs170170: お願いです。仔犬が6匹います。雑種です。もらっていただける方いたら、DMでもリプでもなんでもいいので、ご連絡ください。引き取り先が決まらない仔犬は、保健所に引き取ってもらいます。よろしくお願いします。#拡散希望 https://t.…
03-31 22:58

RT @SkatingYouTube: デニス・ヴァシリエフス 世界選手権2016 ショート演技 (解説:ロシア語・アメリカ英語) :フィギュアスケートYouTube-動画Blog : https://t.co/3YYM4lWIdH
03-31 22:58

RT @dolltomoka: 報ステで写真でたけど、テン君はスピンしてて、その横を(おーじゃ)が通ってるだけにしかみえなかったけどなぁ~~何か問題あるの??
03-31 22:58

RT @SkatingYouTube: ミハイル・コリヤダ 世界選手権2016 ショート演技 (解説:・ロシア語・中国語) :フィギュアスケートYouTube-動画Blog : https://t.co/FkLQylMwnk
03-31 22:58

RT @SkatingYouTube: イヴァン・リギーニ 世界選手権2016 ショート演技 (解説:ロシア語) :フィギュアスケートYouTube-動画Blog : https://t.co/DmJLHlY2VW
03-31 22:57

RT @akiakaimidori: ヴァシリエフス君、シニアワールドでSP80点超えて10位、ほんとうにおめでとう!! 全てのジャンプ着氷時、手のひら上にして、さらにその動きをプログラムの場面に合わせて変化させる工夫付き。こちらに1番感動しました♪ フリーも全力応援します!!…
03-31 22:52

RT @monogusanukok: >羽生陣営は日本スケート連盟にテン側への注意喚起を要請、連盟の小林芳子フィギュア強化部長は「適切に対処する」と話した。ふーん、ヨナが喚いていた時は居留守使ってたのに、へぇー日本女子4人が攻撃されても黙ってて真央ちゃん一人に記者会見させたの…
03-31 22:51

RT @o9NpJf1oiFued1Q: おーじゃと名乗るならおーじゃらしくしろよ。発言がね、もうね、おーじゃらしくないんだよ。スケオタっていうほどスケオタじゃないけど、ドン引きだ。
03-31 22:50

RT @mipo_on_ice: @mipo_on_ice この記事はどちらが悪いとか書いていないし、ジャッキーさんもそんな意図はありません。もちろん私もです。ないとは思いますが、選手を貶めるためにこのツイートをリツイートすることは絶対にしないでください。
03-31 22:50

RT @monaka_55: ベジャールさんの写真を見ると、条件反射のように泣きたくなります。 十市さんのInstagram https://t.co/OzkLlnZtr4
03-31 22:50

RT @allezzizou: コフトゥンくんがトレンドに入ってて、お布団と勘違いする人とか謎ワードになってたりするのが可笑しいw でも名前覚えられてるから頑張って!コフトゥンくんー\(^o^)/
03-31 22:49

RT @mipo_on_ice: RTしたジャッキーさんの記事です。訳そうか悩みましたが、目の前で起きたことをありのままに書いてくれているそうなので。 https://t.co/Yp4qIr6JOO
03-31 22:48

@kissa716  ねー
03-31 22:47

@yukko1226  3-3が潰される様な事がないのは良いんですけど、また違う意味で荒らされてるのは辛いですよね。しかもそれですよ、キムヨナは外国人だからその点ではまだ気持ち的にマシでしたけど。
03-31 22:46

@pothos_duranta わくわく!!💓
03-31 22:21

@pothos_duranta 真摯に取り組んでる選手が救いですよね、もうそれだけ。
03-31 22:10

RT @goen0414: 私を信じて疑わないまっすぐな まなざし。オヤツ忘れたなんてとても言えない 。 https://t.co/ITinI8CKWB
03-31 22:09

RT @mdsp925: 悔しそうだ… https://t.co/nYRtjiu6xM
03-31 22:07

言いたい放題言ってるので、不快な方はフォロー外してもらって構いません、ごめんなさい。
03-31 22:05

RT @figureskatingRu: Воронов: Ковтун достойно провел короткую программу на ЧМ, за исключением одной ошибки https://t.co/iEsghPjFwo https://…
03-31 22:05

女子は安心して見れるな、バンクーバーの頃と反対になっちゃった
03-31 22:04

@koume316 絶対会場がどよめくw
03-31 21:49

RT @butterfly91fish: 今までの選手が築き上げてきた日本人の評判落とすようなことはやめてほしい。どんなに素晴らしい点を出しても誰にも尊敬されないよ。
03-31 21:48

RT @butterfly91fish: じゃあ、あなたが今までパトリックとかハンヤンとかダイスにぶつかって怪我させてのも故意だったの?
03-31 21:48

RT @Melialapaki: #GoDenis https://t.co/n8fS2IQdg8
03-31 21:47

それが良い!!フランスみたいに!! https://t.co/dekCdnzgB9
03-31 21:47

@koume316 ウケたw
03-31 21:46

RT @benimurasaki75: 彼にもどうかわかってもらいたい。あなたもまた国の代表なんだよ。日本の代表なの。スケートが強ければそれでいいの?スポーツだから勝てればいいの?日本人としてとても、とても悲しい。
03-31 21:46

@kissa716  私もー
03-31 21:46

RT @143_0k: 固定観念を軽く突破掃除機を極めたおばーちゃん https://t.co/WNNjoddvHz
03-31 21:45

@pothos_duranta  そもそもそういうスポーツじゃないですもんね。格闘技とかの方が向いてるんじゃないですかね。
03-31 21:44

@dolltomoka 私も。何かありそうで怖いですわ
03-31 21:43

@dolltomoka  何かもう真っ黒ですね、ANAはどういうつもりなんだろう
03-31 21:33

RT @mao3masu3: テン君品がある。素敵だった。ステップ 難しいメロディーなのに心から尊敬しています。
03-31 21:32

RT @BluecosmosH: ナムくんとパトリックのハグ(涙) https://t.co/zTCrfvJfFC
03-31 21:32

RT @maaya04123: はじめはワイプ終わりの方は声だけのゲストだなんて〜(´;ω;`)
03-31 21:32

Pちゃん、スケート靴の後ろから何か噴射してない?w
03-31 21:32

RT @dama__: パトリックのスケートが素晴らしすぎて滑らかすぎて酔いません?船酔いみたいになりません?わたしはなりました!
03-31 21:31

曲なしだったら全部同じだと、あっ
03-31 21:31

RT @ZumbaBea: Practice makes perfect ✨🌹ballet https://t.co/31Xnd7EJp8
03-31 21:30

RT @conpalsoly: やっぱりチャンと羽生では全然滑りの質が違う。チャンは全くストレスなく氷に吸い付いたまま大して蹴らなくてもスーッと進んでくけど、羽生の滑りはストレスをすごい感じる
03-31 21:30

RT @allezzizou: これショパンのバラードの〆の顔じゃないw
03-31 21:30

@dolltomoka 異常に早いですよね、そんなに見られたら困るんですかねえ
03-31 21:30

RT @momimojiko: 今回は映像見てないからわからないけど、基本的にニアミスとか衝突多いよね。この機会に自分も気を付けた方がいいと思う。けどスライディングは故意でしょ?試合期間でもショーでもやってはいけないよ。そういう事実があるから皆モヤってるわけで…
03-31 21:29

@piichandai  最初ワイプで出て、後は声だけだったような?私も途切れ途切れで見てたのでよくわからないんですけど
03-31 21:28

でも大ちゃんもまっちーもこづも引退してスケ連から距離置いてて良かったと思う。
03-31 21:27

RT @puritane222: まちだのぱっかーーんも置いとくね https://t.co/xj7sbu39HP
03-31 21:26

RT @tikson117: INの記事、パトリックついに来季4S入れるのね!!って来季もやる気満々じゃないですか.‥
03-31 21:26

RT @icenetwork: Three-time world champ @Pchiddy: "I have my own demons and my own challenges" https://t.co/eHBRfAj5yP #Worlds2016 https://t…
03-31 21:26

@pothos_duranta  内面は顔に出て来ますからねえ、若いうちは若さで誤魔化せるけど、どんどん隠せなくなります。何でこんな事になっちゃったんでしょうね。
03-31 21:25

急に練習映像の公開はできない事になったそうですから。 https://t.co/ADNafzpQmS
03-31 21:23

RT @nori7tak1: フィギュアはスピンしながら避けなければいけない、難しいスポーツです。とても技術力が要る競技です。
03-31 21:22

RT @meteorum: 【コフトゥン地上波】・二十歳の若きロシアのエース・リズムで刻むステップ、よく音を捉えている・3Tは途中で開いてしまった・リピートでノーカン・一瞬どうしたらいいんだろうという動きがあった・それが3Aのsoに繋がったか・2種類の四回転は失敗…
03-31 21:22

ラトデニ君の方が見たかった
03-31 21:22

RT @ayaharuzou: 最年少で初出場で10位に入った16歳の才能ある選手をばっさりカットとはいい度胸ですな!!←まだ根に持ってる https://t.co/fA2XEcMeDE
03-31 21:22

RT @cornwallcapital: 山尾志桜里センセの選挙カーの車列。コレなら1年で地球5周分のガソリン消費も納得。 https://t.co/KzmvtGKesW
03-31 21:21

RT @reihappy: 『高橋大輔選手に影響を受け ここまできましたと』ミーシャ・G選手 大ちゃん嬉しい筈ですよね。解説に本田選手 ゲスト大ちゃん♪大ちゃん 落ち着いたトーンで凄く良いですよね♪ https://t.co/WnfuUXNWc4
03-31 21:21

@pothos_duranta  どうせまたしつこく出すんでしょうね。ワイプだけで良いからもう、みたいなw
03-31 21:20

ほんっと顔も見たくないよ!!!💢💢💢
03-31 21:20

RT @meteorum: 【デニス演技後インタ】・ベストを尽くした・出場できて嬉しいが大会はまだ始まったばかり・FSでもいい演技がしたい・この大会は挑戦・新プロは大勢の観客の前で演技してない・技術的な部分を変えた、楽しんでもらえたら・これから長く使っていけるプロ…
03-31 21:19

@dolltomoka www
03-31 21:18

四大陸は良い大会だったなあ、ああいう大会が見たいや
03-31 21:18

コフトゥン、カッコイイ
03-31 21:15

@pothos_duranta はーい、ありがとうございます☺️
03-31 21:14

RT @iruchankyoto: 滑り終わった時に「見たか!」なんて叫ぶのは品がないような気がします。
03-31 21:14

RT @tamukitchen: 「ため」を使える選手っていいよねぇ…。デニス・テン選手の雰囲気って高貴だわ…♡ 音楽性が高いって言うのはこういう演技をいうんだよねぇ…。
03-31 21:14

RT @benimurasaki75: 自分のためだけに滑っているのではない人が、自分に有利になるようにそんな卑怯な事すると思う?自分の振る舞いが自国の評価につながるのよ。自分が自分がなんていう幼稚な自我のレベルで生きてないのは、彼のいままでの言動を見ればわかる。故意にだなん…
03-31 21:13

@pothos_duranta あ、ありがとうございます🙏
03-31 21:13

RT @piichandai: 大輔さんのパトリック評3Aの方が残念だったんですけど、演技としてはほんとに表情も動きも全て一つのエンターテイメントとして楽しませてもらいました。
03-31 21:12

引っ込んだらTVつけるわ
03-31 21:11

RT @kissa716: やっぱりステップのときのエッジ浅いよね……
03-31 21:11

RT @k_koroyaiyai: 高橋大輔「世界フィギュア」ゲスト出演にファンが母心で心配していることとは?https://t.co/x60IDkOwYZ『「大輔はしゃべりがあまりうまくないけど」などという母心のような心配の声も』大丈夫!大輔くんは日々進化してるから(^_…
03-31 21:09

コフトゥンは大丈夫かな
03-31 21:09

RT @wakanaJ: 曲も洒脱だしスケーティングは言うまでもなく軽やかだし、シャレオツにしかなりようがないプロ……を衣装でぶち壊す俺たちのパトリック・チャンさんSUKI https://t.co/VY5MhKaj6m
03-31 21:09

RT @l5mt3ycp: フリーのショパン楽しみにしていますPちゃんがんばれヽ(^o^)丿
03-31 21:09

RT @donmai_tsuna: (パトリックは)すべてひとつのエンターテインメントby大ちゃん
03-31 21:09

RT @monogusanukok: テンくん(ノ_-。) ヨナの個人事務所から出たら日本に来てほしい https://t.co/JJz6zNNbYz
03-31 21:08

できるわけないだろ
03-31 21:08

RT @yoshinatsu13: このステップできんの?パトリックのスケーティング真似できない
03-31 21:08

RT @meteorum: 【ハビー地上波】・渾身のマラゲーニャ・世界王者の座は譲れないという気迫の籠もった演技・珍しい転倒、回転は良かったが勢いがありすぎたか・気持ちをしっかり立て直した・プロ全体を滑り、見せ方、男らしさ、よく出ている・100点近い点数は出る(※本…
03-31 21:07

RT @mcds2116: ジャッジがどう評価しようがPちゃんのスケーティングは世界一だよ(*´∀`)
03-31 21:07

RT @pothos_duranta: Pちゃん、コジャレた感じがすごくよく出てきた。そうだよ、Pちゃんにはコノヤローって笑いたくなる程難しい事を簡単にヘラヘラやってほしいんだよw
03-31 21:06

RT @mdsp925: 今日も飛んでるみたいでしたー https://t.co/iXltFSUaBz
03-31 21:03

RT @y_merry030: パパリック「よ〜〜しお父さん4回転決めちゃうぞ〜〜〜〜!!!」「「わあ〜〜〜〜!」」
03-31 21:01

RT @red_P_ginger: 誰やねん… https://t.co/hG5bUDtG3t
03-31 21:01

もう見たくもない、見る価値ない
03-31 21:01

RT @YOKO0713: パトリックチャンはすいすい簡単そうに滑るから、超絶技術も凄そうに見えないのが最大に損してる。 #figureskate
03-31 21:00

流石気持ちの良いスケーティング
03-31 21:00

RT @CocoroCcr: 弟が背景がMステみたいとか言うから… https://t.co/6jmsGlgRuv
03-31 20:56

ハビもまつ毛長いね
03-31 20:55

Pちゃーーーーんんん!!!
03-31 20:55

RT @pipi_sing06: 連盟のカス度がは更に加速する2016年3月31日。
03-31 20:55

RT @shintora_sports: 地上波にのらなかったけどいい演技したラトデニ https://t.co/7dL9OQW6pU
03-31 20:54

RT @TeamUSA: .@Adaripp & @MaxTAaron clearly had some fun tonight at #Worlds2016! 😜 https://t.co/gbSDfvKXIt
03-31 20:53

美しいわ
03-31 20:53

@pothos_duranta SPマラゲーニャ FPチャップリンが良いですw]
03-31 20:52

RT @AkiAqui: しょーま&大ちゃん https://t.co/VvNliGc5IV
03-31 20:51

ああーー
03-31 20:51

スピンのポジション綺麗だなあ
03-31 20:51

テン君😢 ホントにごめんなさい
03-31 20:50

意味なく他人を見下してるタイプだと思う、せめてスケートを真摯にやってくれたら良かったのにね
03-31 20:49

RT @sizimi0621_: いくら練習中思うようにいかないことがあったとしても、もし本当に他選手に敬意を持っていたなら、咄嗟に「お前」なんて言葉出てこないと思う
03-31 20:48

RT @kombratulation: 弱い犬ほどよく吠える嘘つきほどよく喋る
03-31 20:48

@pothos_duranta 持ち越し歓迎w
03-31 20:47

転倒勿体無かったね、後半は良かった、スケーティングがもっと良かったらなあ
03-31 20:47

RT @d1skdaisuki: スケートに現れる。乱暴に氷を削って雑な所作で音楽なんてBGMとしか思わず独りよがりな演技で拍手が少なければ観客のせいにする人と、氷と音楽と観客とイチャイチャしてるwと評されるような人。点数はなぜか前者に出ても、私は後者のスケートが好きだし、後者…
03-31 20:46

RT @machis_svoyage: numberの記事から「正直に言うと、ちょっと。でもみんな緊張していますから、人によって反応の仕方が色々あるのでしょう。誰も怪我しなくて良かったです」と言葉を結んだ。←テンくんはこういう人です。#GoDenis
03-31 20:46

RT @bajiru_shey: #GoDenis https://t.co/DYFFfNHQpW
03-31 20:45

RT @atnn_hk: スペイン人がフラメンコを滑ってくれるありがたさな
03-31 20:45

アボの「ビエホス・アイレス」も好きだけど、ハビの「マラゲーニャ」も良いなあ、やっぱナハロさん良いよ
03-31 20:45

あーーーーー
03-31 20:44

RT @mario6431: まぁ 男子のショートは見なくても結果はわかってるからね(笑)でも 大輔さんの解説読んだらなんだか胸がスゥーとするこれからも しっかり言いたい事を伝えていって欲しいこのままじゃホントに世界的にフィギュアが衰退してしまうとライトファンの…
03-31 20:38

ブラボーーーー!!!!!
03-31 20:37

RT @sakky_s2144: フィギュアスケートへの誇り、カザフスタンへの愛。演技やこれまでの言動から伝わる全てできっと世界中のフィギュアスケートファンがテン君の為人を知っている。だから大丈夫! #GoDenis https://t.co/ZFIXDlZSeM
03-31 20:35

昌磨ーーーーー!!
03-31 20:33

RT @lesprit_rotono: 2009年ロサンゼルスの世界選手権の前。日本選手たちを貶め、特に浅田選手に 「精神的リンチ」を加えたキム・ヨナの「練習妨害発言」。/浅田真央選手が巻き込まれた「大きな闇」を決して「綺麗事」の言葉だけで覆い隠してはいけない! https:…
03-31 20:33

RT @fukura_sparrow: 羽生に真央も…フィギュア世界選手権で公式練習 on @Yomiuri_Online https://t.co/hmj8PCObSX https://t.co/30tnSupghq
03-31 20:32

RT @inocdai34: 元世界王者たるもの、自分に負の状況があったからって暴言吐いたというのは人としての未成熟さを露呈している。他の選手を尊重する品格もなく、世界の舞台でみっともないな。
03-31 20:32

RT @fukura_sparrow: 時事ドットコム:浅田真央 華麗なる復活 写真特集 on @jijicom https://t.co/vs4ChtjGoRフィギュアスケート世界選手権の公式練習で調整する浅田真央=2016年3月28日、米ボストン https://t.co
03-31 20:31

RT @Hashioki1978: That’s why I love her 💖- Ballerina Mao! https://t.co/xRWGKGIaVa
03-31 20:30

えっ
03-31 20:29

RT @palaiso9: (お悔やみ)なんと…四代目・江戸家猫八 亡くなった。66才。進行胃癌。正に日本の芸人だった。動物や鳥の鳴きまね芸。 https://t.co/DP3lRcBCGs
03-31 20:29

テン君に近づくなよ
03-31 20:26

RT @ayacolife: 最高の真央!#GOMAO世界選手権 https://t.co/M1wuXJy2yK
03-31 20:26

RT @enos_studio: とても良いメロンやった……。 https://t.co/tLziIW7b1Z
03-31 20:23

しかし、城田の件と言いここまでなり振り構わなくなるとは
03-31 20:23

RT @rikarika925: アデリナがザアイスTシャツ着てる😍♥️adelinasotnikova_2014さんの写真 https://t.co/Qig57YkIz3
03-31 20:22

RT @iceprinceyuzuru: Mao and Satoko are here! Satoko is in her costume!! #Worlds2016 https://t.co/Sq4HDeapJn
03-31 20:22

RT @Lemi_Rena: 真央ちゃん曲かけノーミス!!!素敵!!!!!!
03-31 20:20

RT @0312azu: MishaMen SP#Worlds2016 (gettyimages) https://t.co/0SsxTtgRqe
03-31 20:19

RT @conpalsoly: 私は最初から羽生のことは好きと嫌いが混在するような感情を抱いてたけど、もうホント嫌いです。だってこんなやり方で選手を攻撃するなんて異常すぎるでしょ
03-31 20:19

RT @HY06021207: 真央ちゃんだいちゃん❤️ https://t.co/HFSVW6t5B7
03-31 20:18

RT @michlmint: #Worlds2016 Mao https://t.co/6SZ4xISA0e
03-31 20:18

RT @Backseat_Judges: Mao signing autographs #Worlds2016 https://t.co/4mOk7yBpvJ
03-31 20:18

ハビは良くも悪くも気負いがない
03-31 20:18

RT @mdsp925: テンさまーーーーーー https://t.co/f4WTD9NXo8
03-31 20:17

ヒゲハビ
03-31 20:17

RT @0312azu: Adam②Men SP#Worlds2016 (gettyimages) https://t.co/SchddUNmRP
03-31 20:16

RT @meteorum: 【アーロン地上波】・ジャンプに加えて細やかな表現も磨いた集大成・3Aは高さと流れ、回転の余裕もあった・母国開催の特別な大舞台、すべてを懸けてきた・中々調整が難しかった・プレッシャーはね除けた・4Sは硬さがあったがその後力が抜けた・曲を表…
03-31 20:16

RT @0312azu: Adam③Men SP#Worlds2016 (gettyimages) https://t.co/jLGYaz7BSn
03-31 20:15

RT @fufuraran: #Words2016 https://t.co/C3beBFnFkr
03-31 20:15

RT @2011MikeMike: #GoMao, #GoDaisuke, and #GoDenis https://t.co/xzKSyofUp0
03-31 20:15

RT @mao_gold_dream: 初の1人新幹線で東京に向かってる!。これ↓絶対にみたいーーー。誰か新宿駅で会える方いないかな、、、。お写真お写真📷。 https://t.co/Av4ughltY5
03-31 20:14

RT @toramomo_tweet: #フジテレビ #世界フィギュア 四大陸は割と絶賛されてたのに、なんで同じ事が出来ないんだろう。羽生選手や真央さんが出ると途端に放送の構成がスポーツ中継のそれじゃなくなるの、いい加減やめればいいのに。ファンは全然そんなの望んでないのに。スポ…
03-31 20:14

ボーヤン、ホントに動きが綺麗になったよね。
03-31 20:14

RT @hidetanmama: フラワーボーイがかわいすぎる件(*v.v)。 https://t.co/QRyrnayc2z
03-31 20:13

RT @shintora_sports: #WFSC2016 アーロンの3A https://t.co/5xC5oluxr1
03-31 20:13

RT @theroccoragazzo: Another triple axel by #maoasada and triple flip by #graciegold at #Worlds2016 #usa #japan https://t.co/zo1hfeqDWD
03-31 20:13

RT @theroccoragazzo: #maoasada 's triple flip/ double loop combo at practice for #Worlds2016 . She looked very well! Go Mao Chan! https://t…
03-31 20:13

RT @theroccoragazzo: #maoasada #Worlds2016 #Japan Mao Asada's triple axel today at practice ! https://t.co/bQBs59xwnq
03-31 20:12

RT @ArtistikaMag: Mao was majestic today #worlds2016 #maoasada #tripleaxel #figureskate #artistika https://t.co/EZ4dKrjRAV
03-31 20:12

RT @glitterzone: Also SAW Mao Asada do clean triple axels. No pic because my photog is pitiful, BUT I SAW IT #Worlds2016 https://t.co/W4o93
03-31 20:12

RT @rockerskating: Some super pictures from the ladies practice today. #Worlds2016Getty Images/AFP/Geoff Robins https://t.co/GK3fN9vCIt
03-31 20:12

RT @820Masa94: 真央ちゃん いいお顔をしてる(^.^) https://t.co/DqHBapkvbY
03-31 20:11

RT @theroccoragazzo: My #selfie with #maoasada at #Worlds2016 https://t.co/7TI2nC2chJ
03-31 20:11

RT @monogusanukok: ボーヤン神!!! https://t.co/6mluLlcvWX
03-31 20:11

アーロン君、良かったーー!!
03-31 20:11

RT @fukura_sparrow: 浅田真央「上り調子」アクセル8度すべて成功 - フィギュア : 日刊スポーツ on @nikkansports https://t.co/N6Lna2elpV https://t.co/zD6uSddgzg
03-31 20:10

RT @hidetanmama: かなクリ、よかったぁ(^.^)クリスがかなちゃんの頭をナデナデしてましたよ♡( ´艸`) https://t.co/RlpgZdyDzG
03-31 20:10

RT @bumpofmikan: ✨💗⭐️🇯🇵 https://t.co/dJfkj9SWnU
03-31 20:10

RT @fukura_sparrow: 時事ドットコム:練習する浅田=世界フィギュア on @jijicom https://t.co/WICnCFzbb8 https://t.co/AfWtpyESLA
03-31 20:10

RT @3Ababe: みん◯のニュース まおさん部分 ② https://t.co/mlmp1OdaD9
03-31 20:10

あー惜しい
03-31 20:08

RT @22lunacat: 彼がどれだけフィギュアスケートという採点競技と真摯に向き合ってきたか。どれだけ高く美しい理想を掲げて、そこに自分を向かわせていたか。どれだけ自分に妥協を許さなかったか。どれだけ後進のことを、フィギュア全体のことを考えていたか。その精神が今に…
03-31 20:07

RT @22lunacat: 大ちゃんはシニアで旧採点を経験し、新採点への移行も、それからのルールの細かな変更や、採点基準や傾向の変遷にも対応して長くトップで競技し続けた人。だからこそ、バンクーバーのメダルも含めて3回すべての五輪で入賞したその彼だからこその切り口風を受け…
03-31 20:07

RT @TakTack1: ラトデニも大ちゃんリスペクトなのにカットされたなーSP10位は快挙なのに日本での知名度上げて欲しかったのに。。。。
03-31 20:05

RT @pikupiku0305: かなクリFD進出おめでとう✨すみオデも頑張れっGO!JAPAN!🇯🇵🇯🇵 https://t.co/4yTHGHxFwV
03-31 20:05

RT @YOKO0713: ボーヤンくんないわー。色々あり得ないわー。4ルッツステップアウトした後のほぼ無助走で3トゥループとか人間業じゃないわー。すごすぎるわー。可愛いわー。 #figureskate
03-31 20:05

高いなあ
03-31 20:05

RT @ha_shi_run: ミーシャの紹介置いときますね https://t.co/ZmSEhhH0Wl
03-31 20:04

ボーヤン、頑張った!!良いよ良いよ!
03-31 20:04

RT @chachamaru_riko: (((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/d7gF3oHXJY
03-31 20:03

RT @Yuzuru_0125: メド、真央ちゃんもあったー!……ロシア語読めないww RThttps://t.co/JjsxOcF8hN https://t.co/l7IEWszyEz
03-31 20:03

RT @maxtetuo8018: #GOMAO世界選手権 真央ちゃん30番滑走日本時間1日午前5時33分30秒滑走予定、3というのは縁起の良い数字なのです https://t.co/SoCLgPPmHr
03-31 20:02

RT @r9V5KfIipKLvem4: 真央ちゃんが笑顔であればいいのです。真央ちゃんなら出来る!#GOMAO世界選手権 https://t.co/qg9EaHMPeF
03-31 20:02

RT @goldenskate: Mao Asada being once again epic with her sublime triple axels in ladies practice #Worlds2016 #MaoAsada #fourpeat https://t…
03-31 20:02

やっぱ緊張したのかなー
03-31 20:01

ボーーーヤーーーン!!
03-31 20:01

RT @blue__soda: 真央がネックレスしてるのにビックリ! ldenskate: 🇯🇵 #maoasada #Worlds2016 great 3As in practice today! https://t.co/CaGlUcJyra
03-31 20:01

@B178Z3104  何か迷いがなくなった感じしますよね。自由になったのがジョニーっぽいのかもw
03-31 20:00

RT @sami_stream: 3/28 FNNスピーク③真央ちゃん到着インタなし https://t.co/9C8JyCT0NQ
03-31 19:57

RT @coolavail: 5/3(火・祝)開幕。クラシック・バレエの粋を集めた華麗な祭典 https://t.co/l8ol7ZACiV
03-31 19:57

We all respect you,believe you and love you.#GoDenis https://t.co/iqDb0FU9oB
03-31 19:57

RT @fashionpressnet: ロエンが「ファイナルファンタジー15」の衣装をデザイン、完全受注生産でレプリカ発売 - ノクトのブルゾンは162,000円 https://t.co/GPYvMyzEf2 https://t.co/C8I5yDQPhv
03-31 19:56

ブラボーーー!!!
03-31 19:55

さすが歓声すごい
03-31 19:54

RT @jungpana88: 「集中力を乱された羽生はトリプルアクセルを転倒。怒りのあまり手で壁をたたいた」「羽生サイドは連盟を通じてテンのサイドに注意するよう要請した」当たり屋に怪我をさせられた選手達は文句を言いたいのをぐっと堪えてきたんだよ。自分のしてきた数々の危険行為…
03-31 19:53

RT @meteorum: 高橋大輔さんに影響を受けたという表現力、というところから大輔先生へ話が振られる↓【大輔さんによるミーシャ評】・すごく丁寧に滑っていた印象・今までとは違う新しい面を感じた・すごく伝わってくるものがあった・StSqなどは本当に流れるようだった
03-31 19:52

RT @meteorum: ハンヤンを放映してナム君がカットされる謎と不思議
03-31 19:52

リッポン、イメージ変わったな〜〜、でも元が良いから似合うけどね
03-31 19:52

RT @midorichiemi: ミーシャが大輔くんリスペクトであると紹介。大輔くんからは、会場を魅了してほしいとコメント。 https://t.co/UxukJwb8eF
03-31 19:51

RT @yokosimaevilwa1: たくさんありすぎて個別にgifはるの大変だから置いておきます。これ全部、羽生さんの「故意」らしいです。(本人の自白)一人でこれだけ問題起こしている。異常。つまみ出してほしい。https://t.co/Rs55QEMp3p
03-31 19:51

RT @Melialapaki: @wayang_d @kotsukosan (^ー^)ノフリー頑張れ! https://t.co/CVZAASPQt9
03-31 19:50

RT @yokosimaevilwa1: 羽生結弦はおかしくなったのではない。昔からおかしいのだ。
03-31 19:50

RT @onoyuzu1: 大輔さんからミーシャの演技へ丁寧に滑っていた印象。今までとは違った感じがした。すごく伝わってくるものがありました。
03-31 19:50

RT @info_doris: デューラーの新入荷本7冊、アントナン・アルトー、アンドリュー・ワイエス、ブーレーズ、歌川国芳、河鍋暁斎、月岡芳年など再入荷本と新刊書、作品合わせて11冊をオンラインストアにアップ。https://t.co/gImJbQkoVk https://…
03-31 19:49

RT @jungpana88: >RT そうそう、パトリック選手のスケーティングの真似は20秒30秒ならできますよと、小生意気な顔して言ってたわ。やってみなさいよ。
03-31 19:49

RT @ways_her: 「得点は抑えられました」って言い方がなんか気になる…💧ハンヤンにもミハルにも言ってたけど。
03-31 19:49

良かったよーーー、ミーシャ!!
03-31 19:49

RT @hubuki_0oo0_y: #GoDenis https://t.co/LpbnemyhJU
03-31 19:47

ブラボーーー!!
03-31 19:46

身体の使い方上手くなったなあ……
03-31 19:45

ミーシャに期待!!
03-31 19:43

ホントそれ、韓国が日本に対してやったのと同じ事を日本がカザフスタンにするのか。
03-31 19:42

「高橋大輔を愛する男」ワロタwww
03-31 19:40

RT @xxzankixx: フィギュアで「妨害」という単語が出てくると、つい金さんみたいだなぁと思ってしまう。あの時から浅田真央は身に覚えがないまま加害者として韓国から目の敵にされた続けているけど、今度は日本側がデニス・テンに同じことをするのかな。
03-31 19:39

RT @poyopinkuma: とにかく今早急になんとかしたい人たち絶対王者と東京都知事
03-31 19:38

RT @maomairdaigorun: Pさん見て癒されよう〜♡ https://t.co/xc7fvvB0Wb
03-31 19:37

We all respect you,believe you and love you.#GoDenis https://t.co/Tfh0sW7Ei1
03-31 19:37

RT @tulip135: 真央さんの満足のいく演技ができることを祈っています(人´∀`).☆.。.:*・゚#GOMAO世界選手権 #maoasada https://t.co/7T15WWEETK
03-31 19:36

RT @wanlifesupport: 犬の「殺処分ゼロ」にふるさと納税殺到4億円、対象犬全引き取り実現へ 広島のNPO(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/hRGmHWgLbD #Yahooニュース
03-31 19:36

RT @AkiAqui: 大ちゃんの緊張感が伝ってくる… https://t.co/KRqQNEtxHH
03-31 19:35

RT @taremimipanda: しかも他の選手と友好な関係築けるコミュニケーション能力の高い人物でもあるし、カザフのショーに大輔さん真央ちゃん呼んでくれて手厚くもてなしてくれたんですよね…>RT そしてお母様も日本から来た人達に気遣いみせていた。兎に角スケオタさん達か…
03-31 19:30

RT @monogusanukok: 2009年3月14日、世選直前にそこまでするのかと思いました【キム・ヨナによる練習妨害発言】 https://t.co/VavCDIQJoYhttps://t.co/KkjRdcI383 https://t.co/bcxHHTiYmN
03-31 19:30

ハンヤンもコフトゥンもテン君もみんな日本においでよ、ショーに出よう、歓迎するわ💕
03-31 19:30

@allezzizou ありがとうございます💕
03-31 19:29

@allezzizou ありがとうございます🙏
03-31 19:28

RT @tooko3: ハンヤンちゃん…日本に来てショーに出ようよ。ヒューヒューされようよ。スケートの楽しさを思い出して欲しい…ハンヤンは素敵なスケーターなんだから(´;ω;`)
03-31 19:27

RT @onoyuzu1: https://t.co/KS4B6TdRcWハンヤンがEDEAブースにきたって。笑顔でよかった。(*^^*) https://t.co/HjS7EOZuC6
03-31 19:26

消した
03-31 19:25

調子自体は悪くなさそうだったのになあ、やっぱり蘇ったのかな……
03-31 19:22

@bajarubara ワイプが上に出る用、下に出る用とか作っとかないとw
03-31 19:21

でもカッコイイな
03-31 19:19

ああ、ハンヤン 😢
03-31 19:19

@bajarubara  涙ぐましいw
03-31 19:17

RT @kkoje71: いらっしゃい #犬好き #わんこ #犬 https://t.co/tGuLXjY23y
03-31 19:14

ブラボーー!!
03-31 19:13

@dolltomoka 大体、良い衣装ないですけどね。
03-31 19:12

良い3Aだ
03-31 19:11

おお!
03-31 19:10

わーい!!コリヤダ君だーー!!がんばれ!
03-31 19:09

RT @bajarubara: 海外から危ないスケーターと言われたのは日本の誰かの方でしたよね。
03-31 19:08

RT @sukeota_maoLOVE: 殿下!ガヤガヤと煩いのはお気になさらず、堂々とお滑り下さい!#GoDenis
03-31 19:07

RT @maria_jane_2: そんなに応援してって言うならと重い腰を上げた大勢のスケオタファンをまたがっかりさせたのは間違いない
03-31 19:06

RT @evalin0509: マナーの次元ではないよな。人として どーなの。
03-31 19:06

RT @minminimum: まお輔#GOMAO https://t.co/O0uRZYaBYG
03-31 19:05

みんなーーーー!!
03-31 19:05

Pちゃん!!
03-31 19:05

ワイプだけ見る方法ってないかしらw 見たい選手の時だけ見て。
03-31 19:04

もういささか顔も見たくないわ
03-31 19:03

RT @bajarubara: 修正したんですね。しかし「ぶつかりそうになった二人」と言う文言で無駄に煽る必要があるのだろうか。 https://t.co/FqbilMr0o9
03-31 19:00

RT @Ambrosia_Lunar2: 待てコラ。こっちもか。だからそうまで言うなら動画公開を是非。「それはねえだろう、羽生結弦くんよ!」→「あれは故意」羽生へ進路妨害のテンに日本連盟「適切に対処する」/フィギュア - SANSPO.COM https://t.co/hq9
03-31 18:58

RT @A1N0N0Y7O: 毎日告知ばかりしてすみません(笑)本日は、J SPORTSさんで世界選手権女子の見どころの記事が掲載されています!!ぜひ読んでください(^^)https://t.co/z3nkaRV6Rm
03-31 18:58

RT @moco0611chi: テンくんが演技に集中できますように!!!とにかくカザフスタンのスケート発展のために一生懸命で、自国開催のアイスショーのホスト役も立派に務めてたよね。#GoDenis https://t.co/bt90f0ooOc
03-31 18:57

RT @maomairdaigorun: 世界選手権に向けて真央ちゃんのスライドムービー作ってみました Again! GOMAO! https://t.co/Tu1YUUeGoh
03-31 18:56

RT @Maochka_bot3: しょうまさま!ヒーローは高橋大輔さんてヽ(`▽´)/ https://t.co/ZDc6zzRdKJ
03-31 18:56

RT @fsk8tomo: 彼が故意にそんな事をするタイプの人間でない事は今までの彼の言動を見ていれば分かる事。むしろその対極にある。私はテン君を信じていますよー。
03-31 18:56

RT @bajarubara: デニステン選手はカザフと言う国を背負って、誇りを持って競技している。そんな人が国の名を汚す姑息な妨害などする筈がない。https://t.co/Xv6J46nqRx
03-31 18:56

RT @mdsp925: でーさんによる真央ちゃんの3A解説(レア) https://t.co/1pdhYh2MJI
03-31 18:56

RT @09Mado: デニス・テン選手はスケーターとしても人間としても素晴らしい人です。故意に妨害をするような事は決して有り得ない!と思ってます
03-31 18:56

RT @reonamn: いよいよ翌早朝!#GOMAO世界選手権 https://t.co/PmwDpoPEYv
03-31 18:55

RT @can_dt: 常に敵を作らないと発奮できない病気なのかね。。嘆かわしい。
03-31 18:55

RT @rurupataban: #GoDenis https://t.co/qatGdRUniZ
03-31 18:55

RT @JeremyAbbott_FC: 世界選手権真っ最中ですが、今日のジェレミーのスナップチャットは必見です。歌ってます🚘🎤ちょっと音が外れちゃってるんですが、それがかえってカワイイです(と私は思います😂) あの伝説の?"信成の部屋"以来のジェレミーの歌声を聴きたい方はスナ…
03-31 18:52

RT @purplearashi: 「おしえて髙橋大輔選手!」を見ていたら、リンクに可愛い宮原知子ちゃんがいた。😄 https://t.co/2TT58qT4wT
03-31 18:51

RT @TakahiroBessho: 彦根は来週末くらいでしょうか。今年の桜はもっと早いと思ってたんですが、それほどでもないかも。#彦根城 #桜 #滋賀 #春 https://t.co/HeRPeJsEHu
03-31 18:51

RT @Melialapaki: #GoDenishttps://t.co/OgBja5A1a5
03-31 15:41

RT @mittochi: あなたの身近にもいませんか。「●●さんはあなたのことが嫌いなんだって」「でも私はあなたの味方だからね、あなたを助けてあげる」ってあなたに近づき、ゆるゆるとあなたを孤立させてあなたへの影響力を強く持とうとするタイプの人。監禁事件の犯人はそれを究極に煮詰…
03-31 15:40

RT @wa_chun14: #GODenis https://t.co/Gz1P2WDEzt
03-31 15:38

RT @takaratomytoys: ・・・と思ったらピカチュウでした!ピカチュウパーティー!タカラトミーの屋上でみんなで日光浴チュウ!!! https://t.co/IFtlu2JsIW #なんだこれ #ピカチュウ https://t.co/KdBes0zUDM
03-31 15:36

もう今回特にメチャクチャやないか
03-31 15:36

RT @Vodka_3: 世界選手権男子ショート、良いと思ったら選手が辛めの採点になってる気がしたけど、気のせいでしょうか•́ω•̀)?足元見てたら、ガリガリ氷を削りながら滑る人や、静かに滑らかに滑る人の差が凄かった(⊙⊙)!!
03-31 15:35

意味がわからない。何かもうプロトコルもあってないようなもんね。
03-31 15:35

RT @minion_3372nme: SSがパトリックより上?ステップLv3なのにSS満点??テンくんへの抗議・・・?!有り得ないことだらけで、もう何とも表現できない感情でいっぱい(╬ ಠ益ಠ)
03-31 15:34

We all respect you,believe you and love you.#GoDenis https://t.co/qoN4OtX8J5
03-31 15:34

RT @chicconeri: ボストンワールドで鮮烈デビューした、ラトビアのデニス・ヴァシリエフス君が、クラウド・ファウンディングを募っているそうです!https://t.co/W3iB67znn9
03-31 15:33

ジャンプでかっ!! https://t.co/jdyAGfZsWv
03-31 15:33

We all respect you,believe you and love you.#GoDenis https://t.co/vKElaxwcqk
03-31 15:33

We all respect you,believe you and love you.#GoDenis https://t.co/JntnpJU0k5
03-31 15:33

@hothous  ハンヤンはユースオリンピックで金メダルだったんですよね、良いジャンプ跳ぶ選手だなあと思って印象に残ってました。まさかこんな良いキャラだとは思わなかったですw 好きです。
03-31 15:31

RT @michlmint: #Worlds2016 @MichaelOlympian https://t.co/YkWtIs2QGo
03-31 15:29

@hothous  あの選手に関しては最初は、これは良い次世代が出て来たと思って、大輔さんはいつも競技のことを心配してますから、これで大輔さんも安心ね!と思ってたんですが、とんでもなかったです。
03-31 15:28

@hothous  私はいつ頃から大輔さん知ってたのか覚えてないんですがw トリノの頃はもう応援してたので、それ以前なんだと思います。モロになってからかなあ?でもその頃は超ライトファンでルールも何も知りませんでしたし、ジャンプの見分けなんかできるわけないと思ってましたw
03-31 15:26

@hothous  ハンヤンどうしちゃったんでしょうね。リンクが狭いとは聞いてましたけどって、何で北米っていつもリンクが狭いんですかねえ。フリーで彼が見られなくて残念です😞
03-31 15:06

@hothous いえいえ、好きな選手が多いだけで公平じゃないですよw 私も最初は応援してたんですけどねえ、彼のことを。しかし、大輔さんのソツのないかわし方は天才的ですよね。
03-31 15:05

RT @AyumiJSS: 上位10人でALLレベル4取れてるのはパトリック、昌磨君、コリャーダ君かな。コリャーダ君すごい!
03-31 14:42

RT @hayate2202: 知らない人に誤解されたくないので言いますが、デニスは故意に妨害するような選手ではありませんから。
03-31 14:42

RT @fumiesuguri: なんか、目が覚めてしまって。相手のせいにするのは簡単。わたしは、どんなに理不尽な不利な状況があっても、結局は対処出来なかったのは自分の力不足として自分のせいにする方がカッコイイと思う。カッコイイ生き方をしたい
03-31 14:41

RT @bajarubara: 今までこんなクレーム言った選手がいただろうか。貸し切りではない以上許容範囲なものまで排除しないと気が済まないというなら、単独で練習できるリンクを借りたらどうだろう。 https://t.co/Klqwiem8NQ
03-31 14:40

RT @maomairdaigorun: Pさんのこの笑顔を見て癒されよう… https://t.co/4i1jFHesjD
03-31 14:40

RT @goldenskate: 🇷🇺 #MaximKOVTUN #Worlds2016 SP 78.46 https://t.co/Tw0ig3EVPY
03-31 14:39

#GoDenis https://t.co/dQnJDNEUyG
03-31 14:39

@tulip135 @noritamago513 けが人も出てるのに、注意されたって聞いたことないですもんね。ホントだったらもうレッドカードもんですよ。
03-31 14:38

そりゃそうだよ、私だって最初はすっごい応援してたんだから
03-31 14:37

RT @openaquamarine: 不相応な高得点をつけられた選手はその技術を磨くことを(口でどう言おうとも)怠りがちだ。積み上げていればあったはずの伸び代が消え、そうこうするうちにその選手が本来持っていた輝きを失い(プロトコル上どんなに高得点でも)くすんでいってしまう。私…
03-31 14:37

RT @goldenskate: 🇧🇪 #JorikHENDRICKX #Worlds2016 SP 77.72 https://t.co/J40FQIHMTH
03-31 14:37

RT @fukura_sparrow: 真央、トリプルアクセル含む全てのジャンプ着氷/フィギュア - SANSPO.COM https://t.co/mp1TYSDpwm @sanspocomさんから https://t.co/0hsiL0LILu
03-31 14:36

#GoDenis https://t.co/0SWYSGBsiY
03-31 14:33

@hothous  せめてニアミスのことじゃなかったら良いんですけどね、ちょっと腹立たしすぎます。私は相手の選手も好きなので、ええとテン君ですけど、やっぱりダメですw
03-31 14:32

ミーシャ、上手くなったなあ、何かスケールが大きくなった感じがする。
03-31 14:29

RT @Jfan_MishaGe: 公式RT ジョニー・ウィアーさん 素晴らしミーシャ・ジー選手の華麗な滑り 🇺🇿 https://t.co/iccdg9tJAW
03-31 14:29

オールバックに見える
03-31 14:28

RT @shintora_sports: 【審議】ハンヤンの髪の毛は板前か https://t.co/5vojiR8D8V
03-31 14:28

RT @wyeth1111: #godenis https://t.co/g1GQEchNO3
03-31 14:27

RT @tkd2k10: 大ちゃん見ながら午後も頑張りましょうね〜(^o^)/ https://t.co/B6efMN5lcW
03-31 14:26

RT @PolinaEdmunds: Ran into Miki Ando after the men's SP here in Boston. So happy to see her!😊❤️ #Worlds2016 @ TD… https://t.co/yaqcNP8AIN
03-31 14:26

RT @pon18poo: ポリーナ、美姫ちゃんとの写真ありがとう(o^^o)ボストンに来てるんだね♪早く足が良くなりますように…
03-31 14:26

RT @meteorum: 【男子SPまとめ】・ハンヤンとナム君FSに進めず・中国とカナダは3枠獲得が不可能に・2枠のためにはボーヤンPさんそれぞれ10位以内必須・地元アメリカ勢大健闘・110点でも僅差でワールドレコードではない件・転倒しても回りきれば94~98は出…
03-31 14:26

RT @goldenskate: 🇦🇺 #BrendanKERRY #Worlds2016 SP 71.04 PB https://t.co/aB7ZQpGb6e
03-31 14:26

RT @JohnnyGWeir: Amazing skating from Mikhail Kolyada 🇷🇺 Some of the best jumps in the biz. Bring on the men! 🕴 https://t.co/2sOEtsqeOD
03-31 14:26

RT @mayuppage: @nikkei_sports @koyu_mana なるほど、ごもっとも。スケートだけしゃなくて何のコンクールでも当てはまる。引退して秘めたる赤い炎のが青い炎に変わった感じがする。お茶を濁す方達が多い中、筋通ってるなと嬉しくなった。いや、高橋大輔い…
03-31 14:25

RT @koyu_mana: @mayuppage 現役時代はなかなか言えないですよね。こういうこと言ってくれるとは思いませんでした!濁す方が多い中ズバッと切り込んでほしいです^^
03-31 14:25

RT @figureskatingRu: 2016 World Championships. Ice Dance - SD. Maia SHIBUTANI / Alex SHIBUTANI https://t.co/9IGh6Iuqu0
03-31 14:25

#GoDenis https://t.co/KKnuJV932A
03-31 14:24

RT @shintora_sports: 2 Mikhail KOLYADA (RUS) 4T-3T 3A素晴らしい / 3Lz余裕 まったく力みが感じられず、全体のフローも素晴らしい。2番滑走ながらいい出来、マラディエッツ!TES50.92!!! https://t.co
03-31 14:23

@hothous  大輔さん出るんで見たいんですけどね、最初の方だけ見れば良いのかもですが、ぶっ込みがありそうで嫌だなあ、て感じです。画像は自分の趣味なので、喜んで頂けてたらうれしいです☺️
03-31 14:17

#GoDenis https://t.co/pq4zbx37P3
03-31 14:14

RT @pepperD1SK: 「技のつなぎ、複雑なステップなど難しいことをしてもジャッジに評価されているのか、よく分からない。だから、選手は跳べば得点につながると分かるジャンプを強化しよう、となる。」「ジャッジの匿名性を無くしてほしい」…大輔さん偉いなあ。感じたこと、言うべ…
03-31 14:14

RT @2a4k6b6: 江戸時代に描かれた、この世界観に惹きこまれたらRT。 https://t.co/02YzULcjrt
03-31 14:14

RT @a_h_l_d_o_n: 「あのぶどうはすっぱいに違いない」と決め付けたキツネは、自作スクリーンショットと拡散希望タグを駆使して、何の罪もない農場を閉園に追い込みました。 #意識低い童話
03-31 14:14

#GoDenis https://t.co/VYrxc1z1VS
03-31 14:14

RT @toramomo_tweet: #GoDenis https://t.co/Dhucw3ZBVE
03-31 14:07

RT @tomatoredhiro1: ワールド2016〇女子SP滑走順https://t.co/wA9gEMFLX7タイムスケジュールhttps://t.co/khs7Nygyt1タイムスケジュール日本時間 https://t.co/4kvOZdOFtX
03-31 14:07

RT @goldenskate: 🇺🇦 #IvanPAVLOV #Worlds2016 SP 65.20 https://t.co/cL6XwV4HUS
03-31 14:03

RT @goldenskate: 🇵🇭 #MichaelChristianMARTINEZ #Worlds2016 SP 66.98 https://t.co/7SdIk2TJ8R
03-31 13:58

@hothous いつもの選手がまたやらかした上に相手のせいにしてして選手は厳重注意ですよ。私もう今日の放送、見たくないです。
03-31 13:58

RT @goldenskate: #Worlds2016 “It came together nicely” @MF_dubreuil https://t.co/sxQG6yVzck https://t.co/I6ofNIVcBF
03-31 13:56

RT @openaquamarine: >RT 6分間練習で同じことが起こらないように抗議する!と息巻いているそうですが、曲かけがないですから避ける義務はより双方にあるのに何を仰るやら。バンクーバー前に『日本人選手に妨害された』といちゃもんつけてきた女子がいましたが、そんなもの…
03-31 13:56

RT @goldenskate: 🇷🇺 Alexandra Stepanova & Ivan Bukin #Worlds2016 Short Dance 63.84 https://t.co/bL00aRt6Qw
03-31 13:56

RT @Melialapaki: I love you Denis:-) https://t.co/7kK5ZJ91Cv
03-31 13:51

RT @hubuki_0oo0_y: パトリックよりSSが上とかどこ見てんだw毎回毎回乾いた嗤いしか出てこないですわ。
03-31 13:50

RT @madod1sk1: ワールドの展開にお疲れ気味の皆さまのTLに、昨日の大輔さんを差し込んでみる https://t.co/pne5CVWSNY
03-31 13:42

RT @JohnnyGWeir: Deniss Vasiljevs 🇱🇻 is so all the things! A favorite of mine all season. #Worlds2016 https://t.co/Gn6XeSRtp1
03-31 13:42

RT @DenissVjpfan: こんにちは。ラトデニことラトビアのDeniss Vasiljevs選手の日本での公式ファンクラブアカウントを作りました!ご本人、ご家族の許可を得て活動しています。今後情報発信を行っていきますので、よろしくお願いします!
03-31 13:42

RT @iodama810: 「それはねえだろお前」ともし本当に言ったとしたら残念。彼はインタビューでは人格者であるように受け答えしているけど、時々相手を見下した態度を取ってる。咄嗟に出たこの言葉も本音が出たのかもしれない。今までテン君が誰かと接触したっていうのは少なくとも大き…
03-31 13:42

RT @hitsuji_one: 男子FS滑走順https://t.co/ijYK6PSBTD https://t.co/KELXnvIf5p
03-31 13:41

RT @diodio0013tw: ガッシ https://t.co/1e2b8O7dz5
03-31 13:41

RT @enos_studio: Deniss VASILJEVS #Worlds2016 https://t.co/kvGDbfOhui
03-31 13:40

RT @hayate2202: SP1位の人が好きな人はフォロー外した方がいいですよ。私は彼はもう無理なんで、色々言っちまうと思うし。いやな気分になる前にお早目に…
03-31 13:40

RT @y0shixx: 血飛沫にしか見えなくて草www https://t.co/KNRETyDYN4
03-31 13:39

RT @enos_studio: Deniss VASILJEVS #Worlds2016 https://t.co/ZX8aAfxsoN
03-31 13:39

RT @shintora_sports: 25 Shoma UNO (JPN)4T / イーグルから3A素晴らしい 3F-2T乱れ コンボ以外は+2が並ぶような質の高い演技。初のワールドいいデビューとなった。TES47.46 https://t.co/TgZ2jfg4w7
03-31 13:39

RT @o_hagim: テンくんがわざと妨害なんかするわけないわ。そんな下品な振る舞いする彼がスケオタから『殿下』と呼ばれる訳ないだろ。彼の演技と立ち居振る舞いの美しさ、カザフのフィギュア発展にかける情熱から『殿下』と呼ばれてるんだよ。本当にムカつく
03-31 13:39

RT @enos_studio: ナムくん、いまおなじ電車に乗ってるけど、笑顔だよ。
03-31 13:39

RT @enos_studio: Denis TED - Coupe du Printemps & World Figure Skating Championships 2016 SP ver. https://t.co/H920WgMT4b
03-31 13:38

RT @renya_444: デニス・テンは素晴らしい選手、人格者です。彼のスケートを見ればわかるでしょう?スケートは心を映し出すもの。
03-31 13:37

RT @c_b2a280: たのしそうかわいい https://t.co/2Tj4pYuORm
03-31 13:37

RT @c_b2a280: エアギタッてるかわいい https://t.co/em2LWDg1TA
03-31 13:37

RT @c_b2a280: へんなおどりしてるかわいい https://t.co/q0g6wQpcTt
03-31 13:37

RT @metatetsu: 営団地下鉄時代のマナーポスターはどれもセンスあるなぁ https://t.co/LZWjE50StO
03-31 13:37

RT @taremimipanda: フツーさ…良い扱い受ければ顔がソフトになっていくと思うんだけど…点数上がれば上がる程人相悪くなっていくのは何故なんだぜ???
03-31 13:28

RT @tamineco: 真央ちゃん、性別超えてなんだか仏教の神将のようだわこれは楽しみだー! https://t.co/wMVfgJceO7
03-31 13:28

RT @Maochka_bot3: リッポンノーミス!総立ち\(^o^)/ https://t.co/OsEzLd7KbJ
03-31 13:27

RT @momimojiko: 点数はプロトコル見てから文句言え!つってもプロトコルからして意味不明じゃん。もう匙投げたw
03-31 13:26

RT @shintora_sports: ALL4 パトリック、昌磨、コリャーダ、ヨリク、ミーシャの4選手
03-31 13:25

テン君、悪者にすんの止めて
03-31 13:21

RT @aomomiji12: ピンクのお嬢さまきたー💕💕💕 https://t.co/U2yyJZ2O1y
03-31 13:17

何でしょう、急に、見られたら困るんですかね
03-31 13:17

RT @taopon: ハンヤンもナム君も日本においで。みんながあったかいゴハン用意して待ってるよ。コフ君おばちゃんがココア作ってあげる....☕️( ; _ ; )🍚
03-31 13:15

RT @4T4S4A: CBCデニス解説‐姿勢がエレガントで、エレガントなジャンパーでもある。3回転から2回転にポップすると力が抜けてしまうことがあるんだ。ローリーニコルによる美しい振付。ローリーが作るプロには向き不向きがあるけどこれは彼の為にデザインされたようなもの。でも完璧…
03-31 13:13

@barakashi  すごく嫌だけど頑張って下さい!私も頑張りますよ!
03-31 11:47

@barakashi  もうホントにね、既視感ハンパないです、いちいち思い出します。
03-31 11:41

何かもう今日の放送見なくて良い感じだわ。見たい選手はいるけど、どの辺りから放送してくれるんだろう?
03-31 11:40

RT @shintora_sports: 30 Maxim KOVTUN (RUS)4S-3T 3T* 3A乱れ 最後の最後でザヤった…。いろいろ取りこぼしあるかな、コフトンの真価は大きなスケートだなと実感 https://t.co/fCo7ZM3qTM
03-31 11:39

RT @teruokashiyama: #フィギュアスケート 世界選手権。男子SP最終組に登場した #宇野昌磨 選手は90.74点で演技終了時は首位に立ち笑顔を見せていました。遠藤カメラマン撮影 https://t.co/hXa3hSpCkP
03-31 11:39

RT @Mizuchi2001: ジャッキー記者「興味ある人いるか分からないけど、本田武史はアップルウォッチを着けてる」 https://t.co/cgeFPDgSRI
03-31 11:39

@barakashi  日本人選手優勝でもちっともうれしくないですね。
03-31 11:38

もうホント嫌
03-31 11:34

RT @iFigureSkatingc: #Worlds2016: Patrick Chan: 4T+3T, 3A (fall), 3Lz. Very nice skate but the fall was 'ouch'. 94.84, into 2nd https://t.c
03-31 11:32

RT @naresh_zaveri: " THE SMALLEST ACT OF KINDNESS IS WORTH MORE THAN THE GRANDEST INTENTION "💜GOOD EVENING TWITTER WORLD 💜 https:…
03-31 11:32

RT @retrip_news: お城にしか見えない!豪華すぎる世界最古の『薬局』に行ってみたい @retrip_news https://t.co/jmRjyOPxaD https://t.co/I37PzL6v55
03-31 11:31

RT @openaquamarine: それにつけても……高橋大輔といい町田樹といい小塚崇彦といい、優れたスケーターたちがアマチュア引退と同時にスケート連盟とスパッと線を引いてしまうこの現状の異常さを感じずにはいられない。
03-31 11:31

RT @iFigureSkatingc: #Worlds2016: Denis Ten: 4T (so so, big stepout), 3A, 3Lz+2T (fall). Still very elegant skate. 78.55, into 10th https:/…
03-31 11:24

@dolltomoka ホントそれ!ものすごく嫌です、金妍児はまだ外国人だからと思ってたけど。
03-31 11:23

@barakashi  テン君が「いたから」って事は既に先にテン君がスピン中だったって事ですよ、いくら曲かけだからってスピン中の選手に俺様が跳ぶんだからお前どけは筋が通らないですよね。
03-31 11:22

ハビのマラゲーニャの良い所は、動きがちゃんとフラメンコになってる。なってなくてもフラメンコと認識されるんだけど、オールスペインプロでハンパな事は出来ないよねw
03-31 11:15

RT @hotsuru_zzz: ネコ vs イチゴ こんなん食えるか(゚Д゚)ノ#ホッとするひととき♡https://t.co/mpQI0xYRb1
03-31 11:12

RT @wakanaJ: すっげ似合いのプロなんだけどなぁ https://t.co/XkK49hRZox
03-31 11:11

RT @shintora_sports: #WFSC2016 昌磨くんの4T https://t.co/UXFYy7Pevp
03-31 11:11

RT @parco_hiroshima: 通勤途中、桜が咲き始めていました🌸🌸🌸 https://t.co/MS9b5AmtNd
03-31 11:11

RT @shintora_sports: #WFSC2016 ハビの4T-3T https://t.co/71ryPVNiI7
03-31 11:11

ホントに嫌だ
03-31 11:02

RT @diodio0013tw: https://t.co/U8BBftfoMW
03-31 11:02

RT @asahi_sports: コンビとしては世界選手権初挑戦の村元・リード組は納得の滑り。成長を世界に見せました(広)→ https://t.co/vjj8KJItzt #figureskate https://t.co/U6pXSWSxqB
03-31 11:01

スピン中にどけって言われたって無理だろ、だいたい聞こえてるかどうかもわからない。自分がスピン中の選手のギリギリの所をすり抜けるとか平気でやるくせにこういう時だけ被害者アピールするんですか。これで厳重注意なら、「何度も」厳重注意どころじゃない選手がいますよね。
03-31 11:01

RT @curiousmofnone: 羽生君のSP流し練習の時、3Aに向かう軌道上にテン君がいたので羽生君が大声でどくように言ったけど結局間に合わず、ジャンプの位置が変わった羽生君が転倒し、壁をパンチしたということです。衝突はありません。勘違いしている人がいるので。 htt…
03-31 10:58

RT @YumisukeK: えーっと本番前の練習でも同じことがおきないようにってなに言ってるの?本番前はそもそも誰にも優先権はないのよ。誰がどこで何を練習しようと問題ないのよ。頓珍漢も甚だしい。これほんとにそう云っているの?メディアのお得意の想像力じゃなくて?
03-31 10:51

RT @openaquamarine: こういうのが本来の『批評』であり『解説』だろう。真央ちゃんにはどうしてもあくまでも『真央のスケートダイスキー』だったのはご愛嬌w でも3Aの軸のことはちゃんと指摘していた。採点がまともになったら実況でこの人の解説が聞きたい。
03-31 10:51

RT @Mao_Asada24: 浅田真央「上り調子」アクセル8度すべて着氷 - 日刊スポーツ https://t.co/qIDKw0ts69 https://t.co/qkIR0w46QE
03-31 10:50

RT @shintora_sports: 20 Misha GE (UZB)3A 3Lz-3T / 3F 新プロ、ラフマニノフのピアコン第二楽章。音のとらえ方素晴らしい。盛り上げもあって、難しい曲をこなしていると思う。 https://t.co/3Rxk9QFk3k
03-31 10:19

RT @naolovesdai: なにかの圧力でもあるのかしら 動画が出回るとまずい陣営がいるのかな https://t.co/yqfvvjA8Uc
03-31 10:14

RT @kkoje71: え…え…え…どうしよ… #犬好き #わんこ #犬 https://t.co/Bn9v7a9LD7
03-31 10:14

RT @cute_nekoko: 招き猫の臨場感がスゴイ https://t.co/7QySdbHjX7
03-31 10:14

RT @kabukiyahonpo: 【リラックマ歌舞伎グッズ】<東京駅店>  販売開始:4月2日10:00~<木挽町広場店>  販売開始:4月2日09:30~注)ご購入に際しまして、おひとり様各種10個までとさせていただきます。ご了承ください。 https://t…
03-31 10:13

RT @pepperco02: ねー、ドイツのウェディンググッズ売り場最高じゃない? https://t.co/XuXvpmD2Z7
03-31 10:13

RT @ISU_Figure: Fan moment of @mishageofficial with @buckhollywood They finally meet! #Worlds2016 https://t.co/CEU6iMOywM
03-31 10:12

RT @nekodaifuku1: ミーシャの男っぷりが数段上がっていた。よく合わせてきた。スケーティングとかスローな曲の所作とか両回転キャメルとかいろいろ進化している。 https://t.co/QW2Vrchupb
03-31 10:11

RT @ISU_Figure: It's becoming a little tradition during Worlds to celebrate @brezinamichal bday #Worlds2016 https://t.co/dPZQHDAFHU
03-31 10:09

RT @Maochka_bot3: マオー https://t.co/v9LfSQk7Z6
03-31 10:09

RT @JohnnyGWeir: Gorgeousness from the wonderful Misha Ge 🇺🇿 https://t.co/YtubSagXBB
03-31 10:09

RT @HitomiHase: あーよかった、ほっとした。ミーシャ。本当に立派です。ミーシャについてはまたあとでどこかで書きますが、『フィギュアスケートLife』Vol.5の連載でも言ってたように、怪我の具合が思わしくなく、ショート落ちするかもしれないどこかで言ってました。でも…
03-31 10:09

RT @asahi_sports: 村元・リード組16位でフリーに フィギュア世界選手権 https://t.co/N2cy5xYnpO
03-31 10:09

RT @asaminmin0627: 高橋大輔さんが、日本経済新聞でジャッジの匿名性などにも言及。フィギュアのルールにも詳しいファンであれば、待ちに待った記事。読み応え有り!!解説者・高橋大輔さん 日本経済新聞 https://t.co/7uAm0YUgiP
03-31 10:08

RT @starsonice: After the Short Dance SOI skaters @ShibSibs in 2nd, @chockolate02 & @Evan_Bates 3rd and @WeaverPoje 4th! #Worlds2016 https:…
03-31 10:08

RT @diodio0013tw: https://t.co/Jb6Lavz5i1
03-31 10:07

RT @soutou_hitler: 「安倍は独裁者!安倍はファシスト!」→「安倍は国の最高責任者じゃない」なんだこの矛盾。本当に頭大丈夫なのかSEALDs。なんか心配になってきたわい。わしはこの子たちを助けたい https://t.co/G78ZHyEJmD
03-31 10:07

RT @ISU_Figure: ISU small medal ceremony Short Dance #Worlds2016 https://t.co/OY6UIujWAr
03-31 10:07

RT @wyeth1111: 実況曰く、一番のジャンパーだと、ボーヤン
03-31 10:07

RT @shintora_sports: 19 Michal BREZINA (CZE) 3A 4Sfall / 3Fot-3T ターンを踏んでもスピードが落ちることなく次へと進んでいく。今シーズン4Sがクリーンに決まらないなー。誕生日おめでとう! https://t.co
03-31 10:06

RT @shintora_sports: #WFSC2016 ミハルの3A https://t.co/IY2LmEnJbG
03-31 10:06

RT @meteorum: 【Michal BREZINA】3A、4S転、3F(ot)+3Tジャンプミスはあったが集中がまったく切れず演技が最後まで一続きになっている感じでまとまっていて全体良い出来だったのびやかで洒脱 ハッピーバースデー79.29(41.26+39.…
03-31 10:05

RT @fukura_sparrow: 真央 好調アピール!トリプルアクセル8回全て成功 ― スポニチ Sponichi Annex フィギュアスケート https://t.co/TiJbb6qtPB https://t.co/lAAiTzLN5r
03-31 10:05

これと同じじゃないですか、もうホントに止めて欲しい、恥ずかしい。テン君が先にスピンしてたんでしょう。一体何人に怪我させたと思ってるの。こういう事が起こるのはいつも一人の選手の周りだけ、貸切じゃないんだから、いくら何でも酷い。https://t.co/jVTbKnkrGY
03-31 10:05

RT @muguet0320: たとえ自分の曲かけ練習であっても、他の人もリンク使える。試合と全く同じに全ての要素を滑れるわけじゃない。他人に自分のジャンプの軌道や飛ぶ位置を覚えてもらってそこは避けろ?なんて傲慢な。先にスピン回ってる人がいたら、自分がそこを避ければいい。そのリ…
03-31 09:51

RT @miyabimiyabi123: 時事通信ニュース:浅田「まずは目指す演技を」=復帰シーズン、どう締める-世界フィギュア https://t.co/oAEhqPJQNm @jijicomさんから
03-31 09:10

RT @Hieloespanol: #teamJavierRaya https://t.co/14mJYvSSxf
03-31 09:10

RT @diodio0013tw: https://t.co/rCda1nF7r0
03-31 09:09

RT @shintora_sports: 11 Julian Zhi Jie YEE (MAS)3A 3F-3T / 3Lz EX禁止曲アイプッタ。気迫ありながらも落ち着いてエレメンツ決めた。とてもいい出来のでは?ブラボー! https://t.co/VhGwPvYdNM
03-31 09:09

RT @rockerskating: Kolyada 89.66 Vasiljevs 81.07 Hendrickx 77.72- next: Kerry, Besseghier, Righini, Bychenko, Martinez, Yan https://t.co/3i
03-31 09:09

RT @shintora_sports: 11 Julian Zhi Jie YEE (MAS) 67.60 SB!! 6th https://t.co/3w8rVIVGN7
03-31 09:08

RT @yash_mina: 日経の大輔さん解説読んだ。すごい分析と着眼点。そうそう!とうなづく事と目から鱗な事が鮮やかに展開される文章。そしてよくぞここまで切り込んだな、と。この人がやると決めて本気で腹をくくったらこうなんだ、という事を改めて思い知るこの数日間ですよ。たまんな…
03-31 09:07

RT @mpipanda: @ponkohaha000 先日、真央ちゃんの過去の映像を出す番組にシレッと安藤優子がいて、よくもまぁ、偉そうにそこにいられるなと思ったよ。安藤優子やオヅラや日テレ時代のテリー、セクハララサールとか絶対忘れないわ。
03-31 09:06

あああ、ものすごい既視感が…… https://t.co/YYT0jHE6NM
03-31 09:01

RT @afpbb_spo: 世界フィギュア開幕!連覇狙うパパダキス/シゼロン組が首位 https://t.co/sOAZz8iZS9 https://t.co/wMQpIlhRBf
03-31 08:59

RT @shintora_sports: 12 Deniss VASILJEVS (LAT) 3A素晴らしい 3Lz-3T / 3F詰まり とてもいい出来。練習での不調が伝えられて心配だったが、シニアワールドデビュー素晴らしい演技でSPを終えた。 https://t.co/
03-31 08:59

RT @fsk8tomo: 今ファンとして出来る小さな小さな事は、大ちゃんが物言える環境を維持する出来る範囲での後方支援かな。この人に金を使うのは意味がある。
03-31 08:59

解説者・高橋大輔さん「宇野、世界フィギュアで表彰台を」  :日本経済新聞 https://t.co/OruK4fzVlZいや、失礼だけど本当に大ちゃんが言ったのかと思うくらい今まで言って欲しくても誰も言ってくれなかった事にまで言及してくれてる、スケ連は変な口出しするなよ。
03-31 08:58

RT @DrewwLzDance: お願いしますフジテレビ様、デニス・ヴァシリエフスを地上波で放送してください。
03-31 08:52

RT @wakanaJ: 男子SP第二Gまで終えての暫定 コリャダが当たり前のように首位キープ(第二滑走です) 次点みんなのラトデニちゃん https://t.co/H9nVrZ19YP
03-31 08:52

RT @fnecu5: 解説者・高橋大輔さん「宇野、世界フィギュアで表彰台を」:日本経済新聞 https://t.co/jHmzuQwSRQ大輔さんに憧れてスケートをしている選手に光が射したように感じる。やっぱり大輔さんは強くそして聡明高橋大輔らしい。
03-31 08:03

RT @Mi322Misaki: ⛸世界選手権ライスト⛸◎https://t.co/9yHR6TWxg3…◎https://t.co/BANqxnanx9https://t.co/yb93EJQJDEhttps://t.co/4rHYbqXEza◎https:/…
03-31 08:00

RT @peanuts1960: 解説者・高橋大輔さん「宇野、世界フィギュアで表彰台を」:日本経済新聞 https://t.co/mPxYj0vwk1
03-31 07:59

RT @akerusora: 大ちゃん、真央ちゃん3A失敗する時は軸が後ろにそれるとき、でも状態がキチンと前にキープされてるから調子良さげと。「もうちょっとよく見てから!」とVガン見してからの解説。的確でわかり易いし、ちゃんと見てから伝えてくれた。
03-31 07:59

RT @sizimi0621_: タノを「無理矢理点を稼ぐ」って評してるあたり、やっぱり元選手的にもあまり心象良くないんだな…腕がまっすぐ上に伸びてるタノは美しいと思うけど…乱発は嫌だな解説者・高橋大輔さん「宇野、世界フィギュアで表彰台を」:日本経済新聞 https://t…
03-31 07:59

RT @kar1tego: 大輔「彼女(真央)に限っては僕は一人のファン。順位は何番でも良いと言う気持ちもある。まぁ彼女は勝ちたいと思ってるだろうけど。じゃなきゃ現役復帰なんてしない」…真央ちゃんにとって最高の誉め言葉
03-31 07:59

RT @lesprit_rotono: 25 10:58-11:05 Shoma 26 11:05-11:11 Javier 27 11:11-11:18 Denis 28 11:18-11:24 Patrick 29 11:24-11:31 Yuzu30…
03-31 07:58

RT @y_maomao_: 真央ちゃんとカロリーナ、若いスケーター達の今後のロールモデルだと思う。メダルを取って満足して引退ではなく、それからの深みや熟成の醸し出すもの。続ける中でいきてくる人生経験。真央ちゃんの『出来なくなるまでやる。それを私のスケート人生にしたい』素…
03-31 07:57

RT @oritatubeshi: 日経紙面の高橋大輔さんの解説記事はWEB記事とほとんど違う内容でした。どちらかというと日刊スポーツの記事内容に近い。昌磨くんについての記述は無く、採点についても触れられていないです。内容が悪いわけではないですが、切り込んだところが削られてしま…
03-31 07:56

RT @usa_m: アイスダンスの村元・リード組は自己ベスト更新して16位でフリーに進出!
03-31 07:56

RT @SkatingYouTube: 村元哉中&クリス・リード 世界選手権2016 ショート演技 (解説:ロシア語・中国語) :フィギュアスケートYouTube-動画Blog : https://t.co/nC1V7OBNqL
03-31 07:56

RT @skymelody1229: 世界選手権 ライストhttps://t.co/XIYYzx3tqBhttps://t.co/HORzdhVsTCどちらも串なしでスマホで見れます。今の所は見れてる
03-31 07:56

RT @yoshinatsu13: タラママ、かなクリ褒めてくれてる!?うれしーー(*´∀`*)「女の子に個性がある」ってかなちゃん良かったねとっても可愛いもの
03-31 07:55

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow. https://t.co/T967N7xNu1
03-31 07:55

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/F9grPvFKyW
03-31 07:54

RT @D1skist: うちの高橋、いいでしょ?和ませながら、的確に伝える男です。 https://t.co/xKZL5R9y7g
03-31 01:00

RT @22lunacat: 真央ちゃんは調子が悪いと若干反った感じになるが、ちゃんと前に体重がのっているので大丈夫by大輔
03-31 00:09

@taremimipanda  おやすみなさい、それでも良い夢でありますように〜✨✨✨
03-31 00:08

さすが、よく見てるなw
03-31 00:06

RT @sayapooh12: 個人的に笑顔で出てくるPさんめっさ笑顔でくじを引くPさんハビにぽんするPさん 最高だと思います https://t.co/1N6tG6Wxt2
03-31 00:05

@taremimipanda  あんまり大げさでない方がリアルで怖いですよ、逆に。あんまり思い浮かべないようにして下さいw
03-31 00:05


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

