Post

Prev   

03/30のツイートまとめ

yuri030916

@taremimipanda  映画は平気ですが、本物は嫌ですw 話聞いてるだけでムズムズしてしまう((,×,,))
03-30 23:57

RT @ponponponpnn: 高橋大輔さんが羽生、真央を語る/世界選手権展望 https://t.co/speute0A64 @nikkansportsさんから
03-30 23:45

RT @katsudai0316: 高橋大輔さんが羽生、真央を語る/世界選手権展望 - フィギュア @nikkansportsさんから https://t.co/BzJvyct4uW
03-30 23:45

RT @MichaelOlympian: With one of my close friends XD #Worlds2016 #Boston https://t.co/AnHerpfaFV
03-30 23:42

RT @2943_tsukuyomi: 今回の監禁事件に絡めて、職場でオタクなのをオープンにしている同僚が「お前もやらかしそうだな」みたいな話の振られかたしたのに対し「僕は監禁される方ですね、会社に…」と答えたらみんな黙り込んだ光景を本日目撃しました。
03-30 23:27

@taremimipanda 怖いですよねー、話聞いたらほとんどスプラッターかと思ってしまうw 何かあった時も怖いですしねー
03-30 23:05

RT @jikoai_mylove: このフォールディングテーブル欲しいhttps://t.co/IDo4hoZvUX
03-30 23:04

@digitalvampire キリストンカフェは普通の人多いよねってか、ほぼ普通の人じゃない?私は大阪のしか行ったことないけど。東京の一度行ったんだけど、今日はイベントだからすいませんて言われちゃったw
03-30 23:04

@taremimipanda  そこまでやったら多分どの部分でも長らくメンテ必要じゃないかと。プチくらいなら大丈夫でしょうが。
03-30 23:00

@digitalvampire 場所柄もアリでかw 前に行った時、一番広い棺の間だかにリーマンのおじ様たちがいたよね、あの時、私が予約した時点でもう遅かった。 あんたらかー!みたいなw
03-30 22:58

厨二病臭いと思うでしょ?でも普通にリーマンのおじさまたちのグループがいたりするんだな、これがw <ヴァンパイアカフェ
03-30 22:50

RT @schumino1: チーム濱田はHOTな男性コーチを中心に綺麗に撮れてた。奇跡的。かっこいいよねー! https://t.co/gq6W4ZDeOd
03-30 22:47

RT @fuki_1231: ああ、大ちゃん名前をコールされた時にちょうど手を広げて出ていくことを好んでやってたんだなぁ。そうしようと思ってしてたんだなぁ。私もあのコールの瞬間、だいっ好きだったよ〜(*☻-☻*) https://t.co/Y6AlphIWaL
03-30 22:44

RT @ypnxxxxx: 祖母「あの足まっすぐ上げて棒みたいになる子は世界選手権出ないの?」ワシ「リプちゃんか…出ないの」祖母「あのポテポテした男の子は出るの?」ワシ「宇野くんは出る」祖母「コーチが怖いロシアの子は」ワシ「ポゴちゃんも出るよ」母「なんでわかるのお…
03-30 22:41

RT @Ambrosia_Lunar2: んでこれがログ詳細の一部。ちと迷ったがDos攻撃は一応業務妨害として立件される場合もあり得る案件なのでIP、ホスト名、地域をあえてボカさず。これやって落ちたら被害受けるのは私の旧ブログだけじゃないんだよ。そこんとこわかってんのかね ht…
03-30 22:41

RT @tamaym12070309: めざましテレビで真央ちゃんに憧れる女の子が「真央ちゃんみたいに人を幸せに出来る選手になりたい」と言っているのを見て涙出た。こんな事出来るアスリート真央ちゃんだけだよ。ここ数日世界選手権の特集とか見て、改めて浅田真央という人間がいかにすごい…
03-30 22:41

RT @TBS_figure: 『#スターズオンアイス 2016』ホームページにて、オフィシャルグッズ<第1弾:公式パンフレット>を紹介♪30周年記念特別版です!!今すぐチェックhttps://t.co/8eiq8YxIL5#TBS #figureskating #SOI
03-30 22:40

RT @ypnxxxxx: 祖母「パトリック・テンの調子はいいの?」ワシ「だからどっちだよ」母「本田マロンちゃん?可愛い」ワシ「まりんだよ、勝手に栗にしてんじゃねえよ」弟「浅田真央ちゃん元気?」ワシ「元気」
03-30 22:40

RT @ab_peko: 私の、自転車の前で、授乳しないでください… https://t.co/AHR0SWGtOW
03-30 22:39

RT @becky_coach: Go Team USA!!! @MaxTAaron @CoachTomZ #Worlds2016 https://t.co/8dFHzrL8Qf
03-30 22:36

RT @CoOko9013: めざましを見た友達がLINEしてきてくれた。「可愛いひとだなあって思った。お話が素直な感じ」って。
03-30 22:35

RT @sho73538305: 大ちゃんグッディにてスーツでジャンプ🙀 この後のニュース終わりで練習してその後すぽるとってなかなかハード(๑و•̀ω•́)و https://t.co/pPTxkJzmJp
03-30 22:35

RT @3Ababe: みん◯のニュース まおさん部分 ① https://t.co/xAJHF0nDvD
03-30 22:34

RT @Narohcok: 中学生のころ、癖っ毛なのに、先生から「頭髪の乱れは心の乱れだ」と言われたので、「では、頭髪の不足は心の不足ですか?」と聞いてしまい、エラい目に遭った。
03-30 22:34

RT @news_pia: 宇野昌磨&本郷理華世界フィギュアスケート選手権での活躍も期待のふたりが出演する、人気アイスショー!プリンスアイスワールド2016 横浜公演▼チケット好評発売中https://t.co/ZPAAIGsL19 https://t.co/BnX
03-30 22:31

RT @DTRoadtoSochi: あす開幕する世界フィギュアの見どころを髙橋大輔さんがスタジオで生解説! #せーのグッディ https://t.co/88y2eE7OAy
03-30 22:30

パパシゼとシブズ見たいなあ
03-30 22:30

@MaChiemiku @figure_skatingF @maoryo_cica @yuzuyuzu_panda  だってぶつかりそうになって危ないですよねって言っただけで悪質扱いですもん、誰が見ても危ないだろ
03-30 22:23

RT @azringmuu: 去年のGPFの公式練習会場で席の取り置きというマナー・エチケットの無さで世界に恥を晒した一部のファンが再びボストンワールド公式練習の時にカマしたそうです。今回は運営側が「撤去」して朝からアイスダンスのファンに開放されたようです。良かった。#フィギュ…
03-30 22:21

RT @entabejp: かわいい“猫ケーキ屋さん”が話題だニャ! 猫のダヤンもいるよ https://t.co/e58ObVnfiP #猫ケーキ #ネコ #ねこ路地 https://t.co/Zf7fKzDaU2
03-30 22:10

RT @homebodyy: 2010.4.3 Going!初回放送1https://t.co/3IFWd4zgWf @YouTubeさんから記念すべき第1回♪思い出したのでぺたり~
03-30 22:09

RT @donmai_tsuna: 城田さんて、あの事件もかなり黒いけど偉大なタラソワプロと真央さんを子供っぽいとこきおろした失礼なおばさんって思ってるから。新聞を使って最低な人だよ
03-30 22:09

ちょっと離れたらなかなか追いつかない💦
03-30 21:28

RT @onoyuzu1: 朝チャンより真央さん「リンクが少し狭いみたいなので。」知子ちゃん「思った以上にリンクが狭い。日本で2m狭めて練習してきたので、慣れれば大丈夫かな」
03-30 21:27

RT @tarako_ishi: ハビがトロント来たときウィルソン「彼はアスリートじゃなく才能ある趣味スケーターだった」オーサー「最初は戦いだった」wwスペイン人気質プラスモロゾフがロシア式に通し練習をほとんどさせてなかったせいでもあったんだと
03-30 21:26

RT @yuzuyuzu_panda: やったアダムの4Lz https://t.co/yrg4mU7tH4
03-30 21:26

RT @michlmint: #Worlds2016 Satoko Miyahara & Hot Coach https://t.co/PGkThTUYRc
03-30 21:26

RT @Maex_1980: 深夜に失礼します。#figureskate 世界選手権の取材でボストンに来ました。現地では、公式練習2日目が始まっています。日本女子の宮原知子、本郷理華、浅田真央の3選手も、順調な調整ぶりを見せました https://t.co/mRUnvrCjYK
03-30 21:26

RT @mimin8023: 好瘦!!!😳😳😳😳😳 https://t.co/edGTIn6AwO
03-30 21:25

RT @theroccoragazzo: #maoasada fancy footwork #Worlds2016 https://t.co/cW12PAaeS1
03-30 21:25

RT @michlmint: #Worlds2016 @Grant_Hochstein https://t.co/PwJjYWWvId
03-30 21:25

RT @michlmint: #Worlds2016 @Adaripp https://t.co/RoW1BnMMX2
03-30 21:25

RT @michlmint: #Worlds2016 @MaxTAaron https://t.co/UxbIPPNKao
03-30 21:25

RT @maomairdaigorun: 真央ちゃんSP公式練習フルバージョン練習なのに歓声大拍手👏👏😃https://t.co/kwvi9tIPNC @youtubeより
03-30 21:24

RT @suziko_65: これツボったwww https://t.co/chXTBGEX8e
03-30 21:24

RT @bumpofmikan: よっつの目で睨みをきかせて他者を寄せ付けないリンクサイドテンテン https://t.co/niNdRFZqmI
03-30 21:24

RT @kj94851562: 29日公式練習真央ちゃん② https://t.co/9pkbammFNh
03-30 21:24

RT @jungpana88: @maoryo_cica @yuzuyuzu_panda さっきのニュースで観ましたがヒヤッとしました。宇野選手は手をあわせて謝っていたのに当たり屋は知らん顔。たちが悪いですよね。
03-30 19:55

RT @maoryo_cica: @yuzuyuzu_panda 隠さなくなりましたね💥 https://t.co/odBWAn0trj
03-30 19:54

RT @koume316: 日刊やっと読んだ。真央さんはともすればマスコミが3Aばかり取り上げジジャンプの人を印象づけようとするなか、大輔さんは一貫して真央さんの表現の幅に言及してきた。年齢を重ねても少女から大人の演技ができる、これをちゃんと語ってくれたった人はそう多くないと思…
03-30 19:54

RT @mdsp925: しょーまとの出会いを語る真央ちゃんと、リンクで会ってお手ふりし合う二人😂 https://t.co/KXYXeQzeXz
03-30 19:54

RT @ifsmagazine: Shoma Uno looked good in practice today @ #2016Worlds. https://t.co/Mh9KLbu1rc
03-30 19:53

RT @moco0611chi: 『きょうのわんこ🐶』なんかじわじわくる💕(ノ∀\*)キャ(大輔さん、もーこちゃん思い出したかな…💓😘) https://t.co/MafhpRzejF
03-30 19:53

RT @yash_mina: みんなのニュースのお写真のイケメソぷりたるや。めざましテレビ5:44のチラリ告知はこの時の撮影の様子かな(^_^*) https://t.co/BnoIJumT1H
03-30 19:53

RT @web_tokudane: 【簡単健康チェック法…フィギュア元世界王者・髙橋大輔さんに失言連発!】日本時間のあす開幕するフィギュアスケートの世界選手権を控え、きょうスタジオには、元…https://t.co/POCqac75zU
03-30 19:53

RT @luv_letter1212: この緊張感が懐かしいよ(´;ω;`) https://t.co/0q5iIv2PNG
03-30 19:53

RT @saor16386: よみがえるなぁ…国際大会では「Representing Japan, Daisuke Takahashi」N杯ではさらに「高橋大輔さん、ニッポン」全日本では「関西大学、高橋大輔さん」コールを受けて両手を美しく広げ、研ぎ澄まされた表情でリンク中…
03-30 19:53

RT @bumpofmikan: 🇫🇷💃🏻🇫🇷 https://t.co/9Fb5jK4Yod
03-30 19:52

RT @0312azu: グッディ大ちゃん(^_^)v https://t.co/1DEzHPjbXu
03-30 19:52

RT @DJ_aoi: 女子中学生の監禁事件その気になればいつでも逃げられたのでは?という人も多いのかもしれないけど『その気になれば逃げられるけど逃げられない』というあの心が折られた感覚社畜経験がある人ならよくわかるはずでしょという若いサラリーマンの会話が忘れられない
03-30 19:51

RT @schumino1: そういえば後ろの現地の方がさとこちゃんの演技終わって彼女はあんなに小さいけどパーフェクトにできるのよ!あんなに小さくてジャンプも高くないけど回転がすっごいの!!!って連れの人達に話してて連れの1人が回転不足にならないの?って聞いたら最近クリアしたの…
03-30 19:51

RT @rrrirara7: ダブルで髙橋大輔さん♡ https://t.co/uRrI7raVBb
03-30 19:51

RT @SpiceySkate: US fans showing their appreciation for living legend #MaoAsada. I wonder if she expected all that love! #Worlds2016 https…
03-30 19:50

RT @3Ababe: 大ちゃんコメント 知子ちゃんりかちゃんにふれた後に、個人的にはまおさんがどんな演技を見せてくれるのかすごく楽しみ、ずっと一緒に頑張ってきたので、と。ありがとう( ; ; )( ; ; )
03-30 19:50

RT @drsinry: ⭐️みんなのニュースFBに高橋大輔さんhttps://t.co/dGnNYAF8jg
03-30 19:49

RT @midorichiemi: 大輔くんの「グッディ」 https://t.co/NVH1GR2rai
03-30 19:49

RT @marcia_d1sk: グッディ!では、手の動きを加えながら熱く語ってくれてたな。ちょっと喋りがいつもの感じになりつつ…(^-^) https://t.co/JrgYcTafRX
03-30 19:49

RT @chana0106: 唐揚げー https://t.co/kpczhMxw1b
03-30 19:49

RT @kubiredai: TBSチャンネルは良かっただす!でも大ちゃんのショーを地上波で放送してくらはい!世界一のスケーター高橋大輔さんのショーを立ち上げて下さい! https://t.co/DS4ybqCOMK
03-30 19:49

RT @midorichiemi: 肩に平松さんが乗っかり、最後には水の飲みくらべ。難しい水の食レポに、口当たりを食当たりと間違えて、伊藤アナからいじられる。 https://t.co/MJn0AvNWdk
03-30 19:49

RT @AvantiAzzurri: ⑥ https://t.co/TYbjbO0iFj
03-30 19:48

RT @tarakookura: コール✨ https://t.co/5dE5GqIV59
03-30 19:48

RT @ErniMartinez: スペインの新聞で羽生くんとハビちゃんの比較。 https://t.co/IDkHfDgiNp
03-30 19:48

RT @grantchester_T: なんか泣けてた。正直、大輔さんがどうやってメディアの仕事するのか、この2年、おそらくそんなに試合を見ず、フィギュアから離れていた人が何を語るのか…とも思ったけど。無理も背伸びも知ったかぶりもなく、ものすごく自然に、でも過剰に主役の顔をしな…
03-30 19:48

RT @peetaurus: D1SK 髙橋大輔公式サイトhttps://t.co/bMez170mUzフジテレビ「スポーツLIFE HERO’S」出演予定日時:4月2日(土) 24:35~4月3日(日) 23:15~詳しくは下記URLをご参照ください。https:/…
03-30 19:48

RT @Dreamy316: しゃべりの進化もさすがです。大ちゃんお疲れ様でした。😚 https://t.co/RM20ptH4VN
03-30 19:48

RT @soutou_hitler: 「安倍は国の最高責任者じゃない」って、SEALDsさんよ。ファシストだ独裁者だとか言っときながらそれはないだろwwwwwwwwじゃあなんで君らは最高責任者じゃない人に抗議してんの?意味ないだろwwwwwww https://t.co/VvM
03-30 19:47

RT @mihomazuru: ( º◇º)<あまたつ! https://t.co/JZNuUKWwZP
03-30 19:46

RT @ctveventkawa: ザ・アイス2016追加スケーター発表!パトリック&ジョアニー&カロリーナです♪ https://t.co/ADAmhEAX5I
03-30 19:46

RT @chana0106: 中学二年大ちゃん。塾はいかなかったが小学生のころは公文 https://t.co/9DVovKeQLe
03-30 19:46

RT @KyokoMaojeff: 日本をドキドキさせる若者のアクションを募YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命。 https://t.co/trKfer9e49真央ちゃんに送ったメッセージが見られます! https://t.co/TOx8bQs7bZ
03-30 19:45

RT @100Imaima: 中学生の大ちゃんの滑り〜 https://t.co/xxyRVR7hGl
03-30 19:45

RT @kenpapa1961: うちの子が、アルパカになりました。 https://t.co/YpDsNVaEjn
03-30 19:44

RT @kikumarunya: いつも高橋大輔の言葉は誰も傷つけないでもおべっか使ってる訳じゃなく正直だあれはもう才能ですね
03-30 19:44

RT @LynnRutherford: Last night @GraceEGold said practicing w/Mao Asada was inspiring: "I would love to train triple axel" #Worlds2016 htt…
03-30 19:44

RT @Trapelus: 【「オフレコ」バラされ安倍首相赤っ恥!】クルーグマン教授 極秘会合の議事録ツイッターで暴露の衝撃 安倍が「これはオフレコで」と念押しした発言までバラされ、官邸は大慌てだ 日本政府首脳の〝低レベル〟を全世界が知ることに(日刊ゲンダイ) https://…
03-30 19:43

RT @Miu2015Uyo: SEALDsは安保法制反対派の象徴になってる…「戦争反対!」とデモで叫ぶ映像をテレビで見ると、多くの国民は違和感を覚えるのでは⁈と思う「戦争反対!」って、日本は戦争してないし…完全に逝ってるかんじだから、SEALDsの存在が、逆に安…
03-30 19:42

RT @bouncingbaby777: 安保法案に反対の若者デモ団体SEALDs「恣意るず」「志位るず」だか知らんけど、国民に自分らの独善的な思想を「強いる(ず)」のはやめて欲しいよね。 w共産党と仲良し、レッテル貼り大好き「シールずっ」納得した(笑)
03-30 19:42

RT @Maex_1980: #figureskate 世界選手権。本郷理華選手も好調です。大会前は、鈴木明子さんの指導も受けたそうです。午後の練習後「ステップは上体を使い、エッジはターンが跳んだりしないようにとか、細かい部分も練習してきた」と話しました https://t.c
03-30 19:42

RT @Maex_1980: #figureskate 世界選手権。浅田真央選手は午前、午後の練習で3Aを回跳んで全て着氷。午後の練習後「最終的には、自分が満足する最高の演技をすることが一番自分が満足すると思う。結果が付いてくれば、もっと嬉しいこと」と話しました https:/…
03-30 19:42

RT @Maex_1980: #figureskate 世界選手権前日練習。宮原知子選手は、午後の練習後「世界選手権に出場すると思うだけで、結構楽しみで、こっちに来るのも楽しみにしてきた。それを試合で出せるようにしたい」。3月26日の誕生日は練習していたそうです https:/…
03-30 19:41

RT @mutta0605: アイスダンス公式練習2日目パパシゼ#Worlds2016 https://t.co/6IlpWNute1
03-30 19:41

RT @Maex_1980: 「真央ちゃんには、復帰した時の気持ちをもう一度よみがえらせて、悔いのない演技をして欲しいです」。現役復帰の経験もある伊藤みどりさんからのメッセージです。https://t.co/zOQgCXl4OH
03-30 19:41

RT @Maex_1980: #figureskate 宇野昌磨選手も、先ほどの練習前に取材に応じました。ボストン入り後は思うような練習ができず「すごい自分にいらだちがある」と話しましたが、先ほどの練習ではSPの曲かけで全てのジャンプを決めるなど、上り調子です https://…
03-30 19:41

RT @pothos_duranta: なんだか今日一日が髙橋大輔さんの就職試験のオーディションだったような印象で、見てるほうもヘトヘトになってしまった。元々のキャラプラス(マスコミの)想像をはるかに上回る対応力で花マル。俺らは前々から知ってたけどねw今以上にオファーが殺到する…
03-30 19:41

RT @AkiAqui: (誰が勝つか?について)いや~難しいですね。ミスした者負けってイメージがある。みんな実力は高いですからね。とくダネ、お疲れ様でした!次はノンストップね、大ちゃんガンバ! https://t.co/r2Rd4ehkkq
03-30 19:41

RT @midorichiemi: 「スケーターとしてジャンプ以外どこを見て欲しいか?」大輔くん「総合的に、選手たちはジャンプも含め、自分がどういう演技をするのかというのを大事に思いながら演技しているので、パッケージとして、ジャンプだけなく、スケーティング、スピン、全てにおい…
03-30 19:40

RT @mdsp925: みんなのニュースより真央ちゃん公式練習① https://t.co/WSCg6QT4Sx
03-30 19:40

RT @koikekazuo: 本当に最近嫌だなと思うのは、社会全体が誰かを辱めることを望ンでいることだ。何か問題を起こした人をネタに、小馬鹿にして面白がる。テレビでもネットでも、人の過ちを面白がる。僕は、相手に恥をかかせないように最低限気を配るし、時には恥を引き受ける人であり…
03-30 19:40

RT @Melialapaki: 踏まれて のしかかられて足引っ張られて酷い言葉で殴られて蹴られてそれでも逃げずに前と上を向き進んでいく誰より幸せそうに笑うこんなに美しい人がいるだろうか#GOMAO世界選手権 #maoasada https://t.co/P
03-30 19:40

RT @mdsp925: みんなのニュースより真央ちゃん公式練習②歓声が上がってる https://t.co/T28pie5NY0
03-30 19:39

RT @SociYu: キャリアカウンセリングやってて一番困るのが、優等生が「やりたいことが見つからないので探すのを手伝ってください」というケース。知るか!と思う一方、こういう子は、やりたいこと・モチベーション志向の教育や社会にあり方の犠牲者だなと思う。やりたいことなんかなくて…
03-30 19:39

RT @web_goody: 【きょうのグッディ報告】プロフィギュアスケーターの髙橋大輔さん(30)があすから始まる『世界フィギュア2016』について解説! ⇒https://t.co/JPTa1bhQQi#髙橋大輔 #羽生結弦 #浅田真央 #fujitv https:/…
03-30 19:39

RT @atsuji_yamamoto: これお勤め人の方があまりご存じない事実かと RT @akiman7: もし月収20万円のサラリーマンと同じ生活が出来る絵描きは月商40万〜60万のイラストレーターだと思うよ。会社のようにパソコンが天から降ってきたりスペースが天から降って…
03-30 19:38

RT @fnn_minnanonews: 3月30日 みんなの見どころきょうは2010年の世界フィギュアスケート選手権金メダルの #高橋大輔 さんが生出演です!今年の大会の見どころをご紹介します!◆ 桜満開地図 列島どこが見ごろ?... https://t.co/K5TY2
03-30 19:37

RT @Sala3189: 今日の目黒川。見頃です🎵 https://t.co/E6pOMFtpLp
03-30 19:37

RT @nohara_35: お前の道を進め。人には勝手な事を言わせておけ。 https://t.co/oxLYGlvOfD
03-30 19:36

RT @kobucha_3A: これで滑走順が一目で分かるから貼っとくw https://t.co/sGEf2p1uDJ
03-30 19:36

RT @Ita426Sachi: あす開幕する世界フィギュアの見どころを髙橋大輔さんがスタジオで生解説! #せーのグッディ https://t.co/H65QXnKmqv
03-30 19:36

RT @web_tokudane: 元世界王者・高橋大輔さん「筋力自信ない…」とか言いながら体力テストで余裕の20歳代超え→https://t.co/POCqabPubk #とくダネ #とくダネです #高橋大輔 #フィギュアスケート #フジテレビ #fujitv https:/…
03-30 19:36

そうやったんや!
03-30 16:59

RT @ishiguro_kengo: 93歳シベリア抑留者だった伯父と話してて、「ノルマ」という言葉を発したら「よくそんな言葉知ってるな?」「会社などでごく普通に使いますよ」「おお!そうなのか。強制収容所で毎朝木の伐採量でロシア兵からノルマノルマ言われたんだ!」ググったら、抑…
03-30 16:59

RT @perfumekawaee: ハンガリー女性ユディさんのコメント⑦★「あとね、自衛隊に対する日本人の意識が問題。この国守れる人は自衛隊だけ。なのに、日本の国民全体、自衛隊のこと尊敬してないでしょ。世界中、どこの国でも軍隊は尊敬されてますよ。」 https://t.co/
03-30 16:59

RT @mihomazuru: 高橋大輔さんによる真矢みきさんのモノマネ「あきらめないで!!!!」 https://t.co/CFpfSH0TwM
03-30 16:58

RT @JoyedPanda: A friend is need is a friend indeed...💝❤ https://t.co/Nx5gLbQc9r
03-30 16:57

RT @sobobacajij: 海外のドッキリ♪ https://t.co/I6jLwAyzwI
03-30 16:57

RT @maria_jane_2: ショーの放送の為にもこうやってメディアにバンバン出なきゃいけないのかもね。でも爽やかイケメン&癒やしキャラだし解説時にはキリッとした大ちゃんになって好感度⤴⤴したと思う♪
03-30 16:56

食あたりwwwwwwwwwww https://t.co/sJ94rxh0bU
03-30 16:56

RT @ashitaninareba7: "@E357_tu: たまたま見つけたこの画像・・・・番組みてないから分からんけど・・・オイオイオイオイwwwwwwwwwマジで言ってるのか?ひでぇ番組だなwww https://t.co/c0688pDdLI";朝日素粒子 @N
03-30 16:55

RT @nama79126: 日本語の勉強しなさい。 https://t.co/yYeRwQarAk
03-30 16:54

RT @JeremyAbbott_FC: ジェレミーのトレーナー、ブリタさんのツイート『世界選手権が始まってるのはわかってるんだけど、私、たった今ジェレミーの新プログラムを見たの。ベンジー ジェフ #天才』 https://t.co/myeeO5wuxU
03-30 16:13

RT @piichandai: 出ずっぱりでヘロヘロなのに…髙橋大輔さんは色んなコトをしてくれた! | WEBとくダネ! #とくダネです https://t.co/h9kvjUvBjq>;数々のむちゃぶりにも笑顔で応対してくれた髙橋大輔さん、スゴイ人だった。 https://…
03-30 16:12

無責任すぎる理由で捨てられた『子ライオン』 毛布を手放せない切ない理由 – grape [グレープ] – 心に響く動画メディア https://t.co/xr1mEDacf5
03-30 16:04

RT @genkidamaru: ニッカン読んだ。デーさんが語る記事、試合見る前に是非読んで!と言いたくなる。選手の演技が(ますます)楽しみになるよ!記事読んで、ワールド全部見ようと決心したよ!(部分で見るつもりだったのすんません。)
03-30 13:37

RT @info_doris: ミュージックホール、レヴュー、サーカス、フリーク・ショーなど、ちょっと怪しいエンターテイメントの国内外の本を展開中です! https://t.co/VgcoN9KeTX https://t.co/aFV2blZ5DX
03-30 13:37

RT @pagehappy1: 日刊、戦友真央さんを語る高橋大輔さんにホロリ。あったかいエールだなぁ。大輔さん自身のがむしゃらな挑戦、見せてもらうよぅー💪
03-30 13:36

RT @tomopuu06111: 代理投稿#緊急拡散探してます!2015年10月12日失踪千葉県松戸市五香六実トイプードルとミニチュアダックスのmix男の子。 茶色 。体が小さい トイプーの毛。ダックスの尻尾で長い情報、出来れば写真つけてお願いします🙏http…
03-30 13:35

RT @koume316: 「日本人は良くも悪くもベテランを大事にしないところがある。サッカー界に限らず、新しいものを持ち上げて、飽きたら、また新しいものを探そうとする」本田圭祐選手。でもこれ日本人というより「日本のマスコミは」だと思うよ。
03-30 13:35

RT @fnn_minnanonews: 3月30日 みんなの見どころきょうは2010年の世界フィギュアスケート選手権金メダルの #高橋大輔 さんが生出演です!◆ 桜満開地図 列島どこが見ごろ?◆スー・チー氏が4閣僚兼任 ミャンマー新政権#みんなのニュース https:…
03-30 13:30

RT @mattari_7: 餃子のワンショルダーバック入手した。可愛い。背中に餃子を背負って歩くぞー。顔付き餃子の小さいのも買った。 https://t.co/hNTP7DuqwF
03-30 13:30

RT @marcia_d1sk: お天気、せっかくですから髙橋さんにあまたつを呼んでもらいましょう〜「あまたつ」「(笑笑)」 https://t.co/NZfcPuuT52
03-30 13:29

RT @mon_emon: 今やってるワイドショーで、大麻所持の大学生逮捕のニュースを受けて司会者が「スポーツをやってて何故…」と言っていました。全くこのツイートhttps://t.co/Ye8JsbAhjk通りの反応で、もう笑うしかありません; https://…
03-30 13:29

RT @ha2_a: ひとりで外食したりライブに行ったりすることを 自分で『おひとりさま』とか『ぼっち』とか表現するのが好きじゃないので、いつも「ソロ活動です」とか「単独アタックです」とか「もともと特別なOnly oneです」とか適当に言ってます。
03-30 13:28

RT @mutsuki0105: 日刊スポーツ買ってきました。こちらは中面でモノクロ。昨日の段階ではよくある小さいサイズのコラムと思っていたので、充実の内容にビックリ。しばらくスケートから離れていたにもかかわらず、各選手やスケート界の現状を見る目の確かさ。言葉の一つ一つに説得力…
03-30 13:28

RT @mk_kori: 日刊さん。髙橋大輔ページ読みました!選手の特長をきちんと言い当て、どんなふうに伸びしろがあるかも的確に言及しています。真央選手の表現についてのコメント、まさにそれ!それを言って欲しかった。長年第一線の選手として活躍し、フィギュアスケートを感じ、理解し…
03-30 13:28

RT @yokosimaevilwa1: ソチからの新規さんは知らなくても仕方ないかもしれないけど、ダーティです。 https://t.co/cNncUv1Slj
03-30 13:28

RT @yokosimaevilwa1: @yokosimaevilwa1 結構騒がれた話だけどね。 https://t.co/3rjLweM54n
03-30 13:27

RT @164cm50kg: 日刊スポーツ記事凄く良いです。選手目線で現況や心情を慮るから説得力があるし、行間からかつての同志・後輩に対する愛情も感じるし、現役アスリートに対するリスペクトを以って各選手の魅力を語っています。自分語りの部分は正直すぎて・・(笑)「これからが本当の…
03-30 13:27

RT @EarthPics_japan: 伊豆シャボテン公園にあるカピバラの露天風呂 https://t.co/aF7nTQKbnm
03-30 13:26

RT @JeremyAbbott_FC: ジェレミー『僕のファンは最高!♥今年のスターズオンアイスに可能な限りたくさんの人が来てくれるといいなあ!みんなの前で滑ることが恋しいんだ!!!』https://t.co/0SZxaoaEZx
03-30 13:26

RT @tomarigi25: ネコと綱引き。負けまいと妨害する🐾🐾がめちゃ可愛い💓...٩(๑•̀ω•́๑)۶ 😽負けないっ! https://t.co/DUNaGWHOQK
03-30 13:26

RT @little_thanks: 全然大ちゃんの人柄とかそういうの知らない友達が「すごく誠実で温かい人だなっていうのが伝わる」と言っていて嬉しかった(*^^*) そして必ず言うの「イメージと違う」WWW
03-30 13:26

RT @MaChiemiku: 改めて上半身は大人っぽくなったなって思うけど足めっちゃ細いな長くて細い❗ https://t.co/RMA2KqI6cN
03-30 11:51

RT @nikkansports: 日刊スポーツ3月30日付紙面(東京最終版)の紹介POPです。今日もワクワク情報満載!ご期待ください https://t.co/e88SEIGgEC
03-30 11:51

RT @goldenskate: 🇯🇵 #maoasada #Worlds2016 great 3As in practice today! https://t.co/BXXqHzYoDa
03-30 11:51

RT @jsports_figure: 世界選手権の男女シングルの見どころをまとめました。まずは海外選手編!!⇒【世界フィギュアスケート選手権2016】男女シングル海外選手見どころhttps://t.co/aZ1jE8ryHT #フィギュアスケート https://t.co/z
03-30 11:49

RT @asahi_photo: フィギュアスケートの世界選手権(米ボストン)の開幕を控えた30日(現地29日)、浅田真央選手が本番のリンクで練習をしました。公式練習後、ファンからサインを求められていました。(日)#浅田真央 #フィギュアスケート https://t.co/B
03-30 11:44

RT @haroharo0873: 本人はいたって真面目に普通にしてるのに周りに笑い声を発生させるこの人って…天然和ませ天使 https://t.co/TyVw7p8Mrf
03-30 11:43

RT @savarin_ice: 2016世界選手権男子SP滑走順 ※日本時間3月31日(木)日本時間【前半1/2】7:15~9:49リザルト https://t.co/wTfgy0KBph https://t.co/DKQCYpFJOE
03-30 11:43

RT @kaikyaku: ビックリ 👀住友レディが幸せを運んできました 🎁 https://t.co/J6aD6CfQx7
03-30 11:42

RT @matsuzakaya_ngy: 春の人気駅弁まつり、始まりました🎶お花見に行く時間がないよーという方も、久屋公園でコレをランチにいただくだけで気分が上がりそう♡ 詳細は→https://t.co/DQeXBtneQZ https://t.co/IB1cKtwAaN
03-30 11:42

RT @fb_s_u: 台湾の愛爾達體育台がワールドをLive放送するそうです。①番組表 https://t.co/RTxUpvpoVs②特集ページ https://t.co/cH9d3FG3h3③番宣 https://t.co/zs2xZRTJcz
03-30 11:24

RT @kinako201007: 真央ちゃん調子良さげ⭐️ #figureskate .@Backseat_Judgesさんの #Periscope ライブ放送: Mao #worlds2016 https://t.co/cciN0B4FMJ
03-30 11:20

RT @toramomo_tweet: しかしなあ、スポーツで選手もファンも「他の選手に比べて点数が抑えられる」って事態を日常茶飯事として認識してるって異常だよね。逆も然りで、「今季は誰々の年」とかさ。#フィギュアスケート
03-30 10:45

RT @AkiAqui: 滑走順について宇野選手は初出場。同じグループ内はハイレベルな仲間、その中で一番最初に出来るのはプレッシャー無く挑める。よいポジション。羽生選手は最後から二番目。後半に滑る事には慣れているからいつも通りに出来る滑走順。 https://t.co/n
03-30 10:43

ニーハイはいてるみたい! https://t.co/dSMNgSu9YJ
03-30 10:42

RT @benimurasaki75: とくダネ! 真央さんを語る部分① 画面光ってますm(_ _)m https://t.co/jUb6HrPbBq
03-30 10:41

RT @benimurasaki75: とくダネ! 真央ちゃん部分 ② https://t.co/umB6eurEZN
03-30 10:41

@pothos_duranta  中国杯の時の辛そうな顔を思い出しちゃいますね……
03-30 10:28

何かの呪いかな
03-30 10:09

RT @toshikon: あああ、また、コフトンは最終滑走。 https://t.co/E4RKSgIE3B
03-30 10:09

RT @yoshinatsu13: 大輔氏かっこいい「みんな浅田真央を語るとき目がキラキラしてる」だって!
03-30 10:09

RT @AkiAqui: 食品サンプルについてコメント求められ大:ほんとにリアルで、僕朝ごはん食べてないんでちょっと食べたくなってきました。すごく食欲をそそられる。完璧です! https://t.co/s3jl9oLgJh
03-30 10:06

真央ちゃん、さすが大人気! https://t.co/MgVWufKfyI
03-30 10:00

RT @rockerskating: When Misha Ge brings you sustenance. Thanks, @mishageofficial! #Worlds2016 https://t.co/5I2wmiPN4W
03-30 09:59

ワールドみたいな大きな大会だと普段見られない選手も見られるから楽しみ!ちゃんと放送してね!
03-30 09:57

RT @100Imaima: 特ダネざっくりまとめ9:08〜反射神経年齢チェックの話題(足上げするなどw)9:24〜ワールド話〜のそのまま出続け 桜の話題など。9:36〜 あまたつー(叫)9:43〜 アレ?勝っちゃったって両手ジャンケンする
03-30 09:55

ノンストップやってない
03-30 09:54

RT @100Imaima: アレ?勝っちゃった....w https://t.co/jdVZMtN3Zw
03-30 09:48

RT @sasikayo02: 二人とも最終Gなのね!最後がマーカですか!!!コリャーダくんアルデニホクスタインさんとか1Gから見逃せない!!笑←どーせ部活だから見られない(T^T) https://t.co/0HtBhwIhtK
03-30 09:48

RT @Lemi_Rena: 真央ちゃんの3Aがすっごくキレイ!!前日からかなり調子あげてる!!
03-30 09:37

RT @tarakookura: ぐだぐだしててわらった(´∀`*) https://t.co/3CUYIVXbNh
03-30 09:37

RT @marcia_d1sk: 足の筋力、自信は?「今はないですw」ハードル下げてるんじゃ?「下げてます!」 https://t.co/K4tLFIaVkp
03-30 09:34

RT @marcia_d1sk: とくダネ!きた。みんなが笑顔になるからわかる! https://t.co/k7YtAxlQEW
03-30 09:33

RT @jasonbskates: Best of luck to everyone competing at #Worlds2016!! Wish I was there, but I'm cheering from afar!! 🎉✨ https://t.co/gOpxno
03-30 09:33

RT @rockerskating: Practice notes: Shoma Uno clean SP runthru 4T, 3A, 3F3T https://t.co/UZyjM30PV1 #Worlds2016 https://t.co/EIVCNuWVJU
03-30 09:31

RT @dai_D1SK_suke: え、このあと最後までお付き合い、、 https://t.co/NolLRBueD5
03-30 09:30

コメントが自然な感じで良いわ
03-30 09:30

RT @wineloveve: ワインで、ダイエット成功!  なんて話もあります。
03-30 09:30

RT @AkiAqui: キリリっ! https://t.co/kCdbmhaqQY
03-30 09:29

RT @gyugyutto3: まおちゃん、お肌が赤ちゃんみたいにツルツル!!体調も絶好調な感じ!
03-30 09:29

RT @jdainyan: 📺すぽると!本日のツボ😆はいっ全然大丈夫じゃないで輔さんw https://t.co/wEpVOjmmLP
03-30 09:28

RT @fuki_1231: 小倉さん、このコーナーは高橋くんを痛めつけるコーナーでしたwwwww https://t.co/DY0aaH0G6Z
03-30 09:28

RT @Lily_shenka: ミハル、お誕生日おめでとう☆🎉🎁🎂 #手前の人は気にしないでください https://t.co/qXn59I41Ny
03-30 09:28

RT @sara_sk8: RTのBostonGlobe記事アメリカスケーターの話が面白い→ロスくん:日本でフィギュアチケットを取るのはアデルのチケットを買うくらい困難。日本のファンはこんな難しいスポーツでも深い知識を持っている。シブタニズ:日本で滑るのはホーム感がある。上向き…
03-30 09:28

RT @sk8maven: The great Mao Asada! #Worlds2016 https://t.co/KUCfbEYXGZ
03-30 09:28

RT @marcia_d1sk: めざまし、きた!おはよう!!今日も一日がんばー(^-^)/ https://t.co/JFT0lMBlIR
03-30 09:27

RT @AkiAqui: 昨日の夜からテレビ出ずっぱりですごく疲れているのにモモあげてもらいます!、って言われてる(笑)きついきついと言いながら…54回!20代~40代! https://t.co/kCZeuUX6Um
03-30 09:24

RT @wElcOmeD8376: 日刊スポーツの大輔さんの記事の裏面にも、「スポーツLIFE HERO's」の記事があります。大輔さんの初回出演情報も有り。
03-30 09:24

RT @100Imaima: 足の筋力年齢測定中〜 https://t.co/hgRz61lFBK
03-30 09:23

RT @jigenmagnam: 額ににじむ汗😏 https://t.co/I3RxwX8bIE
03-30 09:21

RT @marcia_d1sk: 20代〜40代、「よかった!」 https://t.co/Z9IzVLnJrJ
03-30 09:21

RT @AkiAqui: 大ちゃんも挑戦中!20代~40代、良かった(^^) https://t.co/zCA1bJKvWd
03-30 09:20

RT @akoarabb: rockerskatingさんの動画 https://t.co/1UriqS3OLeアダァムの4Lz、美しい!ボーヤンといい勝負できる!
03-30 09:20

RT @AkiAqui: CM後、足の筋力チェック!ガッツポーズ出てる https://t.co/LA6cht3eq8
03-30 09:20

わし50回や、さすがに大ちゃんには勝てんわ。
03-30 09:20

ないかw
03-30 09:18

着替えてたりして
03-30 09:18

スーツだと難しく無い?
03-30 09:18

大ちゃん、がんばれ〜〜!!
03-30 09:16

2Lのペットボトルなんてうちに無いわ
03-30 09:14

わ〜〜い、反射神経20代から40代だった〜、良かった〜〜😄
03-30 09:13

@yuri030916 自己解決した。サマンサ・シザリオさんでした。いいイーグルだよね。
03-30 09:05

RT @go_akane: 羽生アイコンがニッカンの大輔さん紙面を記事が読める大きさでツイ流してるんだけど、著作権 ってもんを知らんバカなのか、モラルがないのか…
03-30 09:01

RT @willow630: 地上ではゆらゆらしてるけど氷上ならピタッと止まれるんですよ!ほらこの通り!というためのVAS様まで用意して待機してたのに…。わずか1日で地上での静止スキルを上げた高橋大輔さんでした。 https://t.co/uId3utzIMD
03-30 08:57

RT @shounantk: マスコミが報道しない話震災直後安倍総理はたった4人で福島の30㎞圏内まで物資を届けに行った事がある事前に調査し避難所で不足している物を用意訪問先の人々は驚いたというhttps://t.co/i3o4qh7StV https:/…
03-30 08:55

RT @skymelody1229: エデア使用スケーター!男子ver.https://t.co/H4u2gzuYLV#Worlds2016 #men #edeafamily #edeaicefly #edeaconcerto https://t.co/cMTC6L6UXP
03-30 08:54

RT @panda3091: 少子高齢化問題が日本の大きな課題です。外国人移民の受入よりも先に、子供を産み育てやすい環境整備を行うべきです!各種の補助や給付は、外国人に支給する必要は有りません。厚顔無恥な中国韓国朝鮮人は差別だと喚くでしょうが、他の多くの外国人は当たり前の事と思…
03-30 08:54

RT @panda3091: 中国に有る日本大使館は土地や建物を購入することが出来ず、ずっと賃貸です。しかし日本に有る中国大使館は購入することが出来ます。購入されると固定資産税等も徴収できませんし、敷地内は日本の司法が及びません。それこそ無人島を購入されて大使館にされたら、その…
03-30 08:54

RT @maomairdaigorun: 友達からいきなりLINEきた高橋大輔!😄いい!👍イケメン!😍👍……wwテレビはすごいね(スケオタでない一般人です…)
03-30 08:52

RT @masanobu_i: 頼むから辞めてくれ!舛添知事の記者会見、週1回に逆戻り「五輪で忙しく…」 - 産経ニュース https://t.co/F3076WgEWI
03-30 08:30

RT @ciel_maomao: 「浅田真央の完璧な演技が観たい」by.大輔さん
03-30 08:30

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow. https://t.co/T7eE3XxnKL
03-30 08:29

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/HOtgKdt6kP
03-30 08:29

RT @hanahanaame: かわいすぎか💕 https://t.co/g0pWYqRdok
03-30 02:07

RT @AkiAqui: 今日はこのステキ笑顔からスタートだったね(^^) https://t.co/lBTyFOleXi
03-30 02:06

RT @plum3sue: 小窓の🐿輔 https://t.co/TudtRySa8o
03-30 02:06

RT @AkiAqui: 今日はお手ふり~ https://t.co/k0DheQNJL3
03-30 02:06

RT @Sachi0901Sachi: すぽると!知子ちゃんが大ちゃんにおめでとうを言ってもらったというエピソードを紹介したとき、大ちゃん、めっちゃ笑顔になった(≧▽≦) https://t.co/4Pnnx9selx
03-30 02:06

RT @0312azu: またあした〜(^з^)-☆ https://t.co/yRwbYhbC6l
03-30 02:05

RT @AkiAqui: 大ちゃん、おめでとう言ったんだ! https://t.co/I2ItjAqipM
03-30 02:05

RT @NBCOlympicTalk: 'A Game of Russians' -- @JohnnyGWeirWorlds pairs preview: https://t.co/r55H8QSECU https://t.co/DlrTndNgTE
03-30 02:05

RT @teamkumataka: 私の「頂点」✨\(^o^)/ https://t.co/kXZuBteFbO
03-30 02:05

RT @Sachi0901Sachi: すぽると!昨日は結構緊張されたということですが、きょうはもう大丈夫ですか?(田中アナ)全然大丈夫じゃないです。(大ちゃん)最高の緊張感でお願いします。(田中アナ)最高の緊張感でって…(*^^*) https://t.co/FPb
03-30 02:04

RT @Elverojaguar: https://t.co/rdebV94djX
03-30 02:03

RT @chana0106: すぽると2日目大ちゃんまる② https://t.co/ihVriguHsh
03-30 02:02

RT @jfsbot: 世界フィギュア女子はロシアvs.日本。宮原、浅田、米国勢もメダルを狙う。 - Number Web https://t.co/zU4iTpmTPK #フィギュアスケート https://t.co/E8A738r12D
03-30 02:01

RT @Worlds2016: Michael Brezina has very stylish hair today at the practice rink https://t.co/4CWCj1wbTa https://t.co/Wnot1FSkhT
03-30 01:59

RT @minamaya13: #SLIDESHOW: 8 stunning #wildlife photos by Art Wolfe, capture nature’s patterns https://t.co/LtN2DyTeY7 #Nature #Art https:…
03-30 01:59

RT @0Brs5: 心痛いですが明日に備えて就寝します(;ω;)お願いだから元気でいて。。明日絶対みつけるから!!#迷子犬 #トイプードル#江別 https://t.co/K3U7ZDirOC
03-30 01:59

RT @LimeAki0922922a: #江別市 #野幌 #犬 #SOS #緊急 野幌で迷子。早く見つかりますように。 https://t.co/1QCjDiHm5s https://t.co/Gc9gXpSivi
03-30 01:59

RT @inotti_: は? http://t.co/blxOqxA2Z8
03-30 01:58

RT @mdsp925: きゃわわもキターーー https://t.co/Bbe1l2NxV7
03-30 01:50

RT @D1sk_mylove: オリンピックのときの「ダイスケ・タカハシまであと○分」っていうやつ出して欲しい。切実に。
03-30 01:50

RT @online_on_ice: いよいよ開幕、#世界フィギュア!先陣を切る男子 #宇野昌磨 選手の練習の模様をお届けします。初めての舞台でどんな演技をみせてくれるのか?男子ショートプログラムは明日夜7時から放送! https://t.co/0wEZDoiLVX
03-30 01:48

RT @ginniro_ookami: 最近のCMで(超細かいけど)すげぇモヤモヤするというか気になることなんだけど、この画像おかしくない? https://t.co/liXGsrZz5w
03-30 01:47


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

