Post

Prev   

03/23のツイートまとめ

yuri030916

RT @sato_groove: not only 練習着 but also スーツ https://t.co/lhRIPz2oKF
03-23 21:51

RT @yugi222000: ★2015年4月からの電気代値上げは 民主党・菅直人と ソフトバンク・孫正義 のせいです お忘れ無きように
03-23 21:51

RT @choco_2789: #THANKYOU崇彦【1/7】4/17 SOI東京小塚崇彦選手ありがとう企画を立ち上げました!当日会場に行かれる方でバナーをお持ちでない方、もしよろしければこのバナーを使って、小塚選手の新しい門出を温かく見送りませんか? https:/…
03-23 21:51

@tomoko252650 @rosavioretta  西の人は比較的歩くの早いと思います。東京の人は意外とゆっくり。
03-23 21:50

綺麗だけど虫が苦手な人はダメかな?
03-23 21:49

RT @Ryuugoku: ヘレン・ネベットによる作品。イギリスのデザイナー。スワロフスキーやプラスチックを使って妖精の翼をイメージしたアクセサリーを制作しています。 https://t.co/lmjl6njhIL
03-23 21:49

ついでに12年のダイスケさんのうなじ。(意味は無い) https://t.co/zoEae60f63
03-23 21:48

RT @lettherebeloveD: 自分用:リオデジャネイロ五輪 - とれたてフジテレビ #fujitv https://t.co/bO0ZQxeD0Cオリンピックを知り尽くした“最強陣”とお届け!「フジテレビ リオ五輪中継オリンピアンキャスター」決定!#高橋大輔
03-23 21:47

@D1skist  まあ、やはりきちんと言っておかないとね、と思ってw 師匠は一応スケートやってたらTVで見るけどってくらいの非スケオタさんなんで。
03-23 21:47

やけにウサギの画像が流れて来ると思ったら、イースターか!12年のPちゃんのイースター画像。 https://t.co/4F7Xly59ly
03-23 21:45

@D1skist  うんうん、それは言っておきました。そしたら「そうよね〜〜、やっぱり?」って笑ってましたよ。
03-23 21:43

RT @udama1212: 今ピンポンが鳴って出てみたらヤマト「クロネコヤマトと、」佐川「佐川急便です」ヤマト&佐川「お荷物でーす」って兄ちゃん二人が来た。お前ら競合企業だろ。てかドアあける前から「ここに荷物運ぶと猫が出迎えてくれますよねw」とか何おしゃべりしてんだ…
03-23 21:29

動物が美味しそうに何か食べてる動画って良いよね
03-23 21:29

RT @Joyannah73: @JenaC2 breakfast!😄😘❌⭕️ https://t.co/wmxzWD6Aq2
03-23 21:28

@D1skist  変な事件とか変な噂とかあったじゃないですか、それでも相変わらず熱心なファンがたくさんいるからアイドル的に好きなんじゃなくて本当にスケートが好きなんだなって思ったそうです。
03-23 21:26

「イントゥ・ザ・ウッズ」を観る。思ってたより面白かった!大人向けディズニーって感じ。監督の好みなのか、赤ずきんは逞しそうだし、角度によったら吉田沙保里さんに似てるシンデレラ。ジョニー・デップは出番も少なくご愛嬌。 https://t.co/wCuXS6Xub4
03-23 21:10

私のジャズダンスの師匠が「大ちゃんのファンはすごいね、ほんとに彼のスケートが好きな人たちなのね。」って感心してた。
03-23 21:06

長光歌子先生、お誕生日おめでとうございます。いつも大ちゃんのそばにいて下さっててありがとうございました。 https://t.co/CQHJsZZxVt
03-23 21:04

そっか、歌子先生お誕生日なんや
03-23 21:03

RT @mimorimi: #移民反対これさぁ、ポスターにして日本中に貼ろうよ! https://t.co/hYjOjufAAl
03-23 20:58

RT @tdiruk_111: 帯付きは最近の物だけなの?実家にあるはずだけど…思わず買っちゃった『星の王子さま』娘にも読ませよう(^ ^) https://t.co/hOVR5nf4mn
03-23 20:57

RT @thavasasis: itscomの冊子にも大ちゃん。 https://t.co/7UoL8vz8qk
03-23 20:33

RT @azringmuu: 歌川国芳の「踊る猫又」は、「踊る大輔」とよく似ていると思うのはワシだけか?wwwhttps://t.co/3Zbn4aqleV https://t.co/T8JCZE8on3
03-23 20:14

RT @GaryGary1217: 拡散できる方、ご協力お願いします!栃木県芳賀町で飼ってたジャックラッセル(13才♂)が行方不明です。「最近飼い始めた人がいる」「似た犬が近くにいる」など些細な事でも県外でも構わないので情報お願いします! https://t.co/p0cDx9
03-23 20:09

RT @sirameri: 会社で先輩があまり急ぎでない残業を指示された時、「俺はまだ新婚なんすよ! どうせ10年20年も経ったら皆さんみたいに家に帰りたくなくなるんだから、今ぐらい早く帰らせてくださいよ!」って言って、上司達が何も言わずに先輩を帰してあげたって話結構好き
03-23 10:20

RT @kenshu_i: 人間ずっと頑張り続けていると、ある日突然、糸が切れたように心や体が壊れる可能性があります。時々手を抜くことは必須です。「若いうちは限界超えて頑張らないとダメだ」とアドバイスしてくれるオジサンがいますが、オジサン達は我々が精神疾患を発症したり自殺しても…
03-23 10:17

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow. https://t.co/AnhQJrdqHM
03-23 09:27

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/9uyjmCKLuc
03-23 09:27

RT @fnecu5: #一日一高橋大輔今日実家に行って、母に本当に聞き上手だねと言われ、93歳祖母は、この前の極限アーティストを見て若返ったよね〜きっと膝が痛いのなくなったんだねとにかく凄かったと大層感激してそして1番は嫌味がない人だと力説してた https://t.c
03-23 00:13

RT @ladymar30411042: 大阪にあってずっと行きたかった保護犬カフェ八王子店行きました☺︎愛犬同伴オッケー時間制限なしでわんちゃんと触れ合えて店員さんも親切で保護犬のわんちゃんも人懐っこく楽しい時間でした☺︎近々また伺いたいです♫#保護犬カフェ #八王子 ht…
03-23 00:12

『カリガリ博士』今なお燦然と映画史に君臨する古典的名作|PUUL(プウル) https://t.co/Y4uIW99j2b https://t.co/lF7AvXXYhI
03-23 00:07

『ヴァージニア』謎だらけの美しいゴシック・ミステリー|PUUL(プウル) https://t.co/SJZrroqPIr https://t.co/qAZXJaO8xf
03-23 00:06


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

