Post

Prev   

03/21のツイートまとめ

yuri030916

RT @bijutuko_bot: 【模倣】模倣とはある存在の在り方を模範として倣うこと、及びその結果生み出される模像関係と模像そのものである。模倣は機械によるコピーとは異なり行為者による身体的プロセスが重要となる。そこには模倣による学習がある。古代彫刻のデッサンは写しに主眼が…
03-21 21:48

RT @AkiAqui: 高橋大輔×宇野昌磨 https://t.co/7FyU58VM9G
03-21 17:01

RT @Forgetmenot0525: 自分が天才だと思った瞬間高橋くん=ない野村さん=たまにある
03-21 17:00

RT @piichandai: こちらにも女神様がありがとうございます!!インタビューhttps://t.co/n2h3YDB9gD全編https://t.co/Yj9RU3SfGw
03-21 17:00

RT @knd0616: プロジェクションマッピングの時の衣装は王子路線だそうです
03-21 17:00

RT @joypoodle: 今しか食べられない!春の期間限定キルフェボンの贅沢タルト5選 | TABIZINE~人生に旅心を~ https://t.co/K0WPoayfcO https://t.co/DjPc26f2Dv
03-21 17:00

RT @D1skist: 今日のきーわどにまた一つ追加だわ。①もみあげ ②グリーン ③向こう3年間 ④水落としそして ⑤第二部肩ぶつけ!!さすがぶつかり芸、落ち芸までキメルとな!!ブラボー、我らの大輔!!どんどん増えてくな(笑)。
03-21 16:59

RT @hattoliheiji: @nihonjintamasii#舛添東京都知事リコール韓国優先=日本を間接侵略!何故保育所ではなく韓国人学校を?都立高校跡地なのに27年6月新宿区議会定例会で新宿区長が当該都有地の継続使用打診に都「要望は受け入れられない」 http…
03-21 16:59

RT @mdsp925: プレッシャーうざい?って気をつかう先輩w w wでも、その後「絶対乗れるから!」って言われてコクッと頷いたしょーまを見逃さなかったワタシ(画像はうまく撮れなかった) https://t.co/3ki2NjF9Ti
03-21 16:58

RT @kakakaka_0909: ドアの向こうから拍手と歓声の中、登場した大ちゃんは、ドアに左肩をぶつけるということをやってくれました(笑)
03-21 16:57

RT @naonao1630: ダンスは前々から(現役中から?)オファーを受けてたけど、ずっと断ってた
03-21 16:57

RT @yukieyukinco: 午前中だけとはいえ週5日授業があって、午後もダンスレッスン受けてたら休日じゃないでしょ(^_^;)普通の学生生活だよ>RT 選手時代はいかに厳しいスケジュールだったのか分かる言葉だなあ。
03-21 16:57

グリーンて結構際どい色だと思うけどw
03-21 16:08

RT @AkiAqui: これは人工的なもみあげって事〜😅⁉️ https://t.co/gJcZW0jii3
03-21 16:07

RT @tomoko252650: 淡い色のワンカラーコーディネートにも挑戦するけど 外へ行く勇気は無いそうです。
03-21 16:06

RT @kobachi_7: ファッションの話の流れから。最近はまっている色はグリーン!(即答)先日買い物して、家帰って開けたらグリーンばっかりだった
03-21 16:06

RT @kobachi_7: 今までの髪型はどこかエッジを効かせていた。でもこれからのお仕事ではそうはいかないのでさわやか系で行きます!
03-21 16:05

RT @kobachi_7: 淡い色を着てみたい。例えば白っぽい色をグラデーションで。でも外へ着ていく勇気がないので家の中で着てる。司会の方が「じゃあインスタに…」というとなんで外に着ていけないのにインスタに載せれるんですか!と突っ込む。司会の方も「大阪に出れないのに全世界に広…
03-21 16:05

RT @mmeouioui: 「ネイルアートは日本人目印」パリの窃盗団はそう認識しています。パリ旅行が決まったら単色・短爪・ストーン無し、あるいはネイル無しの指先に変更してください。それだけで犯罪遭遇率が軽減です。海外では自分の身は自分で守る。これが基本です https://t…
03-21 16:04

RT @abck50: イオンモール、下水を再生処理してフードコートでの給湯などに有効利用 - IT速報 https://t.co/uxXGOV2Q1q
03-21 16:01

RT @toranohaha2: プロジェクションマッピングの時、もみあげが伸びてたので、バリカンで、カットしたら、穴が空いた!一部刈りで禿げたようになったと言いたいらしい。スタッフが、黒くテンテンを書いてくれたあ(@_@) なんた、あの美しい表現のかげには、穴を塞ぐ、黒テンテ…
03-21 15:56

RT @fuirii: >RT 寝ぼけて1㎜にセットされたバリカンで剃ってしまって黒のパウダーでかいたもみあげ(現地さまレポより)を早速確認してみました。 https://t.co/sgd5Df4NQ0
03-21 15:55

@barakashi あ、それはホントにあります。だから、ダイスケさんだったらスケートしてない時に何をしてたか、スケートしてない時が大事なんだって言うの、それによってまた氷上に戻った時が違ってくる、それはすごくわかるんですよね。
03-21 12:49

@barakashi  自分にも出来る事があるならやりますってどこまでも謙虚なスタンスですもんね、俺が俺がじゃない。そこまで持って行くのが大変だし面倒ではあるけどw それだけの価値があるから周りに人が集まるんですよね。
03-21 12:15

@barakashi  才能のある人が努力すると天才になるって事ですかね〜、才能あっても無駄にしてる人も結構いますもんね。
03-21 11:53

しばらくパワー型リスが流行るw https://t.co/VySVGaukY5
03-21 11:32

RT @azringmuu: みんちゃんの懐かしい【り輔シリーズ】回想ちう♪パワー型リス+非パワー型リス https://t.co/zZFIGgvxhJ
03-21 11:30

RT @jdainyan: 📺ボクらのFIELD〜大ちゃんx宇野選手『弱々しい髙橋大輔』w 野村さんには新鮮なのね^^ファン的にはデフォでしたw 大好きだよ大ちゃん💕 https://t.co/vRR6797lC1
03-21 11:29

RT @mitsuki130204: 3時からのエキシビション滑ることになりました! https://t.co/LYYWiRrE5v
03-21 11:27

RT @jdainyan: 📺ボクらのFIELD〜でもあたふたするそんな大ちゃんが愛しくて大好きなんだよ💖 大ちゃん野村さん。なんか凄く仲良し^^♪ https://t.co/3hT781xJaF
03-21 11:27

RT @yash_mina: 大輔さん「野村さんのインタビューを見て、すごくうまかったので負けないようにライバル心を燃やしていこうかなと思いました。頑張ります!」と頼もしい締めのひとこと。野村さんも「ライバルを持つって大事。お互いに仲間でありライバル。頑張りましょう」と固い握手…
03-21 11:25

RT @minminimum: 今季はユーナ輔 https://t.co/HXJMRqv7MH
03-21 11:25

RT @dai_D1SK_suke: 大ちゃんすっごいすっごい人気やでーーー!!!!!✨✨✨ https://t.co/eLggPx2Pog
03-21 11:25

RT @jdainyan: 📺ボクらのFIELD〜大ちゃんx野村さんおふたりの下世話なお話もぜひ拝聴したいですw https://t.co/6mnZUDBfHN
03-21 11:24

RT @gobuuun: 野村先輩の正しいツッコミに学ぶ https://t.co/2KGo6WZEwL
03-21 11:24

RT @usausa_ok: 大輔さんの素が見られて楽しかった~(一部だけど)❤そしてこれから沢山の人たちが、この人の魅力に気づくんだなw(ギャップ萌え)と思ってしまった。格好良い高橋だけじゃない「人間味溢れる高橋大輔」が否応無くメディアに載りはじめる・・・楽しすぎるでしょ…
03-21 11:24

RT @jdainyan: 📺ボクらのFIELD〜大ちゃんx野村さん大ちゃんのこういう自分の弱さを受けいれて晒け出せるところが素直で愛されるところだし、逆に本当に強いのはこういう人なんじゃないかと思う。 https://t.co/u5leTztsvj
03-21 11:24

RT @chana0106: スッキリ!の真凜ちゃん特集。(今よりちょっと幼い時の映像の中で)大ちゃんや織田くんがバンバン簡単そうに四回転を飛んでるので、自分も練習している。
03-21 11:23

RT @jdainyan: 📺ボクらのFIELD〜大ちゃんx野村さん野村さんのじゃんぷ!w なごなごなふたり♡ https://t.co/p10hwlhzD7
03-21 11:23

RT @AkiAqui: 天才だと思った瞬間大:ないですね(天才肌と)よく言われるけど野:じゃぁ神がかった演技は?大:あります!3回。ベストは2006の全日本。手を広げる所で曲と一緒に中からエナジーが出てくる感じ。ジャンプも失敗する気がしなかった https://t.co
03-21 11:23

@barakashi  氷上では色々と物理的におかしな事が起こりますからね〜w だから天才なんじゃないですか、自分じゃ意識がないところ。
03-21 11:22

@deadly_heavenly  ダイスケさんに優しいサイズの方でしたね!
03-21 11:20

と、いうことは、昨夜の対談は小動物同士ということでよろしいか? https://t.co/xeZFiK1xnp
03-21 10:24

RT @minminimum: 非パワー型リス https://t.co/RF0pRSXNME
03-21 10:23

RT @Koksalakn: - love this https://t.co/IlREr7y9Ud
03-21 10:21

RT @CanUCem: 政経chさん 【大相撲】井筒審判長、救急搬送される…白鵬に投げられた嘉風と激突 https://t.co/uXjVSNvLl7 https://t.co/gHeu8cY7iV
03-21 10:20

RT @satchon3: 美女に挟まれとる https://t.co/rlBHTpkIJx
03-21 10:20

RT @sobayutime: ポンポンが出ました(可愛い https://t.co/AqrVRCPM4Z
03-21 10:20

RT @diodio0013tw: https://t.co/Ypte35za7Z
03-21 10:20

RT @sobayutime: 真凜ちゃん(ぶっつけと言っていたけども)がんばって!!! https://t.co/HtIOQJM8xo
03-21 10:19

RT @Travelbook_cojp: 【タイ】ピンクの巨大な象が寝そべる「ワット・サマーンラッタナーラーム」って?【https://t.co/uoeIKDx3gNhttps://t.co/6IvUpkPCei
03-21 10:19

RT @onoyuzu1: ☆世界ジュニア選手権 https://t.co/45sdMlboGT優勝者集合写真可愛い❤サモヒン×真凜ちゃんドゥスコバ×ビダルマクナマラ×カーペンター https://t.co/gEM82EGRiE
03-21 10:19

RT @Ru060565: みんな可愛すぎ😍💓💓💓https://t.co/8cH4wh9CEm https://t.co/cw6Mbwvx9t
03-21 10:19

RT @skymelody1229: marin_hondaさんの写真 https://t.co/0K3IYj8uUc濱田コーチと抱き合う場面が1番好きなのね、真凜ちゃん♡
03-21 10:19

RT @Dhiacnea109: 真凜ちゃんクワドラプルのジュニア対談の記事で『JGPFのときすごいと思った選手』にサモヒンくんの名前を挙げてて、かっこいいって話してたよね(*^^*) そして今大会2人で優勝して、お姫様抱っこか…許します!(笑) https://t.co/xJ
03-21 10:18

RT @rinkaitomono: とても特別で人生で1番長く感じた一週間になりました。突然行くことになって、本当に不安でいっぱいだったけど今できる事はできたかなと思います。たくさん良い経験させてもらってたくさん勉強になりました。本当に応援ありがとうございました! https…
03-21 10:18

RT @takahimro: @lovely_things1 トランプに会った方の記事では、彼はかなり優秀なビジネスマンで今の姿とはかけ離れていると言っています。ピエロを今は演じているみたいに感じると。となると指名勝ち取ったら、大化け(良い悪いどちらか不明)するかもしれませ…
03-21 10:16

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow. https://t.co/LAaJHx25dB
03-21 10:14

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/D4aLH12N51
03-21 10:13

RT @jdainyan: 💇「充実感を感じてるように感じた」ずっと大ちゃんの髪に触れてきたChaiさんがそう感じられたっていう事は本当にそうなんだろうな大ちゃん今充実してるんだね^^嬉しい♪ https://t.co/zt4mfORS3D
03-21 03:12

RT @jdainyan: 📺センニュウ★感 チラ大ちゃん♡ https://t.co/YGvzUkH326
03-21 03:12

RT @korczak66: 2003年世界Jr.女子の表彰台。1位太田由希奈、2位安藤美姫、3位カロリーナコストナーでした。2人台乗りは13年ぶりの快挙ですね〜。 https://t.co/7rK545SyKs
03-21 03:10

RT @jdainyan: 📺ボクらのFIELD〜大ちゃんx宇野選手「ニコライが練習させてくれなかった(時があった)の」 https://t.co/6teoiqa378
03-21 03:09

RT @shuwa69: あしたのすぽると!チェック✨φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッhttps://t.co/tCNyydnPnQ https://t.co/Oh9XF1AE0W
03-21 03:09

RT @wElcOmeD8376: ぼ○らのField『アスリートと結婚』① https://t.co/UIgkXKVMBA
03-21 03:09

RT @oritatubeshi: 手撮り下手ですがこの野村さんの大輔さんを落としてからのフォローコメントがツボだったので貼っておきます♡ https://t.co/28qO22Qsp5
03-21 03:05

RT @AkiAqui: リンクに立って、吹っ切れるっていうかあきらめるっていうか、それが出来た時は良い時。そしてプーマさんのピンバッチ(*^_^*) https://t.co/OpWqLmQkgJ
03-21 03:05

RT @yuzunpa_mama: 表情がコロコロ変わるなあ。 https://t.co/fU9u9G0Tss
03-21 03:04

RT @jdainyan: 📺ボクらのFIELD〜大ちゃんx宇野選手「ちょっと言いにいこおもた」ココの大ちゃんメッチャ可愛くて♡/// https://t.co/hX0YVNtYn3
03-21 03:00

RT @jfsbot: 世界ジュニア選手権 14歳本田、無欲の快挙 初V「楽しかった」 - 毎日新聞 https://t.co/qg84fWtL8t #フィギュアスケート https://t.co/NNM9fm56Rp
03-21 02:59

RT @chana0106: https://t.co/6HxHnvApD8
03-21 02:59

RT @chana0106: https://t.co/IDSIsN9E0W
03-21 02:58

RT @vividviolet3513: 野村さんと大輔さんのトークがとても新鮮で面白く予想以上でした。お二人の新たなフィールドでの活躍が楽しみです。また見たい!と思う内容でした。ぜひ全国ネットでの放送をお願いします。#ボクらのField
03-21 02:58

RT @luv_letter1212: 大ちゃん、お疲れ様💖 https://t.co/qHvYnUZpdd
03-21 02:50

RT @wa_chun14: あまりにしっかりしている昌磨くんに自分自身が励まされてる大輔さん https://t.co/6zWVBaVdoM
03-21 02:49

RT @__liblove: 演技じゃないけどこの2枚も。高橋大輔最後の試合となったソチ。大ちゃんは世界中の人から愛されていたんだなあってついうるっと。この時のジョニーの「彼は日本人が日本を誇れるようにしてくれた」っていうコメント(記憶曖昧)もすてきすぎて…! https://…
03-21 02:49

RT @wa_chun14: めちゃくちゃ嬉しそうなインタビュアー https://t.co/7otr4WYL9H
03-21 02:45

RT @yuzunpa_mama: しょうませんしゅは緊張していませんってww https://t.co/b4MCHHxgnn
03-21 02:45

RT @AkiAqui: 野:初めて話をしてどうだった?大:最初緊張したけど,最後の方はほぐれた。VTRを見て野村さんがインタビュアーとして上手かったので負けないようにライバル心を燃やしていこうと思った。野:ライバルを持つって大事やもんな。頑張りましょう https://t…
03-21 02:45

RT @daisukitakahash: 野村さんの印象 https://t.co/ogqjc0OQ5j
03-21 02:44

RT @AkiAqui: 怪我との戦い野:このために頑張ろうとかぼんやりとあった?大:オリンピックまでの期間が短かったので、切った時にここからサクセスストーリーを作ってやる的なモチベーションがすごくあった。それがあったから多分出来たのかな。 https://t.co/B08
03-21 02:44

RT @oritatubeshi: アスリートと結婚のテーマ。アスリートが付き合う女性に影響を受けるにしても選ぶ男の責任だからと語る野村先輩に目からウロコの大輔さん。そしてわんこのようにつぶらな瞳で勉強になります!と^ ^あ、デジャヴww https://t.co/ntjliw
03-21 02:43

RT @oritatubeshi: すぽるとに大輔さん!真凜ちゃんを語る♪ https://t.co/U2LbZJCPTy
03-21 02:43

RT @yash_mina: 新しいFIELDでのおふたりの活躍が楽しみになる、わくわくするいい対談と番組でした!これからも期待しています!#ボクらのField https://t.co/dIWfFfroFI
03-21 02:43

RT @wa_chun14: 昌磨くんに対して終始敬語でのインタビュー話を真剣に聴く様子こんなキャスターならどんどんインタビューや取材をして欲しいな、と思いました https://t.co/tM4QKEDbld
03-21 02:43

RT @wa_chun14: やたらお行儀の良いインタビュアー https://t.co/3BIuWtlkIk
03-21 02:37

RT @oritatubeshi: 野村先輩のインタビューが上手かったからライバル心持って頑張ると語る大輔さんに、野村さんは仲間でもライバル心は大事、頑張ろう!と。このコンビめっちゃ良くなっていきそうですね(≧∇≦) https://t.co/5z6xIp3lOg
03-21 02:37

RT @oritatubeshi: でも週7練習という昌磨くんに休むこともときに大切とアドバイスする時は耳が白い大輔さん。ニコライが練習させてくれなかった例を上げて説明。つぶらな瞳でわんこのように聞き入る昌磨くん。素直で良い子だねえ(*´∀`*)ノ https://t.co/e
03-21 02:35

RT @yuzunpa_mama: 大ちゃんのアップの度合いが相変わらずすごいねww https://t.co/NwQBtLKtMm
03-21 02:35

RT @jdainyan: 📺ボクらのFIELD〜大ちゃんx宇野選手めっちゃ緊張してる大ちゃん「先輩カッコ悪いな」w https://t.co/2vLQHAtOJy
03-21 02:34

RT @AkiAqui: 大ちゃんは緊張するって言ってるのに、しょーまは緊張しないってw https://t.co/tIITNADXRH
03-21 02:34

RT @icnsmu: 「羽生結弦について」昌磨くん「いつか勝ちたい。今はまだ何も追いついていない」。大ちゃんの「俺は全部が劣ってるとは思わない」にたいして、「これは絶対負けない!ってのは無くて全部が少しずつ出来てるってのが今の自分です」と昌磨くん。 https://t.co
03-21 02:33

RT @dai_D1SK_suke: https://t.co/9XbK5hKRc8
03-21 02:33

RT @AkiAqui: 昌:これだけは誰にも負けないというのは持ってない。でも表現は負けたくないと思う。大:素晴らしい。そこは大事にやっていってもらえたら。宇野選手の演技が好きで見入っちゃう。その思いが演技に出てると思う。世界のトップに行って欲しいと思う https://t…
03-21 02:31

RT @maarks4230: 大輔さんにインタ受ける昌磨君が凛々しすぎたな。。憧れの人を前にもっと舞い上がる昌磨君も観たかった感もあるけど、舞い上がってたのはまさかの大輔さんでした…w
03-21 02:29

RT @yuzunpa_mama: 野村さんもサクセスストーリー作ってやるって思ってたのね。 https://t.co/zInfWTCuaw
03-21 02:29

RT @yash_mina: アスリートと結婚について。どんな影響を与えるのか、真面目に野村さんに聞く大輔さん。いい方に引っ張ってくれる人もいるしそこは男の責任。野村さんかっこよすぎるわ。
03-21 02:28

RT @wa_chun14: インタビュー映像を見ているお二人の姿がちょこちょこ出てくるのが、また良い味を出してます https://t.co/ns64XWrwen
03-21 02:27

RT @marisapho: いや、この対談、拡大バージョンで全国放送すべきでしょ!! #ボクらのField
03-21 02:27

RT @TOMO_NYAN: ソ連のパソコン「Agat」 1983年に発売。おねだん1万7千ドル。リアノゾフスキー電子機器工場というところで作られたそう。中身はアップルIIをベースにして、5インチフロッピーも使えたとか( ˘ω˘ )デザインかわいい!!!✨ https://…
03-21 02:03

RT @oritatubeshi: インタビュー緊張しまくり大輔さん。実は緊張していない昌磨くんにマジですか、めっちゃ緊張してます!と告白する大輔さん(≧∇≦)昌磨くんからこの笑顔を引き出せたのはさすがです♪w https://t.co/zJTTieJBzw
03-21 02:01

RT @AkiAqui: 大:久々で緊張しますね。今日はよろしくおねがいします。昌:よろしくお願いしますスタッフ:ちなみに宇野選手は全然緊張してないと言ってました大:マジっすか…僕めっちゃ緊張してる あれ、おかしいなぁw野:先輩カッコ悪いなw https://t.co/
03-21 02:00

RT @jdainyan: 📺ボクらのFIELD〜「頼られるのは嫌いじゃないw」野村さんカッコイイ! https://t.co/NMhzrxijTF
03-21 01:57


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

