Post

Prev   

03/20のツイートまとめ

yuri030916

RT @Hogo_cafe8ouji: 出してよー!!かまってよー!!ねーねー!!ひたすら続くアピールタイム。抱っこすると、嘘のように大人しくなります😅ランボウ🐶チワワマルチーズ🐶3ヶ月🐶男の子#保護犬カフェ #八王子 #里親募集中 #子犬 htt…
03-20 21:57

一生懸命w https://t.co/Y2QHoihuLS
03-20 21:57

RT @Hogo_cafe8ouji: スーパーやんちゃなコニン君の奇跡のリラックスショット!!奇跡のカメラ目線!!コニン🐶ヨークシャーテリア🐶4ヶ月🐶男の子#保護犬カフェ #八王子 #里親募集中 #子犬 https://t.co/VYPDv07uwg
03-20 21:56

RT @wElcOmeD8376: 2015.お台場トークショーにての、大輔さんの発言。「皆さんの期待に応えられるようになっていくのでは」今後を見据えた発言だったのか?一斉に掲げられたD1SKバナータオル。ファンの熱い声援は、当時の大輔さんの心に届いたはずだ。 http…
03-20 21:48

RT @Sankei_news: 未来の高齢者の“足” 1人乗り「移動支援ロボ」開発加速 ホンダ、トヨタ  ベンチャーや中国勢も攻勢 https://t.co/HZtkNvIxFl https://t.co/ZMXGCBEloo
03-20 21:48

@daisy0244 @benimurasaki75 @D1skist そうですね〜、まあ現役の時ほどそんな事がない事を望みますが。
03-20 21:47

@D1skist @benimurasaki75 やさぐれた時は、これか動画巡りに限りますよ!
03-20 21:31

RT @djoycici: Bonne soirée à tous et bon dimanche reposez-vous bien comme moiiiiiiiiii ‼️‼️😂et siiiiii 😴😴😴😘‼️😂😂😂 https://t.co/GixTHMUFLR
03-20 21:20

@seven_true  前にここで扱ってたリア・ナンシーってアクセサリーブランドがあって、そこのが好きだって言ったら「それ作ってる人hydeファン」て言われたこともありで、何かやっぱりそういう匂いってありますよねーw
03-20 21:19

@benimurasaki75 あ、ありがとうございます!よろしくお願いいたします。
03-20 21:18

@benimurasaki75 @D1skist  それはありますねー、実際やったら絶対できないからw
03-20 21:17

@benimurasaki75 @D1skist  まあ、これでも見て和んで下さい。https://t.co/L32lnmgkOd
03-20 20:46

@D1skist @benimurasaki75  そういう人って多分、スポーツとかダンスとかやったことがない人なんじゃないですかね。私はスケートやったことないですけど、あれだけのスピードをコントロールしながら演技をするのがどんなことかわかりますもん。
03-20 20:41

@benimurasaki75 @D1skist  まあ、言い換えれば他にクサすところが無いんでしょうがw 他をクサすほど知識がないか。
03-20 20:39

@seven_true  実はオーナーがhydeさんのファンw 手作りだから一点物ですよー、しかもお値段お手ごろ。
03-20 20:36

@seven_true  A STORYおすすめ!WEB SHOPもありますよ! https://t.co/5DIoEGEJRT
03-20 20:19

あるあるw https://t.co/VklYtSvOXO
03-20 20:14

RT @nakamukae: 電車の中の動画広告に東京新聞が出てた。「やっぱり新聞は、本当のことが分かる、東京新聞だな〜」とか宣伝してた。「本当のこと」が売り文句になるのはどういう状況だろうか。私には「他の新聞紙が嘘を付いている場合」と「嘘を付いてるのがバレるのが困る場合」の二…
03-20 20:14

RT @akiolympus0319: 昨日は色々な人から暖かいお祝いの言葉をいただき、とても素敵な1日を過ごすことができました。(念願の皮膚科にも行けたし)夜は、KINTANって言うめちゃウマ焼肉店で、サプライズ肉ケーキを貰いました!俺はおきおじゃない笑 https:/…
03-20 20:13

子犬を飼おうとベッドを買ったが、やってきたのは…思わぬ結果に – grape [グレープ] – 心に響く動画メディア https://t.co/EpkLTeetc6それでもちゃんと入ってるのが健気で可愛い。もう大きいの買ってもらってるよね。
03-20 20:07

RT @bajiru_shey: 昨日と今日スケートに無縁の知人から「リオオリンピックのキャスターなんて高橋くんすごいね」と話題を振られそのお仕事の大きさを改めて知る。○ざましテレビを観てる人の多さも。
03-20 20:04

RT @fnecu5: とりあえずお店のポイント5倍に便乗して https://t.co/nif3qLLCoE
03-20 20:04

RT @Tokky_Matson: 【友人猫捜索中】メインクーン風長毛種、短尻尾、大型ネコ。町田市三輪町付近で捜索中。神奈川県警青葉警察署に拾われ自宅から5km離れた山里に捨てられた猫を探しています。 https://t.co/PihBfgJdd8
03-20 20:03

RT @D1sk_mylove: 桜デザインのスーパードライは、タンブラー応募用のシールだけでなく、桜ジョッキが当たるハガキ付きでお得感♪ https://t.co/ksFkpeAQf3
03-20 19:59

@D1skist @benimurasaki75  まあ、ただイチャモンつけたいだけなんでしょうね、ちゃんと見る人は見てますよね。変なのに惑わされたのには「あなたソンしたね」って言っちゃいますね、もう。
03-20 19:58

RT @chanty_naruto: 同じアーティストを好きになったからこそ共感して欲しかっただけなのに、俺昔から知ってる凄いだろ的なオーラを出されてそこからその人と仲良くなる事が無かったなぁ昔から知ってるから偉いの?凄いの?関係ないでしょ
03-20 19:55

RT @cham0325_: これは酷い。日本共産党 伊藤岳 @gaku_ito 「お母さんと手作りの「野党がんばれ」「高市こわい!」プラ。この子を殺し、殺させない!」https://t.co/QBpOUGEWL0 https://t.co/3aXQ2NjN6y
03-20 19:54

RT @japanspirits01: @cham0325_ @gaku_ito ちなみに5歳で天才を発揮するのは芸術、特に音楽と数学のみ
03-20 19:54

RT @japanspirits01: @cham0325_ @gaku_ito 5歳で政治がわかる天才児はいない糞親の子供の政治利用
03-20 19:54

RT @benimurasaki75: またしても真央ちゃんのお母様の言葉(といわれてる)を思い出す『応援しなくてもいいからせめて邪魔しないで』と。。
03-20 19:52

RT @miko95924004: 全国ネットでお願いしますよ(T ^ T)ボクらのFIELD - フジテレビ #fujitv https://t.co/ggSSPGIH1L
03-20 19:52

RT @daisukitakahash: 20代最後のお仕事まとめ 毎日キレイさんからお借りしますhttps://t.co/PKLSLI5xoB #高橋大輔生誕祭  #DaisukeTakahashi https://t.co/HSi4bPjirG
03-20 19:51

フィギュアスケート選手として第一線で活躍したことのある人(一部を除く)はどの世界行っても大丈夫ってくらいメンタル鍛えられると思うわ。特にダイスケさんと麻央ちゃんは尋常じゃない
03-20 19:51

RT @granpa782: うぐっ w( ̄△ ̄;)w雪にささったレッサーパンダの赤ちゃんぐ。 https://t.co/bsRZSf411M
03-20 19:43

RT @KG_akiyama: 日本人にとって桜とはどんな花なのでしょうか。咲き始めから散り際まで人の生き様を写しとったかのような花。そんな桜に今年も出会いたいものです。4月号の春爛漫、桜特集をぜひご覧ください。https://t.co/XKCWdJPOQH https://t…
03-20 19:43

RT @benimurasaki75: ソチ選考に関しては、事細かに反証すると結果的に小塚くんを下げるみたいになるのでとても言いにくい。多くの大輔ファンは小塚くんのことだって、ほかの選手のことだって応援してる。できるならみんな行ければいい、でも無理だから。非難されるべきは連盟…
03-20 19:43

RT @tkd2k10: 皆さんスーパードライのシール台紙とスーパードライの準備はOKですか?大ちゃんの笑顔と一緒に美味しく頂いちゃって下さいね〜(^o^)/ https://t.co/d7BasGjYFW
03-20 19:42

RT @hir0403mu: ストリートフェスタで見かけた最強のカメラマンさん! #ストフェス https://t.co/GFBZ1mxsLS
03-20 19:42

RT @benimurasaki75: 髙橋大輔は贔屓されてた、人気があるから~ルックスがいいから~と言う人は何もわかってないよ。矢面に立たされるプレッシャー、責任の重さ、良くも悪くも注目されるしんどさ。それらすべてを引き受けて結果を出し続けることの難しさがどれほどか。実力と…
03-20 19:41

RT @fuirii: ソチ五輪代表選考基準は、全日本選手権放送時にも説明があった記憶がある。自分も一発選考でないことをわかった上で見てたもの。今もシツコク5位で代表はインチキと書いて回ってる人らは、むしろ一発選考であるかのように誤解させようとしてるんだよね。しかもゲスな妄想付…
03-20 19:41

RT @iyashi_dogs: 後ろ足だけwww https://t.co/im642a7xhI
03-20 19:41

RT @akoarabb: コヅコヅの院卒業式のニュースをチラ見して、彼が氷上から去る日がドンドン近付いている事で寂しさを感じざるを得なかった。けど、Jr.の皆さんの頑張りを見て、「これで終わりじゃない、始まりなんだ」って住生さんのCMのコピーを思い出したよ。 https://…
03-20 19:41

RT @himarasukaru: ≪拡散希望≫#THANKYOU崇彦4/17 SOI東京小塚崇彦選手ありがとう企画を立ち上げました!当日会場に行かれる方でバナーをお持ちでない方、もしよろしければこのバナーを使って、小塚選手の新しい門出を温かく見送りませんか? http…
03-20 19:40

警察監修「ゲーム世界の怖さを描いた漫画」子どもに読ませたい – grape [グレープ] – 心に響く動画メディア https://t.co/M5cp0eaqyA
03-20 19:31

RT @Saijo_Masaru15: #拡散 「在日は #強制連行 されて来た」という嘘昭和34年の読売新聞に「南鮮」から「食うために移住」の記事。「8割が無職」ともはっきり記事に残っている。辛淑玉は在日は「貴方達が強姦して出来た子」とか抜かすが殆どが密航者だろ。 https…
03-20 19:29

RT @kusakinouen: 家で孵化したアゲハ蝶を昆虫館に放つ 一般人の「優しさ」が物議 #ldnews https://t.co/SH29mt1GpF という話をRTしましたが、その実害の例がこれですね。 https://t.co/jFaCOQBQx5
03-20 19:29

RT @humming09050601: パクッてるとかパクってないとかが問題じゃなくて、どうみても日本の葬式にしか見えないエンブレムが問題じゃないかと。普通気がつくよね?デザイナー様でしょ? http://t.co/3B28qIGDI3
03-20 19:28

RT @mikami1248: 朝鮮飲みはコリアンネットワークの一員の証です。韓国や中国の命令を受けて、動くこともある要監視人物です。国は日本風の氏名での帰化を認めているため、見た目では分からない朝鮮人や中国人のスパイ天国になってしまったのです。 http://t.co/Gbw
03-20 19:27

RT @psalm927: 常識的な親に恵まれず人生狂ったひとが悩んでいるのを見て言い訳するな人のせいにするなっていうやつは自分がたまたま人のおかげで楽に生きていることを知らんので話にならん
03-20 19:26

RT @TheIceLegends: .@msKOSTNER and Stephane Lambiel having fun in Champéry while they prepare their new programs for the show. #IL16 https:…
03-20 19:26

RT @Im_CEO_yeah: 所有したいという思いを、共有したいという思いに変えた瞬間、すべてが手に入るということ。これからの時代は、共有できる人にすべてが集まる。
03-20 14:19

RT @D1skist: こういう使い方があったのか!ご住職ナイスアドバイス! https://t.co/fIFDHkwTse
03-20 14:19

真凛ちゃん、意外と大胆だw
03-20 13:44

『フロム・ヘル』最凶の未解決事件切り裂きジャックに挑む|PUUL(プウル) https://t.co/bUsNJKz8wM https://t.co/z7wBSkn2bI
03-20 13:09

RT @keichika99: わーい、ラトデニがアイス・レジェンドに出演するよ、ってお知らせをトランコフさんがリツイートしてくれたよ~! https://t.co/9Ldtr0W0de
03-20 12:19

RT @fuirii: ペラペラと調子良くどこかから借りてきたようなフレーズばかり並べて、さも賢そうに喋りまくってるだけなのを「頭がいい」とか「話が上手い」と感心してるような薄っぺらい感性の人たちに、大輔さんの人間性溢れる喋りの深い味わいがわかってたまるか!
03-20 12:19

RT @benimurasaki75: 今年のスターズは広告凄いねえ。渋谷、恵比寿、これは↓目黒、品川。山手線反対側はどうなのかな?全駅?スター揃いましたぁ(ドヤ)的な https://t.co/5xLZ9E4VE3
03-20 12:18

RT @bijutsufan: サージェント 『エドワード・D・ボイトの娘たち』 1882年 https://t.co/MrceqIIOs0
03-20 12:18

RT @bijutsufan: カラヴァッジオ 『ロレートの聖母』 1603-06年 https://t.co/o4c7L82C7z
03-20 12:18

RT @vvtc36: もう正体すら隠さなくなったのか。 https://t.co/vn5kWaGYO5
03-20 12:17

RT @sp_issa: なんだ?これwww https://t.co/J9Dj0sfffp
03-20 12:17

RT @papa_pahoo: 青木理さんいわく「議員の質の低下」うんうん、低下してますなw #tbs #サンデーモーニング https://t.co/GY1XfPtT1o
03-20 12:16

RT @goldenskate: Team 🇯🇵 Men #KazukiTOMONO #友野一希 #ShuNAKAMURA #中村優 #DaichiMIYATA #宮田大地 #WJCDebrecen https://t.co/x6CmvYiq0j
03-20 12:16

RT @negisobaaan: キス&クライのFBカバー写真が全日本のリスコン彦だったの今気づいた… https://t.co/k4C9jGdFmM https://t.co/8MCAxHkVXz
03-20 12:15

RT @kkoje71: まずは・・・イメージトレーニングから(怖) #犬好き #わんこ #犬 https://t.co/2qCZhgt3BS
03-20 12:14

RT @fukura_sparrow: 浅田真央出演 真夏の氷上祭典「THE ICE(ザ・アイス)2016」開催!【ぴあチャンネル】 https://t.co/dgGLfi4lQa
03-20 12:14

RT @piichandai: 今度は15秒バージョン https://t.co/MsnDEkmOGC
03-20 12:14

RT @diodio0013tw: ※ものすごい勢いのウイニングラン https://t.co/nLnLU0STop
03-20 12:13

RT @diodio0013tw: https://t.co/dpLHbxnMql
03-20 12:13

RT @satchon3: 正面からいきます https://t.co/cuijpawzHK
03-20 12:13

良い光景だなあ
03-20 12:13

RT @shintora_sports: #JW2016 二人でウィニングラン https://t.co/QZ5Lm4Fvet
03-20 12:12

RT @renchan316: ソチ五輪の選考について。こうしてきちんとテレビでも説明され、事前の連盟発表でもされていた。なのにまるで全日本一発選考だと言い張り、彼を中傷(既にそれは、批判でなく根拠なき中傷と呼ばせてもらう)するのは、ただ彼が嫌いなだけでしょ https://…
03-20 12:12

RT @butterfly91fish: 先ほどテレビ番組でマラソンの五輪選考に関して一発選考と総合選考のどちらがいいかという話をしていた。フィギュアのソチ五輪は総合選考だったのに未だに一発選考と勘違いして批判する人がいるのは本当に残念。
03-20 12:12

RT @daisy0244: 大輔さんがやってのけたことを丁寧にわかりやすく言ってくださってます。ニコニコと快諾してさりげなく去っていく…スタッフの心に高橋大輔という稀有の存在を遺して💐💐[高橋大輔×プロジェクションマッピング] https://t.co/WGQLEuyHGv
03-20 12:07

RT @gakkari_club: イスラム女性のハンズフリー https://t.co/aoD6ftctko
03-20 12:07

RT @maigoinuneko: 【#拡散希望】群馬県桐生市で雑種猫が迷子です。情報提供、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!詳細情報→https://t.co/xHit0m4hPe https://t.co/seDfMBGYN2
03-20 12:05

スペイン人の奥さんいる友人が、卵かけ御飯を食べようとしたら(日本で)「私の前でそんなもの食べないで!!」ってすごい剣幕で怒られたって言ってたもんなー、どんだけ危ないんだよ生卵。
03-20 12:04

RT @tomarigi25: 日本の食卓に欠かせない生卵。生卵が食べられるのは日本だけです。動画:徹底管理された日本の卵工場Speedy and Safe — Japan's Egg Technology https://t.co/ys2QpBahiG https:/…
03-20 12:02

RT @Maochka_bot3: 小塚「晴れ晴れ」 フィギュア引退、大学院を修了 https://t.co/A2WBxMOCwN @YouTubeさんから#fsk8news
03-20 12:02

RT @knd0616: やっぱりスケート以外知らないのはいくないって結論に達した大輔さんと小塚さんがそれぞれ選択したのがNYで語学とダンスという超エンタメ路線と、日本屈指の一流企業でサラリーマンというのが、なんというか二人ともちゃんと自分の適正知ってるんだなあと感心する。帰…
03-20 12:02

RT @mika_red: 小栗旬が尾道をめぐる、美しき酒呑みたち「広島尾道編」3月27日放送 https://t.co/9wMcMWDLaM https://t.co/ky1b3PAjJn
03-20 12:01

RT @chana0106: JCCテレビ|03/20 10:58 高橋大輔&五郎丸歩がアサヒエクストラコールドをPR! テレビ東京(センニュウ★感)プロフィギュアスケーター・高橋大輔がアサヒスーパードライエクストラコールドタンブラー体感イベント(東京・原宿ク https:/…
03-20 11:59

RT @wa_chun14: この花束はシンプルだけど衣装の一部みたいに馴染んでいて好きなお写真#一日なんどでも高橋大輔 #DaisukeTakahashi https://t.co/6czz2Wy2dP
03-20 11:59

RT @nekoouchi: 美々ちゃん。君が可愛いとみんなが声をかけてくれる。でも「白血病じゃなかったらね…」という言葉が続くんだ。「それでもいいよ、君と暮らしたい」という人との出会いがありますように。#猫 #里親募集 https://t.co/EzzTe04YQR
03-20 11:59

RT @udama1212: 動物病院行ったら隣のおばちゃんがボロボロ泣いてて膝のキャリーの中には痙攣してる猫がいて長くないのかな…と思わずもらい泣きしてしまったんだけど結局猫はただの猫風邪で痙攣は熟睡してたからでおまけにおばちゃんはただの花粉症で泣いてたということが雑談の中で…
03-20 11:58

え?何?まだ何か言ってる人いるの?
03-20 11:57

RT @myaako222: 私も画像を持っているので再度貼るが。これを見ても高橋大輔さんの選出がおかしいと言い張る人は単に彼が嫌いなだけ。選考基準そのものに納得いかないというならそれこそ選手に言うことではない。 https://t.co/hYRnDfsaMm https://…
03-20 11:57

RT @Sankei_news: 【フィギュア】本田真凛が日本勢7人目V…世界ジュニア女子 https://t.co/51XQNBzVft https://t.co/uTw4GhEPs9
03-20 11:56

RT @JCC_NEWS: 2016/03/20 テレビ東京 センニュウ★感高橋大輔&五郎丸歩がアサヒエクストラコールドをPR! プロフィギュアスケーター・高橋..https://t.co/HsXERKrST5
03-20 11:51

RT @mikonosutou: なんと、脳は100歳まで成長し続けるそうだ。驚いた。そのためには、「身近にわくわくするものや人がいること」「年齢を20歳サバを読んで行動すること」「新しいことを学ぶ習慣をもつこと」そして、脳の老化を早めてしまう一番の原因は、当の本人があきらめて…
03-20 11:51

RT @Lily_shenka: ところで本田真凜選手の「凜」という漢字は「凛」ではなく「凜」ですヨ☆間違いやすいので皆さん気を付けてくださいネ~☆(^o^)」
03-20 11:51

RT @kissa716: 一部マスコミ各社が真凜ちゃんの凜の字間違えてることにモニョる……。。
03-20 11:50

RT @bajarubara: 全日本翌日の新聞も、なぜ小塚さんについてはやれた、「発表を待っている」、大輔さんについてはもう過去の人のような論調ばかりだった。高橋小塚両名とメディアには選考基準と違う話がされていたとしか考えられないな。
03-20 11:50

RT @miko95924004: 当時はゆるーいスケートファンだったけど、トリノ選考の時も全日本織田1位高橋2位だとしてもポイントで高橋が上まわるって説明が碌になかったような記憶。女子はそれで安藤さんに決まったのに。挙げ句の果てにあの採点ミス。ずっとこんな事され続けて本当に頑…
03-20 11:50

これも。 https://t.co/jFh7qMFvPA
03-20 11:49

最近色々あるみたいですよw https://t.co/r6zX2jtO1l
03-20 11:48

RT @Akihitweet: #保育園落ちたの私だ の連中にはわからんかもしれんが、東京が異常なのさ。8672/21371=0.4057…待機児童の4割が東京。キモいほど偏ってる。日本の問題ってより東京の問題。だから国会じゃなくて都議会で扱うことなんだ https:…
03-20 11:46

RT @yukkie610: 滑るのは好きでも見るの興味なしアイスショーで寝る息子が唯一興味を示したのがMOI友野君の「燃えよドラゴン」ヌンチャクのマネしたりして最後まで見てた 子どもを惹き付けるって案外凄い事だと思うのよ世界にkazukiワールド早く見せたい! https:/…
03-20 11:45

RT @fskating01: 【世界ジュニア波乱まとめ】・大本命ネイサン、草太くん、ツルスカヤが怪我棄権・まさかのSP1位アリサFS直前怪我棄権・サモヒン9位からの大逆転優勝・ツルシンちゃんSP鼻血中断でもFSノーミス・ソツコワ様ロシア女子1人で背負ってノーミス・…
03-20 11:45

RT @suraripen: 「赤い羽根」がペンになりました。このペンを購入していただくと、ゼブラから売上げの一部を「赤い羽根共同募金」へ寄付します。寄付金は、子供の学びを支援する事業に使われます。https://t.co/llA5iR8vRK https://t.co/fB
03-20 11:44

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow. https://t.co/ONWTWiiK5Z
03-20 11:44

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りにして下さった、返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/CPHk1nba1Y
03-20 11:43

RT @ifsmagazine: The 2016 World Junior ladies medalists. https://t.co/HPVtnGt5HY
03-20 01:01

RT @diodio0013tw: https://t.co/BVbGWAg45N
03-20 01:01

RT @hogodoutonbori: 保護犬カフェ®︎&レストラン東道頓堀 若い黒ダックスが来たの⁉︎ トトちゃん卒業決定した? | HOGOKEN CAFE® https://t.co/RbmZUkozPA#保護犬カフェ東道頓堀 #支援物資お願いします #里親様募集 ht…
03-20 01:01

RT @diodio0013tw: https://t.co/78dPL9lQoP
03-20 01:00

RT @diodio0013tw: なんて可愛いんだあああああ!!! https://t.co/24I3ctu30L
03-20 00:14

RT @wakanaJ: #先生天使です #知ってます https://t.co/rDbpMPfdQu
03-20 00:14

RT @shintora_sports: 20 Marin HONDA (JPN)スパイラルから3Lz 3S-3T 2A / 3F-2T-2Lotano 3Lo 2A-3T 3F完璧ノーミス!文句のつけようがない演技。スタオベ!!!! https://t.co/EC5L2p
03-20 00:14

RT @diodio0013tw: https://t.co/DDY4G101jt
03-20 00:14

RT @shintora_sports: #JW2016 真凜ちゃんガッツポーズ https://t.co/GCItTABDyF
03-20 00:14

RT @Maochka_bot3: 20. Marin HONDA (JPN)3Lz, 3S+3T, 2A, 3F+2T+2Lo, 3Lo, 2A+3T, 3F6829 5858 12687 SB 19298 1st !!!!!!!!!!!!
03-20 00:13

RT @shintora_sports: #JW2016 真凜ちゃん3S-3T https://t.co/TE9tWS5xHl
03-20 00:13

RT @nao_9816: 旅行中でおばあちゃんに預けている間に脱走したみたいで、行方不明です。阿知須の岩倉です見かけたり保護してくださった方は連絡お願いします!!!!!名前はモモです ♀赤の首輪で鈴がついてますトイプードルです#拡散希望 https://t.co
03-20 00:12


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

