Post

Prev   

03/17のツイートまとめ

yuri030916

RT @_500yen: 「保育園落ちた日本死ね」匿名グログでマスコミが「保育園が足りない」と騒いでるのに、都市部に大規模な認可保育園が設置できる都立高校の跡地に、韓国学校を創る舛添要一東京都知事www日本国民よりも韓国人を優先する舛添要一www酷いなwww https://t…
03-17 23:39

RT @2011MikeMike: 品川駅にいた‼️通勤を楽しむ💖 https://t.co/UIM99MGpJE
03-17 23:32

RT @mariybaru: ≪拡散希望≫7/9 LOVE ON THE FLOOR 17:00のチケットSS席1~2枚を探しています。交換又は譲っていただける方、難しいとは思いますが、ご問い合わせお待ちしています。続く →
03-17 23:32

RT @poyopinkuma: |ω・) スケオタさんは「少しでも近くで」って思うんだろうけど、ダンスの場合1人をずーと目で追うより全体を観た方がより楽しめると思うし、よほど端っこでもない限りは死角はできないから、どこの席からでもちゃんと見えますよ。舞台は客席よりも高いのであ…
03-17 23:29

RT @AritoSui: 【譲ってください】拡散希望SOI東京4/17のチケットを探しています。出来ればS席以上1枚でも2枚でも。貴重なチケットとは思いますが宜しくお願いします。
03-17 23:28

RT @monogusanukok: BISTRO SMAPの真央ちゃんきゃわわ♡ https://t.co/KDLj1fSGOa
03-17 23:27

RT @reeeen0927: 俺のおばあちゃんの倒れるだけで腹筋ワンダーコア^o^親族の中で親並みに大切な人。 https://t.co/Yk9UpA06pH
03-17 22:05

RT @kikumarunya: 息子が、会社で貰ってきた住生真央ちゃんキャワワ❤ https://t.co/kGixh7KScI
03-17 22:03

RT @69_meigen: パンク 最後の晩餐the last supper punk by rodakrodak https://t.co/c1zM7e3e1y
03-17 22:03

銃弾に倒れた警察犬 悲しんだ少女が起こした行動に警察官も心動かされる – grape [グレープ] – 心に響く動画メディア https://t.co/oU2WGDnasn
03-17 14:46

RT @y_merry030: 彼は言った世界は必ずしもみんな平等とは限らない 彼は言った世の中には絶対勝者と敗者が存在する 彼は言ったその勝者の頂点が自分自身 そう Top of the world 彼が法であり秩序保たれる すぐさまなくなる世界のWar https://t.…
03-17 12:29


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

