Post

Prev   

03/14のツイートまとめ

yuri030916

RT @tinkerbell2013c: 川崎ラゾーナ朝日新聞フィギュア報道写真展行って来ました。大輔さんをアップで、 https://t.co/qPRyhclwmj
03-14 23:43

思わぬ身近にダイスケさんにインタビューした人がいてびっくりした。直接知り合いじゃないけどね。
03-14 23:43

RT @takakuro0218: 【拡散希望】「世界!極限アーティストBEST20」明日よる9時放送▽衝撃アート20連発▽高橋大輔が氷上に描く光のアート▽大泉洋がイタリアで最新映像アートに挑戦▽清水富美加がイギリスで光のドレスをまとう▽MCビートたけし 村上信五▽ゲスト広瀬す…
03-14 23:42

RT @marutaro2000: 第4コーナー大外から柴犬 https://t.co/oS5pxqGloC
03-14 23:41

RT @choinorida: 浅草のキューピー怖い https://t.co/3cwMpTp9hI
03-14 23:40

RT @purplearashi: ぷいぷいでSOIの宣伝‼️山中アナが関大で練習中に大輔君と遭遇したお話も。みんなで寄ってたかってかっこいいとかセクシーとか、困っちゃうな〜。💕💕 https://t.co/75FDM3oj3b
03-14 23:38

RT @rin3536j: 【拡散希望】SOI大阪 4/10 12時開演 アリーナ席 北5列 1枚 のお譲り先を探してます。定価24000円のみ、代引での取引希望です。リプ又はDMでお気軽にお問い合わせ下さい。
03-14 23:37

RT @eigadorobo: .。oO(親愛なるフォロワーの皆さまの映画鑑賞傾向について、アンケートにご協力下さいませ。あなたがよくご覧になる #映画 は?)__ ,-、 l.◎.i! ̄i| ||_゚_|Г\\゚f<|只/7' ̄__ノ|| <V//
03-14 23:37

RT @kounotorimukr: こんなん見てくれる人がいるか分からないけれどこれから大切なご家族さんを施設に預けられる方もう既に預けられている方その方たちのお知り合いの方に…に読んでもらえたらなって…介護職員からのお願いなんですけど https://t.co
03-14 22:49

RT @wa_chun14: なるほど、今日はホワイトデーですね#ホワイトD http://t.co/nrF7CSFIEi
03-14 18:13

RT @wa_chun14: 白ビートルズ大好き#ホワイトD http://t.co/DICE5ctfGD
03-14 18:13

RT @tarakookura: https://t.co/UOFSy2qIac https://t.co/OrrF2TaEQj
03-14 18:12

RT @bijutsufan: ローレンス・アルマ・タデマ 『見晴らしのよい場所』 1895年 https://t.co/xYPJhb5eAS
03-14 18:03

RT @at_makoto: 【首相発言テロップ改変】日テレが謝罪し訂正→悪質な訂正だと話題に : 保守速報 https://t.co/Pzbr45wFS7 https://t.co/eYPosD9oa0
03-14 09:57

RT @BON0412: こういうミスリード誘発するテロップなんとかならんのかねちなみにこれは安倍さん「『選挙のためならなんでもする』ような民主党に絶対に負けてはいけない」って言ったのね https://t.co/0ltMUBR94S
03-14 08:59

RT @oikawaneko: 私の場合。100%私が書いた詞なのに、CDのクレジットを見たら歌手との共作にされてたことがありますよ。なんで?と訊いたら、アーティストだから自分で書いたってした方がいいし...とゆー答え。恥ずかしくないんでしょうかねぇ。 https://t.co
03-14 08:49

RT @LMDJ_Japan: "@MaisonDeJoubert: Brian Joubert with Denis Ten in K&CCoupe du Printemps #CDP16 @cdp_2016 デニス テンとキスクラに座るジュベール!https://t.co
03-14 08:43

RT @bell_canon: 実は以前、アントニーくん本人にも尊敬するスケーターについて聞いたことあるのですが、まず最初に名前が出たのはダイスケさんとパトリックでした。アントニーくん自身過去にブルースで滑ってた時期もあります。世界中のスケーターに愛されるダイスケさんとパトリ…
03-14 00:09

RT @bell_canon: CDP16Jr男子優勝 アントニーチェンくんスケート以外に写真の腕も素晴らしいのですが彼のアイドルはパトリック、ダイスケさん、アモ、Jテン、ラトデニ、ジェイソン、ジェレミーなんですよhttps://t.co/Peiopuo3W9 https:…
03-14 00:08

RT @kin_gyo858: 神戸チャリティーについては名称を「東日本大震災チャリティー演技会」としてあくまでもアイスショーと名乗らなかったしそれには最初からちゃんと理由があった筈だと思っているので応援する立場の人間も発起人、主催、後援、協賛(つけなかったことも含め)の違い…
03-14 00:08

RT @shirayukikujyou: 色んな文章を常々読んでいますが、整合性が無いのが韓国人の特徴です。文章の最初と最後でロジックに矛盾が生じている。確かに日本語の文章ではあるが辻褄があわない。だから読み手が本物の日本人である場合、あれ?この人おかしいんじゃないの?と感じる…
03-14 00:06

RT @castellanosce: ✂️🐶 😹 (Vine by current vibes) https://t.co/stCOxpFqYr
03-14 00:05

RT @Captgorowara: 🐶🐶🐶 The Best Of Buddies https://t.co/rmMGgOpiGU
03-14 00:04

RT @Captgorowara: ❤❤ Please Share With Me Mommy https://t.co/79Rk2DhT6W
03-14 00:04

RT @34_him: 高橋大輔さん出演のLove on the Floor 、6/30 19:00のSS席2枚、ご希望の方いらしたら是非。。。
03-14 00:03


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

