09/27のツイートまとめ

0 0

yuri030916

RT @niconicoAme: 「両陛下にくまモンなんか拝謁させちゃまずいでしょうという声が多い中、熊本入りする前に皇后陛下が「くまモンには会えるのかしら?」とおっしゃったらしい。その一言で一気に現場は「くまモンだ!くまモンだ!」になった」って話メッチャ好き…#美の巨人た…
09-27 22:16

RT @yakumo66: 我らの最大の光栄は、一度も失敗しないことではなく、倒れる毎に起きることにある。byゴールドスミス
09-27 22:07

言い換えれば、集中力のある人は若く見えるって事かな?
09-27 22:04

RT @hp19kng: 最近聞いたんだけど、何かに没頭していわゆる「気がついたら四時間経ってた」みたいな状態って肉体は実際にその四時間ぶん歳とってないらしいのね。だから趣味極めてる人や芸術家は若く見えるっていう話で、彼らは没頭する時間が長いからこそあれほど若々しい見た目を保っ…
09-27 22:04

RT @52rainbow: 長男の体育の教科書に⛸浅田真央選手⛸表紙を捲るとすぐに真央ちゃん♡ https://t.co/OWTJW2BmEK
09-27 22:03

RT @hp19kng: 「申し訳ございません」を何度も繰り返すと、自分で気づかないうちに精神を病む可能性があるらしいので、できる限り気持ちを込めずに謝るか、「申し訳ございません(と言うとでも思ったかクソ虫が)」と内心で台詞を続けるか、謝った事実を即忘れるか、どれかにしましょう…
09-27 22:03

RT @k_koroyaiyai: ひるおびで紹介されていた米大統領選の討論会 どちらに軍配?で見た目の印象通りに支持率が上がるかどうか分からない…という評論家の言葉に、大谷昭宏氏「フィギュアスケートの採点みたいになってきた(笑)」やっぱそういうイメージを持たれちゃってるよ…
09-27 21:53

RT @AvantiAzzurri: 昨日の昌磨くんの。大ちゃんとのリハシーンがチラッとありましたね✨(…観賞中) https://t.co/hPk6A2Iuzl
09-27 21:53

RT @AKIHIROCK35xvvv: チケットキャンプで購入したワンオクのチケットが偽造チケットでした。コピーして何も文字が出なかったら偽物だそうです。3枚全部同じ番号やし。皆さんも気をつけて下さい。とりあえず偽造した奴は死ねばいい。 https://t.co/e0HG
09-27 21:50

RT @ikedanob: https://t.co/CHAc5jgNvb
09-27 21:49

RT @honmo_takeshi: 【ブーメラン】民進党・野田幹事長「アベノミクスは失敗だ!」⇒ 安倍首相「野田政権時より税収21兆円増えてるけど」 https://t.co/z9xzSQZ1uk https://t.co/Pk44rT5LZl
09-27 21:49

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/TsDGM3vHuM
09-27 21:48

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for disaster area around the world https://t.co/wmfyHwxOCR
09-27 21:48

こんばんは。リツイートして下さった、お気に入りして下さった返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/SCHUfLW7eD
09-27 21:47

ページトップ