Post

Prev   

09/26のツイートまとめ

yuri030916

RT @cherisarim: もうすぐJO&CaOI。実は私…初大ちゃん。まさか、まっちーと大ちゃん両方見れるなんて幸せ過ぎ😆 https://t.co/uumccZ95p6
09-26 23:40

RT @00LT: Lena in Monaco https://t.co/yTJe6V19sS seems like she attended some wedding https://t.co/ymkxxXCxqn
09-26 23:40

RT @maki_sk_ma: アデリナのインスタに既視感あるなと思ったら😆真央ちゃんはみんなの憧れのお姉さんなんだね〜〜✨ https://t.co/lemqX47W8X
09-26 23:31

RT @bijutsufan: ミュシャ 『果物』 1897年 チェコ https://t.co/bqgj31N5Da
09-26 23:30

RT @AkiAqui: 初めて試合に出た時の衣装背中は薔薇の絵が描いてある https://t.co/YQ2uSLxcOQ
09-26 23:30

RT @purplearashi: 初めての衣装に薔薇の下書き。本当は薔薇にしたかったんでしょうね…って胸がキュンとするお話。 https://t.co/xBaSrsSHP1
09-26 23:30

RT @Timkoleto: HAPPY BIRTHDAY MAOOOOOO! Thanks for always being an inspiration. (LOL at this photo, but it's the only one I have together w…
09-26 23:30

RT @mdspl925: アデリナからもおたおめー💕adelinasotnikova_2014さんの写真 https://t.co/G6YKwLWHf4
09-26 23:30

@D1skist  もう今はその方と縁が切れてしまってて残念ですー
09-26 23:02

@D1skist  ですよね!バブルの頃買って持て余してる人、結構いると思うんですよね、うちも年配のご婦人から真っさらの300万円のミンクのコート、いらないからあげると言われて、一時預かったもののどうしようもなくてお返しした事があるので、その頃、こんなのがあれば……
09-26 21:00

まじかw https://t.co/5fW57tI61p
09-26 19:45

RT @homebodyy: morganchoice Instagramhttps://t.co/fHX1mlqvlG https://t.co/GCQ69SQ6MG
09-26 19:44

RT @79ba4a9754cd450: 宝塚歌劇団って在日が多いって聞いたことあるので、真矢さんも脱法者にはうるさいのかもw https://t.co/yVEGgCEKh7
09-26 19:44

RT @awwcuteness: 🐾😺🎈🐯🍒✨😻🐾 https://t.co/tC2e9uk2aB
09-26 19:44

毛皮のコートが動物の赤ちゃんを救う…着なくなった毛皮の寄付を募る活動が話題に https://t.co/zVjBNarfz0これ日本でもあればいいのに! https://t.co/jIlzf2LZmi
09-26 19:44

RT @olimpicsoniisan: ようやくフォトブック完成ー!!ちょー嬉しい^o^ https://t.co/omFyRDdp2M
09-26 19:37

@sanokeijikun  ははは……究極の選択ですかー
09-26 12:49

RT @izumikyokamuse: 9月20日発行の「Clubism」(上)「金澤」(下)のイベント情報ページでご紹介いただきました! 「Clubism」は金沢のおすすめベイクドスイーツ、「金澤」は〝最高のランチ〟特集です。各書店さんでぜひお手にとってご覧ください♪ htt…
09-26 12:44

蓮舫の派手な服にドン引き。襟立ての件からも何も学習してないっぽい。なんか勘違いしてるんだろうなあ。
09-26 12:41

石原さんは東京は伏魔殿て言ってたけど、大阪も相当な伏魔殿だと思う。 https://t.co/xtFHtlEmnW
09-26 12:39

月影先生の日めくりカレンダーとか。目の前にあったら買ってしまうかもw
09-26 12:38

RT @d_davinci: 「毎日白眼になりそうwww」「含蓄あるお言葉と叱咤激励の連続…おそろしい!」月影先生の日めくりカレンダーに絶賛の声!! | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/bZKSqJtfrM @d_davinciさんから https://t.co
09-26 12:38

元々ちょっとアブない感じの女優だったけど、まともになったのかと思いきや、やっぱりおかしかったのね、この人。 https://t.co/mZVLxPYFXm
09-26 12:37

RT @hitsuji_one: Spoken!昌磨くん 課題は「すべての向上もあるが一番はフリップかなと。課題が見つかったっていうことが収穫かなと思うので、グランプリになるべく早く合わせられるように全力を尽くしたいなと思います」 https://t.co/JkhQyvQf9O
09-26 11:13

RT @uka27: 日テレプラスのFOIの放送、てっきり例年通り前後編に分けて放送されるものだと思ってたから、大ちゃんの演技はほとんど来月だろうと勝手に思ってた。今年は9月に全編放送して下さったのね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
09-26 11:11

勘弁して下さいよ、全く。 https://t.co/KoxWqTiRWd
09-26 10:57

RT @riya0108: 駐輪場で間違えて隣の番号を押した。 https://t.co/FdgVXmd9K9
09-26 10:55

RT @Bravo_twozero: いきなり羽交い締めにされて黒塗りのセダン車に乗せられたら、強面のおじさま達に顔を見られた途端、「悪い間違えた。」と言われ1万円握らされて降ろされた… #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
09-26 10:54

RT @Lynx0202: トーマスラムネの蓋をうっかり排水口に落としたら、思いの外じわる恐怖感。 http://t.co/Nxhmwks5HT
09-26 10:54

RT @masatyourou: 行動がウジ虫以下。 https://t.co/sq2GPzUfy5
09-26 10:53

RT @ninao12: 【拡散希望】Dステ舞台「お気に召すまま」10月15日(土)19時のチケットのお譲り先を探しています。お気軽にお問い合わせください。よろしくお願いしますm(_ _)m
09-26 10:51

RT @junklife1km: "またこういうのに無駄に時間費やすのか?ほんとこいつら何も学習しないな" 野党、甘利氏の証人喚問を求める方針を固める ⇒2ch「山尾と蓮舫もやれよ」 https://t.co/qtldjoeCxS
09-26 10:51

RT @kyoshiro_nagano: そもそも論、いつもは観客少ないから目立たないだけで、陸上ファンの観戦マナーがあまり良くないのは皆薄々気づいてるのでは?もし、新規の客が来てマナー違反してたとすれば、はっきり言って元からマナーの悪い陸上ファンが多いから。立ち見観戦なん…
09-26 10:51

RT @kyoshiro_nagano: 全日本実業団で「ジャニヲタが邪魔だった」とか言ってる人がたくさんいるようですが、俺の見た感じ、ジャニーズ目的で来た子達は開場前から並んでキチンと席確保して、マナーも良かった。どちらかというと、邪魔だったのは「撮影あるならついでに…
09-26 10:51

RT @0627abc: 難病を患ってしまった子供達に本物のジョニー・デップがジャックスパロウの格好で子供達にサプライズ訪問したやつ。これは凄い。ソックリさんは沢山いるがマジのスパロウ来ちゃうんだもんおったまげだよな^^; https://t.co/0kayctLEWa
09-26 10:49

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/DJJT8ecg4d
09-26 10:44

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for disaster area around the world https://t.co/Plcqn8Gtyg
09-26 10:44

おはようございます。リツイートして下さった、お気に入りして下さった返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/nJpTv0ijlI
09-26 10:43

RT @moco0611chi: 2013世界選手権の後にみんなからサプライズ🎁勿体無くて使えない✨試合終わってバンケットも終わって、じゃあ部屋で集まろうか♪って、朝まで喋って寝不足で帰るってパターンが多い💦個人的にはあったけど、みんなでこういうのは初めてで嬉しかった💕…
09-26 02:34

RT @dekoichi07: どうしても衣装が見たくて出かけた8年前の大輔展。ちっちゃくて、可愛くて、泣けちゃった。 https://t.co/ythDm3Tp47
09-26 02:33

RT @dekoichi07: トリグラフ・トロフィーのメダルと衣装。襟にもキラキラ。 https://t.co/54lGFREG3i
09-26 02:31

早くお家見つかって!
09-26 00:26

RT @Girl624P: 今朝8時頃、東秋留駅東側踏切内(二宮神社近く)で芝犬が電車にはねられ前足が切断されてしまいましたがあきる野市渕上の動物病院に連れて行き救急処置をして病院で保護しています。東秋留駅近辺の犬だと思われす。もしお心当たりの方が居ましたらあきる野市渕上の石田…
09-26 00:26

RT @comic_natalie: スケートシーンに注目集まる「ユーリ!!!」久保ミツロウが振り付けの裏側語る https://t.co/rNUR5ARw81 #yurionice https://t.co/H1FtEM715B
09-26 00:26

RT @le_petit_pontFS: 滑れるうちは、ってのは大ちゃん的な高いレベルでの話じゃないかと内心不安に思うこともあったけど、見たいって人が一人二人になっても…なんて言葉が出たらもう永遠も同じじゃないの。あの言葉が聞けただけで十分すぎる価値があったよ…ありがとう #…
09-26 00:25

良い番組でしたね、必ずしもそうはいかないのわかるけど、やっぱり好きな人がお話聞いてくれるのは良いね。#ハートトレジャー
09-26 00:25

RT @flapperbear414: 紅白の審査員が決まってごり押しで大輔くんの隣の席をお願いした寺島さんにとっても親近感♡ https://t.co/kgzISHZQHv
09-26 00:23

RT @tarakookura: 紅白✨おとなりに寺島しのぶさん(^^) https://t.co/KY6fELV9fd
09-26 00:23

RT @AkiAqui: わたせさんの構成進行形の形にしたい。先に先に向かっていく、未来に向かっていくイメージ。高橋さんの未来、高橋さんに続く後輩たちの未来。 https://t.co/plvBByKBok
09-26 00:23

RT @oritatubeshi: 大輔さんが自撮り公開してくれるなんて珍しい! https://t.co/cOkEAAs5R7
09-26 00:23

RT @AkiAqui: 寺:銅メダルはどんなもの?大:3番って嬉しくないはずだが、どの今まで勝ち取ってきたものよりも重くて僕のスケートっていうものを知らしめてくれた…色んなかたに。高橋大輔って名前を広めてくれた。僕の人生にとってこれが無かったら今の自分は無いかもと思える。全…
09-26 00:07

RT @taremimipanda: もう彼女には「好きなようにやれ❗」としか言うことはない悔いなくやりきってくれ!そしてお誕生日おめでとう🎉 #浅田真央生誕祭 https://t.co/fUsp3PK6oG
09-26 00:07

RT @moco0611chi: なんでそんなに仲が良いの?ちっちゃい時からずっと一緒なのと、そんなに人数が多い競技でもない。直に対戦をしない、自分の演技ができるかどうかの勝負。フィギュアスケートが人気じゃない時代も知ってる、これから落ちていかないように…とか色々話せる。…
09-26 00:06

RT @benimurasaki75: 裏方に回って教えるということだけが指導ではなくて、生き様を見せるという事も後進を育てる立派な教育だと思うので、ぜひ”フィギュアスケ―ター髙橋大輔”として長く人々の前で輝き続けて欲しいと思います。#ハートトレジャー
09-26 00:06

RT @hogodoutonbori: 本日もたくさんのお客様へ感謝します!そして5ヶ月を待ちました。ほまれちゃんが家族に決まりました!おめでとう〜♪ほまれちゃん!来週お家に帰る予定です(^○^)大人しいほまれちゃんファンの方、是非会いに来て下さい #保護犬カフェ #幸せ ht…
09-26 00:05

RT @asadamai717: そして本日は、大好きな妹の26歳の誕生日でした✨🎂💕💛💚💜💙❤️姉妹時間☺️ゆっくりと☺️おめでとう〜‼︎‼︎✨🙌🏻 https://t.co/wiwPYgoo3x
09-26 00:05


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

