09/23のツイートまとめ

0 0

yuri030916

RT @Osaka_Kaiyukan: 目が、( <((●))> _ <((●))> )ギロッ怖い……。なぜそんな目に……(;_;) https://t.co/oedrnRFNN4
09-23 23:43

RT @Copy__writing: さぼれ、さぼれ。今日はみんな気持ちよくさぼってみたまえ。街を意味もなくぶらぶらしろ。映画館に行け。脂っこいものを食え。人に迷惑をかけろ。約束を破れ。変な服を買って着ろ。大事なものを捨ててしまえ。言っちゃいけないことを言え by 糸井重里
09-23 22:56

RT @t2camtec: 運行するんだ。 ◇ 9月30日(金)~広電が「カープ セ・リーグ優勝記念 花電車」を運行へ - https://t.co/iTQVK7kTOs
09-23 22:56

RT @hokiya48: コンビニに行ったら、カープのCSチケットを42枚も発券してる奴がいた(♯`∧´)店員と携帯でとったと話をしていたけど、一人で取れる枚数じゃないし、チケットを1枚づつ封筒に入れてもらっていたところを見ると、組織的な転売屋か???
09-23 22:55

スカーレット・ヨハンソンがおっぱいポロリしてる写真見たけど、ポロリしてない方がセクシーだわ。
09-23 22:45

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/nUAy8Uq5os
09-23 22:37

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for disaster area around the world https://t.co/56pxmuzEdc
09-23 22:37

こんばんは。リツイートして下さった、お気に入りして下さった返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/nlqzF3D0aM
09-23 22:36

RT @kissaka: 小学6年の工場見学で、川崎製鉄に行ったんだがワイワイ騒ぎながら同級生「どれくらい鉄の温度は熱いんですかー?」川「昔、人が落ちましたが一瞬青白い炎が上がって跡形もなく消えました。」...小学生の学び方と黙らせ方をよく知っている担当者さんであった。
09-23 00:46

RT @_segfo: アルコール弱い人だと、この一杯目でゲロ吐くからあんまりその考えは押し付けないほうがいい。 https://t.co/zYz8tMibfD
09-23 00:46

RT @mayusasasa: 掲載していただきました。 https://t.co/YsLKaUzAf4
09-23 00:45

RT @sasami_love92: 9月18日の朝、町田市で保護した方より、お預かりしています。とても、人懐っこく元気な男の子です。お心当たりのある方は町田警察署、もしくは町田市保健所までお問い合わせください。1日でも早く飼い主さんの元に帰れるようご協力よろしくお願いします…
09-23 00:45

RT @cmy_rl: 前にも呟いたかもだけど、無塩の食事ががんに効くと思い込んで、徹底的に無塩を貫いた結果、低ナトリウムで意識障害になって運ばれてきた患者がいまして。生食点滴してナトリウム補正したら意識戻りました。
09-23 00:45

RT @horsegardens: 続きです走り出して転倒して怪我をしてしまいました。すぐに帰って行ったので、どこの誰かもわかりませんがレンタカーで来た男性2人です。馬は牧場にとって大事な財産です。オーナー様から預かっている馬もいます。獣医代もかかります。今後はこ…
09-23 00:44

RT @horsegardens: 牧場見学される方へ寒くなってきた北海道ですが、まだ昼間は暖かい日もあり放牧地で馬がこのように寝ていることがあります。そんな馬に対して大きな声を出したり、石を投げたりする残念な見学者の方がいました。見学は当たり前ではなく各牧場のご好意で…
09-23 00:44

RT @marienassar_: Lovely morning my sweet Alina☕️🍩🍹🍫🙋🌷💞😻🌹A big hug😍🌹@AlinaDal_F https://t.co/H6yaeWkGGO
09-23 00:43

RT @sun_koubun: そもそも同化されると強い抵抗のある外国人は、なぜ日本に住みますか?嫌なら祖国に帰ったほうが幸せだろう。 https://t.co/NFSuuuZqs1
09-23 00:42

RT @rolling_milk: 『君の名は。』はイケメンと美少女だからこそ成立する話だという意見には、なるほどと思った。もし僕が華の女子高生で、ある朝やくみつると入れ替わっていたら、鏡を見た瞬間に絶望するし、やくみつるに「お前が世界のどこにいても必ず会いにいく」とか言われた…
09-23 00:41

RT @focustaiwanjapa: 「私の妻、福原愛さんです」江宏傑選手、台湾の報道陣に笑顔で報告 | 芸能スポーツ | 中央社フォーカス台湾 https://t.co/Oxe8DAU5Uz https://t.co/9QfhSUDocv
09-23 00:40

ホントそれ。選手のためにそんなに使ってるように見えないしねえ。
09-23 00:38

RT @saboco363: (´・_・`).oO(スケ連は赤字続きでも誰も責任取らずに会長も副会長も続投ですか…11億の黒字から一転して赤字ですよ…何に使ったの?何がどうなるとこんな赤字になるのか教えて下さいよ〜関係者の方wでもよいから誰か説明して下さいよ〜w )
09-23 00:37

RT @onoyuzu1: ☆JGPスロベニアライストまとめ②男子FS https://t.co/jIUV4mMsqe女子FS https://t.co/LQmQ3U7sJEアイスダンスFD https://t.co/sIHFh2t4Xa
09-23 00:36

RT @RYUJI_HAMAGUCHI: (-∀-`スイマセンスイマセン帰りが遅くなってスイマセン! https://t.co/griuScW3kL
09-23 00:36

RT @maomao1025: チェロスイートのもうひとつの衣装!やっとみれた😊真央ちゃんの腕、指先までの動きが綺麗にみえるのでこの衣装も好きです。ツイズルした時のスカートの広がりひらひらも💕 https://t.co/vtzpDIiwq9
09-23 00:34

RT @gogosup0726: 「やっほー💕」 https://t.co/DFnEiJFEoU
09-23 00:32

ページトップ