Post

Prev   

09/22のツイートまとめ

yuri030916

イタリアングレーハウンドなんかいたら凄く目立ちそうなのになあ
09-22 19:25

RT @maigoinuneko: 【#拡散希望】岡山県倉敷市でイタリアングレーハウンドが迷子です。情報提供、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!詳細情報→https://t.co/Ig0uHc10AP https://t.co/vAHr7bc7Mu
09-22 19:25

ヘルツォーク祭りだわ。あんまり興味持つ人いなさそうだけどw
09-22 19:21

先週「フィツカラルド」と「アギーレ、神の怒り」を観た、今週末は「コブラ・ヴェルデ」と「キンスキー、我が最愛の敵」を観る予定。つまり二週間にわたってこの顔を見続けているw https://t.co/UaT34cm1EM
09-22 19:20

RT @2011MikeMike: #若大輔 しつこく続けてますm(__)m2002年年末に地元のテレビに出演し、なぜか生足を披露 まだまだ少年ぽい大輔君でした。少しやり方を変えました。音声出るかな? https://t.co/Zs7h6lLyXS
09-22 19:13

RT @D4Lns: こいつ賢いなぁ賢すぎても困るけど https://t.co/GeNHgYILvs
09-22 19:12

RT @rubbysafil: 例の男性禁止のイタリア料理屋、日本人「女尊男卑だ! 差別! 許せない!(正論)」イタリア人「Ciao!! ねぇそこの美人のお姉さん! ボクこのお店に入りたいんだけど、男だけじゃダメらしいんだ。一緒に入ってくれないかい? 奢ってあげるからさ…
09-22 19:02

RT @hitsuji_one: サンスポの去年9月の記事(リンク切れ) 日本スケート連盟は26日の評議員会で、単年度で約4547万円の赤字となる2014年度決算を承認した。13年度が11億円超の黒字だったこともあり、18年平昌冬季五輪を見据えた強化費に大幅増の約2億30…
09-22 18:57

RT @opaqueray: スケーターたちの記憶〜高橋大輔〜 なる番組を録画で見てるんだけど、これはあかんやつだわ 涙腺にくる 死ぬ
09-22 15:29

RT @mao3masu3: 最近涙腺が緩くて仕方ない。選手達はスケートを通して 色々学ぶ。勿論 技術は当然だけれど 感性も磨く。人との接し方 礼儀 友情 等々日本男子スケーターに 優しく思いやりがある と感じられる選手が多いのは きっと高橋大輔さんがその種を蒔いたから。どん…
09-22 15:28

RT @Lily_shenka: リーザパトラ、胸元の開き具合だけイメージ通りだったかな?w >RT https://t.co/VdpXKk6Cdt
09-22 15:26

英動物園、中国の「世界一悲しいホッキョクグマ」に救いの手 https://t.co/q6LKqzEXEW @cnn_co_jpさんから
09-22 14:10

RT @genkidamaru: リピート放送9/23 (金) TBSチャンネル2 18:00-20:30『高橋大輔ダンス初挑戦! 木下グループ presents LOVE ON THE FLOOR 完全版』
09-22 14:02

いくら仕事だからって無理なもんは無理。ロボットじゃないんだから。
09-22 11:58

病院で寝落ちしている医者たちの写真を告発目的で投稿 ところが予想もしない結末が! https://t.co/HcxBIAGAWU @misterspotlightさんから
09-22 11:57

RT @plginrt: 金融機関とは思えない。巣鴨信用金庫「中青木支店」が素敵!! https://t.co/48ShdRyLpB 【Re】 https://t.co/fnpI5rcx4k
09-22 11:47

RT @piichandai: 高橋大輔、人生を変えた“3つの宝物”を公開 | ニュース | テレビドガッチ https://t.co/rFkZu8uNLz #dogatch『ハートトレジャー ~心の宝物~』9月25日(日)BSフジ17時〜(≧∇≦) https://t.…
09-22 11:46

RT @suisho0309: 【拡散希望 】9/24(土)中四国九州大会の会場(ヘルスピア)までタクシー相乗りして下さる方募集しています。時間が丁度合うか難しいとは思いますが新倉敷駅を15時半〜16時頃に出発できたらと考えています。シニア女子までには間に合います。気軽にリプ…
09-22 11:44

RT @CatNewsAgency: 移民を大量に受け入れたメルケルが火ダルマ状態なのに、外国特派員協会のマクニールはまだ、日本が移民を受け入れべきだと世迷言を繰り返している。この種の左翼は多文化共生の夢を見ているだけ。労働力不足とか、少子高齢化は言い訳に過ぎませんね。 htt…
09-22 11:43

RT @nonkimama2: #ストレスを和らげる画像を貼ってタイムラインを幸せにする 思わず笑ってしまうわじっとできない若大輔さん https://t.co/wN2ptEUFeF
09-22 11:43

RT @kusakahissi: ブラピとアンジーの離婚騒動を調べようとして間違った検索名でググってしまったらこんなのが出たw https://t.co/joZ8Mvldq6
09-22 11:43

RT @lovelycatnoir: ひどいなあこれがあの学習院なんて https://t.co/PVpf00c8e6
09-22 11:42

RT @ichikawa_zoo: 見張り当番(雨天決行)。#市川市動植物園 #ミーアキャット https://t.co/tQpDmuZMVm
09-22 11:42

RT @AvantiAzzurri: #ストレスを和らげる画像を貼ってタイムラインを幸せにする https://t.co/h0qG9nNlNo
09-22 11:41

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/5zsHnHCPE7
09-22 11:41

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for disaster area around the world https://t.co/saABxcVwjR
09-22 11:40

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りして下さった返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/51EkwOvX54
09-22 11:40

RT @nyanpyo: 朝から遊んでもらっちゃってすみません https://t.co/owdn545M0J
09-22 04:06

RT @sky2nn: 奈良駅で育英の男の子3人がおじいちゃんを一生懸命助けようとしてて偉いなあってどこ行きたいん?俺らはええから!おじいちゃんほら行こや!ってほんまほっこりした😳写真思わず撮っちゃったよ… http://t.co/BvTokznG
09-22 03:43

RT @Xatz: どこもかしこも「まずは実績がないと」「今まで何してきたの」「この業界舐めてんのか」と言い出したら誰が育てるんですか。業界舐めてんのはあんたらでしょう。「誰も育てなくてもきっとどこかでいい人材が育ってうちの会社に来てくれる」なんて考えが「業界舐めてる」じゃなか…
09-22 03:43

RT @k_4: 「不愉快に思う人もいるんですよ」「そいつが文句言ってこい」
09-22 03:42

RT @tomtom_tom3: もし、日本に「体調が悪ければさっさと休む」という文化を根付かせたければ、まずは幼稚園やら学校の皆勤賞とかいうものをさっさと辞めること。子供時代から「休まない人は優秀」という意識が植えつけられてしまってる。歴史教育と一緒だわ…。
09-22 03:42

RT @fushinsya: 高校ぐらいまで「この時の作者の考えを答えよ」って国語の問題はマジでいらんだろこれ……って思ってたけど、Twitter始めて発言者が何を言いたかったのか1ミリも理解出来てないクソリプが飛び交う現状を目の当たりにして、やっぱ国語教育って大事なんやなって…
09-22 03:42

RT @TMR15: いろいろありましたし、秋分の日ですので、そっとアイコンを秋の装いに替えておきますね... ʕ •́؈•̀ ₎ https://t.co/9iV0aESiSz
09-22 03:40

RT @mao3masu3: これ たまたまみつけました2012年の全日本のショットです二人並んだらいいコーディネートだなって思いました♪ https://t.co/F0aQBGZ1kH
09-22 03:39

RT @shiro_nenekoko: もう一丁。#ストレスを和らげる画像を貼ってタイムラインを幸せにする https://t.co/9xTexJhKOH
09-22 03:39

RT @tbschannel: 【大好評につき第2弾!素敵な公式グッズをプレゼント!】#高橋大輔 さんらが魅せる愛のダンスショー♥『LOVE ON THE FLOOR 完全版』TBSチャンネル2で23日(金)午後6時 https://t.co/hyH5Cp9MYh https:…
09-22 03:39

RT @sonybonbon: 何てこと!届いた荷物を開けてたら梱包に真央ちゃん見つけた!興奮です😀この衣裳も大好きだった💕😍💕 https://t.co/r7NWmA4tOc
09-22 03:39

RT @yukin_done: 森大志。よど号ハイジャック犯のリーダー田宮高麿の長男。1983年北朝鮮生まれで20歳まで北朝鮮公民であった彼は2004年に日本に帰国。日本国籍を取得・戸籍編成、2011年4月に三鷹市議会議員選挙に市民の党から立候補したが落選。この市民の党に菅直人…
09-22 03:15

RT @GoogleStreetArt: New Street Art by Ana no Duerme found in Buenos Aires #art #mural #graffiti #streetart https://t.co/o1b6EUdTGg
09-22 03:14

RT @simon_yotsuya: まあ!生きてる限りやるのよ! https://t.co/YsmvcSfAnV
09-22 03:13

RT @ohanalomi: ◻️必読!全く正論です!#移民反対#反日国人は入国禁止 https://t.co/EpgOzAZqlU
09-22 03:13

RT @circusdrive: 映画秘宝を購入。今月は「2001-2016 21世紀怖い映画BEST20!!」「あー、たしかに」というランキングだね。アンケート回答者のをざっと見たけど上がってないので言えば「血と骨」でビートたけしが演じた金俊平は狂気を感じる怖さがあったな。…
09-22 03:12


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

