Post

Prev   

09/20のツイートまとめ

yuri030916

RT @yayoi_yumeji: 9月30日開催の #山岸凉子展 に先立ち、図録に相当する画集が出来上がりました!収録図版を山岸先生ご自身がセレクトしてくださり、過去のインタビューや対談に加え、取りおろしの貴重なインタビューも収録。色味にこだわった美しい画集です!https:…
09-20 22:42

自閉症のレジ係がパンをぐしゃぐしゃに…なのに女性が店に「ありがとう」を伝えた理由 – grape [グレイプ] – 心に響く動画メディア https://t.co/ESSYq2NWLt
09-20 22:20

RT @bnr7403: 妖怪じゃないよ! https://t.co/ImDjUg3h8K
09-20 22:17

RT @toritora8787: 9月23日、30日放送後にキーワードを発表!LOVE ON THE FLOOR完全版プレゼント第2弾!「LOVE ON THE FLOOR」公式パンフレット・フェイスタオル・Tシャツのセットをプレゼント![TBSチャンネル] http…
09-20 22:14

RT @AkiAqui: クリック日テレプラスからフレンズオンアイス衣装展レポート、1分ほどでした。 https://t.co/Q3pe5yJuhb
09-20 22:14

RT @Ricrex55: サムスン「調査の結果、Galaxy Note7は悪くない。使ってる奴がオーブンやヒーターで燃やしただけ」 https://t.co/SlJ76cV0VH https://t.co/QVky1Xg53J
09-20 21:17

RT @tnnmys: ゆるキャラグランプリにえげつないほどゆるくないのいるんだけど https://t.co/641zGLeaVm
09-20 21:16

RT @cha_cha_neko: 彼女が中国から持ってきてくれたお土産のマグなんだけど、コーヒー淹れたら、あれだよあれ、ホラーだよ https://t.co/xImXLyzbzs
09-20 21:16

RT @Tempatmata: うちで政治活動すんじゃねえ!誰だこいつら入国させたやつ https://t.co/HseWNxXhou
09-20 21:15

RT @NOVTELL: 【衝撃画像】中国国内線機内誌「蓮舫は日本の未来の首相?」「蓮舫はずっと台湾の『中華民国国籍』を維持していた」https://t.co/SMWGWOYxK4決定的じゃないかwwwもう逃げられんなwww#蓮舫二重国籍祭 https://t.co
09-20 21:15

RT @Tempatmata: こういう奴らが街から居なくなるって事はいい事じゃんwwww https://t.co/s54OYpGwhz
09-20 21:15

RT @Tempatmata: すいませんどう見てもゼロが一つ多いですよwwこんなオトコマエ発表を検証もせず垂れ流すマスコミに報道をさせて良いのか?新聞で誤報出したら記者はクビだぜ https://t.co/eqqgl2UVMR
09-20 21:14

RT @InterFM897: @DFS897 に櫻井敦司@BUCKTICK_INFO が、久しぶりに生出演ーーー!NEW ALBUM「アトム 未来派 No.9」は、9月28日発売、来月から全国ツアーも開催♪#DFS897 #interfm897 #radiko https:…
09-20 21:13

RT @USFJ_J: 沖縄県北谷町で予定されていたビーチ清掃でしたが悪天候のため来ていたのはこの2人だけ。「台風直後で天気が悪いから皆来なかったんだろう。せっかく来たから2人でゴミを拾ってきたよ」と笑顔の海兵隊員でした。(在日米海兵隊 公式FBより)https://t.co
09-20 21:12

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/ZaEM7GLYdU
09-20 21:12

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for disaster area around the world https://t.co/oc5mCdps8E
09-20 21:12

こんばんは。リツイートして下さった、お気に入りして下さった返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/Fs8MynLeqf
09-20 21:12


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

