Post

Prev   

09/14のツイートまとめ

yuri030916

@peanuts1960 あら、良いですね!私はビールは飲まないので、お猪口なら十二支の一通り揃えました。可愛いですよね、色も綺麗だし。
09-14 23:33

RT @minka1202: 入浴シーンが話題みたいなので貼りますね https://t.co/jsjqg4iqVd
09-14 23:31

RT @Sotskova_bot: https://t.co/bxzR9wFH2L
09-14 23:31

RT @MonMasa52: 確信犯!じられない!うそつき蓮舫9月6日時点で台湾のパスポートを所持していた! うそつき蓮舫は9月6日時点で!民進党の党員とサポーターはずいぶん蓮舫になめられたもんだね!https://t.co/lV09CF2fdo https://t.co
09-14 23:31

これも九谷で、ターゲットのよくわからない作品だと思ったけど、縁起物らしい。置いて似合う所が家にあったら欲しい。10万円。 https://t.co/CtOaqHnY2r
09-14 23:30

@peanuts1960  あ、パッと見た感じの話です、九谷もいろいろありますもんね。
09-14 23:25

九谷焼らしいのはスナフキンのやつかなあ?
09-14 22:49

"人気キャラクター『ムーミン』の九谷焼が登場!意外な程のマッチングにトキメキが止まらない!" https://t.co/hXAhU0eDLW 結構可愛いね。 https://t.co/3wuwqrxNY2
09-14 22:48

RT @urushicchi: 蓮舫さん、色々発掘されますね。ダメ押しその①です。 https://t.co/lrdNa09V7D
09-14 22:43

RT @STORY_SHINJUKU: 【 #スチームパンク 展7】#カミクボユウスケ サカナコップ 1点ものするりとコップを通りぬける魚。その胴体はなんと背骨が透けて見えてしまっています!ユーモラスな陶器作品。詳細→https://t.co/v7LblZEbA2 htt…
09-14 22:43

あースワンベーカリーってヤマトなのか。クリスマスケーキいりませんかって聞かれた事あるわ。親戚がリトルマーメイドのお店やってるからごめんねって断ったけど。
09-14 22:42

RT @MjKazumi: 秋めいてきたから?🍁🍂ちょっとセンチ💧大ちゃんの練習風景が見たくなった…#髙橋大輔 https://t.co/i08TV9hQty
09-14 22:40

RT @Petlover264: Yawn!!!! #HumpDay https://t.co/nPEzRFDQvb
09-14 22:40

RT @another_tokyo: 宅急便でおなじみのクロネコヤマト。あまり知られていないが、実は日本各地で「スワンベーカリー」というパン屋も経営している。クロネコマークのパンケーキなどを売ってるよ。https://t.co/Ed5J4R0FnN https://t.co/
09-14 22:38

オーストラリアも大概おかしな国だよね。 https://t.co/92UH3S3pcg
09-14 22:36

RT @3bkforever: フォロワーさんが発見してからずっとやりたかったことができて満足。やっとうちにも3BKがきたー!!次は3Mと名付けたいので引き続きがんばろ! https://t.co/RA7zgc7ue9
09-14 22:14

RT @gomaomai: 高難度ジャンプの連続も凄いって思うけど 美しいスケートで心に残る演技が 私は好き https://t.co/UPJpjxIQnJ
09-14 22:10

RT @GHEERITAN: 知り合いの小塚崇彦ファンの方がグランプリシリーズ行くより安い!崇彦のため!と言ってTOYOTA株(60万円↑)を即決で購入してたの控えめに言っても狂ったエピソードだと思う。
09-14 22:10

RT @bluecatail: 企業なら当たり前のことだね。これでどのくらい残業代浮くのかな?仕事は夜8時まで=残業ゼロへ全職員に号令―小池都知事(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/h92AjAHpv0 #Yahooニュース
09-14 22:04

RT @miminasihouichi: 安倍首相、「改革にマリオの土管のような近道はない」と強調 https://t.co/MRwZfLONiw #FNN
09-14 22:04

アイコンのチャーリー(うちの犬、メリル様の乗り物ではありません)は16歳。
09-14 22:03

RT @ytsuji2001: イヌ13歳、ネコ12歳 平均寿命が過去最高 - 社会 : 日刊スポーツ https://t.co/pPShNX0xrZ
09-14 22:02

これがバカで大好きなんだよね 💖「TrexTuesdays」 https://t.co/aYNgtJfRQ2
09-14 21:23

RT @luglio: 怪我のために仏杯とN杯をWDしたアディアンの回復を願って。元気な姿を早く見せてくれますように!2015年のスケアメ 公式練習とSPのアディアン https://t.co/gyLiT1r1t9
09-14 21:21

RT @GaryGary1217: 拡散できる方、ご協力お願いします!栃木県芳賀町で飼ってたジャックラッセル(13才♂)が行方不明です。「最近飼い始めた人がいる」「似た犬が近くにいる」など些細な事でも県外でも構わないので情報お願いします! https://t.co/p0cDx9
09-14 21:21

RT @Okayama_city: 公式Facebookで岡山市の「桃太郎マンホール」を紹介しています!詳しくは コチラから。https://t.co/TlUHD20wok #岡山市 #マンホール https://t.co/mrRmDUDIJm
09-14 21:20

こういうのをクソワロ!って言うんだな
09-14 21:20

RT @nama79126: さすが支那。恥知らず民族。 https://t.co/WkqgUTAB1y
09-14 21:19

RT @_larry___: >蓮舫氏はこれまで日本の政治家としてきちんとやってきたのだから●きちんと日本スパコンを2位に落とした●きちんと自衛隊予算を削って防衛力を落とした●きちんとスーパー堤防を削って氾濫を招いた逝ってよし #蓮舫 https://t.co/zk
09-14 21:19

RT @cherisarim: 4Loも4Fも4Tも魅力的だけど、私はやっぱり美しい3Lzが大好き!! https://t.co/gmWbkycLA6
09-14 21:18

RT @DenissVjpfan: @DenissVjpfan absolute skatingのインタビュー後半です。全部で6ページあります(3ページずつツイートしています)!ヴァシリエフス選手はインタビュアの方にさぞかしたくさんお話ししたに違いありませんね😊 https:/…
09-14 21:18

RT @DenissVjpfan: 先日リツイートしましたabsolute skatingのヴァシリエフス選手へのインタビューを日本語に訳しました。かなり長いものですが、大変興味深い内容です。ぜひ皆様お読みください。長いので前後半に分けてツイートします。 https://t.c
09-14 21:18

RT @y_maomao_: 女子SPのアクセルはダブルしか認められない時代 真央ちゃんはリスクを取ってもコンビネーションにして3Aを跳んできた。その勇敢な挑戦があったからこそSPでの3Aが認められ 重い扉を自力でこじ開けた。それが歴史を作るという事だと思う。切り拓き…
09-14 21:17

RT @takud0219: 大ちゃんの6分練習、ウォームアップ、試合に挑む緊張感、大好きだったなあ。テレビで選手のウォームアップ映すのが定番になったの、大ちゃんに思わずカメラを向けたのが始まりじゃないかと思うほど゚+。*(*´∀`*)*。+゚ https://t.co/OcR
09-14 21:17

RT @shirogane_tina: 育児に必要なものってなんですか?と聞いてくる人は「母性」とか「愛」といった回答を期待しているようですが、そんな時私は高らかに「お金と体力」と答えます。
09-14 21:16

RT @itm_nlab: いいポスターだ選挙ポスターは猫を抱いて「俺に投票するな」 当選する気のないメタラーが町の議員になる謎の事態発生 - ねとらぼ https://t.co/xOYXeoUtwg @itm_nlabから https://t.co/U2l3oPgxFY
09-14 21:15

RT @RYUJI_HAMAGUCHI: (*゚◇゚)うおおおおおおぃ!こんなスケベ本がフリーペーパーだなんて世も末だろ(ただ今よりゆっくり晩酌しながらアイテムを吟味します♪♪) https://t.co/kDBieGBwDw
09-14 21:15

RT @Mao_Ma_Deesse: 夏風邪ひいて薬局にストナ買いにいったら、薬より先に真央ちゃんに癒されるの巻😍 https://t.co/JqcBtxOdUZ
09-14 21:14

RT @xvfkUq45jc6jKjB: Anthology高橋大輔イケメン度のあゆみ♡どんどんいい男になっていってますなー https://t.co/ggxEIuoe5M
09-14 21:12

RT @shiro123456: #蓮舫、 #primenews で「この件では台湾の方にもご心配をおかけした。」←「心配」じゃなくて、「激怒」を買っているんだが。必死の作り笑顔。#bsfuji https://t.co/H9svYo4Z81
09-14 21:08

RT @wowow0wowow1: だから安倍政権の政策の問題点じゃなくて、自分ならどうするか語れって、反町氏が徹頭徹尾言ってるのにまだわかんないの? #primenews
09-14 21:08

RT @red_arrow_go: ミンスに国の金触らせることは二度とないよ どうせまた特亜に流して国民を貧乏にするだけだ #primenews
09-14 21:08

RT @o_hagim: ファンから愛されるのは勿論だけど、同業者である海外スケーターから愛されるのは実はなかなか難しいから、真央さんや大ちゃんがアクシデントに見舞われた際に色んな海外スケーター達が彼等を労るコメント出してた時に、こういうスケーターはもう日本人でなかなか出てこな…
09-14 21:07

RT @aitachi: 蓮舫も前ナントカも民主党政権にいてコンクリートから人へなんて騙して日本壊滅させかけたじゃん? #primenews
09-14 21:06

RT @shinchobunkonex: あの傑作が新編集で登場。江戸川乱歩『怪人二十面相』(9/28発売) 日本初の名探偵 明智小五郎と世紀の天才 怪人二十面相の劇的対決が今、蘇る。イラスト六七質@munashichi ・デザイン鈴木久美・解説 辻村深月で送る夢の一冊。 h…
09-14 21:05

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/dCYBo8Rfka
09-14 21:05

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for disaster area around the world https://t.co/5IRhrQUgFH
09-14 21:05

こんばんは。リツイートして下さった、お気に入りして下さった返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/vXazx3prcv
09-14 21:04


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

