Post

Prev   

09/09のツイートまとめ

yuri030916

RT @rockettwiter: Appleの人たちは知らないかも知れないけどiPhoneのカメラ性能がどれだけハイスペックになっても日本の人たちが撮るのはたいてい猫かご飯です #AppleEvent
09-09 07:31

RT @Sora710MI: https://t.co/AWovBXNbzL飼い主様、お心当たりのある方ご連絡お願いします9月1日に人吉市石野公園付近で保護柴犬の女の子2歳〜5歳首輪はしていませんとてもおとなしい人吉保健所#熊本ペット https://t.co/
09-09 01:15

RT @miwa_stockholm: タラちゃん、圭くんの試合の後こんなことつぶやいていたのねケイニシコリが4時間もテニスをしていたなんて信じられないわ。ざっとフリープログラム54本分に相当するのよと。こういう発想はなかったけど改めてすごいことなんだと実感です。 http…
09-09 01:09

RT @SportsNewsJp: マリー「屋根が閉じてからサーブが狂った」 https://t.co/eu3glC0AY4 世界7位の錦織圭(26=日清食品)が、同2位のアンディー・マリー(英国)を1-6、6-4、4-6、6-1、… ★ https://t.co/caMjkE
09-09 01:00

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/x8acKRzvVB
09-09 00:46

Good Night!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/4z5Jqta5U1
09-09 00:46

おやすみなさい。リツイートして下さった、お気に入りして下さった返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/PZccUJhZhc
09-09 00:45


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

