Post

Prev   

09/08のツイートまとめ

yuri030916

RT @uka27: コバヒロくんへのスグリさんのコメント笑える https://t.co/s7TikAfX09
09-08 01:25

RT @zaramelt34: 本当に1番やばいファンって同担拒否より「私が1番○○のことを愛して理解しているの!」って同志たちの頂点みたいなとこに立とうとしてる人だよなぁ。実際そういう人って変な取り巻きがついてファンのカリスマ(笑)みたいな扱いされてることあるし。
09-08 01:25

RT @rinryuary: 2013年アジアン今見ると超豪華メンバー https://t.co/gfPVQaycNO
09-08 01:23

RT @tarareba722: あまりに殺伐とした話題がタイムラインに溢れているので「ゴールデンレトリバー ネコ」で画像検索した時のスクショでも貼っとくね。二重国籍なんかどうでもよくなるよ。https://t.co/A2z0w1IcnHゴールデンレトリバー+ネコ https…
09-08 01:23

RT @daisukitakahash: 行って参りました❤️12着も一気に見られて何とかに耽る… https://t.co/k2HEMQhBMi
09-08 01:21

RT @hitsuji_one: RT Inside Skatingのミーシャインタ。とても長い中で、好きなスケーターとして昌磨くんの名前を挙げてくれているのでその部分だけ。https://t.co/zCUwjmdTPD問:今のスケーターの中でもっとも優れていると思うのは…
09-08 01:16

RT @evergreen201411: RT:ミーシャ、昨年のDさんトリビュートプロについて詳しく語ってる。それ迄で一番難しいプロ、1か月かけて練習した、8公演こなすのも難しかった、最後は背中痛めた(!!)と。でもファンも主催者もDさんも皆が喜んでくれてすごく特別な経験だった…
09-08 01:15

RT @marutaro2000: その日はクリスマス・イブ。僕達の足取りはいつもより足早にショッピングモールを駆け抜ける「まだいるかな?」息切れしながら妻が僕に話しかける。僕らは更に足取りを速める「いた」クリスマスセールで半額の値札のついた奥で君は待っていた https…
09-08 01:15

RT @Travelbook_cojp: 【鹿児島】雄大な自然に囲まれた個性派揃いの美術館5選【https://t.co/sYhr42miXuhttps://t.co/jHKYWv5scb
09-08 01:14

RT @yukieyukinco: RTしたinsideskating の記事、去年のTHE ICEでミーシャがダイスケトリビュートを滑るのを大ちゃんのマネージャーが会場で見ていた、とある。滑り終えたミーシャを励ますように拍手してくれてうれしかった、と。
09-08 01:14

RT @BuzzBird_tweet: ポメラニアンスパにようこそ https://t.co/2B33oxkBlI
09-08 01:14

RT @arinamama: ガーナアイスのCMにまりんちゃん!!https://t.co/Srr4cbEOb7? https://t.co/mbvui7T3oU
09-08 01:14

RT @marutaro2000: 「まるとの出会い」続きはまた明日ね〜*\(^o^)/* https://t.co/cYd4mFilaj
09-08 01:13

RT @minminimum: 前髪上げると、グッと大輔感が増します 笑#daisuketakahashi https://t.co/SDiRN7Jb2n
09-08 01:13


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

