Post

Prev   

09/03のツイートまとめ

yuri030916

RT @luna_miduki: 少しも寒くないわちょうあつかった https://t.co/DolPFcios5
09-03 22:20

RT @CanUCem: 政経chさん 「こち亀」終了の秋本治氏 4日の「ワイドナショー」緊急出演 https://t.co/yobOjka6gz https://t.co/VaYOkw360X
09-03 22:20

RT @animal_life_pj: #アニマルライフプロジェクト9/3.4 13時〜17時半まで小倉駅で譲渡会!雨が酷い場合早く終わる又は中止もあります『9/3.4 週末譲渡会のお知らせ』@hiroyo314https://t.co/c8f0wCskBr http…
09-03 21:24

RT @tmato30kcal: こち亀連載終了NHKニュースになる https://t.co/80OBnwcR15
09-03 21:23

RT @snowwomen8484: フェイくんがアスリートナビを通じて就職支援にエントリーしてる!受け入れてくれる企業とめぐりあえますようにトヨタ、支援してくれないかしら名古屋だし、今トヨタにはフィギュアスケート選手はいないんだし
09-03 21:23

RT @Irina_White: https://t.co/uq4ga2dVhn
09-03 21:23

RT @yoshinatsu13: アイスショーの座長として、そして現役の選手として挑戦の今期新SPを披露するのは凄い緊張とプレッシャーにさらされると思う(´;ω;`)なんて強い背中だろう https://t.co/i6ripcirvj
09-03 21:17

RT @FUJIESTAsin1: 水谷隼さんと伊藤美誠さん磐田市凱旋パレード動画です!おめでとう! https://t.co/UnHqvSZWR3
09-03 21:17

RT @tamukitchen: さすがだ、小塚さん!(合宿じゃねーし) https://t.co/kLgB8jFCgi
09-03 21:17

RT @tamukitchen: 一生懸命丁寧に書いたんだろうな…と、微笑ましくなった昌磨氏メッセージ。 https://t.co/nfq3WbXT8Q
09-03 21:17

RT @shiro_nenekoko: 衣装展行った時、お買い物ついでに寄ったらしいお嬢さんお二人。バチェの衣装見てホントに高橋大輔が着てたの!!細!?細!と連呼。私が「ホントですよー( ´ ▽ ` )ノ大ちゃんのウエストこんなんですよ」って手で形作ったらビックリしてた。 ht…
09-03 21:15

RT @KG_akiyama: フレンズ オン アイス衣装展@新宿髙島屋。12日まで開催中。https://t.co/D2in5wqxsW https://t.co/TB0TBWhBLT
09-03 21:14

RT @DenissVjpfan: Ice Networkの予想記事から、ヴァシリエフス選手の部分と、総計部分を訳しました。他に名前が挙がっているお二人は、既に十分な実績を積まれている選手です。ヴァシリエフス選手がワールドでいかに強い印象を残したかが、うかがわれます。 http…
09-03 21:14

RT @olimpicsoniisan: 事務所のデスクに山積みの書類から、ここ最近の自然災害に対する緊急の寄付のお願いがあったので、ダッシュでコンビニ行ってきた。少しでも世界が平和になるための、ほんの少しのお手伝い。 https://t.co/lXWrs4gjVs
09-03 21:14

何でやねん、常識ないやつが悪いんやんか。無断撮影とか誰でも怒るわ💢桶川猫さん悪くない。
09-03 16:59

RT @oslcats: 連投申し訳ございません。今まで沢山の方に優しくしてもらったことは忘れません。少し気持ちが落ち着くまで、桶川猫はお休みしたいと思います。楽しみにしてくださった方々ありがとうございます。本当にすみません。
09-03 16:57

RT @oslcats: 沢山の方が見てくれるようになり、ファンの方に優しいコメントをいただいたり、返事を返せなかったのですがとても癒やされていました。しかし、有名になったらなったで、怖い思いをするようにもなりました。
09-03 16:56

RT @oslcats: 無断撮影を注意したところ、バカ、死ね、きちがい、客を呼びたくてTwitterをやっているくせにこの野郎などととにかく酷い罵声でした…。桶川猫はもともと私(社長です)が、撮りためた愛猫の写真を趣味程度に公開していた場ですから、サーキットの営業に活かせる…
09-03 16:56

RT @oslcats: いつも桶川猫のTwitterをご覧くださいましてありがとうございます。しばらく、このアカウントは停止致します。以前より、マナーの悪い方がいて困っていることをお伝えしていたかと思いますが、今日猫を見たいという方から暴言を浴びせられ、手が震える思いで今これ…
09-03 16:56

RT @oslcats: 桶川猫に会いに来てくれるのは嬉しいけど、追いかけ回したり、寝てるとこをずっと触ったり、事務所に入るなり無言で撮影し出したり、大人数でどやどや入ってくるのはよしてね。あとスタッフが忙しいときは応対できなくてごめんね。 https://t.co/zvKUA
09-03 16:56

RT @ecoyuri: 迎賓館にて、サウジの若き副皇太子、ムハンマド・ビン・サルマン王子と会談。ファリハ石油大臣(アラムコ会長時代に知り合い、知事当選を祝うレターもいただいた)、アッサーフ財務大臣、カッサビー商業大臣と。アラビア語で盛り上がりました。 https://t.co
09-03 16:55

RT @pintsize73: Enjoy your day 💗 The weekend is almost here! https://t.co/pMAyJEz21Y
09-03 15:36

RT @sakura7ice: ザアイス北九州インタ✨ほぼ試合と変わらない構成でこのEXも滑ろうと思っていたので、またシーズン中もっともっと難しい構成に出来ればいいかな思っています。また去年よりも上手くなった自分を皆さんにお見せできればいいかなと思っています。 https://…
09-03 15:35

@barakashi  うちは見てなくもないですが、以前みたいに録画してまで見たい番組は無くなりましたね。受信料払ってんだから、もっとちゃんとした番組やってほしいですよねえ。#NHK #nhk
09-03 15:35

昌磨が「可愛い」からどんどん「イケメン」になって行く。
09-03 15:32

RT @kurumipan8: 昌磨 演技後 コメント https://t.co/M6D7rRrplp
09-03 15:31

RT @nissin_hiyoko: 新潟市西蒲区で今日から始まった「わらアートまつり」に遊びに来ましたよ~ついにぼくも空を飛べ・・・うぎゃーーー!!!しゅっぱつしんこーーー!泣 https://t.co/CIfon8tMkM
09-03 15:31

「美の壺」と「フランケンシュタインの誘惑」は好きです。#NHK #nhk
09-03 15:30

@D1skist  ですよねw 確かにこれはちゃんと捨てたくなるw面白い事考える人がいるもんだなあって感心します。
09-03 15:29

@barakashi  民放でもできるような事をNHKに望んでないですよね!NHKでしかできないような事ってもっと他にあるはずなのに。 #NHK #nhk
09-03 15:26

【天才か!?】ポイ捨て激減の吸殻入れ 「人の本質をよく理解してるなぁ」 https://t.co/qYXhklifIO @grapeejpさんからこれは面白いかも。
09-03 15:19

日本で唯一!ペットと暮らせる老人ホームの犬・猫達を守りたい (若山 三千彦) - READYFOR #ready_for https://t.co/o7nD0EEW3r @ready_forさんから
09-03 15:14

@barakashi ベジャールバレエやABTやスペイン国立バレエ団の公演なんかもやってくれてましたもんね、以前は。最近はそういうのさっぱりで、話題でも人気でも何でもない韓ドラとか誰得なのかと思いますよ。局内の力関係だと言う話を聞いたことはありますが。
09-03 15:07

RT @FROSTY_BLOSSOMS: 昨日行かれた方の話だと、昨日はサイン入っていなかったって!閉店後大ちゃん来てサイン入れたのかな?? https://t.co/LprmlQfkeg
09-03 14:58

何じゃこれw
09-03 14:55

RT @sukasijyanome: シュール過ぎてツッコミというかもう何も言えないくらいのインパクト。このまま進んで欲しい https://t.co/KN1whqY9E7
09-03 14:54

RT @homebodyy: 9/10(土)10:30~11:25Going!特別版 フレンズオンアイス2016https://t.co/13k6bvWmrK荒川静香プロデュースの日本最高峰のアイスショー。今年で10周年。平昌五輪に向けて日本フィギュア界の今。宇野昌磨、本…
09-03 14:42

RT @ricochet1981: ほんっとうに倒れそうなくらい嬉しいです…!なんて美しいんだろう!思っていたよりずっと細身で繊細で、本物の魔法使いが着てた様な存在感でした。ポストカードに大輔さんいなくて残念でしたが感激でそれどころじゃないです😂 https://t.co/Un
09-03 14:42

RT @Mizutani__Jun: メッチャ人いる!(◎_◎;)今日は最高の日だ!ダイブしてきます😜👍 https://t.co/FbBdnPkMQp
09-03 14:41

RT @Picture_Times: https://t.co/WwmaE6k2ld
09-03 14:34

RT @miki87n: 真央ちゃん新衣裳のチェロスイート最後の部分だけ画面撮り下手で上下切れてるけど(^^;; https://t.co/5PVLqBM4bl
09-03 14:34

RT @sy14119: 高須院長そこら辺のツイッタラーより何十倍も面白いwwwwww https://t.co/R6FnpNoNmt
09-03 14:32

RT @33niji: 真央ちゃんのチェロスイートの新しいお衣装! https://t.co/QLjmTo66D5
09-03 14:31

RT @hanamomoact: @hanamomoact ペティさんの、「あびさん大好き」っぷりは、こちら。https://t.co/Za2sKl3SDT https://t.co/acJfSoPXuW
09-03 13:39

蓮舫のもう当選したかのようなはしゃぎっぷりは何なんだ、ホント嫌い。
09-03 13:37

RT @K_Onishi: 台風接近中ですが、先ほど、熊本城を訪れてくれている全国の沢山のゆるキャラを代表して、ふなっしーより熊本城災害復旧支援金を贈呈して頂きました。ありがとなっしー(^-^)/ https://t.co/wsK8bFlUzC
09-03 13:37

そのまままっすぐ行けば良いよ。 https://t.co/yMVN9Sl2bh
09-03 12:54

RT @LMDJ_Japan: Jスポ4で再放送されます。あの感動を再び! https://t.co/ZqLAQkddej
09-03 12:54

RT @gakkari_club: プーさん = 習近平ティガー = バラク・オバマ https://t.co/22NnZvH1CV
09-03 12:47

飼い主さんが見つかりますように。
09-03 12:47

RT @yukiayu1918: 拡散希望昨夜保護した事故にあった猫さん病院にて緊急処置をほどこしてもらったけど夜中に亡くなりました…飼い主さがしたけど手がかりないです。これから病院へ迎えにいきます。家の庭に埋葬します。心当たりある方に届くまで拡散ねがいます。 https:…
09-03 12:47

RT @masakiK0N0: ラトビアに来てびっくりしたこと。きのこの山がラトビアにありました。日本のものかと思ったらラトビア製とのこと。きのこの山の写真を見せたら向こうも驚いていました。 https://t.co/nzSGaaLmCA
09-03 12:46

プーチン、きっとフグ食べに来るんだよ。
09-03 12:39

RT @sugihakugin: 【にくきゅうかまぼこ作ってみました!】Facebook更新しましたhttps://t.co/a0UErMErCN https://t.co/fZ6QHLS7UI
09-03 12:38

RT @kantei: 【FB更新】「新しいアプローチに基づく交渉を今後具体的に進めていく、その道筋が見えてきた、手応えを強く感じ取ることができた会談だったと思います。」総理メッセージ全文は⇒https://t.co/ZxmjTv1JbM https://t.co/V3USq3
09-03 12:31

RT @yosinotennin: @yosinotennin 承前)同じように病院から診断書をもらい警察に行きますと、先方の親御さんにお伝えください。弁護士の先生とも話をしております。学校からも親御さんからも謝罪は受けません。これ以降はないとお考えください」と話しましたら、ピ…
09-03 12:30

RT @yosinotennin: @yosinotennin 承前)「他の生徒に殴られた」と話しましたら色々検査してくださった上で「全治2週間」の診断書をくださいましてね。実費で治療費を払い、その領収書のコピーと診断書コピーを学校に持って行って「次に何かありましたら学校は通し…
09-03 12:30

RT @yosinotennin: いじめについての呟きが回ってくるので、うちの過去の対処法置いときますね。息子をいわれなく殴ったり蹴ったりする生徒がいましてね。学校に解決の申し入れをしても「精神的に幼い子なのです。成長を見守ってやってください」と言われまして。次に息子が殴られ…
09-03 12:30

RT @CuteBabyAnimals: HE KNOWS HE'S IN TROUBLE https://t.co/COUsmvEKvW
09-03 12:29

RT @GAZZ1966: あなたはネット利用は何を使っていますか?
09-03 12:29

RT @yukorinrin1124: 【譲ります】VAMPSハロウィンパーティー☆10/28☆指定席2連番☆定価+手数料☆5日までの事前入金可能な方リプお待ちしております。#VAMPS#BREAKERZ#ゴールデンボンバー#でんぱ組.inc
09-03 12:28

RT @raycheldrummer: 手数料が運転手負担の所はろくな会社じゃありません!酷い所は電子マネーの手数料も運転手負担の所も。基本は会社負担。大手4社(日交、km、大和、帝都)なら、ラインが入ってる車は本社直営の営業所の車なのでほぼほぼ安心です。 https://t.…
09-03 12:28

RT @AvantiAzzurri: @AvantiAzzurri この時のイケメンさん。 https://t.co/yp1f0JBZms
09-03 12:27

RT @awwcuteness: Try not to smile at this. https://t.co/yW9sfpY19b
09-03 12:26

暑くないのかなw
09-03 12:25

RT @kkkiii3: 千葉のけいりんせんしゅデットプール#GSRカップ https://t.co/ugGLApX4t2
09-03 12:25

RT @KeisukeNaka: 広島でピンククラウンタクシー発見! https://t.co/GLULY9bEQE
09-03 12:25

モモタロー?広島にはモモタローのタクシーがいるよ!
09-03 12:24

RT @marinyuhana: 水谷選手と美誠ちゃんはこれに乗ってパレードしますっ!#水谷隼#伊藤美誠#みまりん https://t.co/g4UYyf1cZu
09-03 12:22

RT @dempa_pin: VAMPS主催の【HALLOWEEN PARTY 2016】10月28日 指定席×2枚 余ってます☺️💘金爆とかでんぱでます〜〜公式一次先行です〜〜欲しい方いたら連絡ください〜〜
09-03 12:22

RT @nachurinz: 【お譲りします】VAMPS HALLOWEEN PARTY 20162016年10月28日(金) 座席:スタンディング枚数:2枚金額:19000円(定価+手数料)※2枠分ありますチケットのお譲り先探しております、リプまたはDM下さい。…
09-03 12:22

RT @rockfrog2: 【お譲りします】VAMPS HALLOWEEN PARTY 20162016年10月28日(金) 座席:スタンディング2枚金額:19000円(定価+手数料)チケットのお譲り先探しております、リプまたはDM下さい。#10/28 #ハロパ…
09-03 12:22

さっきNHKの韓ドラの番宣やってたけどタイトルが「三銃士」で主役の名前が「パク・ダルヒャン」。わろたわ。基本的にNHKが韓ドラなんかやる事ないと思うんだけどね。それならまだオペラやバレエやって欲しい。#NHK #nhk
09-03 12:21

Good Night!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/kd8bsuFNvy
09-03 12:17

こんにちは。リツイートして下さった、お気に入りして下さった返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/5Yf1rAicDa
09-03 12:17

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/sYE5VT753t
09-03 02:25

Good Night!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/HHOsOQKgux
09-03 02:24

お休みなさい。リツイートして下さった、お気に入りして下さった返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/gTgEz6UXOu
09-03 02:22


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

