Post

Prev   

09/01のツイートまとめ

yuri030916

RT @marimarix2: 個人的にはLa Stradaの衣装の横には、ヤマコ衣装置いといて欲しかったかもw https://t.co/25ojX4gRWk
09-01 23:55

RT @Ko19800206: 五寸釘ほなみ中国人のマナーの悪さに対して苦言を呈した人に対して「日本人もおかしなことを海外でしてる。」とトンチンカンなことをいう。まず、お前らSEALDsは日本国内で国民からしたらおかしなことしかしていないのに気づけ! https://t.co/
09-01 23:55

RT @crystal_ice16: 【衣装展つづき】お衣装はだいすけさんのがすっごく多くて、個人的に見たかった他のスケーターさんのもいっぱいあってなんかすごい!という感じ。スワンレイク・OPメドレー・オペラ座・振付師:宮本賢二シリーズ(勝手に)など。 https://t.c
09-01 23:54

RT @nigirisoba: ペンギン生態調査で普通のラジコンカメラだと警戒されちゃうから、子供ペンギンにカモフラージュさせたら集まりすぎて撮影にならないのカワイイ https://t.co/iQALyhHqmp
09-01 23:51

RT @bajarubara: ジャッジがいい加減だとどんなスポーツでもゲンナリ、見たくなくなるんだ。エゴジャッジはそのスポーツを滅ぼすだけ。
09-01 23:50

RT @STORY_SHINJUKU: 【募集】9月22日から開催する『マッドハッターの帽子展』出展ブランド、作家を募集中です。詳細→https://t.co/4zhPIZyk8t#帽子 #HAT #新宿 #ファッション https://t.co/umBGZZxu8O
09-01 23:50

RT @ILODY: 荒川静香氏、アイスショー10周年を振り返る 開催初年度は自ら「電話やメールで直接交渉」(エンタメOVO) - Yahoo!ニュース https://t.co/TtOph0ANI5 #Yahooニュース 中心メンバーの荒川静香氏、本田武史氏、高橋大輔氏が出席…
09-01 23:49

RT @crystal_ice16: 【衣装展備考】フレンズ2016のお衣装は9/6から展示。パンフレットは初日は結構ありましたが3000部のみの発行との事。各スケーターさんの色紙はあっこの人も!この人も!ってなるので出来る限り目でご覧頂くのがオススメです。映像はOPメドレー…
09-01 23:49

RT @madod1sk1: 会社帰りにちょっと寄って、また休みの日改めて、今日はさっと見て帰ろ〜などと思っていたけど、結局ガッツリ撮って帰って来ました。 https://t.co/euqhE009Ys
09-01 23:48

RT @homebodyy: 荒川静香氏、アイスショー10周年を振り返る 開催初年度は自ら「電話やメールで直接交渉」 https://t.co/1oh5SVfxMy @TVfanWebさんから高橋大輔氏https://t.co/KUE0YHtL3Z https://t.co
09-01 23:47

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/rAr2GEm5Xl
09-01 20:52

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/Ua9f8rb1Yb
09-01 20:51

こんばんは。リツイートして下さった、お気に入りして下さった返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/vpiNLyDsMP
09-01 20:51

RT @taremimipanda: そりゃゲストを立てる為のどーいう成績おさめたか?のナビなり紹介なりあって良いと思うけど主催者の「アテクシは金✴」っぷりがあまりにも目に余るとツッコミ(゜o゜)\(-_-)入れたくなるスケオタさんは出てきますわね…そりゃ…
09-01 00:03


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

