Post

Prev   

08/31のツイートまとめ

yuri030916

RT @0312azu: pjkwongさんの動画 https://t.co/XbnfNtqg3iチラッとパトリックのSPビートルズ
08-31 23:53

RT @aomomiji12: 日本語変だったので打ち直し(すみません😱)青い服はパトリックかなー?pjkwongさんの動画 https://t.co/3Lklr8BZ4g https://t.co/N1NPA6dCb6
08-31 23:53

RT @yoshitaka1oku: コーヒーの種類 https://t.co/dsqvO6HwCQyakudachi_img
08-31 23:50

RT @katsuyatakasu: できっこない https://t.co/6JPi1XGKul
08-31 23:29

RT @tenten235: 今年のフレンズでの「全カテゴリーの金メダリストがやっと揃った」的なアナウンスはしーさまの思いだったのかな。フレンズに欠かせない存在である、五輪銀メダリストのパントンが今年出られなくて、それでこのセリフはなかろうよ…と、淋しく聞いてしまったよ…。>RT
08-31 23:28

RT @nomoretakuan: フレンズオンアイスにチケットを買って行った人は荒川静香プレゼンツの「格付け演出」に大満足で拍手喝采なさるのかしら?「それはおかしい」と思わないのかしら?
08-31 23:26

RT @369doughnut: 秋川リサさん、モモちゃんと一緒にご出演。モモちゃんは保護犬で去年秋川さんのお宅にやってきました。とってもおりこうさん https://t.co/Uhzi9T0PdZ
08-31 21:35

RT @JenaC2: Super catch!🐯🐯🐯🐾 https://t.co/1n7QlRRIgP
08-31 21:35

RT @Yakkainet: イケアの店内で爆睡するシナ人。なぜ中国人はイケアで寝るのが好きなのか?=「公衆の面前で爆睡できる人たちに敬服する」「もう少し民度を上げられないのか?」―中国ネットhttps://t.co/168J1Prr9a https://t.co/B4k
08-31 21:32

RT @nomoretakuan: 真央とキムのシットスピン比較。なんでキムの点が高いんだ???? https://t.co/96mejCPjhw
08-31 21:32

RT @nohohon_5: 蜷川実花監修のコラージュアプリがむっちゃ華やかでだいちゃんに良く似合っていて好んで使ってたな〜 https://t.co/3poyFaTZkN
08-31 21:31

RT @nomoretakuan: 美ポジしか掲載されないことで有名な通称北米カレンダー。キム・ヨナは掲載されたことがない。ただの一度も。 https://t.co/imHNPy8QrZ
08-31 21:31

RT @black_justice_x: 毎日700もの犬猫がゴミのように捨てられガスで虐殺されている人間の欲と金の為だけに産み出され不用となれば"殺処分"される動物はペットショップで"買うもの"ではなく"保健所から迎える"事が常識となればこの虐殺は終わる…
08-31 21:31

RT @mococo321: 手には全身の各部位に対応する場所(反射体)があります。手の反射体をマッサージする事で、体調を整える事ができます*押すときは親指の腹で押すようにしましょう!反対の手で裏側から支えて、骨を感じるまで深く押しましょう! https://t.co/W3
08-31 21:30

RT @nomoretakuan: 五輪に出るよりキツイと言われる地獄の全日本選手権で死闘を繰り広げた後のワールド派遣選手発表の場で「皆さんこんばんは、浅田真央です」と軽やかに高らか に艶やかに言い放った真央ちゃんに一生ついていこうと思いました。あのときの観客全員の「うん、知っ…
08-31 21:30

RT @mitragyna: 「麻疹の恐ろしさが数字で伝わらない」という話があるけど。【麻疹の致死率は、新型インフルエンザの200倍を超える!】という書き方なら、たぶん伝わる。※参考データ:国立感染研https://t.co/pPjMdU6zd1https://t
08-31 21:29

RT @KMKOSK: お願い台風10号の影響で岩手県岩泉町が大変な被害を受けています。Twitterは被災者にとって情報をえる重要な手段となっていますが、岩泉が含まれるキーワードではハイキュー岩泉選手の影響で検索がしづらい状況となっています。botなど運営されている方は一時…
08-31 21:28

RT @takud0219: おはようございます。フレンズの選手紹介アナウンス、オフ会でも話題になったけど、ワールドやopのメダル保持者以外も無理矢理ファイナルとかナショナルとか紹介してた。それ必要?それよりスケーターのキャラ紹介とか最近のエピソード紹介とか、フレンズならで…
08-31 21:26

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/L4IRVX91NY
08-31 21:22

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/fkolVIl8Rn
08-31 21:22

こんばんは。リツイートして下さった、お気に入りして下さった返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/4b7KGLt79X
08-31 21:21

RT @kokonokai: 愛媛県新居浜市圧内町にて保護後にセンターに収容されました!!飼い主さんは大至急お迎えお願いします!https://t.co/v2ongBFmvQ https://t.co/0uc8HUtI8U
08-31 00:32


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

