Post

Prev   

08/29のツイートまとめ

yuri030916

RT @yzbis: 昨夜の飲み会で「オタクだからモテない」みたいなことずーっと言ってた男を「モテないことをお前の好きなもののせいにすんじゃねえよ」一喝したギャル、しびれた
08-29 14:02

RT @Tuna__chan: 40歳の人がインフルエンザで休みなので、みんなイキイキと仕事をしている。先輩が「40歳の人が休みだし、帰りみんなで焼き肉に行こう!」と言うと、ギャルが「一人だけ仲間はずれはダサいっしょ」と答えたので、そういうところが好きよと思った。
08-29 14:02

@le_petit_pontFS @kikumarunya  先の笛だけだったら誰かがさっと取っちゃえばおしまいだったと思うんですけど、紐が付いてましたからねえ。ペットボトル綱引きも怖い(||゚Д゚) お陰でLIVE行って何かが飛んできたら逃げる癖がついてしまいましたw
08-29 13:56

RT @absoluteskating: Which programs @jasonbskates was talking about?https://t.co/9nMJwXD9KCPhotos are for illustration purpose only ;) ht…
08-29 13:51

@le_petit_pontFS @kikumarunya  私もあります。昔ラルクのLIVEでhydeさんの投げた紐付きの笛が近くに飛んできて、紐が付いてるから4〜5人の子が握って離さなくて次の曲が始まってもまだやってるので、友人が「あんたらいい加減にしいや!」と一喝(・・;)
08-29 13:49

RT @le_petit_pontFS: ああいう投げ入れ、しかもシャツみたいな持つとこいっぱいありそうなのってけっこうな奪い合いになりかねないのに全然そんなことなかったなぁ。さすが皆さまオトナ😉 以前なんかのライブで互いに一歩も譲らない凄まじい引っ張りあいを目撃したことあるわ…
08-29 13:46

RT @cinematoday_stf: 今日8月29日は、2009年6月に50歳で亡くなったマイケル・ジャクソンさん生誕の日です。以前マイケルさんの死の真相について、「死体は語る」の著者がプロの視点から語りました。https://t.co/fWwxW0rjir #誕生日
08-29 13:46

RT @gamadaken: 昨日までのフレンズオンアイス、恒例の超体育会系クレイジー(←褒め言葉)な打ち上げパーティを経て、かなり腑抜け状態で通常営業に向かうなうw。お越し頂いた皆様、ありがとうございました〜!
08-29 13:42

RT @NumazuDeepsea: 皆さん、リツイートありがとー😉👍シン・ラブカYahooニュース上陸しました✨https://t.co/FYcnM8RDlq
08-29 12:29

RT @firefireflies7: 赤ちゃんのおんぶ紐探してたらこんなのがヒットしてクソッ!!てなった https://t.co/JRUzfs51Yj
08-29 12:14

RT @Mao_Asada24: 絶対音感を持つ辻井がさんまの引き笑いの音階を解明 女子アナとの飲み会も!? - 産経ニュース https://t.co/V3fde4qRBl https://t.co/tDDvAvstAy
08-29 12:13

世界一美しいと言われている馬「フレデリック」。その圧倒的な美しさに脳殺される人が続出! https://t.co/27taTFGtXE @petbiyoriさんからすごいなあ、ファンタジー映画に出てきそうだ。 https://t.co/aRNUgFH3fU
08-29 12:13

昨夜結構雨降ったけど、クロちゃんは大丈夫だったかな、ちゃんと濡れないところにいたかしら
08-29 12:09

RT @hachinohe14: 楽公演のライラック、チャーリーとアボットくんだけでなく、少し後で、昌磨君も微動だにせずに見いってましたよね✨
08-29 12:05

RT @PECO_TV: 飼い主さんと一緒に…♡via instagram:kikiten1771https://t.co/7w2epVMcG1PECO TVでは、かわいい動物の動画を集めています♪インスタで #pecotv のタグを付けて投稿してね https://t…
08-29 12:04

RT @D1SK000: リンク近くのドラッグストア。この、ピラニアちゃんたちめ!(笑) https://t.co/dutC8GE5ht
08-29 12:02

RT @kumako12281: 今年は行けなかったFOI😢お茶目な大ちゃんを集めてみました😊 https://t.co/9u3SiIILaB
08-29 12:01

RT @kumako12281: コック大ちゃん😆 https://t.co/j0A2xZoyTX
08-29 12:01

RT @JeremyAbbott_FC: 【昨夜のツイートが消えてしまったので再投稿】ジェレミーから日本の皆さんへのメッセージを翻訳しました。(原文:https://t.co/PlENEaeU9O) ジェレミーの心からの感謝の気持ちをぜひ受け止めて下さいね❤️ https:/…
08-29 12:01

アメブロを更新しました。 『シン・ゴジラ第一形態=ラブカ』⇒ https://t.co/6J2b6yPIN8
08-29 11:41

アマトリーチェ支援に立ち上がったイタリアの700件と日本の50件 | イタリアを味わうWEBマガジン「SAPORITAサポリタ」 https://t.co/w77P4MUboMお近くのレストランをチェックして!!
08-29 10:05

RT @Treasure_Table: 横溝!横溝!!八つ墓村!獄門島!そんで八犬伝や山風もあるー!!>> イラストレーター山本タカトが描いた舞台版「八つ墓村」 https://t.co/8SicbxJ5aZ @plginrtさんから
08-29 10:01

RT @ayadazo: ヴォロトラは直前怪我があまりよくなってないとか聞いたし、スローもツイストも抜いてるって聞いてすごく心配したんだけども、杞憂でした!!! 確かに抜いてるけどもそれでも十分見入って心奪われました。いざという時に確かな技術が助けるんだなあと実感。。 めっちゃ…
08-29 10:00

RT @tmato30kcal: ストリートミュージシャンが歌ってたら何故か猫が集まってきて座って夢中に聴く https://t.co/Q1wMT0PqG2
08-29 10:00

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/ccvOwWVFm4
08-29 10:00

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/ZIZVvwYscI
08-29 09:58

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りして下さった返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/WWKwe0GxOq
08-29 09:58

@gonchisa  💖
08-29 09:56

@WE9zE4e87AteB5O  障害のある子をどついてる場面が映っちゃったそうですよ。すぐ電波が乱れたとかで変わったみたいですが。
08-29 09:56

世界一危険な庭園『ポイズン・ガーデン』来園者が失神することも…!? https://t.co/hSpoPWzBfz @grapeejpさんから
08-29 03:16

RT @nazcochat: どこへ向かっている場合にこんな顔になるのか知りたい。 https://t.co/xUTXCIDFzw
08-29 03:11

RT @oldpicture1900: 1948年(昭和23年)。渋谷駅前広場です。ハチ公移設前。 https://t.co/coqbue9mAH
08-29 03:11

RT @Motosuzukisan: 上野動物公園には昔このマヌルネコのお父さんを見に行ったよ。会社をリストラされた事実を家族に告げられず、スーツを着て公園でぼーっと時間を潰してるオッサンみたいな顔してない? https://t.co/ervWMk3tcE
08-29 00:50

RT @hogodoutonbori: 保護犬カフェ®︎&レストラン東道頓堀散歩行こう〜♪ベニ君は甘えん坊です! 2008年生まれ オス 約10キロ お散歩が好き!室内でもずーっとついて来てくれるぐらい甘えん坊です!大人しく寝てる時は天使のようです! #柴犬 #里親募集 ht…
08-29 00:50

RT @pi08__: また保護犬カフェ 〜\(^o^)/可愛かった本当に、癒し( ; ; )マーくんイケメン肉食系男子やった ...☺️ルナ店長にも会えたしよかった!今度はまた時間のある時にゆっくりしにいきたいなあ 。話し出したら止まれない(笑) https://t.…
08-29 00:25


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

