Post

Prev   

08/28のツイートまとめ

yuri030916

RT @panna15hana: バイト先にフィギアスケートの高橋大輔きた!!!!!!!!!!実物もくそイケメンだし神対応だった最高😭😭😭😭😭💞💞💞💞💞💞💞 https://t.co/0gFqC44DVr
08-28 23:52

「エレベーター」ってなに?w https://t.co/kCbGKhlrvs
08-28 23:52

RT @monogusanukok: ザイチカ♥のお口がザイチカ♥ https://t.co/ZsjE109hzt
08-28 23:51

RT @katsudai0316: メリルありがとう♡♡♡https://t.co/KoEXktZX5p https://t.co/DWPkOyeVnM
08-28 20:59

RT @NailaWaltz: 楽の大ちゃんはフレンズ4人コラボもライラックワインもジャンプ完璧でまたライラックワインが傑出の出来で流石でしたわ
08-28 20:49

RT @hitsuji_one: RT ええ?!無良くん3Lz-4Tで理華ちゃんは3Aにトライ?うひょー!
08-28 20:47

RT @zibumitunari: 家康ざまぁあああああああwwwwwwwwwwwwwwww
08-28 20:47

RT @de__n: Eテレで「笑いは地球を救う」と銘打って障害者を扱った「感動ポルノ」を取り上げてる番組が締めに「裏の番組から今度オファーを受けたら出るという方ー手を上げてくださーい」ってやってて芸能人も障害者も全員挙手しててめっちゃ笑った
08-28 20:39

RT @maihimemoco: おヒナ便り💙娘さんの自由研究のねずみたたき🐭クオリティ高い!欲しい https://t.co/3V4pDjoYRw
08-28 20:39

RT @d3_kac: こづの髪についてたゴミを取ってあげる優しい大輔さん(*´ω`*)
08-28 20:34

RT @luv_letters2: いやなんか、ネックレスを大ちゃんがプレゼントした後すげぃ悲鳴がこだまして本人「あっごめんなんか」みたいなびっくり顔してたんだけどそれ見ながら賢二先生がわかってねぇなって感じで苦笑しててすごい賢二先生だった(感想文)
08-28 20:34

RT @acco_yama: バナー見て思わず噴き出してしまったw壮観でした
08-28 20:33

私の本当の内面の姿が気になったら? https://t.co/I34vvNgG2o #vonvon_jp #成熟未熟テスト #ボンボンテストはじける元気さいっぱいの魅力wwwwww
08-28 20:28

どないだw
08-28 20:26

RT @pentoxin: 大胆なドレスを着た露出多めの米倉涼子みたいだな https://t.co/g3xEmuxR0S
08-28 20:26

わし、えくぼあるんだけど。えらくまたロマンチックですなあ。
08-28 20:26

RT @do4612: えくぼは死後に生前の全てを忘れ、安らかに転生する措置を拒んだ人につけられる印で、それがある人は死後の世界の冷たい川の中で千年耐えてから転生しなければならない。だからえくぼがある人は、あなたに出会うために記憶を守って千年待った前世の恋人かもしれない。という…
08-28 20:25

RT @xcvbnm67890: この記事は、まるでケンブリッジ飛鳥選手のおかげで日本が銀メダル取ったみたいに報道してるけど、別に飛鳥がごぼう抜きしたわけじゃなく、彼がバトンを受け取ったとき既に2位だったんですけど。(もちろん飛鳥も頑張ったけど他の3人も十分貢献した)https…
08-28 20:24

RT @d3_kac: イリヤからサイン入り革ジャンいただきました♪ヽ(*´ェ`*)ノ https://t.co/GDL9K7DTeF
08-28 20:24

RT @shoujomangakan: 今日来館された方の質問で「孤児院に住んでいる主人公、寝ている間にタイムスリップしてしまう。あくびをするともどってしまう」80年前後の少女まんがのコミックスで読んで心に残ってるけれど、タイトル、著者、コミックス名すべてわからないというもの。…
08-28 20:24

RT @Kazuyaraijin1: 《韓流》と言う虚構。まだ騙されてる人、あなたの周りに居る??? https://t.co/i7LbBKrqHa
08-28 20:23

RT @tiramisu11: 大好きなメンバーと滑る今年のフレンズ残すところもうあと1公演に。始まると1公演、1公演に集中して、もう最終公演というのが何だか寂しいけれど、心を込めてリンクにエネルギー注ぎます。みんなよろしくね(=´∀`)人(´∀`=) https://t.co
08-28 20:19

RT @antoniaskonan: 切ないイタリア地震で16時間後に姉妹が瓦礫の中から見つかった。ジュリアちゃん9歳(10歳との報道もある)がジョルジアちゃん4歳を抱きかかえて見つかる。姉は死亡、妹は無事だった。姉は妹を抱きかかえるようにして命をかけて守ったようだ http…
08-28 20:19

RT @bijutsufan: ジャン・グロ 『ナポレオンの愛馬マレンゴ』 https://t.co/BGM3ZjJFmW
08-28 20:19

RT @FROSTY_BLOSSOMS: 近くの席の人のとこに大ちゃんのジャケットが飛んできた!! https://t.co/HFiWIDkesT
08-28 20:17

RT @katsudai0316: 大ちゃん千秋楽完璧!!!!!ライラックワイン惹き込まれてぐっときてただただ涙が止まらなかった
08-28 20:17

RT @y_tea: 小塚くん、スケート靴を履くのは4ヶ月ぶりとか。荒川さんにくるくるぽんされてた。そして美姫ちゃんと初心者スケート教室ごっこ(美姫ちゃん先生にヨチヨチ歩きを教えてもらうところ)していて、喋っていた大ちゃんに「人の話を聞け!」とか言われてた。
08-28 20:16

RT @nanamental: 小塚氏がずっと大輔氏の肩にくっつくようにして並んでてくじ引くたびにどう読むんだっけと大輔氏に頼ってて、フレンズ四男大輔氏ずぅっっと破顔しててなんだすっげピースフルな光景泣ける
08-28 20:16

RT @katsuyatakasu: 昭和大学病院形成外科で診ています。 https://t.co/TEUfc6oij0
08-28 19:40

24時間テレビやっちゃったとしか。元々信用はしてなかったけど、どうするんだろう?何事もなかったように無視するのかな?
08-28 19:39

これか!
08-28 19:38

RT @NumazuDeepsea: 映画「シン・ゴジラ」を観ました。シンゴジラ第2形態のベースがラブカだったとは… https://t.co/DwUwmknmAe
08-28 19:37

RT @mugen_2ch: 【放送事故】日テレ24時間テレビ、障害者を殴る瞬間が放映されてしまうwwww https://t.co/Izw5dI3dlP
08-28 19:37

RT @japneseman: これは拡散しなくては裕福なタレントがギャラ貰って出演して一般人から募金とか変な趣旨の番組だよ いつまでやるつもりかな https://t.co/7pUfmGWQkA
08-28 19:36

RT @netgeek_0915: 24時間テレビ、両足マヒで富士山登頂に挑戦している子どもがどつかれている現場がうつる→映像の乱れということですぐ中継切られる https://t.co/pTbM8KOYcj
08-28 19:36

RT @kiken_kiken1: イモガイ 見た目に反してもし触ってしまえば、数分後にはあの世行きになってしまうかもしれない。 イモ貝の持つ一滴の毒は成人男性20人分の致死量。サンゴ礁の周辺や砂浜などにいる。綺麗でも触らないように。 https://t.co/VY5Pa
08-28 19:36

RT @enoshimaotoko: RT @45Chr RT @goda_nobuyo: #秘密にしておきたかった生き物 で発見。フライドエッグ・ジェリーフィッシュ。新江の島水族館にいるらしいので行ってこようかな。目玉焼きだったり生卵だったり。 https://t.co/Tc
08-28 16:49

RT @moyashi_kozo: 【日韓スワップ再開すると】↓ウォンの信用を日本が担保する↓ウォンの価値が安定する↓韓国企業に投資集まりやすくなる↓韓国企業の収益上がる↓競合日本企業の収益下がる↓日本不景気になる↓韓国好景気になり反日するこれはほんの1例です…
08-28 15:34

RT @0312azu: yukasato0214さんの写真 https://t.co/9ZhZHDikgTひかるぅ〜😄⛸✨
08-28 13:52

RT @akihimatandon11: キッチンで日光浴を満喫する猫 https://t.co/KY9Xa2uwVr
08-28 13:52

郵便局「ココに切手を貼らないで!」実は知らない人が多かった…! – grape [グレイプ] – 心に響く動画メディア https://t.co/At5xxaJZiD
08-28 13:46

RT @Mizutani__Jun: なんでって?メジャーな競技の速報が急に付け足されて、マイナーな卓球はそのための放送時間をプレゼントしました👏🏼
08-28 13:42

RT @abfc9352e7mk7v1: 「木曽の手仕事市」広めのスペースを用意していただけたので、拭き漆の猫家具も持っていけそうです。8/27-28 中仙道木曽福島宿涼しくなったらクルマに積み込みます。 https://t.co/So76sc9hRG
08-28 13:25

マヌルネコの悪い顔。 https://t.co/MgwE9m0vzt
08-28 13:25

このデザイン可愛い!! https://t.co/Wp7ng3QFFr
08-28 13:24

マヌルネコ再び。こんな人、どっかにいそうだ。 https://t.co/4kCpX5QOq4
08-28 13:22

同じくマヌルネコ。これはわろたwww https://t.co/4Dw19VC6BF
08-28 13:21

RT @orangeflower08: マヌルネコは中央アジアの5千メートルの高地に生息しているため、ウィルスへの免疫が弱く、捕らえられた時の生存率はとても低いよう。そして、絶滅危惧種でもある。ぜひ生き延びて、おもしろい表情を世界に届け続けてほしいな。寝てるとこんなん。 h…
08-28 13:19

RT @als__87: 戻ってきたらバイク乗っ取られかけてた https://t.co/9hUA3QzB96
08-28 13:19

宮川香山凄い。日本のバロック。 https://t.co/YTcLW3jPj7
08-28 13:19

ブラザーズ・クエイの「ファントム・ミュージアム」。神奈川県立近代美術館 葉山で開催中です。広島の現代美術館にも来れば良いのに。https://t.co/T4Cv0Yi4di https://t.co/zjljGC4hFu
08-28 13:13

RT @FROSTY_BLOSSOMS: 会場内のハトムギジェル、売り切れとか∑(゚Д゚)尻効果か?!そうなのか?!
08-28 12:45

RT @ms06r1a: コピック買ってアニメの学校に行けなくなるっていうのは、貧乏というより計画性の問題なんだけど、貧乏人の多くは充分なお金があっても適切に使うことが出来ないから貧乏人なんであって、それは能力の貧困であったりするのだよな。
08-28 12:10

昨日もカープ、勝ちました!!応援に行かれた皆様、お疲れ様でした!
08-28 12:09

RT @asa_rin: 岸井「SEALDsは時代が要請したもの」嘘つけ、あなた方メディアや左巻きが世論誘導用に要請したんだろ?失敗したけどww。せめて就職の世話ぐらいしてあげなよ(´・c_・`) #TBS #サンデーモーニング
08-28 11:55

RT @_500yen: SEALDsが国民から支持されてるなら、なんで連戦連敗したんですかwwwマスコミはSEALDsを「若者の代表」と呼んで「アベ政治を許さない」とデモしてましたけど、選挙での年代別投票先では、若者ほど「自民党」に投票してますよwww #tbs #サンデーモ…
08-28 11:55

RT @vamosabailar53: #サンデーモーニング 赤い風を読む。志位るずが若者代表であるなら、何故若者世代の自民党への投票率が他の世代より高いのだろうか?。不思議だなぁ(棒) https://t.co/veFURPHiy9
08-28 11:55

RT @take_off_dress: #サンデーモーニング が4~6月期のGPIF運用で5.2兆の赤字で14年10月以降の通算で約1兆の赤字を出したと報道しましたが、これまで約40兆の黒字を出してることは報道しませんね。https://t.co/HMHpphhnCg htt…
08-28 11:55

RT @kamasho0505: yukasato0214さんの写真 https://t.co/AWJqP3DUqm有香さんインスタに小春さんとジェレミー!
08-28 11:54

RT @sn_gorin: バトンパスを生かした個々の力 “世界一の技術”に走力が追いついた日https://t.co/pO7rBoMjyd #RiotoTokyo #陸上
08-28 11:54

RT @JacobSnake68: @eoff_sylvia @2015caf good evening to you Sylvia dear sweet hugs https://t.co/9sVUj32qZ0
08-28 11:54

RT @kaorism0508: 張本さん、1番速い桐生くんが第4走者が良かったって言ってたけど第4走者走る距離短いから第3走者で正解なんだよ。走る距離長いから。ボルトが第4走者なのはそれでも余裕で1位になれる速さだからだよ。神がかってるスタートの山縣くんが第1走者であれは…
08-28 11:51

RT @takaokanoto: ジェレミーのトマシュ風味の元気プロ、何滑っても美しいからいいんだけど、去年みたいなしっとり系期待してたのでちと…だったら、あの超名曲で魅せてくれた!あの曲を演ってくれたのがジェレミーで本当に嬉しい🎵😍🎵今日は見られるかな~ #FOI #ジェレミ…
08-28 11:51

RT @lepacifisme100: 35歳まで滑ります。その後、ショーの依頼があれば特に日本、その他の国、ロシアとか出ます。体が許す限り、情熱が続く限り(滑ることの)出来るだけ長く滑りたい。37.38歳になっても出てほしいと依頼があれば出ます。※来年も日本に来てね〜。 ht…
08-28 11:50

RT @moco0611chi: ネコパンチしょーまがあまりに可愛くて、ちょっとスロー再生💕😁それにしても大輔さん…受け身のリアクション素晴らしい✨👏氷上だということ、つい忘れてしまいそうなパフォーマンス!(こういうの見ると夢のショーはよ〜😍と思ってしまう💕) https…
08-28 11:50

RT @Mizutani__Jun: サンデーモーニング。昔、番組の途中で卓球男子消されたの今でも鮮明に覚えてる…こんな感じでね↓↓ https://t.co/olUPSs6O6D
08-28 11:50

RT @okada014: .台風上陸を目前に控えた東京の日曜日の朝カミさんと新宿都庁周辺を散策重厚な都庁の建物今まで気付かなかったが建物の雰囲気とは好対照を成すその中庭敷地の一角のてんとう虫のオブジェが妙に可愛らしかった。. https://t…
08-28 11:49

RT @loco_piyo: 今日は斜め前に小春さんが。歌子先生の横にはなべさんもいらっしゃった。( ´艸`)
08-28 11:23

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/ErC8Ks0Zwz
08-28 11:09

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/vKQreOXVdt
08-28 11:08

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りして下さった返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/cd54wMmuNd
08-28 11:08

RT @lovrip_ltz: アンジェリークちゃんにあげる!! https://t.co/ogKQKCUZdS
08-28 04:08

RT @bell_canon: アモディオ最高!! https://t.co/s7Ny0r9dGo
08-28 04:08

RT @shintora_sports: 25 Kevin AYMOZ (FRA) 3A-2Ttano 3A 3Lz 3Lo イーグルから2A / 3Lzfall 3Fot 2S素晴らしいスピード。やや疲れが見えるもパワーすごい。気迫を感じる。頑張った! https://t…
08-28 01:45

RT @shintora_sports: #JGP2016 エイモズくんの3A-2Ttano https://t.co/Ic5yk0a5GT
08-28 01:45

「一口で食べてしまうのはもったいないというお声を多数いただきました。」って書いてあるけど、かじるのって嫌過ぎない?w
08-28 01:45

フェリシモ猫部 ミニ和風ニャシュマロ(猫ほうずい)の会|フェリシモ https://t.co/yy4LyUP2qA可愛くて良いんだけど、食べるのに困るw
08-28 01:44

RT @leharuya: さだまさし「なんでメダルメダルって言うんだろ?俺、オリンピアになれただけですごいと思う。国枝さんや成田真由美さんに国民栄誉賞をあげるべきだと思う」 #リオパラリンピック #生さだ #joqr @tim1134
08-28 01:34

RT @keikitosk8: Roman SAVOSIN RUS 4T跳んでたの見逃してた 軸が気になる しかしステップ魅力的だった 流石ロシアっ子上手いなあ https://t.co/jUtlVLEt4k
08-28 01:34

RT @jsf_bot_fs: 16.08.27 フィギュアスケート、坂本は2位 ジュニアGP、新田谷3位  https://t.co/ODeRAOo66v #figureskate
08-28 01:26

RT @DenissVjpfan: ランビエールさんとヴァシリエフス選手がランビエールさんの公式FBページで募集したQ&Aの、ヴァシリエフス選手の競技情報部分をまとめました。あくまでもまとめで、忠実な訳ではありませんので、ご了承ください。 https://t.co/Mlcg7I
08-28 01:21

RT @mao3masu3: 懐かしい 4 ショット次に揃うのはいつかな? https://t.co/84qlFNxFAh
08-28 01:20

RT @daiya_seto: 息止め苦しかった( ̄▽ ̄)笑
08-28 01:19

RT @YukiNieve: 最後までパッション落とさずに演じきった!よかったよ高志郎くん!
08-28 01:19

RT @YukiNieve: 持てるすべてのエネルギーを使い切って演じたと解説にも言われております>高志郎くん
08-28 01:19

RT @YukiNieve: 高志郎くん、126.86で暫定2位。手を合わせて笑顔のキスクラ。
08-28 01:19

RT @akoarabb: パラリンピックはまだ始まっていません。9月8日開幕です。ボルト選手が王者らしい素晴らしい精神の持ち主である事が充分わかる写真なので、正しい説明が為されるべきかと思います。 https://t.co/QoWpgNaLyM
08-28 01:19

RT @hanatchinagu: @pintsize73 @MamerLeyla https://t.co/slNKNM94lU
08-28 01:14

これは可愛いwww💖 https://t.co/YFS4XAYW9K
08-28 01:11

RT @syusyuharu: ハトムギジェルを男性に当てて拳を振り上げて得意気な大輔さん
08-28 01:10

宮島の能舞台は良い!前に薪能見たことあるけど、幽玄な雰囲気で素晴らしかったよ。私は小さい頃から宮島ってよく遊びに行ってたので、そんなに凄い所だと思ったことが無かったんだけど、最近やっぱり凄い所なんだと思う。ただもうちょっと大事にした方がいい感じなんだよなあ、イメージ的に。
08-28 01:10

RT @mika_red: 厳島神社で宮島狂言、野村万作・萬斎で「世界遺産劇場」 https://t.co/wbTpS7ixGF https://t.co/xRnw4G9Phn
08-28 01:07

RT @55_kumamon: みなさん、今日も1日おつからしれんこ〜ん!おやくま〜☆ https://t.co/udy6W35h2R
08-28 01:07

RT @yukieyukinco: ミヤソラ衣装の子、もう動画が上がってた。後半はブエノスアイレスの春だ。2016 ISU Junior Grand Prix - St. Gervais - Men Free Skate Eric LIU https://t.co/ilAZa
08-28 01:06

RT @keikitosk8: なかなかしっかりしたリスペクト衣装だった プロもピアソラだった https://t.co/5gDH6jV1l5
08-28 01:02

RT @HakuhoSho69: 日本卓球、競泳メダルおめでとうございます。素敵なプレゼントありがとうございます。改めて、愛ちゃん、坂井選手、おめでとうございました✨後ろに、たまたま小塚選手でした(笑) https://t.co/K8GVfXGf95
08-28 01:01

RT @maaya04123: 水谷選手と波田陽区との共演!(笑)#24時間テレビ https://t.co/525U6AvuWr
08-28 01:01

RT @JeremyAbbott_FC: 演技前に流れるスケーター本人の声による挨拶で、ジェレミーが「日本のみんなはいつも僕の心の中の特別な場所にいるよ」と言ってるのがすごくいいなぁと思いました❤️現地に来られなかった方にも聞いていただきたいなぁと思ったのでお伝えします😊 #フ…
08-28 00:39

RT @kotovuki777: キャンペーン「麻生太郎財務大臣: 日韓通貨スワップ再開断固反対!」 に賛同をお願いします! https://t.co/dXHLJfca5u @change_jpさんから
08-28 00:39

RT @yokosimaevilwa1: これの訂正もないしANAはよくわからない企業だ。 https://t.co/juq0uuoiD9
08-28 00:38

RT @kudryavkaaa: その前に引用されてたこの長光コーチのインタビュー笑った。城田のりピー、そういう人だよなあ。そして高橋が口ポカーンしてプル見てたのはこのシーズンあたりだったのか。 https://t.co/g8W27Gkuk7
08-28 00:26

RT @kudryavkaaa: 若き高橋大輔とプルシェンコのエピソード、ここに詳しく載ってた。 https://t.co/wlTFf63ICp https://t.co/rWo7C5W9RH
08-28 00:26

RT @kudryavkaaa: ロシアフィギュアスケートドキュメンタリー『Eisfieber』第1話③ #sm13233707 https://t.co/SZCIBrSF2v冒頭、全盛期のプルシェンコを見上げる16歳の高橋大輔の口がw https://t.co/tuNpn
08-28 00:23

RT @nyamomi28: 夜公演が終わり、角の信号のところにいたらヴォトラが出てきたの〜〜。タチアナの女神感ハンパなくて、トランコフさん気難しそうで(笑)後ろ姿を見送っていたら、信号渡ってから二人でお手々つないで帰って行ったの。やーん❤️ラブラブぅ〜💕💕
08-28 00:23

1位が「マルホランド・ドライブ」だと!?BBCが選ぶ21世紀最高の映画100本 https://t.co/26kIJd5sRN
08-28 00:22

RT @y_tea: ハトムギ化粧水愛用の大ちゃん、「全身に使ってます!お尻も!」って何故お尻お尻言うのか…。(^-^;
08-28 00:17

RT @neymar_central: Coach Florent Amodio everyone 😘 #JGPFigure St-Gervais https://t.co/jwdQe9jKLs
08-28 00:16

RT @CatNewsAgency: 結局、いつものメンツ。手を変え品を変え、ご苦労さん。(笑) https://t.co/vZKCQjZXUX
08-28 00:13

RT @emu_pksb: 突然訪問し、私が使ってるネット会社のルーターが変更になってクラウドラインに統一されます。ネット会社の決定ですみたいな文句で契約させられそうになりました元々の契約会社に連絡したら事実無根。めちゃくちゃ悪質です。お気をつけを https://t.co/
08-28 00:11

RT @anna_forD1SK: フレンズオンアイス!! |宮本賢二オフィシャルブログ「賢二流」Powered by Amebahttps://t.co/VOyo5Bth8Iだいすけさんと賢二せんせーのツーショが💕
08-28 00:08

RT @toranohaha2: 夜公演ムラくんの演技を大ちゃんが、北東から見守ってた🔥真剣な顔🎵
08-28 00:08

RT @figureskate5ch: 引き続き加藤泰平です!諸岡はスケート大好きアナウンサーで、口大きいし、なんか着てるジャンパーも僕の持ってるのに似てるし、親近感!!諸岡には出張先でいい物を食べて欲しい…!グランプリシリーズと合わせて是非ご覧頂きたいです!! https:/…
08-28 00:04

RT @JeremyAbbott_FC: フレンズ現地鑑賞の皆さま、ジェレミー素晴らしかった!と思って下さった方はゼヒゼヒ本人に感想をリプして下さいね!ジェレミー、ファンの皆さんの言葉を聞く/読むのが大好きなので、必ず喜んでくれますよ!
08-28 00:03

RT @nihonjintamasii: 全国のtwitterの「意識調査」韓国側からの要請で「日韓スワップ協定」の議論開始の合意「韓国とスワップ協定に反対!」の調査開始1時間で、支持リツイ-トが100人突破反対の声を挙げ断固阻止@nihonjintamasii ht…
08-28 00:02

RT @afpbbcom: 名物パスタ食べて地震支援を 伊で賛同700店、世界にも呼び掛け https://t.co/OYRSgilIGf
08-28 00:01


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

