Post

Prev   

08/27のツイートまとめ

yuri030916

RT @miyamakomo: 抽選会。後半の意気込みを言う場面で大輔さん盛大にネタバレし怒られる(笑)。続くみきちゃんがフォローするもグダグダ。荒川さんも素敵なシメを考えてたのに頭からふっ飛んだらしく…。会場大爆笑。恥ずかしくて消えてしまいたそうな大輔さん可愛すぎた
08-27 20:26

RT @mao3masu3: 懐かしい きな粉ねじり♪ ずっとずっと前ことみたい。メガネ女子🤓 真央さんです💕 https://t.co/3TxERApasi
08-27 20:26

「フランケンシュタインの誘惑」ジョン・ハンターの話、面白かった!ああいう人を天才って言うんだろうなあ。 #フランケンシュタインの誘惑
08-27 20:23

RT @akanamako_55: 午前、大輔さんのライラックワインは別次元だった。見る音楽レベル
08-27 19:26

RT @nijihanabi7: 大ちゃん、抽選会でフィナーレのネタバレw恥ずかしがってジャージの襟に顔埋めるの、かわいいな、オイ(≧▽≦)
08-27 19:26

RT @rikahigahi: 大事な家族がいなくなりました。見かけた方連絡お願いします。#迷子犬 #読谷 #拡散希望 https://t.co/4pUrS3zxma
08-27 16:36

RT @drblackjack6: どなたか( ; ; )コロを見つけた方連絡を下さい( ; ; )お願いします( ; ; )大切な家族です( ; ; ) https://t.co/Qh41O5vwID
08-27 16:35

RT @doburokusan: シャーモくんが「ゆるくない怖い」と一部で評判ですが隣町(福島市になりましたが)の飯野町の宇宙人の…うわ何をするやめr https://t.co/b7HEwXm5zN
08-27 16:35

RT @goootaro: 【東京都収容動物情報(犬)】収容日:8/26 収容期限:9/5 収容場所:足立区一ツ家3丁目 管理支所:本所 雑種 性別:雄 毛色:黒白 首輪:無 https://t.co/2KcH4PckBo #犬 #収容犬 https://t.co/16b7IZ
08-27 16:34

RT @goootaro: 【東京都収容動物情報(犬)】収容日:8/26 収容期限:9/5 収容場所:清瀬市中清戸3丁目 管理支所:多摩 シーズー 性別:雄 毛色:白茶黒 首輪:無 https://t.co/qYHts8LJ9F #犬 #収容犬 https://t.co/CKY
08-27 16:34

RT @goootaro: 【東京都収容動物情報(犬)】収容日:8/26 収容期限:9/5 収容場所:町田市旭町2丁目 管理支所:多摩 プードル 性別:雄 毛色:灰 首輪:無 負傷 https://t.co/nD17VcdhWO #犬 #収容犬 https://t.co/9tA
08-27 16:34

RT @Tempatmata: 自分さえよければ。この一言が全て働くママなんて知ったことかw老人対若者こういう老人が次世代を潰す老害の典型#老害高級住宅市で保育所開設断念 住民猛反対「事故増える」「地価下がったら…」 兵庫・芦屋https://t.co
08-27 16:33

RT @nhk_news: スポーツ庁長官 実績ない競技も支援強化の考え #nhk_news https://t.co/6OObxC3Xq0
08-27 16:33

RT @takotaya: 【胸キュン】ヨガのポーズが上手な動物たちの写真が話題に https://t.co/HBY08mYTW7 https://t.co/Z3joPGumHP
08-27 16:12

RT @saor16386: 抽選会でチケットの半券が入ってる箱がちょっと曲がって置かれていたのを見つけた大輔さん、プーマの袋にピタッとつけて綺麗に並べてた(*´ω`*)南から見ると、ハトムギの袋・プーマの袋・半券の箱の順に。
08-27 16:12

今年もpapabubbleとのコラボレーションによる養命酒風味のキャンディが抽選で当たる! https://t.co/NemFqXgJLg #アメイジング養命酒オシャレな養命酒!?w
08-27 15:42

RT @mhchosmo: 動画じゃわかりにくいかもだからとりあえず写真も貼っとく。あー、早く見つかってくれ~😭😭😭 https://t.co/EKeTTXWdPT
08-27 15:13

これ思いますわ、食べ物やりすぎ。コメントもワンパターンの「甘〜い」「柔らか〜い」。刺身食べて「柔らか〜い」とかバカかと。 https://t.co/YY2ieKQCUv
08-27 15:12

わろたwww
08-27 15:10

RT @Yakkainet: そりゃ子供泣くよ。 https://t.co/CHBai5nqyS
08-27 15:10

RT @abck50: 「日本はODAをやめるのはまだ早い」 と中共に言われている始末 政府は外務省は我々の血税を なんだと思っているのでしょう! 許せません! https://t.co/GrX0AvEXXn
08-27 15:10

RT @mhchosmo: 【拡散希望】うちのお馬鹿犬がまた脱走しました…多分昨日の夜にいなくなくなったみたいです。龍ケ崎の方、松葉の方、長山の方、もしこんな感じの犬を見つけたらご連絡いただけないでしょうか…?😭😭😭首輪は汚れた青色です。 https://t.co/hF
08-27 15:10

超変な映画見つけた。
08-27 15:09

RT @zainichisoukano: ODAやんならアフリカにやれよ中国なんてもう十分発展してるんだからええやろ https://t.co/WTFHDrTi5i
08-27 15:09

アメブロを更新しました。 『シン・ゴジラ』⇒ https://t.co/SDqBojljbx
08-27 15:03

ボロボロの状態で発見されたトラ 保護された後の幸せそうな表情に胸を打たれる – grape [グレイプ] – 心に響く動画メディア https://t.co/LbDwgd2nTt
08-27 14:34

@hanahanaame  私もコンサートのチケット取ったら2日とも同じ席だったことがありましたw
08-27 14:24

RT @xam_trankov: https://t.co/jRB519HBav
08-27 14:23

RT @loco_piyo: eveyとZEROからもスタンド花♪ https://t.co/UM9zevCSGF
08-27 14:22

「人は時に悪魔のようなことをする…」 投げ捨てられた袋がガサッと音を立てて動いた – grape [グレイプ] – 心に響く動画メディア https://t.co/huox7bLbxP
08-27 14:20

十勝花子さん死去にあたり報道関係の方にお願いしたいこと。最期の願いは保健所の犬を助けたい。故郷北海道に繋いだ犬ハナ。 https://t.co/JDhVhol6TB @misterspotlightさんから
08-27 14:13

【再現度MAX】パタリロ舞台版、全員のビジュアル発表!漫画まんまやんけ… https://t.co/FIchf8xoxT @grapeejpさんからパタリロがパタリロと言うよりお坊っちゃま君的なw
08-27 14:10

面白いw
08-27 12:45

RT @hanamomoact: 砂漠に棲む妖怪たち。(パノラマ撮影中に被写体が一緒に動くと、妖怪が撮れちゃいます※iPhone使用) https://t.co/KOb3a8vg0z
08-27 12:45

あ、でも私はかなり寒さには強い方なので、そこ考慮して下さい。暑いのは全然ダメです。
08-27 12:38

私も寒いかと思って色々持って行ったけど、結局座布団しか使わなかった<FOI
08-27 12:36

RT @momosakunosuke: 素足でも意外と平気 https://t.co/y95zsrXDqP
08-27 12:35

RT @mamesuke160316: 日本のメディアはフィギュアスケートの知識が全くないんだろうな。簡単に言ってしまえば、ジャンプしか興味なくて難易度高いジャンプ跳べれば凄い、とか間違った情報ばかり報道してフィギュアの細かい部分の技術の説明がほとんどない。このまま…
08-27 12:35

RT @keikitosk8: ザギトワちゃんエテリ門下だからメドべちゃんのお下がりなのね https://t.co/dmPuDWZqAn
08-27 12:35

RT @vividviolet3513: ライラックワインでは声も出せないし拍手も出来ないんです。ただただ魅入ってしまう。大輔さんの奏でる世界に自分もゆったりと入り込むことが出来ました。でも昨夜は3Lzの素晴らしさにため息が…💕。こんなスケートする人世界のどこを探してもいない…
08-27 12:00

RT @bokumyu: 忘れないうちに南ポイント・4人コラボの賢二先生、南側に来た時にみんなできゃー♡って言ったら満足そうに微笑み返してくれた(*^^*)・抽選会のサインポスターを掲げて周回してた大輔氏、ドラムのダダダダ…ダンツ!に合わせてポスターをサッと下げた…
08-27 12:00

RT @sk8d3: 抽選会、リラックスして(?)トークぐだる大輔くん。大「最近しゃべりがダメでダメで…」蒲「最近まで(キャスター)やってたじゃない」大「いやもう!トラウマですよ!やっと自分らしい場所に戻れたんで…がんばりまーす!」的なコメントしてた。嬉しいなぁ。
08-27 11:59

RT @fs_aug_d: 大輔さん地球の裏からお帰りなさいですよ。。らいらっく、本当にきれいで感動しました…🍷 酔った…笑動き一つ一つがもうなんていうか…。ちょっと生で観たままの感動をそのまま残しときたいからやっぱり言語化やめとく(笑)
08-27 11:58

RT @vvh1t0c0ut: @mirai_nagasu Happy #NationalDogDay , Mirai x) https://t.co/HSpcdMdgdT
08-27 11:58

美姫ちゃん、なんかサバイバルな番組に出るのね。それであんなに日焼けしてたのかな。
08-27 11:58

RT @wanchan_honpo: 色々と物議を醸しているポケモンGOですが、全ては使う側の問題ではないでしょうか。https://t.co/QVnKXewiyU
08-27 11:56

パプチーノって日本のスタバじゃ扱ってないのかな?
08-27 11:56

RT @karapaia: カラパイア : スターバックスにある犬専用のシークレットメニュー「パプチーノ」を満喫する保護犬たち https://t.co/24bTc4DuMw https://t.co/pS7XrRZd01
08-27 11:45

まだギリギリ午前中だがお早くは無いな。
08-27 11:45

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/rSU0HYmbWu
08-27 11:44

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/2G5G4hsaDA
08-27 11:44

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りして下さった返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/XTrSkGcMJ7
08-27 11:44


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

