Post

Prev   

08/24のツイートまとめ

yuri030916

RT @Masa_loves_Mao: #このタグを見た人はフォルダの飯テロ画像を晒せ https://t.co/KHPUaQRLQL
08-24 23:59

RT @takahitomurafan: フレンズオンアイスのリハ‼︎https://t.co/RxFGIDsptG
08-24 23:58

RT @teracy: 俺「吉田沙保里、旗手なのに銀メダルで悔しいだろうなぁ」嫁「違うの、過去5大会選手団長はメダルなしだったから、吉田沙保里だから銀で済んだの」俺「吉田沙保里だからジンクスに勝てたのか、なるほど霊長類最強…」
08-24 23:37

RT @oritatubeshi: 今日チップとデールにはクラリスという憧れの大人な女性がいることを知る!なんだ、小谷お姉様担当キャラもいたのね(≧∇≦)もう小谷さんもご帰国されたでしょうか?お疲れ様でした^ ^近々野村さんとご一緒に氷上大輔さん見にいらして下さいね♪ http…
08-24 23:35

RT @MNabeeee: ブルキニ、普通にかわいいじゃないか…。露出度の高い水着が嫌いな人や、肌が弱い人、日焼けしたくない人向けに日本でも需要あるんじゃ? https://t.co/IT0NLDuVSy
08-24 23:02

RT @Jeanne_otsuru: 8月 日の丸行進 政治的デモではない行進、夏休みの子供たちも参加で夏祭りのようでした。外国人観光客に大人気❤自衛隊に感謝、国旗君が代の大切さを伝え、日本の唱歌の美しさが世界各国から来られた人々に笑顔を届けています❤ https:/…
08-24 23:00

RT @shochan016: にっこり&上目遣い\(//∇//)\ https://t.co/vrzGzoNjeZ
08-24 22:40

この人、制服JK好きだねえw
08-24 22:40

RT @Mohuo_o: こういう即堕ち2コマみたいの好きよ https://t.co/0YVJufneF4
08-24 22:39

RT @cameragirl_aya: 前回発声可能上映矢口「巨大不明生物の可能性が…」 客「ええ〜っw」「いやいや〜まさか〜ww」(様式美型)女性限定鑑賞会議矢口「巨大不明生物の可能性が…」客「それな!!」「わかる!!」「さすが!!!!!」(全力応援型)結構違…
08-24 22:38

RT @mercurystar7ma: カザフスタンの国旗ってよく見たことがなかったけど、モチーフは太陽(光線は32本)、その下に大草原を飛ぶ鷲、左側はカザフの伝統的な模様なんだって。地の青色は澄み切った空の色。美しい国旗だねえ。 https://t.co/Uj7sVqm66o
08-24 22:38

火事で部屋に残された赤ちゃん 愛犬が覆いかぶさり守りぬく #ldnews https://t.co/sVjzEmpNEhウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
08-24 22:31

RT @buddhobhagavan: パラリンピックは、義手義足の進化目覚ましいので2024くらいからオリンピックでは絶対に到達できない領域の離れ業連発の祭典(特に体操、球技、格闘技)になりそうでめちゃ期待してる。1枚目は日本企業による最新の筋電義手。クソカッコイイ。 ht…
08-24 22:21

RT @_Cristian_Vlad_: Happy #WildlifeWednesday !!#bears #wednesday https://t.co/3YrqjMHgCa
08-24 22:21

RT @jdainyan: 💘また見つめられたくて(*☻-☻*)✨ https://t.co/JFDyVVX9wX
08-24 22:20

RT @onoyuzu1: ☆JGP第1戦フランス女子SP明日8/25 21:45~滑走順 https://t.co/dDCnn6BNdu2G2番 坂本花織選手4G5番 新田谷凜選手※日本時間 https://t.co/Ewh2N8esSC
08-24 22:20

RT @japaaan_com: これはウケ良さそう!甲冑を身に付けたまま渋谷の街中で撮影ができるサービスが登場|Japaaan https://t.co/0N8g7Y8sha #甲冑 #渋谷 #shibuya #インバウンド #戦国時代 #鎧 #armor https://t…
08-24 21:49

RT @Hiraga120046: マジック点灯マジック点灯マジック点灯マジック点灯マジック点灯マジック点灯マジック点灯マジック点灯マジック点灯マジック点灯#感激した人RT#RTした全員フォローする先にフォローしてくれたら助かります https:/…
08-24 21:49

カープ勝った!!!
08-24 21:31

RT @uno_kore: 椎名林檎はこれのために、今年に入ってから何一つ表立った仕事はしてこなかったんだぜ。本気度の次元が違う
08-24 21:21

RT @Yuji_48: 「JAPAN RED」これが日本の新幹線。Shinkansen Series E6 at Ōmiya station. https://t.co/twMzscye38
08-24 21:20

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - イタリア中部でM6.2の地震 「町が半分なくなった」 https://t.co/bMCZ3jDbm5 https://t.co/L5tSxQtGPa
08-24 21:19

エーーーーーー!!JOにパパシゼとまっちーが出るの!?キャーーーーー
08-24 21:16

RT @txfigure: 「Japan Open 2016」に町田樹さん、ガブリエラ・パパダキス&ギヨーム・シゼロンのゲスト出演が決定しました!https://t.co/iYCbyRxD34 https://t.co/1HZVbxllCp
08-24 21:15

RT @yuuraku: どこの馬の骨かわかるのか。 https://t.co/sjHgPQmt6Z
08-24 21:14

私も小学生の時、初めて東京行って初めてあの渋谷のスクランブル交差点見た時「何じゃ、こりゃーー!!」って思ったもんなあ。
08-24 21:14

RT @Mydxb: これホント。去年日本ツアーに当たってアンケートとったらスクランブル交差点が上位に挙がった。あの交差点を渡ってみたい! と。で実際にツアーに組んでハチ公観て2回渡った。ビデオ自撮り歩きで大興奮でしたよ、アラブ人も印度パキスタン人も。 https://t.co
08-24 21:13

RT @Tokyo2020jp: リオ2016オリンピック閉会式で、小池都知事に引き継がれたオリンピック旗が東京国際空港(羽田空港)に到着、歓迎式が開催されました。 #RiotoTokyo https://t.co/ojNUatcW43 https://t.co/rgRnvyJ
08-24 21:12

RT @logipara_wata: 高畑裕太容疑者をめぐる24時間テレビの混乱を見るに、絶対に不祥事を起こさない・外見の変動がない・病気の心配もないマリオやドラえもんを重要行事に起用するのがとても合理的に思える
08-24 21:11

RT @kuromiya9638: 私嫌なんだよ、天皇とか政治家がいいもん着て、「税金の無駄遣いだ!」とかせせこましいこと言うやつ。おまえがイオン行くんじゃねえんだ、外遊なんだ、オリンピックなんだ、1000万の着物が1回で駄目になっても元が取れる場面なんだよ!!日本のいい服世界…
08-24 21:11

RT @allezzizou: 「チームPerfume」が手がけたリオ五輪閉会式 本人たちが不在だった理由 https://t.co/6ws8Utztk0
08-24 21:09

RT @toppinpararin: はしかは怖いんだよ、感染力がめちゃくちゃ高いし特に妊婦さんが罹ると死亡率も流早産率もシャレにならないはず。14日の幕張メッセのコンサートに行った人、身近に妊婦さんがいる人は特にものすごく気をつけてー
08-24 21:09

RT @hahahatanaka: これ俺の修学旅行の写真じゃけん違うって事伝えたいけんRTしてもらえるとありがたいです!身元特定できる画像許可載せるの犯罪なんで! https://t.co/5KtqQk77dT
08-24 21:08

RT @udama1212ura: それ以外に理由なんかないよ!!!!!!言えないけどな!!!!!!【題】就活https://t.co/mJnbQKzyvn#etopica https://t.co/JkOFyev7K2
08-24 21:08

RT @tarou_ma: 「あれ?なんで女子の服俺らの部屋にかかってんだろ…」タ オ ル と 靴 下 だ っ た https://t.co/j6hebJN8Ck
08-24 21:08

RT @ElishaBlueWood: うつ病の人に、毎日6,500円を9ヶ月与えたらうつ病が治ったとの研究結果が発表される。お金は最強の精神薬だった https://t.co/cPknLe2KHj つまりうつ病を治すには、安定して落ち着いた環境が10ヶ月程度継続する必要がある…
08-24 21:06

RT @sis_shaker: 麻疹かな?とか、ちょっとヤバくね?と思った時は、とりあえず病院に電話するか、#7119 ←東京の場合。などの医療電話相談は夜間も開いているので気になる方はそちらもご利用ください。プロの方がどう対応すれば良いか教えてくれます。
08-24 21:06

RT @yaso_peyotl: 「春秋山荘でカフカと出会う」スペシャルイベント!8月26日[金]14:00〜SKANK/スカンク × 石垣文子/19:00〜藤本由紀夫+SKANKチケット販売開始いたしました。https://t.co/qu456LgJFw
08-24 21:06

RT @nddv21: 知人が子猫の引き取り手を探しています。2匹います。見付からない場合保健所に連れて行かれるかもしれない、との事です。引き取って下さる方はリプライかDMをお願い致します。#里親募集 #拡散希望 #猫 #山梨 #保健所 https://t.co/poLFFN
08-24 21:05

RT @maruchan777jp: 【血税の行方】日韓基本条約で消滅した請求権を事実上、復活したと解釈されるだろう。これからは、民事で請求活動が予想される。元慰安婦に1千万円ずつ支出 | 2016年8月24日(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/H
08-24 21:05

RT @SAQYULA: 沖縄の基地反対の横断幕なんだけど……「カンジョン村で基地闘争しているみなさん」って書いてたから「カンジョン村ってどこ?」と思って検索したら韓国だった。プロ市民の方々は外国人なんですねえ。 https://t.co/B07oqpsHhA
08-24 21:04

RT @Aki_Okayama: リオ五輪で話題になったジカ熱どころの騒ぎで無い…全く深刻…<麻疹>大規模コンサートに感染者 2次感染可能性を警告(毎日新聞) https://t.co/UAZnf1JCHn
08-24 21:04

RT @0312azu: https://t.co/5Lnp0qfnah https://t.co/isoOLTy1fh
08-24 21:03

RT @kunikikuni: 今日もうちの犬たちの抜け毛がものすごいので、作ってしまった(由) #godzilla #シンゴジラ #犬の抜け毛アート #毎日毎日毎日 #果てしなく抜ける #東京暑すぎ https://t.co/SukEW57jRD
08-24 21:03

RT @MTH_OFFICIAL: 「チケット高額転売防止」を求める共同声明が発表され話題になっておりますが、我々マキシマム ザ ホルモンの名前がこの中にない理由と過去に僕らが行ったダフ屋対策の話をテキストにしました。画像でお読みください。 byマキシマムザ亮君 https:…
08-24 21:03

RT @mdspl925: 記事きたわー「役員が前」の行進批判に橋本団長が反論 アスリートファーストどこまで(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Db1VILnc1y #Yahooニュース
08-24 21:02

RT @Yuu14Sunplas: 福原愛ちゃんのメッチャ可愛い幼少期。愛ちゃんリオ五輪団体銅メダルおめでとうございます。今回キャプテンで前回ロンドン五輪団体銀メダルの重圧で大変だったけど愛ちゃんの嬉し涙に貰い泣きしました。15歳から五輪出場4回凄いです。応援してます http…
08-24 21:00

RT @sirousamyfs: 全世界のリーザたんファンのみなさまへ。もう少しで、テススケです。動くリーザたんが、見れるはずです。でも、どうしても恋しくなったら。リーザたんと仮想スケートレッスン‼︎全編、リーザたんの声がかわいすぎます(°_°)https://t.co/wI
08-24 21:00

RT @Uki_Uki_Rie: 席を譲れとかそういう事ではないです。電車の乗り降り、我先にと、ど突いて来る方、蹴飛ばして来る方。私は両膝、人工関節です。宜しくお願い致します。(・∀・)ノ https://t.co/EPjb29sQtG
08-24 20:59

RT @ChristelFNDTN: アニマル・ウェルフェアサミット特別プログラム決定!!「東京殺処分ゼロを目指して」 小池百合子東京都知事 インタビュアー滝川クリステル日時:26日(金)17時15分~場所:東京大学本郷キャンパス福武ホールシアター https://t.c
08-24 20:55

RT @iyasareru: じわるw https://t.co/sB030bbqJS
08-24 20:55

RT @BluecosmosH: アルソアFBアルソアさんに「ARSOA with MAO Ice Party 2016」の真央ちゃんの素敵なお写真が来てたのね(*^ ^*)https://t.co/hctOJjgD09 https://t.co/ff5AiHIsPU
08-24 20:54

自由にとらわれ過ぎて逆に不自由になってる感。 https://t.co/LoSukk7NqK
08-24 20:51

RT @burgFUJIMOTO: 小池都知事はオリンピックの話をする時、必ず「オリンピック、パラリンピック‥‥」ってパラリンピックを入れる。当たり前のことだろうけど、でも意外とパラリンピックを言えない人のほうが多い。#小池百合子 #都知事 #五輪 #東京五輪 https:…
08-24 20:24

RT @dntyuu12: 椎名林檎さんがな、1964のオリンピックのポスターやエンブレムの素晴らしさを活かしたいんだって口にしていたのが実現してたセレモニーで感動したのよ。あの映像はこのポスターのオマージュでした。 https://t.co/jUBu1CQTzx
08-24 20:24

カープ、今日は勝たないと!!頑張れ!! https://t.co/1QioJ7ufDx
08-24 20:21

もう御百度参りみたいなもんね。
08-24 20:20

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/nCTm3fNhc6
08-24 20:19

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/gXJ4IzlPHv
08-24 20:19

こんばんは。リツイートして下さった、お気に入りして下さった返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/A0Wa1hr6oR
08-24 20:19

RT @806coco: 現時点で、パトリックにはコーチ候補はいないとのこと。 https://t.co/3N0WaYb6SN
08-24 07:48


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

