Post

Prev   

08/22のツイートまとめ

yuri030916

@D1skist 弱点はひとりぼっちw
08-22 23:56

RT @yamato2217: 安倍総理が死ぬ演出をすることを求める共産党の長野県議。長野県民の皆さん。皆さんの血税が、こういうヘイト野郎の給与になっています。これでいいんですか?県議会選挙があれば、落選させてくださいね。 #共産党 #パヨク乙 #安倍マリオ https://t…
08-22 23:45

@D1skist  噛まなかった!どうしたの!?何があったの!?みたいなw
08-22 23:44

RT @simalis1: 演出・音楽共にcoolでした。素晴らしい。 #nhk #bs1 https://t.co/zLL6DHyHgY
08-22 22:59

RT @shyara07: 野村さん「4年は短いけど先を見ると長い。体も心も変化する」大輔さん「ピークを合わせるのは本当に難しい。頑張ってほしい」この二人のオリンピアンのコメントで締めてくれて、よかった。
08-22 22:59

RT @ciel_maomao: 帰ってTVつけたら舞ちゃんの髪が短かった(*´艸`*) https://t.co/c2USUTnNWI
08-22 22:59

これはいくら何でも言いがかり甚だしいね。日頃から自分が制服JKをそういう目で見てますってことなのかな。 https://t.co/gZWltrjPKD
08-22 22:56

RT @piichandai: リオロス…キャスター輔ロス https://t.co/193pFeFtdE
08-22 22:34

番組の最初でダイスケさんが噛んだ時、母が「大ちゃん噛んじゃダメじゃん」と言ったので「いや、大ちゃん噛まないと逆にみんなが心配するから」と言っておいた。
08-22 22:11

RT @usausa_ok: 画面撮りw よく見るとおそろではないね!大ちゃんキュート♬ 野村さんキリッと☆ https://t.co/KCUAwLcDTb
08-22 22:07

RT @piichandai: なんかすごいかわいい輔さんいた(≧∇≦) https://t.co/XTlYU7l3CG
08-22 22:06

RT @piichandai: アナの、体操をどんな思いで見つめていたか?の問いに「皆さんが本当に納得の満足のいく演技をしてもらえる事だけを思いながらずっと見させていただきました。」と大輔さん。 https://t.co/2YRRxiYZ6S
08-22 21:58

RT @hanahanaame: またまたありがとうございます!サイドのジョリ具合が(笑)kobayashitakeruさんの写真 https://t.co/rWyVIr2275
08-22 15:32

RT @hogodoutonbori: 人見知りあずき君も卒業します(^○^)あずき君を家族に迎えたくて何回も通い続けてついにお家に帰る事になりました!実は怖がりで吠えたりしただけですごく甘えん坊です。これからお家で楽しく過ごしてね! #保護犬 #東道頓堀 #RT希望 htt…
08-22 15:32

RT @colappy: オリンピックの映像の最初に映ってた渋谷の女子高生は体操の土橋ココちゃん。去年全国中学生大会の個人総合で優勝してる体操界期待の選手。#RioToTokyo https://t.co/MlsKaNxrvn
08-22 15:27

RT @Dane_ABC: 米NBC局のリオ五輪閉会式の最中に各国選手のビデオが流れて、日本はこんな感じだったwww 「カメラの前でちょっと踊ってみて下さい」っていう状況だったんじゃないかと察するけど、最高w🙌🏻 瀬戸選手、か〜いい💕 https://t.co/u5L55tK2
08-22 15:26

RT @hogodoutonbori: 保護犬カフェ®︎&レストラン東道頓堀リエちゃんがお家に帰りました! 中々抱っこができないリエちゃんですが優しいお兄ちゃんにベッタリ〜♪これから幸せいっぱいなってリエちゃん!おめでとう! #保護犬カフェ #東道頓堀 #いいねRT希望 ht…
08-22 15:26

RT @piichandai: 高橋大輔公式https://t.co/SLFmnnwQAsフジテレビ「リオ五輪2016 総集編~夢と感動をありがとう!メダリスト大感謝祭SP~」放送予定日時:8月22日(月) 19:00~詳しくは下記URLをご参照くださいhttps:…
08-22 15:26

RT @hogodoutonbori: 保護犬カフェ®︎&レストラン東道頓堀るい君(ロミオ)お家に帰りました!わんちゃん苦手な娘さんがこんなにわんちゃん大好きになりました!可愛いお姉ちゃんがるい君とクロ君の世話担当です!仲良く幸せいっぱいなってね! #感謝します #愛 ht…
08-22 15:26

RT @cathiroshi: ゴール後客席から「カンボジアコール」がきたので、これでもかって位盛り上げたら、終わった後まさかの大人気でサイン会。ブラジルで売れた! https://t.co/6ymc498KrO
08-22 15:25

RT @makoto_adachi: IOCバッハ会長がリオの総括で真っ先に伊調馨の名前を挙げ格闘技を知っていればいかに大変なことか分かると思うと称賛しました。それに引き換え国内での取り上げ方が小さいと思います。女子個人種目で世界初の快挙ですよ!国民栄誉賞ものです。 https…
08-22 15:25

RT @ecoyuri: 閉会式のリハーサル風景。本番はけっこうな降りに。雨女ではないのですが。旗は意外と軽いのですが、責任はズシリと重い。終了後は北島康介さんとNHK生放送に出演。台風情報を気にしつつ。 https://t.co/miM4cCJc57
08-22 12:40

RT @3Ababe: 東京オリンピックへの引継ぎすごい! 被災された方たちの人文字で各国の「ありがとう」😭 #閉会式 #ThankYouRio #Rio2016 #RiotoTokyo https://t.co/gt8PGIabHE
08-22 12:39

RT @info_doris: 絵画、彫刻、写真、映画など多岐にわたって活動したシュルレアリスト、マン・レイの古本。特に写真作品では、作家自身が愛したモデルや芸術家のポートレート、ファッション写真等の傑作が多い。https://t.co/tCN5QRzFCR https://t…
08-22 12:39

RT @Hito_G_to: 東京🇯🇵→リオ🇧🇷へ#リオ2016 https://t.co/M4wpyVkYAm
08-22 12:10

RT @Joker_Miyaya: アヴェマリアと安倍マリオをかけた高等ギャグ内閣府渾身の大一番
08-22 12:06

RT @kimsukhwa819: この瞬間、観客は大ウケ、大歓声でした。#リオ五輪 #閉会式 #東京五輪 https://t.co/8j8csLdoXq
08-22 12:05

RT @RedeGlobo: Super Mario no Maracanã!!! #SomosTodosOlímpicos #PraSempreOlímpicos #CerimoniaDeEncerramento https://t.co/QHDKb0sO8I
08-22 12:05

RT @xdebutx: リオ五輪閉会式でマリオに扮した安倍総理が登場! 外国人「日本最高すぎる」 【海外の反応】https://t.co/SxWwrO16IC
08-22 12:01

RT @kobayashi411: RT @agn6323space1: 安倍マリオ見逃した方どうぞ!#Olympics2016 #RiotoTokyo https://t.co/BytFVFviqh #jleague #jリーグ #リオ五輪 #リオ2016 #リオ五輪サッ…
08-22 12:00

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/oo2zWPVAtq
08-22 11:59

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/BEe91LWJ0T
08-22 11:59

おはようございます。リツイートして下さった、お気に入りして下さった返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/uh6yYGBPZV
08-22 11:58

@koume316  あちらと違ってちゃんと実力はあるようです、顔も可愛いし。(お直しかどうかは知らない)
08-22 01:54

"意外と知らない!?猫に咬まれて「パスツレラ症」になってしまった人の体験談が怖い!" https://t.co/7vyD3KmzP5「これ以上悪化したらもう完全に大きく開いて中をガシャガシャ洗います」って怖すぎ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
08-22 01:53

RT @natoline_mao: オリンピック終わる…さびしいいい… https://t.co/4E9n2tqpCu
08-22 01:45

@koume316  4位がソン・ヨンジェですね。バンクーバーの後、キム・ヨナを蹴落として韓国でCM女王になった子。
08-22 01:45

RT @hogodoutonbori: 保護犬カフェ®︎&レストラン東道頓堀お利口さをになると卒業する⁉︎次々家族に決まってます!ありがとうございます(^○^)みんな幸せいっぱいになろう!美人リエちゃんが明日お家に帰ります!おめでとう〜♪ #いいねリツィートの力希望 htt…
08-22 01:32


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

