Post

Prev   

08/19のツイートまとめ

yuri030916

RT @toramomo_tweet: ミシェル・クワンさん(1998長野五輪銀メダル)「私はオリンピックで金メダルを取るのが夢だった。夢をつかむのがスポーツなら、夢に届かないのもまたスポーツ。でも夢をつかむために精一杯努力することこそがスポーツなのだ。私は今まで精一杯努力…
08-19 19:33

RT @miwa_www: 【#千葉県 #習志野市 #シーズー 白茶 保護情報】収容日2016年8月17日収容期限8月25日保護場所 #東習志野オス 小型 成犬、首輪なし千葉県動物愛護センター東葛飾支所#迷子犬 #迷い犬 https://t.co/rJnqT59C
08-19 17:04

RT @ukatujyu: スピルバーグだったかな、ルーカスだったかな、 「大人になって日本にはゴジラもラドンもモスラも居ないってことがわかって一番残念だった!」って新聞に書いててね、 ああ!良い映画ってきっとこういうことなんだよ!って思った。
08-19 17:02

RT @timcaziopco: クロの雑種っぽい中型犬くらいのワンチャンが板鼻の歯医者の十字路をあるいていました。リードが切れていて脱走したんだと思います。1時間以上近所を聞いたりしましたが手がかりがありません。保健所等は避けたいので些細な事でも教えて下さい https…
08-19 17:02

RT @ryuta_ozaki34: 大阪府泉佐野市鶴原付近で迷い犬見つけました。オスで赤の首輪にリードは根元から切れてます!!皆さんRTで回してください。警察には連絡して泉佐野警察署で保護されてます!!#迷い犬#柴犬 https://t.co/gKfFj
08-19 17:01

RT @kuroshio9314: 市川崑の映画も入れないとダメだろ!「犬神家の一族(リメイクじゃない方)」と「悪魔の手毬唄」だけでも見ておくのが吉『シン・ゴジラ』から連想する10の映画 | https://t.co/6rXfepArqf
08-19 16:55

RT @mockroot: カワウソのジャグリング見てたら全部どうでもよくなってきた https://t.co/bf25B9ymJy https://t.co/qiG4XPP5SA
08-19 16:55

RT @miwa_www: 【#千葉県 #柏市 #パピヨン 白茶 保護情報】番号81702オス、首輪なし収容場所:#豊町収容日:8月17日公示期間は2日間(19日現在収容中)◉柏市保健所 動物愛護ふれあいセンター#迷子犬 #迷い犬 https://t…
08-19 16:55

RT @seitaro_tanaka: 吉田沙保里さん。「強さ」の根底に人を想いやる「優しさ」がある方。強さは存じ上げていたつもりでも、到底その何千倍も深い世界の話。撮影させて頂いた時に、強さよりも優しさを感じました。今は、噛みしめた口唇をほどいてほしいと思います。 ht…
08-19 16:53

RT @o_hagim: オリンピックと言えば、町田くんのこの可愛いインタビューは外せない https://t.co/xZXL7zvqDr
08-19 16:53

RT @iiduna_yutaka: 最近のNHKって、どうもこの間やけにつぶやきで推してた「売春した少女たち」もそうだったんだけど、今回の貧困女子高生にしても、なんか「ズレ」てんだよなあ。感覚的に浮世離れしてるというか。「え? これにみんな共感すると思ったの?」みたいな感じで。
08-19 16:52

RT @hamburg_1204: ドイツの高跳びのアリアネ・フリードリヒ選手セーラームーン好きで普段は警察官とかたまらないし何より腸骨と腸骨窩の窪みが最高じゃないですか https://t.co/l5qidCYAhi
08-19 16:51

RT @ushirokeisuke: 2度目のオリンピックは7952点の20位でした。まだまだ夢は諦めません。世界でメダルを目指してこれからも頑張っていきます!2日間応援ありがとうございました。#Rio2016 #オリンピック #陸上 #十種競技 #応援ありがとう http…
08-19 16:51

RT @SankeiNews_WEST: 【五輪レスリング】“霊長類最強”V4ならず…吉田沙保里の兄「攻めて負けた。亡き父もほめてくれる」 地元「帰国、胸を張って!」 - 産経ニュース https://t.co/4YhFQorhfg @SankeiNews_WESTさんから h…
08-19 16:48

RT @aso_kamo: 好きな人には怒られるかも知れないけれど「シン・ゴジラ」について、あえて1つだけ書いておきます。ニュースなどで津波や震災の映像を見ると気分が悪くなったり、息が苦しくなったりするような人、まだPTSDが治っていない人は、劇場では見ないほうがいいです。たぶ…
08-19 16:43

RT @Hogo_cafe8ouji: 本日の八王子は、風もありセレオ前は快適に過ごせております😆募金わんこはチョコマちゃん♥推定2009年生まれの女の子です★#保護犬カフェ #里親募集 #募金活動 #殺処分ゼロ #dog https://t.co/1t17D33vWI
08-19 16:42

RT @sakurakanade: 朝起きてきた息子に、吉田沙保里が敗れた相手が、彼女に憧れてレスリング始めた子だという事を伝えたら「もう、女子レスリングの金メダリスト、全部吉田沙保里が産んだようなもんじゃん!金メダルよりすごいわ!」と言っていて、母ちゃん胸熱。
08-19 14:34

RT @gototaisuke: 結果としてはもちろん金メダルに勝るものはないが、人生としては、このとき金を取れなかったからこそ、その後いい人生を過ごせたということもたくさんあると思う。スポーツでは、記録上は敗者になることが大多数 https://t.co/H5Yu8YBT2S
08-19 14:34

RT @Melialapaki: >RT 真の女王、吉田沙保里本物っていうのはこういう人のことなんだよ。自分のことじゃなく、周りを想い、競技全体を考える。
08-19 14:21

RT @masurakusuo: 吉田を破ったマルーリスにも、こんなストーリーがある。偉大な選手もいつか破れて、次世代の王者が生まれる。それが、スポーツの素晴らしいところでもあると思う https://t.co/whTWfyOMWi
08-19 14:21

RT @vinyl_tackey: ドイツ走高跳びのアリアネフリードリヒ選手が大のセラムンファンらしいんだけど脚をビシッと広げる決めポーズはもしかしてセーラームーンを意識してるのかな。 https://t.co/b3BI7z1c3J
08-19 14:20

RT @6832y: ラジオ聞いてたら吉田ネキが出てきた。「私が悔しがってたら若い金メダル取った選手が喜べないから切り替えた」って発言を聞いて思わず「かっけぇ…」という言葉が口から漏れた。
08-19 14:20

RT @xxxlililxxx: 「吉田沙保里選手の中国でのあだ名が“絶望”」ってデマツイートした人は実際に中国に住んでる人に突っ込まれて鍵アカウントになってしまってた 結局何でもネタにして消費して終わりだ
08-19 14:19

RT @sen_u: ドイツの古城のホテルにおっさん一人で泊まりに来た。他に客がいないのか、ハネムーンルームというめっちゃラブリーな部屋に通された。外観から中まで中世ファンタジー。でも、ビール飲む以外にすることはない。 https://t.co/M8csJ1CFr3
08-19 13:13

RT @17Marimo: わし、賢いからテーブルでごはん食べるしお水も飲むんやで!! https://t.co/JXnr2cGtPO
08-19 13:12

RT @17Marimo: ピヨちゃんに「息子起こして来て!」と言うと、トットっと階段を器用に登り、雄叫びまくる。賢い…!! https://t.co/eXBEhbv4Ey
08-19 13:12

RT @1226Yanagi: 吉田沙保里が世界ランキング829週1位って聞いてよくわからなかったから調べたらNARUTO連載前から連載終了後までずっと1位らしい
08-19 13:09

RT @4024hachi: 【拡散希望】お譲り先探しております。フレンズオンアイス20168/27(土)夜公演 AR席1枚代金は定価18000円でお願い致します。代金引換郵便希望です。お探しの方いらっしゃいましたら、リプまたはDMください。
08-19 13:08

RT @akoarabb: 【リオ五輪】敗北してしまったけど…これまで吉田沙保里が残してきた数多くの伝説を振り返ってみる - Togetterまとめ https://t.co/2RnKNCcc3w @togetter_jpさんから
08-19 13:07

RT @asahi: 「沙保里は私の英雄」 憧れの吉田倒したマルーリス https://t.co/MHyxozyYqO
08-19 12:49

RT @kinoto_green: 「吉田沙保里「取り返しのつかないことをしてしまった 日本のみなさんごめんなさい」」って見出しのニュース見たからやばいなとうとう人を殺してしまったのか……って思ったら銀かよ すごいやないか
08-19 12:43

RT @KentGilbert01: インドネシア女性大臣 中国の違法船をだ捕し150隻を爆破「遊びでやってる訳じゃない」 https://t.co/5zvUXzFhBQ やるべきことをやらない日本は、国際法を軽視しているとも言える。
08-19 12:43

RT @sho_ya: かつて三浦知良選手が谷亮子さんを励ました「勝利がニュースになるのが普通の選手。敗北がニュースになるのが一流選手」という言葉を思い出しました。/【レスリング】号泣!吉田「ごめんなさい」決勝で敗れる…女子53キロ級銀(スポーツ報知) https://t.c
08-19 12:41

RT @nihonbannzai12: 吉田沙保里選手の涙に日本中がもらい泣き。真央ちゃんの時もみんなでもらい泣き。日本人って本当に・・心から大好きです。吉田選手、胸を張って帰ってきてください。
08-19 12:41

RT @ionwater_jp: 【閲覧注意】夜中に一人では見てはいけない『 異音 〜 I-ON 〜 』https://t.co/LbZV0ItIpV#イオン #ホラー https://t.co/kKHAkZrG4w
08-19 12:39

RT @akiolympus0319: 吉田沙保里さん…背負ってるものが霊長類最強で、それで今まで勝ち続けていたから霊長類最強だったんだ。2位に終わって謝るなんて。確かにあまりにも安心してワクワクしながら見ていたけども。謝る必要なんてこれっぽっちもない。吉田沙保里は日…
08-19 12:36

RT @YES777777777: 【違法漁船一斉処分】尖閣周辺同様、中国漁船が違法操業を繰返す南シナ海。インドネシア政府は摘発漁船を沈めたり爆破して見せしめ処分している。スシ大臣「魚を違法にとれば、どこの国の船であっても沈める」👈国益を守るという事はこういうことだ! http…
08-19 12:35

RT @BuzzFeedJapan: 試合後に「ごめんなさい」と話し、涙を見せた吉田沙保里選手。そんなこと、全くない。銀メダル、おめでとうございます。 #リオ2016 #吉田沙保里 https://t.co/RghUceShXa
08-19 12:34

もしゴジラが上陸したら?現役自衛官たちが真剣に考えてみた(上)|DOL特別レポート|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/NUw5YYIuan @dol_editorsさんから面白いな、これ!
08-19 12:25

RT @00hagari: この国ってアルバイトでも本来有給は取れるハズなのに「忙しいししょうがない」どころか合わせ技で「そもそも誰も教えてくれないから知らない」人が多すぎて倫理欠如起こしてる感はある https://t.co/d6FBRjnI3S
08-19 11:58

RT @do4612: 「迷う理由が値段なら買え、買う理由が値段ならやめとけ」。数年前にTwitterを始めてすぐの頃に、どなたかのツイートで読んで教えられた。最上級の教えだと思っている。
08-19 11:53

RT @fujitv: 本日のオススメ番組は、夜7時~の『リオ五輪2016ゴルフ 女子 第3日』元賞金女王の大山志保&今季米ツアー2勝の野村敏京がバーディーラッシュで悲願の金メダルを目指す! #fujitv https://t.co/BqGev3ulk5 https://t.c
08-19 11:52

RT @aruteisuto110: @kotaro20130715 @zolshosa 吉田沙保里選手は世界に誇れる一流の素晴らしい選手だ。女子レスリングの各選手は吉田選手を理想.目標とし、金メダルラッシュという結果を生んだ。これは吉田選手の存在がそうさせたものであり金メダ…
08-19 11:52

RT @ntlivejapan: NTLive初のトークイベント実施『ハムレット』上映@ KAAT de Cinema&大ヒット作品『フランケンシュタイン』再上映@ ル・シネマが決定 https://t.co/NkxTYGUtgt #movie
08-19 11:52

⇩だからさ〜
08-19 11:51

RT @hide_luxe: 人類が吉田沙保里を倒すまでに16年もの年月を要したことと、人類がシンゴジラを抑え込むまでに費やした期間が2週間だったことを考えると、吉田沙保里はシンゴジラより強いことは誰の目にも明らかである。
08-19 11:50

吉田沙保里選手は悔しいだろうけど、謝る事はないよ、今まであれだけ勝って来たんだから十二分に素晴らしいよ。
08-19 11:50

RT @ILODY: 吉田沙保里選手の涙はツライ。でも後輩たちの活躍は、吉田選手の背中を見て育ったから。それは金メダル以上のものがありますね✨銀メダル🏅おめでとうございます✨胸を張って日本に帰ってきてほしいです。 #レスリング
08-19 11:49

RT @YahooNewsTopics: 【速報】ウサイン・ボルト選手が200mを19秒78で優勝し、2種目3連覇を達成しました。https://t.co/pDh57vZJPF
08-19 11:49

RT @komachi__san: 一旦は現地入りを断念していた「 #オリンピックおじさん 」こと山田直稔さんが、とうとうリオへ!#レスリング 会場で、#吉田沙保里 選手らにエールを送りました。  #rio2016https://t.co/wElXR1rcRW https:…
08-19 11:49

RT @murrhauser: 【遠子セレクション(^_^;):8月18日のベストツイート!④】https://t.co/nQM71YZQy5
08-19 11:48

RT @Centrairairport: セントレアのポケモンストアのピカチュウはパイロットです。胸のNGOがいいですね(^^) https://t.co/HVaEZIK8EJ
08-19 11:48

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/WbyN9hzkB8
08-19 11:47

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/8sr7Myht0b
08-19 11:47

おはようございます。リツイートして下さった、お気に入りして下さった返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/Ph38K7qNvs
08-19 11:47

RT @RiMayke: World wake up and met new ones... its a good day!!!! #animals #goodDay #happy #smile #open #focuse #newpeople https://t.co/Rac
08-19 05:02

RT @YamYamaha: Guten Morgen jemand zuhause ? https://t.co/xwStu6XkOp
08-19 05:01

RT @cnplayguide: 【木下グループpresents カーニバル・オン・アイス】華麗な競演はまさにカーニバル❄️🌠10/1さいたまスーパーアリーナ💠チケット好評発売中🎵⇒https://t.co/xAbDK2R4zQ #高橋大輔 #カーニバルオンアイス https:…
08-19 05:01

RT @Captgorowara: 🙏🐾❤ The Poorest People Have The Richest Hearts ! https://t.co/K5Cy1nnqPG
08-19 05:00

RT @hogodoutonbori: お盆休みあるホームセンターのペットショップコーナーに大勢の人達がペット相談をしている事を見た、今回特別に安いですと必死で営業している店員の顔が忘れもしない。こんな現状、悲しい、この子達一度会ってみたら… #いいねRT希望 #保護犬 htt…
08-19 04:56

RT @HeidiStea: You smell like LOVE 😻🐶❤️ https://t.co/Jg5bBgSMYx
08-19 04:55

きょうは、東北3県の被災校へ3円支援しました!自己負担無く、1日1回、1クリックで、被災校をカンタン支援!スマホからでも参加できます|ウェブベルマーク https://t.co/9T6aiLc6vz
08-19 04:54

RT @toyodaginpachi: こんなに小さいのにすごいな#バドミントン https://t.co/kUsBLKg5JS
08-19 04:06

RT @savarinz: 内村航平選手、世界体操選手権とオリンピック最多優勝回数(男子)でギネス世界記録自己更新https://t.co/IqGzVVkUvG @GWRさんから https://t.co/05Time0hjP
08-19 04:06

RT @orangeflower08: カリフォルニア沖900mの深海でみつけて、科学者たちの笑いがとまらなくなった「人形みたいなギョロ目をもつ可愛いイカ」この子の正式名称は"Rossia pacifica"だそうな。https://t.co/HnjKyTxxn4 ht…
08-19 04:06

RT @fnecu5: d1sk_tさんの写真 https://t.co/dSlzvjYs4s素敵な和み3ショット
08-19 04:06

RT @nhk_sports: 【ハイライト】4連覇への階段をクリア! 吉田選手が決勝進出! レスリング女子53キロ級・吉田沙保里選手は準々決勝・準決勝と順調に勝ち進み、決勝進出を決定。4連覇まではあと1勝。動画はこちら→ https://t.co/Diq9RiH1Yc #NH
08-19 04:05

RT @YahooNewsTopics: バドミントン女子ダブルス、高橋・松友組が逆転勝ちで金メダルを獲得しました。歓喜の瞬間を写真で。(Photo by David Ramos/Getty Images) #Rio2016 #jpn #バドミントン https://t.co/
08-19 04:05

RT @samurai_num_3: 逆転の金メダル! https://t.co/9VPlXMSljr
08-19 04:05

RT @sportsraplus: 登坂・・・逆転で金メダル伊調・・・逆転で金メダル土性・・・逆転で金メダルタカマツペア・・・逆転で金メダルこの二日間はやばい
08-19 04:05

RT @tsuisoku: @tsuisoku ラケットはらったり デンマーク感じ悪かったから日本勝って本当に嬉しい! https://t.co/kx0uHxDvgv
08-19 04:04

RT @lesprit_rotono: 卓球もだけど、他国の選手と比べると体小さいんだよね...それで世界一なのだから本当に凄いね~素晴しい!*\(^o^)/* https://t.co/lqvuwg89ol
08-19 04:04

RT @y_m_k_nogizaka: 高松ペアが金を取った瞬間!高松ペアおめでとう!!!!#バドミントン #高松ペア https://t.co/23PziOHQPG
08-19 04:04

RT @NISE_TOEIC: 「頑張れ、高橋松友ペア。オリンピックの魔物は私が片付けておいた」 https://t.co/MAIm4vdKFz
08-19 04:02

RT @momentsjapan: ⚡ #バドミントン 女子ダブルスに出場した高橋選手(@ayataka419 )・松友選手は、決勝でデンマークペアを制し見事 #Gold #オリンピック #Rio2016 #高松ペア #タカマツペア⚡画像をタップして左にスワイプhttp…
08-19 03:53

RT @sky_ri9k: 吉田沙保里が世界大会で獲得したメダルは20枚です その内訳 金20枚 銀0枚 銅0枚 https://t.co/14Sv8WzKv3
08-19 03:52

日本もこれくらいやって良いんじゃないか?
08-19 03:52

RT @kyojitsurekishi: インドネシア政府、「見せしめ」として違法漁船58隻を沈める(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/N6IfGgTy9m #Yahooニュース
08-19 03:51

うちのワンコも16歳だもんなあ、粗相が続いてイラっとすることもあるけど、長生きして欲しいよ。
08-19 03:50

RT @goen0414: 以前、おじさんと散歩してた白い老犬に最近会わないなぁと思いながらお宅の前を通ったら、犬小屋が撤去されてて亡くなったんだとわかった。丁度おじさんが帰宅したので会釈だけして通り過ぎたんだけど愛犬を思い出したのかソーヤのことずっと見てた。 https://…
08-19 03:48

RT @Elverojaguar: https://t.co/W4hB7jFKgy
08-19 03:48

RT @syouyubaby: レスリング、コーチが「さっきの点数違うんじゃないの?」って質問して、すぐさまビデオ判定して、その場で点数直すって、どんだけ風通しいいんだよ!こう言っちゃあなんだが、うらやましいぞ!
08-19 03:47

RT @_MOVIEtrailer: 過激版予告編 ダニエル・ラドクリフが死体を演じる奇妙なコメディ「スイス・アーミー・マン」 ➡https://t.co/IC8yrUQErW https://t.co/xHvMMGdHEp
08-19 03:47

猫はシュールレアリスムか。
08-19 03:46

こんな感じ。 https://t.co/kK7KOD3aDv
08-19 03:45

ダリの柔らかい時計みたいw
08-19 03:44

RT @albostriatum: ボーン入ってんのこれ...? https://t.co/Ovdr63Aqp7
08-19 03:43

うわ、太郎ちゃん頑張ってるんだ!
08-19 03:42

RT @marburu12gmail1: 太郎ちゃん勝ちました~(^^)vきょうは、ヒヤヒヤしなかったよ。笑飛んでるヒメノさんも、どうぞ!!写真は、コンデノンスch Facebookより。#太郎会 #次も全力応援 https://t.co/ZrxrpyaRZd
08-19 03:42

RT @bad_min_ton_: 高橋・松友組「金」 バドミントン日本勢初 - 日本経済新聞 https://t.co/6T5WATumCy
08-19 03:41

話にはよく聞くんだけど実際「レイコー」って注文してる人は見たことないんだよなあ。今はもう「喫茶店」自体希少だし。スタバやドトールで「レイコー」って注文しないもんね。 https://t.co/lo2DVzZEyu
08-19 03:41

RT @rin8dai: 読売新聞コラムの肩書きにプロスケーターやダンサーとして活躍中って書いてある😆✨ https://t.co/9GyS3qoiHk
08-19 03:37

RT @Mumensata: 朝日新聞に載ってる伊調選手がかっこすぎて新聞みて絶句してる https://t.co/yD7AZ1o9lB
08-19 03:37


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

