Post

Prev   

08/17のツイートまとめ

yuri030916

RT @nhk_seikatsu: 【PCデポ 会社が対応策発表】パソコンに不慣れな人にサポートサービスを提供する「PC DEPOT」をめぐり、「高額の契約解除料を請求された」といった不満がSNSに投稿され、批判が集まっていることを受けて会社側は対応策を発表しました。http…
08-17 22:54

RT @olimpicsoniisan: リオ五輪 女子卓球団体 3位決定戦福原愛選手、石川佳純選手、伊藤美誠選手の入場シーン^_^凛々しい! #オリンピックお兄さん #Rio2016 #卓球 https://t.co/RCRHre8bMk
08-17 22:51

RT @KZ0024: 寝たきりのおじいちゃん犬とはしゃぎ回る孫犬 孫犬の愛がおじいちゃん犬に生きる力を与えます! |Hash [ハッシュ] https://t.co/8EKiFdKRC5
08-17 22:51

RT @Sachi0901Sachi: 6月17日付高橋大輔の挑戦(中) ダンサーデビュー、「いい経験に」 : 読売新聞 https://t.co/ubGW2QU0u2
08-17 22:51

RT @Sachi0901Sachi: 6月にも記事が載りましたよね。高橋大輔の挑戦(上) 「僕が一番」気持ちは変わらない : 読売新聞 https://t.co/q2eS1JIgV5
08-17 22:51

RT @antoniaskonan: 悔し涙、辛い涙。デビューの時から20年以上ずっと泣いてきたイメージが強いけど、今回の涙は最高だったね https://t.co/zaVv0Go88f
08-17 22:50

RT @kkoje71: オット、やばい!死んだふり~~~~ #犬好き #わんこ #犬 https://t.co/gDZbx9mrD2
08-17 22:49

RT @kokage_paris_ny: 母と叔母と甥っ子が昨日倉敷行ったらしいのですが、駅前で高橋大輔さんの記念館を作りましょうという署名運動をしていて、その代表の方にお会いしたらしく、「高橋大輔さん応援してます〜‼️」とお伝えし、署名したとの事でした😊🎶
08-17 22:40

全く懲りねー国だな、ホントに。
08-17 22:39

RT @officematsunaga: 韓国戦で決勝弾のホンジュラス代表FWエリス、誹謗中傷に無言の反撃(SOCCER KING) - リオオリンピック特集 - https://t.co/LbQL5CzgqP <決勝ゴールを決めたエリスのSNSに韓国人が大挙押しかけ、罵…
08-17 22:39

カープ勝ったよ!!
08-17 22:39

RT @Doubutukikin: 殺されるかもしれない命を産ませないために、どうぶつ基金では、今年度、無料で10000匹の不妊手術を実施しています。活動は皆様からのご寄付で支えられています。ご寄付のご協力をお願い申し上げます。... https://t.co/ZEZNQv
08-17 22:37

RT @isnotaflower: Lilac Wine https://t.co/4QnKnQ6mXC
08-17 22:36

RT @MjKazumi: ヤバい、可愛い〜ちょっとスローにして…💜可愛いトコ集めてみた#髙橋大輔#自己満です#でも楽しい〜笑 https://t.co/VAr3kn7jTv
08-17 22:36

RT @bnr7403: 怖! https://t.co/3f89PDi9Ve
08-17 22:36

RT @Ma_R8: 米国のELIの先生に「日本人は若者は憲法改正したがるが年寄りは反対しているのは何故?」と質問され「米国に占領され報道や教育をコントロールされ憲法を変えられたが独立してコントロールが緩まった世代では自分達自身の憲法が欲しいと思う様になった」と説明したら背景を…
08-17 22:35

RT @ikechang_com: ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、リオデジャネイロ五輪で使われている卓球台は、山形県天童市の天童木工で製作されたものです。同社は、成形合板の技術を日本で初めて活用した会社です。 https://t.co/JcuxhqURJ1 http…
08-17 22:35

【卓球女子団体】福原愛も唖然……エッジボールに大喜び ハン・インのありえない非礼! - BIGLOBEニュース https://t.co/ZVESA82hCl
08-17 22:34

RT @piichandai: LOFTロスに続きリオ五輪ロスになりそうな予感… https://t.co/RxPBwCAiF8
08-17 21:17

リオで皆で浴衣着てレポートするってのも良かったんじゃないかとちょっと思ったり。
08-17 20:50

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/bjbzB2iPqG
08-17 20:49

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/FWbrvwF3Cx
08-17 20:49

こんばんは。リツイートして下さった、お気に入りして下さった返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/NBuCOFucBp
08-17 20:48


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

