Post

Prev   

08/14のツイートまとめ

yuri030916

「シン ゴジラ」観て来た!すっごい面白かった!!ゴジラが気持ち悪くて怖くて目的なくて、正に破壊神だった!!超自然の脅威に技術力で立ち向かう日本、全面協力の自衛隊万歳!!
08-14 22:01

@r9V5KfIipKLvem4 あっ、駐車場は危ないですね、私も一時停止しないで取られた事ありますけど、様子見ながらユルユル出たら「はい、一時停止しなかった」って止められたので、ちょっとムッとしましたけど、それ以来気をつけてますw
08-14 11:51

@WE9zE4e87AteB5O 逆に「この人どこで曲がるの?」と思うくらい早く出しすぎる人もたまにいますよねw 私は一時停止しなくて取られた事あるので、それ以来気をつけてますw
08-14 11:49

RT @sumerokiiyasaka: 6/28外国特派員協会にて山本太郎氏、シリア人記者に正論を言われてシドロモドロ。記者「私の国では安倍氏をヒットラーに喩えるようなポスターを掲げるだけで一家全員処刑されるが、(日本は自由で何でも言えるのに)何で文句言っているの?」 htt…
08-14 11:36

RT @kazu_7ga: 卓球の女子団体で日本は4強入り。写真はダブルスで勝った #福原愛 と #伊藤美誠。#Rio2016 #リオ五輪 #卓球 #TableTennis https://t.co/KrOjyDXb5o
08-14 11:35

あああ、広島多いんだよね、ギリギリまでウィンカー出さない人!酷いのになると曲がりながら出す人とかいるし、意味ない。ホント、あれは勘弁してくれって感じ、自分さえ良かったらいいのかって思う。 https://t.co/TNgyVGmvk4
08-14 11:35

RT @ouri1999: 髪の長い女性の方へ。夜中に白のワンピースを着るなとは言いません。せめてカバンを持つなり、生きてる感を出してください。
08-14 11:32

RT @ten_teco_mainz: リオのキャスターさんへそろそろこの子も抱っこしてあげてください https://t.co/GD9YVsrZx6
08-14 11:29

RT @nazcochat: 落ちないように。 https://t.co/ldpVYD0K0P
08-14 11:22

ワロタwwwwこれ会場で見たら買うなwww https://t.co/l6576wqRpY
08-14 11:19

陸上見てたら海外選手の迫力ボディに圧倒されるわヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
08-14 11:13

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/g1vd5Y76qJ
08-14 11:12

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/oMeYBsjQEt
08-14 11:11

おはようございます。リツイートして下さった、お気に入りして下さった返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/eZPYh2VAiA
08-14 11:11

RT @00LT: Bo & Shoma at signing session in China show https://t.co/PX6ONjSLAS https://t.co/tvTm0cT6dn
08-14 02:35

RT @soccerugfilez: ナイジェリアサッカー協会に振り込まれるのか・・・・ナイジェリアは石油収入が150億ドルある、本来は豊かな国なのに、そのうち100億ドルが使途不明のまま消えていく恐ろしいまでの不正な国だから、若干の心配が・・・・・ https://t.c
08-14 02:13

RT @shokora04091026: 『Ice Castle in Shenzhen 』(o^^o)☆宇野昌磨 Shoma Unoオープニングアイスショー#宇野昌磨 #フィギュアスケート https://t.co/SejcKrb65l
08-14 01:46

RT @hitsuji_one: フィギュアスケートTVより、ダンスレッスン https://t.co/Ro5COQCqCn
08-14 01:46

RT @olimpicsoniisan: リオ五輪の会場、空席が多いのになぜ売り切れなのか?理由の二つ目は、今回のオリンピックでは徹底的にダフ屋の排除をしたからです。公式サイトでリセールも容易にできます。しかし、リセールは2日前までなので結果的に応援してる選手が敗退し不要にな…
08-14 01:45

RT @luv_letters2: 高橋さん(氷)(フロア)のいい顔を撮りたかったらお肉かお寿司を与えることをおすすめします。弊社サンプルです。 https://t.co/b2ejf1QmK9
08-14 01:45

RT @siosusi: それでも宇野さんを愛する会 https://t.co/3sRnINLtoJ
08-14 00:19

RT @shimamike0814: UFOでも呼んでるの?笑 https://t.co/PcWzfYDxZd
08-14 00:18

RT @siosusi: 転倒もあくまでコミカル https://t.co/YOxzJDbnlZ
08-14 00:17

RT @Koksalakn: - love you all ,, twitter world ....... https://t.co/DU160yQHbn
08-14 00:14

RT @C02Y5HN: リオ五輪、錦織圭の試合中継が時間の都合で突然終わって、結果が気になり落ち着かない修造 https://t.co/hq3o1Ronr6
08-14 00:12

RT @hajinana: 祖父は、どんな漫画キャラクターでも10分あれば完璧にフリーハンドで模写してくれた。子供の頃は凄いなとしか思わなかった。祖父が亡くなったのち、実は祖父が陸軍中野学校卒だという事を知った。そう、実は中野学校で身に着けた諜報のための模写技術だったのだ。#血…
08-14 00:10

RT @NishikoriJikkyo: 【#錦織圭 0-0 #マレー 0-0🎾】コイントスで勝った錦織がレシーブを選択したため、マレーサーブで始まります。今大会の錦織は、白のキャップ、赤のウェア、白のパンツ、赤のシューズです。 https://t.co/Abvjz8HD42
08-14 00:10


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

