Post

Prev   

08/10のツイートまとめ

yuri030916

RT @yukiya_yuzu: 真央ちゃん画像も♪ https://t.co/CNAXIVrhCk
08-10 23:11

こんなんあってわろたw https://t.co/j48QSUbZEO
08-10 23:10

ああああああああ!!またカープ負けて、巨人勝っとる!!踏ん張れカープ!!!頑張れカープ!! https://t.co/NkWVf4LycU
08-10 23:10

ハトの日なのかw
08-10 21:24

RT @hanamomoact: 今日は、ハトの日なんだってよ、クブズさん。 https://t.co/9bYJ921agD
08-10 21:23

RT @lllllsuisui: 大学の水泳の授業で、体脂肪少なすぎて沈んで溺れちゃうから授業途中で帰ろうとする白井健三可愛すぎか https://t.co/EZBT9VuDvv
08-10 21:23

小さくて黄色いって悪い事なのかな?
08-10 21:23

RT @le_petit_pontFS: その時のルールで勝ちやすい演技じゃなくてさ、自分が思う理想の演技があって、それをやって結果的に勝ちたかったんだよね。ずっとそれを目指してきたしそれで勝てるルールと採点であるべきだときっと思ってた。派手さではなく美しさと完璧な実施を至上と…
08-10 21:22

RT @anonymous201504: イギリス EU離脱でまさかの副産物 メイ新政権が中国国有企業の新原発建設計画を凍結~ネットの反応「舛添の韓国人学校みたいな案件ね」 https://t.co/rHT8JrPPxE https://t.co/wNxNxWLs8J
08-10 21:21

RT @tahko119: 「僕が体操が好きな理由は、誰かを打ち負かす必要がないからです。自分が、どれだけ美しい演技ができるか。相手は自分で、順位は結果でしかない」フィギュアスケートも本来はそう。 https://t.co/NQdFVRHwP7
08-10 21:17

@peanuts1960  私が見えないからスタオベしないでって話ですかね、それは傲慢ななんだって気づいてないんでしょうね。
08-10 21:16

広島のバス路線調べようと思ったら、めちゃめちゃわかりにくい。東京メトロなんか田舎住みの私でも一発でわかるくらいなのに。
08-10 21:03

RT @nhk_news: 女子柔道 ブラジル初の金メダル 地元貧困地域出身の選手 #nhk_news https://t.co/PTntoF9euE
08-10 20:49

RT @olimpicsoniisan: 山室光史選手ロンドンでは試合中に跳馬で骨折。そのあとの種目と個人総合を欠場し無念だったと思います。それを乗り越えての金メダル!おめでとうございます^_^ #体操 #Rio2016 #オリンピックお兄さん https:…
08-10 20:48

RT @olimpicsoniisan: 田中佑典選手お兄さん、お姉さんが果たせなかった金メダルの夢を勝ち取りました!おめでとうございます^_^ #オリンピックお兄さん #体操 #Rio2016 https://t.co/kPY4tkY3x7
08-10 20:48

RT @olimpicsoniisan: 男子体操団体のメダルセレモニー。君が代を斉唱する日本選手団。誇らしい瞬間です。感動をありがとう!! #オリンピックお兄さん #体操 #Rio2016 https://t.co/hRO86a1EVY
08-10 20:47

RT @rika9493: 猫さがしてます。愛しいエジソンがいなくなりまして一週間です。デカめの猫でシーズー犬ぐらいあります。京都市右京区嵯峨野近辺で見かけられた方情報お待ちしてます。迷い猫 迷子猫 https://t.co/5vvu9LOogG
08-10 20:43

@peanuts1960  おかしな人がいるもんですね、観劇とかコンサートとか経験ないんですかね。
08-10 20:41

RT @Elverojaguar: 🐾😺🐾😻🎈😽❤️ Exclusive Kitty-Lift ... https://t.co/vX7sAGIneg
08-10 20:26

RT @6meru7: 無名の時計!!!でてるの!!欲しい!!!!! https://t.co/hlE1WTuIH4
08-10 20:26

中途半端に食べて帰られてもね。
08-10 20:26

RT @manpuku18: 息子連れて博物館行ってたダンナから「混んでて遅くなっちゃってお腹すいたってうるさいからサイゼリア入った。軽くちょっとだけ食べて帰るから」と電話が。いいですか世のお父様。子供連れて外出したら、軽く食べてきてはいけません。「しっかり!」しっかり食べてく…
08-10 20:25

えっ?何?わけがわからない、それ…… https://t.co/s0hSDWUXvp
08-10 20:25

RT @m_yosry2012: New friend😃 https://t.co/JKl1ZoLqmE
08-10 20:24

RT @kyodo_official: 浅田真央、九州でアイスショー - 被災者への思い込め演技https://t.co/tZf6Cj5U6h
08-10 20:24

RT @myworld2121: https://t.co/Vz9u9NZTiJ
08-10 20:23

RT @denisgueldry: https://t.co/2lY5QmiV9K
08-10 20:23

RT @JPN_LISA: 自然エネルギーといわれる太陽光発電や風力発電も、人工的にエネルギーを取り出しているわけで、それだけでも「自然」エネルギーとはいえない。そもそも人工物を構築するという行為が「自然」ではないですね。風車が勝手に生えてくるわけではない。 https://t…
08-10 20:23

RT @akerusora: 皆様も記念撮影を〜! https://t.co/datq6SHP40
08-10 20:22

カヌーでメダルをとった羽根田選手のインタビュー聞いて、改めて初めてオリンピックのメダルをとると言う事の重みを感じ直しましたわ。
08-10 20:00

あああ、これ昼間見て笑ったwww またこの動画の後のこのお父さんのツイートが「もっとカッコ良いパンツ履いとけばよかった」とかそんなのだったしw https://t.co/WmN4RC31Xy
08-10 19:57

RT @wa_chun14: 練習着ストラーダさん#道の日 #DaisukeTakahashi https://t.co/npyiNNlfb1
08-10 19:56

何かよくわからないけどw #8月10日はパトの日 https://t.co/KcAYswRKmu
08-10 19:56

私も会いたい!!ダブルクォーターパウンダーチーズセット(よくわからないけど)10セットお願い!! https://t.co/Vn0DJ2hOjt
08-10 19:51

@azringmuu うーん、私もよくわかりません。「小さくて、黄色くて、可愛くて強い」みたいな感じなのかなと思ったんですけど、どーなのかな?????
08-10 19:47

RT @yiq_rt: すげーかっこいい!拡散お願いします目的は見て欲しいのです! https://t.co/6ETMQUHTr6
08-10 17:02

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 【リオ五輪】プールの水が緑に変色 競技は実施 https://t.co/G0lEspEGdJ
08-10 17:02

RT @8th_month: 1.1兆円の資産を受け継ぐ次期ウエストミンスター公(25)です https://t.co/D8NHv9OEtq
08-10 17:01

RT @ISU_Figure: https://t.co/Yv4HGrpx5LISU Judges & Referees Seminars 2016 - Helsinki #SynchroSkating https://t.co/6pHptQjBtn
08-10 17:00

RT @Japan_Olympic: 【DAY5】競泳男子200メートルバタフライでは坂井聖人選手が日本の“銀メダル1号”に。残り50メートルで一気に差を詰め、タッチの差で2位に食い込みました。#がんばれニッポン #競泳 #Rio2016 https://t.co/ZLpeWI
08-10 14:40

RT @ctveventkawa: 今回のトークショーは長洲未来選手&ジェイソン・ブラウン選手に“通訳なし”でお願いしました。日本語を週4回勉強しているジェイソン選手。始まる前は緊張していましたが、終了後はホッとしてこの笑顔!とっても楽しいトークショーでした‼️ https…
08-10 14:39

#道の日 https://t.co/uvbJM2KeaU
08-10 14:00

RT @afpbb_spo: リオ五輪、報道陣乗せたバスに攻撃 銃撃の可能性も https://t.co/c0iDhXYPpq https://t.co/htxObvC78r
08-10 13:35

【話題】仏の体操選手トマ・ブエルが金メダルの日本体操選手を「小さなピカチュウたち」と揶揄して大炎上wwwwwwww https://t.co/Z0m9IA6Pszどういうつもりで言ったのかわからないけど、あんまり悪く言われてる感じしない。
08-10 13:34

RT @officematsunaga: 【五輪卓球】福原愛 いじわる質問も軽くスルー 中国メディアの関心は恋の行方 旧暦の七夕にかけて「大勝利を誰と祝うのか?」 - 産経ニュース https://t.co/v3cBxUHdL2 「かっては泣き虫愛ちゃん」。中国の意地の悪い…
08-10 13:29

RT @polestar316: 折々に染み入る3人のオリンピアンの言葉。喜びも苦しみも、メダルの重さもよく知っているメダリスト達ならではの選手に寄り添うコメント。これこそが、フジが3人のオリンピアンを起用した意味だと思う。
08-10 13:28

RT @Hmydai427: 「メダルを取ったら見る景色が変わる。けどその分背負うものも大きくなって苦しみもある」by野村さん。やはりタレント起用ではなくオリンピアンキャスターだけにして正解だと思う。#フジテレビ #RIO2016
08-10 13:28

RT @loveco_smile: このメンバーでよかった!最高!大好き💕ありがとう😚 https://t.co/f4IHlGvRWo
08-10 13:28

RT @Yoshine_A: 同種目で日本初の銅メダルを獲得して思わず泣いちゃった羽根田さんを、周りの選手たちが励ましてるという優しい世界。→【リオ五輪】カヌー スラローム男子C1で羽根田が銅メダル(アフロ) - Yahoo!ニュース https://t.co/iPWqL7ZZ
08-10 13:28

RT @purplearashi: 大輔君自ら告白「昨日は結果が出る前から選手達の姿を見てウルウルしてたんですけども、内村選手が膝に手をついた瞬間、あそこで涙が出ました。…」😢田中アナ「…明日は取材で髙橋大輔さんの涙も見られるかもしれません。」😭 https://t.co/
08-10 13:27

RT @Copy__writing: 「嫌われるのが怖い」と思うのは、今の自分は嫌われてないと思い込んでるから by 山崎弘也
08-10 13:27

Top 7 Panda Cheese Commercials https://t.co/hetYUqRu94 @YouTubeさんからエジプトのパンダ怖いwww
08-10 13:26

Never Say No to Panda - SUPERMARKET 2 اعلان باندا اعلانات بانده https://t.co/Xpu0qQgr22 @YouTubeさんからパンダチーズ、安心して見れる編???
08-10 13:24

キレるパンダ パンダチーズ〔スーパー篇〕 https://t.co/F3xvn5MXT2 @YouTubeさんからパンダチーズを勧められたら、絶対に断ってはいけません。恐ろしい目に遭います…。
08-10 13:23

RT @livedoornews: 【リオ五輪速報】試合結果競泳 男子200mバタフライ 決勝坂井聖人🇯🇵 2位 1:53.40🏅🏅銀メダル獲得!!🏅🏅瀬戸大也🇯🇵 5位 1:54.82
08-10 12:46

RT @HiroMc1: てか、体操女子団体4位ってすごくない?すごいよ!! もう長いこと決勝にも進めない時代があったんだよ? それがメダルまだあともう一歩のところまでくるなんて!個人総合に二人もすすめるなんて! いやはや素晴らしい(^o^) 地道に強化してきた結果だね。
08-10 12:46

RT @shizushin: Web静新: <リオ五輪>卓球・水谷が準決勝進出「メダル絶対取りに行く」 https://t.co/jMG6kSMTN8 #静岡新聞
08-10 12:46

RT @livedoornews: 【リオ五輪速報】試合結果競泳 女子200mバタフライ 準決勝・1組5位(全体9位)長谷川涼香🇯🇵 2:07:33・2組3位(全体4位)星奈津美🇯🇵  2:06:74  星が決勝進出! あす11日(木)10時54分に開始予定。
08-10 12:45

RT @livedoornews: 【リオ五輪速報】試合結果競泳 男子200m平泳ぎ 準決勝・1組1位(全体1位)渡辺一平🇯🇵   2:07.22 👑オリンピック新記録!👑・1組3位(全体4位)小関也朱篤🇯🇵  2:07.91渡辺と小関がともに決勝進出! あす…
08-10 12:45

RT @tadataru: スポーツの国際試合で「日本ガンバレが気に食わない」って奴のTLを見るとほぼ100%「安倍しね」なんだよな。お前らのほうがよっぽど偏狭で差別心が強い。
08-10 12:45

RT @tadataru: 黒人も白人も黄色人種も民族も言葉も関係なく「日本頑張れ」って言ってるんですが、この人達は毎回毎回国際試合で何を殴ってるの?殴りたい病なんじゃないの?
08-10 12:45

RT @livedoornews: 【ノロノロタイプ】台風6号、お盆頃に東日本~北日本沿岸に近づく恐れhttps://t.co/zNhKpfa7Oz特徴は「速度が遅く」「発達しながら北上」すること。お盆休みで海のレジャーに行く方は、高波に十分な注意が必要です。 https…
08-10 12:44

RT @nikkansports: 金ネイルの吉田沙保里、自腹ビジネスクラスでリオへhttps://t.co/o7GmIODPcw#吉田沙保里 #レスリング
08-10 12:44

RT @Osarunosanpo: 最近ツイ-トしただけのフィフィ個人を矢面に立たせて胡散臭いなどと言う前に過去散々小池先生の学歴に(自称)などと付け加えてきたマスコミの方が余程その責任は重いでしょう。よく、長年耐えて来られたと思います。カイロ大学も祝福し疑惑も晴れて本当に良か…
08-10 12:43

RT @okada014: .小池ゆり子氏のカイロ大学卒業は学歴詐称ではないかとのフィフィさんの指摘は完全にただの難癖でしたちなみにカイロ大学側も卒業生から東京都知事が出たと盛大にお祝いをしており疑いは完全に晴れたようですhttps://t.co
08-10 11:54

RT @nikkan_Olympic: 田口準記者の総力取材 坂井聖人が大逆転銀メダル 1年のスタミナ強化実る - 競泳 : 日刊スポーツ https://t.co/IqL5mIMdn0#rio2016 #リオ五輪 #競泳 #坂井聖人 #男子200メートルバタフライ #田口潤
08-10 11:54

RT @kogu_k: 内村の金メダルを狙ってうった広告が成功した(笑) https://t.co/aU5YJzrkkM
08-10 11:52

RT @nhk_sports: 【結果・競泳】男子800mリレーで銅メダル!1964年東京オリンピック以来、52年ぶりの快挙です! https://t.co/LLja71FPy5 #NHKリオ
08-10 11:51

RT @ctveventkawa: プログラムは完成していますが、各会場によって大きさなどが少しずつ変わるので、調整のための練習をします。ツアーもここまで進むとスケーター達もとても仲良くなり、和気あいあいとリラックスして練習してます! https://t.co/8sdrRT
08-10 11:50

RT @jasonbskates: Perfect snack for a hot day in KitaKyushu! 日本は、あつい! つめたいアイスクリームがさいこう!#theICE2016 👍🏽☀️🍦 https://t.co/ER09PPWYvb
08-10 11:49

スペインでも日傘さしてたら変な目で見られたって言ってたわ、元々欧米から入って来たものなのに不思議。 https://t.co/lexOFsL9qy
08-10 11:49

RT @mioncocori: 開催中の「妖/怪 ~あやかし~展」パラボリカ・ビス にて展示されてる作品。作品名: はじまりのまえ何年振りかに旗と女の子の作品を描いた。お話が始まる前の女の子の心境。足元に何かいるよ。※こちらの作品は売約済みとなりました。 https:/…
08-10 11:48

大概なら一生に1個とれるかどうかわからないのに、一人で20個とかフェルプスまじで化け物だわ(良い意味で)
08-10 11:48

RT @yuzulegend: フェルプスへの敬意を表しての場内の歓声いいな~オリンピックで20個目の金メダルとかスゴすぎるよ✨こ本人も超笑顔😊
08-10 11:46

RT @gorinjp: #柔道 男子、4日連続全員メダル。さきほど81kg級で銅メダルを獲得した永瀬貴規選手のハイライト映像です。https://t.co/r0Op2B5ntZ#オリンピック
08-10 11:46

RT @chidiremen11: 広島と長崎に対して、似たような気持になるのは普通でしょう。日本に思いも心もこもっていると感じられない、あなたが言わないで下さい。@mizuhofukushima https://t.co/dZbl2Vxbjh
08-10 11:46

RT @_MOVIEtrailer: 1930年代に誕生した超人ヒーロー「ドック・サヴェジ」がドウェイン・ジョンソン主演で再映画化! https://t.co/ifJdXwfxud https://t.co/oqIQpDCQZA
08-10 11:45

RT @ctveventkawa: ザ・アイス九州初上陸公演まであと少し!私たちもワクワクです。ザ・アイス初めての方が多いと思いますが、これまでのザ・アイスの歴史をまとめたVTRを12時45分位から上映します。早めの着席をオススメします!※先程上映時間を間違えてツイート…
08-10 11:45

RT @nomoretakuan: 大輔君、宝石みたい。 https://t.co/dQDZpuEwf8
08-10 11:45

RT @heiank: ぬっぺらぼう根付。陶芸作家、相場るい児(@aibaruiji)さんの新作。パラボリカ・ビスにて8月29日まで開催の「妖/怪~あやかし~展」に出展の作品。展示詳細→https://t.co/vZqJSzDMQH https://t.co/PCQ794
08-10 11:44

いくら私でもこれはキツイわwww
08-10 11:44

RT @kanamescafe: ON撮影中の昼ご飯。こんな看板娘キツイわ。 https://t.co/rKwPxeZ2aK
08-10 11:44

本当なら撃沈させたいところだからね。(気分だけは)
08-10 11:42

RT @anonymous201504: 【尖閣】中国公船と漁船の間で乗員が移動している…少なくとも2度確認~ネットの反応「便衣兵ってのがハッキリしたな」「漁船じゃなくて400隻の工作船」 https://t.co/34FvNCAoQs https://t.co/kJa7uGc
08-10 11:40

RT @moonlight37692: 【尖閣】翁長知事が政府に初めて安全確保要請 尖閣周辺海域の中国軍艦侵入 ←何と言う身勝手さ!何と言うマッチ・ポンプ!こー言う沖縄左翼を許してしまう沖縄県民全体を私は最近は冷笑し始めましたよ!本日、再び領海侵入!!#nhk https://…
08-10 11:40

そうなのか。自力でやれよ、馬鹿者が。 https://t.co/7mb8gnY6zR
08-10 11:35

RT @madod1sk1: 前の衣装ver.も。#道の日 https://t.co/GtUAjRmiyL
08-10 11:32

RT @madod1sk1: 可愛いの極み#道の日 https://t.co/FJwgess4ni
08-10 11:32

RT @do4612: 「絵を無断転載されるのが嫌ならネットに上げんなよ」って意見を見るたび、昔、覗かれたくなかったらミニスカ履いてんじゃねーよ!って、言われた女が「てめーらカスに見せる為に履いてんじゃねーよ!!イケメンを釣る為に履いてんだよ!!」って言ってたのを思い出す
08-10 10:53

RT @d1skdaisuki: 高橋大輔さんの水谷隼選手準決勝進出が決まった現場からの中継で、最初はアウェーな会場だったのに、後半どんどん観客を味方につけてた、っていうコメントで水谷選手の凄さが伝わってきた。会場の空気感って現場で感じないと分からないから有難い。#フジテレビ…
08-10 10:52

RT @luv_letters2: 日テレ・フジ「地上波だぞ!!」TBS「フッ、こちらは新境地サポート・密着だ!有料放送!!」NHK「高画質でスイスのクオリティ高いアイスショー、真央ちゃんとのツーショットは我らだけだ」テレ東「高橋は生で見てこそ。君達は広い氷は持たない!」…
08-10 10:49

RT @wa_chun14: フィギュアスケート特番 スケーターたちの記憶 ~髙橋大輔編~テレ朝チャンネル2CS2999/8 (木)19:00~23:00 >数々の日本人初の快挙を達成した髙橋大輔の珠玉の演技をたっぷりと4時間!GPシリーズ中心?https://t…
08-10 10:38

RT @madod1sk1: 今日8月10日は「道の日」だそうなので「道」の大輔さんを。#道の日 https://t.co/BnypWxfrL5
08-10 10:38

RT @puppyboyfriend: Baby tucks his golden in for a nap 😍 https://t.co/3Gf15krelp
08-10 10:37

RT @jyonasan1957: 争うより食べちゃったほうが利口ニャヾ(*ΦωΦ)ノ https://t.co/yB2EYQjwbI
08-10 10:37

RT @MikeyDecember: 青森から熊本のみなさまへ…※ケッパレ=がんばれ https://t.co/Yo4ZLO8kYl
08-10 10:35

RT @puppyboyfriend: He's going to do big things someday 😍 https://t.co/ywl9JD7ERB
08-10 10:35

RT @googlenews_spo: カヌー羽根田、快挙に涙 強豪が次々ミス、日本勢初の銅 - 朝日新聞 https://t.co/b3Fbe3R42u 2016-08-10 08:18:00
08-10 10:33

RT @rin8dai: 大ちゃんお疲れさまでした。 https://t.co/IIGuybO1LH
08-10 10:33

RT @asadamai717: お仕事を終え、ようやく私も北九州⛸入り!✈️今年のTHE ICEもあと3回かぁ…サミシイ…😭残り全ての公演もスペシャルなものになるでしょう✨😢💕頑張ります⛸皆さんからのお手紙がすごく嬉しい✨ありがとう!💓#THEICE2016 https…
08-10 10:32

RT @hogodoutonbori: おはようございます(^○^)嬉しいお知らせです!元気いっぱいの2歳のケン君卒業確定です! まだカフェにデビューする前に決まりました*\(^o^)/*金曜日に卒業です!おめでとう〜♪#保護犬カフェ東道頓堀 #トイプードル #感謝 htt…
08-10 10:32

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/4aEGUvkQpR
08-10 10:31

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/fmmrblunCX
08-10 10:31

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りして下さった返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/4AqvCIOjNg
08-10 10:31


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

