Post

Prev   

08/09のツイートまとめ

yuri030916

RT @hitom0426ku: 白井君の「歯ブラシ立て?」が、もうニュースになってる😆😆😊 https://t.co/pmLpEQ1IG4
08-09 22:41

RT @nanao_ht11: 「THE ICE」ご出演の皆様の前で、ライブペイントさせていただました。 : 墨絵アーティスト 西元祐貴 公式BLOG https://t.co/NxV8dWH8YM
08-09 22:39

RT @HuffPostJapan: 【金メダル】 #大野将平 、野村忠宏が讃える「素晴らしい柔道でした」 #Rio2016 https://t.co/XReBkOm1EL
08-09 22:36

RT @kimsukhwa819: 印象に残ったのが田中佑典選手でした。 #体操 担当記者の前で「皆さん、心配だったでしょう? 平常心を持ってという目標だったけど、平常心なんかじゃいられないんですよ。だから、思いのまま、これまでの練習を信じてやりました」。 #リオ五輪http…
08-09 22:36

RT @gorinjp: #体操 男子団体、表彰式の際、笑顔で、大声で君が代を歌う選手たちが印象的でした。#オリンピックhttps://t.co/3Lkr0ZEheK
08-09 22:35

RT @kokoro_gif_bot: 子猫輸送機 #心が乱れた時に見るgif https://t.co/tPm8B5mhdE
08-09 22:34

RT @0312azu: スピン大ちゃん(*^^*)女の子がスピンするのを見て危なくないように場所をちょっと変えてるのがよく分かります⛸😊✨https://t.co/fwtQ6heWav
08-09 22:33

RT @risu0316: いや、フィギュアは解説や元選手がTVで疑問を口にする事がないじゃん。そこが体操と違うと思ったのよ。大輔さんも「あまり言うと叩かれてしまうが」って前置きして採点方に意見したくらいだし。選手叩きになるからとかルールが難しいからとか的外れな引用勘弁だわ。
08-09 22:33

RT @akanamako_55: TVで15才の白井くんが「憧れの選手は内村くん。自分が19才で内村くんが27才で一緒にオリンピックに出れたらいいなあ」って言ってた。夢が叶えられるってすごいなあ。憧れの人を助けて金メダルだよ。内村くんが現役のうちに間に合って良かった http…
08-09 22:31

RT @vaniglia3: 【お譲りします】友人の代理です。フレンズオンアイス 8/27 夜公演 A席 1枚チケット代金+手数料で。eプラスから間もなく発券準備、と連絡が来たそうです。、郵送ご希望の場合は郵送代金こちらで持つ、とのことです。よろしくお…
08-09 22:31

RT @andante8192: リオ五輪を彩る各局の女子アナ、福山雅治らも現地入り(15枚) | ゲキサカ[講談社] https://t.co/WsDhwUNi2Y #gekisaka>元フィギュアスケート選手の高橋大輔さんは、サッカーのリポーターも務める https:/…
08-09 22:22

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/Md1NZ9abKj
08-09 22:21

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/6tyhhzXXiz
08-09 22:20

こんばんは。リツイートして下さった、お気に入りして下さった返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/QHtuKoLZdv
08-09 22:20

RT @benimurasaki75: メダルの本当の価値はむしろ取ってから。そのメダルがその競技の振興の礎となり、多くの人に知られその競技を栄えさせる事ができたならそれは幾多の金メダルにも値すると思う。金メダルを取ってもそれに相応しい振る舞いができなければただの記録にすぎな…
08-09 00:43

RT @Pchiddy: 🌿🇯🇵🌳 https://t.co/APZ1XsiJYl
08-09 00:22

RT @eutuaG2mpY0Tl5j: 自分のおばあちゃんがフィギュアスケート、世界選手権3連覇、ソチ五輪 銀メダルのパトリックチャンさんと写真撮って貰いました。おばあちゃんが喜んでいる姿見れて良かった^_^ https://t.co/8UKIJW35Y0
08-09 00:21


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

