Post

Prev   

08/08のツイートまとめ

yuri030916

RT @jyonasan1957: お前は何者ニャヾ(*ΦωΦ)ノ https://t.co/ozXyjxxPFB
08-08 23:26

RT @rovertvot: d1sk_tさん インスタより▷2016年8月8日 更新動画)https://t.co/gR2TKC1jHB
08-08 23:26

RT @2chansoku: 【悲報】iphone 6s使ってるやつ、終了のお知らせ・・・。これはカワイソウwwwwwww https://t.co/RajKKKZhxh
08-08 23:25

高橋大輔は佐野稔とリンク脇のモロゾフをじっと観察してみんなに羨ましがられました。いいなぁ。https://t.co/KBQhgWQ71fまさかのモロゾフ観察。
08-08 23:23

RT @nikkan_entame: 高橋大輔さん キャスターに挑戦、伝えたいリオ五輪 https://t.co/BqnGn6Z12D
08-08 23:16

RT @yokotin_: 今日の主審ロシア人なんだけど、笛吹いてないのにコロンビアがリスタートしたら止めてやり直させて「まだ笛吹いてなかっただろ?笛吹いてから始めろよ?わかったか?殺すぞ?」みたいな眼で注意しててロシア人怖えーと再認識させられた。 https://t.co/W
08-08 22:52

RT @miho34mae: 【拡散希望】カーニバルオンアイスプレミアム席1枚のお譲り先を探してます。席はショートサイドのセンターです。ご興味ありましたらお問合せください。お待ちしてます。
08-08 22:51

RT @umkiknntknr: ここが凄い嬉しかったし凄い好きでその後、濃く誠実な密着もパッション溢れる舞台も皆のファボ攻勢ロス具合も見てきた今、本当にとてもいい雰囲気だったんだろうなぁって https://t.co/zg80UFXYcX
08-08 22:51

RT @mo2ka_48t: まってwwwwwwwwwこれわしのやwwwwwwわしのチャリやwwwwwwwwwくそわろたwwwwwwお気に入りのチャリなくなってショックだったけど…カンボジアで元気なら…良かった…。 https://t.co/WKFo50QcfV
08-08 22:50

RT @jasonbskates: Truly can't contain my excitement for #rio2016!! #GoTeamUSA @TeamUSA @NBCOlympics @Olympics 🇺🇸 https://t.co/i4mTBl1RAV
08-08 22:49

RT @thaithai6969: テロが起きても身の安全を守れる最強の防護服を見つけました。是非これを着て戦場へ行って世界を平和にしてほしい。このシャツ作った人ノーベル平和賞授賞しちゃうんじゃない?#平和 #国際平和 #9条信者 #高江 #沖縄 https://t.co/d
08-08 22:49

RT @Miu2015Uyo: ねぇ、志位さん、、、いつも言ってるように対話で解決するんでしょ⁉︎中国の船舶が尖閣諸島周辺にやって来てたいへんなんです。共産党どうしなんだから、もう来ないように中国に言ってよ。。ねぇ?…聞いてる志位さ〜ん https://t.co
08-08 22:47

RT @bajarubara: ファンが本当に嬉しいのはこういうお話よね https://t.co/jiu2Oe7nid
08-08 22:41

RT @hornist0420: 萩野選手の金メダルにより流れた君が代。何かとテンポが遅いと話題になってるようですが、あれは下野Mo.&読響で録ったもんです。確かJOCからの要望というかなんかそんな感じだったと思います。レコーディングの時に僕も「おっそ‼︎」と思いましたが、…
08-08 18:24

RT @moshimofukiwo: 今日は #世界猫の日 ですが #タコの日 でもあるので、両方出てくるやつを貼っておきますね。#浮世絵 #歌川国芳 https://t.co/DntHcodncH
08-08 18:24

RT @xerespm: 陛下のお気持ち まとめ(1) 公務を減らせばいいってもんじゃないぞ(2) 摂政を置けばいいってもんじゃないぞ(3) 崩御で退位すると皇族が大変なんだよね(4) 政治に口出すなって言われてるから直接は言わないけど、お前ら何とかしろや…大体こう…
08-08 18:23

RT @shishinosenzi: 一昨日、ベルリンのタクシーに乗ったとき、運転手が、同行のドイツ人に「この人たちは、日本人か?」と聞いて、「そうだ」と答えると、「私は、天皇が何を話すかに関心がある。どう思うか?」といったので、車内はその話題でもちきりとなった。日本人が考えて…
08-08 17:54

RT @yagasuri_5: 退位の意向っていうよりも、「死んだ時の儀式とか簡素にできない?あと、国中が自粛とかやめて欲しいんだけどどうにかならないかな?」って話のような気がするんだけど #NHK
08-08 17:42

RT @abotomeza: .国民年金より生活保護費の方が高いってどうなん?このままなら、生涯年金保険料納めないで、困ったら生活保護申請これからこれ、あり得るなその前に外国人生保 即廃止!「年金削減は憲法違反」受給者ら提訴 : 大艦巨砲主義!https:/…
08-08 17:40

RT @mofumofu8313: 強く抗議だけ?バカなの?散々やられて抗議だけ?だから、害務省って言われるんだよね。ホントに、バカなの? https://t.co/bDgsO7jYeB
08-08 17:40

RT @purplearashi: またお二人の競演が見られますように。🙏 https://t.co/JbwIhsfaow
08-08 17:40

RT @simalis1: 朝日毎日ですら敬称付けてるのに…琉球新報はどうやら言葉遣いを知らないらしい。>RT https://t.co/5hCa4JuDWz
08-08 17:39

RT @pkgonews: ど う し て こ う な っ た#ポケモンGO https://t.co/2DCsXpR849
08-08 17:39

RT @kero_fukukitaru: サッカー中継の高橋大輔くん♪(^^)人柄出てて応援したくなるぅーq(^-^q)
08-08 17:37

RT @2206_D: ひゃーーーーーーーーあとでお写真撮って貰おうかな https://t.co/mLzO3VX67U
08-08 17:37

RT @ryuichi_kihara: さらば田中。 https://t.co/FMMiuvGud9
08-08 17:35

RT @trolley_604: 今回そんなことは一言も仰っていなかった。天皇は死ぬまで天皇とはっきり仰っていた。メディアはどこをどうすればあのような解釈になるのか。 https://t.co/wIWutlRGUJ
08-08 17:34

RT @BELx2_TOKYO: なんで外国人が日本のふるさと納税されたお金を使えるの? https://t.co/OZLYb6vNdS
08-08 17:34

RT @jigenmagnam: 大輔さんきたよ~❤ https://t.co/gtEiiSOj4B
08-08 17:34

RT @pomon555: 真央ちゃん 今日は益城町総合体育館に来てくれたんですね忙しい中本当にありがとう^_^ https://t.co/d8Y1jh41kK
08-08 17:08

RT @shougo_06: フィギュアスケートの小塚選手と撮ってもらった!!!めちゃめちゃイケメン!!! https://t.co/wEiReinxAv
08-08 17:07

RT @satochan_mova: 大輔さんはソチのピカチュウバッジをヨリヘンにあげたんだよね https://t.co/V9wzDKqU8V
08-08 16:24

RT @Kohta_F1: 沖縄は今まで、陸地や橋を架ける為に散々サンゴを破壊し埋め立てました。今も辺野古の何倍もサンゴを破壊する那覇空港第2滑走路を埋め立て中ですが、プロ市民達は一切抗議しません!「自然を海を守れ」は口実で、沖縄を守られたら彼らに不都合なんです http://…
08-08 16:16

El Capitanは自動変換なんだけど、そんなん漢字にしなく良い!みたいなのまで漢字変換してくれるから意外に面倒くさい。
08-08 14:38

RT @Adaripp: Meryl Davis and Charlie White who? https://t.co/j2yNowM302
08-08 14:32

ホントに使えるんじゃない?これ。独り暮らしの高齢者とかさ。
08-08 14:23

RT @usausa_ok: これ遠く離れて暮らしているお婆ちゃんとかにつけてもらってはどうか? https://t.co/iP8V32oRJ8
08-08 14:22

RT @PECO_japan: プールの楽しみ方🏊#テクテクテク#プカプカプ#犬かきはいたしません💓#それぞれの楽しみ方✨#pecoいぬ部#regram : cool_pomhttps://t.co/0qbTrxylWu https://t.co/6BMDIiiz
08-08 14:02

スペインのマナー、日本人が知っておくと便利なマナーのはなし | マドリード情報 Todo Madrid https://t.co/NFsndIvf6I スペインで女性がお酌をすると、一緒にいる男性に恥をかかせる事になるから要注意。
08-08 13:52

RT @Japan_Olympic: 【DAY3】初戦で敗れたフェンシング男子フルーレの太田雄貴選手。フェンシング界を引っ張ってきた第一人者は試合後「これで未練なく現役を退けるかな」と現役引退の意向を示しました。#がんばれニッポン #フェンシング #Rio2016 https:…
08-08 13:50

RT @AkiAqui: 大:ブラジルの方がほとんどだと思うんですけど、かなり日本の方に力を入れて応援してくれてるなという印象を受けましたね。サポーターの皆さんも、早く点を入れてくれ!って空気なので是非点を入れるところを見たいですね! https://t.co/L5YxCgT
08-08 13:50

RT @Copy__writing: 「働きアリというのは実は1日の1/3の時間は働いていて、あとの2/3は遊んで暮らしているそうです。そこらへんを散歩にいったり、女王アリのひげをさわって遊んだりとか特に目的のないことをしているようです」だって。かわいい。 by 森繁
08-08 13:49

RT @satochan_mova: 昔PTA会長の達人みたいな人が富山の薬売りさんから聞いた話を教えてくれたことがあって「10人いたとしたら、2人は賛成、2人は反対、あとの6人はどっちでもいい人。物事を進めるには反対の2人を説得することじゃなくて、どっちでもいいと思ってる6人…
08-08 13:48

RT @ctveventkawa: 名古屋が終わり、次は最後公演地・北九州!ザ・アイスのチケットは、約2時間のショーだけでなく、買ってから本番までの数ヶ月の間もワクワクしていられるチケットになるようにと思い色々ツイートしてきました。北九州に向けても頑張ります! http…
08-08 13:48

RT @sunpo_life: 今日の日本vsコロンビアの途中、少しプレーが中断している時にピッチ横になぜかネコが入ってきた。でも、誰もつかまえようとしないから、ネコはスタンドに上がったりした後に去っていった。自由だなと思った。ネコもブラジルの感じも。 https://t.co
08-08 13:48

RT @akoarabb: 2006年に放送された『ICHIRO-MONDOW』浅田真央編はっきり言って、この番組を見てる時にはこの2人が10年後の今この時まで現役でいてくれるなんて想像してませんでした。本当にありがたやありがたや。#イチロー #浅田真央 https://…
08-08 12:28

RT @akiyamahidehiro: 見出しとしては「第1シードのジョコビッチ初戦敗退」ですが、断然、デルポトロを主語に原稿を書くべき試合でしょう。すごいとしかいいようのないフォアハンドでした。五輪ではデルポトロが2連勝となりました。 https://t.co/fohRxr
08-08 12:28

RT @wElcOmeD8376: ーーやはり、逆境に立った時に、現役時代は攻めて行きましたか?「攻めましたね。守りに入らずに、攻めて、攻めて、攻めてというプレーを心掛けてやりました」 https://t.co/aoR1Rskc8U
08-08 12:28

RT @piichandai: 最後は大ちゃん一人で https://t.co/0G46E5Ga8m
08-08 12:27

RT @idS_mym: トヨペットのドッジ大会に新人社員として小塚選手が来てた(*°∀°)=バスケのシュートが入らなくって必死な小塚選手可愛かった(❁´ω`❁) https://t.co/Lpyxl38EZx
08-08 12:27

@ParaRiorg01  灼熱列島……:(;゙゚'ω゚'):
08-08 12:27

フェルプスは怪物やね、凄い。
08-08 12:25

RT @marcia_d1sk: 「後半戦に入ってサポートの方々の熱気も強くて、日本応援ムードがすごかったんですよね。…そのあとの追い上げで僕自身感動してすごい勇気をもらいました。次のスウェーデン戦も全力で頑張ってもらって…応援したいと思います。」早口で興奮気味に! https…
08-08 12:25

RT @CuteBabyAnimals: boo! https://t.co/l3hROhB755
08-08 12:24

RT @moco0611chi: 「不安と緊張でいっぱいだったけど、シェリルをはじめスケーター・ダンサーの皆が助けてくれて、僕に自信を与えてくれて今までやったことないことをやらしてもらえて、今日は本当に幸せでした!」IMGさん、木下さん、TBSさんへの感謝も✨ https:/…
08-08 12:24

RT @nobutaro1001: リオで大ちゃんに会ったよ! https://t.co/vFHXStRTU6
08-08 12:22

RT @kin_gyo858: 空気読まずにさっきアサヒさんが今日8月8日はヒゲの日って教えてくれたので髭輔さん貼っときます#ヒゲの日 #高橋大輔 https://t.co/EZM4rMwpzw
08-08 12:22

RT @kurocchisuke: rabraga1981さんのインスタにお写真と動画きてたのね!スピン綺麗~https://t.co/mPM5U1XN5D
08-08 12:05

RT @SportsNewsJp: 体操女子団体、7位で決勝へ 個人は村上が9位通過 https://t.co/FSBXIJXFlS リオデジャネイロ五輪の体操は女子予選が行われ、団体総合で1964年東京五輪以来のメダル獲… ★ https://t.co/caMjkEcgxh
08-08 12:03

RT @blackswan_mao: adarippさんの写真 https://t.co/BdntVSmC1rアダムと真央ちゃん💕可愛すぎでしょー!
08-08 12:02

RT @livedoornews: 【リオ五輪速報】試合結果競泳・男子100m背泳ぎ 準決勝1組 4位入江陵介 53.21全体で7位。決勝はあす9日(火)10:38に行われる予定。
08-08 12:02

RT @ponzu_13: フリーリレー日本新記録、そして48年ぶりの決勝進出🎌ぜひともメダルに届いて欲しい! #リオ五輪 #競泳 https://t.co/zyUUE7YMmG
08-08 12:02

RT @ParaRiorg01: ぎゃあああああ https://t.co/3x5k3zRbMx
08-08 12:01

RT @Nikai_Ken: チャップリンとヒトラー。同じチョビ髭を持つ二人の光と影は映画「独裁者」で交差する。多くの人を笑わせた喜劇王と、多くの人を死に至らしめた殺人王は、同じ1889年4月に4日違いで産まれた。 https://t.co/Ke3hL014D6
08-08 12:01

RT @ch1eee1025: 大ちゃんの動画をUPしてくださったブラジルのスケーターの方、夢が叶ってよかったね(*^^*) https://t.co/x4IoCSPvuW
08-08 12:00

RT @SportsNewsJp: 八木かなえ6位「悔しいというより、希望が見えた」 https://t.co/oREqy48gtV 八木かなえ(24=ALSOK)が6位となり、2大会連続出場で初の入賞を果たした。 同競技は重量の申… ★ https://t.co/caMjkE
08-08 12:00

RT @akb_mamma: パラ全面除外 ロシア猛反発 | 2016年8月8日(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/y0TYHcV7tU #Yahooニュースヨーロッパ怒らせてるから(マレーシア航空撃墜とか)仕方ないんじゃないかな。選手には本当に気の毒…
08-08 11:48

RT @yagiyagi0419: こんな事してる人達、強制排除するに決まってるよねえ。彼らが言うような『独裁国家』だったら、問答無用でひき殺されてると思うけど。 https://t.co/CJyW0r3XJ7
08-08 11:46

そうそう!昨日はカープ勝った!!
08-08 11:45

太郎が初戦突破してジョコが初戦敗退とか(しつこい)
08-08 11:44

RT @GOFLNN: 「沖縄を見捨てるな!!」ってデカい声上げてる活動家いるけど、本当に見捨てるってのは自衛隊も米軍も完全に撤退して、侵攻してきた敵国に無抵抗に沖縄全島差し出して略奪強姦虐殺どうぞご自由にって段階のことだろそれをやろうと活動してるのはどこのどいつかって話
08-08 11:39

RT @iyasareru: 「神さま~!」→ https://t.co/Sb9tGAjUbO
08-08 11:39

RT @Aceface4ever: オリンピックの開会式の日に尖閣沖合に230隻も漁船を送りこんできた中国はけしからん、という意見もあるが、あの国は1964年の東京オリンピックの開会式の日に合わせて初の核実験行った国だからな。改革開放後中国は変わった、という意見はよく聞くが、所…
08-08 11:38

RT @webstyleking: 🇯🇵日本代表の2点目、中島翔哉のゴール動画https://t.co/J4EYyjETCn
08-08 11:38

さすが浅野は良い仕事するわ💖
08-08 11:38

RT @SoccerKingJP: 🇯🇵リオ五輪速報🇨🇴日本 2-2 コロンビア74分 ゴール!!エリア手前中央の中島翔哉が右足でミドルシュート。弧を描いたボールがクロスバーをかすめてゴールに吸い込まれた。#リオ2016 #daihyo https://t.co/
08-08 11:38

RT @webstyleking: 🇯🇵日本代表の1点目、浅野拓磨のゴール動画https://t.co/2zUY41HXGG
08-08 11:37

ジョコが初戦敗退とか、今年で一番信じられないニュースだわ……ホンマ泣いてもいいよ!!
08-08 11:37

どの競技でも日本がんばれ!!
08-08 11:35

RT @akiyamahidehiro: それにしても、イチローとジョコビッチの涙という、めったに見られないものを、この午前中の数時間で見せてもらいました。
08-08 11:34

RT @liebemix: 水泳男子金と銅ってすごいなぁ。リアタイで見たかった。北島康介の後輩がちゃんと育ってるってことだよな。フィギュアの高橋大輔もそうだけどメダリストの道を切り開く最初の人が大変なんだよな。
08-08 11:34

オリンピックは選手にとってはビジネスちゃうんですから。
08-08 11:33

RT @chquita_: 五輪もそうだけど色々な事で「結果を出す」という言葉が「周りが勝手に期待した通りに万事上手くいく」という意味になってるのが一番理不尽に思う。本人が費やした努力に対する結果としてそれに満足してるなら一等でもビリでも「結果」だろうに。 https://t.…
08-08 11:33

RT @shokora04091026: アジアトロフィー日本強いです>_<真凜ちゃん高志郎くん刑事くんゆらちゃん駿くん優勝〜〜(o^^o)リオも日本メダルラッシュ〜明日は卓球!美誠ちゃん頑張れ〜(>人<;)↓本日のしょーちゃん☆笑 #宇野昌磨 https://…
08-08 11:33

RT @nhk_news: 【ライブブログ:リオ オリンピック】競泳の男子400メートル個人メドレーで萩野公介選手が金メダルを獲得したことを記念して、萩野選手がデザインされた切手シートが販売されます。リオ五輪のニュースを時系列で伝えます。#nhk_news https://t.…
08-08 11:32

RT @nhk_news: 競泳男子100m背泳ぎ 入江が決勝進出 #nhk_news https://t.co/c7WaaNZODt
08-08 11:32

RT @SportsHochi: 【 #陸上 】繰り上がり出場の塩尻が出発…ウエアは6日に届いたばかり https://t.co/MgPxFDx7YY #スポーツ新聞 https://t.co/HWcV1cWiq6
08-08 11:32

RT @statcast: Triples for 3,000th @MLB hit.Home to 3rd in 12.6 seconds.LEGEND. https://t.co/RxzHKKgoQ3 #Statcasthttps://t.co/WPujXdxw
08-08 11:32

RT @J_League: 【試合速報】U-23日本 1-2 U-23コロンビア <得点>U-23日本:浅野 拓磨(後半22分)速報を実施中です▼https://t.co/DIv2B9ckgW #Jリーグ #Jのチカラを示せ https://t.co/TgWbhWkCt5
08-08 11:31

ジョコ負けたの!?マジか!!オリンピックの怖いとこやわ……
08-08 11:31

RT @sportsnavi: “ポスト北島”小関 100平は6位 初五輪でのメダルならず https://t.co/YCrYPIFLWD #リオ五輪 #Rio2016 #JPN #水泳
08-08 11:30

RT @moshimofukiwo: 今日は #世界猫の日 らしいので、顔を描かずにドヤ顔を表現した天才 #河鍋暁斎 の作品をご覧ください。 https://t.co/jbVMLSEopS
08-08 11:30

RT @watsuko7z7: おおー!梅田の地下にVAMPSさん!目の保養や https://t.co/qHqqme5wIF
08-08 11:29

RT @giants_0920: イチローメジャー通算3000本安打おめでとうございます!!!#イチロー#3000本安打 https://t.co/SWoenhQyKV
08-08 11:29

RT @HiroYoshimatsu: その通り。昨年、全仏決勝で負けた時でさえ泣かなかった男が、去る時に涙を見せた。 https://t.co/FmTk0wMHSo
08-08 11:29

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/WVaLBoDU0X
08-08 11:28

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/eQhz6ObhmO
08-08 11:28

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りして下さった返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/wP7aCmJl8l
08-08 11:28

RT @tatamin_ttmn: 覚えておいた方がいい心構え一例・1発くらい殴っても大した罪にはならない・欠勤したところで殺されることはない・いざとなれば気を失って倒れる演技でもすればいい・職場が困るからなんだというのだ・生きるために仕事をしているのであって仕事のた…
08-08 01:19

RT @jdainyan: 💘LOTF 舞台完全版〜髙橋大輔、舞台へ 格好イイよ大ちゃん!✨#loveonthefloor #DaisukeTakahashi https://t.co/wogBj8aIJQ
08-08 00:36

RT @jasonbskates: Bye Nagoya...off to KitaKyushu! さようならなごや!サポートをありがとう!#theICE2016 ✈️✌️❤️🇯🇵 https://t.co/wNokc3vaSk
08-08 00:33

RT @eigacom: [映画ニュース] フィギュアスケートアニメ「ユーリ!!! on ICE」GPシリーズ開幕の10月に放送開始! https://t.co/XKVIcNSy6d #映画 #eiga https://t.co/I5tyCUKqqH
08-08 00:32

RT @l_epuise: オリンピック名物「テロップが男子競泳選手の腰あたりに位置するカメラアングルになると選手がヌードに見えて筋肉フェチがさざめく」がやってまいりました https://t.co/jvgmHQHNEu
08-08 00:32

RT @livein_china: リオ五輪の表彰台で掲揚される中国の国旗がどれも間違ってる(星の向きが違う)らしい 大騒ぎになっとる この国旗が中国製でないのを祈るばかり https://t.co/iODPdcP82G
08-08 00:31

RT @nazcochat: 歩道の終わり。 https://t.co/9xCiVMQOGv
08-08 00:31

RT @ctveventkawa: 小塚くんお祝いとご挨拶、本当にありがとうございました。「やっぱいいわ!ザ・アイス」の言葉に涙が出ました。小塚くんが作ってくれたザ・アイスでもあるとキャスト、スタッフ、お客様みんな思っています。またいつでも遊びに来て下さい。 https…
08-08 00:31

RT @doshea213: Bye Nagoya! You have been such a wonderful crowd!! Off to Kitakyushyu now! it has been awesome!! #theICE2016 🤓🇯🇵👍 https://t…
08-08 00:30

RT @minminimum: 「虫ニモ負ケズ」全力応援 Rio 2016 https://t.co/BDgvaEtYE3
08-08 00:30

RT @hinoto22358: 京都水族館のカフェで売ってるパンが可愛すぎて震えてる....。「すいぞくパン」ですって。京都、遠い....。全国の水族館や動物園でも真似っこして欲しい。美味しくてかわいい最高! https://t.co/ZlUivitH5R
08-08 00:29

RT @oritatubeshi: 野村さんと小谷さんがお話しされるのをじっと見つめる大輔さん。横顔輔さん左右どちらもパーフェクト♪ https://t.co/JBlBQtySk4
08-08 00:28

RT @luv_letters2: みんながどうにか助けたくなるのって、こういうとこだと思うの。 https://t.co/h7rR62E0B9
08-08 00:26

RT @piichandai: LOTF FBhttps://t.co/CgRPiN5hcaLOTF完全版放送までもうすぐDON'T MISS IT!『髙橋大輔ダンス初挑戦!木下グループ presents LOVE ON THE FLOOR 完全版』… https:/…
08-08 00:23

RT @jasonbskates: Final show in Nagoya!! なごやでのショーは、今日がさいしゅうびです!#theICE2016 📸✌️🇯🇵 https://t.co/fuzPjl6lSg
08-08 00:22

RT @asadamai717: THEICE 2016⛸名古屋公演無事終了しました!✨足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございました!💓😍最高のメンバーと共に次は北九州公演⛸です!毎公演ショーが楽しすぎる!😭!✨#THEICE2016#ありがとう https:…
08-08 00:22


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

