Post

Prev   

08/05のツイートまとめ

yuri030916

RT @akko_twitt: 真央ちゃんのスポンサーの皆さんは「我々はどれだけ浅田真央を愛してるか選手権」やってるみたいだよね💕CMも企画もみんな素晴らしい✨
08-05 23:57

クソワロwwwww
08-05 23:56

RT @hoshi_no_hito: 寝ながらお口むちゃむちゃしてるからさぞ可愛い寝顔だろうと思って撮ったんだけど… https://t.co/jfQkS7E6YI
08-05 23:56

RT @machicarmen: 蓮舫さん今度はヒラリークリントン氏の言葉「ガラスの天井」を?他の実力ある政治家の二番煎じの言葉ばかり😔もっとも2番じゃいけないの?の人だから二番煎じが好きなのかもしれない。🍵
08-05 23:54

RT @aitumokoitumoda: 蓮航が女性初の総理を目指している?冗談じゃない。ヒラリーをマネているのかしらないけど、あんなヒステリックなものの言い方する人…。吐き気。「女丸出しじゃん!」思い上がりもいいとこだ。あの人…勘違いも甚だしいよね!日本の舵とりをあんな女に任…
08-05 23:52

RT @GuiaViajesa: Osos panda, regreso a la libertad en China https://t.co/RbDAJT973d https://t.co/zzsXJiu6r0
08-05 23:52

RT @seven_se_ven: 【再お譲り希望】JapanOpenのSS席1枚 200レベル215扉8列目。テレ東の特電分です。1枚お譲りが決まりましたので枚数を変更して再度のお願いです。手数料不要、定価のみでお引受けいただける方がいらっしゃいましたらDMかリプお願いします…
08-05 23:52

RT @homebodyy: FB 無良崇人選手応援ページ~空も跳べるはず~さんが写真4件を追加https://t.co/uWeZXlciJ9【THE ICE 2016 トークショー】連日の大盛況ありがとうございます! https://t.co/dCebBTi6uC
08-05 23:37

RT @mojya_suetaku: 明日はカープにとってもサンフレッチェにとっても、色々な意味で大事な試合。健闘を祈っています。もちろん、最後には勝利を!
08-05 23:37

RT @cocodoko116: 大輔さん、3F?を降りて、歓声があがってる♪https://t.co/JzJCvj1Pfg
08-05 23:37

RT @tsuharayasumi: 篆刻をなさる方はご存じと思いますが、街の判子屋さんにお願いすると「お上手」に彫られてしまい、雅印には使いづらいんですよ。はっきり云って「味」さえあればいいんです。丁寧じゃなくても読めなくてもいい。一気呵成に「ほいよ」と彫っていただけるのが理…
08-05 23:36

RT @tsuharayasumi: ご趣味で篆刻(てんこく:印を彫ること)をなさっている方、いらっしゃいませんか? サインのとき雅印を捺すのが習慣化していて、今さら後戻りできないんですが、僕が使っているのは亡父が「やすみ」時代に彫ってくれた物で「泰水」印は持っていないんです。…
08-05 23:36

RT @CanUCem: パンドラの憂鬱さん 海外「時代を超越してる!」 戦前の日本人女性のファッションに外国人が衝撃 https://t.co/TfYBeUI3Vp https://t.co/irYKg5QAE1
08-05 23:34

カーーーーーーープ!!これ以上負けたらあかんやろ!!!
08-05 23:22

RT @Choco_Sandy1: The doctor? Oh nooo! @saravastiares @ajling021 @Ginaoben @black_viuda @PosiePosie1212 @oadele53 @monicasloves 😆😅😄 https:/…
08-05 23:03

RT @banana_no_kawa: アルソアサマーパーティー最高すぎた!!!姉妹プロ3曲→昌磨FS→PチャンEX→真央ちゃんEX→真央ちゃんトーク→浜崎あゆみのSEASONSに乗せMAD+全員でタオル掲げるサプライズ→真央ちゃん涙。あとサインボール投げも1人10個と大盤振る…
08-05 23:03

Pちゃんが芸者遊びしとる!!
08-05 23:02

RT @Pchiddy: Me: ☝️Geisha: 👌 https://t.co/NNjJmVK1wx
08-05 23:02

RT @nike557: 暗転のなか真央ちゃん登場、衣装のシルエットからラフマニノフがきたーー!!涙ダバダバになってしまう、真っ赤に腫れた目で道歩けない!と真剣に心配したアホ。リチュアル・ダンスの黒い衣装が素敵だった。ウロですが・・・ https://t.co/J5ceVK
08-05 23:00

RT @MjKazumi: アスリートとしてもこんなに胸を熱くしてくれた人は、いないだいまお💜#髙橋大輔 #浅田真央 https://t.co/Ju8nSkQb3H
08-05 22:57

RT @sirousamyfs: 浅田真央さん。ファリャ 恋は魔術師SP。音源はピアノだった。ファリャの不安で、そして情熱的な音楽がシンプルに響く中で。エレメンツも、動きの全てがコレオなのだと思う、震えが止まらない様なプログラム。美しい、美しい、天使に見える悪魔が踊っている様…
08-05 22:55

PCはこちら。リオのリンクでのダイスケさん。https://t.co/ZuewcERkFx
08-05 22:55

RT @luv_letter1212: https://t.co/uhtUrejocC  大ちゃんが訪れたリンクのFBで、動画あげてくださってます!!
08-05 22:54

RT @JasonBrownJPFan: ジェイソン選手第1日目を終えてスッキリ、ニコニコ。ダブルピース。しかし更に体絞れてる印象です。#THEICE2016 https://t.co/ccPDe2uapJ
08-05 22:50

RT @dorobokasasagi: 写真のほうのも訳してみたけど、Dさんの紹介と、来てくれて光栄だということ、それからDさんがオリンピックを放送する日本のTV局の取材でリンクを訪れ、生徒やコーチたちと一緒に滑ったみたいなことが書かれている。
08-05 22:49

RT @charlottekreo: ジェイソンさんが日本にいると思うだけで嬉しくてソワソワするー!ようこそ日本へ〜✨welcome to Japan💕✨✨✨🌟💐 https://t.co/Yrrky7Ds7t
08-05 22:46

RT @charlottekreo: ちらちら見かける昌磨さんのシャイエピソードが可愛すぎる😊😊😊 https://t.co/NQgXfWXRFa
08-05 22:46

RT @PhotobySaya: Marin Honda #AsianTrophy https://t.co/h7AtC1akyU
08-05 22:46

RT @PhotobySaya: Marin Honda#AsianTrophy https://t.co/uyZMmF8HBV
08-05 22:46

RT @News2ch_Matome: 【動画】頭狂新聞記者「韓国学校は韓国政府との約束だろ」 小池都知事「ここは東京そして日本。わが国が判断する事だ」 https://t.co/ZszlL2RN3g https://t.co/VQhTvPbteA
08-05 22:45

もう日付変わりますやん。
08-05 22:45

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/nHfxN5Oyf1
08-05 22:44

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/hYah5zW1zJ
08-05 22:44

こんばんは。リツイートして下さった、お気に入りして下さった返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/r1UnYr6zhI
08-05 22:44


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

