Post

Prev   

08/04のツイートまとめ

yuri030916

RT @nomoretakuan: 真央ちゃん、ISU指定の韓国ホテルで従業員に「盗撮」されていたよね。ISU指定ホテルでそういう悪質なことをされているのに民泊なんかしたら何が起こるかわからないよ。あぶない、あぶなすぎる。
08-04 23:48

RT @muguet0320: 煮えるドリンク、溶けるクレヨン……子どもやペットの車内放置に注意喚起する日産の動画がひたすらショッキング(ねとらぼ) https://t.co/YVUURdZeAC
08-04 23:48

RT @info_doris: ラファエル前派、英国ロマン派、世紀末美術などの画集をまとめました。なんとなく、三菱一号館美術館ぽい品揃えに。ヴァロットン、ジュリア・マーガレット・キャメロンなど。 https://t.co/nQWKR6mySm https://t.co/PHAV
08-04 23:25

RT @ctveventkawa: 名古屋から参加のジェイソン・ブラウン選手、ジェフにマンツーマンで振付けしてもらってます。練習時間少なくてすいません。頑張って下さい‼️
08-04 22:23

RT @fnecu5: #一日一高橋大輔ザアイスの舞ちゃん真央ちゃんの可憐な演技は素敵だった舞ちゃんハワイ🌺把握レコーダーに残っていた2人バンクーバーの道で大輔さんの魅力に取り付かれ、この時はまだまだ全部チェックしてなかったもったいない事した https://t.co
08-04 20:49

RT @hitsuji_one: 「TheICE、来てね〜👋」 https://t.co/q8eDY0KD8G
08-04 20:48

RT @panda_no_ana: 「パンダの穴」の中でも、超レア商品の「考えない人」の再販が突然決まりました。発売日は8/3(水)になります。キャッチコピーは「考えないということすら、私は考えない。」です。#考えない人#パンダの穴#Pandanoana https://…
08-04 19:38

RT @KUMAMO_FIGHT: ニュースでご存知の方 多いと思いますが「益城町 復興サイダー」売上の一部を子供たちの給食費へ充てられます。「スーパーよかもんね」https://t.co/MZER5PDS1Vなどで販売されてます https://t.co/XE
08-04 19:34

まだ到着してないとかw
08-04 15:08

RT @attrip: リオ五輪サッカー日本代表 ナイジェリアがまだ到着せず不戦勝も #ldnews https://t.co/G7y5pzc7vg
08-04 15:07

RT @fukura_sparrow: moment4life1990さんの写真 https://t.co/vmFYH54rVi
08-04 15:07

RT @fukura_sparrow: mirainagasuさんの写真 https://t.co/XLER1qaI0J
08-04 15:07

RT @adorukuf: コウモリは、泳げることが判明 https://t.co/0AOCBu3T1K https://t.co/yCU5ygsuEL
08-04 15:05

RT @sengenshikai: 鳥越「負けて正直ホッとしています」何がビックリしたって、こんなお気楽なおじさんに約135万票も入った事。東京怖い((((;゚Д゚)))))))https://t.co/sx7ITArfwi
08-04 15:05

RT @radiowada: なんばで「シン・ゴジラ」鑑賞。ゴジラが寝ている間ならびのオヤジも寝てて、ゴジラが起きたらオヤジも起きて最高でした。
08-04 15:04

RT @MHLWitter: (続き)【広報誌『厚生労働』8月号発売中!ウェブでも一部公開】トップインタビューは、フィギュアスケーターの髙橋大輔さん。ブラジル・リオデジャネイロオリンピックでは、現地キャスターとしての活躍が期待されています。#髙橋大輔 https://t.co/
08-04 15:03

RT @JeremyAbbott_FC: 昨日のツイートをRTしてくださった皆さん、どうもありがとうございます!チケットは引き続き募集中です。貴重なチケットですから難しいとは思いますが、お心当たりのある方はぜひお声かけください。よろしくお願いします🙇🏻 https://t.co
08-04 15:03

世界選手権は金メダルやったと思いますー。
08-04 14:36

RT @mao39ra: さらに古い動画が…20100813 夢見るタマゴ 町田樹選手町田選手が作る、釜玉めんエプロン姿が新鮮!https://t.co/3TOclzjsyv
08-04 14:33

RT @oshinomasao: 今、こんな世の中になっているのですね。知らなかった・・。外人が公務員っておかしくないか? https://t.co/cDTxwJ4NLf
08-04 14:26

RT @Hogo_cafe8ouji: 本日も立川、八王子にて募金活動をしております★立川初出動のドビーちゃん♡北口を出て右側、ルミネ前にて活動させていただいております!#保護犬カフェ #里親募集 #募金活動 #dog https://t.co/SicPs1w4n4
08-04 14:26

RT @kitanihonganba: 【生活なかまたち】小沢一郎代表「安倍内閣は、もはや総理のお友達だけの閉鎖的な自己満足集団となっている」 - 保守速報 https://t.co/CVCElIJzQX政党交付金乞食の党と過激派のなかまたち https://t.co/O
08-04 14:26

RT @pe7745: 薬物中毒やアルコール中毒の恐ろしさを伝えるための画像です... https://t.co/yTo8qVO2vq
08-04 12:17

あああw https://t.co/0N4OmLg2sH
08-04 12:17

真央ちゃんの「チェロスイート」の衣装、モダンぽいシンプルな練習着的なのを想像してた人もいるのかも。でも今回のはバロック的だよね、「王は踊る」みたいな。 https://t.co/9caZibQ0fA
08-04 12:11

RT @anisJanis: 好みじゃないと言いながらスマホでパッと大輔さんの画像幾つも出すし、LOTFやザ・アイス情報めちゃ詳しいし、嫌いならそんなの見たくもないはずなのに姉が言うからと言いながら萌え所語る。自覚がないにもほどがある。
08-04 11:56

RT @anisJanis: 久しぶりの友人。「姉が高橋君大好きなんだけど私は好みじゃない。顔が濃いし足がみ(略)色真っ黒で。この写真なんか特に(ザアイスやLOTF)。ニュースもぎこちなくてハラハラ、でも何であんなに人気があるのかこの目で見てみたくて堪らないからショー連れてって…
08-04 11:56

RT @loquat_priest: みなさんムカつくツイッタの広告、ブロックとかミュートの前に1回でいいのでクリックして差し上げましょう。ムカつく広告主から広告料が取れて、赤字のTwitter社がちょびっとだけ潤います。
08-04 11:45

RT @fb_s_u: Going! Sports&News▽フィギュア浅田真央新プログラム発表!: 8/6 23:55~1:05 [日テレ(Ch.4)]
08-04 11:45

@kikumarunya LA STRADAで、失敗したのに、失敗の仕方がちゃんと音と合ってたの思い出しますw
08-04 11:45

信者に潜入したアラミスが「武器も持たない民衆が、大砲や銃や火薬に勝てるか?」と問うと「信仰が守ってくれる」と答える娘。こういうのっていつの時代もあるんだなーと思う。
08-04 11:24

母親が録画してた「マスケティアーズ」を見てたんだけど、ある娘が預言者として祭り上げられて人々を扇動してフランスにいるスペイン人を殺したり、スペインへ攻めこもうとする話。結局、その娘は母親に麻薬を飲まされて騙されてた訳なんだけど (続き)
08-04 11:22

RT @ctveventkawa: ジェイソン・ブラウン選手も無事到着!やっぱり華やかで良いですね‼️そして、浅田真央選手は今シーズンのショートプログラムを練習中。いよいよ名古屋でお披露目です‼️
08-04 11:19

RT @xxx_x_13: 大友監督:薪のルックスのモデルは、hyde(L'Arc-en-Ciel)でしたよね?清水先生:そうです。いくつになってもかわいらしい人が現実にもいるから、薪が若く見えてもいいじゃん、と思って(笑)。 https://t.co/6GowPfLyrG
08-04 11:16

RT @sukeota: 【拡散希望】フレンズオンアイス(FOI)のチケットを日程問わず探しております。もしお譲りいただける方がおられましたら、ご連絡いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
08-04 11:13

@kikumarunya 3Lzも好きです。
08-04 11:10

ははは、悪い顔可愛いw https://t.co/yliw1duYpw
08-04 11:10

RT @kikumarunya: 優勝が決まって早くハグしたいニコライとピンときてない大ちゃん😊 https://t.co/bfBwfaxtMS
08-04 11:09

RT @kikumarunya: 大好きな二人😌 https://t.co/PVeC8hkRmy
08-04 11:08

RT @livedoornews: 【就任後初】安倍首相、小池都知事と会談 東京五輪に向け連携確認https://t.co/2aSynqIo0i「都連的には、きつい一本を取られた」と都知事選を振り返った上で、「五輪成功のため協力していくことが民意」と述べた。 https:…
08-04 11:08

現代美術館はポール・スミス展を呼んで下さい。
08-04 11:08

良いなー、ピーターラビット展。長谷川町子展よりこっち呼んでくれたら良いのに。
08-04 11:07

RT @kikumarunya: こけからの盛り上がりと幸せのキスクラ何度見てもニマニマしちゃう😆 https://t.co/923X3usCFf
08-04 11:07

@barakashi  お早うございます。ホント泣けちゃいますね。前に飼って欲しくてうちに来てたんだろうに飼ってあげられなかった猫がいたので、思い出して今でも涙出そうです。このニャンコは良い人にもらわれてホントに良かった。
08-04 10:33

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/O3t4RgbRVX
08-04 10:30

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/gb7wAaSQCB
08-04 10:30

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りして下さった返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/lCOfbIVoRo
08-04 10:29

何なんですかのう、これは
08-04 02:38

RT @NoringoNy: オータムクラシック観戦ツアー企画のご案内。本イベントは特定選手のエントリーが確定した場合の企画の為、確定した場合、確実にご参加可能な方のみ下記よりお問い合わせ下さい。https://t.co/3ukwnNSpdQ https://t.co/mcy
08-04 02:38

RT @libafan: 特定選手にはおそらく該当しない選手のファンの叫び。 https://t.co/cCYlPtIG9y
08-04 02:37

RT @oritatubeshi: アダムのざいす大阪公演動画よりhttps://t.co/L7UB0clQY2アダム、素敵な演技だけでなくこんなクールな動画までありがとうございます(≧∇≦)動画友情出演の未来ちゃんとアモも大活躍、ありがとうね^ ^ https://t.c
08-04 01:13

RT @Team_Barrowman: I just met the most adorable little fish:) #Hawaii JB https://t.co/plJHIoFLL9
08-04 01:00

売り子の人たちがライト振りながら会場歩いて、アナウンスで「皆さんも参加してくださ〜い」って、そりゃ親は買うわよw
08-04 01:00

ディズニーオンアイスのやつ見てた。そりゃあね、あれグッズが凄い売れるんだから、うちにもまだいっぱいあるよ、「トイ・ストーリー」とかのwまた上手いんだよね、売るのが。ライトを振ったりするのでも「皆さんも参加してくださ〜〜い」って言うのよ、買って下さいじゃないの。
08-04 00:59

RT @Elverojaguar: 🐾😺🐾😻🎈😽❤️ "Whatsup bro ... how long will you still need in the shower ... ?" https://t.co/pF8T1x9Tf3
08-04 00:33


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

