Post

Prev   

08/03のツイートまとめ

yuri030916

RT @tsubayuki77: LOTF完全版・30秒(画面撮り)音小さくてごめんなさい‼ https://t.co/TolBhcfpiR
08-03 23:30

RT @katsudai0316: @katsudai0316 台輔さま💕 https://t.co/1phzZlDGHM
08-03 23:29

RT @katsudai0316: そういえばインスタの台輔さまの写真にシェリルさんがいいねしてくれた♪メリルさまもこの写真に💖 https://t.co/KO0Ij99SFC
08-03 23:29

RT @DenissVjpfan: Inside Skatingに掲載された記事の、ヴァシリエフス選手に関する部分を翻訳しました。https://t.co/8CsuhtMLyw https://t.co/ID8AvEXTNZ
08-03 23:28

RT @milk_cafe_: 尊敬する方からいただいた言葉。『高橋君の旅はまだ当分続くのでしょう。ゴールはきっと、風の渡る草原や満天の星空みたいな漠然とした風景の、さらに先。そんな気がしますよ。』私もこれを信じている。おそらくフィギュアスケートで唯一、高橋大輔だけが辿り着…
08-03 23:28

アメブロを更新しました。 『チェンジリング』⇒ https://t.co/2iMSxRzJuL
08-03 23:24

保護施設に入った老猫。訪問者が来る度に「いっしょに暮そう」と手をかざし続けると… (10枚) https://t.co/3ckjAV2wb3 @EurekaTokyoさんから
08-03 22:30

RT @ILODY: @ILODY 「ちなみにオリンピックメダリスト高橋大輔選手はコチュジャンや味噌で調理した、食物繊維たっぷりの具沢山スープを食べ試合に望んでいたんだって」魔物に襲われたらみんなもやってみよう!というお話でした。
08-03 22:11

RT @ILODY: 確認。はに丸ジャーナル 「オリンピック直前SPプレッシャー撃退法」の中で、腸を動かすことによって自律神経を整える。食物繊維は胃腸を活性化、発酵食品は腸内環境を整え血流を促進という説明の後に、N杯ビートルズクワド輔さん映像とともに 続 https://t.c
08-03 22:11

RT @WOcvzhjAUPbv2ua: え?知らないの?日本国の同盟国だったのはドイツとイタリアだよー(´・_・`) https://t.co/bdtkIAbras
08-03 20:15

RT @MjKazumi: 氷上を舞ってるバレリーナ綺麗だったぁ真央ちゃんにしか滑れないよ・:*+. #浅田真央 https://t.co/CAezilKmi1
08-03 20:12

RT @0902Ake: 🏮祭りの時期だぁーーーーー🔥(∩´∀`)ワッショイ❇✨ https://t.co/YpdrJJBZQc
08-03 20:09

RT @ZeroLockHolmes: 障害者大量殺害事件の在日朝鮮人はこの支援を受けて大学進学し社会人になっても尚、生活保護を受け最後には凶暴殺人。即南北朝鮮人、中国人の就学金を停止し廃止せよ!日本人を殺す為の予算になっている。反日国家を日本の税金で教育する必要はない htt…
08-03 20:09

RT @lOOzNOTKKrHY0KX: ドン 内田茂 子分 川井 重勇(しげお)覚えたぞw https://t.co/mPxS6egbxC
08-03 20:08

RT @funny_movie_jp: [動画] [猫グッズ] まるでホテル!?猫用の高級ベッド販売中♪ - https://t.co/FeyDjVz6YO #猫 #猫動画 #ねこ https://t.co/oGls5oRXk2
08-03 20:08

RT @kenzo8824: やっと試合会場での練習☺️ここまで長かったからこれからはあっという間なはず😝強い日本、強いチームワーク見せつけてきます😝 https://t.co/bDy0ZgsKeS
08-03 20:07

RT @mao3masu3: 真央さんの横顔が好きです何を思っているのかしらふとした表情も 愛らしく 美しいと感じますIce Ledends リハーサル風景#真央の横顔 https://t.co/3CDjrH8XX1
08-03 20:06

RT @AvantiAzzurri: 続き。佐々木先生も微笑ましいという、大輔さんの気を使った教え方w ② https://t.co/ZBNQ91pLSx
08-03 20:05

RT @Timkoleto: Special day getting to share the ice with 宮原知子 and 濱田さんの amazing students. ありがとございます 🇯🇵👏🏻❤️ https://t.co/7Hdb3fUwr4 https://…
08-03 17:06

RT @hoppeppe11: https://t.co/KruhMU9dMk知子ちゃん https://t.co/wmhFlnK8pU
08-03 17:05

RT @rovertvot: フィギュアスケート「THE ICE」大阪公演|フォトギャラリー |集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportivahttps://t.co/7Gd5xzQPYJ▷「THE ICE」に登場した髙橋大輔https:/…
08-03 17:04

RT @cubic0503: ジャパンオープンJO SS席1枚探している人いますか?定価のみ。送料はこちらで持ちます。代引きでも大丈夫です。
08-03 17:03

RT @JeremyAbbott_FC: 【RTお願いします】フレンズオンアイス8月28日夜公演のチケット2枚(席種どこでも可)を探しています。難しいとは思いますが、もし余っている方がいらっしゃいましたら、ぜひお声かけ下さい。2枚希望ですが、1枚だけでも構いません。よろしくお願…
08-03 16:59

RT @TamaZooPark: 7月29日、キリンのアオイがオスの仔を出産しました!休園日の今日(8/3)初めてパドックまで出ました。暑いからか母親がすぐに部屋へ帰ってしまうので、いつ見られるかは不明ですが見かけたらよろしくね!※写真は生後2時間頃(北) https:/…
08-03 16:16

RT @jfsbot: [書籍・予約開始] 厚生労働 平成28年8月号―生活と政策をつなぐ広報誌 高橋大輔 インタビュー https://t.co/V4GXhhnSzl #フィギュアスケート https://t.co/2WmnasLaMh
08-03 13:47

病院もヤバいってホントに大丈夫なのオリンピック。
08-03 13:34

RT @thepage_jp: かわいい悪魔「タスマニアデビル」が絶滅の危機に(THE PAGE) https://t.co/4qAHXMlcCn #thepage_jp
08-03 13:31

RT @snow_225: LOTF/Epilogue - LogK - Yahoo!ブログ https://t.co/iJTXAI77VZ #ブログ #フィギュアスケート #高橋大輔
08-03 13:30

RT @orange_nikui: 【譲ってください】JGPS横浜のチケット9/9(金)、もしくは9/11(日)を1枚 or 2枚探しています(連番でなくて構いません)。都内近郊でしたら事前受け渡しなどもなるべくご希望に沿うように致します。よろしくお願い致します。
08-03 13:29

RT @USB55700200: ってかさ、都議会って何様だよ。安倍総理だって「都知事選の民意かみしめる」って言ってるのに、どんだけ民意くめない老害なんだよ。#tbs #ひるおび
08-03 13:29

RT @l_epuise: パプリカでやると悪魔みたいな色彩だ https://t.co/Iw1Px68009
08-03 13:29

RT @bijutsufan: バーン=ジョーンズ 『ドラゴンのもとへいく王女サブラ』 https://t.co/9xW9aaeAvY
08-03 12:54

RT @DrMagicianEARL: てか、まともなこと書いた医療本は売れません。まともすぎて面白くないから。一方、ベストセラーになってる市民向けの医療本にまともな本なんてはたして存在するのかどうかってレベル >RTs
08-03 12:54

RT @NATROM: 「本が何百万部売れた」というのは、その本の内容が医学的に正しいことを保証しない。間違った内容の本でもうまく読者の需要を満たせば売れる。「近藤誠氏の本も100万部売れたしねえ」などと言っても、たぶん近藤誠氏のことも信用しているだろうから通じない。
08-03 12:54

RT @QuantumToy: 整形外科で「整体で首の骨をポキポキやってもらうのは医者としてはオススメしませんね。以前つとめていた病院では、整体で首の骨を整えていたらお客さんの手足が動かなくなった、といった救急外来が年に3、4件ありましたからね」と教えてもらって、ヤバいとは思っ…
08-03 12:53

RT @Tatsumani_FS: 浅田真央選手の新EX『チェロ・スイート』に対する海外の反応! 「生ける伝説だね」「このようなプログラムは一度も見たことが無い」 https://t.co/UZLFsGUDKx https://t.co/l10JuCn3XC
08-03 12:35

RT @tatemono1: 下町夕涼みでは、入園時に混雑が予想されるため、前売入園券をぜひお買い求めください。当園、もしくはイープラスでお買い求めいただけます。https://t.co/LwNr99Psft開催まであと3日!#下町夕涼み #夏祭り https://t.c
08-03 12:32

RT @disneycruise200: 女なら何でもよかったのではなく、小池百合子だったから当選したんだわな。そもそも、ジャーナリストなら何でもよい、と思ってたサヨクの方が馬鹿だわな。 https://t.co/C2BFmyTy75
08-03 12:31

RT @JPN_LISA: 象徴的だったのは、銀座で画廊巡りをしていた時に旧知の女性美術業界人から「井上さんは女性なのに原発に反対してくれないから残念」という事を随分と言われた事だ。これこそフェミが一番嫌う「女性はこうあるべき」という多様性の否定と抑圧を含んでいる。これに気がつ…
08-03 12:28

RT @Kazuyaraijin1: 47都道府県の内、既に11府県、つまり1/4が【国籍条項】を撤廃。朝鮮人や移民がどんどん公務員になり、それを我々が養う事になる。更に言いなり。ジリジリと日本人の《奴隷化》を進める民団と売国奴。 https://t.co/VhJ0Bxt3Rj
08-03 12:24

やっとEl Capitanにしたんだけど、インストールに時間かかったんで、キーボードの掃除した。前から気になってたんだよね、綺麗になって良かった。
08-03 12:23

RT @moco0611chi: 「THE ICE」大阪公演|フォトギャラリー|web Sportiva https://t.co/q0lqmPdYvFあまりに素敵なのであたしも並べちゃう💕(〃▽〃) https://t.co/SOzEScuGIU
08-03 12:18

まー大人げないよな都議は。
08-03 12:18

RT @boku231970533: 都議の無礼さは、社会人としてなってない。一度議員を離れ、一社会人としての基本的マナーや接遇基礎を学び直す必要有り。闘うなら、議会内論争だけにと言いたい。大人して情けない自民党の都議達でした。#虐め体質の都議達 #社会人マナー htt…
08-03 12:18

RT @homebodyy: 大ちゃんだったのは間違いないらしい…撮影NGだったから撮ってこれなかったと(ありがとう)^^;たぶんフィギュアじゃない男の人が隣にいたとか、全身の写真じゃなかったから何の時のかわからなかったとか曖昧情報…(7/20~9/25まで)https:/…
08-03 12:17

RT @homebodyy: 昨日出掛けてた息子が日本新聞博物館で「新聞が伝えたスポーツと社会~オリンピック・パラリンピック報道展」の東京2020大会に向けてというコーナーに大ちゃんいたよと教えてくれたけど団体で行ってたからぱっと見ただけのようで情報がそれだけ…https:/…
08-03 12:17

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/lZ3e00uMK4
08-03 12:16

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/6yNL5E4d9T
08-03 12:15

こんにちは。リツイートして下さった、お気に入りして下さった返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/BUh6doPALT
08-03 12:15


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

