Post

Prev   

07/31のツイートまとめ

yuri030916

RT @0icco: 相模原事件において、何故これほど被害者家族が「実名報道を避けてほしい」と願うか。それは「家族に重度障害者がいる事が明らかになると、あらゆる場面でいわれなき差別を受ける羽目になる」という事情があるからですよ。このあたり、ジャーナリスト各位は真剣に向き合って欲…
07-31 23:57

RT @sanntamami: 都立高校が参院選投票日前に、慰安婦の証言や731部隊の人体実験ビデオを生徒に延々と見せつけていた事が発覚!!!! 生徒の内部告発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! : あじあにゅーすまとめちゃんねる-政経芸能・中韓・海外ニュース- https:/…
07-31 23:56

RT @hinomarukakage: 開票所は誰でも見学出来ます。前回の参議院選挙では作業をしてる人がカバンを持ち込んでる姿が沢山!疑いたくなくても疑えちゃいます。あなたの町の開票は健全ですか?八王子の選挙管理委員に次回はカバン持ち込まないようにと進言しました。 ht…
07-31 23:55

RT @mk00350: これは外国の画像ではありません。成田闘争(1966年〜)の風景です。9条を守ってれば平和になる、と主張する左翼たちが、火炎瓶を投げまくって平和をせっせと乱してました。 https://t.co/gM1iCyJ7EI
07-31 23:55

RT @tsujizen: レオパレスを退出する時にルームクリーニング代2万円の他壁紙交換代20万払えって言われて「請求書だしてくれ、実際に適切かどうか消費者庁に確認して検討する」と言ったら「じゃあいいですぅ・・・」ってなった、これ本当だからね https://t.co/
07-31 23:29

RT @Vocal_YURI: 視界の端蠢いてるな~って思って見たらわんわんズ!割と本気でびっくりした… でもすっごいかわいいよ… https://t.co/zyofyiCzkx
07-31 23:28

RT @renchan316: 定期的に見てる高橋大輔さんの月光。この最後のSlStが凄いの! https://t.co/3FU3MO4yAk
07-31 23:28

RT @22lunacat: 舞ちゃんについて書き足りない本当に素晴らしかった。ポジションのや所作の本来の美しさだけでなく、美しい2A、滑りの優雅さ、支持なしのY字スパイラル❣️あのメンバーの中で輝く存在感。プレッシャーも不安もあっただろうし、どれほどの努力が…舞ちゃん…
07-31 23:25

RT @miho34mae: 【交換希望】《持ってます》フレンズオンアイス8/28昼スーパーアリーナ1枚《探してます》カーニバルオンアイス プレミアム席ロングサイド1枚厳しいとは思いますが、希望に合う方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしていますm(_ _)m
07-31 23:24

RT @sakurasake_hal: 雀の雛を拾いました巣から落ちたみたいです巣には戻せない高さですとりあえずミルワームあげればいいのかな?なんとか自然にかえれるようにしたいですが知恵をお貸しください#スズメ https://t.co/N2fHLOF09i
07-31 23:19

RT @usausa_ok: RT adarippさんのInsta https://t.co/naoXHiYlka 何このWギャンカワ‹‹\(´ω` )/››♡♡ https://t.co/xnQtprnnpC
07-31 23:11

RT @HoshiMuseumTBS: 今日は、サン=テグジュペリが偵察飛行に飛び立ち、姿を消した日…。サン=テグジュペリは1944年7月31日、7回目の偵察飛行に出撃、滞空時間を経過しても、帰ってきませんでした。彼が遺した『星の王子さま』は今も、世界中で愛されています。 ht…
07-31 23:11

RT @rin3536j: 【ゆる募】カーニバルオンアイス、後で考えようとついポチってしまいました。208扉7列130番台1枚。月曜23:30までにセブンイレブンで払込、発券です。もし必要な方がいらっしゃいましたら、払込番号をお伝えします。
07-31 20:53

RT @blacklagoon0777: まずは小池百合子氏当選おめでとうございます。私が投票した方は残念ながら負けてしまいましたが、今回の都知事選私の中で得る物が沢山ありました。3名の為の都知事選等と言われておりましたが、その他18名の立候補者も本当にお疲れ様でした。ただ、最…
07-31 20:38

RT @ecoyuri: ひとりで始めた戦いでしたが、応援の輪が日に日に広がり、私自身、勇気と元気をこれほどまで頂けるとは。ありがとうございました。#CreateNewTokyo_Yuri #都民が決める #小池百合子 https://t.co/W7KZa4v4wH
07-31 20:37

そーなの良い時も悪い時も一人の選手を応援出来るって何だか幸せな事なの。
07-31 20:37

RT @ny0ru: 【5秒以内に「100」を見つけた人RT】 https://t.co/ofxayLrdId
07-31 20:36

RT @donmai_tsuna: 大ちゃんのコメントはあたたかいですし、わたしもそう思います https://t.co/V49ujQHTYf
07-31 20:35

RT @Kazuyaraijin1: 投票行かない都民!!《自分の今後》に大きく関わる局面である事が理解出来ないのか??参院選の時の学生の半分だ。『日本人は真面目?勤勉???』………笑わせる。ボンクラどもが。 https://t.co/Jo6NASTcXs
07-31 20:35

RT @jdainyan: 📺THE ICE〜大ちゃん💘ライラックワイン🍷3 実況コメント 演技中はほぼ喋らない。さすが西岡さん分かって下さってる*#THEICE #DaisukeTakahashi #髙橋大輔 https://t.co/RqzmsBNwr6
07-31 20:29

RT @jdainyan: 📺THE ICE〜大ちゃん💘オープニングかけら #THEICE https://t.co/28MEBsDtT6
07-31 20:29

RT @akiakiakky_301: 女性の大人になった真央ちゃんへのメッセージをどーぞ(●´ε`●) https://t.co/GY7jWsy5VJ
07-31 20:28

RT @Chijisen: 民進党支持者の約4割が、小池百合子氏に入れたという。深刻だと思ったのは、民進党現職議員のご家族が鳥越俊太郎さんに入れなかったという話も聞いた。「パパ、ゴメンね」と、言われたらしい。娘さんにNOと言われた事実は重い。
07-31 20:27

まあそりゃやっぱり小池さんは知名度もあるし、何より取り掛かりが早く、政策の内容が明確でわかりやすかったし、隅々までぬかりなかったし、出来なさそうな事までやりますって言わなかったし、他に良い候補もいたけど今回はスタートから勝ちに行ってたと思うわ。
07-31 20:27

RT @mdspl925: でーさんから真央ちゃんへ♡②最後照れちゃったw https://t.co/KCuoRx8vZL
07-31 20:23

千代の富士好きだったなあ、でもスポーツって勝てば良い、得点が高ければ良いってもんじゃないってのをはっきり教えてくれたのはフィギュアスケートだと思う。
07-31 20:22

RT @masahiro_kat: <都知事選>小池氏が当確 女性初(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/WS4ubNDxD7 #Yahooニュース
07-31 20:18

RT @ecoyuri: 無事、当選することができました。皆様に心から感謝です!#CreateNewTokyo_Yuri #都民が決める #小池百合子 https://t.co/voO1y6rJ3t
07-31 20:18

RT @Sukeakapooh: 宇野昌磨③~ブエノスアイレス午前零時~ https://t.co/lsLm5aXaH4
07-31 19:46

RT @Sukeakapooh: 宇野昌磨①~ブエノスアイレス午前零時~ https://t.co/UJBVuzwe8y
07-31 19:46

RT @Sukeakapooh: 高橋大輔×宇野昌磨~GETT OFF~ https://t.co/elwh56caoT
07-31 19:43

RT @sparkle1200: バレリーナみたいだった😊チェロスイートの真央ちゃん💓#ザアイス #フジ地上波 https://t.co/c6DBINUiNk
07-31 19:42

RT @gorachael: アダムファンミのスタッフの方々に心より感謝です。今回8回目の開催で、アダム一回も欠席したことがないってすごいと思いました。もちろんノーギャラで。顔は王子様でも、心は忠犬ハチ公みたいな義理堅いひと。 https://t.co/JzbU36hyHz
07-31 19:39

えええ……
07-31 19:39

RT @palaiso9: (お悔やみ)元横綱・千代の富士 亡くなった。61歳。膵臓癌。(九重親方)現在のモンゴル相撲日本場所、あまりにも礼儀作法に欠け品格無く軽い相撲界を見ると、実に力強いNippon大相撲があった。日本人の力強さが本当に懐かしい。 https://t…
07-31 19:38

真央ちゃん争奪戦のとこ、Pちゃんとハビくらいちゃんと名前言えば良いのに「別の男性が〜」じゃなくてさあ。テロップではPちゃん出てたけど。
07-31 16:44

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コメント・イワーク・ポストセブン」! フィギュアスケートを検索する能力! セリフ「……頭ッ! ……頭ッ!」 https://t.co/9Gmrg0suNy
07-31 15:20

RT @hkazano: 「ポケモンGOプレイヤーの皆さんへ。ルアーが余ってませんか?近くの小児病院に行ってルアーを刺して下さい。病院にはたくさんの子供たちがいて、外でポケモンを集めたいと思っているのですが、ベッドから離れられないのです」日本との違い。 https://t.c
07-31 11:55

RT @patinaggio: #浅田真央 選手の今季初戦は10月上旬のフィンランディア杯とのこと。狙うは3月ヘルシンキでの世界選手権ですね。出場となれば村主章枝さんの最多記録を抜く10回目。最新の @ifsmagazine で今季の意気込みを語ってくれました。 https:/…
07-31 11:55

RT @midorichiemi: 朝から来ちゃった。ご主人が外にいらして、高橋さんのファンの方?とすぐにバレた(笑)高橋さんと同じアングルにしましょか?とまで言って下さり、撮影、掲載許可を下さいました。ありがとうございました。公演のこともご存知でした。 https://t.…
07-31 11:55

RT @hoshimarutohoho: 佐倉の国立歴史民俗博物館なう。シーボルト展を観に来ましたが、常設展も観ていたらこんな時間になってしまいました。まだまだ時間が足りないくらいですが今日のところはこれまで。恐るべし、シーボルト! https://t.co/rgA8hhrCMh
07-31 11:54

RT @wyeth1111: ファンがアダムのヘアスタイルはどうなるのかと、さすがのグッド質問。アダムも、うけていて、今年はナチュラルにしますと言う事でした。
07-31 11:54

RT @awwcuteness: People Are Posting Proof That Pets Can See Pokèmon Go And The Evidence Is More Than Convincing https://t.co/ueM3ZBruya
07-31 11:20

@WE9zE4e87AteB5O  演技中って事でw
07-31 11:20

RT @funassyi: (。゜▽゜)勝手なあだ名付けまくって全くポケモンの名前が入って来ない https://t.co/RDXtYRSc5v
07-31 11:10

高橋大輔さんのTL上でのイメージは?可愛いクール系イケメン肉食系https://t.co/SojKME0b2Lほぼ当たりって事で良いですかね?肉食系意外w
07-31 11:10

yu-riさんのTL上でのイメージは?TLの癒し担当肉食系守ってあげたいタイプ清楚https://t.co/SojKME0b2L清楚で肉食系てw
07-31 11:09

RT @rockerskating: Angela Wang wins Collegiates - 3Lo, 3F, 3Lz, 3Lo1/2Lo1S, 3F(-), 2A, 2A2T, FS 109.13, TOTAL 172.73 https://t.co/yXkrFMRkUN
07-31 11:08

RT @ayamelab: この手の記事は、大抵「貰いすぎだろ」的な保護世帯叩きになるのだが、実際は逆で、労働収入が少なすぎるのではないかと思う。月29万円の生活保護でも苦しい 2児の母が訴える朝日記事に疑問噴出 https://t.co/E8Ai4chajt @jcas
07-31 11:04

RT @hajime7120: 大事に長続き乗ってる車が、なぜ税金が高くなるのか?全く理解不能。車屋のための税制か!…[240Z、R32 GT-R、RX-7を守れ!「自動車文化を考える議員連盟」は自動車税制を変革するか(ZUU online)] https://t.co/EUT
07-31 11:02

RT @moco0611chi: ここ、面白かったなぁ♪( ´艸`)そして、だいまおのぎこちなさがもう可愛いすぎ〜💕ヽ(。>▽<。)ノ💕 https://t.co/hQEmarZHNf
07-31 10:43

RT @MaoTakaMio: 真央はいい! https://t.co/bU4jFZVtTS
07-31 10:35

RT @kajikatsui: この空調の風、前の席の背もたれにある吹き出し口から常時出てるんだけど、この吹き出し口は可動式なので自分で向きを変えられますよ~空調の風が苦手な方はぜひ試してください! https://t.co/5xZzZqcr6D
07-31 10:34

RT @NewInZurich: Flashback #DaisukeTakahashi in #Zurich for #ArtOnIce https://t.co/8zInoDulzH https://t.co/pkGwiuAwrV
07-31 10:31

RT @kodai20: 【拡散お願いします】N25あたりで忘れ物です。シミスポに届けました。スタジアムにご連絡お願いします。 https://t.co/veuWhyQu9D
07-31 10:31

RT @yoshitaka1oku: 「ママがコタツを片付けたいって言うからしょんぼりしてるの...(´・_・`)」 https://t.co/ytbncoYWwvlloydyokohama
07-31 10:31

RT @samehada0107: 私の通うキリスト教会がポケストップになってるんだけど、牧師が掲示板に「ポケモントレーナーのみなさん、どうぞ教会にお入りください。少しの時間、聖書について語り合いませんか?」と書いたせいで誰も寄りつかない。
07-31 10:31

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/T5zaWKIEM0
07-31 10:30

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/P1LtZadgJK
07-31 10:30

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りして下さった返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/UrICa4cWHX
07-31 10:30

RT @AlexShibutani: 📌Japan - July, 2012Such great memories! #flashbackfriday https://t.co/C9ecX88yDz
07-31 03:35

RT @Omikotsun: ザアイス大阪初日夜公演♡トークショーしょーま「大輔さんは昔から憧れ」大輔さん「クドさが足りない(笑)」しょーま「高橋大輔選手は…」大輔さん「いやいや選手じゃないし…😂😂」
07-31 03:34

RT @samurainonsan: 真央たん、お背中、綺麗すぎやろー(о'¬'о)ジュルリ https://t.co/XnYcdXx8Np
07-31 03:33

RT @3Ababe: 美しい… https://t.co/RG1qKApPr6 https://t.co/gP7Cz8huFc
07-31 03:33

RT @necomori_9: ジェフ真央〜https://t.co/O6SrZmkuDN https://t.co/nZisPjJzPM
07-31 03:33

RT @naolovesdai: https://t.co/19oJ8xxbIZこちらは爽やか輔さん https://t.co/x8W1wEtZ6f
07-31 03:32

RT @HITOMIKKO5: あ、そうそう、昼公演でね。隣にいたオジサンが誰が出ても緩〜い拍手だったり握手すらしなかったりしてて、きっと興味のないフィギュアスケート無理に連れて来られたんだわ。って思ってたんだけど、大輔の演技が終わった後、メチャ力いっぱい拍手していて驚いた。(…
07-31 03:32

RT @piichandai: 高橋大輔の体内時計やっぱり凄いね!大輔さん本人のコメントも https://t.co/F8Sx6HPlxn
07-31 03:30

RT @sakura_y1220: バレリーナかよ https://t.co/HIWmIlHDrc
07-31 02:08

"60年間虐待され続けたゾウ…保護されるも、衰弱がひどく1ヶ月で天国へ" https://t.co/dFUsxpEjNz ゾウとは思えない痩せ細った身体からは、サオノイの辛い過去が透けて見えることもありました。本当に辛い経験をしてきたのだと思います。
07-31 02:00

RT @nobutaro1001: 帰りのメンバー!大阪初日ありがとうございました!#THEICE2016 https://t.co/KaMhEBIbAb
07-31 01:53

RT @shooonriri: S☆1THE ICE 浅田舞さん 浅田真央選手 https://t.co/u2qf9WR92J
07-31 01:53

RT @miki9700261: ザアイスと、アダムのファンミに参加してきました。夢のように楽しい1日でした…😂😂 https://t.co/rim83n9sHM
07-31 01:52

RT @RyuseMakiz: 真央ちゃんバッハとさっとん~&執事ランビ https://t.co/Lj623dnDsL
07-31 01:52

RT @renchan316: フィナーレでは大輔さん、超高速スピン!!会場が物凄く沸いたー!!あの軸ぶれ?何の話ですか?な軸ぶれ無縁なドリルスピン、無茶苦茶かっこええーーーー!!!
07-31 01:49

RT @RyuseMakiz: 舞ちゃんと真央ちゃん。ピンクと水色の蝶がひらめいてるような感じでした😊舞ちゃんのアクセル凄い綺麗! https://t.co/hiIHqaTmJh
07-31 01:49

RT @brownycat: オープニングでいきなりジャンプなのでみんな裏でめっちゃ緊張してるらしい。ノブナリ「でもめっちゃキレキレやないですかー」大ちゃん「さっきはね。でも朝はしっかりこけたし」言わんでいいのに!ヽ(;▽;)ノ
07-31 01:49

RT @brownycat: ノブナリ「じゃあ無良選手と宇野選手には今シーズンの抱負を」むらっち「えっと、大ちゃんは」大ちゃん「いや、待って!シーズンないから!」場内爆笑\(^o^)/
07-31 01:49

RT @fuirii: 昼公演のPさんの白Tシャツに、スケート上手いのだからちゃんと衣装着て欲しいと言っていた母。…衣装です。
07-31 01:44

RT @hanahanaame: 浅田真央、新プログラム披露 姉の舞さんと久々共演も:朝日新聞デジタル https://t.co/5NfFJU5WAY
07-31 01:43

RT @sn_figure: 浅田真央が座長を務めるTHE ICE2016のフォトギャラリーを掲載しました。【写真:坂本清】⇒ https://t.co/TwlkKzBBLq #figureskate https://t.co/2tNEwuUKOG
07-31 01:43


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

