Post

Prev   

07/30のツイートまとめ

yuri030916

RT @elmAnela8: THE ICE大阪公演 BS日テレで9/18放送📺 との情報。ありがとうございますうれしぅございます🙏
07-30 22:40

RT @le_petit_pontFS: 僕も大ちゃんに憧れてきたんでって無良くんの言葉、大ちゃんフォロワーっていうか大ちゃんに憧れて成長してきた選手の代名詞みたいにしょーまがなってるの、無良くん的にいやいやオレだって、みたいなのちょっとあるのかなぁ?なんて感じたりして😄横から…
07-30 22:38

……頭……www
07-30 22:28

RT @fuirii: 昌磨くんとのコラボで、昌磨クリムキンイーグルの傍らで昼はズサっていた大輔さんが、夜には何か不思議なことをやっていて、本当は昼もああする予定だったのねとわかったのだけど、あれは何だったのか遠くてよく分からなかったので、どうしても放送してください。
07-30 22:27

RT @3Ababe: きりとる まおだい ① https://t.co/EIu19mZ9S1
07-30 22:27

容疑者を追跡中、警察犬が死亡 死因に愕然とする https://t.co/7TmT3fFP3d @grapeejpさんから
07-30 22:17

RT @cute__zoo: 修学旅行の明け方 https://t.co/2zsjlGoWGQ
07-30 22:15

RT @Pchiddy: The end of a two show day here in Osaka with a great cast! Happy 10th anniversary to #theice https://t.co/Qblelk8lBH
07-30 22:15

真央ちゃんがフィンランディア出るんだったら放送あるかな((o(^-^)o))
07-30 22:05

RT @Mao_Asada24: 浅田真央、シーズン初戦はフィンランディア杯 - 日刊スポーツ https://t.co/az9D6YJQ6P https://t.co/RDdHKHjtEe
07-30 22:03

@barakashi  あー、あれでバイリンなら私はトリリンですねw
07-30 21:46

@bajarubara  ブライアン・クラストンさんと言う俳優さんだそうです。トレイラーはこちら https://t.co/e1Ji2qLPJg
07-30 21:42

@bajarubara うん、そのシーンらしい映像がTVでも流れてました。主演の俳優さん、トランボにそっくりでした。
07-30 21:38

RT @fukura_sparrow: https://t.co/KVsXCEekAA https://t.co/uFP8xytGSo
07-30 21:37

RT @fuki_1231: ザアイス・トークしょーま君「表現で髙橋大輔選手をお手本にしていて」大ちゃん「そしたらまだクドさが足らんなぁw」
07-30 21:36

RT @mdspl925: しょーまはフィナーレ周回しながらあくびしてしたことをご報告しますww
07-30 21:36

RT @mdspl925: しょーまが高橋大輔選手としか言わないから、とうとう大ちゃんから「もう選手じゃないからw」と突っ込みがw
07-30 21:35

@bajarubara 単に赤狩りに反対だっただけってのもアリですもんね。
07-30 21:35

@barakashi  何でしょう?バイリンなんて今時珍しくないですし。
07-30 21:33

RT @wa_chun14: 浅田真央、吉田沙保里にエール「是非金メダルを」/スポーツ/デイリースポーツオンライン https://t.co/jlrJLAolBYラインダンスお写真♪ https://t.co/oCiJxqUCyd
07-30 21:33

RT @Mao_Asada24: 浅田真央、吉田沙保里にエール「是非金メダルを」 - デイリースポーツ https://t.co/5r8DCL4NAH https://t.co/OBizQpoPwa
07-30 21:32

ダルトン・トランボが「ローマの休日」の脚本だったのは知ってたけど、共産党寄りだったのは知らなかった。私的には脚本家と言うよりも「ジョニーは戦争へ行った」の作者。
07-30 21:31

@WE9zE4e87AteB5O  まあつまり「大好き!」は良いけど「広島風」は余計って事じゃないんですかね?確かに普段「広島風」とは言わないし、東京在住の友人は来広した際に「広島風お好み焼き」の看板に違和感感じたと言ってました。
07-30 21:29

安楽死1分前の奇跡 謎の病に苦しむ愛犬の命を救ったのは、獣医を目指す学生 – grape [グレイプ] – 心に響く動画メディア https://t.co/Yu3VXH8A9E大切な家族であるペットを守るために、「ダニ麻痺症」という病気があることをぜひ覚えておいてください。
07-30 16:50

RT @kar1tego: 出演者が横一列になってラインダンスするの、右端が知子→昌磨なんやけど、足を前に振り上げるとき2人で目を合わせて「せーの」って言ったのに、みんなと少しズレて2人でキャッキャ笑ってた(///ω///)♪去年のJOのキスクラ思い出した。知子昌磨の大学1年コ…
07-30 16:39

RT @ice_aroma1998: オレンジ→大ちゃん緑→アモシルバー→アダム赤→未来ちゃん(ライト切れてた?)青→ドナヒュー赤?→ハベルだったと思う。
07-30 16:38

RT @Omikotsun: ザアイス大阪初回公演♡マオジェフプロ…リクエストが一番多かった「ボレロ」😭しかも新しい振り付けたっぷりのロングヴァージョン!
07-30 16:37

RT @you2snowice: 真央ちゃん新EXの衣装豪華!淡いグレイに茶系ゴールドで飾り。後ろ背中側にある2つのリボンがまたカワイイの!髪飾りもベールっぽいの付けて凝ってた!なんかね、イメージが中世のドレスをアレンジした感じ?あとなんか最初見たとき旧ジュリエットを彷彿させ…
07-30 16:37

RT @garden680117: 会場へ入る前におトイレ済ませた方がいいと教えて頂きましたが、朝潮橋2A出口出てすぐのトイレ、既にペーパーなし。汚物入れもなかったので、明日行かれる方は流せるティッシュあった方がいいかも。
07-30 16:37

RT @Sachi0901Sachi: 大ちゃんは、2部の最初!ライラック輔さん♪黒輔さんは、個人的に初めてだったから、(*´艸`*)そして、目線来ました!!大ちゃんの肩の動きとぶれない軸に釘づけでした。#THEICE2016
07-30 16:03

RT @Sachi0901Sachi: フィナーレ、大ちゃんは、オレンジと水色です♪#THEICE2016
07-30 16:03

RT @ice_aroma1998: フィナーレは、大ちゃんは今まででもう一度見たいプロで上位ランクだった、2011年のジェフ振り付けメンズナンバー。体のシルエットにライト付けてるから、照明落とすとカラフルなシルエットが浮き上がる感じ。ただ、照明落とすともちろん顔が見えない&何…
07-30 16:02

RT @BlueSitori: アモ チャップリン。魚河岸ライサみたいなかんじの衣装で鼻にピエロの真っ赤なやつ。佳菜子から帽子貰って追っ掛けるけど失恋💔からの嘆きのクラウン(悲しみのだっけ?)切なくて美しい。ストーリーを語る体。ラスト知子とダンス!ほっぺちゅー!!!体育館裏!!
07-30 16:01

RT @renchan316: 大輔さん、パトリック、アイスダンサー(名前はすみません)、浅田さんが凄かった!!音を少しも無視してない!!音を無視されると、悲しい気持ちになるのよ…例えジャンプが全部決まったとしてもさ。せっかく曲があるんだからさ。
07-30 15:58

RT @renchan316: 二部のトップが大輔さん。製氷したての氷に大輔さんの美しいトレースががが!!!
07-30 15:58

RT @AvantiAzzurri: every①ザアイスのkissigでも見ようと思ったら同じディスクにこれが、この時が初のお披露目で。臨海存続感謝イベント。ソチ後ケガで休養して復帰の場に選んだのがここで、渡米前最後がチャリティで。大ちゃんらしいと思ったんだったな。 htt…
07-30 15:56

RT @ways_her: THE ICE大阪公演、BS日テレ9/18放送あり!CSの日程聴き漏らした😅
07-30 15:53

RT @d3_kac: 大輔さん、盛大にズサる→昌磨、つられてコケる→無良くん、つられてヌケる、の素晴らしい流れでございましたw
07-30 15:53

RT @savarinz: 【自分用】日本時間(現地+13時間)※スケジュールは(仮)☆オータムクラシック/モントリオール10月1日(土)~2日(日)☆スケートカナダ/ミシサガ10月29日(土)~31日(月) https://t.co/f73nZZNJDi
07-30 15:52

RT @masaharu19759: 【無人販売所】はいはい、売り切れ売り切れ❗ https://t.co/xtMj3lbo2O
07-30 15:48

RT @necomori_9: THEICE φ(。_。*)メモメモ・OP曲ラプソディーインブルー・大輔氏&むらくん&しょーま3人揃ってコケ並ぶTL・さっとんにアモがちゅーして体育館裏並ぶTL・織田君司会大忙し・フィナーレダンス練習は織田君とかなこちゃん
07-30 15:48

RT @tennomoon: 藤子F不二雄ミュージアムのカフェメニュー。プリンドラモードに何気に吹いた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!ドリえもんも楽しかったけどwww https://t.co/vyjZ11HuoH
07-30 15:48

RT @hiroshisj: 9月4日にバチカンで行われるマザー・テレサの列聖式に参加する、阪急交通社のツアー、追加募集をしています。同行司祭/片柳神父。締め切りが近づいていますので、興味のある方はお早目に(^O^) https://t.co/LaxBjtd6fx
07-30 15:47

広島県民に「広島風お好み焼き大好き!」と言ってはいけない https://t.co/C6i62a02Zuフマキラーも広島でっせ!
07-30 15:44

RT @chokonews: それにしてもZEROに出演の元スケートフィギュアの高橋大輔、コメントする時、えらい落ち着いたしゃべりだね。。。すんばらしい。笑#高橋大輔 #フィギュアスケート #ZERO #ニュース
07-30 11:36

RT @kei_kysg: ZEROの高橋大輔可愛すぎるわ!!そしてやっぱスケートしてる姿かっこよすぎる
07-30 11:36

RT @mikanyui326: 高橋大輔のおかげで今日も世界は平和なんだとおもう、だいすきあいしてる(ZERO見てやられた)
07-30 11:36

梨花が3回転半 真凜は「ロミジュリ」 フィギュア合宿(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/NaXrTQJ0q1 #Yahooニュース
07-30 11:25

14歳天才現る トリプルアクセル1日5度成功(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZVyC4DVo5P #Yahooニュースほう。
07-30 11:25

@coccyx_T  ああ、そっくりですよね、雰囲気が。ベックリンも子供の半分以上を幼くして亡くしてるし、死を凄く身近に感じてたんでしょうね。
07-30 11:17

@syksy716  ちょっと余りにも考えが無いと言うか、平和公園を外すかどうかはまた別としてもこれは人としてやっちゃダメな域じゃないかと。
07-30 11:12

【ポケモンGO】ひどすぎる!原爆ドームに「ピカドン」が置かれる…行政も対応に追われる事態に - NAVER まとめ https://t.co/LxtEgOmxgu平和公園を外して欲しいとの広島の意向にも反応がないらしいけど、これはいくら何でもアカンわ。
07-30 10:42

原爆でケロイドの痕が残った人にも医療用のファンデーションが支給されてる。
07-30 10:35

RT @JPN_LISA: 昨日から都知事選をめぐって「厚化粧」発言が各方面で盛んだが、メイクには生まれつきの痣や、外傷、病気、手術による傷を隠すための医療用メイクもある。これは本人が公言しない限りは外見からは「見えにくい障害」の一つだ。だから「厚化粧」言説は単に女性蔑視だけを…
07-30 10:34

RT @yoshitaka1oku: 何から突っ込めばいいのか分からない寝相をしていた https://t.co/n3ubp6yGt3mino_ris
07-30 10:33

RT @Hogo_cafe8ouji: ねーねー!なにそれー??おいしーの??スタッフのランチ中は、ずっとかわいい熱い視線の圧力を感じていますw#保護犬カフェ八王子店 #里親募集 #熱い視線 #オネダリ #柵から鼻がはみ出てる https://t.co/n1mhWi
07-30 10:33

RT @maolovefan: じゃまw https://t.co/MoTbOpOWJ7
07-30 10:33

RT @htmimmr321: わーい🙌関大トリオ&知子ちゃんが揃ってCaoIに出演✨記念にもう一回載せとく✨ https://t.co/f70e02aUri
07-30 10:33

RT @tokyo1005: 昌磨さんのヒーローです! https://t.co/xvzEi1499F
07-30 10:32

本当は「死の島」ってタイトルじゃなかったらしいけど、亡くなった人を偲ぶ絵なので、いつの間にかそう呼ばれるようになったとか。ヒトラーは生前ベックリンの絵を愛好していた。
07-30 10:32

「世界一受けたい授業」のヒトラーの愛した怖い絵ってベックリンの「死の島」だよね。映画なんかでよく海外の家に掛けてあって「一般家庭に掛ける絵じゃないよなあ」と思ってたんだけど、第一次世界大戦後のドイツで一時流行したらしい。 https://t.co/VgqndeQKyQ
07-30 10:30

RT @mojikune9: 「心がよわくて太りやすい…世界一のガラスのハートを持つフィギュアスケーター」「独特のリズム感があり唯一無二のステップが最大の武器」「プレッシャーに弱く肝心な場面でいつも自滅」ユーリーオンアイスの主人公プロフィールが完全に大輔のアテ書きで吹いた…
07-30 10:20

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/g36OR83FTU
07-30 10:19

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/tci5Aw8QMO
07-30 10:19

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りして下さった返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/WyVeNyadck
07-30 10:19

RT @free_pinz: 【クマのプーさん雲】🇬🇧ドーセット州28日、雲は心臓病の子どもを支援する慈善団体のイベントの最中に現れた。just like magic! https://t.co/sreULVylmi
07-30 03:17

RT @ZAKUROKYOKO: 金子國義 生誕80年記念展貴重な話をたくさん聞けたしまだ出てないスタイルブックも買えたし幸せ🐈本当にありがとうございました!8月21日までなのでまた行きます◎ https://t.co/8FGV9QQQAR
07-30 03:17


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

