Post

Prev   

07/28のツイートまとめ

yuri030916

RT @asana1988: このネーミングした人怒らないから出てきなさい @池袋 https://t.co/mRLbzcmpoJ
07-28 23:28

RT @hiro55590: #ポケストップふざけてんのかグランプリライオンの提供でお送りしましたやかましいわ https://t.co/cWyJ6cfM0U
07-28 23:28

RT @MintakaAlnilam: 需要不明ですが、忘れた頃にちょっとだけ喋る16歳の髙橋くんのお言葉を聞きたい人向けに置いておきます。表には出さないので、URL直接指定かリンクをクリックで。2002長野ワールド EX (ゲスト解説: 髙橋大輔) 2時間 低解像度ht…
07-28 23:21

RT @nohohon_5: だ、台輔様〜⁉️ https://t.co/gj8NRj45Ee
07-28 23:21

RT @kaorinj0211: 臨スポにいる大ちゃん(*^^*) https://t.co/LBEEr7jTHD
07-28 23:21

RT @offtw8: 自分が無礼に怒ることも大切。同時に、他人に冗談であっても無礼なことをしない、言わないのも大切。意地悪、馬鹿にする冗談等。なぜなら他人に敬意を払わない言動を繰り返すとまともな人が離れていく。結局、毒のある人間関係から抜けられなくなる。毒親から逃げてもまた毒…
07-28 22:47

RT @offtw8: @offtw8 「冗談」で相手を試しているのだと思う。失礼な冗談を言って相手が怒るか、笑って受け入れるか。自己肯定感が低く、自分を大切にできない相手を見分けている。支配できる相手かどうかを「冗談」を使って試している。無礼を許してはいけない。そういう人を近…
07-28 22:46

RT @offtw8: @offtw8 全員が全員そうとは言えない。だけど「冗談として」失礼な言動をとる人には注意する。冗談で馬鹿にする冗談で意地悪をする心根が良心的でやさしい人は、わざわざ他人を傷つけるような「冗談」はしなかった。もし失礼なことを言われたら「いやだ」を伝…
07-28 22:46

RT @offtw8: 昔、配偶者にDVを受けていた女性たちが被害について語っているページを見た。そこでは、結婚前にDVをする相手だと見破る方法はなかったのか?DVの前兆はあったか?という話がされていた。そこで全員に一致していた特徴がひとつあった。それは、「冗談として<殴るフリ…
07-28 22:46

【思わず大号泣!】電車内でバラを売る女性のために居合わせた男性が取った行動イケメンすぎる! https://t.co/Hl3JzSBw16
07-28 22:45

RT @kkoje71: ジャーーーンプ!あ・・・ #犬好き #わんこ #犬 https://t.co/mq0wjCTd7a
07-28 22:39

RT @expa_hoihoi: >RT たぶんこの鳥やな https://t.co/oMwS6yPORj
07-28 22:38

RT @sakumariko: ポケストップに刺さってるw https://t.co/iQkAdvPJ7x
07-28 22:36

RT @Mizuchi2001: 7/29発売予定ワールド・フィギュアスケート75号https://t.co/3gXGQBu9myhttps://t.co/7XaxLlcSLq新書館サイトに目次UP! https://t.co/qX01QkS4Fx
07-28 22:36

RT @o_re0: 例え #小池百合子 さんが嫌だからって、こういう形での意思表示は酷すぎる。阿佐ヶ谷の28-3の掲示板です。小池陣営の方、もしご覧になられたら貼り直してあげてください。 https://t.co/W78xjHFBw4
07-28 22:36

RT @paupauseijin: 【譲 拡散希望 何度もすみません】チケットが重複した上、遠征できなくなってしまったのでお譲り先を探しています。THE ICE 大阪 7/31(日)12時開演アリーナ東 8列 20,000円スタンドS スタンドR 12列 13,0…
07-28 22:36

RT @usausa_ok: すごいよね https://t.co/48mxnlMdrA
07-28 22:35

RT @hanahanaame: 追っかけスタにも来てましたね〜🎵 https://t.co/78Uy1ztekj
07-28 22:35

RT @hanahanaame: タレントweekerからお知らせ来ました!高橋大輔出演予定フジのオリンピック放送は全部録画しろってことですね〜(*^_^*)HDD空けなくちゃ〜💦 https://t.co/sQq8OrfYnb
07-28 22:33

ダマされるな! 医者に出されても飲み続けてはいけない薬〜一般的な頭痛薬、降圧剤、抗うつ薬…がはらむ危険 https://t.co/OS3ob2X4Sb https://t.co/XmTbGvEiyo
07-28 22:33

ダマされるな! 医者に出されても飲み続けてはいけない薬〜一般的な頭痛薬、降圧剤、抗うつ薬…がはらむ危険 https://t.co/OS3ob3eGgL https://t.co/nRBrvlUm03
07-28 22:32

現役名医2人が実名で語り尽くす「飲んではいけない薬」 https://t.co/XvptXkeSog
07-28 22:29

RT @kacchan120: ポケモンGO コスプレ でググってたらポケストップのコスプレ出てきてワロタ。 https://t.co/TUUHAONo9j
07-28 22:27

RT @Copy__writing: クライアントが阿呆?チャンスだ。利用し尽くせ。クライアントが優秀?チャンスだ。一生ついて行け by 先輩の箴言
07-28 22:27

RT @HOMEALONe_ksk: うちの猫が以前から大好きなネズミを綺麗に洗濯して机に置いておいたら、匂いが消えたからなのか何なのか、絵に描いたよにわかりやすく困惑している。https://t.co/Ntek4FJbnZ https://t.co/RuKBQH7Ok8
07-28 22:26

RT @bnr7403: さすがです! https://t.co/qBkroYSZWs
07-28 22:26

RT @on_nen: 「晩ごはんいりません」の連絡を早めに入れないことは7つの大罪のうちの1つ
07-28 22:24

RT @10to: デンスタで検索したとき一番上にこの2枚並べるのやめてくれませんか https://t.co/wMZPo6Uy6y
07-28 22:24

RT @Shion_AWM: 平和公園のポケモンGOの話だけど、慰霊だから・静かにしないといけない場所だから、見たいな事言ってる奴が安保法案の時に嬉々として乗り込んで大声あげてる奴らに何1つとして対策してない事に対して地元民としてブチ切れ案件だからな?
07-28 22:24

RT @livedoornews: 【おぬしやるな】「これほど変な鳥がいるだろうか…」と海外で人気を呼んだ鳥https://t.co/rttwIE3PYQどうやらアジアに生息する「ヨシゴイ」ではないかとのこと。しかもこの鳥、特徴的なのは足だけではなく首が伸びる! http…
07-28 22:23

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/34aAuP0huC
07-28 22:10

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/8rTBvt4ONg
07-28 22:10

こんばんは。リツイートして下さった、お気に入りして下さった返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/mmeqHaM6DS
07-28 22:09

なぜ弱者を抹殺してはいけないのか? Yahoo!知恵袋の回答が秀逸すぎる- ViRATES [バイレーツ] @ViRATEScomさんから https://t.co/sHpK7kPuH8これは知恵袋にしてはなかなか面白い。
07-28 00:45


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

