Post

Prev   

07/27のツイートまとめ

yuri030916

うちは今のチャーリーを飼い始めてから、私は一度も家族旅行に参加してない、いつも留守番してた。預けるなんて私の気持ち的に無理。
07-27 22:30

RT @beimina: 愛犬の気持ちをよく考えてペットホテルに預けよう! 「家ではないところに、突然置いていかれ、何日たっても迎えに来ない。捨てられたのか?このままずっとここにいるの?など、小さい頭でたくさん考えたのでしょう。」https://t.co/JwPtJw6xe
07-27 22:25

RT @Copy__writing: 空のバケツほど蹴るとうるさい=中身が空っぽな人ほど、何か刺激すると人への批評、不平不満を言う。だから水のいっぱい入ったバケツのように中身が詰まってるどっしり構えた人になりなさい、っておじいちゃんが言ってた by 凹ちゃん
07-27 22:24

RT @marinyuhana: 合宿でランビエールが脚光を浴びていたので、ワンパターンで申し訳ないけれど彼の❝ Fix You ❞でのスピンを観たことがない人は是非ご覧あれ https://t.co/9RweRiHxg5
07-27 22:23

RT @momogramo: エリザベス女王に関するびっくりにたまにひえってなるが、彼女は私達がまだemailやネットの存在を知らなかった1976年に今のネットの起源であるARPANETシステムを通じて英の軍基地からメールのようなものを既に送信していた、恐るべし https:/…
07-27 22:22

RT @rinzairyofuku: さらに子どもたちがポケストップ目当てに寺に集まりワイワイガヤガヤとしてくれればこんなにうれしいことはないのです迷惑を被ると言われる方もいますが仮に寺に悪さする子がいたとしてもそれを正してやることができれば正に寺のあるべき姿ではないかと
07-27 22:21

RT @libafan: おいでよ奈良。 https://t.co/iFxCJ6ij81
07-27 20:32

RT @KomaeCity: 【安藤美姫さんトークショー!】フィギュアスケーターの安藤美姫さんをお呼びして、狛江市平和祈念事業を開催します。これまでのご経験を通じた様々な出会いから感じたことをお話いただきます。ぜひ、会場にお越しください♪ https://t.co/BaJsa
07-27 20:30

RT @do4612: いろいろな人に否定されているのですが、グレープフルーツを半分に切って、砂糖をかけてギザギザスプーンで食べる、または食べたことがある方、RTお願いします。
07-27 20:30

RT @perfumekawaee: 記者 「憲法改正の議論には、韓国や中国の反対が予想されますが?」 安倍晋三 「これは日本の憲法ですよ?  彼らが何を言ってこようと関係ありません。彼らにいちいち説明する気もありません。」 https://t.co/yx86kxGzq7
07-27 20:28

ケージごと逃げる犬ワロタwww https://t.co/PsMDIopzqt https://t.co/foZg6E25Zu
07-27 15:01

RT @jdainyan: ❄️2007 NHK杯 練習〜氷上でも陸でも凄い✨ ダンサー大輔♪#髙橋大輔 #daisuketakahashi https://t.co/pbCiX9yt8x
07-27 13:56

RT @JenaC2: Flight 🌻💕 https://t.co/NHJcHw0Eff
07-27 13:50

RT @jayari_0830: オープニングからこのオーラ✨loveonthfloor https://t.co/HV8hEESZYL
07-27 13:50

RT @teamkumataka: なぜか今朝からの実験TLに自分もコッソリペタリw https://t.co/A8ySnHdUCl
07-27 13:49

RT @kofumarara: おはようごいす(・∀・)相模原の殺人事件、報道に違和感を感じたのは「被害者の氏名」が公開されていない事。下記は今朝のサンニチ。マスコミの皆様…これから全ての殺人事件は被害者の名前・人となりを公開しないようにしてくださいね。 https://…
07-27 13:49

RT @hana__yoshi: 「在日米軍撤退なら中国は沖縄を獲りに来る」と専門家(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/P8Uw953o4w #Yahooニュース
07-27 13:48

凄いなあ、これ!でも実際こんな感じなんだろうなーって気はするw https://t.co/Xc0i9hiNKs
07-27 13:48

RT @lepacifisme100: (訳)現在、結婚もしてないし子供もいない。なぜなら非常に忙しい生活をしてます。色々な所に飛び回ってるので真剣な関係を持つことは難しいです。子供も欲しいけどまだそうゆう時期ではない。35、36歳過ぎてからになると思う。まだ時間はある。 ht…
07-27 13:45

RT @hiroukonpai: もし相模原の事件みたいに結束バンドで後ろ手に縛られた場合、腕を思い切り上げて、そのまま腰にバチーンと打ち付ければ切れます。SM放置プレーでそのまま忘れ去られた時などにもオススメ。 https://t.co/6naR44nC8s
07-27 13:45

RT @clubkisai: 【京都・いけず石】京都市内の道路の角や家の前に少し大ぶりの一人で勝手に動かせないサイズの石が置かれていることがある。角を曲がる車に家の壁を擦らせないように、もしくは勝手に駐車されないようにと注意を促すためのもの。いけずは意地悪の意味 https:/…
07-27 13:44

RT @McnealKaitlin: 潜るネコ https://t.co/lwZWEzQyxY
07-27 13:44

RT @ktrkmcn405: 親戚のチビ(♂12才)に「ポケモンにSMAPの名前つけて」と言った結果をご覧下さいwwwなかなかやりよるwww(チビは私の影響でSMAPファンです) https://t.co/95bW0g7ITy
07-27 13:43

RT @arsm12sh: ポケモンGOは設定上どうしても田舎より都会の方が楽しい、というのが一般的な感想ですが、岩手県の猊鼻渓という特徴的な岩石が見られる渓谷ではイワークが出現しまして、これはリアリティーあって良くないですか?東北に来ませんか? https://t.co/7G
07-27 12:58

RT @mao39ra: (タイトル変わってた)浅田真央&世界のメダリスト豪華競演10周年SP!THE ICE 20167/31(日)16:00~17:25 フジテレビほか▽浅田真央&舞の注目コラボ!▽豪華集結!P.チャン&宇野昌磨&高橋大輔も!https://t…
07-27 12:58

RT @kamousa: ところで、LOTFの「実験」、元の英語は experimentではなく、experimentation。実験そのものではなく、「実験すること」とも訳しうる動詞の名詞形。誰が実験してるのか?ということに収斂される秀逸なネーミングだと感じる。
07-27 12:57

パチンコを無くするってのは賛成だな
07-27 12:56

RT @abck50: 桜井誠「パチンコを潰す!」東京都知事選挙街頭演説 二子玉川駅於 平成28年7月20日 https://t.co/vByW8VHqTL @YouTubeさんから #桜井誠
07-27 12:56

RT @abck50: 桜井誠 『パチンコはだれが何と言おうが違法賭博だ!』東京都知事選街宣活動in新宿西口 H28/07/23 https://t.co/v5nOxD05Mg @YouTubeさんから #桜井誠
07-27 12:56

RT @konamih: 南洋の戦地に残されていた日章旗の件,他の大勢の名前が読み取れる追加の画像が来ましたので,ご参考になさってください。引き続き情報収集中です。 https://t.co/dSHmebW7c3
07-27 12:56

RT @sinpen: ポケモンGOを遊びたい子供にiPodTouchを持たせて、お父さんがWiFiルータを持つと、子供が離れず迷子にならないというライフハックを聞いた。なるほど、、!!
07-27 12:54

RT @Ahondaraunk: 「障害者なんていなくなればいい」という供述に賛同したり理解を示したりする人が一定数いるけど、“障害者”と“健常者”の境界なんて限りなく曖昧で、ひとたびこれを許せば、「役立たずは死ね」という結論に至るしかない。その「役立たず」にいつか自分も入るこ…
07-27 12:54

RT @bellbelo99: リオでのオリンピックに参加するため現地入りを果たしたニュージーランド選手団の一人が警官によって誘拐され、ATMで多額の現金を引き出して解放されましたが、この警官が同じ選手の宿泊先に現れた事が分かりました。味を占めたのでしょう。ブラジルでは警官の犯…
07-27 12:54

RT @Rain4192: 拡散希望、次期東京都知事には誰がふさわしいですか?
07-27 12:54

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/NNCRzj0H1y
07-27 12:52

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/qjUTVAeCRM
07-27 12:52

こんにちは。リツイートして下さった、お気に入りして下さった返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/iTiftUG4C0
07-27 12:52


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

