Post

Prev   

07/11のツイートまとめ

yuri030916

RT @aiai12310: 大ちゃん シェリルを泣かせないで(◜௰◝)みんな朝から泣いてましたってなんて素敵なカンパニーLOVEを表現するのにふさわしいハートを持ったメンバー❤️#loveonthefloor https://t.co/YqvP6entE7
07-11 22:51

RT @himawari517: LOVE ON THE FLOOR 20160709 matineeReally was a very happy time♪#loveonthefloor#daisuketakahashi https://t.co/XLXoWT7HCl
07-11 22:51

RT @Sachi0901Sachi: 楽前の大ちゃん❤ 大ちゃんとシェリル、大笑いしてる(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*) https://t.co/U6Uq45PHhe
07-11 22:50

RT @tarakookura: なんかこのオデコがかわいかった https://t.co/umoBQvwBlb
07-11 22:50

RT @shiina0206: 3人揃って、埼玉紅さそり隊!!ふかづめ竜子 :shiina魚の目お銀 :桃栗さんふきでものマリー :koyaさん撮影 :aruranoさん#クレヨンしんちゃん25周年おめでとうございます! https://t.co/L1hNNZq
07-11 22:49

RT @NatashaPonarina: Yuko & Sasha . The long-awaited return to the ice! Photos 09/07/2016 #kavagutismirnov more-> https://t.co/fSh4leq5FK h…
07-11 22:49

RT @piichandai: https://t.co/9i1iDMPnKA(≧∇≦)大ちゃんから来てた〜LOTFお疲れ様でした!素晴らしいパフォーマンスありがとうございました!!!私達にとってもとても幸せな10日間になりました。ほんとにありがとう‼︎ https:/…
07-11 22:47

RT @hogodoutonbori: 保護犬カフェ®︎&レストラン東道頓堀卒業予定の仲良し2人が遊んでます!しかし隣で寝てたシーちゃんの登場⁉︎リーゼントにシーちゃんパンチをしました!やきもちでしょうかね? 明日は新しいわんちゃんが来ます!楽しみ(^○^) #仲良し犬 ht…
07-11 22:46

RT @katsudai0316: 7月9日楽公演⑧モーガンちゃんと踊りまくる その1#loveonthefloor https://t.co/K4Ta469kIT
07-11 17:57

何か今日はダメな日だ
07-11 17:45

RT @livedoornews: 500RT:【回復願う】エアロスミスのJ・ペリー、コンサート中に心停止で倒れるhttps://t.co/jx2dn5aKQK意識を失った後、警官らによって会場内から運び出された。ペリーは地元の病院に運ばれ、現在は容態が安定し… http…
07-11 17:42

RT @moco0611chi: d1sk_tさんの写真 https://t.co/nPPHR3cPPu大輔さぁーん💕本当に本当にお疲れさまでしたぁ!!ヽ(;▽;)ノ https://t.co/Xv7ghdR7tN
07-11 16:55

RT @fsk8tomo: だだかぶりですけどカッコイイす先生! https://t.co/iyHFmcR4pU
07-11 16:55

RT @aiai12310: マイカメラのファインダーがキャッチしてくれた、カッコイイ大ちゃん❤️全身赤でこんな素敵なフィギュアスケーターでダンサーな人、あなただけですよ😍#loveonthefloor https://t.co/nPq6LOZTvy
07-11 16:54

RT @tsubayuki77: 今日の6時台おわりのTBSウィークリーナビでLOTFがチラっと❤画面撮りですが😅 https://t.co/WW0syBTAuD
07-11 16:53

RT @marienassar_: @AlinaDal_F So adorable😍Many thanks dearest Alina🌹Happy new week my best friend👭Hugs and kisses😘🌹😍♥️🌹 https://t.co/d4hsf
07-11 16:52

RT @katsudai0316: 7月9日楽公演⑤大ちゃんウエストブカブカ!?#loveonthefloor https://t.co/OaMrjh76GA
07-11 16:50

RT @nomoretakuan: もう誰にも高橋くんを止められないね。「なんだ、神の領域でいいんじゃん」と腹の底から自覚しちゃった。われわれはこの先とんでもないものをみせられ続けることだろう。ファンの皆さま、ご用心めされよ!
07-11 14:54

永六輔さん死去=放送、音楽界で多才に活躍、83歳 - Ameba News [アメーバニュース] https://t.co/KFh1aUNEHd #news @newsamebaさんから
07-11 14:45

RT @norio_hangover: 東十条にある焼肉屋の看板、何回見ても意味がわからない https://t.co/VqkauFVzSC
07-11 13:41

@koume316 どういう考えがあって蓮舫に入れたのか聞いてみたいですねー
07-11 13:35

RT @aiai12310: シェリルの言葉「スケーターでもダンサーでも、テクニックは優れているけれど、気持ちが感じられない人は大勢いる。大輔は、彼が演技をしているすべての動きに思いを感じ取ることができる」シェリルの求めるもの。だからこその髙橋大輔。 https://t.co/
07-11 13:34

そう言えば、ゆうたろう君が広島生まれって今朝初めて知ったわ。
07-11 13:33

RT @gozasouichi: こんにちは(*^^*)東京は猛暑です、すさまじい。。文鳥のぷくも水浴びの勢いが激しすぎる。。お暑いので水分補給しながら、午後も一緒にがんばりましょう! https://t.co/1PzsyRKQlb
07-11 13:16

RT @100Imaima: さっ 次のまた幸せな時間に浸れるよう 現実世界で頑張らねば\\\\ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭////ってことで、こんな台輔さまをおいておきまふ。は、はい。働いてきまふふ〜💦ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!! https://t…
07-11 12:51

RT @jzx100kazukazu: ヤビツが毎晩ゴミだらけなのになんでゴミが増えないか知ってる?毎朝おじいちゃんが全部拾ってるんだぜ。それも朝6時前から奥の車2台で来て。夜景や走り屋みて騒ぐのはいいけど自分で出したゴミくらい持ち帰ったら?下ればすぐコンビニあるんだし。 ht…
07-11 11:57

RT @katsudai0316: 7月9日楽公演③#loveonthefloor https://t.co/hW0AZkgTem
07-11 11:55

RT @katsudai0316: 7月9日楽公演④シェリルをエスコート後ろのメリルさま可愛い(*^^*)#loveonthefloor https://t.co/1E3TWCTALp
07-11 11:54

RT @wyeth1111: これもジャスティンですよね https://t.co/Yzk1g4ATiY
07-11 11:04

RT @tanetama0204: シェリル曰く、「ダイスケの凄さは踊らなくてもエモーショナル。感情を表現できるという事。」賢二先生曰く、「高橋大輔の素晴らしいところは、止まっているのにもう始まってるところ。」動き出す前、音が鳴る前、いや舞台に居るだけで何かが始まってし…
07-11 11:03

RT @livedoornews: 【異界感】京都『伏見稲荷大社』の「本宮祭」、今年は7月23・24日https://t.co/r0z1kRxaBy千本鳥居にちょうちんが連なる風景は、まさに異界そのもの。赤い光が幻想的でミステリアスな雰囲気をかもし出しています。 http…
07-11 10:43

RT @ALBION_JP: おはようございます(*^^*)今日は「真珠記念日」♪世界で初めて真珠の養殖に成功した日だそうです。昔、真珠は海底の貝が月の雫を吸い込んで作られる、人魚が流した涙から出来たもの、等と語られていたそうですよ(*˘︶˘人)♡*ウットリ https://…
07-11 10:41

RT @akisaka2: 有名なクラーク博士の言葉「少年よ大志を抱け」には続きがあるそうだ。それは「ただし金のためではなく、また名声のためでもなく、そして権力のためでもなく」だ。
07-11 10:12

RT @seiji454: 移民政策の失敗■イギリスでイスラム法支配地区を作ろうとする移民達 - Utube https://t.co/9KDjskmCOnようやく移民制限を始めたヨーロッパ @fujitv_nekomi @NS_keitai
07-11 10:11

RT @jun154da: SEALDs「頭の悪いクソ知識人が『野党は敗北』とか言っててマジ腹立つ。お前ら少しは勉強しろ」https://t.co/PBYpcyLi7x#SEALDsお葬式会場 https://t.co/yYtkDZK5O2
07-11 10:10

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/i4dMCBC1m8
07-11 10:10

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/Tbw2doSmt0
07-11 10:09

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りして下さった返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/a4JbNPMqBf
07-11 10:09

RT @kitanihonganba: 我が愛知県は自民1公明1民進2…何だよ民進2って💢減税日本でお維新推薦の奥田氏も全く届かんのねニココロは遥か圏外…寂しいなぁ(ー ー;)得票数は最後まで分からんけど愛知は真っ赤な勢力が強いなぁ恥ずかしい過ぎる htt…
07-11 01:33

RT @Braveymithra: それにしても…共産党。一部の金持ちだけが富み、一般人が貧しくなる経済格差が許せない!…といいつつ…党の幹部が こんな大豪邸に住んでいるのは問題ないの?フジTVの報道を見て初めて知った!!びっくり!! https://t.co/PrazJa0c
07-11 01:32


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

