Post

Prev   

07/09のツイートまとめ

yuri030916

RT @naoko_1986: 大ちゃんとモーガンO(≧∇≦)O昼も夜もノリノリ💃 https://t.co/JroGIdo2aJ
07-09 23:44

RT @bijutsufan: ミュシャ 『百合の中の聖母』 1905年 チェコ https://t.co/f3W9IMxoAg
07-09 23:43

RT @atabo316: 20160709昼メリル様の手を取る大輔さん、それを見ているチャーリー(*'ω'*) https://t.co/pKiGTVAcK2
07-09 23:43

RT @kobachi_7: 千秋楽。ノリノリである。#Loveonthefloor https://t.co/z6L0GEpPe2
07-09 23:43

RT @sakichans358: 青い部分って・・・無理でしょ! 曲芸かっって思ったらRT https://t.co/CQWvXDKyca
07-09 23:42

RT @piichandai: Love on the Floor FBhttps://t.co/x55Qe9mj18全公演終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました!!#thankyoueveryone #missyouall https://t.co/
07-09 23:42

RT @3n3_3n3: だいすけ&シェリル#loveonthefloor#ラブオンザフロアhttps://t.co/sRRrq1z9cg
07-09 23:41

RT @higouma: 「緊急拡散希望:昨日期限の迷子ポメラニアン・・・川崎市高津区」⇒ https://t.co/vV8A8rxGaJ #アメブロ @ameba_officialさんから
07-09 23:41

RT @hai_er: 一緒に見た友の家で飲み。競技ダンスしてた友は高橋大輔の上半身のしなやかさは、他のプロフェッショナルダンサーに全く引け取らず、いや寧ろ指先の雄弁さは上回ってたよ、下肢は確かにまだ訓練の余地ありだけどと。うんうん。でもこれを一ヶ月未満でやっちゃうんだもんねえ…
07-09 23:11

RT @keikitosk8: そしてテンくんがDさんにいいねを また一緒にショーしてくれたら嬉しいな
07-09 23:09

RT @loco_piyo: 7/9 千秋楽カーテンコールモーガンちゃんとの怪しいダンスまでの流れ。(^m^)フフッ https://t.co/rbTMWqymec
07-09 23:08

RT @momosakunosuke: 7/9楽 大輔様シャウト中(記憶障害<(_ _)>)モーガン泣いてたのね… https://t.co/NQC6gWRo8b
07-09 23:07

RT @AvantiAzzurri: すれ違った男性が「感動した!」と呟いてた。もうホント感動した。生きててよかった( ; ; )
07-09 23:05

ちょっとこれwwwww
07-09 23:03

RT @niko_t_1000: ダサメット言われてるマグニートーが流石に可哀想になり「ヘルメット ダサい」で検索したら、結果が想像以上にプロフェッサーだった。 https://t.co/PVYg3U5HUE
07-09 23:03

RT @kazmtao: これすき https://t.co/oRisIrpEHa
07-09 23:03

RT @toritora8787: 何公演もある舞台で、オーブが3階席までいっぱいになり、立ち見まででることは、記憶にないと、詳しい方が言っていました。やはり稀な出来事だったようです。
07-09 23:02

RT @gatun_to_buncho: だっこ#LOTF https://t.co/cOVjhhQ3Or
07-09 23:01

RT @kin_gyo858: https://t.co/YHoBqRcjyfではここでジェリさんの言葉を振り返ってみましょう#loveonthefloor#LOTF https://t.co/P4qhSo1xA1
07-09 23:01

RT @gogosup0726: 💥👈😝💕#loveonthefloor #LOTF https://t.co/Tf9F5KEyu1
07-09 22:55

RT @Lunatic89Hare: ももをいただいたので当然パンツに剥いてみようと思って一応検索したら本当にパンツ履いてた……穴開きとか… https://t.co/p52iIuEkbl
07-09 22:54

RT @DTRoadtoSochi: Love on the Floor FBhttps://t.co/u905VHNYeK https://t.co/0Y3627RSzP
07-09 22:53

私が元インストラクターやってたダンススタジオには、私の師匠のお母さん(バレエ教師)の時代から通って来てる生徒さんがいて、今80代だそうだけど、ずっとレッスン続けてらっしゃる。スプリットが出来る!凄いと思う。
07-09 22:53

RT @makimaki_sk8t: 楽しそうな二人❤️(9日昼)#loveonthefloor #LOTF https://t.co/Gu3fnTM5De
07-09 22:50

RT @xj600s: 今日のサンフレは完璧にやられたけど、失点する度に応援の声と拍手が大きくなるのは素直に感動しました。こういうリアクションは選手にとって大きな励みになるだろうし、負けて『次こそサポーターに勝利を届けたい』とい想いが強くなるのではないかと思います。#san
07-09 22:49

RT @nonkimama2: #LOTF#最高のダンスショー#ダンサーも大輔もサイコー⤴⤴#すでにLOTFロス(T-T)#明日からどうしよう https://t.co/LpAmo97AM3
07-09 22:49

RT @yanaoko: ジェームス先生にハグされる大ちゃん https://t.co/R13CdWhllO
07-09 22:49

RT @pincann: ご挨拶💃#loveonthefloor https://t.co/eFwxBiyKXo
07-09 22:49

RT @naoko_1986: 愛され輔(≧∇≦)❤ https://t.co/dAxYhTpqFh
07-09 22:48

@WE9zE4e87AteB5O 猫が20匹くらい殺された事件でしたっけ、結局その後、大きな事件にならなかったからでしょうね。動物愛護法が出来て少しマシになりましたけど、まだまだ色々問題はあると思います。
07-09 22:47

あれから30年…チェルノブイリは動物の楽園に 放射線よりも人間の存在が害だった https://t.co/kkyeLNI4Rn 立ち入り禁止区域内では、シカ、イノシシ、オオカミなどの動物が多数生息しているとの調査結果。 https://t.co/xVgDC5LUzD
07-09 22:41

ちょっとこれ超カワイイ!ラッコのテープディスペンサー https://t.co/BG9s3Lc8iC https://t.co/lRp3tdn6KV
07-09 21:52

@WE9zE4e87AteB5O  広島はNPO団体が前頭収容を目指してて、全国の賛同者から4億くらいのふるさと納税が集まったそうで、現在は殺処分0みたいです。でも出来たら安易な理由で持ち込む人や捨てる人が0の方がもっと良いんですけど、なかなか難しいでしょうね。
07-09 21:49

@marinyuhana  え、そんな結果が出る占いがw
07-09 21:46

RT @luv_letter1212: あきお君、実験のぴこぴこで爆笑したらしいw 元気そうで何より!(本人から許可もらってます) https://t.co/p32Yea8ELd
07-09 21:38

RT @yuyatamago716: 大ちゃんの舞台について感想などTLに投下してくれるのをありがたく楽しく読ませてもらってますがたまに「一度しか見てない人にはわからないでしょうね~」的な上から目線のリピ観劇者がおられます。諸事情でいけない人や一回しか観られない人もいることを…
07-09 21:37

RT @hachinohe14: ジェイムズさんに抱えられー♪ https://t.co/QsMgnipBxD
07-09 21:31

RT @KG_akiyama: 感動のフィナーレ! 人間の肉体は素晴らしい。これは人間讃歌。すべてがポジティブなオーラに包まれていた! https://t.co/252VlvnxQ1
07-09 21:30

@marinyuhana でも男でも女でも引き締まったお尻はカッコイイですよね。靴は……結構見られると思いますよ、私も脱いだりした時に「あ、しまった!」と思う事あるので気をつけますよ〜w
07-09 17:16

@WE9zE4e87AteB5O  自分で手を下さないから割と気軽に連れて行っちゃう人もいるみたいですね、年取って汚くなったからってのも信じられない話しでしたが。熊本は飼い主が処分の立ち会いをしないといけない事になってるんですよね。
07-09 17:05

@marinyuhana  水着だと特に目立つものが無ければw 女性はやはり顔を観るんじゃないですかね、目とか。手とか腕が好きという人も多い気がします。服を着てる場合だと私なんか元のうちの職業柄で腕時計と靴を見ちゃいますね。
07-09 17:01

RT @UenoZooGardens: おはようございますo(^▽^)o朝歩いていると、ネットの目の前で仁王立ちのハシビロ先輩と遭遇。ハシビロ先輩がすぐ近くにいても、なんだか口元に笑みを浮かべているように見えても、手を出すと「やられる」のでご注意を。 https://t.c
07-09 16:54

RT @huunotubuyaki: ハシビロぱいせん!あざっす! https://t.co/kmw9dPbT6E
07-09 16:53

RT @UenoZooGardens: ハシビロ先輩…動かないって事になってるんですから、そういうの止めてください! https://t.co/vZDHBN8jmO
07-09 16:53

@marinyuhana や、まあ夏の風物詩って事で(意味不明)w
07-09 16:50

あきお入れたんだね!!良かった!気になってた!
07-09 16:46

RT @benimurasaki75: 当日券列が階段下にせまる勢い😨
07-09 16:45

@marinyuhana www いや、私も実はこういうの嫌いじゃ無いんでw 犬の表情が良いですよね、お姉さんたちも素敵ですし。
07-09 16:44

RT @GannpuraHobby: 炊き上がれhttps://t.co/XP58OmMUMv https://t.co/XNTQ0EdFhY
07-09 16:02

これだからビーチ通いはやめられません https://t.co/j1kj7Uldhs
07-09 15:59

RT @himarasukaru: 雅ちゃんの3S3Lo初認定.。゚+.(・∀・)゚+.゚嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとうございます!
07-09 15:57

RT @Daviechan: あ、それと猫を飼っておられる方に質問があるのですが、御飯を上げたとき、たまに(いや結構頻繁だ!)食べた始めたかと思ったら、食べるのを止めて近くの壁とかを爪でシャカシャカ音を立てるんです。けっこう長く。これって、「まずいんですけど」という意思表示なん…
07-09 15:56

大きくなった。家族旅行に行けないから。思っていたより臭う。かわいくなくなった。飽きたから。それが、犬や猫たちの死因でした。https://t.co/sTXK60F4tb https://t.co/aAD1BAj3lu
07-09 15:56

RT @digitalvampire: 我ら主催の第9回ハマーフィルム研究会を行います。ハマーの女吸血鬼映画に焦点を当てカーミラ三部作を中心に、講師を私が務ます。2016.07.24 (日) 14:00大崎マチキチ2,000円参加ご希望の方は私までDMください。 ht…
07-09 15:51

RT @catsoku: 【閲覧注意】街で見かけた目を疑ってしまう怖すぎる看板・張り紙 https://t.co/UiPZpAhnhN
07-09 15:49

RT @nonowa_keizai: 娘が犬に日本語を教えている https://t.co/EjdNpYK0UR
07-09 15:48

RT @mami_mao3A: そう言えば、去年のザアイス大阪で隣席だったおじさま、ダンスレッスン前、やらない、立たない!って隣の奥様に宣言して腕組みしてたのに、モニター故障で急遽真央先生の生レッスンが始まって、真央先生が天使の声で「じゃあ皆さん立ってくださーい♡」って言ったら…
07-09 15:47

RT @kenzyanowanko2: 個人的ベストショット https://t.co/5Jac7fuS3E
07-09 15:47

RT @Meryl_Davis: 1 more day with #loveonthefloor tomorrow! Feeling grateful and inspired by this special adventure! ❤️💃🏻🇯🇵✌🏼️ https://t.co/
07-09 15:47

RT @find_travel: ちゃんぽんは封印!メニューは餃子のみです!ちゃんぽんは封印!リンガーハットの「餃子専門店」が誕生していた!https://t.co/En3X1orY8Z https://t.co/3Lumxf9jvT
07-09 15:45

RT @diskgarage_web: 【LOVE ON THE FLOOR】本日7/9(土)開演17時の当日券は、立見チケット含めて全て予定枚数終了致しました。沢山のお問い合わせありがとうございました!
07-09 15:44

RT @kazmtao: 連写したらピント甘いしどれupすればいいかわかんね(途方に暮れてるぜ) https://t.co/KBT0xIvmg6
07-09 15:43

RT @peetaurus: #Loveonthefloor #DaisukeTakahashi #高橋大輔 https://t.co/w0FIvWxgf5
07-09 15:41

石田純一は俳優としてはやって行けなさそうだから、今回ダメでもまたいずれ出て来るんじゃないかなあ、知名度があったら取れるくらいに思ってそう。
07-09 15:41

RT @akerusora: いよいよ楽公演。もうシェリルさん始めダンサー達肉体が悲鳴を上げてる中、渾身の力を振り絞った舞台になるんだろうな。見届けたい!一緒に盛り上がりたい!!#loveonthefloor https://t.co/0rhaRtiND6
07-09 15:39

RT @piichandai: 連日なんて凄いものを観させてもらってるんだろうあと1公演だけって寂しいーー!。・(ノД`)・。#loveonthefloor https://t.co/HLVpgmtPdw
07-09 15:39

RT @piichandai: takakozukaさんの写真 https://t.co/1tJeGz6V6J小塚君から(^^)
07-09 15:38

RT @hogodoutonbori: 保護犬カフェ®︎&レストラン東道頓堀8才同級生、ダックスのリーゼントちゃんとトイプードルのリエちゃんです! 仲良し2人がカフェに慣れて来ました!可愛いし、大人しい2人を里親様募集中です! #仲良し #保護犬カフェ #リツイート希望 ht…
07-09 15:38

RT @oritatubeshi: クリスティの大輔さん評。氷の上で素晴らしいことは皆さんもご存知だと思いますが。フロアの上でもアメージング!大輔マジックとしか言えないことが起きている、と(≧∇≦)(興奮し過ぎてうろ覚えでごめんなさい^_^;)
07-09 15:38

RT @hogodoutonbori: 保護犬カフェ®︎&レストラン東道頓堀おはぎちゃんは猫⁉︎(~_~;)人気者おはぎちゃんは今毛作りをしてます! クチャクチャ言ってるけどそれも可愛いです!里親様募集中です! メス 7才 ボストンテリア #リツイート希望 #里親募集 ht…
07-09 15:37

RT @sumomo_2: >一方的に文句を言うけど、自分たちが批判されるのはダメなんですね ほんとマスゴミ人池上彰が安倍総理を批判 「番組を全て録画し毎日のように抗議してくる。こんな政権は今までなかった」 https://t.co/keDJaypcgs
07-09 13:28

RT @Tempatmata: あー地元の声じゃなかったんだwwww https://t.co/EDV06B61WK
07-09 13:28

RT @Tempatmata: 派遣市民?俺ら本市民は仕事が忙しいからお前らみたいに遊んでる暇ねえんだよ! https://t.co/gEEYZy5wJV
07-09 13:28

RT @kokesukepapa: 「パソコンに触れた瞬間、咬みついてやる」と言わんばかりの妖怪が、パソコン横でスタンバイしてるため、パソコンに触るのが怖いです。(案の定、手を出した瞬間に咬まれました) https://t.co/BtGVt5Omk1
07-09 13:20

RT @4sumire: 石田純一さんは奥様のご支持もまだ取り付けてないのですね。まずは奥様のご支持を得られるように、候補者予備軍としては政策を奥様に説かれてはいかがでしょうか… https://t.co/VsArWGBtvj
07-09 13:20

RT @onoholiday: 「人がムカデやゴキブリのような生物に嫌悪感を感じるのはそれくらいの下らないことに恐怖しないと発狂するから」という言説を以前聞いて何を言ってるのか分からなかったんだけど、ここ3日で2回ゴキブリが出て今年あった嫌なことが全部ふっとんだので完全に本当だ…
07-09 13:19

RT @kokesukepapa: 灰色の妖怪さま・・・わたくしティッシュを使いたいので、その・・お突っ込みになられている右手を抜いていただいてもよろしいでしょうか? https://t.co/uFrw4FNUTf
07-09 13:19

RT @kenzyanowanko2: Tシャツ完売のお知らせ(つД`)ノ
07-09 13:18

RT @fukura_sparrow: 😍 https://t.co/tEkAGydM3r
07-09 13:18

RT @wa_chun14: 楽は立ち見券がある!諦めてた皆さんぜひぜひ挑戦者高橋大輔の姿をその目で見届けてください!
07-09 13:17

RT @ilove_norakuro: 「支持政党なし」のキャッチコピーは「安心してください、政策はありません!」らしいけど、それ民進、共産、社民とかぶってるよ。
07-09 13:17

RT @TakTack1: 大ちゃんのインスタにジェイムスのコメント『マイフレンド、一緒にステージに立てたのは素晴らしい事だった。本当にすぐにまた、一緒に何かする事になるような気がしてる。愛してるよ、ブラザー』 https://t.co/iKoMgoQMLt
07-09 13:16

RT @jpsoku: 虎ノ門ニュース 都知事選アンケートで1位の桜井誠の名前を外して黙殺 https://t.co/xdf42FXPle https://t.co/7dUjhYXj5O
07-09 13:16

RT @ttensan: 日本国憲法9条は平和を守るためのものではない。日本に手を出してくる連中の平和を守るためのもの。だからこそ日本の敵国を利するためにパヨクが必死に守ると言っている。独自憲法制定と言っていた共産党が護憲と言うようになったのだって9条の構造がよくわかっているか…
07-09 13:14

RT @crazy5smap0909: わわわ。こづ夫婦が来場して拍手大喝采だw
07-09 13:13

RT @camomillem: 石田純一氏の会見 橋下徹氏を引き合いに出した一言に非難集中 https://t.co/pC6TglptWd政治経験が少ないという指摘に、橋下氏も未経験だったが立派だったと発言。『神輿は軽くてパーがいい』by小沢一郎 #都知事選 #LJK
07-09 13:10

RT @nondakure56: 東京都民の皆さん、単純に無党派とかで選ぶと恥かきますから。 https://t.co/r7yU9pGijO
07-09 13:09

RT @overdope_: はやく18歳になって志位るずみたいな低脳集団を滅ぼしてね https://t.co/VylBevD7QK
07-09 13:09

RT @ma_s_svoyage: LOTF当日券、現時点で見切りSS、Sまだ売ってます
07-09 13:08

RT @azringmuu: 佐々木彰生くん!立ち見券出てるってよ!諦めないで!#loveonthefloor
07-09 13:08

迷子の子たちが一日も早く家族の元へ帰れますように https://t.co/eNS79MjRpk
07-09 12:50

Hello!!Thank You for your retweet,your favorite, your reply and your follow.Pray for Kumamoto and Oita. https://t.co/p3KTeTjTTG
07-09 12:49

お早うございます。リツイートして下さった、お気に入りして下さった返信して下さったフォローして下さった方々ありがとうございます。被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れますように。  #一日なんどでも高橋大輔 https://t.co/pWQt1D4J2u
07-09 12:49

【拡散希望】【犬小屋一式ごと置き去りにされた犬(情報提供求む) | https://t.co/cz8gQ9g3F1】関東近郊、広域で心当たりのある方からの情報提供を求む【情報提供先】https://t.co/JTyhwLrBqu https://t.co/yCnY5Krask
07-09 12:14

RT @Ginjispark: これ本当に泣きそうになる。俺も年取って涙腺弱くなったな https://t.co/tK4rfFZSSn
07-09 02:53

RT @le_petit_pontFS: そうそう、今日は私のお隣に中年男性の一人客が。もちろん歓声あげるでもなく拍手や手拍子も控えめでクリスティファン?とか思いつつなんか気になって。そしたら大ちゃん出てきたらオペラグラス!ワォ😁思わず終演後にどなたのファンかと尋ねたら「あ、髙…
07-09 01:34

RT @mollichane: 山本太郎、小沢一郎、三宅洋平の3氏による街頭演説。この世の終わり感がハンパない。 https://t.co/obdpeVeypb
07-09 01:33

RT @mijyua: 京都駅の地下に凄い男前な賢二先生いた😂😂😂龍大やったんかぁ✨✨👑 https://t.co/dmdmAiGBBQ
07-09 00:50


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

